ガールズちゃんねる

「妻に似た女性がアダルト動画に出ている。本人か鑑定してくれないか?」画像解析からDNA鑑定まで…民間の“科学鑑定”会社に持ち込まれる「警察では解決できぬ“事件”の数々」

135コメント2023/01/27(金) 14:11

  • 1. 匿名 2023/01/07(土) 16:44:22 

    「妻に似た女性がアダルト動画に出ている。本人か鑑定してくれないか?」画像解析からDNA鑑定まで…民間の“科学鑑定”会社に持ち込まれる「警察では解決できぬ“事件”の数々」 | 文春オンライン
    「妻に似た女性がアダルト動画に出ている。本人か鑑定してくれないか?」画像解析からDNA鑑定まで…民間の“科学鑑定”会社に持ち込まれる「警察では解決できぬ“事件”の数々」 | 文春オンラインbunshun.jp

    実は、このような科学鑑定を捜査当局ではなく、民間で行う業者が存在する。例えば、民事訴訟などで相手側の不正行為を科学的に立証したい場合、鑑定を警察が行ってくれることはない。そのため、こうした依頼に応えるのが民間鑑定機関である。…


     同研究所が現在、特に力を入れているのが画像解析だ。ネット上には多くのアダルト動画があふれているが、こんなケースがあった。性行為中のある動画を鑑定してほしいと言ってきたのは当時20代後半の船乗りの男性。男性は職業柄、家を空けることが多かったという。そして奥さんによく似た女性のわいせつ動画を発見した。

    「現在の奥さんの様々な角度の写真を送ってもらいました。粗い動画の画像に近接化処理(ドットの境目の色を互いに近づける処理)を行い、画像のマス目の境界をぼかします。輪郭や目鼻をはっきりさせた後、先鋭化処理で色と色の境界を強調します。こうして、平坦な画像に抑揚が加わることで人相判別が可能になるのです。そして、同じ角度の写真を重ね合わせるという作業をします。この時の結果は黒。奥さん本人でした」

    「旦那さんによく話を聞くと、この動画は奥さんの髪型などから結婚前に撮影された可能性が高いそうです。旦那さんが、今は浮気もせずに大変な子育てを頑張っていると言うので、『あなただって結婚前に言えないことはあるでしょう?』とアドバイスしました。何でもかんでもアウトにはなってほしくないですね…。

    +48

    -46

  • 2. 匿名 2023/01/07(土) 16:45:27 

    結婚前の言えない事とかそんなレベルじゃねーよ。

    +471

    -11

  • 3. 匿名 2023/01/07(土) 16:45:44 

    秋篠宮さまと上皇陛下が親子かどうかDNA鑑定してほしいって皇室トピの人達言ってるけど何故?

    +271

    -29

  • 4. 匿名 2023/01/07(土) 16:45:44 

    鑑定の結果、アダルト動画に出てたのが妻だったとして、夫はどういう対応するんだろう?
    離婚の切り札にするのかな

    +215

    -4

  • 5. 匿名 2023/01/07(土) 16:45:50 

    妻は分かるだろ
    嘘吐き野郎め!

    そういうプレイを外部に頼んでするなよ

    +4

    -21

  • 6. 匿名 2023/01/07(土) 16:45:52 

    >>1
    絶対知りたくない過去

    +80

    -2

  • 7. 匿名 2023/01/07(土) 16:45:56 

    赤の他人のそら似だったら?
    奥さんの元カレが勝手に載せて流した動画だったら?
    大体なんでそんなとこ見てんの?

    て、第三者としては思う

    +81

    -27

  • 8. 匿名 2023/01/07(土) 16:46:22 

    性病とかヤバそうだ

    +9

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/07(土) 16:46:33 

    女ってそういうのにすぐ出るからね
    信用できねーもんな

    +11

    -45

  • 10. 匿名 2023/01/07(土) 16:46:38 

    拡大鮮明化してちょうだい!

    +8

    -2

  • 11. 匿名 2023/01/07(土) 16:47:14 

    デジタルタトゥーって本当に怖い

    +108

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/07(土) 16:47:15 

    >>2
    なになに?教えて教えて

    +1

    -17

  • 13. 匿名 2023/01/07(土) 16:47:34 

    え、鑑定しないと自分の妻かどうかも分かんないの?ほんとうに?

    +20

    -12

  • 14. 匿名 2023/01/07(土) 16:47:37 

    >>7
    あのキモいおじさんに全身舐められたのかっ!
    って悔し涙を流しながら気持ちよくなるって
    性癖があるんだよ

    そんなにマイナーじゃない

    +9

    -17

  • 15. 匿名 2023/01/07(土) 16:47:58 

    ガル民が好きそうな話題。

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/07(土) 16:48:24 

    あなたは彼女の過去と結婚したんじゃない。
    幸せになりたかったら、いま目の前にいる彼女を受け入れなさい。愛しなさい。大切にしなさい。

    +3

    -26

  • 17. 匿名 2023/01/07(土) 16:48:27 

    >>1
    一気にちんこ萎えたやろうな

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2023/01/07(土) 16:48:32 

    アドバイスが他人事過ぎて笑ったw

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/07(土) 16:48:42 

    >>7
    奥さんに似てない?って知らせてくる人は居そう

    +108

    -1

  • 20. 匿名 2023/01/07(土) 16:48:48 

    学生時代に援交してた女子もシレーッと結婚して子供産んでるしな
    パパ活とか今に始まった事でもないのが何とも言えん

    +93

    -3

  • 21. 匿名 2023/01/07(土) 16:48:51 

    >>9
    女ってだけでみんながみんなAVに出るわけないでしょ
    おっさん、考え過ぎだって

    +66

    -9

  • 22. 匿名 2023/01/07(土) 16:48:52 

    >>12
    AV出演がそんなレベルの話ではないってことじゃないの?

    +72

    -2

  • 23. 匿名 2023/01/07(土) 16:49:22 

    でもなぁ…
    好きで出てるのと騙されたり、借金みたいな事情があって出てるのとは違うからなぁ…

    +16

    -11

  • 24. 匿名 2023/01/07(土) 16:49:31 

    わざわざそんな過去掘り起こさなくていいと思う。最近の出来事なら大問題だけど…。

    +1

    -13

  • 25. 匿名 2023/01/07(土) 16:50:32 

    >>16
    何故か細木数子の声で再生されたw

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/07(土) 16:50:49 

    あれだけ大量の人間が出てるんだからそりゃ身近な人がやってても不思議じゃない

    +79

    -1

  • 27. 匿名 2023/01/07(土) 16:50:51 

    >>21
    おじさんの夢を壊さないで!
    実生活では虐げられてるんだから妄想でだけでも夢見させてあげてよ!!

    +6

    -3

  • 28. 匿名 2023/01/07(土) 16:51:15 

    これ、いいと思う。アダルトにでる人は、バレる危険性をもっと認識するべき。それも込みの出演料。今は安いらしいけど。

    +84

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/07(土) 16:51:49 

    ていうか夫側だって動画見てるやん

    +6

    -9

  • 30. 匿名 2023/01/07(土) 16:51:52 

    結婚前の事なら、旦那もそっとしといてやればいいのに!きっと嫁の元カレとかどんな恋愛してたかとかも知りたい男なのかね?今が仲良く幸せなら何も知らなかった事にして蒸し返すのやめよーよ

    +4

    -16

  • 31. 匿名 2023/01/07(土) 16:51:59 

    >>16
    >>25
    私は美輪明宏の声で再生されたよw

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/07(土) 16:51:59 

    >>1
    流石にそれはアカン過去

    流せる内容と流せない内容ってあるでしょ

    +63

    -1

  • 33. 匿名 2023/01/07(土) 16:52:15 

    >>4
    離婚でしょ

    +85

    -2

  • 34. 匿名 2023/01/07(土) 16:52:21 

    実際、風俗してたこと隠してる人結構いる

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/07(土) 16:52:29 

    >>3
    もう話出さないでほしい変な人達きちゃうから

    +121

    -51

  • 36. 匿名 2023/01/07(土) 16:52:48 

    >>30
    いや、さすがに無理だわ

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/07(土) 16:53:19 

    >>23
    でたら一緒

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2023/01/07(土) 16:53:41 

    そんな探偵みたいなマネするより妻にストレートに聞けよ

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2023/01/07(土) 16:53:49 

    >>1
    AV好きなのに奥さんが女優なのは嫌なんだ?不思議

    +74

    -13

  • 40. 匿名 2023/01/07(土) 16:54:02 

    好みだなーって思って動画見たら奥さんだったのかな。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/07(土) 16:54:13 

    >>9
    おかんもそうなんだ
    それなら女性不信になるわな…

    +11

    -5

  • 42. 匿名 2023/01/07(土) 16:54:21 

    >>13
    信じたくなかったんじゃないかな?似てるってかどう見ても妻だけど鑑定してみて違うことを祈る的な

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/07(土) 16:54:26 

    夫でも鑑定依頼しないと分からないレベルなら、他の人に気付かれる事はないだろうし、結婚前の事なら大して気にする事ないと思う

    +4

    -6

  • 44. 匿名 2023/01/07(土) 16:54:27 

    娼婦には言われたくないわな

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2023/01/07(土) 16:54:43 

    生理的に無理って人が大多数だろうけど、ごく稀にだまし討ちで無理やり契約させられて…ってケースもあるからなんとも言えない。

    +5

    -6

  • 46. 匿名 2023/01/07(土) 16:54:56 

    >>34
    友人もガッツリヤバ目プレイしてたのに、普段は奥手キャラでやってる

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/07(土) 16:55:12 

    >>38
    浮気もだけど、直接聞いたって認めるわけないと思う

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/07(土) 16:55:13 

    誰にでも人に言いたくないことってあると思うけど、バレるリスクがあるような内容なら先に手を打っておくべきなのかな

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/07(土) 16:55:19 

    >>29
    男性の99%はしてることを指摘されたってマイナスにはならないでしょ

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2023/01/07(土) 16:56:08 

    子供いるんだ。旦那以上に娘とか息子の方がイヤだと思うよ

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/07(土) 16:56:23 

    友人がいきなりSNSでAVのパッケージあげてて誤爆か?と一瞬思ったら、これは私ではありません!って書いてあった。
    たしかにぱっと見すごく似てて、でも良く見れば違うなって感じ。
    本人からしたら笑い事じゃないだろうなって思った。

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/07(土) 16:56:43 

    >>4
    逆だったら離婚するけどね。誰に見られるか分からない。子供もかわいそうだし。

    +88

    -2

  • 53. 匿名 2023/01/07(土) 16:57:53 

    >>3
    気持ち悪いね

    +36

    -30

  • 54. 匿名 2023/01/07(土) 16:58:41 

    >>4
    育児頑張ってるってあるし、子供が巣だったら離婚するかもね
    がるちゃんもそんな感じの人多いじゃん。
    現実考えて“今は”別れないだけっていう。

    +62

    -1

  • 55. 匿名 2023/01/07(土) 16:59:37 

    >>46
    いるよね。ソープで働いて子供おろしたの隠してる人いる。当時の彼の子供だって言ってたけど多分客の子

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2023/01/07(土) 16:59:56 

    >>3
    五毛党による反日プロパガンダだから

    +7

    -40

  • 57. 匿名 2023/01/07(土) 17:00:44 

    >>3
    トピ間違ってるよ!

    +54

    -8

  • 58. 匿名 2023/01/07(土) 17:00:49 

    >>23
    今どき騙されたり借金でデビューってそれこそオツムが心配なレベルだからやっぱり離婚でしょ。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/07(土) 17:02:25 

    >>10
    科捜研の女!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/07(土) 17:02:58 

    >>12
    >>2
    ・・・今は浮気もせずに大変な子育てを頑張っていると言うので、
    『あなただって結婚前に言えないことはあるでしょう?』とアドバイスしました。
    何でもかんでもアウトにはなってほしくないですね…。>>1

    動画出演はさすがにアウトということじゃない?
    顔面晒してるし、ネットにずっと残るし、親族が知ったら結婚反対してたでしょ

    +92

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/07(土) 17:03:09 

    >>9
    男はすぐ性犯罪や殺人犯すから信用出来ないって言われて納得できんの?
    AVは見たいくせに出てる女は一方的に非難するなんて身勝手w

    +32

    -2

  • 62. 匿名 2023/01/07(土) 17:03:49 

    ざわちんのモノマネメイク合成っていう結果出したのもこういう機関なのかね

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/07(土) 17:03:56 

    >>45
    そんな頭なら尚更無理でしょ。騙されたり、本心じゃなかったりって人この手の話題になると絶対出てくるけど、やってたら同じだよ。可哀想にとはならない

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2023/01/07(土) 17:04:32 

    >>13
    第三者機関の証明がほしいってのもあるのかも
    裁判を有利に進めやすいんじゃない?

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/07(土) 17:05:16 

    顔にモザイク入ってるAVって事は素人のハメ撮りって事だよね?
    奥さん結婚前の事ならお相手に勝手に流されてる可能性もあるんだよね?
    自分の知らない所でそんなん流出してるんかと思うと恐怖だわ。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/07(土) 17:05:21 

    >>43
    いやー。パートナーレベルなら確信があっても鑑定依頼すると思う。できたらドッペルゲンガー並みの他人であってほしいもん。鑑定が高額でも違う可能性が1%でも藁にもすがる思いでお金出すんじゃない。

    むしろ第三者の方がフラットにアイツじゃん…って判別できると思う。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/07(土) 17:06:13 

    >>4
    夫の性癖次第じゃない?
    男の中には妻が過去に他の男に抱かれていたという事実に興奮する人もいるしね。

    +28

    -5

  • 68. 匿名 2023/01/07(土) 17:08:23 

    >>61
    なんだっけ、日本の男を見たら性犯罪者と思えだっけ?有名な言葉あったよね
    どっかの国で有名なやつ
    それ思い出した
    知らないけど

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/07(土) 17:08:48 

    ビデオテープ時代に比べてネットに拡散しちゃったら自分では全部消しようがないから永遠に残るの怖いね
    小遣い稼ぎの軽い気持ちでやってる人は一生後悔するんだろうな

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/07(土) 17:10:57 

    >>41
    20代女性の20人に一人が風俗嬢? 性風俗業界が抱える「見えない孤独」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
    20代女性の20人に一人が風俗嬢? 性風俗業界が抱える「見えない孤独」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)forbesjapan.com

    コロナ禍により、多くの性風俗業者の売り上げが落ち込んだ。また、そこで働く人々の生活も苦しくなっている。世間からの偏見の目もまだまだ根強いなか、今回の未曾有の事態がますます追い討ちをかけ、働く人たちの生活への支援はどうするべきかなど、性風俗業

    +0

    -7

  • 71. 匿名 2023/01/07(土) 17:11:22 

    >>13
    似てるだけっていう可能性もあるよね。有名な某女優?の動画見たときも確証までは持てなかったけど似てはいるなぁとは思ったわ。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/07(土) 17:11:28 

    >>60
    このレベルの言えない事ってなかなか無いよね。

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/07(土) 17:12:52 

    >>29
    誰かからのタレコミかもしれんよ。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/07(土) 17:14:18 

    >>30
    元カレとのエッチとAVは全然違うでしょ。あなたは旦那が昔AV男優だったと知っても気持ち悪いとは思わないんだ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/07(土) 17:17:57 

    >>4
    リベンジポルノがネットに拡散だったら許してあげてよって思う

    +66

    -1

  • 76. 匿名 2023/01/07(土) 17:19:19 

    汚い女

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/01/07(土) 17:19:19 

    若い頃、似てるAV女優がいたらしく、じろじろ見られたり、何度か街で声かけられたことがある。
    本人じゃないのに、疑われて迷惑な人は調べてもらったら助かるけど、精度はどれぐらいなのか心配。
    本人じゃないのに本人認定されたら、訴えるよ。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/07(土) 17:19:40 

    >>3
    んー昔からそう言う事は言われてるけど、本当の所は分からないね。
    私は美智子さまがお上品で好き。

    +6

    -101

  • 79. 匿名 2023/01/07(土) 17:22:28 

    >>78
    ちっとも上品とは思わないな。
    秋篠宮一家も。

    +55

    -7

  • 80. 匿名 2023/01/07(土) 17:31:58 

    >>7
    AV見るのは許してもいいんじゃないのかな

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2023/01/07(土) 17:32:15 

    >>78
    顔似てないし秋篠宮だけ身長高いよね

    +47

    -6

  • 82. 匿名 2023/01/07(土) 17:33:51 

    旦那が小遣い稼ぎにホモビデオとか出て男と性行為してる動画があるの知ったらどうしますか?
    そこそこ整ったノンケっぽいどこにでもいそうな感じの人がホモビデオ出演して過激なことしてるみたいだけど、こういうの将来バレる事例これから結構あるだろうなって思った

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/07(土) 17:37:14 

    >>16
    無理だろうね綺麗事を他人だから言えるだけ
    当事者なら結婚詐欺みたいなもんだから許せないだろうし気持ち悪くて我慢出来無くても仕方無いよ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/07(土) 17:38:11 

    >>3

    天皇陛下と秋篠宮のできがあまりに違うこと、
    見た目も1人だけ違うこと、
    眞子さんが森矗昶(もりのぶてる)に似すぎていること。

    これらが理由じゃない?

    +179

    -12

  • 85. 匿名 2023/01/07(土) 17:39:15 

    >>29
    見るのと出演しているのは雲泥の差だよ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/07(土) 17:39:35 

    >>82
    引くよね。
    ス◯ちゃんも香◯さんも、もうそういう目でしか見れなくなった。
    性的嗜好のことじゃなく、そういうの晒して平気な神経が理解出来ない。
    あとしれっと結婚してたりするところも。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/07(土) 17:39:43 

    >>84
    母親が違うって説もあるしもう色々無茶苦茶なんだよ

    +51

    -3

  • 88. 匿名 2023/01/07(土) 17:42:57 

    >>54

    逆に子供が小さいうちに離してやりたくなるかも

    思春期あたりに知ったら最悪じゃん

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/07(土) 17:43:10 

    >>23借金だとしても絶対に奨学金返済とかじゃなくてホストに貢ぐための借金とかじゃない?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/07(土) 17:44:10 

    この前某サイトで上げられてた紀州のドンファンの元嫁さんの動画見たばかり、興味本位で…
    ドンファン知ってたら結婚しなかったかな?
    今は檻の中だね、、

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/07(土) 17:44:44 

    >>3
    美智子さんの妹の旦那さんと、秋篠宮がそっくりだから
    「妻に似た女性がアダルト動画に出ている。本人か鑑定してくれないか?」画像解析からDNA鑑定まで…民間の“科学鑑定”会社に持ち込まれる「警察では解決できぬ“事件”の数々」

    +118

    -12

  • 92. 匿名 2023/01/07(土) 17:49:03 

    旦那さんが疑うレベルの物なら、奥さんを知っている人の目にも止まるだろうから旦那さんだけの問題ではなくなるよね。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/07(土) 17:54:02 

    >>84
    陰謀論で言うなら眞子さまは途中で入れ替わったらしいよ

    +4

    -14

  • 94. 匿名 2023/01/07(土) 17:54:48 

    >>91
    確かに
    すごい似てる
    でも、なんで?

    +63

    -6

  • 95. 匿名 2023/01/07(土) 17:55:47 

    >>65
    顔にモザイクとは書いてないよ。画像が荒くて不鮮明だから画像処理が必要だったとは書いてるけど。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/07(土) 17:58:03 

    >>26
    AVもだけど、元風俗嬢もめちゃめちゃ多いだろうね

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2023/01/07(土) 17:58:44 

    >>75
    知らないで売られてたとしたら恐ろしいね…

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/07(土) 18:03:09 

    喜んでそれを観ていて、いざ自分の妻なら嫌なのか。内在している矛盾に気づいてるのか?男は勝手だね。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/07(土) 18:10:46 

    >>84
    何その理由、弱w

    +6

    -17

  • 100. 匿名 2023/01/07(土) 18:21:34 

    >>91
    じゃあ左の方は長嶋茂雄さんに似てるから長嶋さんとは御兄弟ですねw

    +25

    -8

  • 101. 匿名 2023/01/07(土) 18:26:22 

    >>3
    似すぎなんだよね

    +163

    -16

  • 102. 匿名 2023/01/07(土) 18:29:04 

    >>93
    それはない

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2023/01/07(土) 18:31:31 

    >>3
    わざとぶっ込んでくるのやめてほしい。
    楽しく語りたいんだよ。
    個人的には鑑定したらいいと思うよ。
    イギリスしたよね。

    +102

    -1

  • 104. 匿名 2023/01/07(土) 18:39:20 

    >>103
    妻のアダルト動画の鑑定なんて楽しく語るトピでもないでしょww

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2023/01/07(土) 18:40:40 

    >>1
    浮気もせず子育て頑張ってるって…当たり前のコトじゃん。それで帳消しになる訳ないだろ。

    ていうかさ、一発アウトの案件じゃん、知ってたら絶対に結婚しなかったんじゃないの。

    個人的には、実はバツ1で子供居ること黙ってた…位の隠し事だな。

    +20

    -2

  • 106. 匿名 2023/01/07(土) 18:40:57 

    >>4
    結婚前の事は離婚事由になりません
    これで離婚する場合は夫の都合ということで慰謝料をかなりの額払う必要が出てきます

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2023/01/07(土) 18:51:28 

    そのうちAI使ってスマホでも解析できるようになるんだろうな。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/07(土) 19:03:58 

    >>9
    男ってゲイビすぐ出るからね
    本当は男に興味あるんだろうな

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2023/01/07(土) 19:11:27 

    義弟(母親の再婚相手の子供)が女たらしで
    親戚一同集まった時に自慢しながら女性の全裸写真を見せてた。今は疎遠

    パート先のアルバイト男性に長年つきあってる彼女がいて、最近喧嘩が増えたとか嘆いてたから話を聞いてあげてたのね。話の流れで写メ見せてもらったら?
    義弟のセフレだった

    世間って本当に狭いと思ったよ、真実は言えなかった

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/07(土) 19:25:02 

    >>84
    美智子さんの妹の夫である安西孝之氏と秋篠宮がそっくりとか。
    安西氏の母方の祖父の森ノブテル氏と眞子さんがそっくりとか
    写真が出ていました。
    写真で見る限りはよく似ていました。
    ネットで検索して確認したらいいと思います。

    +61

    -1

  • 111. 匿名 2023/01/07(土) 19:27:06 

    >>32
    まぁ、でもさぁ。
    勝手に隠し撮りされたとか、勝手に流されたっていうパターンもあるから、結婚前なら、私は許すかも。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2023/01/07(土) 19:30:51 

    >>103
    チャールズ国王とヘンリー王子がDNA鑑定をしました。
    ヘンリー王子がダイアナさんの不倫の子ではと噂になっていたので
    でもチャールズ国王とヘンリー王子の顔はよく似ていますよね。
    DNA鑑定の結果はチャールズ国王とヘンリー王子は実の親子だと
    鑑定結果が出ました。

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2023/01/07(土) 19:35:15 

    >>104
    もし奥さんがAVに出ていたとしたら
    どうする気なの。
    離婚するの。

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2023/01/07(土) 19:43:35 

    >>84
    あんまり興味のない私でも
    なんか一人だけ顔のジャンルが違うなーと思っている

    +84

    -2

  • 115. 匿名 2023/01/07(土) 19:46:27 

    >>106
    えっじゃあ夫が実は前科者だったとかいう場合にも妻の都合なん?

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/07(土) 19:49:14 

    AVみたいなガチめのやつじゃなくても、ちょっとエロワードで画像検索したら
    顔出しでわんさか出てくるし、この無名の人たちも大部分は普通に結婚するよね、
    顔は美人でスタイルもいい人が多いし…

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/07(土) 19:57:24 

    >>113
    男じゃないのでわからないです

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/07(土) 20:06:14 

    >>38
    証拠が揃ってからじゃないと、誤魔化されるじゃん。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/07(土) 20:30:11 

    日本の素人AVに出てる人って顔バレしないようにかなりコテコテに化粧するらしいね。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/07(土) 20:44:06 

    >>78
    試し乗りと言う名の体の相性チェックを繰り返していた上皇后のどこが素敵なの?
    三島由紀夫もドン引きして逃げたくらいだよ。

    +20

    -2

  • 121. 匿名 2023/01/07(土) 21:09:45 

    >>60
    その頑張って育ててる子供が知ってしまう危険性もあるしね。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/07(土) 21:26:52 

    >>91
    これ、似てるの?
    似てないと思ったけど

    +27

    -10

  • 123. 匿名 2023/01/07(土) 21:28:40 

    >>94
    眞子さんと森ノブテルさんもよく似ています。
    秋篠宮と安西氏もよく似ています。
    森ノブテル氏は安西氏の母方の祖父。
    他人の空似なのかな。

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2023/01/07(土) 21:30:35 

    >>102
    眞子さんと秋篠宮もよく似ている。
    父親と娘だから当たり前か。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/07(土) 21:40:09 

    >>3
    秋のおくさまの血筋とかDNAなど怖くて調べられないでしょう
    何が出るか想像はつくけどね

    +43

    -3

  • 126. 匿名 2023/01/07(土) 22:22:24 

    >>114
    美智子さん、紀子さんが嫁いだんだから色んな要素が有っても何等不思議では無いでしょう。

    似てない親子なんていくらでもいるんじゃない?

    +3

    -11

  • 127. 匿名 2023/01/07(土) 22:28:12 

    >>1
    AVに限らず男女共に過去に子供を下ろした経験ある人は言わないといけないと思う
    もし夫が元カノに子供下ろさせてたら離婚したい

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/07(土) 22:34:03 

    >>91
    そんなに似てないと思う
    皇室トピのこういう話題が苦手
    愛子様の画像貼って偽物や影武者だの妄言書き散らしてた人たちと同じ事して恥ずかしくないのかな。
    一緒に貼られてる安西さんは一般人だよ。誹謗中傷で訴えられる可能性だってあるんだよ

    秋篠宮家や上皇后の異常な金遣いを、状況を丁寧に照らし合わせて追求する人はすごいなって思うけど

    +16

    -11

  • 129. 匿名 2023/01/08(日) 02:00:49 

    >>3
    そのまま皇室トピで聞けば済む話じゃん
    まーたトピ乗っ取りの準備なの?

    +8

    -5

  • 130. 匿名 2023/01/08(日) 02:27:50 

    篠田麻里子だって、AV女優とやってることは変わらない
    身体売ってAKBでいいポジションにしてもらったり、仕事とったり、アパレルブランド出資してもらったり、ブランド品買ってもらってるんだから

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/08(日) 03:38:12 

    >>1
    こんなことしても本人がしてもメリットないから
    盗撮されたのをネットに撒かれた被害者かもね
    性犯罪の被害者じゃん

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/08(日) 09:19:47 

    >>39
    そりゃ嫌だろう。

    そもそも用途が全然違うじゃん、そこから気に入って自分の奥様にしたい人なんているの?

    自分が視るように、全世界の人に全部暴かれちゃってる訳でしょ、なんか皆でその身体をシェアしてる感じ。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2023/01/08(日) 14:38:54 

    アダルト動画やソープ嬢がばれたら不味いね
    離婚もあり若気の至りじゃ済まない

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/08(日) 14:44:31 

    >>65

    AV、ソープ嬢は恐怖だろうが普通に生きて来た人なら平気じゃん

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/27(金) 14:11:07 

    >>106
    児童虐待とか強制わいせつとか下着泥棒とかの前科がついてても離婚できないんだね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。