ガールズちゃんねる

大竹しのぶ「すごい心がキレイで、素直なんです」 つい長電話してしまう俳優の胸キュンした一言

138コメント2023/01/16(月) 12:57

  • 1. 匿名 2023/01/14(土) 17:55:50 

    大竹しのぶ「すごい心がキレイで、素直なんです」 つい長電話してしまう俳優の胸キュンした一言― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    大竹しのぶ「すごい心がキレイで、素直なんです」 つい長電話してしまう俳優の胸キュンした一言― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    大竹しのぶ「すごい心がキレイで、素直なんです」 つい長電話してしまう俳優の胸キュンした一言


     ある時、林(遣都)が有村架純と朗読劇をやる際に「どう演じたらいいか分からない」と大竹に電話を掛けてきたことがあった。台本を見ていない大竹は情景が頭に浮かばず困っていたが、林はすかさず「じゃあ、データで送ります」と台本を送信。(略)早速その場で稽古を開始。「2、3ページぐらいかな、と思ったら、まだかな、まだかな。20分ぐらい電話でお稽古して」と、長時間の稽古になったという。

     それでも大竹は「すごい心がキレイで、素直なんです。それで(舞台の)初日に絶対に観に来るんです」と回想。必ず初日に来る理由を尋ねると、「自慢ぽく聞こえてしまうのですが“待ちきれないの”って言うんです」と顔を赤らめ、隣で聞いていたハイヒール・モモコも「かわいい~。うれしい」と心を奪われていた。

    +45

    -79

  • 2. 匿名 2023/01/14(土) 17:56:55 

    つまり空気が読めないと

    +188

    -28

  • 3. 匿名 2023/01/14(土) 17:57:17 

    へぇ、、、そうですか

    +26

    -6

  • 4. 匿名 2023/01/14(土) 17:57:23 

    おばさんきつくね

    +145

    -13

  • 5. 匿名 2023/01/14(土) 17:57:36 

    待ちきれないなんて言われたら可愛すぎわ

    +238

    -11

  • 6. 匿名 2023/01/14(土) 17:57:57 

    心の綺麗な俳優なんておるんかい

    +307

    -13

  • 7. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:01 

    他人の懐に取り入るのが上手な人っているよね

    +393

    -4

  • 8. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:06 

    中々したたかやな林

    +447

    -3

  • 9. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:06 

    ワンコみたいなタイプに弱いのかなと思った。

    +51

    -1

  • 10. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:10 

    大島優子さんの旦那さん?

    +190

    -2

  • 11. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:10 

    朗読劇ってなにが面白いの?

    +33

    -14

  • 12. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:13 

    >>2
    なんでそういう解釈になるのか謎過ぎる

    +79

    -27

  • 13. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:33 

    大島優子を目の敵にしてそう

    +48

    -32

  • 14. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:35 

    ババア転がし

    +188

    -7

  • 15. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:40 

    大竹しのぶよりIMALUの方が好き

    +29

    -15

  • 16. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:42 

    若手女優にもこんなに親切に稽古してやるのかな

    +198

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:45 

    あっちこっちに色ボケして忙しそうだな

    +104

    -8

  • 18. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:46 

    生き残るために必死なのはわかったw

    +67

    -8

  • 19. 匿名 2023/01/14(土) 17:58:58 

    無料で大女優に稽古を頼むんだね
    ちょっとビックリ

    +177

    -4

  • 20. 匿名 2023/01/14(土) 17:59:11 

    >>11
    ね。読みきかせ

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/14(土) 17:59:15 

    >>7
    大竹しのぶくらいになると、
    そういう「下心」は分かってるかも。

    +39

    -15

  • 22. 匿名 2023/01/14(土) 17:59:20 

    根っからの「女優」だよね
    優れた女ではなく女に優れてる

    +56

    -3

  • 23. 匿名 2023/01/14(土) 17:59:26 

    >>8
    取り入る相手の選び方も上手いから、生まれ持ったもんなんだろう

    +138

    -2

  • 24. 匿名 2023/01/14(土) 17:59:40 

    >>19
    という処世術でしょ

    +64

    -3

  • 25. 匿名 2023/01/14(土) 17:59:44 

    お芝居に熱心なのね

    +8

    -25

  • 26. 匿名 2023/01/14(土) 17:59:48 

    >>7
    心が綺麗ってか懐いているからカワイイんだろうなって感じ
    ウブっぽく見えるし

    +109

    -10

  • 27. 匿名 2023/01/14(土) 18:00:10 

    >>18
    そう思っちゃうよね。

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2023/01/14(土) 18:00:21 

    大竹さん、大島優子とも仲良く写真撮ってるの何回かみたことあるから、ここは夫婦で大竹しのぶを慕っていそう

    +87

    -6

  • 29. 匿名 2023/01/14(土) 18:01:15 

    これは相当仲良くないとできないよね
    普段からお互いの新しい仕事見てたり仲いいんだろうな

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/14(土) 18:01:15 

    >>7
    劇団ひとりが徹子に対してそうだった。

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/14(土) 18:01:31 

    >>16
    確かに、この方っていつも若いイケメン男性俳優との関わり話ばかりだね
    でも確か男たらしの自覚あるんだよね?

    +106

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/14(土) 18:01:42 

    林については「すごい一生懸命で、毎日帰るときに私の楽屋に来て“きょうはどこが良かった”か“どこがダメだった”かを。楽屋が締まるギリギリまで2人でずっと話していて」と、芝居好きだというのが伝わってくるため、好感を持っていたという。

    人によってはウザがられそう?

    +96

    -1

  • 33. 匿名 2023/01/14(土) 18:01:47 

    >>6
    www

    +22

    -3

  • 34. 匿名 2023/01/14(土) 18:02:29 

    大竹しのぶも妙な事しないんだろうなって思った。
    引かれてるタイプのおばさまも沢山いるよね。

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/14(土) 18:02:46 

    >>8
    年上キラー

    +35

    -3

  • 36. 匿名 2023/01/14(土) 18:02:56 

    >>6
    なるほどね。
    確かにね。

    +24

    -5

  • 37. 匿名 2023/01/14(土) 18:03:12 

    >>2
    干される👕

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2023/01/14(土) 18:03:29 

    別にいいと思うけど
    もうお婆さんの年齢なんだよなぁと

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/14(土) 18:03:39 

    大竹しのぶのインスタみたら林遣都のこと可愛がってるなーと思う投稿あるし、林遣都はインタビューでも大竹しのぶの話出すことあるから尊敬してるんでしょ

    +36

    -15

  • 40. 匿名 2023/01/14(土) 18:04:32 

    >>34
    まあ二人とも芸能人というより役者バカって感じはするので波長が合うのかもね

    +18

    -11

  • 41. 匿名 2023/01/14(土) 18:04:40 

    >>7
    一般人でもいるよね。美男美女ではないのに人の心にすっ…と入るのがうまくて虜にしてしまう人。あれは天性のもの。

    +68

    -2

  • 42. 匿名 2023/01/14(土) 18:05:11 

    こういう自慢は痛いわ

    +19

    -5

  • 43. 匿名 2023/01/14(土) 18:05:19 

    >>6
    ガル民よりはいるかもよ

    +17

    -9

  • 44. 匿名 2023/01/14(土) 18:05:33 

    林遣都ってあざとい系やねんな

    +52

    -5

  • 45. 匿名 2023/01/14(土) 18:05:36 

    >>12
    いやいやこれが同僚だったらどうよ?
    仕事教えて下さいって真夜中に何時間もTELしてるってことじゃない?
    よくて天然、悪くてKY

    大竹らしいマイルドな言い方なんだと思うよ
    嫌味じゃないとしても、あの話の流れで素直な子なんですってなんかちょっと含みある言い方

    +72

    -9

  • 46. 匿名 2023/01/14(土) 18:05:58 

    >>8
    私も一番にそう思った。
    私は逆に大竹しのぶが純粋すぎんか?と思ってしまったよ

    +137

    -3

  • 47. 匿名 2023/01/14(土) 18:06:24 

    >>16
    逆に林遣都は大御所俳優にも同じことしてるのかな?と思ったわ。大竹しのぶとか女優限定だったらなんかなぁって思う。

    +73

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/14(土) 18:06:38 

    >>16
    下っ端で働いてたことあるけど、演技にやる気さえあれば好意的だよ
    新人女性スタッフにも優しかった

    +90

    -4

  • 49. 匿名 2023/01/14(土) 18:06:49 

    >>1

    若い男が好きなオバサンいるよね

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2023/01/14(土) 18:07:47 

    なかなかの年上キラー

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/14(土) 18:08:39 

    あざとい男が苦手だからないわ〜
    プライベートは関わりたくない

    +13

    -9

  • 52. 匿名 2023/01/14(土) 18:09:17 

    >>47
    私も思った
    そうは見えないけど、大竹しのぶって実は和田アキ子とかさんまとか大御所的な立場なのかなって

    俳優女優の世界でも大御所の機嫌を損ねたら干されるとかあるいは逆に取りいって仕事回してもらえるとかそういう贔屓があったりするのかな

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/14(土) 18:12:29 

    >>8
    会社の仕事できるけど一癖あるお局にうまく取り入る若手社員みたいだなと思った

    +97

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/14(土) 18:14:20 

    >>1
    このおばはんは頭...おかしいよね?やっぱり...

    さんまの方がよっぽどまともな気がする。

    +30

    -8

  • 55. 匿名 2023/01/14(土) 18:15:53 

    >>19
    大物になると周りが遠慮がちになっちゃうからグイグイ来る人が可愛く見えるんだろうね

    我らがさっしーも大御所には敢えてタメ口で話したりすると喜んでもらえるって言ってた。中堅には絶対に敬語だけどね

    +15

    -6

  • 56. 匿名 2023/01/14(土) 18:17:09 

    >>52
    大竹しのぶ共産党の機関紙の赤旗とかで記事を見かけた
    吉永小百合や柴咲コウ、小泉今日子も
    この人達は共産党と繋がってるの?

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2023/01/14(土) 18:21:08 

    トピのタイトル見ただけで、絶対男性俳優だと思った。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/14(土) 18:21:19 

    >>7
    人たらし

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/14(土) 18:21:56 

    大竹しのぶに「すごい心がキレイで、素直なんです」につられて読んだら、
    唯々うっとしい人なだけじゃないですか。

    +16

    -6

  • 60. 匿名 2023/01/14(土) 18:22:41 

    >>16
    前高橋大輔にもデレデレしてた。
    スケート好きなんだな。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/14(土) 18:23:30 

    権力おばちゃんになりたくないわ。
    なれんけど。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2023/01/14(土) 18:23:40 

    演出とか同じ朗読劇に出てる先輩に聞かないの?

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2023/01/14(土) 18:23:52 

    あ~あの骨折した少年ね

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/14(土) 18:24:06 

    優子もめちゃくちゃ取り入るの上手いから夫婦で似てるんだなーって思った。
    昔握手会行くほど優子好きで今でも好き寄りだけど、あからさまに取り入ったり上手くカメラ使うとことかは見ててヒヤヒヤした。
    秋元康は振り回すタイプが好きだから優子には塩だったな。

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/14(土) 18:25:09 

    >>8
    それも才能。うらやましい

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2023/01/14(土) 18:25:43 

    もう子持ち既婚者俳優なんだからこんなエピ遠慮して言わなきゃいいのに

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/14(土) 18:26:29 

    >>16
    名前が思い出せないけどあの顔の薄い女優さんも同じようなエピソード話してた
    演技に関しては真摯なんだろうね

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/14(土) 18:26:46 

    俳優同士のこういう感覚は一般人には理解できないから、本人同士がいいのであればいいんじゃないの
    公の場で話すと俳優に慕われてるワタシアピールに聞こえるけどね〜

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2023/01/14(土) 18:27:54 

    宗教にハマりそう

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2023/01/14(土) 18:30:47 

    >>45
    しかも大御所だしね
    同期や先輩じゃなくて休みの日に上司下手すれば社長相手に仕事の相談してるという度胸っぷり

    まぁ社会人と違って俳優女優のプライベート時間が曖昧なんだろうけど

    +15

    -4

  • 71. 匿名 2023/01/14(土) 18:31:30 

    >>58
    羽賀研二とかそんな感じだと思う。最近ガルちゃんで羽賀研二のトピ見たから思い出したw

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2023/01/14(土) 18:34:51 

    >>8
    実物イケメンだろうし人たらしならモテるわな
    共演者キラーぽいよね

    +16

    -9

  • 73. 匿名 2023/01/14(土) 18:37:49 

    大竹しのぶって、あのおっとりした話し方がわざとらしい
    演技じゃないかなって思ってしまう

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/14(土) 18:38:00 

    田舎のおばちゃんにしか見えない。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/14(土) 18:43:24 

    >>7
    純朴そうなイケメンに懐かれると、私(中年のおばちゃん)なら勘違いしてしまいそう。芝居の事とはいえ「待ちきれない」なんて〜
    惚れてしまうやんけ💕

    +14

    -6

  • 76. 匿名 2023/01/14(土) 18:45:36 

    >>7
    昔から共演女優としょっちゅう、付き合ってる噂出るタイプだよね
    甘え方が上手いのかな

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2023/01/14(土) 18:47:45 

    >>45
    ごめん
    マイナスに手が当たって押してしまった🙏💦

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2023/01/14(土) 18:48:04 

    関ジャニの大倉もしのぶちゃん呼びで友達みたいに接してるよね

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2023/01/14(土) 18:48:44 

    なんか林遣都一気に苦手になったw
    おばさん転がし上手いんだねw

    +16

    -8

  • 80. 匿名 2023/01/14(土) 18:48:51 

    >>11
    これが意外と面白い。
    自分で状況を想像するからかな?
    聞き逃すと分からなくなるからのめり込んで聞いてしまうのでその世界に浸ってしまう。
    最初に見た時は泣いた。
    あと、単に読んでいるだけでは無く少しは動きもあるし、凄く動く朗読劇もある。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/14(土) 18:49:17 

    >>6
    いるんじゃない?心の綺麗なガル民より探すの簡単だろう・・・

    +14

    -10

  • 82. 匿名 2023/01/14(土) 18:50:10 

    >>64
    大島優子が叶姉妹に「大ファンなんです〜」って言いながら、あのデカい胸に顔を埋めてる所をテレビで見た事ある。本当にファンなら逆にそんな事できないと思うけど(笑)
    叶姉妹は笑って大人の対応だった。

    +15

    -4

  • 83. 匿名 2023/01/14(土) 18:56:57 

    >>19
    でもお金払って教えてください!っていうのも...どうするのが正解なんだろうね

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/14(土) 19:09:26 

    >>2
    読み取り方が邪悪過ぎて吹いたw

    +44

    -5

  • 85. 匿名 2023/01/14(土) 19:12:21 

    >>林については「すごい一生懸命で、毎日帰るときに私の楽屋に来て“きょうはどこが良かった”か“どこがダメだった”かを。楽屋が締まるギリギリまで2人でずっと話していて」と、芝居好きだというのが伝わってくるため、好感を持っていたという。

    二年前の舞台『フェードル』だよね
    凄いね

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/14(土) 19:13:22 

    過去一番綺麗で印象に残ってる俳優は三浦春馬って答えてたことある。
    まぁわかりやすく素直なイケメンが好きよね

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/14(土) 19:17:22 

    >>86
    林遣都と三浦春馬って1990年生まれで同い年だよね

    これは他の人みても思うけど
    素直な人のほうが伸びるよ

    +17

    -3

  • 88. 匿名 2023/01/14(土) 19:20:58 

    >>14
    www
    もう、林さんみたら、あ!ババア転がしって言っちゃうやん

    +12

    -6

  • 89. 匿名 2023/01/14(土) 19:22:43 

    演技好きな俳優同士の心暖まるやり取りも
    ガル民フィルターにかかると
    こんなにも薄汚れた下心満載な関係になるんやな
    って感心するトピはここですか(・ω・)笑

    +13

    -8

  • 90. 匿名 2023/01/14(土) 19:27:10 

    >>2
    あなたかなり人間関係巧妙にこなしてるでしょw

    +6

    -7

  • 91. 匿名 2023/01/14(土) 19:37:48 

    もしや吉沢亮?と思って急いで開いた、違ってよかった〜

    +6

    -6

  • 92. 匿名 2023/01/14(土) 19:38:35 

    貴重なプライベートの時間に私なら電話できないわ
    私がされたら嫌だから

    +7

    -7

  • 93. 匿名 2023/01/14(土) 19:44:56 

    >>6
    なぜいないと思うのだろう

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/14(土) 19:45:18 

    >>92
    嫌がる人にはしないと思うけど。さすがに相手を選ぶでしょう。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2023/01/14(土) 19:50:30 

    オバ転がしやな。
    いいと思うよ。自営業にはすごく重要な才能だよね。
    ひとの懐にストンと入って、甘えつつ頼りつつ、しっかり存在感をアピるって。
    今後の俳優人生も順調そう。

    ご結婚した後もこんなふうに良く思われてるんだから、結婚や妊娠の話もしっかり根回しして、周りの人に嫌な思いをさせないうまさがあるんだろうしね。

    +7

    -6

  • 96. 匿名 2023/01/14(土) 19:50:44 

    >>83
    朗読劇なんだからそっちの演出や監督(いるのか知らんけど)やら脚本書いた人に頼むのが筋じゃないの?
    全然関係無い人に脚本?台本の中身教えちゃってるし

    +8

    -4

  • 97. 匿名 2023/01/14(土) 19:51:13 

    >>92
    そういうのどんどんしてほしいって人もいるよね。
    そういうタイプをちゃんと見分けてるんだと思う。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2023/01/14(土) 19:55:40 

    >>96
    役者が先輩や仲間に演技の相談したり読み合わせ付き合ってもらうのなんてよくあることだよ

    +12

    -4

  • 99. 匿名 2023/01/14(土) 20:16:49 

    やるな~世渡り上手!

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2023/01/14(土) 20:17:04 

    >>6
    松坂桃李と小芝風花は信じてるけどこの二人が性格悪かったら価値観変わる

    +8

    -14

  • 101. 匿名 2023/01/14(土) 20:17:13 

    >>28
    大島優子もジュニアアイドル出身なんだし、そういうのは
    手馴れたものなんでしょう

    似たもの夫婦って事でしょ

    +9

    -5

  • 102. 匿名 2023/01/14(土) 20:17:59 

    >>19
    同性同士ってなかなか難しいし上下関係とかルールとか気にするけど異性ならそこまでうるさく言われないよね
    おじさんも若い女の子に言われたら許すだろうし

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/14(土) 20:24:31 

    >>1
     
    台本のデータを出演者でもない第三者に送ったって
    公の場で話すとマズいことじゃないのかな?




    +14

    -3

  • 104. 匿名 2023/01/14(土) 20:25:20 

    >>32
    んー、でも相手もお芝居が好きなんだしいいと思う。
    そこで切磋琢磨してより良いものが出来上がると思う。
    先輩としてそこはアドバイスしてあげたいんじゃないかな。

    +7

    -5

  • 105. 匿名 2023/01/14(土) 20:31:23 

    >>2
    外部にデータ送っちゃダメだろ、とは思った

    +27

    -3

  • 106. 匿名 2023/01/14(土) 20:37:41 

    これがガル民大好き俳優なら◯◯くん可愛い〜!性格良くて先輩から好かれてさすが♡とか絶賛なんだろうなぁって思った。悪意ある読み取られ方され過ぎて林さん気の毒だわ。

    +10

    -10

  • 107. 匿名 2023/01/14(土) 20:42:22 

    林遣都ってガル民から嫌われてるよね。

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2023/01/14(土) 20:44:02 

    これは言っちゃかわいそうだよ。
    自分は自慢かも?だけど黙ってろよな。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2023/01/14(土) 20:44:22 

    >>6

    福原遥ちゃんと眞栄田郷敦は今のところ信じてる。
    けど荒む瞬間は誰しもあるだろう。

    +6

    -10

  • 110. 匿名 2023/01/14(土) 20:45:19 

    >>103
    私もすぐ思った。
    信用して送ったんだし忍がテレビで言わない方が良かったね。

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2023/01/14(土) 20:46:31 

    心が綺麗で素直って言われたことないなぁ
    みんなないからこんなコメントなのかな?

    +6

    -7

  • 112. 匿名 2023/01/14(土) 20:49:09 

    ガル民の心が汚れ過ぎwww

    +10

    -6

  • 113. 匿名 2023/01/14(土) 20:54:41 

    >>83
    一緒に出演する予定の共演者とか事務所の先輩とか妻とか妻とか妻
    それならお互い相談しやすいし

    +3

    -5

  • 114. 匿名 2023/01/14(土) 21:03:20 

    >>98
    それはあるかもしれんが、台本は普通トップシークレット扱いだと思うんだ
    何だっけ?俳優夫婦で台本の練習してたっていう話はよく聞くけどさ
    でも家族だし、守秘義務あるしおそらく家の中とかプライベートな時間と場所でこっそりやってただろうしね
    トップシークレットでもじゃなくても、その劇とは無関係の役者にセリフ丸ごと送る?
    おんぶに抱っこすぎる

    どれ?ちょっと見てあげようか?と軽く聞いたつもりが教科書丸ごと差し出されて「全部わからないんです!」と丸投げされた感じが素直な子っていう評価になったんだろうか

    +7

    -6

  • 115. 匿名 2023/01/14(土) 21:25:40 

    たまたま台本読んでるところに声かけて「ここがどういう心境かわからないんです」とかって相談するのと、まるごとデータ送るのってなんとなく違う気がするんだけど
    俳優さんには情報守る義務とかは無いんだろうか?

    +8

    -6

  • 116. 匿名 2023/01/14(土) 21:42:00 

    >>114
    脚本家や演出家(朗読だからいるのかわからない)に許可得てたかもしれないし、大竹しのぶの話だけでは詳細わからないからなんとも。

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2023/01/14(土) 21:51:11 

    >>116
    許可とかそういう以前に、聞き方がおかしいと思う
    大竹さんも2、3ページくらいだったのが長い台本送られてきたと言ってるくらいだし
    2、3ページ程度ならディレクターや監督の許可は必要ないと普通思うじゃない?
    まぁ本人が彼の情熱に感動したんならいいんだけどさ
    一歩間違えたら問題行動だよね?

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2023/01/14(土) 21:59:47 

    大竹しのぶも本当に迷惑してるなら仲良しな人で林の名前挙げないし、林も共演してから純粋に大竹しのぶを慕ってるんでしょ。
    嫌いな俳優だから悪意フィルターかけて悪口言い合いたいんだろうけど。

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2023/01/14(土) 22:01:30 

    >>117
    2、3ページだけじゃなく物語全体を把握しないとわからないこともあるんじゃない?演者じゃないから知らんけど。
    だから、許可とってから送ったかもしれないし、大竹しのぶは送っても問題ない人物なのかもしれないじゃん。
    素人にはわからない世界なんだから問題になってから問題にしなよw

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2023/01/14(土) 22:01:58 

    林遣都、有村架純の朗読劇は本が発売されているよ

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2023/01/14(土) 22:14:23 

    >>119
    問題じゃないならわざわざ公の場で言わんでもよくない?
    本当によくある話ならさ
    大竹しのぶレベルになると彼以外にもいろんな後輩や先輩や芸人たちからもアドバイス求められてると思う
    当たり前なことをわざわざ言う必要ないよね?

    +1

    -6

  • 122. 匿名 2023/01/14(土) 22:15:47 

    >>119
    どうしても悪者にして叩きたいアンチだからもう放っておきましょう…

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2023/01/14(土) 22:16:05 

    >>121
    どこをどう拾っても問題にしたくて話題にしたんじゃないでしょw読解力がないのか、どうにか粗探ししたいのか…アンチ怖っ

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2023/01/14(土) 23:12:57 

    >>103>>110
    坂元裕二の朗読劇開催 高橋一生×酒井若菜、林遣都×有村架純ら4組が出演 | CINRA
    坂元裕二の朗読劇開催 高橋一生×酒井若菜、林遣都×有村架純ら4組が出演 | CINRAwww.cinra.net

    音楽、アート、映画などの芸術文化をルーツとするメディア「CINRA」。世界をよりよい場所にしたい、人生をよりよく生きたいという、あらゆる表現者のクリエイティブな意思を届けます。


    この企画だし、今までほかの俳優も同じホン読んでるし、台本も出版してたはずだよ
    坂元裕二のやつ

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2023/01/14(土) 23:18:38 

    台本データのことを心配?してる人いるけど
    既に出版されている坂元裕二の脚本を
    俳優女優ペアで朗読するやつだよ
    この場合はシークレットの台本じゃないから
    ↓これだよ
    大竹しのぶ「すごい心がキレイで、素直なんです」 つい長電話してしまう俳優の胸キュンした一言

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2023/01/14(土) 23:19:47 

    坂元裕二のコメント

    ただ往復する手紙による物語で、今回で三作目になります。これまでに多くの方に朗読していただきましたが、読み手が変わるたびに、声という個性によってその色合いだけではなく、物語そのものが変わって感じられるのが何よりの面白さです。言葉と声しかない最小限の空間に浸り、楽しんでいただければ幸いです。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/14(土) 23:50:29 

    >>45
    田中圭が地方から遅い時間に戻ってきた時に林遣都に今から会えます?って呼び出されて、相談とか悩み事かと思って出かけたら、単に飲みたいだけだったって笑って話してたの思い出した
    少しずれてるけど良い人って感じなんだろうね

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2023/01/15(日) 02:00:17 

    >>100
    そうかな?
    小芝さんは違うと思うよ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/15(日) 02:21:37 

    >>8
    アイドル仲間からアイドル仲間に乗り換える男だし

    +0

    -8

  • 130. 匿名 2023/01/15(日) 02:36:16 

    オメー生き残りたかったらしのぶバァの肝掴んどけよワレって優子にけつ叩かれた結果、だーいぜーこーう。

    +2

    -6

  • 131. 匿名 2023/01/15(日) 07:58:43 

    ガル民は心が汚い人ばっかりなんだなぁと分かるコメントの数々。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/15(日) 11:05:56 

    >>104
    好きなこと延々と語れるのは楽しいよね
    同じ熱量でそういう話出来る相手見つけられたらそれは嬉しいと思うし大先輩として応援もしたくなるよね
    楽屋も電話も迷惑なら切り上げることも出来るのにそうしないんだからそういう関係性なんだよ
    何よりご本人が嬉しそうに言ってるんだから笑
    意外な同業者同士が実は仲良しって話大好きだから私はいい話だと思って聞いた

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2023/01/15(日) 12:37:31 

    >>32
    ウザがってないから話したエピだろうからこの2人はいい関係なのだろう

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2023/01/15(日) 18:54:37 

    >>107
    そうなの?
    結婚トピも第一子トピもすごい祝福されてて好感持たれてる印象だったわ

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2023/01/16(月) 06:01:24 

    >>31
    自分の誕生日会に男性タレントばかり呼んでて、それをTMが嘲笑ってた

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2023/01/16(月) 06:03:38 

    >>134
    大島優子のファンだから、優子に近付くためにぱるると付き合ってたみたいな感じで言われてる

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2023/01/16(月) 08:44:47 

    >>136
    共演回数も大島さんの方が多いし朝ドラで接近したならぱるるって子関係なくない?
    時期的にぱるるとの共演時は朝ドラ決まってたはずだからわざわざまわりくどいことしないでしょ

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2023/01/16(月) 12:57:38 

    >>136
    何その被害妄想。勝手な憶測で叩くのって最低ですね…

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。