ガールズちゃんねる

イヤリング派のひと〜

145コメント2023/01/22(日) 03:51

  • 1. 匿名 2023/01/09(月) 20:50:43 

    主はピアスが合わず
    耳のオシャレは諦めていましたが、
    最近イヤリング派になり楽しんでいます

    でも必ず片方無くすので高いものは買いません
    せいぜい千円から3千円とかですが、
    その辺の価格帯でオススメのお店などあれば
    情報交換したいです

    +138

    -4

  • 2. 匿名 2023/01/09(月) 20:51:30 

      
    イヤリング派のひと〜

    +72

    -21

  • 3. 匿名 2023/01/09(月) 20:51:35 

    セリアのイヤリング可愛いのあるよね

    +61

    -4

  • 4. 匿名 2023/01/09(月) 20:51:56 

    >>2
    2コメでこれは草

    +72

    -11

  • 5. 匿名 2023/01/09(月) 20:52:31 

    アネモネがいい感じです!

    +49

    -3

  • 6. 匿名 2023/01/09(月) 20:53:16 

    ピアスはアレルギーで塞いだからイヤリング派なんだけど、数時間つけてると締め付けで頭まで痛くなる。
    金具の部分だけじゃなくて揺れるタイプとか揺れないタイプ、小さいものとかとにかくいろんな形を試したけど、今のところ全滅…。
    必要な時は持ち歩いて、写真撮る時だけとか短時間だけつけてる。

    痛くならないイヤリング知りたい!

    +124

    -2

  • 7. 匿名 2023/01/09(月) 20:53:56 

    イヤリング好きなんだけどマスクに引っかかる
    よく落としちゃうので3COINSにたいへんお世話になってる

    +127

    -4

  • 8. 匿名 2023/01/09(月) 20:54:05 

    3000円弱くらいのイヤリングしてたけど全部片方失くしたから今はもう300円のやつしてる
    これで充分だし落ちてもショックはない

    +127

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/09(月) 20:54:45 

    可愛いのになぜか頭痛がする

    +48

    -1

  • 10. 匿名 2023/01/09(月) 20:54:48 

    >>6
    つけまつ毛のボンドとかソックタッチのような肌に使える糊系のものを使って挟む力自体を弱くしてみてもダメそうですか?

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/09(月) 20:54:55 

    >>5
    ググってみたけど可愛いのいっぱいあるね!

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/09(月) 20:55:07 

    >>2
    イカリングやん

    +26

    -3

  • 13. 匿名 2023/01/09(月) 20:55:16 


    イヤリング派のひと〜

    +18

    -2

  • 14. 匿名 2023/01/09(月) 20:55:25 

    この前初めて樹脂のやつ買ったらあっという間に落ちた。今までで最弱なんだけど私が耳たぶ薄いのか?

    +50

    -0

  • 15. 匿名 2023/01/09(月) 20:55:50 

    >>6
    樹脂イヤリングとかどう?
    あまり大きくない、揺れないタイプのデザインなら付けてる感覚ないくらいだよ
    だから無くしやすいとこもあるけど…

    +57

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/09(月) 20:56:22 

    >>6
    イヤカフがオススメ!

    +58

    -2

  • 17. 匿名 2023/01/09(月) 20:56:28 

    >>3
    サイゼのイカリングに見えた
    疲れてるのかな私、、

    +7

    -18

  • 18. 匿名 2023/01/09(月) 20:56:59 

    ハンドメイド系も2000円くらいで可愛いの多い

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/09(月) 20:57:39 

    蝶バネタイプは挟む力が強くて痛くなるから、もっぱらネジ式派です。
    アレルギー対策の半透明のフックだといつの間にか無くなってるし。

    3コインズのイヤリングが可愛くてよく買う。

    +67

    -1

  • 20. 匿名 2023/01/09(月) 20:58:19 

    見ててだいたいかわいいって思ったやつピアスだったりする😭
    でも最近はイヤリングもかわいいの増えたね!

    +56

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/09(月) 20:58:39 

    eteの使ってる
    慣れるまでは落としたり着けにくかったけど。
    慣れるとなんの違和感もない

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/09(月) 20:58:57 

    丸顔だとどんなイヤリングが似合うかな?

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/09(月) 20:59:08 

    >>5
    気になって調べてみたけど、300円ショップとの違いがあまりわからなかった

    +7

    -8

  • 24. 匿名 2023/01/09(月) 20:59:09 

    >>2
    美味しそー!揚げ物をこの世に生んでくれた人に感謝

    +16

    -8

  • 25. 匿名 2023/01/09(月) 20:59:26 

    イヤリング派ですが、マスク外すときに絡まったり取れたりする。
    取れたことに気づければいいのですが、耳たぶ薄い私は落ちないようギューッとネジを締めていることが多いので耳たぶの感覚が無くなって、外れたことにも気づけないことが多いです。

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2023/01/09(月) 20:59:29 

    >>15
    樹脂も試したんですけど、耳たぶが薄いのか引っ掛かりが小さいのか、結構ギュッと付けないとすぐに落ちるので痛くなりました…。
    軽めの小粒な石がついてるだけのものなんですが、やっぱり締め付けがダメみたいです。

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/09(月) 20:59:42 

    >>6
    クリップタイプのやつとか、イヤリングカバーを後から付ければいくらかマシになるよ!
    でも当たり所(挟みどころ?)悪いと痛いときもある
    イヤリング派のひと〜

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2023/01/09(月) 21:00:04 

    イヤーカフずっと気になってるけど華奢なものが着けたくてイヤリング。
    でも春になったらショートヘアにしてイヤーカフに挑戦したいw

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/09(月) 21:00:06 

    イヤリング好きでめっちゃ買うけどマスクの付けたり外したりでどっか飛んでくよね。だからマスクチャームにしても不織布マスクをゴミ箱に捨てる時に外し忘れて一緒にポイとかしがち。
    ↑こういうタイプなのでピアスしたらそのままニット脱いだりして引っ掛けてとんでもないことになりそうでピアス開けれない

    +21

    -3

  • 30. 匿名 2023/01/09(月) 21:00:30 

    >>10
    糊を使ったことはなかったです!

    貼るタイプのシールみたいなものは使ったことがあるんですけど、イヤリング自体につけたことはないので今度試してみます。
    肌に合えば嬉しいな。ありがとうございます!

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2023/01/09(月) 21:00:59 

    アフタヌーンティーかわいいよ!アネモネも好きだけど、必ず片方落とす( ; ; )
    アフタヌーンティーは、今のところ落としたことないです!

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2023/01/09(月) 21:01:41 

    >>1
    高橋真麻さんも可愛いイヤリングしてますよね

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2023/01/09(月) 21:01:44 

    >>23
    横だけど300円ショップは割と可愛いのあるよね。

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/09(月) 21:01:54 

    ピアス過去に明けて傷口炎症起こしてから塞いで、イヤリング派
    でも耳たぶ痛くなる

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/09(月) 21:02:21 

    >>27
    クリップタイプはいくつか試したんですが速攻で痛くなって使えなかったです…でも写真みたいなカバーがあるのは知らなかったです!
    滑りにくいタイプなら締め付けが緩めでも落ちにくそうですね。
    試してみたいので探してみます!ありがとうございます!

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/09(月) 21:02:30 

    一時期、3コインズの樹脂イヤリングにはまってた。
    痛くないしシンプルで可愛い。万が一落としても安いから安心して使える。

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/09(月) 21:03:17 

    >>17
    は?

    +3

    -8

  • 38. 匿名 2023/01/09(月) 21:04:03 

    >>35
    そうなんです!
    イヤリングカバーは締付けは弱めるのに滑りにくいんですよ!
    快適におしゃれ楽しめるといいですね!👂✨

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/09(月) 21:04:18 

    割とすぐ壊れるけどアートワークショップやハンドメイドショップで買うのが好き。
    通販より行って買うのが好き

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/09(月) 21:04:43 

    >>29
    ニット脱ぐ前に、というか着替える前にピアスって外さない?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/09(月) 21:05:31 

    トピずれだったらすみません
    イヤーカフ?みたいなのとかってどうなんでしょう?
    イヤリングより痛くなかったりするのかな?

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2023/01/09(月) 21:06:02 

    >>29
    わかるわ。私はマスクチェーン作ってイヤリングっぽくなるようにしてる。マスクチェーンはそのまま捨てようとしたらジャラジャラするから気付くし。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2023/01/09(月) 21:06:16 

    >>2
    私もどちらかというとイカリング派

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/09(月) 21:06:45 

    >>5
    私もアネモネ好き!可愛いよね

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/09(月) 21:07:25 

    冬はマフラーにひっかかるよね
    それでお気に入りの片方この間なくしたよ

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2023/01/09(月) 21:07:30 

    >>2
    イカリングwwww
    けど私はオニオンリングの方が好きw

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/09(月) 21:08:08 

    パルナート・ポックのイヤリングがどれも可愛くて大好き
    春はお花のデザインが欲しくなる〜
    イヤリング派のひと〜

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2023/01/09(月) 21:08:22 

    >>1

    今の若者はイヤリング派多いらしいね。

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2023/01/09(月) 21:08:35 

    そこまで高くなくて痛くないイヤリングないかな😂
    スリーコインズは安いけど痛いしすぐ壊れる…

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2023/01/09(月) 21:09:20 

    >>47
    高いけど可愛いね~!

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/09(月) 21:09:56 

    >>5
    これ可愛くて買ったよ
    イヤリング派のひと〜

    +15

    -12

  • 52. 匿名 2023/01/09(月) 21:13:33 

    マスク生活になってからイヤリングつけなくなったな
    せっかくショートヘアにしたのに

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/09(月) 21:14:22 

    >>1
    揺れるタイプのピアスなら、手芸屋さんでイヤリングパーツ買って付け替えられるよ!
    イヤリングも可愛いの増えたけどやっぱりピアスの方が安くて可愛いから自分でやってる。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/09(月) 21:14:41 

    >>6
    woje(ヲジェ)のノンホールピアス(イヤリング)は、本気で痛くならない!!
    主さんの予算からは外れちゃうから書くか迷ったんだけど、コメ主さんは予算書いてなかったから、試してほしい。

    私は怖くてピアスができなくて、シリコンタイプのイヤリングも短時間は良いんだけど、段々痛みが出てくるんだけど、wojeのは初めて大丈夫だった。

    5〜6000円からあって、素材がk10だと18000円からで、私はEveっていうスワロフスキーつきのものを購入したけど、『落とした!?まだ着いてる!?』って確認するくらい、いつまで経っても痛くならないよ。
    同価格帯(6000円)を2種類(一つは廃盤)持ってるけど、どちらも痛くならないです。

    熱弁してるけど、関係者ではなく同じ悩みを持っていたから、知ってほしくて本当にオススメします。
    シンプルで小振りなものが多いです。

    +58

    -3

  • 55. 匿名 2023/01/09(月) 21:15:46 

    今日イヤリングコンバーターなるものを買いました
    ピアスをイヤリングとして付けられるそう
    私は半年前に大事にしてた片方を落として、
    同じデザインのピアス(片方売り)を見つけたので、
    コンバーターで再度両耳イヤリングします!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/09(月) 21:16:30 

    耳たぶ厚すぎてピアスに見えるタイプが痛い。
    シリコンのは入らない。
    ピタッとするのは前に上がってしまって似合わない。ピアスは怖くて開けられない。
    から、少し重みのある揺れるタイプしかしないです

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/09(月) 21:16:57 

    >>1
    私もイヤリング派
    ピアスの子を否定する訳じゃないけど、膿んだりして大変そうだし、ずぼらな私がケアできると思えない笑
    閉じたりするし

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2023/01/09(月) 21:17:02 

    ダサいってうイメージはある?

    私はピアスの穴あいてなくて、イヤリングした時もあったけどイヤリングは中高生って言われてからできなくなってしまった

    +1

    -5

  • 59. 匿名 2023/01/09(月) 21:19:00 

    >>5
    2023のハッピーバッグ買えなかった😭
    イヤリングのハッピーバッグめちゃくちゃおすすめ!
    絶対1-2つはアタリ入ってる!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/09(月) 21:20:14 

    >>2
    タルタルソースはw

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/09(月) 21:20:48 

    >>2
    オニオンリング派です!

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2023/01/09(月) 21:22:11 

    >>54
    私もそこのブランドをおすすめします!
    本当に痛くないし軽いから、度々外れていないか確認が必要なくらい。
    母もイヤリング痛いし肩が凝るから苦手な人だけど、こちらのノンホールピアスをプレゼントしたら軽くて喜んでいました。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2023/01/09(月) 21:22:54 

    >>1
    オススメのお店の話じゃないけど

    私も絶対片方なくして毎度勿体ないので、片方だけになったイヤリングはこの画像のしたみたいな感じのヘアスタイルにして付けてる。
    イヤリング派のひと〜

    +18

    -9

  • 64. 匿名 2023/01/09(月) 21:27:05 

    イヤリングしたいんだがマスクのご時世なので

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/09(月) 21:31:42 

    ルチカというところの名画シリーズが気になってます!
    イヤリング派のひと〜

    +49

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/09(月) 21:37:06 

    イヤリングしたいけど、シリコンカバーしても耳たぶが厚いから痛くなる。
    どうすりゃいいんだ……

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2023/01/09(月) 21:39:00 

    >>54
    横ですがサイトみてきました
    デザインもシンプルでいいですね
    試してみようと思います

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/09(月) 21:42:47 

    >>6
    モネが痛くなくていいんだけど、中古でしかないんだよね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/09(月) 21:43:28 

    >>54
    コメ主です。

    初めて聞いたブランドですが、サイトを見たら可愛くて気に入りました!
    でもちょっぴり私にとってはお高いので、もう少しお小遣いができたときなんかにご褒美的な感じで買ってみたいと思います。
    ありがとうございます!

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2023/01/09(月) 21:44:46 

    >>63
    このレベルだと何しても可愛いし小顔w

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/09(月) 21:44:54 

    なくさない工夫、取れない工夫があれば教えてほしいです。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/09(月) 21:48:44 

    >>47
    集めたくなる!

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/09(月) 21:51:21 

    >>6
    シールピアスをおすすめします

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/09(月) 21:56:36 

    マツコがしてるイヤリング可愛い。
    イヤリング派のひと〜

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2023/01/09(月) 21:59:25 

    メルカリで私のハンドメイドイヤリングを購入してください。
    一つあたり300円もしないセット売りをしております。
    スリコに負けないデザイン性があり、大好評ですよ。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2023/01/09(月) 22:00:23 

    >>2
    うまそう

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/09(月) 22:00:39 

    >>51
    私も持ってる
    でも重たくない?耳が疲れてあまりしてない

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/09(月) 22:03:34 

    見えにくいとこに一回転クルっと巻いたループフィットなるものがお気に入り。痛くならないし、落ちにくい。でも種類が少なくて、見つけたら衝動買いしてしまう。耳たぶ厚くて樹脂のができない人にオススメですよー
    イヤリング派のひと〜

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2023/01/09(月) 22:04:34 

    ショートにしてから揺れるタイプや大きめのイヤリングが好きでよくしてます。
    Huomenta!のイヤリングがプチプラで可愛くて種類も豊富なのでよく購入しています♡

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/09(月) 22:06:13 

    ループフィット使ってる
    1500円くらい

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/09(月) 22:07:34 

    >>8
    私もイオンでお気に入りの3000円くらいのやつ落とした泣
    ハンドメイドのやつで一点ものだったから同じデザインはもう売ってない。悲しい。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/09(月) 22:08:25 

    >>28
    私も華奢なのが好きです。
    こういうの良いですよ。
    イヤリング派のひと〜

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2023/01/09(月) 22:08:28 

    >>6
    マグネットピアス、試してみて良かったんだけどいつのまにかなくなる。磁石だから財布とかに紛れ込んでカード類のデータが壊れるのが怖いのと、本当に1日でなくすからやめた。几帳面な人ならいいのかも。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2023/01/09(月) 22:16:07 

    お世話やのイヤリングもお手頃で可愛いの多いよ
    おすすめです

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/09(月) 22:16:42 

    ヴィンテージイヤリングをしてます
    痛くならないやつ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/09(月) 22:20:09 

    >>62
    ですよね、痛くなさそうなイヤリングを色々試しても悲鳴をあげてた痛みに弱い甘ったれた私の耳たぶも、ヲジェだとストレスフリーで。カジュアルラインの種類が増えてくれると、更に嬉しいと思っています笑
    あ母さんにプレゼントされてて、お優しい^^

    >>67
    実物見ると「え、、小さ、、」と思うかもしれませんが、耳に付けるとちょうど良く、終日痛くもならないのでオススメです。

    >>69
    痛くないイヤリングを探していて、見つけたサイトです。機会があれば、よきタイミングで試してみてください^^痛みの無さは太鼓判押すので☆

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2023/01/09(月) 22:21:59 

    >>68
    新品もあるよ!新古品?デッドストックとか海外から輸入してる人からとか

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/09(月) 22:23:22 

    金属のねじねじして挟むやつは痛くなるので、樹脂のUみたいなやつが好き!
    無くしてもいいように基本的に3COINSとかで買ってます

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/09(月) 22:28:36 

    イヤリング派です!
    耳たぶが圧迫されて痛くなるのが嫌で、「貼るピアス」と呼ばれているものをもう長く使っています。
    楽天市場とか、ハンドメイドのフリマとかでたくさん売ってますよ!
    シールの粘着でくっつけるという都合上、あまり重い素材は使えないと思うので高級感はないですが、個人的にはつけ心地が快適なので満足しています。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/09(月) 22:31:59 

    >>6
    清水坂ガラス館のぴありをおすすめします!
    専用のクリップを使って付けるタイプでイヤリング金具に特許を取ってるらしく、一日中付けてても痛くなりづらいです
    値段が5.6000円〜で高いですが、いつの間にか失くしたとかは全くないです
    シンプルなものから華美なものもあります

    宇宙モチーフやパール、天然石を使用したイヤリングが元々好みで、このお店にあってハマりました
    最近は店舗が少なくなったりぴありの種類が廃盤になる頻度が高くなったり、お店が廃業してしまうのではないかと勝手に心配しています
    お好みのものや予算が合えば一度試してほしいです^_^

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/09(月) 22:36:13 

    >>58
    ダサいて言われても化膿しやすい体質とかあるからなあ
    ピアスも経験あるけど結局、
    デザイン次第だと思うよ

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/09(月) 22:40:43 

    >>19
    わかる
    蝶バネ派の人いる??
    滅茶苦茶痛い!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/09(月) 22:40:59 

    >>54
    わぁ〜一緒!私も去年wojeで2点購入しました❤️
    耳開けたいけど、毎日のケアが出来るか心配なのと、肌弱いので膿んだら嫌だなーって気持ちで開けてこなかったんです。
    どーしてもプーフタイプのが欲しくて、試着も出来ないのに3万越えのを清水買いしちゃいました!!

    結果、全然痛くないので買って良かったです!!
    お出かけする時いつも着けてます^ ^

    もう一個はシルバーのを買いました!今年の夏いっぱい付けようと思います^ ^

    友達にも耳開けたの?かわいいね!ってよく褒めてもらうので、おすすめですよ〜

    あとたまに展示会みたいなのをやってますよー

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2023/01/09(月) 22:41:12 

    >>54
    なんの気なしに開いたトピだったのにサイト見てみたら好みドンピシャすぎて購入を決意しました笑
    シンプルでさり気ない感じが可愛いです!
    あとサイトのモデルさんが雰囲気あって素敵でした

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/09(月) 22:43:40 

    >>54
    ほうほう。大変気になります。
    来月大阪で展示会あるようなので、覗いてみようかな。
    イヤリング派のひと〜

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2023/01/09(月) 22:48:00 

    >>75
    気になるけどその情報のみだと探せそうにないです!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/09(月) 22:50:06 

    ピアス無理なのでこのトピ大変参考になります!
    WOJEにぴあり、チェックしてみます。

    私はマスク生活になってからもっぱら片耳にカフスになりました。一時的にマスクを外す時は、カフスを付けて無い方だけ外す感じです。
    ただ、自分の耳で取れ難いカフスの形がまだ分かってないんですよねー。

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2023/01/09(月) 23:07:08 

    >>63
    イヤリング見せたくて髪を耳にかけるけど、するんするん落ちてきちゃう…
    毛量のせいかな💦

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/09(月) 23:08:40 

    >>75
    どうやって検索したらでてきますか〜?

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2023/01/09(月) 23:17:25 

    >>3
    スリーコインズも可愛いよ

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/09(月) 23:21:09 

    >>40
    ピアスしたことないから分からないです。
    車の助手席で寝てて夫にSA着いたよーとか起こされて寝ぼけてU字の枕を肩にかけたまま出てしまって笑われて慌てて枕外したら今度は夫に胸になんかついてるよ?と言われてみたらニットの服の胸の辺りにイヤリングくっついてた。紛失しなくてよかったけど、こんな感じなのでピアス無理だと思ってる

    +1

    -5

  • 102. 匿名 2023/01/09(月) 23:23:15 

    パッチンてタイプは痛くて耳がしぬから
    必ずネジ?もついてて調節できるものにしてる。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2023/01/09(月) 23:23:22 

    >>6
    金属よりこういう樹脂製が私は全然痛くならなくて愛用してます。
    イヤリング派のひと〜

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2023/01/09(月) 23:30:38 

    宝石シールなんてものが百均に売ってるのよね。
    それを耳たぶに貼るの。ピアスに見えるし痛くないし、良いよ。もちろんシールに見えない立体的なのを選ぶ。
    ピアスもイヤリングも肌に合わないけど耳のお洒落したい人に打ってつけよ。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/09(月) 23:36:38 

    >>6
    貼るピアスって言うのがあるよ。
    pippiとかって名前の。
    デザインも色々あって、これなら絶対痛くならないよ。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/09(月) 23:42:36 

    大きめのイヤリング買ったんだけど、私ってサバサバしてるから で自サバのおばさんがつけてる
    占い師イヤリング(環境っていうマルチの女がよくつけてるとも言われる)にそっくりでつけるのためらってるw

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/09(月) 23:50:29 

    イヤリング大好きで大振りのをよくしてたけど、マスクするようになってから落とす率があがって今はイヤーカフばかりしてる。悲しい

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2023/01/10(火) 00:03:54 

    イヤリング派でした。でも何故か最近痛みが酷いのでピアスに…
    イヤリング可愛い物が多くなってきて楽しいですよね!あと売り場スペースも増えたので、ピアス出来ない人にとって良くなったなぁって思う。
    結婚式でつけたイヤリングは宝物です。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/10(火) 00:23:33 

    >>3
    買ったのに、一度も着けずに終わったW
    安いけど、ショック😣

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2023/01/10(火) 00:51:10 

    >>10
    フラメンコの発表会の時、激しい踊りで落ちないように大降りのイヤリングに両面テープを貼ってるよ。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/10(火) 00:53:43 

    >>1
    私もイヤリング派なんだけど自転車で一度落とした以外なくしたことがない。
    どうゆうシチュエーションで無くすの?
    ゆるく付けてるのかな

    ちなみに私はハンドメイドのサイトで良く買います!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/10(火) 00:55:07 

    >>1
    体に穴を開けて、あちら側が見えるピアスは怖い!!
    だから、イヤリング派。
    45歳。

    +6

    -6

  • 113. 匿名 2023/01/10(火) 01:01:10 

    >>19
    うわ~、まだ届いてないけど、蝶バネタイプいっぱい買っちゃた~。

    そんなに痛いのか…😭

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/10(火) 01:28:23 

    >>51
    これピアスじゃない?

    +0

    -5

  • 115. 匿名 2023/01/10(火) 01:35:57 

    >>57
    雑貨の会社に勤めてるけど、この10年くらいでピアスホール開けてる若い人すごく減った
    昔は20代くらいの人のピアス率高かったけど、最近は大学生でも開けてない子本当に多い
    今のアラフォー世代の方が若い頃開けてた人多いんじゃないかな

    だからうちの会社もイヤリングの取り扱い増えたよ
    昔は数も少なくてパッとしないデザインばかりだったけど、最近は若者向けの可愛いのも沢山ある

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2023/01/10(火) 02:25:57 

    >>66
    私も分厚い。
    樹脂は分厚すぎで挟まらない、バネ式は痛いし数回使うバネが壊れる
    ネジ式一択だけど、ペンチですこしだけ幅を広げるとだいぶ違うよ~
    やりすぎると壊れるから少しずつ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/10(火) 02:31:37 

    トピずれだけど、私は顔タイプ?顔とのバランスででかい派手なのしか似合わない。
    タッセル系とか、縦にもボリュームのあるもの。

    華奢なやつとか、 オフィスでつけれそうなのはなんか顔とチグハグになるんだよね

    華奢なの似合うの羨ましいな

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/10(火) 03:36:53 

    >>6
    eteのハグイヤリングはダメかな?
    落ちにくいし、痛くなりにくいよ。
    イヤカフみたいな感じ。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/10(火) 05:44:42 

    >>1
    1000円から3000円ならオシャレなハンドメイド作家さんのとか結構いいと思う。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/10(火) 06:51:30 

    >>27
    この画像に便乗してしまって悪いんだけど、イヤリングで頭痛くなる人は、この右側にあるような「閉じた時に隙間があるタイプ」を選んでみて
    左側みたいな最初から隙間なく閉じてるタイプは、たとえシリコンがついてても、もともと閉じる力が加わってる状態でそこに耳たぶを挟むことになるので、どうやっても痛くなる

    ネジバネ式にしろ、ネジだけ式にしろなんにせよ、「耳たぶの厚さを確保できる空間がもともとある」のがミソ

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/10(火) 07:00:57 

    連投
    >>118
    これピアリングみたいに自分の耳たぶの厚さに合わせて無段階調整できるのかな?
    それならピアリング社のやつとおなじで、痛くならないし落ちないよね
    eteでこのタイプがあると知れたので凄く嬉しい!
    ほかのタイプも、ちゃんと空間があるのね!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/10(火) 08:17:04 

    >>99
    イヤリングまとめ売りで検索してください。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/01/10(火) 09:14:49 

    心臓病で血液サラサラ薬飲んでてピアス開けられないので参考になる
    ピアリングを普段使っているけど左右で場所がずれがち笑

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/10(火) 11:03:32 

    >>2
    たったの47秒でよくぞこれを

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/10(火) 11:57:58 

    >>82
    横ですがイヤーカフって取れませんか?
    可愛いけど無くしてしまいそうで💦

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/10(火) 12:02:42 

    >>54
    私まさにそのEveを購入して、可愛いくてお気に入りでつけてたけど、わりとすぐに片方なくしてショックでかかった
    痛くないからこそのなくしても気付きづらいやつ…
    値段もまあまあだし泣

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/10(火) 12:03:35 

    >>54
    完全に同意です!
    ここのイヤリングは本当に痛くならない。
    3種類ほど買ったけど、落ちたこともないし、着けてることすら忘れるくらい。
    デザインもシンプルで好みのものが多いし、最近シルバー925が出てたから次はそれを買いたい!

    Key、Code、Lunaを買ったけど、どれも可愛い。でも、Keyが一番お気に入り。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2023/01/10(火) 13:17:26 

    >>125
    私はとれないよ。
    ジムでそのまま運動しても、寝てしまっても取れたことがない。

    自分の耳とイヤーカフの相性がいいのかもだけど。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/10(火) 13:18:58 

    >>125
    形にもよるけど、写真のヤツはぜんぜん取れないよ。
    髪の毛洗っても平気、そのまま寝ちゃって寝返り打ってもとれてない。

    安い3COINSのものは金属が臭くなってすぐ捨てたけど、ちゃんとK10やK18のを買ったら快適。
    私はメガネも掛けてるんだけど、メガネにもマスクにも干渉しないし、華奢だから邪魔にならなくてすごく気に入ってる。

    モノによって径が違うから、好みのものが見つかるまではいくつか失敗するかもね。
    キツイやつだと、知恵の輪みたいに耳の形の狭い場所からしか付けられない。
    でもその位のほうが取れにくいから私は好き。

    たぶん、下から差し込む形のイヤカフは外れやすいと思う。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/10(火) 15:08:10 

    ちょっと高額になるけどヴァンクリのイヤリングは挟むタイプなのに全く痛くならなくてビックリしてます。シャネルのコスチュームジュエリーは耳たぶが2時間で死ぬから手放したけど、ヴァンクリはさすがジュエラーだと思いました。マスクの付け外しでもビクともしないし、一日中付けてられるので、とってもおススメです。高額だと落とすのが怖いって方、私もかつてはそう思ってましたが機会があれば試してみてください。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/10(火) 17:26:54 

    >>78
    このタイプいいよね
    耳たぶ極厚だけど痛くないし金具見えないし

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/10(火) 17:27:28 

    落とすの嫌だからギツギツに締めて耳たぶだけじゃなくて頭で痛くなるのが悩みどころ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/10(火) 17:53:54 

    あまりにも耳朶が厚いから金属製はどれも痛くて、樹脂のノンホールピアスをノートのフチとかで少し拡げてる

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/10(火) 19:15:08 

    >>130
    高額帯でいうならTASAKIのイヤリングもかなり優秀
    痛くなったことが1度もないし、取れない

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/10(火) 19:15:27 

    >>133
    ピアリングおすすめ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/10(火) 20:43:50 

    >>123
    わかるピアリング左右差ありがち 位置を一緒にしても向きが違くなっちゃったり笑
    この悩みはピアス開けても尽きないんだろうなぁって思ってるから開けない

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/11(水) 11:06:33 

    >>128
    >>129
    ありがとうございます!
    意外と取れないみたいで安心しました
    イヤーカフ挑戦してみます

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/11(水) 11:30:07 

    >>118
    ハグイヤリング落としちゃった事あるよ
    グッと強くはめないとすぐ下にずれてくる

    外す時は強く閉めすぎてると取りにくい
    サイズが小さいものだったからすごく扱いにくかった

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/12(木) 19:30:00 

    >>54
    トピ主です
    こちらのも2種類購入しました!
    つけてないみたいでラクでした

    もれなく片方ずつ落として、
    5000円くらいでしたが
    このトラウマから、安くていいや、、になったきっかけのお店です笑笑

    アネモネもたまに買います
    ここよりは安いのもあるけど、
    どうせ落とすなと思うと
    ハートダンスとかセネでいいやとなります笑

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/13(金) 12:14:26 

    痛くないイヤリング探し中です。今までデザインだけで選んでたので、1日つけてると跡が残ってしばらく痛い…。耳たぶ厚めだからかな?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/13(金) 12:16:07 

    >>16
    横ですが、カフス気になってます。取れやすささ付け心地どうですか?イヤリングと迷ってる。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/13(金) 16:34:22 

    イカリング好きな人〜?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/14(土) 21:06:17 

    >>141
    私はスタージュエリーで2つ買ったけど、耳の形状でつけやすさ外れやすさが違ってくると思います💦
    自分の耳に合うものは痛くもなんともないし、マスクの着脱時以外「外れちゃった!」れということはありません。
    初めての時は店員さんがつけてくれました!試着がオススメです!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/14(土) 21:12:06 

    >>143
    ありがとう!試着してみます!

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/22(日) 03:51:25 

    >>95

    これはいい情報!ありがとう!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード