ガールズちゃんねる

佐藤栞里、“立ち食いそばの女神”と言われ喜ぶ

94コメント2023/02/01(水) 23:53

  • 1. 匿名 2023/01/15(日) 17:08:24 


    「さだはる」で天そばをすする佐藤に対し、店長が「美味しそうに食べてくれて嬉しいです」と喜ぶ。番組スタッフが「店長は、佐藤さんのことご存知でした?」と尋ねると、店長は「そば屋の人間で佐藤栞里ちゃんを知らない人はいないと思います」と話し、「立ち食いそばの女神」と賞賛する。佐藤は「すごいとこまで行きましたねえ、ありがとうございます。嬉しい。より美味しく感じます」と喜んだ。

    +50

    -63

  • 2. 匿名 2023/01/15(日) 17:09:17 

    佐藤栞里が蕎麦すすってるの見るとなんか不快

    +26

    -89

  • 3. 匿名 2023/01/15(日) 17:09:27 

    この前の沸騰ワードは川田アナが心配になったよ
    産後にサプライズで登山ってハード過ぎてすごい辛そうだったし

    +205

    -7

  • 4. 匿名 2023/01/15(日) 17:09:43 

    有吉のオテコ

    +10

    -4

  • 5. 匿名 2023/01/15(日) 17:09:43 

    一昨日この番組見て、昨日立ち食いそば食べに行った。
    濃い目のお出汁が美味しかった〜。

    +80

    -6

  • 6. 匿名 2023/01/15(日) 17:09:55 

    佐藤栞里、“立ち食いそばの女神”と言われ喜ぶ

    +78

    -6

  • 7. 匿名 2023/01/15(日) 17:10:20 

    痩せの大食いで羨ましい

    +105

    -14

  • 8. 匿名 2023/01/15(日) 17:10:22 

    初めて見たけどすぐに見るのやめた
    すすり部とか食べ方や音が不快
    落語家でも美味しそうに聞こえる人とそうでない人で分かれる

    +39

    -54

  • 9. 匿名 2023/01/15(日) 17:10:22 

    瞬皦刹駆

    素早い動きを基礎とした秘奥義は中国拳法にも数あるが、中でも最高峰とされるのが瞬皦刹駆である。
    この技の修行法は硫酸池に浮かべた不溶性の紙片の上を驚異的早さで駆け抜けるというものであり、失敗すれば即死の恐るべき荒行であった。
    これを成し遂げ、達人の域に達した物は瞬きするうちに二十間(約36m)を移動したという。
    余談ではあるが、我々が親しんでいる「かけそば」は当時修行者達が座して食べる間を惜しみ、器をもって駆けながら食べたそばがその由来である。

    太公望書林刊『あなたにもできる!中国拳法修行百科』より

    +0

    -18

  • 10. 匿名 2023/01/15(日) 17:10:38 

    >>1
    啜り方が豪快なのに汁が飛ばないのが凄い。

    食べ方が未だに幼児だから見習いたいけど、結局どう食べたらいいかわからず…

    +127

    -9

  • 11. 匿名 2023/01/15(日) 17:10:48 

    すすり部作ってたね
    あの3人は本当に仲良しなんだろうか

    +20

    -11

  • 12. 匿名 2023/01/15(日) 17:10:53 

    この人好印象オバケだから何しても笑ってくれるじゃん

    +71

    -2

  • 13. 匿名 2023/01/15(日) 17:10:59 

    番組見たよ!すすり部すごく楽しそうで、見ていて癒された✨私も入部したい!

    +31

    -21

  • 14. 匿名 2023/01/15(日) 17:11:01 

    佐藤栞里ちゃんのいつもにこにこしているところ、見習いたいと思っているけど、ずっとはできない
    すごいわ、この人

    +244

    -21

  • 15. 匿名 2023/01/15(日) 17:11:16 

    この人、統一教会の被害者の小川さんに
    雰囲気似てるよね

    +18

    -21

  • 16. 匿名 2023/01/15(日) 17:11:28 

    川田さん登山してて、タフだな〜と思ってた。

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/15(日) 17:11:34 

    つゆ飛ばしたりせずほんとキレイに食べてて感動した

    +87

    -5

  • 18. 匿名 2023/01/15(日) 17:13:01 

    >>15
    同じこと思ってた

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2023/01/15(日) 17:13:21 

    >>8
    あれで不快とか自分はどれだけキレイに食べるんだw

    +100

    -7

  • 20. 匿名 2023/01/15(日) 17:14:32 

    蕎麦打ちもインライでやってたよね

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/15(日) 17:14:33 

    榊原郁恵と渡辺裕太に嫁としてロックオンされてるが結婚すんのかなあ?郁恵と嫁姑で売りゃウケそう

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2023/01/15(日) 17:16:12 

    嵐の人啜りが嫌そうで
    ちょっと気の毒だったわ
    生理的に嫌いなんだろうね

    +3

    -12

  • 23. 匿名 2023/01/15(日) 17:18:27 

    >>21
    そうなの?
    コウノドリでの夫婦役はお似合いだったけど

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/15(日) 17:18:54 

    >>14
    テレビだし…

    +31

    -15

  • 25. 匿名 2023/01/15(日) 17:19:12 

    >>14
    さすがに最近は笑顔が疲れてきてるよ
    忙しかった年末年始の後だからかもしれないけどね

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2023/01/15(日) 17:21:08 

    >>2
    美味しそうに食べるから立ち食いソバを食べたくなった
    ソバはすすって食べたらより美味しい

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2023/01/15(日) 17:22:04 

    >>6
    おたから塚歌劇団の方ね。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/15(日) 17:22:53 

    >>14
    何かわかるけど
    少しは喜怒哀楽出した方がいいかな
    ずっと笑顔だと疲れるだろうし本心が見えなすぎる

    +75

    -6

  • 29. 匿名 2023/01/15(日) 17:23:50 

    >>21
    郁恵さんと雰囲気似てるかも
    同居してもやっていけそうな感じ

    +38

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/15(日) 17:23:51 

    >>11
    萌音ちゃんとは顔?雰囲気が似てる

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2023/01/15(日) 17:25:37 

    >>8
    佐藤栞里ちゃん嫌いじゃないけど、上白石萌音ちゃんみたいにすするの苦手な人に「麺は途中で嚙み切らず、すすり切らなきゃダメ」みたいな圧があって、一緒に食べたくない人だと思ってしまった

    +50

    -27

  • 32. 匿名 2023/01/15(日) 17:30:51 

    佐藤栞里ってすごい人気なの?あのまんまの性格?裏表ないの?

    +4

    -7

  • 33. 匿名 2023/01/15(日) 17:31:01 

    >>3
    それ、我が家でも話題になってた。
    かわいそうだよね。無理しない方がいいのにね。蕎麦食べてりゃいいのにねって。

    +70

    -13

  • 34. 匿名 2023/01/15(日) 17:33:57 

    >>14
    分かるけど、この人も渋谷凪咲とかも意識してやってるんだと思うけど、いつもニコニコの人ってやっぱりかなり無理してると思うよ。
    その分ストレス抱えてしまってたりね。

    +83

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/15(日) 17:34:25 

    動画で麺食べる時、途中で噛み切ると汚く見えるから適量を取って全部啜り上げなきゃいけないんだよね。
    この子お蕎麦凄く美味しそうに食べるしいいと思う。

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2023/01/15(日) 17:37:54 

    立って食べるどころか食べるところもないのが本当の立ち食い蕎麦屋

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/15(日) 17:45:54 

    バラエティでの立ち回りが1番上手いと思う!
    安心して見てられるね!

    +10

    -5

  • 38. 匿名 2023/01/15(日) 17:49:00 

    佐藤栞里の食べ方はまだ見てられる。
    けど上白石は見てられない。ブス過ぎて。

    +6

    -30

  • 39. 匿名 2023/01/15(日) 17:54:56 

    >>1
    番組で紹介された立ち食いそば店のリストが欲しい

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/15(日) 17:57:26 

    >>32
    ブランチで渡部が降板した日は号泣してたから可哀想だった、裏があれば泣かずに怒りで抑えられるから、いろんな感情が込み上げてきてるんだろうなって思った。

    +42

    -3

  • 41. 匿名 2023/01/15(日) 17:58:20 

    これ観ると本当お腹すいてくるんだよなあ。
    あったかい蕎麦食べたい!

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/15(日) 18:00:17 

    >>3
    佐藤栞里が提案したの?

    +1

    -7

  • 43. 匿名 2023/01/15(日) 18:01:12 

    >>31
    あれは上白石さんが啜るの上手くなりたくてやってるわけだから…

    +54

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/15(日) 18:01:30 

    >>14
    撮影中ニコニコは意識すればできるんじゃない?
    この人だって撮影以外や家では真顔でしょ

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2023/01/15(日) 18:03:31 

    >>24
    テレビですらニコニコできてないタレント沢山いるじゃん。視聴者を不快にさせない態度でずっと仕事してるのがすごい。接客業だって一日中あんなニコニコしてたらめっちゃ疲れるよ。

    +24

    -5

  • 46. 匿名 2023/01/15(日) 18:09:12 

    >>14
    ロケバスで一緒になった大久保さんが
    栞里ちゃんが休憩中「シメシメ、1人の時スマホ何見てるかチェックしてやろう」って座席の隙間からこっそり覗いてみたら
    動物系のほっこり動画だったらしいw
    ほんとーに性格いいんでしょ

    +110

    -7

  • 47. 匿名 2023/01/15(日) 18:19:51 

    >>24
    ピチレモン時代から好きなんだけど、当時から笑顔が〜とか書かれていたよ。本当にニコニコ優しい子なんだと思う。

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2023/01/15(日) 18:30:43 

    >>21
    好感度抜群の家族になるね

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/15(日) 18:36:38 

    川田と上白石とのロケは本当に仲良しなのか?上滑りなような気がしてヒヤヒヤする。

    +11

    -5

  • 50. 匿名 2023/01/15(日) 18:37:14 

    >>31
    でも啜れるようになった回がきっかけでCMきたらしいよ、上白石萌音

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2023/01/15(日) 18:45:04 

    新橋でお蕎麦食べたところまでは観てたんだけど。
    その後、なんで登山したの?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/15(日) 18:47:32 

    >>23
    バラエティで郁恵が言ってた

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/15(日) 18:51:42 

    >>46
    案外覗かれてるの気付いてるよ
    後ろに大久保さんという時点で変な動画は見れないでしょ

    +11

    -10

  • 54. 匿名 2023/01/15(日) 18:56:46 

    >>2
    最初から彼女が出る番組観なきゃ済む事ですよ

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/15(日) 18:59:04 

    この人が食べる番組をここのところ立て続けに見たんだけど
    食べ方はいいのに撮る側がやたらとドアップで撮ったり変なスローモーションかけたりして嫌な気分になったなぁ
    彼女自体はまったく悪くない
    番組スタッフ側の意識が気持ち悪い

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/15(日) 19:04:50 

    >>31
    麺を噛みきるのってどんな綺麗な人でも汚ならしく見える

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2023/01/15(日) 19:28:51 

    >>2
    皆が綺麗ーと言ってる中育ちが良い櫻井翔が不快そうな顔してたね。

    +3

    -6

  • 58. 匿名 2023/01/15(日) 19:33:53 

    >>57
    櫻井翔の食べ方かなり不快
    佐藤栞里、“立ち食いそばの女神”と言われ喜ぶ

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/15(日) 19:42:07 

    以前に佐藤さんがテレビで紹介してた、東神奈川駅内の立ち食いそば屋さんに行ってみたい。穴子の天ぷらそば美味しそうに食べてたな。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/15(日) 19:51:30 

    >>3
    あれ本人が希望したんじゃない?佐藤栞里は嫌がってたし萌音は山は初めてって言ってし2人が言ったわけじゃなかったよ。

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2023/01/15(日) 20:14:11 

    >>38
    まだこんなこと言う人いるんだね
    人の容姿うんぬん言うほど
    立派な顔されてるの?

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2023/01/15(日) 20:18:28 

    スターダストなんだ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/15(日) 20:33:43 

    >>14
    ご家族とホント仲良さそう。
    いいご家庭で育ったんだなって思う。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/15(日) 20:47:37 

    昨日のテレ朝の番組でも美味しそうにハンバーグとか浜焼き食べてたわ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/15(日) 20:49:17 

    最後にやった打ち上げ花火の予算が気になった

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/15(日) 20:49:40 

    >>51
    川田さんが登山好きだから

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/15(日) 20:53:04 

    >>66
    そうなんですねー
    返信ありがとうございました

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/15(日) 21:01:27 

    栞里ちゃんインスタ
    登ってる最中は辛かったろうけど山頂(たぶん)では楽しそう
    佐藤栞里、“立ち食いそばの女神”と言われ喜ぶ

    +14

    -4

  • 69. 匿名 2023/01/15(日) 21:12:45 

    >>31
    バラエティーだしそうでも言って煽らなきゃ盛り上がらないでしょ。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/15(日) 21:13:33 

    >>68
    可愛いなあ

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/15(日) 21:27:08 

    >>14
    あまりにもニコニコ良い子し過ぎて不自然。
    山登りはさすがにキツそうな顔してたけどさ。元々すごく良い子なんだろうけど、このキャラもそろそろ限界だと思う。

    +5

    -8

  • 72. 匿名 2023/01/15(日) 21:28:57 

    >>71
    キャラではできないと思うよ
    本当にいい子だと思う

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2023/01/15(日) 21:30:59 

    有吉の壁でぐらいしか見ないんだけど、
    壁のときはニコニコと素朴な感じ?なのに
    喋るバラエティのときは案外臆することなく言いたいことバンバン言う子なんだね
    ストレート過ぎて聞いてるこっちがヒヤヒヤする

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2023/01/15(日) 21:31:39 

    >>71
    ニコニコが演技だとしても凄いし、本当だとしても凄い つまりどっちにしても凄い

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/15(日) 21:36:12 

    >>72
    いや、だから、この子が良い子なのはわかってるけども、番組側も過剰にそういう演出してるよねって話。
    そういうことやってると、叩かれ始める。

    +4

    -5

  • 76. 匿名 2023/01/15(日) 21:58:01 

    >>75
    この立ち食いシリーズ今回でもう14回目だし、このままの演出スタイルで今後も行くと思うな

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/15(日) 22:10:32 

    >>75
    演出って言うとるやんけw
    笑コラとか有吉の壁とか
    なんやかんや10年位やってるけど、キャラなら逆にプロ意識すごくない?

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/01/15(日) 22:11:39 

    >>53
    さすが
    どんなボールでもガルらしい返し方ww

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/15(日) 22:21:39 

    >>38
    この人いつも上白石さんに同じコメント書く人だよね
    よっぽど関心があって、嫉妬してるんだろうね

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2023/01/15(日) 22:35:17 

    >>75
    叩かれ始めるって
    あなたもその一人だよね

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/01/15(日) 22:39:03 

    誰が申請したん?また事務所か?

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/16(月) 00:07:13 

    >>3
    大山登った事ありますがハイキング気分で行く山ではありません。登山道が岩だったり勿論完全に舗装とかされてる訳では無いので歩幅が一定では無い。ましてや産後は良くないよ。番組スタッフも考えてほしい。
    大山自体は自然豊かで本当に素晴らしい山です。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/16(月) 00:10:25 

    >>40
    藤森が「しおりちゃん泣かすなよ!」とか言ってたけど本当に泣きたいのは佐々木希だろう

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2023/01/16(月) 04:29:07 

    なんでテレビ出演多いのかわからない。美人でもないし、うるさいし。

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2023/01/16(月) 05:17:03 

    >>84
    キャスティング権を持つスタッフあるいはスポンサーの受けが良い(両者が求めているキャラ、役割を果たしてくれている 数字を持っている)
    また、あなたのような考えを持つ視聴者からの意見は多くなく、取り立てて対策する必要もないからでは?

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2023/01/16(月) 06:32:03 

    >>3
    川田さんのマネージャーさんも何も知らなかったわけじゃないと思うし
    ちゃんと本人に確認したんじゃないかな?

    それに産後の体調悪かったら仕事復帰しないでしょう

    何もしなかったは通用しない

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2023/01/16(月) 06:32:56 

    >>84
    視野が狭い人なんだね
    じゃあイケメンだらけにしてほしいわ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/16(月) 07:25:25 

    >>34
    仕事だからね。
    私も営業で笑顔、笑顔だよ。普段ねくらだけど仕事だと割り切れる。疲れもしないかな。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/16(月) 12:44:02 

    なんか苦手

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2023/01/16(月) 12:57:35 

    有吉の壁でも女神って呼ばれてるね

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/16(月) 14:55:13 

    >>46
    動物系のほっこり動画見てたら性格いいってなるか?
    変な人とか意地の悪い人でも動物が好きな人はおるよ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/16(月) 16:08:21 

    >>53
    拗らせすぎてる..w

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/16(月) 16:16:45 

    >>3
    川田裕美インスタ↓
    hiromikawata163 『沸騰ワード10』ご覧いただき、ありがとうございました✨😊
    栞里ちゃん、萌音ちゃんとの3人旅🧡
    すすり部も結成しまして、更にこれからが楽しみになりました👍
    出産してから初めての登山は、とってもキツかった〜!体力つけなければ⛰✨

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/01(水) 23:53:23 

    >>58
    木下優樹菜よりはマシだよ。
    佐藤栞里、“立ち食いそばの女神”と言われ喜ぶ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード