ガールズちゃんねる

齊藤なぎさが涙の「=LOVE」卒コン 21日からエイジアクロスに所属して女優として活動

74コメント2023/01/29(日) 09:18

  • 1. 匿名 2023/01/14(土) 08:03:47 

    齊藤なぎさが涙の「=LOVE」卒コン 21日からエイジアクロスに所属して女優として活動 - サンスポ
    齊藤なぎさが涙の「=LOVE」卒コン 21日からエイジアクロスに所属して女優として活動 - サンスポwww.sanspo.com

    元HKT48のタレント、指原莉乃(30)がプロデュースする11人組アイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)の齊藤なぎさ(19)が13日、パシフィコ横浜国立大ホールで卒業コンサートを行った。


    約5000人が歓喜する中、2017年9月のデビューから5年4カ月のアイドル生活を振り返った齊藤は「こんなにたくさんの方に私やイコラブのことを見ていただけて幸せ」と感謝し、「最後まで思い出を作りたい」と笑顔を見せた。


    終演後には報道陣の取材に応じ、21日から芸能事務所、エイジアクロスに所属して女優として活動していくと発表。憧れの女優は長澤まさみ(35)と満島ひかり(37)で、「演技がすごく好き。学園ドラマとかCMとか色んな事に挑戦してみたいし、いろんな幅の役に挑戦してみたい。歌を歌うことも好きなので続けていきたい」と声を弾ませた。

    +47

    -48

  • 2. 匿名 2023/01/14(土) 08:04:55 

    ゆあてゃかわいい

    +185

    -26

  • 3. 匿名 2023/01/14(土) 08:06:22 

    世界一可愛いって自分のこと言ってた子だっけ?

    +36

    -5

  • 4. 匿名 2023/01/14(土) 08:10:48 

    ゆあてゃ役はピッタリだった

    +193

    -8

  • 5. 匿名 2023/01/14(土) 08:11:15 

    お疲れ様ー!

    +2

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/14(土) 08:11:38 

    SKEの狼とプライドを歌ったと聞いてビックリ
    矢神久美知ってるガル民いないよね…笑

    +35

    -6

  • 7. 匿名 2023/01/14(土) 08:12:37 

    ゆあてゃ辞めちゃうんだね、アイドルって感じでかわいかった

    +71

    -9

  • 8. 匿名 2023/01/14(土) 08:12:39 

    アイドルになるために生まれてきたようなヴィジュアルで可愛らしい子だね。

    +139

    -10

  • 9. 匿名 2023/01/14(土) 08:12:57 

    >>6
    知ってるがる民ここにいます
    くーみんめちゃくちゃ可愛かった

    +63

    -3

  • 10. 匿名 2023/01/14(土) 08:14:32 

    指原のやつだったの?

    +4

    -2

  • 11. 匿名 2023/01/14(土) 08:14:59 

    てっきり大手事務所に引き抜かれたのかと思ってたけど違ったんだ
    また一から頑張るって感じなのかな
    明日カノのゆあてゃ良かったよ
    まだ若いしストイックそうだから新しい道でも頑張って欲しい

    +122

    -3

  • 12. 匿名 2023/01/14(土) 08:15:53 

    >>3
    周りが可愛い子ばかりだから自分を鼓舞するためにも「私、かわいい!」って言い聞かせてるってテレビのコメントで言ってたよ。

    +99

    -5

  • 13. 匿名 2023/01/14(土) 08:17:57 

    エイジアクロス所属タレント
    黒田エイミ(松田翔太の元カノ)
    太田莉菜(松田龍平の元妻)
    横田真悠(明日カノ繋がり、出川ガール、ラヴィット)
    八木莉可子

    +77

    -5

  • 14. 匿名 2023/01/14(土) 08:18:02 

    明日カノのイメージだったけど普通の役も結構良かった

    +84

    -11

  • 15. 匿名 2023/01/14(土) 08:18:04 

    ゆあてゃ

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/14(土) 08:18:25 

    >>12
    道重さんの手法だね

    +65

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/14(土) 08:18:49 

    体が意外とむちむちしてる
    顔に肉つかないの羨ましい
    若いから?

    +92

    -2

  • 18. 匿名 2023/01/14(土) 08:19:14 

    地元制作の映画に出てくれてからファンになったんだよねー
    ひとまずお疲れ様!
    女優としてこれからは頑張るのかな?楽しみ♥

    +5

    -4

  • 19. 匿名 2023/01/14(土) 08:20:09 

    可愛い子だね

    +15

    -4

  • 20. 匿名 2023/01/14(土) 08:20:55 

    目が大きくて綺麗な二重で本当に羨ましい
    どうしたらこんなふうに生まれることが出来るの…

    +9

    -15

  • 21. 匿名 2023/01/14(土) 08:21:51 

    ゆあてゃ役の子!可愛かったなぁ

    +9

    -5

  • 22. 匿名 2023/01/14(土) 08:22:43 

    ゆあてゃ役がヒットしたからって他でうまくいくかわかんないしなあ〜
    同じような役があるとも限らないし
    自分を推してくれたグループを捨てるのはすごいなぁ

    +15

    -21

  • 23. 匿名 2023/01/14(土) 08:28:33 

    >>6
    指原と中学の時同級生だった子?

    +0

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/14(土) 08:29:13 

    >>6
    いるぞー。今も好きよ。古川愛李のInstagramにくーみんが写ってるの昨日見たばかりだわ。

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/14(土) 08:29:59 

    >>23
    それは矢方美紀よ。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/14(土) 08:30:13 

    >>6
    くーみん大好きだったよ
    クールさと可愛さが絶妙で
    ウィンブルドンと狼は代表曲だと思ってる

    +24

    -5

  • 27. 匿名 2023/01/14(土) 08:32:01 

    この子可愛くて好き。
    演技も上手だった。
    これからもっと活躍してほしいな。

    +15

    -8

  • 28. 匿名 2023/01/14(土) 08:33:09 

    イコラブで一番知名度ある子なのに

    +45

    -5

  • 29. 匿名 2023/01/14(土) 08:33:16 

    >>14
    ナチュラルな雰囲気も可愛いね。

    あと、華奢で小さい!羨ましい!

    +25

    -11

  • 30. 匿名 2023/01/14(土) 08:34:08 

    >>22
    捨てるというのは違うと思う。みんないつかは卒業するんだから。

    +34

    -2

  • 31. 匿名 2023/01/14(土) 08:34:44 

    >>4
    声が意外とハスキーだったけどそれも良かった

    +42

    -3

  • 32. 匿名 2023/01/14(土) 08:36:02 

    そういえば声優グループというコンセプトだったような気がするんだけど、もう声優うんぬんは昔の話なのかな?
    普通にアイドルして女優目指すんだもんね

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/14(土) 08:38:38 

    さんま御殿でメンタル豆腐と言ってた子?

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/14(土) 08:40:47 

    >>12
    スタッフとか周りにも言わせるって言ってたよ

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/14(土) 08:44:26 

    メンバー子に裏垢で悪口言われてたんだよね
    かわいそう
    可愛くて指原に推されてたから周りから嫉妬されてた感じかな
    そこから明らかに居づらそうだったしやめて女優さんとして活躍できたらいいね

    +89

    -6

  • 36. 匿名 2023/01/14(土) 08:57:51 

    >>22
    むしろよく今までいてくれたなと思う
    結構叩かれてたし辛かったと思うよ

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2023/01/14(土) 09:03:32 

    だれかなと開いたらゆあたゃだった
    めっちゃ可愛い

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2023/01/14(土) 09:05:42 

    >>6
    紅白歌手に対して呼び捨てでマウント取る神経流石ガル姐っす

    +0

    -10

  • 39. 匿名 2023/01/14(土) 09:15:34 

    >>35
    え、>>1の写真に写ってるメンバーに?

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2023/01/14(土) 09:21:39 

    >>22
    うまくいかないかもしれないけどうまくいくかもしれないじゃん
    同じ役やってまた合ってる!って言われるのも成功だけど違う役やってこんな役も合うね!って言われるのも成功、役合わなかったね。って言われるのも成長するきっかけになる

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/14(土) 09:45:54 

    ステージにマイク置いてさっていくのがまゆゆみたいでかっこいいって言われてたけど元祖は山口百恵だし、私を見つけてくれてありがとうってメッセージも道重さゆみのまねだし…

    +36

    -5

  • 42. 匿名 2023/01/14(土) 09:46:42 

    ガルちゃんにこの人のファン多いんだねーw

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/14(土) 09:54:17 

    イコラブ歌上手いから好き

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2023/01/14(土) 09:54:52 

    >>24
    横。見てきた。くーみんかわいかったーありがとう。

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2023/01/14(土) 09:55:44 

    >>31
    酒めちゃくちゃ飲んでる役だからハスキーなのがいいよね

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/14(土) 09:59:56 

    >>12
    なんかそういうキャラのアイドル多くない?
    全員道重のパクりだよね

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/14(土) 10:06:18 

    >>6
    くーみん逸材だったよね。
    いきなりの卒業発表びっくりした。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/14(土) 10:13:56 

    この子、ゆあ役してからやたらガルちゃんで見かけるのは何故?

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/14(土) 10:36:40 

    >>1
    アイドルってすごい衣装着させられるんだねw

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2023/01/14(土) 10:42:33 

    >>13
    だからどうした(笑)

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2023/01/14(土) 10:44:18 

    >>1
    ゆあてゃ濃い衣装に顔が勝ってるわ。どんだけ可愛いんだ。あなたはゆあてゃだわ。卒業おめでとう女優さんとして頑張ってね!

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2023/01/14(土) 11:14:22 

    >>46
    道重が今みたいな扱いになってから真似するアイドルが増えたね。女が選ぶ嫌いな女ランキング1位とロンハーの格付けに毎回出演していた時は真似してるアイドル居なかった。道重ってああ見えて意外と体育会系だし気も我も強くて諦めが悪くてしつこい性格だから成立してたんだよね。そこら辺のアイドルが真似したとしても道重以上や道重付近にさえもなれないと思う。そのくらいネームバリューだけ凄くて環境が悪すぎる時に活動してたわけだし。嗣永と道重みたいにぶりっこで根性があるアイドルってかなりレア

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/14(土) 11:35:18 

    友達昨日このライブ行っててまた遊ぶ時話聞きたい!

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2023/01/14(土) 11:38:58 

    見に行きました、なーたんヲタクです🙌
    もうなーたんとっても綺麗でした☺️
    なーたん母からの手紙や、指原さんがなーたんのこの日のために書き下ろした新曲等、とても感動的な卒コンでした😭😭😭
    全員で東京ドームに立てなかった事が心残りだと言っていたので、ぜひイコラブちゃんには東京ドーム立って欲しいです🥹❤️

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2023/01/14(土) 12:21:59 

    >>48
    明日カノがめちゃくちゃガル人気あるしこの子のゆあてゃ役評判よかったからでしょ
    私もゆあてゃで初めて知った

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2023/01/14(土) 12:23:36 

    >>3
    私はそういうアイドル好き
    ちなみに道重さゆみさんのファンです

    +5

    -5

  • 57. 匿名 2023/01/14(土) 12:36:09 

    最近アイドルはメイク濃い目のこういうドール顔が人気でるけど、女優はやっぱり清原果耶みたいなナチュラル系が好まれるし、アイドルやめたらこの子もスッピンぽくなるのかな
    メイクバキバキのゆあてゃ以上のハマり役も想像つかないんだけど

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/14(土) 13:17:29 

    >>3
    ダメなの?

    +0

    -3

  • 59. 匿名 2023/01/14(土) 13:37:14 

    >>1
    イコラブは可愛い子多いけど、やっぱりなーたんは「なんか見たくなる」という魅力や華が圧倒的にあったし色々とずば抜けてた。

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2023/01/14(土) 13:51:36 

    女優向きの顔とスタイルに見えん

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2023/01/14(土) 14:21:07 

    道重は今もソロでやってるよね。道重の場合は、女優向くタイプじゃないと思うし今もソロでやってて正解だと思う。この子は、嫌いじゃないけど女優やれるタイプだと思わない。まだ若いしアイドル向いてたと思うのに辞めるのはもったいなかった。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/14(土) 14:22:40 

    かわいいよーーー🪄💗
    齊藤なぎさが涙の「=LOVE」卒コン 21日からエイジアクロスに所属して女優として活動

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2023/01/14(土) 14:23:56 

    >>3
    そういうのTHEアイドル!でいいと思う!!

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2023/01/14(土) 16:24:00 

    詳しくない自分からしたらもう卒業するんだって感じだけど年数的には十分だね
    昔はテレビに出ることさえできれば3年ぐらいでもかなりの存在感あったけど今はもう難しいなぁ
    まだテレビ一強の時代だったらもっと有名になってただろうに

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/14(土) 18:52:09 

    >>31
    でも歌うと可愛い声なんだよね
    高音も出るし
    歌はもう辞めちゃうのかな〜?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/14(土) 19:06:36 

    >>1
    なーたんお疲れ様
    ABEMAのももいろ紅白で
    「現役アイドルちゅ〜」を生歌唱で歌ってる姿が、めちゃくちゃカワイイから興味持った人はぜひ見てほしい!!
    この子以外にも色んな人が出演してて家族で楽しめたよ
    無料です!!

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/01/14(土) 19:13:19 

    色白でうらやましい
    齊藤なぎさが涙の「=LOVE」卒コン 21日からエイジアクロスに所属して女優として活動

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/14(土) 19:54:03 

    配信見てました
    大きな瞳からポロポロと涙を流しながらも、しっかりとした歌声で歌っていてやっぱりプロだなと感じました
    この日のために書き下ろされたソロ曲もめちゃくちゃ良かったです
    5年半本当にお疲れ様でした!

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/14(土) 19:59:49 

    グループ応援してるけどなんか全部ひっくるめて、モンスターって感じだったからがるちゃん民に評判よくてびっくり

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/14(土) 21:57:52 

    >>41
    でもツインテールを解く演出は初めてじゃない?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/14(土) 22:02:11 

    なーたん😭😭😭😭😭 卒業めちゃくちゃ寂しい…。卒業ドレス凄く綺麗で可愛かった

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2023/01/14(土) 22:06:14 

    >>54
    いいなー🥰
    もう一度テレビで良いからズルイよズルいね聴きたかった〜
    金欠だけど、配信買おうか悩む

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2023/01/29(日) 07:52:36 

    手の甲がぷくぷくしてるところがかわいの!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/29(日) 09:18:04 

    大好きだよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。