ガールズちゃんねる

神尾楓珠 心身不調で無期限休養へ…昨年末から主演映画やドラマを続々降板の異変

620コメント2023/01/25(水) 20:48

  • 501. 匿名 2023/01/16(月) 23:39:22 

    芸能人は商品だけど人間
    それをやっと働かせてる側の人間が分かってきた
    昔だったら簡単に休めなかった
    心の不調だなんてなかなか言えなかった
    長かったなぁ

    +11

    -6

  • 502. 匿名 2023/01/16(月) 23:39:24 

    こういう風に売れて、しばらくして心の具合悪くなるイケメン俳優は、病むぐらいよほど嫌なことさせられで病んだんだろうと考えてしまう。
    芸能界の闇って聞くから。
    若い俳優を知らないんだけど、堂本剛、中村蒼とかも病んだよね

    +47

    -9

  • 503. 匿名 2023/01/16(月) 23:40:52 

    >>500
    分かる、キリッとしてて私も好きな顔立ちだよ

    +15

    -5

  • 504. 匿名 2023/01/16(月) 23:42:59 

    ゆっくり休んでね
    好みのイケメンだわ

    +17

    -7

  • 505. 匿名 2023/01/16(月) 23:51:32 

    >>431
    くだらないコメだな

    +6

    -4

  • 506. 匿名 2023/01/16(月) 23:52:06 

    事務所どこなの?大事に育てればいいのに

    +10

    -4

  • 507. 匿名 2023/01/16(月) 23:53:12 

    ゆっくり休んで、でも本音は早めに回復して元気に戻ってきてほしいので、どうかしっかり休んで。休ませてあげろや

    +2

    -6

  • 508. 匿名 2023/01/16(月) 23:56:02 

    >>467
    深キョンみたいに半年ぐらいで戻ってくる可能性もあるし
    もしかしたら休養中に事務所変わるかもしれないし……

    +11

    -6

  • 509. 匿名 2023/01/16(月) 23:56:16 

    芸能事務所の契約は雇用契約とは違うから休憩時間とか休日とかは関係ないだよね。汗
    お笑い芸人もライブして数百円の給料って可哀想過ぎる。練習時間もあるだろうしね。

    +5

    -9

  • 510. 匿名 2023/01/16(月) 23:59:06 

    Gacktみたいな感じかな
    無期限休養

    +0

    -4

  • 511. 匿名 2023/01/16(月) 23:59:29 

    >>118
    柳楽と一緒にしたら可哀想
    あれは自業自得じゃん

    +0

    -21

  • 512. 匿名 2023/01/17(火) 00:00:52 

    芸能人には労働基準法は当てはまらないのですか?
    働かせ過ぎだと思う

    +20

    -8

  • 513. 匿名 2023/01/17(火) 00:03:08 

    新潟在住なんだけど、劇団新幹線の新潟公演もあって、その何ヶ月か前に新潟のローカル番組とかも出演してて神尾楓珠レベルでも出るのか!ってびっくりしたんだよね
    ゆっくり休んでください

    +32

    -5

  • 514. 匿名 2023/01/17(火) 00:03:28 

    なんかふと田中圭ってやべーなって思ってしまった。毎クールどっかしらで見かけて映画も出まくってるし、ブレイクしたのが結構歳いってからで辛酸舐めてそうとはいえあんなに仕事詰め詰めで頭おかしくならないの凄いよ

    +40

    -7

  • 515. 匿名 2023/01/17(火) 00:06:55 

    だからか
    Amebaのオオカミちゃをんのmc途中からいなくなってて忙しいから?って思ってたんだけどそういう事情だったのか
    お大事にしてください

    +6

    -4

  • 516. 匿名 2023/01/17(火) 00:07:56 

    >>1
    昨年10本以上のドラマや映画出演って働かせすぎでしよ?全くお休みなかったんじゃない?事務所も稼ぎ頭だからってそんな無謀なスケジュール入れて、しかるべくして起きた事態でしょ?かわいそうだな。さらに過酷な舞台もやり遂げて。今は充分休養とって心身共に回復することを願ってます。ブラックだな事務所。

    +25

    -6

  • 517. 匿名 2023/01/17(火) 00:08:25 

    >>514
    そもそも、仕事が忙しくて病むんじゃないんだと思うよ。
    芸能界の闇が原因じゃないかと予想。

    +22

    -9

  • 518. 匿名 2023/01/17(火) 00:16:10 

    とっても繊細そうだよね…ゆっくり休んで元気になってほしい
    神尾楓珠 心身不調で無期限休養へ…昨年末から主演映画やドラマを続々降板の異変

    +27

    -6

  • 519. 匿名 2023/01/17(火) 00:17:10 

    神尾なんて読むの?知らないんだ

    +2

    -3

  • 520. 匿名 2023/01/17(火) 00:17:48 

    濃い顔だよね

    +4

    -4

  • 521. 匿名 2023/01/17(火) 00:21:42 

    スズキのソリオのCMに吉沢亮に変わって出てきたから確かにポスト吉沢亮?的な国宝級イケメンなのかな?

    +6

    -6

  • 522. 匿名 2023/01/17(火) 00:22:37 

    >>520
    これにマイナスした人は濃くないとでも言うの?

    +3

    -7

  • 523. 匿名 2023/01/17(火) 00:25:15 

    >>388
    ポストガッキーは福原遥あたりじゃないかな
    嫌味ないし清純な感じが

    +4

    -17

  • 524. 匿名 2023/01/17(火) 00:25:46 

    >>448
    癖のある人嫌われるのに、個性的とか言われてもね。

    武田鉄矢とか、今だったら、絶対嫌われて消えていたと思うし。

    +14

    -6

  • 525. 匿名 2023/01/17(火) 00:35:36 

    マイナス魔は事務所の人かな?
    何が彼を病むまで追い詰めたのかな?

    +9

    -12

  • 526. 匿名 2023/01/17(火) 00:36:11 

    >>15
    でも、芸能界は入れ替わり激しいし、ある程度以上のポジションに行かないと、復帰しても元の立ち位置に戻れないから、そこが厳しいし難しい。

    +11

    -3

  • 527. 匿名 2023/01/17(火) 00:37:20 

    >>511
    色々と悩んで追い詰められた人を自業自得とかよく言えるね?

    +25

    -4

  • 528. 匿名 2023/01/17(火) 00:42:23 

    他の人達みたいに売れたい!って思ってないとか、マネージャーとも話さないと言っていたから、この先芸能界でやってけるのかなと思ってた。
    若いイケメンなのに彼女も隠さないし。(好感度高い相手なら良いけどね)

    忙しさや仕事の難しさもあると思うけど、性格的に芸能界向きじゃないのかな。
    でも休養して自分に合うペースで仕事ができるようにしていければ続けれると思う。

    +9

    -5

  • 529. 匿名 2023/01/17(火) 00:42:41 

    森泉の妹に顔似てるな

    +4

    -4

  • 530. 匿名 2023/01/17(火) 00:43:38 

    >>512
    これにマイナスしてるのは確実に事務所の奴だね

    エーチーム、バーニング系列か…………

    +9

    -11

  • 531. 匿名 2023/01/17(火) 00:45:29 

    >>530
    このトピ、よく見るとどのレスにも2つ以上マイナスついてる

    +10

    -8

  • 532. 匿名 2023/01/17(火) 00:46:19 

    >>63
    上戸彩、若い頃「早く結婚して仕事を辞めたい」とテレビできっぱり言っていたのを何度か見た

    +14

    -5

  • 533. 匿名 2023/01/17(火) 00:46:33 

    >>392
    アイドルじゃないのにダンスや歌レッスンはキツかっただろね。
    そして次は月9。荷が重いよなぁー

    +11

    -4

  • 534. 匿名 2023/01/17(火) 00:46:44 

    >>517
    だからこそ気が強くてふてぶてしい人しか生き残れない

    +9

    -13

  • 535. 匿名 2023/01/17(火) 00:49:18 

    >>314
    クッキーと牛乳で太ったとか言ってたの見たことある

    +1

    -3

  • 536. 匿名 2023/01/17(火) 00:49:26 

    >>531
    とても怪しいよね

    +4

    -4

  • 537. 匿名 2023/01/17(火) 00:56:03 

    >>530
    Aチーム、バーニン◯系の事実を書くとなぜかマイナスされるトピなのよ
    不思議

    +13

    -5

  • 538. 匿名 2023/01/17(火) 01:08:53 

    このトピ間違いなくマイナス魔いるわ。
    だいたい平均がマイナス2。
    それ以上のマイナスついてると逆に笑えてきた

    +10

    -7

  • 539. 匿名 2023/01/17(火) 01:11:03 

    ツマミになる話でマネージャーと一切話さないと言っていたので性格悪くて干されたのかと思った

    +7

    -7

  • 540. 匿名 2023/01/17(火) 01:15:03 

    >>348
    こう言っちゃあれだけど…
    バックレたんじゃないの?

    +9

    -2

  • 541. 匿名 2023/01/17(火) 01:19:12 

    >>287
    女癖悪いとか言われていた何人かの俳優さん、すごく気をつけるようになったのか、最近は言われなくなった。

    これからもっと、そういう世の中になっていく気がする。

    +3

    -5

  • 542. 匿名 2023/01/17(火) 01:19:12 

    >>514
    田中圭はギャンブル好きで事務所に借金あるらしいから…w
    ツケてもらってんじゃないの?
    そりゃ仕事断るとかないよ

    +14

    -10

  • 543. 匿名 2023/01/17(火) 01:29:13 

    コロナ禍で芸能事務所は売上落ちてからそれを取り返そうと働かせ過ぎなんだろうな

    +1

    -6

  • 544. 匿名 2023/01/17(火) 01:52:41 

    >>4
    ほんとそれだよね、そろそろ芸能人にも人権あげてよって思う。
    世間が働き方改革してるんだからさ、過労死とか増えたからそうなってるのに、人を何だと思ってるんだろ

    +41

    -3

  • 545. 匿名 2023/01/17(火) 01:53:55 

    >>240
    脇だろうが演技指導マジで厳しいぞ。あなただったら即日逃げるわw

    +7

    -3

  • 546. 匿名 2023/01/17(火) 01:55:58 

    >>326
    不祥事とかじゃないのにねw

    +2

    -4

  • 547. 匿名 2023/01/17(火) 01:59:49 

    >>39
    ヒカキンだかって人って…知ってるくせに気持ち悪い言い方

    +3

    -4

  • 548. 匿名 2023/01/17(火) 02:05:22 

    頑張り過ぎて最悪な事になる人もいるから、そうなる前に休めて良かったわ。

    売れ始めると、ゴリ押しでたて続けにドラマや映画、舞台を休みなく入れて働かせるのどうにかならないのかね? 耐えれる人はいいけど、良い人材潰したら勿体ない

    +5

    -3

  • 549. 匿名 2023/01/17(火) 02:05:38 

    カッコよかったのに、休養して落ち着いたら、ドラマに出たらいいな

    +3

    -5

  • 550. 匿名 2023/01/17(火) 02:18:17 

    マジで芸能界働かせすぎだから
    何かしらの規約いると思う!!!!

    +4

    -3

  • 551. 匿名 2023/01/17(火) 02:21:59 

    顔だけ先生も面白かったし難波の伍代なんか代わりはいないレベルなので、このままフェードアウトせず、きっちり休んで復活して欲しい。

    +49

    -5

  • 552. 匿名 2023/01/17(火) 02:22:14 

    >>479
    3人兄妹の真ん中で色々と思う所が子供の頃からあったみたい
    前にA-Studioか何かで話してたよ

    +5

    -7

  • 553. 匿名 2023/01/17(火) 02:22:35 

    色んな役になりきる、真面目にやってたら病むよ。
    やりたくないのもやる、自分じゃない人間になりきるとか、素晴らしいけど、事務所仕事選んでほしい。まだ、芸能活動、数年だよ。
    バラエティーに最近積極的に出演されたとき、ちょっとハメ外したキャラ作ったのかなと思ったけど、やっぱりムリしなくて良かった。しっかり休んでほしい。

    +6

    -6

  • 554. 匿名 2023/01/17(火) 02:42:14 

    >>40
    鈴木伸之8連続ドラマ
    太賀9連続ドラマ
    高橋文哉7連続+2連続ドラマ

    山田裕貴は今2本のドラマ出演だね

    +21

    -2

  • 555. 匿名 2023/01/17(火) 02:46:39 

    >>514
    オファーは売れっ子に集中するとはいえオファーを全く断らずに全て受けるのは業界でも田中圭くらいらしいよ
    田中圭は事務所に借金あったらしいから来たオファーはすべて受けるらしい

    +26

    -5

  • 556. 匿名 2023/01/17(火) 03:04:41 

    >>514
    ドラマもすごいけど、それを宣伝する為のバラエティにも積極的に出てるもんね
    鋼のメンタル

    +18

    -2

  • 557. 匿名 2023/01/17(火) 03:06:53 

    イケメンを潰す芸能界とか最悪。
    適度に働かせなよ。

    +3

    -9

  • 558. 匿名 2023/01/17(火) 03:23:17 

    無期限!!
    お大事に…

    +5

    -4

  • 559. 匿名 2023/01/17(火) 03:26:40 

    >>553
    声優もすごいなと思う
    全く思い入れのない売れないアニメも同じ熱量で演じるんだもんなー
    キャラに全く思い入れないのを隠さない人いて叩かれてるけどあれが正解だわ

    +4

    -4

  • 560. 匿名 2023/01/17(火) 03:28:57 

    なんでどのレスもマイナス付いてるの?神尾のファン?アンチ?

    +11

    -6

  • 561. 匿名 2023/01/17(火) 03:31:47 

    >>527
    神田沙也加さん思い出した
    当時のトピも酷いレスあったなあ

    +9

    -3

  • 562. 匿名 2023/01/17(火) 03:46:16 

    ゆっくり休んで欲しい、本当に
    心が、健康が第一だよ

    +14

    -2

  • 563. 匿名 2023/01/17(火) 04:24:50 

    有名みたいだからどんな人かな?〜と調べたら、たくさん出てるんだね。偶然にも私が見たドラマは一つも無かった。CMも飛ばしちゃうから見てなかった。こうやって話題について行けなくなるんだと実感して落ち込んでる。

    +3

    -5

  • 564. 匿名 2023/01/17(火) 04:35:10 

    以前、松本中居の番組で
    菅田将暉が少しお休みとるって話しになって
    山田孝之が言ってた事が印象的だった
    色んな役をやって役が抜けてもまた違う役に入って
    自分自身が分からなくなる
    休まないとおかしくなる
    (そのままではなく、そのような言葉)
    真面目な人、繊細な人、経験が浅いとかだと余計に
    自分との向き合い方や他の俳優と比べてしまったり
    メンタル限界になりそう
    一つの作品にじっくり向き合ったら休むくらいの余裕をあげて欲しい
    ゆっくり休んで欲しい


    +26

    -5

  • 565. 匿名 2023/01/17(火) 05:26:01 

    >>1
    芸能人の仕事量って極端過ぎるんよな
    売れない人は喉から手が出るほど仕事ほしいのに
    売れると寝る暇ないほど仕事つめられて病む人多いし

    +30

    -2

  • 566. 匿名 2023/01/17(火) 05:56:50 

    >>15
    コロナ後遺症も潜んでいると思う
    あの時コロナだったと打ち明けると周りも迷惑被るから心身不調と表明しているケース

    +2

    -8

  • 567. 匿名 2023/01/17(火) 05:59:55 

    >>539
    ファンの人はマネージャーをクソミソ言っているけど
    実際のどちらが悪いかなんて一般のファンは知るよしもないよね
    タレント側に非がある場合もあるだろうし
    事務所やマネがタレントを非難することもまずないし

    +13

    -3

  • 568. 匿名 2023/01/17(火) 06:19:47 

    >>4
    その通りだけど推されてるうちに結果出さないと消えるのがこの世界
    代わりはいくらでもいるし、この極限のしんどいのを乗り越えられない人(メンタル面含め)は主役級のポジションは無理

    +12

    -0

  • 569. 匿名 2023/01/17(火) 06:41:40 

    4年くらい、一気に人気出た若手俳優を推してるけどコロナ禍の休みが途中あってそれ以外は正月くらいしか休んでないと思う
    体も心もタフじゃないとやっていけない世界だなと思うわ

    +11

    -2

  • 570. 匿名 2023/01/17(火) 06:44:22 

    >>514
    それで遊びまくってて、体力あるし支えてる奥さんもすごい

    +9

    -3

  • 571. 匿名 2023/01/17(火) 06:58:14 

    >>124
    ガルちゃんでもそうだけどこの人は美しくないとか国宝級どこが?とか美醜について言い過ぎなんだよ
    そういう考えが芸能人を追い詰めさせる

    +14

    -2

  • 572. 匿名 2023/01/17(火) 07:03:07 

    まだこの若さなのにtvでマネージャーと一言も話さないって言ってたから神経質な人なのかと思ってた

    +9

    -1

  • 573. 匿名 2023/01/17(火) 07:05:15 

    順調にきてるように見えたしこれだけ顔も芝居も悪くない人はそんなにいないからもったいなくも思うがけど芸能界はどす黒くてまともな人ほどメンタルやられると言うし逃げるのもいいと思う。

    +7

    -5

  • 574. 匿名 2023/01/17(火) 07:07:31 

    事務所が無期限休養は否定したね
    神尾楓珠 無期限休養報道を否定 事務所関係者「今後も撮影の予定が入っている」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    神尾楓珠 無期限休養報道を否定 事務所関係者「今後も撮影の予定が入っている」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     俳優の神尾楓珠(23)が体調不良のため無期限休養すると週刊誌「女性自身」のニュースサイトが16日に報じ、所属事務所は「無期限休養ではありません」と否定した。  神尾は昨年12月にCM発表会見を欠

    +7

    -3

  • 575. 匿名 2023/01/17(火) 07:08:24 

    >>15
    コロナで一気に仕事がなくなる人が続出したって聞いた
    ベテランほど今までの実績はなんだったのかと思うし、高額なローンが支払えなくなったり窮地に立たされる人が激増して病んだと聞いた
    海外旅行で一息とかもできないし辛いよね

    +8

    -4

  • 576. 匿名 2023/01/17(火) 07:14:29 

    >>554
    大賀ってそんなに出てたんだ
    わたしが観てるドラマにたまたまいなかったのか
    知らなかった

    +9

    -2

  • 577. 匿名 2023/01/17(火) 07:27:52 

    >>552
    あー真ん中っ子か
    独特の存在感になるよね

    +4

    -3

  • 578. 匿名 2023/01/17(火) 07:31:38 

    >>565
    そもそもオファーが売れっ子に集中し過ぎなんだよね
    ある程度選べれば良いんだけどとりあえずオファーは全て受けさせようとする事務所だとキツイよね

    +15

    -2

  • 579. 匿名 2023/01/17(火) 07:44:23 

    >>574
    ちゃんちゃん

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2023/01/17(火) 07:49:53 

    >>4
    他の事務所のタレントさんもそうだよね。休めてないのがデフォすぎて心配になる。

    +2

    -1

  • 581. 匿名 2023/01/17(火) 07:51:03 

    かなり若い時に夜ドラで際どいエロシーンとかやらされていたし、病んじゃったのかもね。
    近年稀に見るイケメンだから、勿体ないけど。

    +4

    -4

  • 582. 匿名 2023/01/17(火) 07:56:32 

    声優交代

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2023/01/17(火) 07:58:55 

    国宝級イケメンはイヤって言っても、好みはどうあれ、この人にはお顔しかなかったと思うんですが…

    裏で変なオッサンにセクハラされてたとか?

    +2

    -7

  • 584. 匿名 2023/01/17(火) 07:59:24 

    >>23
    最近気になってたのですが、勝手にジャニーズだと思ってた。笑
    ここの俳優さんはジャニーズ顔?多くないですか?

    +2

    -4

  • 585. 匿名 2023/01/17(火) 08:03:52 

    >>448
    むしろ消えそうな人っている?
    みんなそれぞれ個性あるしいい味出してると思うけどな〜
    神尾楓珠 心身不調で無期限休養へ…昨年末から主演映画やドラマを続々降板の異変

    +10

    -7

  • 586. 匿名 2023/01/17(火) 08:07:05 

    >>98
    わかる
    いつも同じ人達で回してるやつね
    同じ俳優は絶賛されてアンチされる俳優も決まってる
    わざと名前出されて叩かれるまでがセット
    捕まればいいのに

    +6

    -2

  • 587. 匿名 2023/01/17(火) 08:09:21 

    >>584
    ジャニーズよりも整ってる感じもするわ
    永瀬廉以外がどんどん消えていく呪いの映画

    +7

    -4

  • 588. 匿名 2023/01/17(火) 08:09:55 

    >>448
    みんな同じ顔に見えるっていうのは加齢によるものらしいよ

    +16

    -2

  • 589. 匿名 2023/01/17(火) 08:11:20 

    >>585
    岡田将生はさすがに古い
    せめてそこだけでも北村匠海にチェンジしたら?

    +17

    -2

  • 590. 匿名 2023/01/17(火) 08:11:23 

    >>572
    ガルちゃんでここの事務所のマネージャーがタレント怒鳴ってたって情報聞いたからなあ

    +2

    -4

  • 591. 匿名 2023/01/17(火) 08:16:34 

    >>590
    マネージャーじゃなくて新しい社長じゃない?
    元汁男優だったらしくて、「所属タレントは俺に頭が上がらない」とか言ってるらしく、あまり評判がよろしくない
    神尾さんは海猿に憧れてたらしいけど伊藤英明も退所したよね?

    +4

    -2

  • 592. 匿名 2023/01/17(火) 08:18:51 

    >>348
    昔からジャニーズ勧められてたんだっけ?最終的には自分でオーディション応募したらしいけど、大変だね

    +0

    -1

  • 593. 匿名 2023/01/17(火) 08:29:22 

    働かせすぎだと感じていました。
    神尾さんの作品好きです。
    ゆっくり休んでほしい。

    +6

    -2

  • 594. 匿名 2023/01/17(火) 08:30:52 

    ふうじゅか。

    +2

    -2

  • 595. 匿名 2023/01/17(火) 08:32:59 

    今はもう、若い者に無理をさせて育てる時代じゃないのよ。

    ちゃんとマネージメントしてくれよ。
    周りの大人たちが悪い!

    +6

    -2

  • 596. 匿名 2023/01/17(火) 08:54:20 

    >>374
    チケット売るため
    お金落とすファンがメインな人は観劇好きじゃなくてめチケット買ってくれるから。

    +4

    -1

  • 597. 匿名 2023/01/17(火) 08:57:10 

    >>585
    おばちゃんだけどこればかりはわからない。
    意外な人が残って、人気者が落ち目になることのが多い気がする。ずっと第一線って福山ぐらいじゃないかな?

    +4

    -6

  • 598. 匿名 2023/01/17(火) 09:19:41 

    >>597
    福山も最近は第一線てほどではないよ。

    +10

    -0

  • 599. 匿名 2023/01/17(火) 09:20:03 

    事務所は休養を否定してるね

    +0

    -1

  • 600. 匿名 2023/01/17(火) 09:22:30 

    >>6
    若い男性でも過労から脳出血を発症したり鬱になって自殺する事もあるからね。休養した方がいいよ。

    +7

    -2

  • 601. 匿名 2023/01/17(火) 09:26:50 

    >>1
    大御所俳優さんが、この仕事は数字などプレッシャーも大きく、若い頃は足震えながら芝居してたこともあったと。かなりキツい、自分の子供には薦めないに言っていた。
    今はネットの中傷も加わってさらに大変だと思う

    +9

    -2

  • 602. 匿名 2023/01/17(火) 09:45:47 

    >>373
    今はどうかわからないけど、昔吉田栄作がドッキリの時にガチギレしたことあって、たまたま友達がここ数年で吉田栄作と知り合って仲良くなったから聞いてみたらあれは本気でキレたって言ってたんだって。
    わざわざ好感度下がるのわかってやらないけど、放送はしてもいいって許可したらしい。
    最近のはわざとらしいなぁと思うやつもあるから台本あるのかな。

    +9

    -2

  • 603. 匿名 2023/01/17(火) 10:03:27 

    新しいトピ立ってるね
    神尾楓珠 無期限休養報道を否定 事務所関係者「今後も撮影の予定が入っている」
    神尾楓珠 無期限休養報道を否定 事務所関係者「今後も撮影の予定が入っている」girlschannel.net

    神尾楓珠 無期限休養報道を否定 事務所関係者「今後も撮影の予定が入っている」↓昨日無期限休養報道がありましたが ↓事務所関係者が報道を否定しています 神尾楓珠 心身不調で無期限休養へ…昨年末から主演映画やドラマを続々降板の異変神尾楓珠 心身不調で無...

    +2

    -4

  • 604. 匿名 2023/01/17(火) 12:43:22 

    >>5
    嫌な言い方

    +3

    -2

  • 605. 匿名 2023/01/17(火) 16:06:49 

    >>448
    20年前うちの母親も同じこと言ってた

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2023/01/17(火) 16:43:17 

    >>585
    人選がいまいち

    +5

    -6

  • 607. 匿名 2023/01/17(火) 18:04:01 

    >>589
    岡田将生33、窪田正孝くんも34だよ
    スタダだし北村匠海と横浜流星にしよ

    +5

    -2

  • 608. 匿名 2023/01/17(火) 18:06:26 

    >>585
    この世代は今はまだ消える前だからそう思うんでは
    アラフォーが元イケメン若手俳優であーって思うのは鳥羽潤とか平岡祐太とか?市原隼人とか大河出てるけどもう主役級じゃないし
    成宮、伊藤健太郎、色々あって消えたり影薄くなったり山田孝之みたいに逆に濃くなったり

    +4

    -3

  • 609. 匿名 2023/01/17(火) 18:09:41 

    >>401
    本人も言ってたけど、キャラのためにわざと棒読みさせられてるよね
    評判よかったから観たら、もっといつも自然なのになーって思ったし、西野七瀬がめちゃくちゃ自然で可愛く見えた

    +0

    -4

  • 610. 匿名 2023/01/17(火) 20:32:31 

    >>554
    山田裕貴は3本同時になるんだっけ?流石にがっつき過ぎだろ

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2023/01/17(火) 20:37:08 

    >>572
    マネージャーと話さないというの岡田健史トピでも見た事ある。

    +1

    -2

  • 612. 匿名 2023/01/17(火) 21:53:37 

    >>608
    よこ。鳥羽潤懐かしすぎる
    出始めのポッキーのCMの時がピークだったかな

    +2

    -2

  • 613. 匿名 2023/01/17(火) 22:12:08 

    >>612
    消えかける前に、佐藤浩一と中村トオルの無駄遣いの伊藤美咲のも映画でミムラに謎のDVする婚約者役やってたな…ミムラも知らなった母親が駆け落ちだか心中だかしてたの隠してただろー!みたいな
    落ち目になると役選べないんだね

    +2

    -2

  • 614. 匿名 2023/01/18(水) 10:39:10 

    >>585
    左下は肥え過ぎて消えるかもしれない

    +3

    -2

  • 615. 匿名 2023/01/18(水) 13:24:44 

    年末から消えた神尾楓珠(23)と事務所の“分裂問題”
    週刊文春
    年末から消えた神尾楓珠(23)と事務所の“分裂問題” | 週刊文春 電子版
    年末から消えた神尾楓珠(23)と事務所の“分裂問題” | 週刊文春 電子版bunshun.jp

    「国宝級イケメン」とも称される若手俳優の神尾楓珠(23)。年末から仕事の降板・キャンセルが相次ぎ、ファンから心配の声が上がっている。彼の身に何が? 神尾は2019年の『左ききのエレン』(TBS系)で…



    その一方で、神尾を巡って囁かれているのが、所属事務所「エー・チーム」の“分裂問題”だ。
    事務所関係者が明かす。
    「エー・チームの創業者は、伊藤英明や吉岡里帆らを見出した先代社長の小笠原明男氏。人望の厚い“カリスマ社長”でした。
    その小笠原氏が18年に62歳の若さで亡くなった後、事務所の体制には混乱が生じています。
    全株を保有するオーナーは小笠原氏の妻ですが、後継社長に就いたのは、元々は別の事務所に勤務していたT氏。
    ところが両者の折り合いが良くなく、T氏の独立が以前から取り沙汰されているのです。」

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2023/01/18(水) 20:27:43 

    >>614
    ぽっちゃり肉がつくことで、他のイケメンとの差別化になり魅力的になるような風貌の人もいるはいる
    ラガーマンふうになったり
    けど、小柄童顔で太ってるってキツい
    芸能人としての基本ができてないよね

    +8

    -0

  • 617. 匿名 2023/01/20(金) 03:07:48 

    >>571
    演技も下手じゃないのに若手俳優は演技叩かれるアンチに

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2023/01/20(金) 18:01:16 

    バー系が本気でゴリ押ししてたからね。
    今は高橋文哉にそれがかわった

    +3

    -0

  • 619. 匿名 2023/01/21(土) 21:47:57 

    >>544
    小栗旬が一時期組合作ろうとしてたけど、立ち消えになったね。
    芸能界ってやっぱり闇だわ。
    組合くらいあってもよいのに。
    政府にご意見メールしてみるかな。

    +2

    -1

  • 620. 匿名 2023/01/25(水) 20:48:39 

    >>93
    誰にも迷惑かけないで仕事を辞めたい、と無理やり食べて太ったそうです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。