ガールズちゃんねる

パリス・ヒルトン、親友ブリトニー・スピアーズにだけ「悪意ある加工をした」との疑惑を受けコメント欄を封鎖

95コメント2023/01/23(月) 07:58

  • 1. 匿名 2023/01/12(木) 00:58:00 

    パリス・ヒルトン、親友ブリトニー・スピアーズとの写真に「悪意ある加工をした」との噂を一蹴|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式
    パリス・ヒルトン、親友ブリトニー・スピアーズとの写真に「悪意ある加工をした」との噂を一蹴|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式www.harpersbazaar.com

    米女優ケイト・ハドソンの35歳の誕生日パーティーに招かれたブリトニー・スピアーズとパリス・ヒルトンが、ともにガールズナイトを…


    パリスはパーティーの様子をインスタグラムにシェア。彼女はスカイブルーのフーディにダイヤモンドのイヤリングをつけていた。

    一連のセルフィーの中には、もちろんブリトニーとの一枚も。ブリトニーは白のニットトップにペンダント、ブロンドヘアを無造作なポニーテールにして、黒のアイライナーを強調したメイクで満面の笑みを浮かべていた。

    ところが、その投稿にはファンからのお祝いメッセージとともに、「ブリトニーだけにボヤけた加工を施しているのではないか」と非難が殺到。

    パリスはそんなコメントを一蹴。

    「疑問に思っている人たちへ。iPhoneで撮ったので不鮮明な写真もあった。だから、ピンボケや歪んだ写真を補正するReminitというアプリを使った。(非難コメントに)こんな風に反応して偉そうにしたくなかった。でも、あまりにバカバカしい陰謀論があったので」

    +139

    -2

  • 2. 匿名 2023/01/12(木) 00:59:32 

    なんでアメリカの白人は黒いねん

    +10

    -35

  • 3. 匿名 2023/01/12(木) 00:59:46 

    ダレノガレ明美とおのののかの一件を思い出したわ

    でもこのブリちゃんの画像はどこがボヤけてるのかちょっと分からない…

    +749

    -4

  • 4. 匿名 2023/01/12(木) 00:59:57 

    懐かしい。

    +14

    -1

  • 5. 匿名 2023/01/12(木) 01:00:14 

    この写真のどこがおかしいの?

    +399

    -2

  • 6. 匿名 2023/01/12(木) 01:00:24 

    そう言われてみればそう見えるね

    +7

    -19

  • 7. 匿名 2023/01/12(木) 01:00:25 

    文章が入ってこない

    +7

    -3

  • 8. 匿名 2023/01/12(木) 01:00:27 

    >>2
    確かに、こんな時間に2コメ狙うのと同じぐらい謎だよな

    +74

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/12(木) 01:01:08 

    >>2
    白い肌は不健康に見えるから

    +7

    -5

  • 10. 匿名 2023/01/12(木) 01:01:19 

    可愛いじゃんブリ

    +155

    -1

  • 11. 匿名 2023/01/12(木) 01:01:49 

    パリス可愛いな

    +67

    -2

  • 12. 匿名 2023/01/12(木) 01:02:20 

    >>2
    焼いたりスプレーで色つけたりするのよ
    バカンスで焼ける=富の象徴

    +96

    -8

  • 13. 匿名 2023/01/12(木) 01:02:41 

    この画像だけならブリちゃんもパリスもぼやけてて、男の人だはフィルターかかってないように見える

    +84

    -1

  • 14. 匿名 2023/01/12(木) 01:02:54 

    >>8
    食いついてくる馬鹿が面白いから

    +2

    -21

  • 15. 匿名 2023/01/12(木) 01:04:21 

    >>5
    私も分からない...

    +120

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/12(木) 01:05:21 

    普通に可愛く写ってるけどな

    +135

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/12(木) 01:08:00 

    ブリちゃん久しぶりに見たけど持ち直したんだね
    今もキレイ

    +119

    -2

  • 18. 匿名 2023/01/12(木) 01:11:50 

    今でも仲良しなんだね
    そこに驚いた

    スター同士って、気付くと疎遠になってたりするから。

    +97

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/12(木) 01:12:01 

    アメリカ人も細かいこと気にする人種なんだね

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2023/01/12(木) 01:13:58 

    >>3
    あれもおのののか側は自分を小顔加工してて、ダレノガレ側は自分を小顔加工してるだけだと思うんだけど
    ダレノガレがおのののかの顔を大きく加工してる!!って言われててなんだかなーと思った
    おのののか丸顔だから割と輪郭補正の加工してから投稿しがちなのに

    +67

    -28

  • 21. 匿名 2023/01/12(木) 01:18:35 

    ブリさん最近は落ち着いてるのけ?

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/12(木) 01:21:20 

    むしろ白目がすごい白いからコントラスト上げてあげたように見えるけどな

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/12(木) 01:23:38 

    パリスとプリちゃんがツーショットってだけで嬉しい

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/12(木) 01:26:29 

    このトピ見て久々にパリスのインスタ見に行ったら、いまだにキティとかピンクとかジューシークチュール系セットアップとか20年前くらいにタイムスリップしたかとおもた

    ブレないパリスやっぱり好きかもw
    パリス・ヒルトン、親友ブリトニー・スピアーズにだけ「悪意ある加工をした」との疑惑を受けコメント欄を封鎖

    +173

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/12(木) 01:28:29 

    >>24
    でも、お高いんでしょう?

    +4

    -4

  • 26. 匿名 2023/01/12(木) 01:31:44 

    某動画サイトとかでリスナーが、〇〇さん(別配信者)があなたをこう言ってましたとか
    わざとらしい対立煽りなのに本人キレて反応しちゃうからなんか笑っちゃう

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/12(木) 01:33:29 

    みんな等しく加工入ってるように見えるけどなー
    ブリだけ強めに加工されてるなら逆に親切心では
    パリスもブリちゃんも素っ頓狂だけど性格は悪くないよね

    +69

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/12(木) 01:34:22 

    >>26
    強めに反応して見せるのもサービスな気がする

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/12(木) 01:35:01 

    ケイトハドソンの35歳に驚いた。

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/12(木) 01:35:05 

    >>24
    これ最近なんだ!
    あまりにも昔のまんまでびっくりw
    でも昔はパンツが超ローライズだったのがハイウエストになってるね

    +98

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/12(木) 01:38:51 

    >>26
    配信者って煽りに乗ってキレるまでがネタだから何とも…

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/12(木) 01:40:35 

    >>29
    女優のケイトハドソンならもっといってるよね?
    同名の人かね

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2023/01/12(木) 01:45:12 

    パリスなんて昔から親友の男を寝取ったりしても「私が悪いんじゃないもーん♥️」って感じで性格がクズだったから、今さらそんな小さいことで驚かない。

    +23

    -3

  • 34. 匿名 2023/01/12(木) 01:49:11 

    私もブリみたいに肩がモリっとなってきた。
    肩の位置が上にきててめっちゃモリっと見える。

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/12(木) 01:49:46 

    >>5
    全然わからないし皆綺麗だし

    +112

    -1

  • 36. 匿名 2023/01/12(木) 01:50:50 

    本人にその気はなくても
    自分を基準に良くしちゃうと
    他が微妙になってしまう

    だから自分を補正しただけって口実に
    他に映る人を貶める人もいるのよ

    コメント欄閉じてしまうと憶測が良くない方に強まるわね

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/12(木) 01:51:20 

    >>20
    そうやってフォローしてもらうことを見込んでやってるのよ

    +5

    -4

  • 38. 匿名 2023/01/12(木) 01:52:26 

    パリス懐かしい
    今の若い子はKpopだろうけど昔はハリウッドセレブがファッションリーダーだったよね
    ベロアのセットアップにギラギラのラインストーンでデコった何かしらの小物

    +95

    -1

  • 39. 匿名 2023/01/12(木) 01:52:35 

    >>1
    2人ともキュートだよ!!
    アラフォーには見えない!!

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/12(木) 01:53:58 

    >>5
    むしろブリちゃん自撮りより可愛く(健康そうに)撮れててちょっと安心した

    +172

    -1

  • 41. 匿名 2023/01/12(木) 02:05:05 

    >>2

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/12(木) 02:07:25 

    >>20
    話題になってたのって2ショットじゃなくて四人くらいで撮ったものじゃない?
    二人に挟まれたともさかりえ似の女性で判断されていた覚え。
    おのののかは自分含め全員加工してあげて、ダレノガレは自分しか加工していない違いみたいのが浮き彫りになっちゃってたというか。
    でも加工の部分によっては、余計なお世話とか失礼だとか、自分以外を加工した側の方が炎上しそうだよね。
    マットみたいな宇宙人系加工って、そういう批判をかわす手段なのかもしれないなと、ふと思った。

    +54

    -2

  • 43. 匿名 2023/01/12(木) 02:11:44 

    >>29
    >>32
    女優のKate Hudsonじゃなくて一緒に写ってる男Cade Hudsonの誕生パーティ

    記事適当すぎでしょ
    名前も性別も違う

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/12(木) 02:15:14 

    >>24
    またこういう形のスエットみたいなやつ流行ってきてるらしい

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/12(木) 02:33:50 

    >>20
    わかる、お互い自分を可愛く加工してるのに…。
    おのは全員を美肌加工した上で自分を小顔加工。
    ダレノガレは自分だけ小顔で体も加工してて。
    普段の行いのせいでダレノガレが「おのののかを丸くしやがって!」ってめっちゃ批判されてたよねw
    パリス・ヒルトン、親友ブリトニー・スピアーズにだけ「悪意ある加工をした」との疑惑を受けコメント欄を封鎖

    +9

    -10

  • 46. 匿名 2023/01/12(木) 02:41:10 

    >>45
    いや、ダレノガレが叩かれたのは自分の加工のせいで周りが元より太くなってるからだよ。

    +56

    -6

  • 47. 匿名 2023/01/12(木) 02:42:54 

    >>45
    なってないじゃん…

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2023/01/12(木) 02:43:11 

    >>46
    なってないじゃん…

    +10

    -16

  • 49. 匿名 2023/01/12(木) 02:53:07 

    ほんと馬鹿臭い。
    どっちも可愛いし魅力的に写ってるよ。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/12(木) 03:00:47 

    ブリトニー・スピアーズは誕生日会への出席を否定している
    前の写真だって、なんだろうね

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/12(木) 03:13:22 

    >>24
    これどういう服よ?

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2023/01/12(木) 03:14:23 

    >>1
    悪意?はて?

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/12(木) 03:46:10 

    >>10
    私もそっちに目が行った

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/12(木) 03:55:29 

    >>45
    ダレノガレの方、右から二番目の人の小鼻の影が濃く見えて全然顔違うね
    おのののかの方が影飛ばしてるのかな

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/12(木) 03:58:39 

    >>2
    白人って赤ちゃん~10代後半迄は、肌は白くて綺麗だけど20代に入ってからどんどん細かいシミや、ソバカスみたいなのが出来てくる。顔はもちろん肩とか腕、背中とかも。
    そして年齢と伴に白肌ではなく赤っぽい肌になるよ。
    色素薄いと紫外線に弱いからシミも凄いんだよね。だから肌を焼いてシミ等を誤魔化してる気がする。リッチ日焼けと言う名目で。
    皮膚癌にもなりやすいのにわざわざ日に焼くとか、普通に年齢と伴に物凄いシミだらけになるから焼いて誤魔化すからだと思う。

    +8

    -10

  • 56. 匿名 2023/01/12(木) 05:21:32 

    >>5
    私も全くわからない。
    普通に綺麗に見えるよね

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/12(木) 05:57:36 

    >>45
    言うほど分からんかった

    +51

    -2

  • 58. 匿名 2023/01/12(木) 06:04:31 

    >>45
    濃淡と言うか下の写真はくっきりはっきりだけど上の写真はほどよく光でふわっとしてる感じ
    ただ下の写真のノガレさんは首長いねw

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/12(木) 06:17:40 

    >>45
    ダレノガレさんの左隣の女性の手首が太くなってるね

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/12(木) 06:24:40 

    >>1
    パリスが別人に見えるって言われてた

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/12(木) 06:29:46 

    >>12
    あえて焼きに行ったり、1日だけ肌を褐色にするスプレーとか使うんだよね。

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2023/01/12(木) 06:39:32 

    >>48

    金髪(左2)の人の腕見てみ
    特に手首の太さ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/12(木) 06:55:42 

    >>12
    シミとシワの原因になるのにまだそんなこと言ってる白人いる?

    +13

    -3

  • 64. 匿名 2023/01/12(木) 06:56:32 

    もしそうだとしても写り悪くないしいいじゃん

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/12(木) 07:06:11 

    パリスの親友は何人おんねん

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/12(木) 07:06:33 

    >>10
    だよね(笑)
    てっきり加工でブサイクにしたり太らせたのかと思ったら全然だったわ

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/12(木) 07:25:42 

    >>5
    綺麗に写ってるよね。むしろ美肌加工してもらえてない?

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/12(木) 07:27:25 

    >>45
    ダレノガレこれおかしいと思わないのすごいな笑
    いくらなんでも小顔にしすぎ

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/12(木) 07:32:28 

    >>1
    女性陣だけ美肌加工してる?
    どっちも綺麗だし悪意は感じないけどね

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/12(木) 07:35:54 

    >>1
    両サイド2人が前に出てブリちゃんが少し後ろにいるから、前の2人にピントがあってブリちゃんのピントが少し甘くなっただけじゃないのかな?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/12(木) 07:44:15 

    >>40
    服着てるだけで安心だよ 相変わらず目のまわり真っ黒なメイクしてるが

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/12(木) 08:08:26 

    >>63
    美に関する価値観が国によって違うから仕方ない。
    白人のモデルさんでソバカスある人結構いるけど、そのままで活動してるイメージあるし、欧米の白人セレブは真っ白陶器肌じゃなくだいたいちょっと焼けてる

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2023/01/12(木) 08:11:25 

    >>62

    ほんとだ!笑

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/12(木) 08:21:29 

    >>24
    こういう格好も今でもするし似合うし、パーティとかは大人らしいドレスにボブヘアとかで意外とちゃんとしていて、どれも似合ってるよね!
    こんな服装していてもウェディングドレスに長袖の綺麗目なやつ選んでいたり、かと思えば結婚式の二次会?では派手なミニだったりと、チョイスが上手いよ
    案外ちゃんとしてるひとだと思う。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/12(木) 08:36:43 

    パリスに憧れてジューシークチュールでセットアップ買ったなぁー懐かしい
    なんか1の写真だとパリス顔違く見えるね、加工のせいかな?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/12(木) 08:38:45 

    >>38
    ジェシカ・アルバがサマンサタバサでブレイクしてたよね。
    その後がミランダ・カーだっけ?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/12(木) 09:03:41 

    >>1
    くだらねぇw
    全盛期のティーンの頃の感覚なままオバサンになってて痛々しい

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2023/01/12(木) 09:04:54 

    周りがどうこう言おうがブリちゃん性格いいからなんとも思ってなさそう

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/12(木) 09:05:59 

    人生ずっとキラキラ着飾って富を全世界に誇示し続けて
    そんな人生に何の意味あるんだろ
    いい加減飽きないんかなぁ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/12(木) 09:19:47 

    ダメだ、疎いからどこが加工なのかわからんw
    二人とも綺麗に写ってるし、ボヤけたり不自然には見えないよ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/12(木) 09:30:33 

    >>45
    当時はうわー自分だけ加工して周りがもらい事故!って思ってたけど、いまやいろんな人が加工ばかりだから、これくらい何とも思わないレベルになった。加工とかしないけど、きっといまは自動でもっと自然に加工されるんだろうね。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/12(木) 09:45:07 

    ここはパリス大好きだから絶対叩かれない

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/12(木) 10:00:21 

    >>24
    パリスとニコール大好きだったなー
    懐かしい

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/12(木) 10:39:12 

    >>42
    おのも自分しか加工してないと思うよ
    美肌フィルターみたいなのやったから全部ちょっと綺麗になったけど
    おのもダレノガレも自分だけ小顔にしただけ
    なんでおのは加工しないと思うんだろうね?
    ダレノガレが加工下手なだけの話

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/12(木) 10:44:52 

    美肌加工しただけじゃないの?
    むしろブリちゃん真ん中で綺麗に写るように撮ってるように見える

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/12(木) 11:35:07 

    >>55
    多くの白人系は日焼けしても赤くなって消えしまうので、基本は無い物ねだりなんだろうなと思う
    実際のところ、人種に関係なく、日照時間が足りている地域や国の人びとにとっては日焼けは重要ではないよね
    ブリトニーは冬が短く温暖なところで育っているから、ケアしていなければシミは多いはず
    今は加工で誰でも日焼け肌を作れて、バカンスへはLCCでお手軽に行ける
    アメリカを含めた各国の保健省や専門家たちが皮膚がんや老化などの日焼けによる害を以前から訴えているので、今は富裕アピールよりも日焼け肌は個人やビジネスでのチョイスと思う
    超ハイクラスは肌が白い人が多いし、超有名なブリトニーが日焼けしたところで彼女のステータスは何も変わらないです

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/12(木) 12:07:23 

    >>45
    確かに加工結構してるけど、実際このメンバーで会ったらダレノガレが1番小顔そう

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2023/01/12(木) 12:37:24 

    >>45
    ダレノガレ顔小さくしすぎてすごい遠くにある顔みたいだ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/12(木) 15:07:48 

    少なくとも悪いは感じない。
    日本の方が自分だけMattみたいなもっと露骨なことするよね?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/12(木) 16:09:54 

    >>27
    パリスは自分の立ち位置(おバカ)を分かってて、自分の役割をちゃんと演じられる賢い人だし、ブリちゃんは良くも悪くも素直だし、最近のハリウッドの状況(アンバーとかメーガン妃とか)のどす黒いイメージの中でむしろ好感度高くなってそう

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/12(木) 16:35:03 

    >>45
    ダレノガレ、上の時点でめちゃくちゃ小顔なのわかるな
    むしろ下は怖いくらい

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/16(月) 23:27:35 

    >>5
    ネックレスのチェーン部分が片方消えてるから加工したのでは?って言われてるみたい。
    別に二人共キレイだと思うけどね

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/21(土) 12:31:02 

    動いてる姿がブス一般人にしか見えないえりか
    パリス・ヒルトン、親友ブリトニー・スピアーズにだけ「悪意ある加工をした」との疑惑を受けコメント欄を封鎖

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/21(土) 12:32:15 

    >>93
    加工詐欺ブサイク
    パリス・ヒルトン、親友ブリトニー・スピアーズにだけ「悪意ある加工をした」との疑惑を受けコメント欄を封鎖

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2023/01/23(月) 07:58:14 

    >>1
    みんないい感じに加工されてるのでは?
    特にブリちゃんは自撮りよりきれい
    なんで炎上してるのな謎すぎる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。