ガールズちゃんねる

ウエストサイズ理想と現実

50コメント2015/08/17(月) 23:15

  • 1. 匿名 2015/08/06(木) 15:03:31 

    皆さんのウエストサイズの理想と現実を教えて下さい。
    それに向けて何か努力をしていることもあればぜひ教えて下さい。
    私の理想62cmで現在は72cmです
    同じようにウエスト痩せを目指している方励まし合いながら一緒にがんばりませんか?

    +41

    -3

  • 2. 匿名 2015/08/06(木) 15:04:40 

    テニスしてたから下腹出てるけど、クビレはある。
    下腹どうにかしたい。
    フラフープとかどうでしょうか。

    +20

    -4

  • 3. 匿名 2015/08/06(木) 15:06:59 

    理想は58㎝とか

    現実は66㎝・・・
    それでも3か月前は69㎝だった
    ジムに通って頑張って運動してる

    +61

    -2

  • 4. 匿名 2015/08/06(木) 15:07:41 

    理想60
    現実70

    +38

    -5

  • 5. 匿名 2015/08/06(木) 15:08:06 

    今測ったら58㎝でした。

    今のところこれで満足です。

    +57

    -26

  • 6. 匿名 2015/08/06(木) 15:08:23 

    背が低いせいかウエストは65㎝くらい。
    ただ、太ももが絶望的に太い。54㎝。細い人のウエストぐらいある。
    結局はバランスですよ!!!!

    +39

    -13

  • 7. 匿名 2015/08/06(木) 15:09:22 

    ここがくびれの位置なんだなって所はわかるけど、下腹がポッコリしてるからくびれが全然目立たない
    腹筋背筋とスクワットしてる

    +22

    -3

  • 8. 匿名 2015/08/06(木) 15:09:42 

    ウエストサイズ理想と現実

    +110

    -2

  • 9. 匿名 2015/08/06(木) 15:09:55 

    55㎝っ!!
    60㎝だけどアンダーも65だからくびれが…

    +20

    -9

  • 10. 匿名 2015/08/06(木) 15:11:16 

    理想58センチ。現実60センチ。
    ヒップはいまのところ85センチで満足してる。

    +29

    -9

  • 11. 匿名 2015/08/06(木) 15:11:31 

    身長153
    ウエスト67
    体重43

    顔は面長デカイ
    胸はまな板

    何だこの体…
    ため息しか出ないぜ…

    +77

    -4

  • 12. 匿名 2015/08/06(木) 15:12:06 

    理想60
    現実78

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2015/08/06(木) 15:12:31 

    ウエストは59だけど薄いだけでくびれてない。正面からみたらすごい太い。。

    +28

    -5

  • 14. 匿名 2015/08/06(木) 15:15:41 

    整骨院通って先ずは体の歪みを治した
    今はフラフープしたり、ストレッチやエクササイズしてる

    ウエスト70㎝→63㎝にダウン
    くびれ復活
    目標は高く57㎝

    身長は154.3㎝

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/06(木) 15:16:19 

    ヒップって笑

    くそみそテクニック思い出した

    +2

    -16

  • 16. 匿名 2015/08/06(木) 15:19:31 

    現状51㎝
    だけど骨盤まわりが酷い。肋骨の幅も狭いから、すごくおかしな体型。ウエストには昔から肉つかないんだけど、下半身は土偶です。

    +9

    -19

  • 17. 匿名 2015/08/06(木) 15:21:00 

    幼児体型で寸胴の私はくびれというものを自分の体で見た試しがない
    全体的にはやせ形だけど、くびれてる場所が無いからウエスト測るにも「ウエスト!?何処!?何処何処!?」ってなる
    高校の時の制服採寸の時に業者のおばちゃんに「お姉ちゃんウエスト何処かわからんからこの辺りで採寸するけど、69㎝で良いかな!?」って…

    出来上がったスカートが回る回る…

    理想はくびれありで58位!!

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2015/08/06(木) 15:22:29 

    これくらいになりたい
    ウエストサイズ理想と現実

    +90

    -10

  • 19. ぷーちゃん 2015/08/06(木) 15:26:52 

    理想は58cmです
    現実は65cmです
    食後は72cmくらいになります

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2015/08/06(木) 15:29:23 

    今58cmです。

    数ヶ月前までは55cmだったので、せめて55~57cmが理想です。

    体重は45.8kg
    身長は153cm
    ヒップは86cmです。

    この体型
    スタイルいいと思う人+
    スタイル悪いと思う人-

    客観的に知りたいのでよろしくおねがいします。

    +22

    -62

  • 21. 匿名 2015/08/06(木) 15:31:37 

    ワコールのサイトにあるゴールデンカノンになるためにはウエストが現実67→理想63にならないといけないけど無理。ウエストの条件を満たすために痩せるとバストとヒップの要件が合わなくなる。
    朝何も食べていない時と食べたと後のウエストサイズの変動がひどいので、どっちの数値を信じていいか不安になる。

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2015/08/06(木) 15:34:31 


    理想は58だな~
    65㎝だけど座ると二段腹

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2015/08/06(木) 15:44:55 

    59㎝は何故ダメなの?

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2015/08/06(木) 15:45:14 

    現実 68 理想 58
    でも普通にウエスト60とかMサイズのボトム着れる(^_^;)

    +12

    -2

  • 25. 匿名 2015/08/06(木) 15:48:00 

    理想65
    現実75(笑)
    肋骨がゴリッと出っぱってるからウエストだけ細くなることがない。
    横から見てもぺたんと薄い体型に憧れるけど骨格からして無理だ
    水泳してて痩せてた時でも65だったのでその頃に戻りたーい

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2015/08/06(木) 15:49:36 

    理想は58
    現実は64cm 158cm50kg 肉体労働者の汗ダラダラでさえこれ。腹減ったら重いもの持てない。
    グラビアアイドルはデタラメ!まぁこんなもん

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2015/08/06(木) 15:49:52 

    みなさん、ウエスト58センチになると、着る服がなくなりますよ。

    私は今、60センチで、痩せてた時は58センチでした。

    パンツは5号でスカートは7号はいてましたが、どちらもウエストが余ってきれいに服が着られませんでした。

    スカートの5号はサイズ展開がない場合が多いです。

    +33

    -9

  • 28. 匿名 2015/08/06(木) 15:53:41 

    20
    その身長でヒップ86は下半身太り過ぎ

    +12

    -6

  • 29. 匿名 2015/08/06(木) 15:58:23 

    ウエスト自体は62cmで自分的にはオッケーなんだけど
    問題はウエストより下腹部なんよ
    このゆるい脂肪をどうしたらいいんだ…33歳

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2015/08/06(木) 16:03:09 

    理想60cm

    現実68cm


    62cmまで絞ったことあるけどそんなに細くは見えなかったから、60cmがベストかなと。

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/06(木) 16:05:09 

    理想は58!
    現実は68~72
    もとっと縛らなきゃ!

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2015/08/06(木) 16:07:42 

    27さん
    年代、好みのショップによるかもだけど結構ありますよ

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2015/08/06(木) 16:09:21 

    現実 60
    理想 57

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2015/08/06(木) 16:29:57 

    トピ主です

    皆さんコメントありがとうございます。
    トピ画を見てさらにやる気がでました!!ありがとうございます。
    トピ主は妊娠前は58cmでしたが妊娠中に100cmまでなりました(T_T)
    産後もずっと80cmのままだったのでこのままではいかんとウォーキングなどでなんとか72cmまで戻しましたがそこからがなかなか細くなりません
    でも、62cmぐらいまでには戻したいので皆さんで励まし合いながらがんばりましょう(*'▽'*)

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2015/08/06(木) 16:49:44 

    理想が58で、現実が60!
    あと少しなんだけれどどう頑張っても50cm代にならない…

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2015/08/06(木) 17:05:03 

    リアルに58cmだったけど、3kg痩せてしまったから今55cm
    あぁウエストはこのままで胸とお尻に肉が欲しい…切実

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2015/08/06(木) 17:09:01 

    バスト85アンダー80ウエスト80ヒップ85
    すごくない?ドラえもん並みw

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2015/08/06(木) 17:12:53 

    今、測りました!
    71㎝でした~(σ≧▽≦)σ

    ちなみに、身長150㎝ないです。
    体重が52キロくらい?

    やばい、やせなきゃ(涙)

    目標、60㎝です( ;∀;)

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2015/08/06(木) 18:32:34 

    理想も現実も56cmです。きちんと三食食べてるけど毎日ストレッチしたりお菓子は控えてます^ ^

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2015/08/06(木) 21:51:57 

    65センチです 50センチ台になりたい
    女性芸能人が公表するのって50センチ台だから、私かなりデブって思ってたけどここ見たら60センチ台で普通なんですね

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/06(木) 22:12:31 

    トピ画w
    身長同じくらいなのに等身が違うとこんなに違うんだね。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/06(木) 22:43:55 

    身長 163
    体重 44
    ウエスト 58

    が、おっぱいがぺっちゃんこ
    ガリガリすぎて気持ち悪い(T_T)

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2015/08/06(木) 22:54:13 

    理想はウエスト62センチ、現実は64〜72をウロウロ。胃下垂かつ腹筋がなさすぎるみたいで、ごはんを食べると驚くほどお腹周りが膨らみます。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2015/08/06(木) 22:56:34 

    細いとか華奢とか言われる私だけど、ウエスト周りまで肋骨あるから、どんだけ痩せても60センチが良いとこよ。
    グラビアアイドルのスリーサイズとかありえへんよね。

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/07(金) 01:06:47 

    ウエストは61ですが、アンダーも65。
    おまけにど貧乳。

    くびれなんてありゃしません。
    上から下まで真っ平らです。

    はい。ありがとうございました!泣

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/07(金) 01:23:24 

    50台は出て行けー

    私は66㎝

    +1

    -5

  • 47. 匿名 2015/08/07(金) 01:29:06 

    どうしてネットには55〜58が多いの?

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/07(金) 07:45:18 

    65cmだよー理想は60cmになりたい!
    グラビアのウェスト50cm代の表記止めてほしい。実際は少ないし…

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/07(金) 10:52:38 

    現実57/理想54

    昔デブで72cmありましたが、ダイエットしました!
    ちなみにフラフープはまるで意味が無いのでオススメしません…
    腹筋背筋と斜めに絞る腹筋、あとバレエで習ったバーレッスンをやりまくりました
    腹筋は数をこなすのではなく、ゆっくりゆっくりやる方が効きます

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/17(月) 23:15:57 

    理想=63(Mや9号が普通に着られる程度?) 現実=64~76

    ズボンやスカートは64~67ですが、裸で凹ませたお腹を測ると76もありました。
    なんで76もあるウエストが、64のボトムに入るんだろうか?!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。