ガールズちゃんねる

安倍晋三元首相銃撃犯の山上徹也容疑者に「かっこいいと毎日つぶやける」、SNSで今も信奉する“山上ガールズ”が殺人を正当化できる理由

2323コメント2023/01/19(木) 22:26

  • 2001. 匿名 2023/01/06(金) 10:25:34 

    >>1989
    ほんまそれ。実験であんな改造銃では無理だって。出血も少なすぎるし病院は体内に弾が見つからなかったって。

    +3

    -4

  • 2002. 匿名 2023/01/06(金) 10:25:51 

    >>1923
    小川さゆりさんも元ストリートミュージシャンだったり
    自営業してて会社あるみたいだし違和感ある
    小川さんの事は指摘したら壺扱いされるのもある意味賢いやり方だなって思う

    +7

    -2

  • 2003. 匿名 2023/01/06(金) 10:26:09 

    反社会的な男を応援するあたしカッコいい!みたいな感じ?
    他人に頼らず自力で戦ってくださいねーとしか

    +2

    -1

  • 2004. 匿名 2023/01/06(金) 10:28:13 

    >>1942
    これが氷河期独身男の願望か

    +2

    -3

  • 2005. 匿名 2023/01/06(金) 10:28:23 

    >>1
    This incident is profound.
    Let's be careful.

    +0

    -0

  • 2006. 匿名 2023/01/06(金) 10:28:27 

    >>1958
    ちなみの市橋は朝鮮人。日本の恥。

    +2

    -0

  • 2007. 匿名 2023/01/06(金) 10:29:01 

    >>1981
    アメリカは死刑はないけどさ、山上みたいのはその場で射◯なのよね
    🇺🇸「犯人の境遇?そんなの知らんがな」
    って方が、本当はいいのかもしれない

    +5

    -1

  • 2008. 匿名 2023/01/06(金) 10:29:03 

    >>1741
    よく高学歴の犯罪者とかに別の道で貢献できてたはずという人いるけど、別の道では貢献できなかったんだよ。

    彼くらいの能力ならゴロゴロいる。

    +5

    -3

  • 2009. 匿名 2023/01/06(金) 10:29:59 

    マスク効果凄いな
    想像力豊かな人いるんだね、塩顔イケメンてw
    マスクしてる人見て、イケメンかどうかとか判断したことない
    わかんないじゃん目元だけで

    +3

    -1

  • 2010. 匿名 2023/01/06(金) 10:29:59 

    >>1966
    山上擁護の人って話が噛み合わない人が多いよね
    一本ネジが抜けてるんだと思う

    +9

    -2

  • 2011. 匿名 2023/01/06(金) 10:30:14 

    >>2006
    日本では通名しか報道してないよね。
    こういう犯罪者はたくさんいると思う。

    +1

    -0

  • 2012. 匿名 2023/01/06(金) 10:30:45 

    >>2001
    でもさまざまな疑惑や不自然な事もフタをして山上の単独犯で片付けられるんでしょ
    何か決定的な証拠がないと
    サンクチュアリの動画の顔判定くらいはして欲しいけどそれもやってなさそうだし

    +2

    -1

  • 2013. 匿名 2023/01/06(金) 10:30:47 

    >>2009
    目元だけじゃわからないってことすらわからないだよきっと…

    +2

    -0

  • 2014. 匿名 2023/01/06(金) 10:30:52 

    >>1923
    テレビが信じられない。インタビューされてる人が雇われてたりするし。そういうの何て言うんだっけ?

    +5

    -3

  • 2015. 匿名 2023/01/06(金) 10:32:14 

    >>1989
    たしかにあんな手製の箱みたいなのでピンポイントで当たるもんなの?とは思った
    何発か出る散弾銃みたいな?やつっぽいけどあれだけ人が密着してたのに他の誰にも当たってないってのもすごいよね
    あれにそんな精度あるの?って思うし

    +2

    -1

  • 2016. 匿名 2023/01/06(金) 10:32:22 

    一言一言 ここも 
    海外に流れてますから
    気を付けて
    責任持って下さいね
    日本人として

    では、失礼します

    +0

    -1

  • 2017. 匿名 2023/01/06(金) 10:32:40 

    >>2010
    ちょっとした話をすり替えるのは朝鮮人の会話の特徴だからすぐ分かるよ
    ネジ1本どころじゃない

    +6

    -2

  • 2018. 匿名 2023/01/06(金) 10:33:16 

    >>2015
    たまたまでしょ
    近くの看板や選挙カーには弾丸の跡が残ってたよ

    +1

    -2

  • 2019. 匿名 2023/01/06(金) 10:34:21 

    >>497
    そっちの趣味の方から絶大な人気よ❣

    +0

    -0

  • 2020. 匿名 2023/01/06(金) 10:34:36 

    >>2014
    やらせ、仕込み、サクラなど様々な呼び方がある
    安倍晋三元首相銃撃犯の山上徹也容疑者に「かっこいいと毎日つぶやける」、SNSで今も信奉する“山上ガールズ”が殺人を正当化できる理由

    +4

    -3

  • 2021. 匿名 2023/01/06(金) 10:34:38 

    >>1987
    放置子がカルト被害者になってて草

    +0

    -1

  • 2022. 匿名 2023/01/06(金) 10:35:25 

    >>1931
    何枚か写真見たけど加工って感じじゃなかったよ
    だから本当に可愛いのだろうなと思った。

    +1

    -0

  • 2023. 匿名 2023/01/06(金) 10:35:29 

    >>2007
    殺人に正当防衛以外で許される理由なんかないからね
    その方がいいかも

    +4

    -1

  • 2024. 匿名 2023/01/06(金) 10:35:51 

    指紋ついてるからね

    なんてね

    +0

    -0

  • 2025. 匿名 2023/01/06(金) 10:35:53 

    >>2018
    誰(どこの組織)が付けたのかな?
    山上は、ただの鉄砲玉(囮)。

    +3

    -2

  • 2026. 匿名 2023/01/06(金) 10:36:19 

    >>2000
    あ、そんなことになってるんだね
    少しでも早く日本から追い出すべきだよね?
    トピにいるような山上信者の工作員を。
    全員国籍も日本人じゃ無いしいるだけで本当に迷惑な存在。

    +3

    -1

  • 2027. 匿名 2023/01/06(金) 10:37:16 

    山上のことかっこいいって言ってる人たちって年齢高めの人なんじゃない?
    20代→同年代のイケメンが好き
    30代→無職のおっさんに興味なし
    だと思うんだよね

    +2

    -1

  • 2028. 匿名 2023/01/06(金) 10:37:23 

    >>2014
    クライシスアクター

    +2

    -1

  • 2029. 匿名 2023/01/06(金) 10:37:31 

    >>2007
    あのクズがまだ生きてて死刑にならなそうだし、それどころか影響受けて暴力を正当化する輩がこれだけ湧いてきたこの国の現実
    こんなにアメリカのやり方が優れていると思った事はないわ

    +5

    -0

  • 2030. 匿名 2023/01/06(金) 10:38:00 

    なんかよくわからんけど厨ニくさいな(その半生が大変だったんだろうなというのはとても同情するけど)
    厨ニなんてかんたんな言葉で片付けられない事件ではあるけど…

    +1

    -0

  • 2031. 匿名 2023/01/06(金) 10:38:10 

    援護した記事のせいで
    こうなる

    +2

    -0

  • 2032. 匿名 2023/01/06(金) 10:39:25 

    >>1094
    日本では死刑というものがあるんだから、法律を変えてレイプした人は死刑にしてしまえばいいんだよ。何も自分で殺す必要なんかないでしょ。死刑になるようにデモ起こしたり裁判で公正に裁かれた上での死刑であれば問題ないの。アメリカでもたまに死刑執行される人はいるおそらく州にもよるけど日本ほどではないけど。特に女性だけをターゲットに3人の殺人を犯した容疑者で死刑になった事はある。

    +1

    -1

  • 2033. 匿名 2023/01/06(金) 10:39:28 

    >>1989
    こんな改造銃であの人混みの中ピンポイントで暗殺は無理です。屋上にスナイパーが居たというのが有力です。
    安倍晋三元首相銃撃犯の山上徹也容疑者に「かっこいいと毎日つぶやける」、SNSで今も信奉する“山上ガールズ”が殺人を正当化できる理由

    +3

    -2

  • 2034. 匿名 2023/01/06(金) 10:39:31 

    Are Japanese women stupid ha

    +0

    -0

  • 2035. 匿名 2023/01/06(金) 10:40:30 

    >>2006
    織原はTHE TIMESで出自について詳報が。

    +2

    -0

  • 2036. 匿名 2023/01/06(金) 10:41:29 

    >>2002
    学生時代と随分変わりましたよね。ご尊顔。

    +3

    -0

  • 2037. 匿名 2023/01/06(金) 10:42:07 

    >>2034
    と、バカチョンが申しております。

    +0

    -1

  • 2038. 匿名 2023/01/06(金) 10:42:10 

    >>1989
    >>2001
    >>2015
    不利だからか擁護の方向切り替えてきた🤣🤣🤣
    他の同胞工作員が陰謀論者ってレッテル張りしてた内容で🤣🤣🤣
    ま、そもそも通用するわけないけど🤣🤣🤣
    工作員は全員まとめてバカしかいない🤣🤣🤣
    朝鮮民族は愚かな歴史をいつも繰り返すんだね🤣🤣🤣

    +2

    -3

  • 2039. 匿名 2023/01/06(金) 10:42:35 

    >>2000
    情報ありがとう
    やっぱり海外の目はちゃんと意識しておかないとね
    とりあえずしっかり死刑求刑しないと、山上ガールズの記事まで出てしまって日本は本当に変態の国だと思われる

    +4

    -1

  • 2040. 匿名 2023/01/06(金) 10:42:41 

    >>2028
    そうだ!クライシスアクターだ!はるよさん

    +1

    -0

  • 2041. 匿名 2023/01/06(金) 10:43:51 

    >>2032
    栗山龍は、もうすぐ出所するよ。
    山上徹也より遥かに危険かと。

    +0

    -0

  • 2042. 匿名 2023/01/06(金) 10:44:08 

    >>2038
    都合悪いんだね。山上擁護してるわけじゃないよあんな💩糞

    +1

    -1

  • 2043. 匿名 2023/01/06(金) 10:44:09 

    世界平和統一家庭連合の信者がこのトピでエキサイトしてて草
    そうするようマザームーンから言われたん?

    +0

    -1

  • 2044. 匿名 2023/01/06(金) 10:44:54 

    >>2010
    一本どころじゃ無さそう

    +5

    -2

  • 2045. 匿名 2023/01/06(金) 10:45:59 

    >>2026
    山上は支那にとっては好都合の人材。
    しかし朝鮮系にとってはサタン。

    +1

    -1

  • 2046. 匿名 2023/01/06(金) 10:46:51 

    ルックスも悪くないし

    これが全て
    ブなら見向きもされてない

    +1

    -6

  • 2047. 匿名 2023/01/06(金) 10:47:30 

    >>1931
    ここの画像にもあるよ。

    +0

    -0

  • 2048. 匿名 2023/01/06(金) 10:52:08 

    >>2010
    というかカルトの人はみんなあんな感じかと。
    洗脳する勢いで推しについて語り続けるけど、人の話はまったく聞かないみたいな。

    +5

    -1

  • 2049. 匿名 2023/01/06(金) 10:54:00 

    >>1862
    ー取得したと言われている資格の種類ー
    ・測量士補(国家資格:合格率30%)
    ・宅地建物取引士(国家資格:合格率15%〜17%)
    ・ファイナンシャルプランナー2級(3級:合格率80% 2級:合格率30%)
    ・フォークリフト(国家資格・合格率90%)

    宅建とかファイナンシャルプランナーは妹さんのオススメだったのかな?憶測でしかないけど。

    +0

    -0

  • 2050. 匿名 2023/01/06(金) 10:54:05 

    >>2038
    あんたが工作員だよ。本当はヘタレの山上じゃなく
    主犯の組織がバレたら困るもんね。色々検証されていて怪しい奴らはわかってるから。

    +2

    -0

  • 2051. 匿名 2023/01/06(金) 10:54:45 

    >>2048
    いったん洗脳されてしまうと人の意見や考えに全く反応しなくなるんだよね。
    自分の信じたいことしか信じない。
    いろんな意見に耳を傾けることを一切しない。疑問も持たない。
    洗脳はそこが問題。

    +5

    -2

  • 2052. 匿名 2023/01/06(金) 10:55:26 

    >>2046
    (´<_` )
    安倍晋三元首相銃撃犯の山上徹也容疑者に「かっこいいと毎日つぶやける」、SNSで今も信奉する“山上ガールズ”が殺人を正当化できる理由

    +7

    -1

  • 2053. 匿名 2023/01/06(金) 10:56:15 

    >>2002
    その人の場合は宗教親から逃げるパターンの成功例だと思うんだよね
    10代までは地獄だったわけじゃん?
    たぶん20歳ぐらいで親から逃げて上手いこと結婚もできたんだと思う
    今は主婦で暮らせてるわけで
    みんながそうやって救われればいいんだけど

    この人も会見で泣いたりしてたけど理解ある旦那もいるわけで生活もできてるわけで
    本当に泣きたいのは救われないまま30代とかなった人達だと思うんだよ
    就職も結婚もできないまま30代以降になってくると人生詰むんだよね
    それが山上とかなんだけど

    山上の兄とかもたしか30代後半とかで自殺してるじゃん?
    よく出てた橋◯さんとか息子が30代で焼身自殺とかなってるわけで
    女性でもそういう詰んでる人いっぱいいると思うんだよ
    若い時に就職や結婚できて救われた人はそれでいいんだけど
    そうじゃない人は本当に詰むから

    今も二世の未成年の子供達を救うために法律がどうこうってなってるけど
    全く救われずにすでに手遅れになってる30代40代の人を就労支援なり救ってあげたほうがいいと思う

    山上の件を生かすのであればこういう中年になるまで詰んだ人達がが事件や自殺にならないように救済するとか
    子供だけじゃなくてすでに手遅れの中年を救う活動とかがあればいいと思う
    その人らが一番困ってるから

    +7

    -2

  • 2054. 匿名 2023/01/06(金) 10:56:23 

    >>2046
    そうかな??

    +4

    -0

  • 2055. 匿名 2023/01/06(金) 10:56:43 

    >>2045
    確認するよ?
    山上が朝鮮系民族と工作員にとって都合の悪い存在ってこと?

    +2

    -3

  • 2056. 匿名 2023/01/06(金) 10:57:01 

    >>1950
    MARCH?
    あほくせ~

    +0

    -1

  • 2057. 匿名 2023/01/06(金) 11:02:23 

    >>1950
    ワロタw

    伯父さんなんか、京大行けたはずとか甘いこと言ってたよね。
    京大行くような人は最低でも公立トップ校行くものなのにさ
    公立校3番手って時点で…たかだか知れてる

    +3

    -1

  • 2058. 匿名 2023/01/06(金) 11:02:41 

    >>2042
    >>2050
    え???どういうこと???
    日本語得意だから大丈夫だよね?憧れだろうし🤣🤣🤣
    2042 2050コメの理由を逃げずに説明出来るよね?🤣🤣🤣

    +2

    -3

  • 2059. 匿名 2023/01/06(金) 11:03:00 

    >>2046
    視力検査した方がいいよ

    +7

    -1

  • 2060. 匿名 2023/01/06(金) 11:03:08 

    >>1804
    🏺の蓋を開けた功績は間違いなくある。
    そこを責める人はカルトまみれのこの国を容認するという事になるよ。まあ、ガルちゃんにはその辺が麻痺してる人が多いけれどね。→って言うけどさ功績とか言い出したら第2第3第4の山上が出て来て山上と同じ様に政治家が狙われる事が起きかねないよ?そしたら自分の身内も巻き込まれる可能性も出てくるし自分だって巻き込まれる可能性も出てくるけど?それでもいいの?また功績と引き換えに誰かが犠牲になるの??市民も今度は巻き込まれるかもしれないのに。功績の為に自身を犠牲にするだけじゃなく周りも巻き込まれる可能性語あるのにね…正義のためなら犠牲も伴わないと?貴方は身内が巻き込まれてもそう言えるの?

    +6

    -8

  • 2061. 匿名 2023/01/06(金) 11:05:23 

    >>2010
    安倍と統一ズブズブ
    壺信者は恥ずかしくてブ顔出しNG

    +0

    -8

  • 2062. 匿名 2023/01/06(金) 11:06:09 

    >>1950
    でも彼はテロリストだ。
    どんな理由があろうとも殺人という暴力認めちゃいけない。日本人の感覚がいかに奇異に映るか

    +4

    -3

  • 2063. 匿名 2023/01/06(金) 11:06:13 

    >>912
    912を絶世の美女と言う人も居るだろう。そういう人にも眼科いけっていうの?

    +1

    -3

  • 2064. 匿名 2023/01/06(金) 11:07:05 

    >>2061
    壺ってヘイトワードだよね。

    +3

    -1

  • 2065. 匿名 2023/01/06(金) 11:07:26 

    >>2053
    爆笑太田嫁(宗教二世)と似ている。目元。

    +4

    -3

  • 2066. 匿名 2023/01/06(金) 11:08:49 

    >>2056
    marchなんてアホばかり

    +0

    -1

  • 2067. 匿名 2023/01/06(金) 11:09:24 

    >>43
    これ何www

    +1

    -0

  • 2068. 匿名 2023/01/06(金) 11:10:42 

    >>43
    何がおてつだよ
    きしょっ

    +5

    -1

  • 2069. 匿名 2023/01/06(金) 11:11:00 

    >>2060
    一般国民は、通り魔より第2第3第4の山上が怖くないよ
    狙われるのは上級国民だし
    他人事よ

    +5

    -7

  • 2070. 匿名 2023/01/06(金) 11:24:50 

    >>2010
    ホント。
    頭も悪い、法律も知らない。
    すぐ熱くなって突っ走る。
    山上擁護が何を意味するか理解できない。
    話し合っても無理よ。

    +8

    -3

  • 2071. 匿名 2023/01/06(金) 11:26:42 

    >>2061
    とある人物のTwitterに壺信者って書いて絡んでた人いたけど、法的手段に出るよって言われた途端に逃亡してた
    スクショ撮られてるだろうから、逃げても遅い気がするけど
    あなたも面白がって壺だの書いてると大変なことになるよ?
    名誉毀損で裁判起こされても知らないよ

    +4

    -0

  • 2072. 匿名 2023/01/06(金) 11:28:07 

    >>2006
    被害者の国では日本人の犯罪とは思ってないのでは?
    日本で報道してないだけで、イギリスでは日本在住の朝鮮人となってるはず。

    +1

    -1

  • 2073. 匿名 2023/01/06(金) 11:30:45 

    >>2033
    狙撃される少し前に安倍さんの言動がよくニュースで取り上げられるようになって、待望論が出てるのかなと思われる状況があった。
    その直後の出来事だけに、山上?統一?変な方向に事件が進んでるのがいかがわしかった。
    真実は他にあるよね。

    +2

    -2

  • 2074. 匿名 2023/01/06(金) 11:32:55 

    >>1942
    同意。
    山上おばさんたち、ハイスペックイケメンとか言ってたし、獄中結婚して、差し入れしまくればいいと思う。

    +7

    -3

  • 2075. 匿名 2023/01/06(金) 11:33:27 

    >>2061
    顔出すのは間抜けがやる事
    しかも出してる人は発達障害
    無駄に出して頭の悪い投稿して
    笑われてる

    +1

    -0

  • 2076. 匿名 2023/01/06(金) 11:34:41 

    ここ

    安倍氏銃撃の山上徹也容疑者、殺人罪で起訴へ…精神鑑定で刑事責任能力ありと判断
    安倍氏銃撃の山上徹也容疑者、殺人罪で起訴へ…精神鑑定で刑事責任能力ありと判断girlschannel.net

    安倍氏銃撃の山上徹也容疑者、殺人罪で起訴へ…精神鑑定で刑事責任能力ありと判断 関係者によると、山上容疑者の精神鑑定で、善悪を判断する能力などに大きな影響を与える精神疾患は認められなかった。山上容疑者が手製の銃を準備し、安倍氏の演説予定を調べて襲撃す...

    +0

    -0

  • 2077. 匿名 2023/01/06(金) 11:35:06 

    >>2072
    日本は自分の事を日本人ですって言うけど、欧米の人は、〇〇系〇〇人ですって説明するから、報道する時もそうなるのかもね。
    正確な情報は大事。

    +1

    -0

  • 2078. 匿名 2023/01/06(金) 11:36:37 

    >>43
    マスコミが盛り上げてるのは知ってるけど、釣られて一緒になって恥をかいてる人がいると情けないね

    +2

    -0

  • 2079. 匿名 2023/01/06(金) 11:38:58 

    >>2010
    噛み合わない
    何も喋らないで欲しい
    中国人と発達障害の混合

    +2

    -0

  • 2080. 匿名 2023/01/06(金) 11:39:46 

    >>2053
    大変なのはみんな同じだし、みんな余裕ない。
    五体満足じゃない人だっているし、もっと辛い人いる。
    まるで共感できない。
    ほんと山上腹立つ。凶悪犯罪してるのに、実質それ以上のことしてくれたと個人的には思ってる。

    +4

    -2

  • 2081. 匿名 2023/01/06(金) 11:43:33 

    >>826
    普通〜…

    +0

    -0

  • 2082. 匿名 2023/01/06(金) 11:44:02 

    こんなのがあった
    〈安倍元首相銃撃〉山上支援者に警鐘を鳴らす、「市橋ギャル」の後悔(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(2/4)
    〈安倍元首相銃撃〉山上支援者に警鐘を鳴らす、「市橋ギャル」の後悔(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(2/4)gendai.media

    安倍晋三元首相銃撃事件から2ヵ月あまり――。一部では実行犯の山上徹也容疑者を神格化する動きもある。だが、こうした現状に対し、かつて殺人犯のグルーピー(追っかけ)だった女性は警鐘を鳴らす。事件ジャーナリスト千葉春子氏によるレポート。

    +2

    -0

  • 2083. 匿名 2023/01/06(金) 11:49:47 

    >>2022
    加工なしっぽいね
    アイプチっぽくはあるけどw

    +0

    -0

  • 2084. 匿名 2023/01/06(金) 11:56:00 

    待って、また、驚きニュースが、

    日本の山上容疑者が結婚していた

    トップニュースで出てしまってる

    海外、どうなってるの、、凄

    +1

    -2

  • 2085. 匿名 2023/01/06(金) 11:58:23 

    結婚
    支援者さんだけで勘弁してあげて欲しい
    日本めちゃくちゃやん

    +0

    -0

  • 2086. 匿名 2023/01/06(金) 12:02:28 

    >>2073
    銃撃の直前に、安倍さんが台湾を訪問する事を快諾していたという記事があったね
    気になるわ

    +0

    -0

  • 2087. 匿名 2023/01/06(金) 12:03:25 

    >>2084
    なにそれ面白いw

    +0

    -2

  • 2088. 匿名 2023/01/06(金) 12:06:36 

    山上の伯父さんは自分の息子さんたちに山上が出てきた時に面倒を見るように言ってるみたいだけど、息子さんの奥さんやお子さんたちからしたらとんでもない話だと思う
    〈安倍元首相襲撃事件から約半年〉伯父が語る山上徹也の今。「衣食住を与えてもろうて元気にしているようです」「英和辞典、参考書を差し入れた」「統一教会は今、逃げ回っている」(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
    〈安倍元首相襲撃事件から約半年〉伯父が語る山上徹也の今。「衣食住を与えてもろうて元気にしているようです」「英和辞典、参考書を差し入れた」「統一教会は今、逃げ回っている」(集英社オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「私は、統一教会や、その被害者には興味がない。徹也のためにやっているだけです。刑期はおそらく25年、仮出所で、22年、23年で出てくると思います。私も息子が3人いてますけど、『徹也が出てきたときは頼

    +1

    -0

  • 2089. 匿名 2023/01/06(金) 12:08:23 

    >>2079
    強欲な壺マザームーン

    +3

    -0

  • 2090. 匿名 2023/01/06(金) 12:11:24 

    >>2048
    安倍さん大好き民のことね

    +2

    -2

  • 2091. 匿名 2023/01/06(金) 12:13:01 

    >>1

    左翼の大半が中国韓国朝鮮人だけど、何したいんだろう?

    最近は「ネトウヨこそ朝鮮人!」発言が流行ってるけど、

    「これだから日本人は暴力的🥺」だとか保守派を装い(装えてないが)「日本人」のくくりで罵るところは、5chでジャップ言ってる在日朝鮮人と同一人物であることに私たちは気付いているのに。

    +0

    -0

  • 2092. 匿名 2023/01/06(金) 12:13:37 

    >>2088
    てっちゃんは無期懲役なるから、今から心配しなくても大丈夫
    てっちゃん宛てに送られた現金やカード券で懐暖かい。

    +1

    -1

  • 2093. 匿名 2023/01/06(金) 12:14:40 

    海外へのタレコミツールもあるけど
    さすがに日本との差に驚く
    起訴まで出なかったのに
    海外は凄いなぁ 

    +0

    -0

  • 2094. 匿名 2023/01/06(金) 12:15:30 


    朝鮮半島の南北戦争は、一旦休戦中でした?

    いつ再開するのだろう、纏めて左翼も一掃して欲しい。

    +0

    -0

  • 2095. 匿名 2023/01/06(金) 12:18:15 

    >>1
    ここの人もだけど、
    勝手に何か出された人は弁護士へ。

    +0

    -0

  • 2096. 匿名 2023/01/06(金) 12:19:36 

    >>2088
    この伯父ちょっとあれだから本気で読まなくていいと思う

    +2

    -1

  • 2097. 匿名 2023/01/06(金) 12:21:48 

    山上に同情する人結構いるけど、全然同情しない。
    ただ自分ではどうすることもできず、復讐心から殺人しただけじゃん。
    山上の叔父さんは凄い人だとは思う。こんなどうしようもない山上母と山上を救おうともしたし、救えなかった今も受け入れている。
    山上もどうしようもない母を受け入れるか、それが無理なら絶縁して自分の人生を生きる道もあったと思うよ。
    山上兄が自死した時に、復讐ではなく違う道を選べたのに、殺人を選んだってことでしょ。どこが同情できるの?
    何度も助けようとしてたのにこんな結果になってしまった叔父さんに一番同情するわ

    +3

    -6

  • 2098. 匿名 2023/01/06(金) 12:29:34 

    >>2090
    故人に何かを求めても虚しいだけ
    私の事件現場の前で泣かないで下さい♪

    +1

    -0

  • 2099. 匿名 2023/01/06(金) 12:34:05 

    >>2053
    確かに、
    だよね。

    あと、やっぱり美人は何処へいっても強いと思った。
    ニュースのインタビューに答えていた二世と、外国人とのハーフの二世。
    隣にいる女子アナより綺麗だったくらい。

    外国人とのハーフ二世の子も良い暮らしをしていると取材者が言ってたし、小川さんもタワマン暮らしだよね。

    逃げだす勇気とやっぱり女は見た目!

    +3

    -2

  • 2100. 匿名 2023/01/06(金) 12:46:03 

    >>2097
    一番可哀想なのは殺害された人とそのご家族
    山上の伯父さんの場合は、適当な理由つけて山上から離れることも出来る
    そのうちマスコミの取材も受けなくなると思うよ

    +4

    -3

  • 2101. 匿名 2023/01/06(金) 12:47:32 

    >>1896
    横だけど違うよ
    山上ガールの垢で本人が載せていた写真だよ

    +1

    -0

  • 2102. 匿名 2023/01/06(金) 12:48:25 

    >>2100
    もちろん可哀想なのは被害者とご遺族は大前提だよ。
    だから山上に同情してる人に言ってる。

    +2

    -2

  • 2103. 匿名 2023/01/06(金) 12:54:38 

    強欲な壺教祖夫婦の写真の前で何日も上と下を決められてモザイクな事をするんでしょう。
    そんな決まり作る壺の会は超絶な変態

    +0

    -1

  • 2104. 匿名 2023/01/06(金) 13:02:25 

    >>1951
    他人事だと好き放題言う言う…笑
    言うだけならなんの苦労もないもんねぇ

    +2

    -0

  • 2105. 匿名 2023/01/06(金) 13:03:44 

    >>2102
    個人的な意見なんだけど、山上に同情してる人ってそんなにいないと思うんだよね
    ネットで過剰に山上を擁護してる人って活動家みたいな人が目立つけど、そういう人は山上に寄り添うフリして自分が気に食わない人(例えば安倍さん)を叩くのに山上の存在が都合いいから利用してるように見えるんだよ
    山上ガールズは妄想拗らせた人たちなんだろうけど、それ以外の人たちが胡散臭すぎてちょっとね
    おかしな事件だわ

    +6

    -4

  • 2106. 匿名 2023/01/06(金) 13:15:50 

    >>2069
    話通じませんね…

    +6

    -1

  • 2107. 匿名 2023/01/06(金) 13:17:02 

    >>2105
    国葬反対をしてたのは中核派だったしね
    あいつらは暴力大好きだよね

    +8

    -3

  • 2108. 匿名 2023/01/06(金) 13:17:54 

    山上批判はブーメランで安倍批判になるの草

    +1

    -1

  • 2109. 匿名 2023/01/06(金) 13:21:06 

    >>2100
    支援団体にここまでしてもらってるから最後まで担がれ続けそう
    思想もそっちとピッタリだし下りる理由がない

    +0

    -0

  • 2110. 匿名 2023/01/06(金) 13:21:42 

    >>2106

    +0

    -0

  • 2111. 匿名 2023/01/06(金) 13:22:22 

    >>2069
    よこ
    たまたま誰も巻き込まれなかっただけだけどね
    京アニも恨みが動機で、社長じゃなくて、現場の従業員が殺されたけどね

    +3

    -2

  • 2112. 匿名 2023/01/06(金) 13:26:39 

    >>1588
    日本に経済制裁加えて中国が平然としてられると思ってるの?ww こっちにダメージ加えれば、奴らも無傷ではいられないんだよ。
    あのハリボテ国家が今どれほど追いつめられてるか…

    +1

    -0

  • 2113. 匿名 2023/01/06(金) 13:27:15 

    >>1400
    無知蒙昧

    +0

    -0

  • 2114. 匿名 2023/01/06(金) 13:27:21 

    >>2107
    へー中核派多いなー 笑

    賛成は統一信徒でしょ?
    安倍晋三元首相銃撃犯の山上徹也容疑者に「かっこいいと毎日つぶやける」、SNSで今も信奉する“山上ガールズ”が殺人を正当化できる理由

    +4

    -1

  • 2115. 匿名 2023/01/06(金) 13:29:40 

    >>2112
    彼奴らの傷と日本の傷は同等なの?
    人権からして違うのに。

    +0

    -0

  • 2116. 匿名 2023/01/06(金) 13:33:27 

    >>2109
    どんな連中がその支援団体に名を連ねてるのやら笑
    公安が目をつけてそうだよね
    類は友を呼ぶって言うしなぁ

    +0

    -0

  • 2117. 匿名 2023/01/06(金) 13:41:27 

    >>1852
    偉人イ・サンぐらいしか知らないな。

    +1

    -0

  • 2118. 匿名 2023/01/06(金) 13:59:06 

    >>2101


    その人の噺はやめた方が良い
    自作自演 
    他のサイト発言も異常で警察が動いた 
    その人は国が接見禁止にした
    本人サイドからの要望でもある
    無視しないと巻き込まれる

    +0

    -0

  • 2119. 匿名 2023/01/06(金) 14:00:16 

    >>2101


    その人の話題はやめた方が良い
    自作自演 
    他のサイト発言も異常で警察が動いた 
    その人は国が接見禁止にした
    本人サイドからの要望でもある
    無視しないと巻き込まれる

    +0

    -0

  • 2120. 匿名 2023/01/06(金) 14:05:57 

    >>2086
    そうそう安倍さんが亡くなったからアメリカの下院の議長が行ったと言う話もあるよね。
    あの事件があってすぐに国防長官?が予定を変更して日本に来たのはアメリカが日本の背後にいるのを知らしめるためとか。
    いろいろ動きはあった。

    +3

    -0

  • 2121. 匿名 2023/01/06(金) 14:31:56 

    >>1
    写真を出した女性が違法行為。

    改正ストーカー規制法が成立
    SNS投稿を対象へ 以下

    全文を読むと良いです。
    本人サイドからの申し出に寄り、
    現在警察が動いてる。
    このまま懲役刑へ

    +0

    -0

  • 2122. 匿名 2023/01/06(金) 14:35:27 

    >>1
    こちら、読んで下さい。

    改正ストーカー規制法
    SNS投稿も対象【例】

    「会いたい」と連打する行為「待ってる」と発信する行為「本人の承諾なくSNSで追い掛ける行為」「多くの人が見てる中での目立った愛情表現を連発する行為」

    これらをした場合、懲役6月または罰金50万円」から「懲役1年または罰金100万円」に引き上げた。

    加害を加えたら本人又は周囲の届け出により逮捕を可能とした。 

    繊細は全文確認願います。
    まだ違反してない方はお気を付け下さい。

    +0

    -0

  • 2123. 匿名 2023/01/06(金) 14:37:20 

    >>1957
    私刑が許されない以上ここは日本だから法律を侵してはいけない。

    +0

    -2

  • 2124. 匿名 2023/01/06(金) 14:42:05 

    >>1
    ここに、写真とアカウントが出てる方の件で
    警察が動きました。
    改正罰則ストーカー規制法違反で懲罰へ 

    本人ご身内側が被害届提出。

    +0

    -0

  • 2125. 匿名 2023/01/06(金) 14:44:12 

    >>1
    残念な結末には気を付けましょう。
    日本は法事国家です。

    +0

    -2

  • 2126. 匿名 2023/01/06(金) 14:58:05 

    >>2116
    署名した人も馬鹿だよねえ

    +1

    -1

  • 2127. 匿名 2023/01/06(金) 15:04:32 

    >>20
    説明しなくてもお解りの筈ですが。
    意味解ってますかね。
    性犯罪ですよ。お読み下さい。

    今年3度目改正
    ストーカー規制法施行
    罰則を強化

    改正法は、LINE(ライン)やツイッターなどのSNSに、執拗なメッセージの送信や投稿、ブログへの書き込み、被害者周辺をみだりにうろつくこと、探してインターネットで追い掛ける行為「つきまとい」行為として規制対象に追加しました。ストーカー行為罪の罰則の上限を「懲役6月または罰金50万円」から「懲役1年または罰金100万円」に引き上げをおこないました。

    結婚を求める文面表現は日本では犯罪行為。

    もう一度、記載致します。 
    本人とご身内側が被害届を提出しました。

    (繊細は全文朗読願います)

    +0

    -0

  • 2128. 匿名 2023/01/06(金) 15:06:34 

    >>2120
    (;_;)そうなんだ
    心強い
    でも日本ももっと強くならなきゃね
    間に合うか分からないけど

    +1

    -0

  • 2129. 匿名 2023/01/06(金) 15:08:19 

    >>1912
    この人、すごい綺麗な人だったよね。
    マスク外した顔がみたい。

    +1

    -0

  • 2130. 匿名 2023/01/06(金) 15:09:24 

    >>20

    https://twitter.com/usaginomiya0112/status/1601244255854686208?t=yayo0E1MggEtVHnejCq5Bg&s=19


    https://twitter.com/usaginomiya0112/status/1549344419781890049?t=EWf_YHQd7vwNyJfbCPCoBA&s=19


    https://twitter.com/usaginomiya0112/status/1177213716594450432?t=q920TU-ZdZMhBc0AcevBlQ&s=19


    https://twitter.com/usaginomiya0112/status/1548652801756082177?t=Aj6rGf02sOWsHljlcKFlfg&s=19


    https://twitter.com/usaginomiya0112/status/1178481021144092673?t=HNEo1JbGVM56D8SNWb4iSA&s=19

    「○で待ってる。○○くん。会いたい。あなたを待っている。…」 

    (未成年者は観覧注意)

    性犯罪成立含まれました。 

    本人とご身内が警察に被害届提出。


    ttps://twitter.com/usaginomiya0112/status/1593433182623318018?t=cstrLmkmdPaTO03uCyjtOg&s=19

    +0

    -0

  • 2131. 匿名 2023/01/06(金) 15:13:56 

    +0

    -0

  • 2132. 匿名 2023/01/06(金) 15:16:32 

    >>2060
    🏺の蓋が開く意味がわかってないね。
    あなた。統一教会の方?
    さよなら。

    +4

    -2

  • 2133. 匿名 2023/01/06(金) 15:18:08 

    >>1223
    つまり「韓国人はアベガー」 は完全な間違いってことね

    +1

    -1

  • 2134. 匿名 2023/01/06(金) 15:18:13 

    >>1951
    は?
    すごいね。十把一絡げというか、高卒の人なのかな?

    +2

    -0

  • 2135. 匿名 2023/01/06(金) 15:20:32 

    >>1886
    毛量は多いね。
    これが真の姿でしょうね。
    山上オバさんの心が謎すぎる。いくら暇だからって(呆)

    +1

    -2

  • 2136. 匿名 2023/01/06(金) 15:22:56 

    何、このうさぎの人はストーカーになるの??

    +0

    -0

  • 2137. 匿名 2023/01/06(金) 15:23:24 

    無関係な方には、
    大変ご迷惑をお掛けしておりますが、
    法律違反はお気を付け下さい。

    【他人の人権侵害救済法案】
    違法行為  
    改正罰則ストーカー規制法違反

    本人ご身内側、又は支援者等が一丸となり
    警察に被害届を提出しました。

    「弁護士立てます。」

    本人側代理記載 2023年1月現在 

    +1

    -0

  • 2138. 匿名 2023/01/06(金) 15:25:24 

    >>2135
    犯罪者なら応援すれば自分みたいな婆さんでも頼って相手してくれそうとか勝手に想像するんじゃないかな

    +0

    -1

  • 2139. 匿名 2023/01/06(金) 15:25:28 

    >>2137
    犯罪とは、
    迷惑してる人がいた時点での成立。

    お気を付け下さい。

    本人側代理記載 2023年1月現在 

    +0

    -0

  • 2140. 匿名 2023/01/06(金) 15:29:46 

    >>2136
    なりっこないよね。

    このトピで「警察だー、ストーカーだー」騒いで連投している人は統一信者か?
    或いは嫉妬したライバルの山上ガールズかねw

    +1

    -0

  • 2141. 匿名 2023/01/06(金) 15:30:23 

    >>1433
    分断させた諸悪の根元は統一と関わってた安倍だけどね

    +0

    -1

  • 2142. 匿名 2023/01/06(金) 15:33:24 

    >>2125
    公安が被害届もみ消したり元首相が公安に圧力かけて親戚に捕まらないようにする時点で法治国家()
    として成立してないわ
    「絶対に捕まらないようにします」元電通“五輪招致のキーマン”への安倍晋三からの直電(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    「絶対に捕まらないようにします」元電通“五輪招致のキーマン”への安倍晋三からの直電(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     司直の手に落ちた「五輪招致のキーマン」と「長銀を潰した男」――。文藝春秋10月号より、ジャーナリスト・西﨑伸彦氏による「 高橋治之・治則『バブル兄弟』の虚栄 」の一部を掲載します。

    安倍晋三元首相銃撃犯の山上徹也容疑者に「かっこいいと毎日つぶやける」、SNSで今も信奉する“山上ガールズ”が殺人を正当化できる理由

    +2

    -1

  • 2143. 匿名 2023/01/06(金) 15:35:09 

    >>2136
    はい。それも認め無い事が罪です。

    個人的な意見ですが、
    裸で待つなど。不謹慎です。
    結婚も求めてはいけなかったのです。
    此処でも他でも余りにも人権侵害。
    既婚者でしたからね。 

    本人側からの警告有った筈なのです。
    現在も警察が全て記録保存中。

    IPアドレスから来ましたから。
    ここでは以上の記載。

    +0

    -1

  • 2144. 匿名 2023/01/06(金) 15:37:02 

    個人的な意見ですが、
    裸で待つなど。不謹慎です。
    結婚も求めてはいけなかったのです。
    此処でも他でも余りにも人権侵害。
    既婚者でしたからね。 

    稀に居るのです。
    犯罪者の追っかけの様な方。

    本人側からの警告有った筈なのです。
    現在も警察が全て記録保存中。

    IPアドレスから来ましたから。
    ここでは以上の記載。

    +0

    -1

  • 2145. 匿名 2023/01/06(金) 15:41:16 

    >>2140
    しょーもない事で警察だとか弁護士だとか誹謗中傷だとか、つまんない人が増えたね
    馬鹿みたい

    +2

    -1

  • 2146. 匿名 2023/01/06(金) 15:42:50 

    >>2145
    だよね。
    連投している人の方が通報対象なのにねw

    +2

    -1

  • 2147. 匿名 2023/01/06(金) 15:46:57 

    >>124

    本人が手紙拒否
    ネットに何書いてるか位は
    そりゃ、もし、自分が家族とか
    本妻なら、プリントアウトして届けてる。

    正しいと思う。さすがの監視対象。
    勿論自分も気を付けるけれど。

    +0

    -0

  • 2148. 匿名 2023/01/06(金) 15:48:11 

    何か面白くなっちゃった笑
    ま、いいや笑

    +0

    -0

  • 2149. 匿名 2023/01/06(金) 15:48:52 

    >>2143
    山上ガールズが公共の迷惑なのは同意だから取り締まられるならその方が良いですが・・・裸で待つ??
    海外に批判もされてるようですし、消えて頂きたいものです

    +0

    -1

  • 2150. 匿名 2023/01/06(金) 15:50:00 

    >>2135
    ちょw
    新しいあだ名に吹いた

    +0

    -1

  • 2151. 匿名 2023/01/06(金) 16:24:44 

    >>2114
    アカいくせに偉そうだね

    +1

    -1

  • 2152. 匿名 2023/01/06(金) 16:27:57 

    >>2074
    5ちゃんの「山上徹也に心を撃ち抜かれた奥様」スレッドには、上の方に差し入れ先情報出てて笑ったw

    +5

    -2

  • 2153. 匿名 2023/01/06(金) 16:31:38 

    >>2099
    爆笑太田の嫁に激似

    +1

    -3

  • 2154. 匿名 2023/01/06(金) 16:45:40 

    >>1912
    この人の方がかなり若いと思う
    山上と結婚したい人の方は髪のツヤがないから30代半ばだと思う

    +4

    -2

  • 2155. 匿名 2023/01/06(金) 17:09:41 

    >>2115
    同等でなきゃダメなの?勝ち負けじゃないんだけど。
    そんなの包括しての話やろ。
    あれだけ巨大な国家になってしまえば体裁(中国人、これがいちばん大事)ってもんも多少はあるし、中共が何より怖いのは人民(の蜂起)なんだよ。

    +0

    -0

  • 2156. 匿名 2023/01/06(金) 17:12:52 

    >>1400
    視界30センチ

    +2

    -2

  • 2157. 匿名 2023/01/06(金) 17:12:55 

    >>2074
    アメリカではそれで女性が行方不明になってるのよ

    +2

    -0

  • 2158. 匿名 2023/01/06(金) 18:07:16 

    >>1942
    そんな男が安倍元総理を銃撃して有名になったからでしょ。

    +5

    -3

  • 2159. 匿名 2023/01/06(金) 18:14:13 

    >>2069
    そういうの巡り巡って自分にも影響出ると思いますよ
    暗殺が当たり前みたいな世の中なんて私は嫌ですね
    あなたがそれでいいなら別にあなたの考え方は否定しませんけど

    +5

    -1

  • 2160. 匿名 2023/01/06(金) 18:16:27 

    >>1942
    底辺の一発逆転劇じゃない?
    牢屋から出てきても支援してくれる人はたくさんいると思うよ
    本出したりしても買う人いるだろうし
    本が売れたら今度はちゃんとした俳優とちゃんとした監督で映画化される可能性もあるかもね

    +4

    -7

  • 2161. 匿名 2023/01/06(金) 18:24:36 

    >>1866
    安倍にばら撒き以外の外交能力なんてありましたか?
    拉致された人 ぜんぜん帰ってきてないけど、ロシアに経済協力だけはしましたよね、プーチンの勘違い、全能感などを加速させたのでは?

    +4

    -5

  • 2162. 匿名 2023/01/06(金) 19:12:58 

    >>1810
    産経もお仲間だよ笑
    櫻井氏会見「産経は訂正していますよね」は事実誤認 産経は明確に訂正せず(楊井人文) - 個人 - Yahoo!ニュース
    櫻井氏会見「産経は訂正していますよね」は事実誤認 産経は明確に訂正せず(楊井人文) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    櫻井よしこ氏が慰安婦報道訴訟の記者会見で、産経新聞が朝日新聞より早く訂正を出していたかのような発言を見出しに掲載。しかし、産経が自社の慰安婦記事に言及したのは朝日の検証記事の後で、訂正もしていない。


    >>その中の3回目で、櫻井氏の発言を引用する形で「産経は訂正していますよね。最後までしなかったのは朝日と植村さん」という引用符付きの見出しを掲載。しかし、産経新聞はこれまで、自社が出した慰安婦問題報道に関し、2014年8月と昨年8月に釈明記事を掲載したことがあるが、明確に記事の誤りがあったと認めたり、訂正する旨を明言したことはない。

    >>一方、産経新聞は、朝日が検証記事を出した日の翌日朝刊で、平成5年(1993年)の大阪本社版に掲載した「人権考」と題した連載記事に、故吉田氏の証言を取り上げた回があったことを認めた。しかし、記事の掲載日や見出しは明記せず、証言の信憑性に疑問の声があることも指摘していたなどと弁明しただけで、訂正の措置はとらなかった。
    さらに、昨年、植村氏が産経新聞記者のインタビューで、他の慰安婦関連記事にも「強制連行」などの表現があったと指摘(参照=産経ニュースサイトの記事)。これを受け、産経は昨年8月4日付朝刊で、朝日新聞が検証記事を掲載して1年を迎えて特集した記事の中で、1991年9月3日付、同年12月7日付、1993年8月31日付の3本の記事(いずれも大阪本社版)について、「『挺身隊』の名の下に、従軍慰安婦として狩りだされた」といった表現などがあったと認める小さな記事を掲載。だが、いずれも韓国人が発言した説明を伝えたものであるなどと弁解し、明確な訂正の措置はとらなかった。産経は、昨年8月4日付記事が過去の記事を「訂正」するものかと植村氏が質問したのに対し、「個別の記事に関することはお答えできません」と明言しなかった(週刊金曜日2015年12月11日号)。
    なお、産経は、故吉田氏の証言に重大な疑義があるとの歴史学者・秦郁彦氏の指摘を1992年4月に報じ、以後「強制連行」に否定的な報道を続けていたものの、朝日が2014年8月に検証記事を出すまで、産経が自ら過去の記事を検証した形跡はこれまでに確認されていない。

    +0

    -1

  • 2163. 匿名 2023/01/06(金) 19:15:29 

    >>2160
    そういう事が予想されるから死刑か無期以外にないとなるのよ

    +5

    -2

  • 2164. 匿名 2023/01/06(金) 19:15:38 

    >>9
    さすがにそれは殺人犯のほうが勝つわ、、、

    +3

    -0

  • 2165. 匿名 2023/01/06(金) 21:19:38 

    >>2157
    どういう事件?

    +0

    -0

  • 2166. 匿名 2023/01/06(金) 21:21:57 

    >>2152
    既婚者のアイドルになっちゃった?
    まあ出てる情報だと気の毒な生い立ちだけど

    +2

    -0

  • 2167. 匿名 2023/01/06(金) 21:24:39 

    >>1942
    モテるって言うか有名人になると、それほど人目に触れるから中には支持する人も出てくるんだと思う。ましてや、世間的に印象悪い安倍を殺害したのと同時に統一教会の闇が見えてきたしね。

    +5

    -3

  • 2168. 匿名 2023/01/06(金) 22:47:11 

    まぁ山上は望めば獄中結婚は出来るよね。一番献身的で若くて綺麗で聡明な女とすれば良いわ。

    +3

    -0

  • 2169. 匿名 2023/01/06(金) 23:25:34 

    >>1942
    元々そういう性癖の変態だよ
    普段はどうとかじゃなく
    ハイブリストフィリア - Wikipedia
    ハイブリストフィリア - Wikipediaja.wikipedia.org

    ハイブリストフィリア - Wikipediaコンテンツにスキップサイドバーの切り替え検索アカウント作成個人用ツール アカウント作成 ログインログアウトした編集者のページ もっと詳しくトーク投稿記録案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近...

    +1

    -0

  • 2170. 匿名 2023/01/06(金) 23:34:39 

    宇宙のトピがいつの間にか山上トピになっててびっくりした

    +5

    -3

  • 2171. 匿名 2023/01/06(金) 23:59:19 

    2168. 匿名 2023/01/06(金) 22:47:11 [通報]

    まぁ山上は望めば獄中結婚は出来るよね。一番献身的で若くて綺麗で聡明な女とすれば良いわ。


    ↑↑

    既に最高レベルの女性と結ばれてますから大丈夫です。サイバーストーカーさんからしたら受け入れたく無い現実だと察してはおりますが。

    山上ガールズ?
    あの(ドン底底底)世界の人等へ。

    山上徹也は、一応、あんな、世界中からの圧力受け中の犯罪者の中の犯罪者であろうが、物凄い貧乏人扱いされてズタズタの状況下であろうが、あれでも一人の男ですので、プライドはあるのです。

    「俺が、あんなの相手にする程、落ちたと思うな!ふざけんな!馬鹿共!俺は、そんな弱くはねえわ!あんまり馬鹿にすんのもおおがらにせよ!退け!」 


    っと、この様な実態で御座います。

    にゃははは(笑)💖

    返信断固不要〆

    +0

    -4

  • 2172. 匿名 2023/01/07(土) 00:06:03 

    >>2157
    聞いた事ある。
    あれも国境が絡んだ事件だったし。 
    これは大きな事なので、
    と、言うか深夜に突然失礼。 

    +0

    -0

  • 2173. 匿名 2023/01/07(土) 00:11:03 

    おやすみなさい…。バィバィ!

    +0

    -0

  • 2174. 匿名 2023/01/07(土) 00:12:40 

    >>2151
    統一したいから偉そうなの?

    +1

    -1

  • 2175. 匿名 2023/01/07(土) 00:20:00 

    >>2174
    妄想まで出てるの?

    +2

    -3

  • 2176. 匿名 2023/01/07(土) 00:25:13 

    >>2175
    反対7割が信じられない!と言った感じ?笑
    統一思想きっつ

    +3

    -3

  • 2177. 匿名 2023/01/07(土) 02:07:49 

    >>1781
    YouTubeでインタビューに答えてた人に似てる
    動画で話してるの見ると目はメザイクかな
    声から察する輪郭的には微妙

    +0

    -1

  • 2178. 匿名 2023/01/07(土) 02:54:47 

    >>1
    どうでもいい

    +1

    -0

  • 2179. 匿名 2023/01/07(土) 02:56:54 

    41〜連打 キモチワルイ女


    ?山上母親 - 宗教総合掲示板|50レス|爆サイ.com北部九州版
    ?山上母親 - 宗教総合掲示板|50レス|爆サイ.com北部九州版bakusai.com

    山上母親は爆サイ.com北部九州版の宗教総合掲示板で今人気の話題です。「確かに何の情報も出な…」などなど、山上母親に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 1ページ目

    +0

    -0

  • 2180. 匿名 2023/01/07(土) 02:57:59 

    >>2008
    頭の良さと学歴は別物でしょ?
    日本の警察官が使う銃でも危険人物に当たらないことが多い
    自作の銃であの距離で命中させるのは普段から相当、訓練してたってこと
    学歴とか関係ない
    身体能力無ければあんな銃もどきを二発も撃てんよ
    こいつの学歴は知らんけど公安とかの目をすり抜けて安倍氏の暗殺を許したのは誰だ?ってことだよ

    +0

    -4

  • 2181. 匿名 2023/01/07(土) 03:00:43 

    >>1















    +0

    -1

  • 2182. 匿名 2023/01/07(土) 03:43:41 

    >>2170
    うわほんとだ
    ダミートピまで作って山上絶賛してるんだ…気持ち悪いね。

    徹也かっこいいわ。大晦日に見られるなんて最高。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    徹也かっこいいわ。大晦日に見られるなんて最高。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +4

    -4

  • 2183. 匿名 2023/01/07(土) 03:56:12 

    >>2166
    気怠さと色気がたまらないだの
    徹也はどんな声?聞いてみたいなだの

    きしょw

    +3

    -2

  • 2184. 匿名 2023/01/07(土) 04:47:16 

    >>2176
    変なレッテル貼りしてるけど
    あなた朝鮮系で統一同胞と一緒の民族なんだよね?

    +2

    -3

  • 2185. 匿名 2023/01/07(土) 07:24:40 

    >>2176
    幼稚なんだね

    +2

    -2

  • 2186. 匿名 2023/01/07(土) 07:40:44 

    >>2177
    全然別人やん

    +0

    -0

  • 2187. 匿名 2023/01/07(土) 08:15:09 

    まぁでも日本の近代史で血を流さないで体制を変えたことなんて無いですけどね。というか、血を流さないと変えられなかった。

    明治維新、太平洋戦争などなど

    +4

    -0

  • 2188. 匿名 2023/01/07(土) 08:17:14 

    >>2184
    「自分がするのはロマンス。他人がするのは不倫」という見事なまでの朝鮮思考はあなたなんだけど
    国葬賛成派って少数派の自覚も無い。凄いね

    +1

    -2

  • 2189. 匿名 2023/01/07(土) 08:21:27 

    >>2008
    ゴロゴロとは?何人くらい?ホントは知りもしないのにテキトーに言ってない?

    +1

    -1

  • 2190. 匿名 2023/01/07(土) 08:37:06 

    >>2188
    一つ聞きたいんだけど
    『朝鮮系コメント工作員は日本のアイデンティティにすがらないと生きていけない』
    あなたもそう認めるよね?

    +0

    -3

  • 2191. 匿名 2023/01/07(土) 08:43:38 

    >>2190
    は?何の話になってるの?
    「国葬賛成派って少数派の自覚も無い」の返しがそれ?最初からずーっと逸らし続けて、アイデンティティ?マジで妄想キツいね

    +4

    -1

  • 2192. 匿名 2023/01/07(土) 09:02:07 

    >>2160
    もう映画化されてるよ

    +0

    -0

  • 2193. 匿名 2023/01/07(土) 09:04:19 

    >>2107
    暴力大好きなのは国葬賛成派の方では?
    30代無職、包丁持ち駐在所で「国葬賛成!俺は人を殺したい!」 : Jの番記者
    30代無職、包丁持ち駐在所で「国葬賛成!俺は人を殺したい!」 : Jの番記者jnobankisya.2chblog.jp

    1: 名無しさん 2022/09/07(水) 18:24:41.23 ID:3ZeNpf7C0 BE:754019341-PLT(12346) 駐在所で包丁持ち「国葬賛成」主張 銃刀法違反容疑で30代逮捕 https://mainichi.jp/articles/20220907/k00/00m/040/251000c 駐在所内で正当な理由なく包丁を所持したとして...

    +2

    -1

  • 2194. 匿名 2023/01/07(土) 09:05:23 

    >>2060
    犠牲って安倍の自業自得だろ

    +3

    -0

  • 2195. 匿名 2023/01/07(土) 09:13:05 

    >>2182
    やっぱり山上おばさん連中はやる事が違うね
    モラルなんて関係ないんだな

    +4

    -4

  • 2196. 匿名 2023/01/07(土) 09:29:01 

    >>2195
    山上のような人間に熱上げるって
    リアルがよほど恵まれず現状に不満タラタラで、まともな人間関係も希薄なんだろうね
    あ、いや、ハイブリストフィリアっていう変態だったか

    +5

    -5

  • 2197. 匿名 2023/01/07(土) 09:44:08 

    >>2196
    もう精神科医に認定されてるからな
    言葉はオブラートに包んでたけど
    他の精神科医だってめんどくさい事に巻き込まれたくないから言わないだけで意見は同じでしょう

    +4

    -3

  • 2198. 匿名 2023/01/07(土) 10:17:19 

    >>2152
    Youtuberに晒されそうw
    顔にモザイクくらいはかけてくれるだろうけど

    +2

    -2

  • 2199. 匿名 2023/01/07(土) 10:45:44 

    >>2182
    その前スレがこれだね
    キモすぎ閲覧注意
    徹夜の民、集合!Part2
    徹夜の民、集合!Part2girlschannel.net

    徹夜の民、集合!Part2色々な理由で徹夜、それに近い状態の方、ストレス吐き出しや語り合いをしませんか?主はレポートを仕上げないといけないのに、ついゲームをやってしまい深夜から作成、泣きながら徹夜しました。 徹夜にまつわる悩み、苦労、面白エピソード...

    +6

    -6

  • 2200. 匿名 2023/01/07(土) 11:00:50 

    >>2199
    閲覧注意と言うなら貼らなければよいだけでは?
    面白がって特定の人達を晒そうとしないほうが良いかと。確かに山上ガールズと呼ばれる人達は客観的に見れば異質な存在かもしれませんが、それを貶すこと自体は人として残念な行為としか思えません。

    +5

    -6

  • 2201. 匿名 2023/01/07(土) 11:04:25 

    マスク&前髪マジックすごいね

    +3

    -2

  • 2202. 匿名 2023/01/07(土) 11:14:53 

    >>2191
    元の話してた相手の人じゃないから突然の質問をしたのwww
    あともう終わった話を引きずる気は私は無いから特に気にしてないだけだよwww
    国葬賛成派反対派の二分化して何か意味あるの?
    ヨコからだけど聞きたいなwww

    +1

    -4

  • 2203. 匿名 2023/01/07(土) 11:26:10 

    >>2202
    自分と意見が合わなければ「朝鮮人だ!」というバカウヨのレッテル貼り。
    もはやそれが朝鮮思考だって言ってんだけど
    全く自覚もないんだね。
    終わったどころじゃなく、止まってるじゃん。
    あと「www」←を多投してる人ってイタい。

    +5

    -2

  • 2204. 匿名 2023/01/07(土) 11:43:17 

    >>667
    裁判を介そうが人殺しには変わりない
    人が人を殺すという判断をしてるわけだから

    +2

    -0

  • 2205. 匿名 2023/01/07(土) 11:47:53 

    >>2203
    バカ"ウヨ"って言葉好きだねwwwwww
    で逸らすのはあなたの勝手だけどwww
    もう終わった話なのに国葬賛成派反対派の二分化して何か意味あるの?(2度目

    +1

    -2

  • 2206. 匿名 2023/01/07(土) 12:09:38 

    >>2205
    横から勝手に軸を二元論に持ってきて
    「wwwwww」←コレ 笑
    話は通じなさそうだけど「反対派は中核派!」という人にあなたの二元論クソ絡みはしないの?www

    +1

    -2

  • 2207. 匿名 2023/01/07(土) 12:22:54 

    >>2206
    じゃあ「反対派は中核派!」って言ってる人をまず連れて来てよ
    でも今は必死に話を逸らそうとしてる反対派の自称朝鮮系工作員しかいないじゃない
    だから今は関係ないよね?
    もう終わった話なのに国葬賛成派反対派の二分化して何か意味あるの?(3度目

    +1

    -2

  • 2208. 匿名 2023/01/07(土) 12:29:45 

    >>2207
    「連れて来てよ」って笑った。
    レス追ってからまず絡んできなよ。(2度目

    二元論になんの意味があるのー?って
    そこからがあなたの主題じゃん。

    +0

    -1

  • 2209. 匿名 2023/01/07(土) 12:53:37 

    >>2197
    よこ
    山上本人より山おばの方が精神鑑定をしたら結果は悪そうw

    +6

    -3

  • 2210. 匿名 2023/01/07(土) 13:10:41 

    >>2208
    元のやりとりしてた人があなたにコメして来ないんだから今はいない→だから関係ないって話をしてるのwww
    頭の弱い朝鮮系工作員用に言葉順序立てて説明してもコレwwwwwwwwwストレスwww
    仮に言いたくても今はいないでしょ?って幼稚な意識逸らしの幼稚園児レベルの工作員に説明したんだよwww
    日本人との会話で絶対的に劣る朝鮮系工作員には恥ずかしいって感情無いの?www

    >二元論になんの意味があるのー?って
    そこからがあなたの主題じゃん。←このコメ何?頭おかしいの?

    +0

    -3

  • 2211. 匿名 2023/01/07(土) 13:21:38 

    >>2199
    コソコソとダミーで続けてるってことは
    恥ずかしいことしてるって自覚くらいはあるのかw

    +7

    -5

  • 2212. 匿名 2023/01/07(土) 13:23:29 

    >>2201
    結局顔のほんの一部だよね
    それでキャーキャー言ってるんだから世話ないよ
    早く外して免許証の顔晒せばいいのに

    +5

    -3

  • 2213. 匿名 2023/01/07(土) 13:41:15 

    >>2209
    たぶん人生うまくいかなくて楽しい事もなくてズタボロ
    山上を可哀想と思える時点で自分は何の努力も苦労も経験してない
    全て自分の曲がった性格の悪さが原因ね

    +4

    -3

  • 2214. 匿名 2023/01/07(土) 13:47:33 

    >>2211
    変態にとってはその秘密感がまたたまらないんだろう

    +5

    -3

  • 2215. 匿名 2023/01/07(土) 13:57:57 

    >>2210
    無駄に長くて中身スッカスカ
    結局www←コレ。やっぱ会話できない人ね。
    そのあなたの相手は「朝鮮人」妄想って元コメの人と何ら変わらないじゃん。そっくりなんだけどチームなの?笑
    反対意見は「朝鮮人工作員」というバカウヨの二元論の人が「国葬反対賛成て終わってるのに二分化に意味があるの?(4回目」
    って自問自答してるの?笑

    +0

    -2

  • 2216. 匿名 2023/01/07(土) 14:07:42 

    >>829
    ヤバいヤバいヤバい
    キツイキツイキツイ
    勘弁してやれ
    これは、ヤバい

    +1

    -5

  • 2217. 匿名 2023/01/07(土) 14:11:04 

    >>2215
    2215は日本人だと自称するんだね?間違いないよね?www

    『朝鮮系コメント工作員は日本のアイデンティティにすがらないと生きていけない』

    +0

    -1

  • 2218. 匿名 2023/01/07(土) 14:11:30 

    >>829
    やー、やっべーな
    目の保養が必要
    すげーの見ちまったやん
    観覧注意にしとけや 
    キチーい

    +1

    -3

  • 2219. 匿名 2023/01/07(土) 14:12:43 

    >>55
    カワイイー 赤ちゃんだ 
    あ、カワイイー カワイイー

    +0

    -5

  • 2220. 匿名 2023/01/07(土) 14:15:44 

    >>55
    カワイイ人達
    目の保養をありがとう

    +0

    -5

  • 2221. 匿名 2023/01/07(土) 14:19:30 

    >>891
    正面 
    ほっぺた引っ張ってやりたい
    今、ぴー っパン ポッ

    +0

    -3

  • 2222. 匿名 2023/01/07(土) 14:20:26 

    >>2217
    最初に戻ったの?笑
    暇だから相手してあげてるけど
    その決め付けと強い思い込みはもう頭おかしい人でしかないね。ずーっと何を書いてるの?

    +0

    -1

  • 2223. 匿名 2023/01/07(土) 14:30:55 

    >>2222
    最初に戻った???www
    決めつけ???www
    じゃあ帰化人なの?在日朝鮮人なの?
    もしここに日本人だと嘘をつく朝鮮人がいてもあなたは無視するんだね?

    +0

    -1

  • 2224. 匿名 2023/01/07(土) 14:33:23 

    >>871
    なんで?
    意味わかんない

    +1

    -1

  • 2225. 匿名 2023/01/07(土) 14:34:22 

    も、ここは、いいや。

    +1

    -0

  • 2226. 匿名 2023/01/07(土) 14:41:19 

    >>2223
    間違った。戻ったと思ってたけど、進んでもなく止まってたわ 笑
    バカウヨって基本止まってるから、会話できないでしょ?チームの人に絡んで来たら?何故か元コメの人は「もう居ない」と言って詳しそうだし 笑

    +0

    -3

  • 2227. 匿名 2023/01/07(土) 14:42:15 

    >>2226
    帰化人なの?在日朝鮮人なの?

    +0

    -3

  • 2228. 匿名 2023/01/07(土) 15:14:31 

    >>2227
    ウケる。
    まんまバカウヨじゃん。これ持ってるの!?笑
    夢のアイテム
    安倍晋三元首相銃撃犯の山上徹也容疑者に「かっこいいと毎日つぶやける」、SNSで今も信奉する“山上ガールズ”が殺人を正当化できる理由

    +0

    -1

  • 2229. 匿名 2023/01/07(土) 15:15:39 

    戦争開始のゴングを鳴った。
    それだけの事件に大油断の日本国民。

    +0

    -3

  • 2230. 匿名 2023/01/07(土) 15:16:45 


    ツイッター、2.3億人超える情報流出か-ハッカーフォーラム掲載(Bloomberg) - Yahoo!ニュース
    ツイッター、2.3億人超える情報流出か-ハッカーフォーラム掲載(Bloomberg) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    (ブルームバーグ): 米ツイッターの2億3000万人を超える利用者に関するメールアドレスやスクリーンネームなど基本情報が含まれていると主張する膨大なデータベースを、ハッカーフォーラムの匿名ユーザーが


    +0

    -0

  • 2231. 匿名 2023/01/07(土) 15:26:35 

    >>2228
    国籍透視wwwネトウヨwwwバカウヨwww
    カタコトの造語を朝鮮人同胞で共有して仲が良いのは分かったよwww
    どの朝鮮系工作員も同じ言葉しか使わないwww
    それに国籍や出自を聞かれることがすごく嫌なんだねwww
    日本人に嫌がらせされて困ってるの?www
    もう出て行けば?www
    で帰化人なの?在日朝鮮人なの?www

    +0

    -0

  • 2232. 匿名 2023/01/07(土) 15:28:48 

    国家日本

    憲政史上初最年少
    戦後生まれ初
    史上最大最長

    世界人類史上初
    世界実績最大

    安倍晋三内閣総理大臣

    +0

    -1

  • 2233. 匿名 2023/01/07(土) 15:32:20 

    >>2231
    「同じことしか言わない」ってそっくりじゃん
    バカウヨと韓国人て!そして国籍透視能力!!
    ちょっとつつくと、文字数多めの発狂www
    もう朝鮮韓国に頭いっぱいなんだからバカウヨって

    こんなのもあったよ?
    安倍晋三元首相銃撃犯の山上徹也容疑者に「かっこいいと毎日つぶやける」、SNSで今も信奉する“山上ガールズ”が殺人を正当化できる理由

    +1

    -2

  • 2234. 匿名 2023/01/07(土) 15:34:33 

    >>2233
    幼稚な同胞が作ったお絵かき画像貼って楽しいねwww
    で帰化人なの?在日朝鮮人なの?

    +1

    -2

  • 2235. 匿名 2023/01/07(土) 15:36:12 

    >>2233
    医師会で嫌われてる女性の方等
    見たくもない
    背乗り医師の香山

    シュレッターコース 

    +2

    -1

  • 2236. 匿名 2023/01/07(土) 15:37:49 

    >>2159
    なんで悪政してた上級国民が成敗されると一般市民にも影響が出ると勘違いしてるんだろう

    +1

    -3

  • 2237. 匿名 2023/01/07(土) 15:39:54 

    パヨクは現実社会で戦いな
    実際の右翼と
    ネットでリアウヨに喧嘩は売るな 
    タコ

    +1

    -1

  • 2238. 匿名 2023/01/07(土) 15:40:55 

    現実社会へ

    +1

    -0

  • 2239. 匿名 2023/01/07(土) 16:00:14 

    >>2183
    気怠さ?
    ただの老化による筋力低下だよね

    +3

    -2

  • 2240. 匿名 2023/01/07(土) 16:08:11 

    >>2234
    そして、自分が行う幼稚な煽りは全く自覚無いまでがセットだね 笑
    楽しいのはバカウヨが本質的に笑われてるのを全く気付かないからよww

    加工が嫌なら、あなたのご本尊マザームーンあげるよ
    🇯🇵と🇰🇷の旗が入り混じる。
    あなたのチームで在日か帰化人か?聞いて回れば?
    安倍晋三元首相銃撃犯の山上徹也容疑者に「かっこいいと毎日つぶやける」、SNSで今も信奉する“山上ガールズ”が殺人を正当化できる理由

    +1

    -1

  • 2241. 匿名 2023/01/07(土) 16:11:50 

    >>2159
    政治家が次の選挙までどれだけ好き放題やっても暗殺されずにやりたい放題できる方がよっぽど悪影響でるけどね。

    +0

    -0

  • 2242. 匿名 2023/01/07(土) 16:12:20 

    >>2240
    2184.匿名 2023/01/07(土) 04:47:16
    変なレッテル貼りしてるけど
    あなた朝鮮系で統一同胞と一緒の民族なんだよね?

    鳥頭のあなたは帰化人なの?在日朝鮮人なの?

    +0

    -1

  • 2243. 匿名 2023/01/07(土) 16:14:49 

    >>2242
    バカウヨの正体は統一食口?
    自民サポーター?勝共連合?

    +0

    -0

  • 2244. 匿名 2023/01/07(土) 16:25:02 

    >>2243
    私の身元が気になるんだね???www
    分かったよじゃあ会おうよ?
    お互いの証明を持ち寄って確認しようwww
    あなたの国籍の情報に少しでも不備があれば通報するから丁度良いwww
    当然帰化人なんだよね???www

    +0

    -0

  • 2245. 匿名 2023/01/07(土) 16:29:40 

    >>2244
    あー!やっぱり「会おうよ」って手口のウヨね
    別トピでも違う人に同じこと書いてなかった? 笑
    大阪府警に行くんだっけ?あれから結局行ったの?

    +0

    -0

  • 2246. 匿名 2023/01/07(土) 16:29:56 

    >>2070
    法律を無視してたのは安倍の方なのにね

    +2

    -0

  • 2247. 匿名 2023/01/07(土) 16:31:55 

    >>2100
    安倍やその一族は統一と関わった自業自得であって全然可哀想じゃない

    +3

    -1

  • 2248. 匿名 2023/01/07(土) 16:34:55 

    >>2123
    上級国民は法律犯してもいいのにね

    +0

    -0

  • 2249. 匿名 2023/01/07(土) 16:35:27 

    >>2245
    どうせ嘘つき朝鮮人なら来ないし行かなかったことはもう確認済みwww
    そして朝鮮人同胞仲良過ぎwww
    本当に頭悪過ぎだよwww

    +0

    -2

  • 2250. 匿名 2023/01/07(土) 16:38:36 

    >>2249
    やっぱりあなたか笑
    「会おウヨ」ってこれから見かけたら言うわ
    こういうガチめのヤバい人から史上最低のお誘いなんて誰も行くわけないけど?
    大丈夫か?笑 色々
    マッチングアプリでもしておけば?

    +0

    -0

  • 2251. 匿名 2023/01/07(土) 16:46:36 

    >>2250
    出自に自信がないんだねwww
    日本人に嘘つくのが失敗してればもうそこで政治扇動出来なくなったも同然だから別にいいけどwww
    失敗してもケンチャナヨwww
    結局無力な朝鮮人工作員がガルに集まってだけだったらしいねwwwもっと韓国で日本語勉強して来なよwww

    +0

    -2

  • 2252. 匿名 2023/01/07(土) 16:50:50 

    >>2251
    うんうん。ただただ気色悪い。
    トピ落ちしてから「会おウヨ」発動ね!
    手口がとてもあちらぽくてウケる
    私、統一にも神真都Qにも興味ないんでwww
    気色悪い手口使うんだね!

    +0

    -0

  • 2253. 匿名 2023/01/07(土) 16:59:14 

    >>2252
    だから?www
    さっさと日本から出て行けば?www
    日本人につきまとう為に日本語使うのもやめてね?

    >>バカウヨの正体は統一食口?
    >>自民サポーター?勝共連合?←あと何コレ?
    何も意味のない質問www
    どんな時代を経ても宗主国や支配国に怯えてさらに日本にしがみ付き日本人に囲まれながら日本人に怯えて生きる頭のおかしな民族www
    あなた達がバカじゃ無かったらなんなの?www
    どの朝鮮人も頭の悪さで勝手に不幸になる可哀想な朝鮮民族www

    +0

    -3

  • 2254. 匿名 2023/01/07(土) 17:04:47 

    >>2200
    異質な存在と自覚していながら
    全世界に発信してるんだから
    何言われようと覚悟の上なんじゃないの

    +3

    -3

  • 2255. 匿名 2023/01/07(土) 17:06:52 

    >>2253
    付きまとって「会おう!」って書いてる気持ち悪さがほんと見えてないのが凄いね!!!!

    まずこの手口で会ったことあるの?
    成功例でもあるのかなー?
    メンタルがとても日本人ではないが
    会おウヨさん。ガル内で有名にしてあげるわ。

    +0

    -0

  • 2256. 匿名 2023/01/07(土) 17:21:20 

    >>2255
    不法滞在外国人は通報しなきゃいけないの
    日本人じゃない頭の悪い朝鮮民族には分からないのかな?
    善悪の価値観も分からないみたいだしね
    あなた達は人類の社会に近づくには早過ぎたんだよ
    本当に頭悪いんだね日本に居て何が楽しいんだろ?
    自らが困る為に他国に居座り続ける朝鮮民族www

    >>国葬賛成派って少数派の自覚も無い
    くだらない自覚促してないで自分が外国人であること自覚しなよwww
    警察や入国管理局が朝鮮人のことが好きでつきまとうとでも思ってるのか!
    『日本人がウリにつきまとうニダ』なんて言われるとは想像も出来なかったよwww

    +1

    -0

  • 2257. 匿名 2023/01/07(土) 17:29:44 

    >>2256
    www謎の大義名分持ってるキモ い 会おウヨさん
    で?会ったことあるの?
    気持ち悪さを隠す為に焦ってつらつら引用して長文書いて、何とかして精神勝利を得たい会おウヨさん
    誰があなたに会うの?笑
    同じウヨでもあなたと会おう!ってウヨも居ないでしょ?事件起こしそう

    +0

    -1

  • 2258. 匿名 2023/01/07(土) 17:33:11 

    >>2257
    大使館だってあるから実は会う必要は無いけどね
    会った方が韓国朝鮮人が国外逃亡者として罪が重く出来るから都合が良いだけwww
    マイナンバーも役に立つしwww

    +0

    -0

  • 2259. 匿名 2023/01/07(土) 17:34:33 

    >>2256
    もうそろそろで終わりにするけど
    不法滞在の外国人は通報しなきゃいけない
    不法滞在の外国人は通報しなきゃいけない
    不法滞在の外国人は通報しなきゃいけない

    ↑言ってる意味多分分からないんだろうなぁ
    身元が分かるものを通報しなきゃいけないんだから
    日本にとって特亜は絶対に危険だから早く追い出したいけど居座るだろうなぁ
    通報は相当疲れるだろうなぁ

    +0

    -0

  • 2260. 匿名 2023/01/07(土) 17:39:41 

    >>2193
    ブーメランだね
    小学生を誘拐すると全国の市町村を脅したのは反対派だけどね
    子ども相手っていちばん卑怯だよね
    人間じゃない

    +2

    -2

  • 2261. 匿名 2023/01/07(土) 17:39:51 

    >>2258
    韓国系朝鮮人

    +0

    -1

  • 2262. 匿名 2023/01/07(土) 17:47:47 

    >>2259
    どうした?頭おかしなった? 笑
    会おウヨは、それで本当に相手が会おうとしてくれるとマジで思ってるんでしょ?

    誰が時間と労力割いてあなたに会うの?
    で、あなたに信用されても、されなくても何のメリットもないけど?笑だいぶイタい思考されてる。

    次のトピでもその調子で頑張りなよ
    どうせトピ落ち狙いで会おウヨなんだろうけど
    ウヨのバカさと姑息さが垣間見えた今回だったわ。
    是非、上位政治トピ序盤で会おウヨ発動してねー

    +0

    -0

  • 2263. 匿名 2023/01/07(土) 18:13:35 

    >>2260
    それは単に口先だけで実際に危害を加えたわけではない。
    それに対して賛成派は本当に刃物を振り回した。危険なのは明らかに賛成派の方。

    +3

    -2

  • 2264. 匿名 2023/01/07(土) 18:20:34 

    >>2260
    実際に刃物振り回した賛成派と違って本当に小学生を誘拐した訳ではない以上卑怯なのは賛成派の方だろ。
    人間じゃないのは賛成派の方だね。

    +2

    -2

  • 2265. 匿名 2023/01/07(土) 18:46:34 

    2263. 匿名 2023/01/07(土) 18:13:35 [通報]
    それは単に口先だけで実際に危害を加えたわけではない。
    それに対して賛成派は本当に刃物を振り回した。危険なのは明らかに賛成派の方。
    2264. 匿名 2023/01/07(土) 18:20:34 [通報]
    実際に刃物振り回した賛成派と違って本当に小学生を誘拐した訳ではない以上卑怯なのは賛成派の方だろ。
    人間じゃないのは賛成派の方だね。

    +0

    -2

  • 2266. 匿名 2023/01/07(土) 18:51:09 

    >>2265
    刃物振り回したのに名前の出ない犯罪者らしいんだよね
    犯罪歴があって日本に帰化出来なかった人なのかも🤭
    もしかして賛成派成りすましかもしれないから名前を調べておいてね?👍w

    +0

    -2

  • 2267. 匿名 2023/01/07(土) 19:03:17 

    >>2230
    >>2229

    緊急着陸 爆破予告はドイツから - Yahoo!ニュース
    緊急着陸 爆破予告はドイツから - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    緊急着陸 爆破予告はドイツから - Yahoo!ニュースYahoo!ニュースYahoo! JAPANヘルプキーワード:検索IDでもっと便利に新規取得ログインマイページ購入履歴トップ速報ライブ個人オリジナルみんなの意見ランキング有料主要国内国際経済エンタメスポーツIT科学ライフ地...

    +0

    -0

  • 2268. 匿名 2023/01/07(土) 19:05:47 

    >>2229
    そこにマイナス押した人
    そんなノンビリしてる場合ではないのに
    お馬鹿さんは最後まで馬鹿

    +0

    -0

  • 2269. 匿名 2023/01/07(土) 19:40:42 

    >>2229
    てにをはの文法が壊滅的

    +1

    -0

  • 2270. 匿名 2023/01/07(土) 19:46:42 

    >>2266
    自分に都合悪い人は成りすましかww

    +1

    -0

  • 2271. 匿名 2023/01/07(土) 20:15:56 

    >>2264
    見苦しいしさすがに言葉使いも下品だね

    +0

    -0

  • 2272. 匿名 2023/01/07(土) 20:16:20 

    >>2263
    見苦しい

    +0

    -0

  • 2273. 匿名 2023/01/07(土) 20:19:26 

    >>2265
    ぞっとするよね
    ブロックしたら同じ人だった
    粘着ぶりが気持ち悪い

    +3

    -4

  • 2274. 匿名 2023/01/07(土) 20:31:21 

    >>881
    奈良県のことは分からない。石川県だってどうして上野千鶴子と森喜朗は同じ高校なの?私立ならアホでも金積めば何とかなりそうだけど県立で森喜朗は不正して入学したっていうの?それなら石川県は信用できないことになるんだけど。誰か石川県の人教えてください。

    +0

    -1

  • 2275. 匿名 2023/01/07(土) 21:16:59 

    >>2272
    そうそう。
    刃物をぶんまわすという本物の暴力に対してただ脅してるだけで何もしてない人を引き合いに出してくるとか見苦しいよね

    +2

    -0

  • 2276. 匿名 2023/01/07(土) 21:40:27 

    >>2273
    大事なことだから2回言ったんだろ。実際に子供に手を出した訳でもないのに「子供に手を出すなんてー」とか馬鹿なこと言ってる人だし。

    +1

    -2

  • 2277. 匿名 2023/01/07(土) 22:47:06 

    >>2276
    手を出すなんてとどこに書いてあるの?
    馬鹿だね

    +1

    -0

  • 2278. 匿名 2023/01/07(土) 22:49:15 

    アベガーってあたおか

    +5

    -5

  • 2279. 匿名 2023/01/07(土) 22:56:40 

    >>1023
    ほんと、おっさんだよ

    +2

    -0

  • 2280. 匿名 2023/01/07(土) 22:58:21 

    壺が荒らすから、だれも読まないトピになる
    運営さんなんとかしてほしい
    ほかの掲示板でも荒らそうとしてるよね

    +6

    -3

  • 2281. 匿名 2023/01/07(土) 22:59:49 

    妄想が出てる人が荒らすよね

    +1

    -0

  • 2282. 匿名 2023/01/07(土) 23:03:05 

    >>2277
    2269に「子供相手」って書いてあるだろ
    子供にはなんもしてないのに

    +0

    -0

  • 2283. 匿名 2023/01/07(土) 23:04:09 

    >>881
    それにしてはずいぶん郡山凋落してない?

    2022年の進路実績、
    奈良高校から京大31人に対して
    郡山高校は京大たった一人だよ?たった一人ってw

    御三家なんて言われてたのはおばさんの時代で終わったんじゃない?笑

    +1

    -3

  • 2284. 匿名 2023/01/07(土) 23:07:23 

    >>2214
    変態って奥が深いねw

    +4

    -2

  • 2285. 匿名 2023/01/07(土) 23:07:30 

    >>2282
    ああ、ないものが見える人だったんだね

    +0

    -0

  • 2286. 匿名 2023/01/07(土) 23:09:59 

    >>2271
    自分に都合悪い事実は見苦しいのねww

    +0

    -0

  • 2287. 匿名 2023/01/07(土) 23:14:51 

    >>2285
    子供相手にとはしっかり書いてあるけどね。書いてあるものが見えない人だったのか。

    +0

    -0

  • 2288. 匿名 2023/01/07(土) 23:15:55 

    >>2274
    石川県詳しくないけど上野千鶴子は父親からそこ行けって言われて言われた通りしただけじゃないの?
    知人の石川県出身の人は金沢泉丘高校行ってたけど

    +0

    -0

  • 2289. 匿名 2023/01/07(土) 23:28:50 

    >>1959
    そうそう
    政治家の不逮捕特権で逮捕されなかった安倍を擁護してるのってそういう奴らだよね

    +3

    -2

  • 2290. 匿名 2023/01/07(土) 23:33:12 

    >>1872
    1950年から出生率が落ちて2004年から人口減少が始まったんだよww
    少しは調べようね😁

    +0

    -0

  • 2291. 匿名 2023/01/07(土) 23:42:13 

    >>2283
    山上はおじさんだよ

    +2

    -1

  • 2292. 匿名 2023/01/07(土) 23:49:13 

    >>2291
    あ、山上おばあちゃんだったですか?

    +1

    -4

  • 2293. 匿名 2023/01/07(土) 23:50:38 

    >>2273
    相手が正しいこと言って反論できなくて悔しい以上ブロックするしかないわなww
    実際に子供にはなんもしてないのに「子供相手に」とか見当外れな反論しかできてないわけだしww

    +1

    -0

  • 2294. 匿名 2023/01/08(日) 02:10:35 

    >>2293ヨコ
    韓国人かな🤭
    脅しと虚勢と嫌がらせしか出来ないもんね?
    しかもそれで何もしてな〜い?w
    反論出来てないのはどっち?🤣
    反論出来なくて悔しいのはどっち?🤣🤣🤣

    +0

    -0

  • 2295. 匿名 2023/01/08(日) 07:10:09 

    >>1
    Colabo問題
    ・フェミニスト活動家・仁藤夢乃氏(33)の税金不正受給
    ・振込先やら連絡先が共産党と同一の番号
    安倍晋三元首相銃撃犯の山上徹也容疑者に「かっこいいと毎日つぶやける」、SNSで今も信奉する“山上ガールズ”が殺人を正当化できる理由

    +0

    -0

  • 2296. 匿名 2023/01/08(日) 07:42:49 

    >>1711

    【山上容疑者】弁護団が捜査機関に抗議文!!奈良県警と奈良地検がメディアに「ガセネタ」を流していた!?捜査機関が意図的に世論を形成か!?鑑定留置延長の理由が嘘!?【メディアが報じない保守系News】 - YouTube
    【山上容疑者】弁護団が捜査機関に抗議文!!奈良県警と奈良地検がメディアに「ガセネタ」を流していた!?捜査機関が意図的に世論を形成か!?鑑定留置延長の理由が嘘!?【メディアが報じない保守系News】 - YouTubeyoutu.be

    いつもご視聴頂きありがとうございます。【山上容疑者】弁護団が捜査機関に抗議文!!奈良県警と奈良地検がメディアに「ガセネタ」を流していた!?捜査機関が意図的に世論を形成か!?鑑定留置延長の理由が嘘!?◆チャンネル登録はこちらをクリック!!http://www.y...


    安倍元総理銃撃事件 その5 〜山上容疑者は今後どうなるのか?〜 - YouTube
    安倍元総理銃撃事件 その5 〜山上容疑者は今後どうなるのか?〜 - YouTubeyoutu.be

    令和5年1月13日に拘留期限が切れる山上容疑者。致命傷となった弾丸も見つかっていない中、検察は「殺人罪」で起訴することがわかりました。異常に長かった鑑定拘留は何の為だったのか?しかし、鑑定は11月に終わっていたという話も出てきました・・・▼ 安倍氏...

    +1

    -2

  • 2297. 匿名 2023/01/08(日) 09:06:22 

    Twitterとかyoutubeで言われてもねえ
    好きなこと書けるわけでw

    ちゃんとした報道機関で、山上が真犯人じゃないって報道あげてみたらどう?

    +3

    -0

  • 2298. 匿名 2023/01/08(日) 09:15:49 

    >>881
    進路実績比較すればわかるように、さすがに奈良と郡山を御三家だからと言ってあたかも同列のように語るなんてあり得ない。
    ほんとに奈良県民ですか?

    +0

    -0

  • 2299. 匿名 2023/01/08(日) 10:25:44 

    >>2294
    反論できずに悔しいのはブロックするほうだろ

    +1

    -1

  • 2300. 匿名 2023/01/08(日) 12:34:45 

    >>2294
    刃物もって暴れるよりは脅しだけでなんもしない方がよっぽどマシだわな。
    反論できたら反論すればいいのにわざわざブロックする以上悔しいってことだろ。
    そして韓国カルトとズブズブの安倍晋三の国葬に賛成する奴の方が韓国人だろ。

    +0

    -0

  • 2301. 匿名 2023/01/08(日) 14:59:20 

    >>2298
    話を変えるのやめてもらえます?
    御三家と呼ばれてるのは事実だし、同列になんて語ってません
    郡山が別に 別に大したことない みたいな意見に対して言ってるだけですが…
    奈良県でどんなに勉強が出来る人でも(まぁそもそも頭の良い人はそんな事言いませんが)郡山なんて大したことないなんて言ってたら失笑されると思いますよ

    +0

    -1

  • 2302. 匿名 2023/01/08(日) 15:02:17 

    ここの人等
    何を言い合ってるのかね。

    あのさ、左派の人間に警告しておくけれど安倍元首相暗殺事件後、やたらとネットを使って政治を知らない無知な輩共に真実と全く真逆の事を言って洗脳を企らむ、その遣り方は中止すべきだ。

    ネトウヨは、朝鮮人だと言ったり、韓国人だ、中国人だと言ったり、自民が朝鮮人集団だと言ったり、本当に事実と真逆だよな。その卑怯で汚い手口使って所謂「無敵の人」等に嘘を植え込み洗脳してネットで日本人叩きをさせる様に仕組む。

    これ本当にやめた方が良い。

    +5

    -0

  • 2303. 匿名 2023/01/08(日) 15:03:23 

    実際は、野党議員の殆どが在日で、共産党とは、朝鮮人が作った党であり、事実公安監視対象のテロ組織。

    共産主義は日本人ではない。

    君等(極左ネット運動者であり)共産党シンパは政治も宗教も何にも知らない平和ボケ者に嘘を植え込み味方に付けて操ろうして子分として使おうとしてるが、その手口バレてるし改ないと不味いぞ。

    そろそろ身の危険を考える事の方が大事だと思うなあ。本当はそうすべきなんだけどなあ。わからないのかな。

    +4

    -1

  • 2304. 匿名 2023/01/08(日) 15:07:56 

    こういう所にいる左派野郎共は
    まず日本国民としてすべき事をやれ。
    それだけだ。

    +1

    -0

  • 2305. 匿名 2023/01/08(日) 16:21:02 

    >>2301
    郡山に行くような人は自頭がいいと言ってたので反論したまでですよ。
    自頭がいい学校というのは、東大京大に数十人入るような学校のことを言うのが一般的。
    たったひとりきりで自頭がいい人が行く学校と言い切るのはさすがに言い過ぎ。

    +0

    -1

  • 2306. 匿名 2023/01/08(日) 16:24:23 

    >>2301
    追記
    それに郡山が大したことないなんて一度も言ってませんが。
    勝手に脳内変換しないでくださいね。

    +1

    -0

  • 2307. 匿名 2023/01/08(日) 16:48:21 

    >>2306
    あ、そうですか
    それなら郡山はかなり頭の良い高校だとは認めてると言うことですね
    それなら問題ないです

    +0

    -0

  • 2308. 匿名 2023/01/08(日) 16:52:45 

    >>2307
    は?
    日本語理解できないの?
    「かなり」というのは東大京大数十人入る学校だと何度言ったらわかるの?

    +1

    -1

  • 2309. 匿名 2023/01/08(日) 16:53:58 

    >>2307
    また脳内変換してますね。
    これだから人殺しを擁護、正当化する人は頭おかしいって言われるんだよ

    +2

    -1

  • 2310. 匿名 2023/01/08(日) 17:04:03 

    >>881
    うちの県には密集して県立のトップ校が三校もありません。奈良県は都会ですね。すごいです。

    +0

    -0

  • 2311. 匿名 2023/01/08(日) 21:36:48 

    >>2296
    そろそろ真剣に向き合わないとね
    メディアにまんまと誘導されてるって
    タイトル - YouTube
    タイトル - YouTubeyoutu.be

    このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:https://www.youtube.com/channel/UC7dXPammhcS6lrPzgq7WAPQ/join○月○日収録【出演者】◇質問はこちらまで!official@bunkajintv.com番組観覧などの情報はこちらから◇銀座7thス...">

    +2

    -0

  • 2312. 匿名 2023/01/10(火) 14:21:45 

    ゴゴスマで山上に届いた食物は伯父が地元の老人会に提供していると言ってるけど何だか経路が面白い。山上への思いが結果、見知らぬ老人会の人の腹を満たしている。

    +1

    -0

  • 2313. 匿名 2023/01/10(火) 17:27:21 

    >>2310
    どこの県にも県立トップ校3校は存在してますよ

    +0

    -0

  • 2314. 匿名 2023/01/10(火) 17:29:42 

    >>2310
    国内トップ校の間違い?

    +0

    -1

  • 2315. 匿名 2023/01/10(火) 18:22:41 

    >>2313
    トップ校は普通1校でしょ
    トップより偏差値が低かったらそれはトップ校とは言わないよ
    全く同じ偏差値が複数あるならともかく

    +0

    -0

  • 2316. 匿名 2023/01/10(火) 20:40:52 

    左派、右派どちらにも
    朝鮮の勢力が入っているのが明確なのに
    今更この問題で左右の対立にしたがるやつwwwwwwwwww

    +0

    -0

  • 2317. 匿名 2023/01/10(火) 23:34:00 

    >>2315
    トップから1位2位3位のことをトップ3と言うと思ってた。

    +0

    -0

  • 2318. 匿名 2023/01/11(水) 01:18:15 

    >>2317
    トップ3は3校だよ
    例えばトップ10は10校

    でも「トップ校」はトップ1位でしょ
    常識だよ

    +2

    -0

  • 2319. 匿名 2023/01/11(水) 17:06:18 

    教団を恨み被害を受けた二世の人がありがとうございますと山上に感謝しだす
    宗教に苦しめられた人たちが悲しいかな宗教にはまる瞬間である

    +0

    -0

  • 2320. 匿名 2023/01/11(水) 17:09:39 

    >>2319
    山上が一番忌み嫌ってた教祖様に、自ら持ち上げられるいう皮肉

    +1

    -0

  • 2321. 匿名 2023/01/12(木) 21:52:25 

    >>2319
    そうかな?
    苦しめられた宗教二世さん達は、親の刷り込みが無ければ自分の意志で宗教にハマらなかったと思うのよね。
    悪質な神さんに依存した毒親に二世は苦しめられたんだからさ

    +1

    -0

  • 2322. 匿名 2023/01/16(月) 00:58:21 

    >>8
    コレと大違いだね。山上の方がカッコ良いわあ
    【知的障害・最重度】トイレ失敗する事もあります・・オムツ事情・・/特別支援学校 高校1年生/おしゃべりできません。 - YouTube
    【知的障害・最重度】トイレ失敗する事もあります・・オムツ事情・・/特別支援学校 高校1年生/おしゃべりできません。 - YouTubem.youtube.com

    知的障害・最重度 いつも元気で笑顔! うーちゃんの成長日記です。ご覧いただきましてありがとうございます!うーちゃんは最重度の知的障害をもつ、15才の男の子です。成長が遅く幼いですが、特別支援学校に通う高等部一年生です。おしゃべりはできませんが、ママ...

    +0

    -0

  • 2323. 匿名 2023/01/19(木) 22:26:22 

    売国奴の安倍を打ち破った
    日本の英雄である山上徹也さんを叩くぐらいなら、統一教会の壺でも磨けばいいのに

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。