ガールズちゃんねる

初代バチェロレッテ・福田萌子が第1子出産「愛おしくて胸をぎゅっと掴まれたよう」

93コメント2023/01/16(月) 13:39

  • 1. 匿名 2023/01/13(金) 08:04:18 

    初代バチェロレッテ・福田萌子が第1子出産「愛おしくて胸をぎゅっと掴まれたよう」  | ORICON NEWS
    初代バチェロレッテ・福田萌子が第1子出産「愛おしくて胸をぎゅっと掴まれたよう」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    Amazon Prime Video『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版・婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』で初代ヒロインを務めたモデルの福田萌子(35)が12日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを報告した。


    福田は「私事ですが、先日、お腹にいた新しい命と逢う事が出来ました。母子共にとても元気です」と小さな靴下の写真と共に報告。「子どもから、すでにたくさんの事を教えてもらっています。今までに感じた事のない、少し初恋にも似て
    いるような愛おしくて胸をぎゅっと掴まれたような感覚。私もこんな風に愛されて育てられたのかなぁと、母親の気持ちを知り、改めて両親に感謝を伝える事が出来ました」喜びをかみしめた。

    おめでとうございます!

    +44

    -54

  • 2. 匿名 2023/01/13(金) 08:05:04 

    おめです

    +12

    -4

  • 3. 匿名 2023/01/13(金) 08:05:39 

    ほぼ一般人

    +174

    -2

  • 4. 匿名 2023/01/13(金) 08:05:40 

    あなたは容姿で苦労してきたでしょ?
    と平気で人に言う人だ

    +79

    -14

  • 5. 匿名 2023/01/13(金) 08:05:56 

    萌子さんおめでとうございます!
    妊娠つい最近した気がしてたらあっという間だった

    +4

    -18

  • 6. 匿名 2023/01/13(金) 08:06:06 

    この前吠える夜にお腹大きくて出てた人か。
    おめでとうございます。

    +35

    -6

  • 7. 匿名 2023/01/13(金) 08:06:24 

    おめでとうございます!
    萌子さん好きだから嬉しいニュースだよ!

    +14

    -15

  • 8. 匿名 2023/01/13(金) 08:07:58 

    お腹にいた新しい命と

    +13

    -4

  • 9. 匿名 2023/01/13(金) 08:08:12 

    あけましておめでとうございます
    山田花子さんに似てらっしゃいますね

    +16

    -22

  • 10. 匿名 2023/01/13(金) 08:08:35 

    萌子や
    実家金持ち最強

    +54

    -2

  • 11. 匿名 2023/01/13(金) 08:08:44 

    >>4
    一部分だけ切り取っちゃうと強烈だけど、失礼な相手には同じトーンで話してるだけなことが多い。
    萌子さんに対してちゃんと常識や敬意を持って接してる人に対しては萌子さんも同じように丁寧に接してるけどなぁ。

    +38

    -44

  • 12. 匿名 2023/01/13(金) 08:09:04 

    この番組見た事ある?
    ある➕ない➖

    +40

    -63

  • 13. 匿名 2023/01/13(金) 08:09:47 

    バチェラーで選ばれた人と結婚したの?

    +2

    -24

  • 14. 匿名 2023/01/13(金) 08:11:23 

    >>11
    これは1部切り取らなくても、あまりに失礼過ぎると思うけど
    ブスだからいじめられたりモテなかったりしたよね?って言ってるようなもん

    +69

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/13(金) 08:12:04 

    誰との子?てか未婚?

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/13(金) 08:12:58 

    屁が臭そう

    +8

    -13

  • 17. 匿名 2023/01/13(金) 08:13:52 

    >>1

    何事もなく生まれてよかった!

    めちゃくちゃ批判されてたけど
    膣マッサージのおかげだね


    妊娠中の初代バチェロレッテ福田萌子に批判「不安を煽るビジネス」専門家から苦言も 報告した「膣マッサージ」が物議
    妊娠中の初代バチェロレッテ福田萌子に批判「不安を煽るビジネス」専門家から苦言も 報告した「膣マッサージ」が物議girlschannel.net

    妊娠中の初代バチェロレッテ福田萌子に批判「不安を煽るビジネス」専門家から苦言も 報告した「膣マッサージ」が物議 しかし、この投稿にネット上からは「癒着してたらマッサージでどうにもならない」「癒着してたら剥がすとか言ってらんないレベルで大問題」「影...


      

    +1

    -32

  • 18. 匿名 2023/01/13(金) 08:14:27 

    >>12
    この番組は見た事ないけど、他の番組で見た事ある。
    不動産会社のお金持ちのお嬢様で健康オタクだったけ?事実婚したんだか

    +4

    -3

  • 19. 匿名 2023/01/13(金) 08:14:45 

    >福田は、2022年8月1日に自身のインスタグラムを更新し、直筆のメッセージで「私事で恐縮ですが、この度お腹に新しい命を授かり、安定期に入りました」と発表。「妊娠や出産、結婚は全ての人に当てはまる幸せのかたちでもないと思っています。入籍については、今後、選択をする日がきましたら、またご報告させて頂きます」と伝えていた。パートナーは、プロマウンテンバイク選手の井手川直樹(42)。

    入籍はしてないんだね。最近そういう人増えてきてるような

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2023/01/13(金) 08:17:01 

    >>15
    萌子さんの場合は未婚の方がいいパターン
    相手がバツイチで子持ちだから大金持ちの萌子さんの実家の資産が相続絡むと超絶面倒

    +114

    -7

  • 21. 匿名 2023/01/13(金) 08:18:05 

    >>4
    でもあの男の人、100人斬りとか言ってた人だよね?モテることはモテるのかな。
    見た目はあれくらいの人一般人ならよくるけど性格は悪そうだったな。

    +57

    -2

  • 22. 匿名 2023/01/13(金) 08:22:43 

    性別公表してないよね?しないのかな〜

    +3

    -4

  • 23. 匿名 2023/01/13(金) 08:26:04 

    >>20
    バツイチ子持ちなんだ…

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/13(金) 08:28:33 

    あのトレパク?アシスタント搾取画家振って正解だったし、萌子は男見る目あってほしい。

    +6

    -4

  • 25. 匿名 2023/01/13(金) 08:33:48 

    >>8
    言い方が独特よね
    出産しましたでいいのに笑

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2023/01/13(金) 08:38:34 

    バチェロレッテの萌子節が好きで終わってからもしばらくインスタ見てたけど、途中で覚めてから一文一文にムズムズするようになったw

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/13(金) 08:40:35 

    ガルちゃん然りヤフーニュース然り一般人を取り上げる価値とは?

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/13(金) 08:41:41 

    先日のバラエティ観て、この人のこともっとムリになった。

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/13(金) 08:42:57 

    この人自己評価すごく高いよね。
    この人単体で見た時のすごいところってスタイルくらいしかないのに。

    +65

    -3

  • 30. 匿名 2023/01/13(金) 08:44:56 

    >>20
    シングルマザーで良いと思ってるのは本人と相手だけで子供からしたら未婚の母の子って事実知ったら複雑でしょ
    私だったら嫌だわ

    +75

    -3

  • 31. 匿名 2023/01/13(金) 08:45:35 

    >>13
    この人は誰も選ばなかったんだよね?

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/13(金) 08:49:45 

    バチェラーかバチェロレッテの新作また見たいな

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/13(金) 08:50:39 

    どなたかな?

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/13(金) 08:58:20 

    11日放送の上田の女が吠える夜に出演してたけど、あれいつ撮ったんだろ
    牛を飼っていてその牛も自分と同じように妊娠してるから自分と同じ名前をつけた
    生まれた子牛は食べる
    って言っててOh…ってなった

    +26

    -5

  • 35. 匿名 2023/01/13(金) 09:10:45 

    おめでとうございます!レッツエンジョーイ

    +0

    -2

  • 36. 匿名 2023/01/13(金) 09:14:07 

    >>29
    自己評価低い人より全然良い。

    +14

    -12

  • 37. 匿名 2023/01/13(金) 09:21:09 

    >>30
    日本は離婚するまで収入の多い方が生活費を渡さないといけないらしいし、この方お金持ってるから結婚しない方が良さそう。

    海外って未婚の母が増えてるらしいよ。
    シングルマザーの支援が手厚いから結婚する必要ないんだって。
    支援にもよるけど、日本もこれから未婚の母増えそうな気がする。

    +12

    -7

  • 38. 匿名 2023/01/13(金) 09:23:31 

    おめでとうございます!アクティブで素敵なママ✨

    +7

    -7

  • 39. 匿名 2023/01/13(金) 09:33:42 

    >>30
    わたし、シングルマザーの親だけど母親めちゃくちゃ金持ちだったから全然よかったよ。
    インターのボンボン学校通ってたけど、金持ちな片親が謎に多いし(いつでも離婚できる経済力があるから?)
    女優や経営者の子供とかね。

    なにも苦労なく、結婚相手も両親揃ってるお坊っちゃんとしたけど、義両親とも仲良くやってる

    +34

    -12

  • 40. 匿名 2023/01/13(金) 09:35:21 

    >>38
    アクティブすぎて心配だったけど無事産まれて良かったよ
    妊娠中自転車とか怖すぎる

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/13(金) 09:40:05 

    金持ち最強

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2023/01/13(金) 09:45:26 

    >>17

    叩き方が分かりやすすぎて草

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/13(金) 09:46:32 

    >>40
    色々言われてたけどさすが萌子様だよ!あんなにアクティブでいつ産んだんだろう!?尊敬‥

    +3

    -11

  • 44. 匿名 2023/01/13(金) 09:48:43 

    食べるために子牛飼ってる人か。子供産んだらその牛を食べるってニッコニコだったね。

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/13(金) 09:50:19 

    >>34
    出産間近のお腹に見えなかったね。目立たない服だったのかな。

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2023/01/13(金) 09:52:47 

    >>36
    自己肯定感は高かったら良いと思うけど自己評価はちょっと

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/13(金) 10:00:17 

    伸びないね

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/13(金) 10:08:51 

    性別はどっちだったんだろ?

    生まれた時からお金の苦労はないだろうから、それは羨ましい…でも萌子さんが母親がいいかと言われたら、ダラ女の私にとってはキツイかも。

    子どもも自転車やるんだろうな。

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/13(金) 10:16:14 

    >>31
    そうなんだ!その番組かんけいないひととけっこんしたのね

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/13(金) 10:31:21 

    実家がお金持ちで、人生イージーモードな人っていう印象。恵まれてるねぇ、これからも苦労しないんだろうな、羨ましい。

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/13(金) 10:40:24 

    >>37
    そんなこと考えなきゃいけないような相手と子供作る神経がそもそも良く分からん…

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2023/01/13(金) 10:44:00 

    >>34
    いつも色々な動物の命を頂いて生きてる立場だから綺麗事を言ってちゃいけないとは思うんだけど、やっぱり抵抗感の湧いちゃう発言だよね…

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2023/01/13(金) 11:03:28 

    >>11
    そうかなぁ
    みんなで笑ってる雰囲気のスタジオトークで急に突然「あなたは私の容姿だけ褒めた、それはあなたは容姿で苦労してコンプレックスがあるからです!」と絡み出して空気凍ったイメージしかないわ
    あと「敬語使ってるだけ」と「敬意を払ってる」は別モノだし

    +33

    -3

  • 54. 匿名 2023/01/13(金) 11:15:17 

    >>30 流石に認知はするから父親の名前は戸籍に載るよ。

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2023/01/13(金) 11:32:23 

    >>51
    年齢的にも早く子供が欲しかったんだと思う。

    この方よりお金持ってる男性なんて中々見つからないだろうし、女性って自分より稼いでない男に魅力感じないところあるよね。

    男探してる間に年取っちゃうし、年齢を重ねる程妊娠しづらくなるし、結婚しないで子供作るのは合理的なのかもしれない。

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2023/01/13(金) 11:33:14 

    >>30
    両親一緒にいて、これから先は分からないけど家族仲良く暮らせればいいんじゃないかなー。先が分からないのはどの家庭も同じだけどw
    子供への説明をきちんとするとかさ、フォローできればいいと思う。世の中もすこーしずつ変わってきてるし、この子がどんな価値観の子に育つかにもよるね。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2023/01/13(金) 11:38:43 

    >>49
    結婚もしてないよ今のところ。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/13(金) 11:39:29 

    >>16
    みんなくさいよ
    萌子さん牛一頭買いするくらいの肉食だからね

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/13(金) 11:47:27 

    報告の文章が素敵だ〜
    初恋に似たって表現、ほんとそうだよなって

    +3

    -21

  • 60. 匿名 2023/01/13(金) 12:10:05 

    誰?

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/13(金) 12:32:09 

    >>53
    容姿貶してきた人に、あなたは容姿で苦労してきたよね?と言うならわかるけど
    綺麗、美人とかひたすら容姿褒めてもらって、この発言ってありえないよね。明らかにスタジオ凍りついてた

    +30

    -3

  • 62. 匿名 2023/01/13(金) 12:36:24 

    >>47
    内面も外見も魅力的でなかったから仕方ないね。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/13(金) 12:36:47 

    >>23
    前妻との間に4人いるしね。
    前妻も6歳上の元プロのマウンテンバイク選手

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/13(金) 12:43:20 

    相変わらず拗らせてるなー

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/13(金) 13:35:40 

    めでたいんだけどさ、自分の感情をコメントする芸能人とかいるじゃん?
    愛おしいだの何だのって。
    うわーハイなんだろうなって冷めるんだよね。
    今後も仕事と両立しながら精進していきます。みたいな無難なコメント出す芸能人は賢いなっていつも思う。

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/13(金) 13:47:15 

    >>65
    この人マタニティハイすごかったよね。
    医者でもないのに上から目線のアドバイスも笑えた。
    最後の方あいかわらずよくわらない資格とってあげてたけど一日で取れるのばっかりだったし、とにかく薄っぺらいよね

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/13(金) 14:07:39 

    >>65
    えーおめでたいんだから良いじゃん!人生に何回もないんだしハイになってるの見るとなんか微笑ましいわ

    +6

    -5

  • 68. 匿名 2023/01/13(金) 14:12:57 

    >>57
    ええ!そうなんだ!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/13(金) 14:29:15 

    >>29
    お金持ちってだけで自信持てるよね。
    クラスにも何人か社長令嬢いたけどおとなしいんだけどまったく人に媚びたりしなくてあーこれがお嬢様かと思った。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/13(金) 19:02:21 

    >>66
    ほんとすごかった
    お腹大きいのに山行くわ自転車乗るわ、医者でもないくせに『自分の体のことは自分が1番よくわかってる』『内臓が強い人は大丈夫』とか言って、生肉とかも臨月まで食べ続けてたw

    無事生まれるかこっちがヒヤヒヤしたわ…

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2023/01/13(金) 21:04:15 

    マクミキ別れたね

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/13(金) 21:20:50 

    みんな優しいね…私この人本当に無理で出産報告に全く心が動かない。

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2023/01/13(金) 21:43:21 

    >>61
    男性陣はなんとか笑いで収めようとしてたのに、萌子がスイッチ入って「だって外見は内面の美しさが〜」とか空気読まずにヒートアップしたら、岡村が「ほらまた始まっちゃうからー!黙って黙って!」って強制的に笑いに持っていって止めてたよねw

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2023/01/13(金) 22:16:42 

    ドヤって妊娠中のお腹晒しまくってたのに赤ちゃんの写真は載せないし時間差での出産報告なのね。何かあったのかと思ってしまった。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/13(金) 23:06:08 

    >>71
    二人の雰囲気見てて分かりきってたけどね
    美紀さんの誕生日までもたなかったか〜

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/13(金) 23:27:26 

    >>71
    一年持たなかったか
    マクファー応援してる!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/13(金) 23:28:49 

    >>71
    尾崎美紀とマクファー破局のトピ
    誰か立ててくれ。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/13(金) 23:31:22 

    >>71
    インスタライブで泣いてたって書いてあったんだけど、どっちが泣いてたのかな?

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/13(金) 23:38:10 

    2代目バチェロレッテ、破局したね
    絶対別れると思ってたwww

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/13(金) 23:41:07 

    >>79
    まあビジネスカップル感ある気はしてたから。
    2022年末までは仲良さそうに振る舞うと
    ボーナスもらえる契約とか
    ありそうな気がするわ。
    あくまでも自分の予想ね。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/13(金) 23:47:58 

    >>71
    マクミキ破局のトピ立ったね。

    どなたか分からないけどありがとう!

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/13(金) 23:58:09 

    >>73
    「だって外見は内面の美しさが〜」
    中国人のバチュラーがひろゆきとのディベートで全く同じこと言ってた。
    ひろゆきが「仕事でメールだけのやり取りの方もいますよね?外見を見ていないなら、あなたにとってその方々も無価値なんですか?」って言われてて、ひろゆきに関心したよ。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2023/01/14(土) 08:15:38 

    せっかくのキラキラ言葉の出産報告も、全部2代目バチェロレッテに持っていかれたね笑
    あちらのスレの方がだいぶ遅くだったのに倍以上の盛り上がりだよ。といっても、どちらも勢いないけど笑

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/15(日) 06:10:50 

    >>3
    でもインスタのフォロワー22万3000人

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/15(日) 10:30:37 

    また燃えてるじゃん

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/15(日) 12:38:20 

    >>52
    食べてるなら、なんで抵抗するのかわからん笑
    名前つけるは意味不明だけど、結局食べるに至るなら到達地点同じじゃん

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2023/01/15(日) 12:43:23 

    また燃えてるじゃん

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/15(日) 21:55:15 

    最初からほっとけば良いのに煽り耐性がない男
    奥さんのスルースキルこそ見習えば良いのに

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2023/01/15(日) 22:09:54 

    胡散臭い膣マッサージ受けてたけど、結局会陰切開したのかどうか教えてほしいわ。
    あと我が子に初恋?の気持ちは共感できない。我が子に対する無償の愛ってそんな安っぽい愛じゃなくね?

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/15(日) 23:06:22 

    インスタ燃えてるの見たけどこの男やっぱヤバいやつだと確信した。これは短そうだわ

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/16(月) 00:25:04 

    今追いついた。
    予定日1月頭じゃないっけと思いつつ普通の投稿ばかりだなーと気にかけてた所だったけど、もう産まれてたのかー

    パートナーの投稿、妊婦らしくなく美しい事とか、産褥期も少なく元の生活してるアピだけど、軽くても重くてもまだ何があるかわかんないんだから言及すんなよ。お疲れ様ありがとうで良くないか。

    知り合いの男性が妊婦の奥さんを「後ろから見たらほんとに妊婦ってくらいほそーい」って褒めた投稿思い出す。あんまり持ち上げられちゃうと体調やストレスあっても太るの怖くなりそう。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/16(月) 10:09:06 

    >>82
    ひろゆき信者こわい

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/16(月) 13:39:56 

    >>51
    でも昨今の女性の自立と少子化考えるとシングルマザーがよくある形、くらいにならないと子供増えなさそうだけどね。
    マッチングアプリがいくら流行ってもこれ以上カップルって多くならなさそう

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。