ガールズちゃんねる

整形アイドルに「歯は見えてるけど不自然」 容姿揶揄ツイートが炎上...投稿削除も謝罪なし、本人も苦言

155コメント2023/01/29(日) 22:56

  • 1. 匿名 2023/01/06(金) 16:59:31 


    轟ちゃんが胸中を語ったのは、「整形垢に晒された件」と題した動画だ。「年末に晒されてたのよ。整形垢みたいな人に」と切り出し、「よくあるのよ。仲間かと思ってた側から刺されるみたいなこと」と(略)

    投稿は、美容系メディア「VOCE」に掲載された轟ちゃんのインタビュー記事に掲載された写真に対して、「歯は見えてるけど不自然に見えるのなんでなんだろう、、、」とコメントしたものだった。すでに削除されているという。

    轟ちゃんは「全然怒ってないし、YouTuberとしては仕方ないって思ってるし......」として、ファンらに「ツイートの発信主を知ってる人いると思うんだけど、絶対叩かないでほしい」と呼びかけた。

    その上で、投稿が「結構バズってた」として、「人の顔でバズるな!」と一喝。
    整形アイドルに「歯は見えてるけど不自然」 容姿揶揄ツイートが炎上...投稿削除も謝罪なし、本人も苦言: J-CAST ニュース
    整形アイドルに「歯は見えてるけど不自然」 容姿揶揄ツイートが炎上...投稿削除も謝罪なし、本人も苦言: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    顔の美容整形手術に総額1300万円以上かけたと公表しているYouTuberの「整形アイドル轟ちゃん」...


    轟ちゃんはこのユーザーが容姿を揶揄するような投稿をしたことだけでなく、投稿を削除したことについても苛立ちを覚えたとした。

    +5

    -136

  • 2. 匿名 2023/01/06(金) 16:59:57 

    怖e

    +101

    -6

  • 3. 匿名 2023/01/06(金) 17:00:45 

    よくわからない
    勝手に記事にされれたってこと?

    +28

    -11

  • 4. 匿名 2023/01/06(金) 17:00:57 

    あかんわ、この程度の文字量でも内容入ってこん。

    +560

    -8

  • 5. 匿名 2023/01/06(金) 17:01:10 

    ごめんなさい名前なんて読むんですが?

    +10

    -13

  • 6. 匿名 2023/01/06(金) 17:01:10 

    整形垢とかってやたらと昔の芸能人の写真とか使って「こんなに変わった!」とかやってるけどマジでキモいよな。自分の顔にコンプレックスあるくせに昔の芸能人の写り悪い写真とかはフリー素材の如く使う

    +238

    -12

  • 7. 匿名 2023/01/06(金) 17:01:10 

    アイドルじゃないのになんでアイドル?

    +126

    -0

  • 8. 匿名 2023/01/06(金) 17:01:30 

    疑問も持っちゃダメってこと?

    +171

    -5

  • 9. 匿名 2023/01/06(金) 17:01:43 

    >>5
    くるまくるまくるまくるま3つでとどろき

    +58

    -1

  • 10. 匿名 2023/01/06(金) 17:01:52 

    怒ってないならスルーすればいいのに

    +163

    -1

  • 11. 匿名 2023/01/06(金) 17:02:31 

    >>3
    VOCEに掲載された写真にケチつけてきたアカウントがあったということでは

    +101

    -4

  • 12. 匿名 2023/01/06(金) 17:02:36 

    絶対叩かないでほしいって一応言っておくスタイル
    正解だと思いますw

    +125

    -2

  • 13. 匿名 2023/01/06(金) 17:02:53 

    歯が見えてるって整形垢に言われたのを仲間内に裏切られたって言いたいの?
    伝えたい事が分からないわ

    +97

    -1

  • 14. 匿名 2023/01/06(金) 17:02:56 

    >>1
    >「ツイートの発信主を知ってる人いると思うんだけど、絶対叩かないでほしい」と呼びかけた。

    厭らしい人だなあ
    ムカついて叩かせたくてたまらないからわざわざ具体的に分かるように晒したんでしょ

    全然怒ってないとかバズるなとか、本気で信じる人がいるのかな

    +269

    -4

  • 15. 匿名 2023/01/06(金) 17:03:00 

    轟ちゃんってもうどこに向かってるのか分からない

    +89

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/06(金) 17:03:02 

    整形よりも加工がきになる今日このごろ

    +50

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/06(金) 17:03:04 

    整形動画でお金稼いでるなら晒されても仕方ないのかも。

    +115

    -2

  • 18. 匿名 2023/01/06(金) 17:03:11 

    >>1
    轟ちゃんは「全然怒ってないし、YouTuberとしては仕方ないって思ってるし......」として、ファンらに「ツイートの発信主を知ってる人いると思うんだけど、絶対叩かないでほしい」と呼びかけた。

    轟ちゃんのこういうところ嫌い

    +248

    -4

  • 19. 匿名 2023/01/06(金) 17:03:22 

    なにを伝えたいのだ?

    +56

    -0

  • 20. 匿名 2023/01/06(金) 17:03:30 

    >>11
    これの口元が不自然だと感じたと発信することは許されん誹謗中傷だということ?

    +310

    -2

  • 21. 匿名 2023/01/06(金) 17:03:33 

    >>8
    単なる疑問じゃなくて、分かりきってるというか、明らかに馬鹿にして自尊心を保ちたいがための「なんでなんだろう…?」ってことでしょ。
    周りに答えを言わせて自分はあくまでも知りませーんみたいなのたまにいるじゃん

    +46

    -10

  • 22. 匿名 2023/01/06(金) 17:03:54 

    「歯は見えてるけど不自然に見えるのなんでなんだろう、、、」

    そこまで悪意ある文面じゃないような

    +208

    -1

  • 23. 匿名 2023/01/06(金) 17:04:18 

    >>18
    知らない人だけどそこ、何だかなぁと思ったよ

    +112

    -2

  • 24. 匿名 2023/01/06(金) 17:04:30 

    >>18
    怒ってないならわざわざ触れるな晒すなとしか…
    ムカついたならそう言えばいいのに。

    +156

    -4

  • 25. 匿名 2023/01/06(金) 17:04:32 

    >>1
    さあ、歯並びもなおそう!
    目の下も変だよ

    +47

    -6

  • 26. 匿名 2023/01/06(金) 17:05:21 

    >>5
    みやさこ

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/06(金) 17:05:28 

    >>18
    なんというか…
    this is 女…って感じする
    許せないってのがものすごく伝わる笑

    +160

    -3

  • 28. 匿名 2023/01/06(金) 17:05:56 

    口元がまだコンプレックスなのかな。

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/06(金) 17:06:20 

    >>9
    ギューンの轟が浮かんだ

    +54

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/06(金) 17:06:32 

    >>10
    ね。
    絶対叩かないで欲しい、とか逆にこの人の闇が深く感じてしまう。

    +79

    -1

  • 31. 匿名 2023/01/06(金) 17:06:34 

    >>11
    唐田エリカに高橋真麻足したみたい

    +220

    -2

  • 32. 匿名 2023/01/06(金) 17:06:55 

    毎日どんだけ整形のトピ立つの?
    この国ってもう整形してない方が少ないの?

    +13

    -6

  • 33. 匿名 2023/01/06(金) 17:07:04 

    >>21
    整形したうえでどこか不自然な形になってるのは何が原因なのか?って言えばいいのかな

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2023/01/06(金) 17:07:23 

    私は全然怒っていない!
    攻撃するなよ!攻撃するなよ!
    いきなさいものども。

    +60

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/06(金) 17:08:04 

    ネットとか使い方を考えた方が良いかもね。危険すぎるから。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/06(金) 17:08:09 

    >>12
    叩かないで!
    絶対に叩かないで!
    本当に叩かないで!

    なんかダチョウ倶楽部を思い出したw

    +93

    -3

  • 37. 匿名 2023/01/06(金) 17:08:18 

    世の中にバーンとアピールするけど批判どころか疑問も受け付けない感じなん?

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2023/01/06(金) 17:08:40 

    >>5
    うごめきちゃんかな?

    +7

    -12

  • 39. 匿名 2023/01/06(金) 17:08:53 

    自分で言っておいて、でも叩かないでねって、マッチポンプってやつ?

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/06(金) 17:08:58 

    人の顔でバズるな!!私は全然怒ってないしもう許してるけど~、何目線なんとかお前の方が性格やべえよとかけっこー叩きが多くて炎上してたんだよね。でーヤバいかなと思って消したんだと思うんだけど、え!なんで消すのっていうか~こういう人達って~etc

    すっごいダラダラ語って何したいのか分からない。
    最初に結構フォロワーいる人に晒されてて~とか言ってたけど、500人くらいフォロワーいて~っていや整形界隈でフォロワー500人って弱小垢なのでは…?

    +52

    -1

  • 41. 匿名 2023/01/06(金) 17:09:25 

    >>11
    稲ちゃんに似てる気がする

    +151

    -4

  • 42. 匿名 2023/01/06(金) 17:09:57 

    >>11
    >>1の自撮りと別人すぎる

    +214

    -3

  • 43. 匿名 2023/01/06(金) 17:10:01 

    どっちも悪い
    ただの疑問ならわざわざ写真載せなくてもいいし
    動画で投稿取り上げるのも、投稿主荒らしに行く人必ずいるんだからやるべきじゃない

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/06(金) 17:10:09 

    >>11
    私この顔割と好みなんだよな〜。完璧に美しいとは違うのかもしれないけど、なんか好み。私は口元コンプあるんだけど、とどろきちゃんのはなんかツボって好き。個性って大事だわ。

    +11

    -59

  • 45. 匿名 2023/01/06(金) 17:10:11 

    >>11
    下の歯が見えないのは後遺症かなんか?

    +61

    -9

  • 46. 匿名 2023/01/06(金) 17:11:16 

    >>11
    何回みても金ドブにしか見えない顔。動画見てもこの顔…

    +154

    -12

  • 47. 匿名 2023/01/06(金) 17:11:17 

    送り付けられた蟹を受け取ったら料金発生する詐欺流行ったの思い出した人いる?

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/06(金) 17:11:29 

    >>11
    思ってた以上に
    「歯は見えてるけど不自然」
    としか言いようのない画像だったわ

    上のコメントにもあるけど、この感想って誹謗中傷になるの!!??
    いちいち気に食わないアカウントを晒して過剰に被害者ぶって他人に攻撃させる方がよっぽど酷いと思うけど

    +291

    -12

  • 49. 匿名 2023/01/06(金) 17:11:32 

    よくこの人のトピたつね

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/01/06(金) 17:11:35 

    >>17
    整形したって聞いたら、どんなに美しくなっただろうって期待して見ちゃうから
    欠点探されるに決まってるよ

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2023/01/06(金) 17:11:36 

    この人が発信しなかったら晒されてることすら知らなかった

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2023/01/06(金) 17:12:31 

    >>46
    てことは整形したってこと?整形済なの?

    +8

    -7

  • 53. 匿名 2023/01/06(金) 17:13:21 

    そもそもVOCEに掲載されたんだ!すごいじゃん

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/06(金) 17:13:26 

    >>9
    だんすぃ~

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/06(金) 17:13:49 

    >>52
    整形アイドルの話してる?

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2023/01/06(金) 17:14:19 

    歯が見えてるけど不自然って文面で晒されてる内に入るの?

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2023/01/06(金) 17:14:22 

    >>18
    ならわざわざ晒さなきゃいいのにとしか言えない

    +83

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/06(金) 17:15:19 

    >>21
    計算高いコメントをしたってことか

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/06(金) 17:15:46 

    >>42
    今のタレントとかわりといない?
    インスタとかとイベント出た時の記事の写真が別人な人

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/06(金) 17:16:02 

    轟ちゃんって矯正何年目?もうやめた?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/06(金) 17:16:28 

    大した事じゃない

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2023/01/06(金) 17:16:31 

    >>42
    見比べたら一目瞭然だね。
    自分で気にしてる部分を突かれたから怒ってるんだな。
    そこはもう整形は難しいとこなのかな。

    +69

    -1

  • 63. 匿名 2023/01/06(金) 17:16:52 

    >>20
    まあそういうことだろうね。
    人の容姿に対してあれこれ言うもんじゃないよね。
    不自然だと思ってもそれは自分の心のうちに秘めるか、家族か誰かに話せばいい。

    +13

    -28

  • 64. 匿名 2023/01/06(金) 17:17:33 

    >>42
    ボーチェのやつもいくらか修正してもらっているだろうにね。
    結局加工ありきになるんだな。

    +58

    -2

  • 65. 匿名 2023/01/06(金) 17:18:06 

    VOCEに掲載されてる画像だし、何か疑問を持たれても仕方ないんじゃ?
    怒ってないと言いながら相当怒ってるし、なんだかね

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/06(金) 17:18:56 

    >>48
    なるよ
    不自然ってブスと言ってるのと同じだし、顔写真のっけて容姿の悪口書いたら当たり前に誹謗中傷よ…

    +12

    -40

  • 67. 匿名 2023/01/06(金) 17:20:32 

    >>4
    一緒よ
    目が滑る

    +67

    -3

  • 68. 匿名 2023/01/06(金) 17:24:33 

    >>1
    怒ってないんか怒ってるんかどっちなんや

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/06(金) 17:24:41 

    整形を全部見せてくれるのは有難いけど
    本人の体が心配だよ
    そろそろ終わりにしたらどうかな

    ダウンタイムや、痛みや痺れ
    整形をしたからこそ感じたこと、分かったことを
    教えてくれて大好きです。
    幸せになってほしい

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2023/01/06(金) 17:24:58 

    >「年末に晒されてたのよ。整形垢みたいな人に」と切り出し、「よくあるのよ。仲間かと思ってた側から刺されるみたいなこと」と(略)

    高度なギャグ言ってるのかガチなのか、どっちだろう

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/06(金) 17:24:59 

    >>33
    何が原因なのか本気で知りたいんじゃなくて、「おかしいね」って言いたいのをわざとらしく「何が変なんだろう」ってとぼけるふりしてるのでは?と思うけど。

    +11

    -9

  • 72. 匿名 2023/01/06(金) 17:25:58 

    この人スタイル良いんだよね、
    明日カノ出てた時思った

    +1

    -14

  • 73. 匿名 2023/01/06(金) 17:27:41 

    >>1
    「晒された」の使い方違わない?

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/06(金) 17:27:41 

    もう整形ネタ良いわ。
    整形したくて本人が頑張って貯金したか、支援者に出してもらえるだけのコミュニケーション能力あるか、実家が金持ちかの3択でしょ。一般人には整形なんて軽くできないよ

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2023/01/06(金) 17:28:51 

    >>4
    良かった、歳かコロナの後遺症かと思ったわ

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2023/01/06(金) 17:29:22 

    >>72
    スタイル良かろうが今回の事で性格が陰湿だと知ったわ

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2023/01/06(金) 17:29:52 

    >>1>>11 が同一人物とは思えない。

    +54

    -3

  • 78. 匿名 2023/01/06(金) 17:30:07 

    こういうチャンネルの人って整形前後の比較とか容姿のことを色々言われるのをある程度許容して稼いでるのかと思ってた
    他にもっと散々酷いこと言われてそうだけど、知ってるアカウントの人だから許せなかったのかな?

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2023/01/06(金) 17:30:37 

    >>30
    ダチョウ倶楽部的なやつ?
    押すな押すなは押せ
    叩かないでください🥹(叩けよ)

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2023/01/06(金) 17:31:48 

    >>78
    あかんらしいよ
    整形大成功だね、可愛いねって言わないとダメっぽいね

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2023/01/06(金) 17:32:15 

    >>4
    ノブじゃ!

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2023/01/06(金) 17:32:21 

    晒されたんじゃなくて不自然ってコメントが来ただけって事?

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2023/01/06(金) 17:34:08 

    どこに晒されたの?

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2023/01/06(金) 17:38:36 

    >>82
    自分(轟ちゃん)の写真を使って、歯が見えてるけど不自然な原因何か分かる?みたいな投稿だったと思う。
    それが思いの外バズったから整形垢なのに人の容姿についてあれこれ言うのどうなの?みたいな感じだと思う。

    暗黙の了解で整形垢(容姿コンプある人が多いため)は人の容姿の悪く言わないみたいなのがあるから…

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2023/01/06(金) 17:39:08 

    >>7
    この人舞台とか出てるよ
    本とかも出してるし整形アイドル轟ちゃんですが挨拶だからな、アイドルは今自称が当たり前だし

    +1

    -15

  • 86. 匿名 2023/01/06(金) 17:39:18 

    >>24
    苦言って書いてるからやった奴を晒す気はないけど、こういう事をする輩がいるから皆んな気をつけてねって事じゃねえの?

    +3

    -8

  • 87. 匿名 2023/01/06(金) 17:39:30 

    轟ちゃんってアイドルだったんだ
    知らなかった

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2023/01/06(金) 17:41:28 

    めちゃくちゃ可愛い!だれですか?

    +0

    -12

  • 89. 匿名 2023/01/06(金) 17:42:23 

    >>7
    これで整形なの?

    +8

    -5

  • 90. 匿名 2023/01/06(金) 17:43:52 

    >>5
    普通に読めるでしょ。教養ないの?

    +15

    -7

  • 91. 匿名 2023/01/06(金) 17:43:55 

    >>11
    これは before? after?

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2023/01/06(金) 17:44:01 

    >>8
    顔のことで悩んでますって言ってる本人が、他人の顔写真載せてこの人の顔あーだこーだって言ってる行為に対しての苦言だから、疑問もつのはいいけどフォロワー数百人いるアカウントで名指しでやるなってことだね

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/06(金) 17:45:17 

    >>1
    轟ちゃんの動画見たことあるけど分からなかった…
    変わった?

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2023/01/06(金) 17:48:32 

    >>64
    プロのヘアメイクとカメラマン、修正が入ってると思う
    どんな人でもかなり綺麗に写るんじゃないかな

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/06(金) 17:49:18 

    >>6
    わかる。前にセクシー女優さんがモノマネされたとき、見た目を貶すなと怒ってる整形垢多かったけど、彼女達の過去ツイ見たらナチュラルな顔立ちの清楚系な見た目のアイドルや女優さんを芋だと貶したりバカにしたり酷かった。だいたい小柄で男ウケしそうな見た目の女優さんのことを「低スペにしかモテない」とか貶してるのは限りなく100%に近い確率で整形したり夜職してる人達なんだよね…今回の件もキャバ嬢さんだったらしいし。
    自分がコンプレックスだからこそ他人の容姿もあれこれ言うんだろうなと思う。小さい頃から可愛くて愛されてる人で他人の容姿を悪く言う人みたことない本気で。

    +62

    -2

  • 96. 匿名 2023/01/06(金) 17:49:40 

    >>6
    Twitterの美容垢、強い女アイコン、面長の貧乳ばかりだと思ってる

    +5

    -7

  • 97. 匿名 2023/01/06(金) 17:51:30 

    >>42
    思った。別人?なんで二人で騒いでるんだと思ってたら同一人物で驚いた。

    +32

    -2

  • 98. 匿名 2023/01/06(金) 17:51:58 

    轟ちゃんっていじりまくってるのに何故か整形前の顔に近づいてってるよね…
    二重にしたぐらいでやめといても良かったのに

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2023/01/06(金) 18:01:27 

    >>1
    轟ちゃんちょっと不器用な面もあるからたまにこうして揚げ足取られがちだけどなんだかんだキツくなくて優しくて好きだよ私は。

    +3

    -10

  • 100. 匿名 2023/01/06(金) 18:01:30 

    >>20
    全然怒ってないしって>>1に書いてあるけどやっぱり怒ってはいるのかな?

    +55

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/06(金) 18:01:50 

    轟ちゃん好きだよ
    でも顔の突っ張りすごいよね
    本人も違和感あるって言ってたし
    でもここまで貫いてると尊敬する

    +2

    -17

  • 102. 匿名 2023/01/06(金) 18:02:03 

    >>96
    横だけど芸能人のアイコン勝手に使って悪口言うのやめてほしいよね(汗)

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2023/01/06(金) 18:03:06 

    >>20
    こういう系のトピって誹謗中傷や批判やら意見やらという話題になるけど、轟ちゃんに限らず誰に対しても、自分がされて嫌なことや将来自分の子どもがされて嫌なことは他人にしてはいけないと思うよ。私はこんなふうに写真使われて不自然だとあからさまに小馬鹿にする感じで晒されたら嫌だなと思うし、こういうのって面と向かって友達とかには絶対言わないよね…余程人の気持ちを考えられない人ならまだしも。

    +11

    -15

  • 104. 匿名 2023/01/06(金) 18:03:10 

    >>11
    この子、顔変わらないね

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2023/01/06(金) 18:03:23 

    >>80
    いやそれもあかんらしい
    とにかく顔の話題はダメっぽい
    整形は発信するけど、是非は求めてないよ
    毎回この人顔の話題でネタツイされたらとにかく病んでるから、凄いエゴサしてると思う
    多分ガルとかも見てそうなタイプ、印象としては

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2023/01/06(金) 18:04:18 

    >>66
    いくらなんでも不自然ってブスとは同義ではないでしょ…

    わかりやすく濃いメイクしてる人に自然とは言わんでしょ、本人も自然を意識してメイクしてないだろうし。それと同じでは?

    +33

    -7

  • 107. 匿名 2023/01/06(金) 18:07:35 

    >>11
    なんかすごく痩せたよね
    ルッキズムの塊だろうし、拒食症なりそう

    +3

    -8

  • 108. 匿名 2023/01/06(金) 18:08:04 

    >>95
    整形厨の人ってなんだかんだ容姿に厳しいよね
    整形の話題では整形を認めろ、周りのせいでウチらは整形するんだって言うけど、普段から容姿のことばっか気にしてるから他人の容姿にも厳しい

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/06(金) 18:10:04 

    >>45
    かなーり前に見たときはむしろ唇の施術のあとに後遺症で上唇が麻痺してる(上の歯が見えない?)みたいなこと言ってたと思う。それは治ったってことなのか、上の歯は見せられるようになったけど頑張らないとできないってことなのかも。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/06(金) 18:12:06 

    整形を売りにしているとどうしても誹謗中傷は沢山あるだろうね。
    整形した事はないけど全く悪い事ではないし本人の自由なのにみんな何故叩くのだろう。
    自己責任でやっているのだから。

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2023/01/06(金) 18:22:51 

    >>33
    別に疑問に思ったりそれを呟くくらいならいいと思うけどわざわざ写真貼ってまでそれ呟くのは悪意あると思う

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2023/01/06(金) 18:29:08 

    >>18
    本当に叩いて欲しくないなら、話題にしないよね。

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2023/01/06(金) 18:35:29 

    >>11笑ってるのに笑ってないように見えるっていうのかな? 不自然

    +33

    -1

  • 114. 匿名 2023/01/06(金) 18:39:33 

    >>18
    言葉の裏が透けて見えるわ

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/06(金) 18:45:18 

    >>32
    整形する人の方が珍しいから話題になるんでしょ?
    韓国なんか整形した人だらけで女性みんな同じ顔
    顔にでかい絆創膏やら包帯やら巻いてても誰も気にしてない

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2023/01/06(金) 18:45:36 

    >>11
    騙された

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/06(金) 18:49:17 

    >>98
    めっちゃ丁度いい時期あったよね
    見てる側は勝手に今最高に綺麗と感じたが
    本人の美意識がもうかけ離れてると思ったわ
    勝手に痛々しくて見てられなくなった

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/06(金) 18:51:52 

    これ轟ちゃん?分からなかった。もうやめれば良いのに。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/06(金) 19:16:52 

    >>6
    そうそう、あれひどいよね。アイドルの写真勝手にのせて、〇〇したらもっとかわいくなると思う、とか、眉毛が〇〇だから芋臭さ抜けてない、とか。余計なお世話。
    そのうち誰か訴えられたらいいと思う。

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2023/01/06(金) 19:26:16 

    >>11
    1の写真の前歯がガチャガチャって意味ではなくて、下の歯と顎にも問題ありということ??

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/06(金) 19:26:51 

    >>11
    骨格は素敵だよね!首長くて羨ましい

    +6

    -13

  • 122. 匿名 2023/01/06(金) 19:34:51 

    ふつーにブス

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2023/01/06(金) 19:43:12 

    なんだか同レベルの戦い

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/06(金) 20:10:48 

    この人小学生の時の写真とゴリゴリ加工した写真並べて整形でこんなに顔変わりましたってやってるよね
    整形YouTuberとしてはフォロワー数多い人なのにそんな詐欺まがいの事していいのかな?って思う
    そして無加工の動画の顔はこの小学生が大人になって痩せたらこんな顔になるよねって想像できるそのままの顔してる

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/06(金) 20:19:21 

    >>46
    自己満足だからさ・・・

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/06(金) 20:27:56 

    宇垣美里、鈴木優香、、系統で不自然に見えないけど

    +0

    -6

  • 127. 匿名 2023/01/06(金) 20:29:05 

    >>18
    轟ちゃんは「全然怒ってないし、YouTuberとしては仕方ないって思ってるし......」として、ファンらに「ツイートの発信主を知ってる人いると思うんだけど、絶対叩かないで!って


    真逆やんけwww

    +43

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/06(金) 20:33:06 

    >>18
    叩いて欲しいっていってる様に聞こえる

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/06(金) 20:39:47 

    >>7
    ババアばっかりなのにガルちゃんなのと同じだよ

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2023/01/06(金) 20:51:17 

    私轟サンちょっと怖い。
    ニコニコサバサバしながらすご〜く執念深そう。
    あの冒頭でわざとらしいくらいお辞儀するのも受け付けない。もう見てないけどね。

    あっこれも揶揄?

    てかその人見たまんまの感想言ってるだけじゃん。

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2023/01/06(金) 21:05:47 

    >>26
    整形アイドルに「歯は見えてるけど不自然」 容姿揶揄ツイートが炎上...投稿削除も謝罪なし、本人も苦言

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/06(金) 21:12:03 

    不自然、は褒め言葉とは思えないもんね
    そこらへんの知らない人に何か言われるのはまだ耐えられても、同士みたいな人に言われたから余計に傷付いたってことなんでしょうね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/06(金) 21:26:11 

    そんなコメントガルでは山ほどいるけどね。無責任なコメントでファンは傷付くというのに。
    想像力ないんだよ。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/06(金) 21:39:38 

    >>20
    この人がどうとかはおいといて

    モデルするに値しない人が載ってる雑誌や媒体に金もギガも払いたくない
    容姿や人間性を商品にして商売してる人がある程度批評されるのは仕方のないことだと思う
    食べログやAmazonの評価と同じ
    だからどんなに容姿が優れてても芸能人にならない人もいるんだと思う

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/06(金) 21:47:12 

    >>18
    叩けって言ってるようなものだよね。

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/06(金) 21:56:27 

    >>31
    何この既視感と思ったら
    めちゃくちゃ腑に落ちたわ

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/06(金) 22:03:22 

    >>84
    横だけどそうなんだね
    その投稿どれくらいバズったか知らないけど、バズらなかったら、たぶん轟さんもこういうこと言わずにスルーしてたかも
    自分の悪口みたいな投稿にいいねたくさんついてらムカつくと思うし

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/06(金) 22:39:46 

    >>1
    整形してこれ?w

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2023/01/06(金) 23:12:10 

    少し前に水沢アリーでもこういう事があったよね。整形垢に不自然って言われて炎上してたやつ
    炎上したからその整形垢の人が「お前も不自然じゃん」っていろんな人から言われてたけど、自分が言われたらブチ切れてた

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/06(金) 23:19:13 

    やや滑舌の悪さは歯列矯正のせい?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/07(土) 00:08:15 

    >>31
    なぎこの歯に似てる

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/07(土) 00:28:09 

    >>124
    てことはたいそうな整形してるけど全然変わってないってことだよね
    それはそれで凄いな

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/07(土) 02:49:06 

    >>46
    下顎が異常に大きいなと思った。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/07(土) 04:40:29 

    どうでもいい人がどうでもいい事で言い合ってるってだけのトピだった。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2023/01/07(土) 06:34:46 

    轟ちゃん、私の好きなYouTuberとコラボしてたけど、轟ちゃん側の方の動画が撮れ高ないからって向こうの判断だけでロケまでしてたのに勝手に全部ボツにして載せてないなとか知ってるからこの子もこの子で常識なくて問題ある子だなとしか思えない

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/07(土) 10:07:27 

    整形前は一重マブタのえりか
    整形アイドルに「歯は見えてるけど不自然」 容姿揶揄ツイートが炎上...投稿削除も謝罪なし、本人も苦言

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2023/01/07(土) 10:09:01 

    >>146
    曲がって太かった鼻も整形
    整形アイドルに「歯は見えてるけど不自然」 容姿揶揄ツイートが炎上...投稿削除も謝罪なし、本人も苦言

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2023/01/07(土) 10:46:10 

    言いたいことも言えないこんな世の中はー

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/07(土) 10:47:04 

    >>48
    全然知らないけど、整形YouTuberって整形を武器に仕事してる人なんでしょ?
    だったらそれに違和感を持ってるって言われたら、次はここ治しますねーで次の仕事に繋がるんじゃないの?と思うんだけど、そういう感じでもないのね。
    整形で稼いでても、整形後について意見しちゃだめなんだ、良くなりましたね、可愛いですねとか褒め言葉しか言っちゃだめなの?扱い難しすぎない?

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/07(土) 18:05:30 

    整形はリスクもあるよね。年末に韓国で整形の全身麻酔して、ずっと意識不明になってる日本人いるのTwitterで知ってすごい気になってる。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/08(日) 11:11:44 

    >>11
    整形してこれかぁ...

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/01/19(木) 20:12:56 

    >>37
    最近そういう人多くない?有名無名年齢問わず。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/24(火) 21:19:56 

    >>146
    地味ブス

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/01/28(土) 10:45:45 

    動画内で語った内容が記事になる時代だもんね
    動画見てなくても一部を切り取られて、あーだこーだといわれる時代。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/01/29(日) 22:56:25 

    何千万円も使ってる割に微妙な顔。。。
    というか、この手の顔は一般的にどこにでも存在するような。笑
    メイク用品を色々と揃えてる割に化粧が下手。
    目頭切開は絶対にやらないらしいけど変なこだわり。
    やるとやらないでは大きな変化があるのに。
    あとキャラ気持ち悪い&性格悪そう。
    それと自意識過剰すぎ。
    芸能界のアイドルや女優の足元にも及ばない容姿かな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。