ガールズちゃんねる

長澤まさみが自宅に購入した総額50万円のエコ暖炉『GHOST』は加湿&リラックス効果が見込める、冬場の女優生活にピッタリの逸品だった

111コメント2023/01/19(木) 09:48

  • 1. 匿名 2023/01/12(木) 00:35:39 

    長澤まさみが自宅に購入した総額50万円のエコ暖炉『GHOST』は加湿&リラックス効果が見込める、冬場の女優生活にピッタリの逸品だった | 週刊女性PRIME
    長澤まさみが自宅に購入した総額50万円のエコ暖炉『GHOST』は加湿&リラックス効果が見込める、冬場の女優生活にピッタリの逸品だった | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    フジテレビドラマ『エルピス─希望、あるいは災い─』の主演が話題になった長澤まさみ。3月には松山ケンイチ主演映画『ロストケア』にも出演する多忙な彼女が、冬場の女優生活を快適に過ごすためか、暖炉を購入したようだ。自宅に暖炉とはセレブな生活ぶりと思いきや、ただの暖炉ではなさそうでーー。


    「自宅に暖炉を購入したようです。バイオエタノール燃料を使用したエコな暖炉で有名な『EcoSmart Fire』というブランドの商品。新しく家具を購入したので、インテリアに合うような暖炉を探していたようです。建築会社のスタッフと一緒に都内のショールームに足を運んで選んでいました」(芸能プロ関係者)

    最終的に決断したのは人気ナンバーワンの商品。

    「スタッフにもおすすめされた『GHOST』という暖炉に一目惚れして、購入を決めたようです。価格は設置費用も含めて総額で50万円ほど。都心部に住んでいて、自宅用に暖炉を購入する人は珍しいかもしれませんが、燃焼時に出る水蒸気によって加湿効果も得られるので、冬場の乾燥を防げるという点でも女優の長澤さんにはピッタリです」(同・芸能プロ関係者)

    ↓長澤まさみが購入した総額50万円の暖炉(EcoSmartFireのHPより)

    +158

    -9

  • 2. 匿名 2023/01/12(木) 00:36:20 

    おしゃんてぃでうらやますぃ

    +257

    -3

  • 3. 匿名 2023/01/12(木) 00:36:57 

    どういう仕組み?

    +163

    -1

  • 4. 匿名 2023/01/12(木) 00:37:02 

    まさみのケツデカい

    +5

    -47

  • 5. 匿名 2023/01/12(木) 00:37:07 

    想像していた暖炉と全然違った
    こんな暖炉が存在していた事も知らなかったよ
    オシャレだな~

    +302

    -2

  • 6. 匿名 2023/01/12(木) 00:37:54 

    まさみの資産どれくらいだろ

    +5

    -1

  • 7. 匿名 2023/01/12(木) 00:38:09 

    >>4
    プリケツええやん

    +2

    -15

  • 8. 匿名 2023/01/12(木) 00:38:30 

    エルピスの長澤まさみの家が理想

    あんなにスッキリ暮らしてみたい

    +126

    -6

  • 9. 匿名 2023/01/12(木) 00:38:42 

    可愛い!まさみからしたら5000円位の感覚かと

    +131

    -7

  • 10. 匿名 2023/01/12(木) 00:38:46 

    こういう感じの暖炉、ホテルのロビーとかで見かけるね
    でもあの燃料は電気なのかなぁと思う
    バイオエタノール燃料ってところがミソなのね

    +163

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/12(木) 00:39:17 

    エタノールが燃料なら、下の薪は飾りってこと?

    +110

    -1

  • 12. 匿名 2023/01/12(木) 00:39:35 

    炎見るだけなのかな
    薪が爆ぜる音がしないだろうから微妙だ

    +6

    -3

  • 13. 匿名 2023/01/12(木) 00:39:46 

    何ですかこの宣伝トピは

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2023/01/12(木) 00:40:19 

    けっこう勢いあって草

    +192

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/12(木) 00:41:27 

    ヒロミさん伊代さんの自宅にも作ってたやつかな?
    とてもおしゃれだよね、いいなー

    +42

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/12(木) 00:42:55 

    案件

    +2

    -3

  • 17. 匿名 2023/01/12(木) 00:44:20 

    >>1
    この形だったら熱はみんな上に逃げて、正面ってあんまり暖かくないのかな?

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/12(木) 00:44:36 

    まさみは暖炉の前ででマネーガン撃ってて欲しい

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/12(木) 00:44:49 

    バイオエタノールって火事にならないのかな

    +45

    -0

  • 20. 匿名 2023/01/12(木) 00:46:14 

    バイオエタノールって手軽に買えるの?

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/12(木) 00:46:22 

    これいつか買おうと思ってる!
    他のもお洒落で良さそう。だけど高い〜

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/12(木) 00:46:55 

    長澤まさみって本当にガンジス川で泳ぐし、昆虫食にもトライするし、自然と共に生きてるって感じよね

    +12

    -9

  • 23. 匿名 2023/01/12(木) 00:47:08 

    >>14
    本当だw
    くつろげないほどの勢いの良さ

    +69

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/12(木) 00:49:31 

    SF映画に出てきそう

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/12(木) 00:51:25 

    >>20
    ネットで買える

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/12(木) 00:51:48 

    >>11
    真鍮らしいよ

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/12(木) 00:53:43 

    >>20
    ネットでも買えるが小さいので一時間250円はかかるから手軽かどうか

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2023/01/12(木) 00:55:04 

    >>19
    火だからその危険性は普通にあるみたい

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/12(木) 00:55:52 

    >>12
    わかる。チロチロと燃えるのと炭になってくるのがいいよね。

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2023/01/12(木) 00:56:07 

    >>1
    先日、建物探訪で出てたお宅の家にもこれがあり、お洒落だなと思って気になってたところ
    コスパや維持費、月々の燃料代、安全性、そして何より暖房効果がどれくらいあるか体験してみたい

    +40

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/12(木) 00:56:43 

    >>14
    ここまでは癒されないなw

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2023/01/12(木) 00:57:26 

    >>14
    なんか結構気になる動きしてる笑
    フライパン置いたらカルシファーみたい

    +91

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/12(木) 01:09:18 

    >>14
    ずっと使ってると天井焦げそう

    +57

    -1

  • 34. 匿名 2023/01/12(木) 01:09:40 

    安全性とコストが良ければ50w出しても設置したい!

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/12(木) 01:09:48 

    >>14
    落ち着いて眺める…って感じでは使えないね笑
    ずっと見てると焦燥感かられて不安になりそう

    +49

    -2

  • 36. 匿名 2023/01/12(木) 01:13:32 

    >>4
    女優さんで1番スタイル良く見える

    +18

    -3

  • 37. 匿名 2023/01/12(木) 01:28:11 

    マンション住まいなんだけどエアコンとこれ、どちらが速暖性があるのかな
    地震が来た時の安全性も気になる

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/12(木) 01:32:57 

    やっぱり私は、薪を燃やしたいな〜
    死ぬまでに設置出来る家に住みたい〜

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2023/01/12(木) 01:39:26 

    >>30
    暖炉っつーよりは松明っぽい

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/12(木) 01:41:01 

    >>14
    火見てるの好きだから欲しいけど
    なんかつけてると不安になりそう

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2023/01/12(木) 02:01:48 

    暖炉買っただけで記事にされてしまうなんてお気の毒に

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2023/01/12(木) 02:11:01 

    バイオエタノールも実際はエコじゃないんよね
    エタノールの原料の大豆やサトウキビ栽培するのに森林切り開いてるからね
    太陽光発電のパネル設置するのに山切り開いてるのと同じようなこと

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2023/01/12(木) 02:47:09 

    >>41
    宣伝も兼ねてんでしょう

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/12(木) 02:59:55 

    >>1
    よく分からないけど、たまにこの人の無駄な記事出るのよね。何かのスクープの代替記事かしらと心配になるわ

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2023/01/12(木) 03:07:58 

    ジースポットに見えた

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2023/01/12(木) 04:02:08 

    温度設定みたいなことはどうやるんだろう?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/12(木) 04:15:42 

    >>1
    下の薪はオブジェってこと?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/12(木) 04:54:10 

    暖炉は壁に埋め込まれていてほしいな
    あと薪がフェイクってなんかダサくない?

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2023/01/12(木) 05:21:39 

    マンションだと火を使うのは設置禁止されてそうだけど、一軒家に住んでるの?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/12(木) 05:36:33 

    >>49
    バイオエタノールだから煙が出ないだけで構造は石油ストーブと変わらないからね

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/12(木) 05:51:22 

    >>30
    これは暖かさを求めるものてはなくて癒やしをもとめるものだよ。暖かくしようと思ったらかなりの金額掛かる。時間も
    暖を取る暖房じゃなく、1-2じかん見て楽しむ暖炉って感じだよ
    最近のは分からないけど、地震で止まる装置とかついていないから結構危ないよ

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2023/01/12(木) 06:06:16 

    >>11
    >>26
    私も思った!薪焚べて遊べるのかな?とか、それなら煙突無いと危なくなるな、とか余計な心配しちゃった!
    バイオエタノールって、喉には大丈夫なのかな?
    ガスコンロも最近喘息の原因とかでアメリカでは廃止の動きだから、女優さん心配になった。
    てか、まさみのこと心配しすぎかww

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2023/01/12(木) 06:07:47 

    >>1
    うちも欲しかったけど、全館空調だからいらないってなった。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/12(木) 06:43:42 

    >>51
    だよね、これじゃあぜったい暖かくないよね。
    暖かさを求めず癒やしを求めるだけの暖炉ってお金持ちの感覚だね。

    私はパチパチ音が鳴るアロマキャンドルがあるからそれでいいや。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2023/01/12(木) 07:04:02 

    >>1
    煙突掃除をしなくてもいいね。
    うちは薪を買ってきたり、たまに煙突掃除をしなくてはいけないから大変。そんなに寒くないからしょっちゅう使うこともないけど。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/12(木) 07:05:38 

    >>14
    燃えてるときにどんな音がするんだろうね。火の勢い的にはゴーって音がしそうだけど。

    私は暖炉を使うのなら、薪のはぜる「パチパチ…」って音で癒されたい

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/12(木) 07:07:40 

    >>5
    ここまでエコでスタイリッシュではないけど、今の暖炉はお洒落なデザインのがいろいろあるよ。昔のサンタさんが煙突から入って来るような暖炉とは違う感じ。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/12(木) 07:08:59 

    >>56
    パチパチって音、昔から癒やされます。
    薪の暖炉ってほんと暖かいですね。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/12(木) 07:10:23 

    >>51
    キャンプで焚き火を眺めている時の感じかな?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/12(木) 07:15:46 

    >>58
    暖炉のある家に泊まったことがあって、本当に暖かいしあの薪のはぜる音がいいですよね。憧れです。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2023/01/12(木) 07:20:06 

    >>50
    マンション石油ストーブ禁止

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/12(木) 07:22:59 

    ゴーストやらファントムやら名前カッコイイよね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/12(木) 07:25:24 

    暖炉風ファンヒーターがいいな

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/12(木) 07:31:04 

    換気とか気になる。今の家って密封性が高いから一酸化炭素中毒とか気になる

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/12(木) 07:31:59 

    これすごい憧れた!調べて価格で諦めた。(庶民)
    ニトリとかでも出てる疑似暖炉みたいなファンヒーターみたいなのってどうかな?電気代かかる?
    多分、私ちょっと疲れているのか火のユラユラを求めてる…

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/12(木) 07:40:33 

    かっこいいけど薪ストーブがいいなでも難しいからペレットストーブがいいなぁ
    上に鍋のっけて煮込んだり出来るし

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/12(木) 07:41:35 

    >>37
    マンションダメだと思うけど
    ストーブ禁止ならこれも無理だよ

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/12(木) 07:47:14 

    先日渡辺篤史の建もの探訪でみたな
    50万もするの?好みの問題だと思うけどくれると言われても欲しくない

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/12(木) 07:58:55 

    >>49
    うちのマンションはガスで火が点く暖炉付いてるよ
    仕様によっては大丈夫なんじゃない?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/12(木) 08:00:21 

    >>64
    私もそれ思った
    煙突必要ないのかな?って

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/12(木) 08:12:00 

    >>14
    部屋全体あったまるのかな??
    なんかヒヤヒヤする

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/12(木) 08:13:02 

    >>38
    先日部屋に暖炉があるコテージに泊まったんだけど、すごく暖かくて雰囲気も良くていいなと思った

    でもね、薪のにおいが全ての服や持ち物についちゃって

    家にはいらないなと思いました

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/12(木) 08:13:07 

    >>14
    見た目はそうだけど、この程度の炎で部屋まであったかくなるのかな〜?

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/12(木) 08:14:48 

    >>20
    ランニングコストかかりそうだよね。
    しかも、その辺のホームセンターとかでは売ってないだろうし...
    やっぱり金持ちの道楽だな。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/12(木) 08:16:18 

    >>39
    確かに。昔のオリンピックの聖火ランナーが持ってそうなイメージ(笑)

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/12(木) 08:18:42 

    >>48
    私もそう思ったよ。
    全然インテリアに馴染んでなくて言うほどお洒落じゃないよね、なんか邪魔だし。
    暖炉って家と一体だからお洒落なんだよな〜と...

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2023/01/12(木) 08:24:20 

    >>72
    え〜!
    それは絶対嫌だ!
    どんな暖炉?絵本に出てくるような壁に埋め込まれてるタイプかなぁ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/12(木) 08:32:32 

    >>54
    パチパチ音が鳴るアロマキャンドルなんてあるんですね!
    キャンドル風アロマディフューザーとかではなく、本物の(火を点ける)キャンドルなんですか?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/12(木) 08:33:57 

    >>71
    似たようなのが実家にあるけど、全然暖かくないよ。薪の暖炉とは違うね。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/12(木) 08:34:28 

    >>1
    あれだけ持ち上げられてたドラマが大爆死でまた病んでそう

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2023/01/12(木) 08:36:48 

    >>72
    もしかして、部屋じゅうが煙臭くなるってこと?
    当然洋服や髪の毛にもつくだろうし。
    スモーク臭ってことだよね...それは嫌だな...

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/12(木) 08:36:57 

    >>3
    ググッたらバイオエタノール暖炉だってさ、簡単に言うと理科の実験のアルコールランプと同じ仕組みでアルコールランプの芯がないもの。
    トピ画の薪は演出で飾ってあるだけで実際は使わない
    テーブルの真ん中に火が出るのとか素敵だけどうちの狭いリビングに合わないw

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2023/01/12(木) 08:40:36 

    >>54
    火って暖かいよ
    ガスコンロで鍋するとそれだけでも部屋の温度上がるくらいだからね
    この規模の火なら普通に暖かい

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/12(木) 08:46:44 

    >>82

    確かに冷静に見ると薪使ってないなんだねw
    薪ストーブだと臭くなるし利便性で言ったらこの方がいいんだろうけど、使わない薪飾ってあるってなんか冷静に見たらダサい気がしてきた

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/12(木) 08:57:10 

    >>80
    この人のトピ、あれだけ連日のように立ってたのにパタッと立たなくなったよね
    最近、批判コメが増えてきたから立てづらくなったんかな?
    最近のトピ見ると後半は批判コメしかないからね
    プロパガンダに気付きだした人が増えてきたんだと思う

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/12(木) 09:02:30 

    こんなことまで暴露されんの?
    なんだかなぁ…

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/12(木) 09:08:18 

    >>77
    これは拾い絵だけどこんな感じのやつ
    すごくオシャレだし暖かくてボーッと炎見てたら癒されるんだけどね
    長澤まさみが自宅に購入した総額50万円のエコ暖炉『GHOST』は加湿&リラックス効果が見込める、冬場の女優生活にピッタリの逸品だった

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/12(木) 09:12:03 

    >>81
    そうそう
    バーベキューの肉の油のにおいのない版というか

    部屋にいる間は雰囲気と相まってむしろ癒しの香りだわと思うんだけど、家に帰ってきたら服はもちろんスーツケースとかもにおいついててウーンって感じ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/12(木) 09:36:02 

    >>17
    炎を見るための飾りだと思う
    暖房というより照明的な

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/12(木) 09:43:49 

    換気とか大変じゃないのかな?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/12(木) 09:43:57 

    >>87
    意外!
    煙突もあってちゃんと扉もあるのに煙臭くなっちゃうんだ
    逃れようがないイヤだ…
    わざわざ写真貼ってくれてありがとう

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/12(木) 09:46:49 

    まさみ
    1日だけ泊まらせてくれない?!

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2023/01/12(木) 09:49:31 

    >>85
    直近のドラマの話には全く触れず「高級暖炉買いました」とか…この人のバックはどんだけ闇深いんだか…

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/12(木) 09:52:49 

    >>1
    バーベキューのコンロが発火してるみたいだけど暖炉なんだね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/12(木) 10:03:44 

    旅猿でのナイナイ岡村さんを思い出した。
    岡村さん火担当で火を見るといやされるって言ってた

    焼くものないのに火起こししてた時は笑った

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/12(木) 10:41:26 

    >>78
    ヨコ
    こういうやつ。ウッドウイック
    なかなか良いお値段するよ!大きいのだと6000くらい?
    長澤まさみが自宅に購入した総額50万円のエコ暖炉『GHOST』は加湿&リラックス効果が見込める、冬場の女優生活にピッタリの逸品だった

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2023/01/12(木) 10:48:19 

    >>84
    いやーめっちゃお洒落だと思う。お金持ちだったら欲しかったわ
    長澤まさみが自宅に購入した総額50万円のエコ暖炉『GHOST』は加湿&リラックス効果が見込める、冬場の女優生活にピッタリの逸品だった

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2023/01/12(木) 11:11:41 

    >>55
    薪代だけでかなり高いよね。
    あとは掃除が面倒だけど、やっぱ癒される。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/01/12(木) 11:44:54 

    >>42
    パーム洗剤とかもね、エコ謳ってて環境破壊に加担するのこわい
    原生林とか熱帯雨林を切り開いて野生動物の棲家も奪うし、デメリットがメリットをおおいに上まわる

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2023/01/12(木) 12:10:59 

    >>87
    こういうの憧れるけど、北海道みたいに外に灯油タンクがあっていちいち補充しなくてもストーブ使える環境が楽で最強だよなぁって思う

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/12(木) 12:14:41 

    何か無駄に燃やした時点でエントロピー増大してるだろ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/12(木) 12:39:26 

    >>28
    ヒロミは戸建てだけど、長澤まさみはさすがにマンションだよね
    マンションで火の暖房って危なくないの?

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2023/01/12(木) 14:59:37 

    >>93
    視聴率5パーセント台を連発してたし、その話は出したくないよね
    バックと言えば、同じく東宝の沢口靖子もここで不自然な持ち上げ方されてるよね
    いつも同じ写真ばっか貼って絶世の美女扱い
    で、同じ写真ばっかだよねって指摘すると、全く間違ったこと言ってないのに大量のマイナス攻撃
    この人と長澤まさみは何がなんでも批判させないぞ!って強い意志を感じる

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/12(木) 16:00:09 

    >>103
    そういえばこの人も10年前くらいの画像ばっかりだねw

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/12(木) 17:39:04 

    >>104
    このトピのトピ画とかね、くどいぐらい貼られてる
    てかスタイルだって信者が絶賛するほど世間では評価されてないんだよね
    なりたいスタイルランキングは8位という微妙な順位だったし、この人の信者がチンチクリン扱いしてる北川景子より下だった
    この人、骨格には恵まれてるけど、痩せたり太ったりが激しいから評価が低くなってるんだと思う
    ここの信者は良いところばかりアピールしようとするけど、世間の人達はちゃんとそういうところも見てるんだよ

    生まれ変われるならなりたい有名人
    生まれ変われるならなりたい有名人girlschannel.net

    生まれ変われるならなりたい有名人トータルで森泉

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2023/01/12(木) 20:02:49 

    >>103
    全盛期の沢口靖子は絶世の美女だからしゃーない!まだリッツパーティー始める前だよ

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2023/01/12(木) 20:42:39 

    >>106
    でも、いつも同じ画像しか見ないんだよね
    私もその画像を最初に見た時は凄い美人だなって思ったし、ここで高く評価されてるのも納得したんだけど、ある時いつも同じ写真ばかり貼られてることに違和感を覚えて試しに昔の無加工画像(ドラマや映画のワンシーン)を検索してみたら奇跡の一枚だったことに気付いた
    で、その奇跡の一枚は修正画像だったということも知った
    まぁ沢口さんは長澤まさみと違って本人自体は嫌いというほどではないけど、ガルの持ち上げ方はちょっと異常だと思う

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/13(金) 00:37:35 

    ほら来たよー

    +1

    -4

  • 109. 匿名 2023/01/14(土) 02:17:39 

    まーた
    長澤へのコンプが激しい綾瀬ヲタの基地外が必死なのかw

    +0

    -6

  • 110. 匿名 2023/01/14(土) 19:29:23 

    二言目には綾瀬綾瀬って綾瀬はるかさんへのコンプレックスが凄いねw

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/19(木) 09:48:37 

    1月3日
    コンフィデンスマンjp英雄編
    ノーカット地上波初放送!
    6.6%  ww

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。