ガールズちゃんねる

元旦の事故で重傷の「アベンジャーズ」俳優ジェレミー・レナー、自身のインスタで無事を報告「温かい励ましに感謝」

47コメント2023/01/05(木) 09:16

  • 1. 匿名 2023/01/04(水) 10:52:27 

    重傷と聞いてびっくりして心配でしたが、ひとまず無事だそうです。でも痛々しい…。

    元旦の事故で重傷の「アベンジャーズ」俳優ジェレミー・レナー、自身のインスタで無事を報告「温かい励ましに感謝」 : スポーツ報知
    元旦の事故で重傷の「アベンジャーズ」俳優ジェレミー・レナー、自身のインスタで無事を報告「温かい励ましに感謝」 : スポーツ報知hochi.news

    米現地時間1日に事故に遭い重傷を負った映画「アベンジャーズ」のホークアイ役で知られるジェレミー・レナーが日本時間4日、自身のインスタグラムを更新した。レナーは病室で横たわる姿のセルフィーとともに「みなさんからの温かい励ましに感謝します。表現できないくらいひどい格好しているけど、みなさんへ愛を送ります」とサポートへの感謝と、無事であることを報告した。



    関連トピック
    『アベンジャーズ』ジェレミー・レナー、除雪中の事故で重傷
    『アベンジャーズ』ジェレミー・レナー、除雪中の事故で重傷girlschannel.net

    『アベンジャーズ』ジェレミー・レナー、除雪中の事故で重傷 『アベンジャーズ』ジェレミー・レナー、除雪中の事故で重傷|シネマトゥデイ 映画『アベンジャーズ』シリーズのホークアイ役で知られる俳優ジェレミー・レナー(51)が現地時間1日、除雪中の事故で重傷...

    +73

    -0

  • 2. 匿名 2023/01/04(水) 10:53:28 

    お大事に…

    +85

    -1

  • 3. 匿名 2023/01/04(水) 10:53:34 

    早く回復しますように!

    +131

    -1

  • 4. 匿名 2023/01/04(水) 10:54:14 

    ホークアイの引退にはまだ早すぎる

    +80

    -0

  • 5. 匿名 2023/01/04(水) 10:54:23 

    元旦の事故は滅入るよね…でも無事で良かった!
    良い人だから神様が助けてくれたんだね

    +41

    -18

  • 6. 匿名 2023/01/04(水) 10:54:36 

    無事で良かったよ

    +66

    -0

  • 7. 匿名 2023/01/04(水) 10:55:00 

    除雪車に脚を轢かれてって結構グチャグチャになってんじゃないの?

    +8

    -17

  • 8. 匿名 2023/01/04(水) 10:55:00 

    ケガの理由がアベンジャーズだった

    >米メディアの報道によると事故当時レナーは、米ネバダ州リノで雪にはまって動けなくなっていたオートバイと運転手を助けようと行動していたところ、自身の除雪車にひかれてしまったという。

    +132

    -0

  • 9. 匿名 2023/01/04(水) 10:55:15 

    痛々しい…。
    でもファンに様子を伝えたかったんだね

    +52

    -0

  • 10. 匿名 2023/01/04(水) 10:55:26 

    ひどい事故だったんだね
    早く回復してほしい

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/04(水) 10:55:27 

    よかった。除雪ほんとキケン

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/04(水) 10:55:45 

    オートバイと運転手を助けようと行動していたところ、自身の除雪車にひかれてしまったという


    人助けからの事故だったんだね。
    セルフィーできるくらいの回復したなら良かった。まだ手術が必要みたいだけど、更なる回復を願います。

    +105

    -0

  • 13. 匿名 2023/01/04(水) 10:55:52 

    ほらね。
    前トピでしつこく危篤とか危険な状態ってアメリカで報じられてますって嘘ついてた人なんなの?指摘してもBBCの記事で〜とか言ってたけど、完全に訳間違えてたし!!!悪質でいらついた。

    +12

    -23

  • 14. 匿名 2023/01/04(水) 10:56:21 

    打撲傷っぽいけど頑張って治療してください💪

    +2

    -9

  • 15. 匿名 2023/01/04(水) 10:56:30 

    マジで良かった😭あとは後遺症とかなきゃだけどとりあえず本当に良かった😭

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/04(水) 10:56:37 

    >>8
    アベンジャーズの鑑だわ…!除雪車に轢かれるってすごく生還率低いよね確か?本当に助かってよかった…

    +70

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/04(水) 10:56:48 

    助かってよかった。
    後遺症とか残らないといいな。

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2023/01/04(水) 10:57:08 

    痛々しいな…
    でも無事で良かった

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/04(水) 10:57:11 

    生きててハッピーニューイヤー
    復帰を祈る

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2023/01/04(水) 10:57:13 

    >>7
    脚もだろうけど胸部を損傷してるから手術2回するって前のトピに書かれてた。

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/04(水) 10:57:40 

    痛々しい感じですが無事で何より良かったですね。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/04(水) 10:58:24 

    意外と筋肉質でカッコよくて好きな俳優さんだからびっくりした。お大事に!!

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/04(水) 10:58:24 

    >>8
    除雪車にもアシストブレーキ的なの必要だよね

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/04(水) 10:59:33 

    除雪車に轢かれたのか。そりゃ大事故だ。でも無事というか命があってよかった…。

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/04(水) 11:00:10 

    一時期まとめサイトを読み漁っていた弊害で
    元旦(がんたん)を(もとだん)と読んでしまう

    +1

    -7

  • 26. 匿名 2023/01/04(水) 11:01:38 

    生きててくれて良かった

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/04(水) 11:03:31 

    >>13
    危篤兼安定な状態とかいう文章は見たよ
    英語と日本語で微妙にニュアンスが異なるのは仕方ない

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2023/01/04(水) 11:04:12 

    経緯がわからなさすぎた
    除雪車に脚を轢かれたってどういうことだろう?
    誰かの乗ってるやつじゃないみたいだし

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/04(水) 11:04:49 

    本当にショック。とりあえず意識はあるようで安心しました。

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/04(水) 11:07:29 

    ホークアイいい人過ぎるし不死身だった
    快復を祈ってます!

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/04(水) 11:07:46 

    >>8
    いいことしてたのか
    周囲見ないと恐ろしいんだな

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/04(水) 11:08:30 

    >>28
    ブレーキがちゃんとかかってなかったのではないかな。急いで助けようとしてそうなってしまったのかも

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/04(水) 11:09:07 

    xmenとスーサイドスクワッドは見たけどアベンジャーズは見てないな

    +0

    -4

  • 34. 匿名 2023/01/04(水) 11:09:18 

    意識もはっきりしていて良かった
    後は後遺症も無く完治するのを待っています

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/04(水) 11:10:15 

    痛々しよ!
    除雪中の事故って何だろう

    +0

    -8

  • 36. 匿名 2023/01/04(水) 11:10:44 

    辛いリハビリなしに治ってほしい

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/04(水) 11:34:36 

    アベンジャーズ以外でも見たことある。ミッションインポッシブルか。

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/04(水) 11:36:18 

    この写真だと中居正広と似てるね

    +0

    -8

  • 39. 匿名 2023/01/04(水) 11:49:02 

    >>5
    良い人は神様が助けてくれる、そんな世界線ならいいのにね

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/04(水) 11:55:35 

    >>13
    ほらね。じゃないよ。
    胸部損傷で手術が必要って話だし、写真の腫れ上がった顔や表情からも相当危機的な状況だったのは見て取れるじゃん。
    私も記事によって書かれ方違うから心配した。昨日投稿した人たちも悪質とかじゃなく心配だったんだと思うよ。続報があって安心したよ。

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/04(水) 12:05:41 

    >>5
    崖崩れが大晦日に起きた鶴岡市がある山形県です
    本当に心から新年が祝えない気持ちでした

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/04(水) 12:18:41 

    >>41
    バチが当たったんだね

    +0

    -19

  • 43. 匿名 2023/01/04(水) 12:24:20 

    >>28
    轢かれたのは片足だそう
    本人の運転映像(事故当日ではない)載せている記事も見たけど車輪がキャタピラで先端にブルトーザーのような取り外し可能なブレードがついているタイプの除雪車だ
    負傷者の搬送や圧雪目的でスキーコースの傾斜もヒョイヒョイ登れる能力ある車だからまあ坂道でサイドブレーキ無しで停車しちゃったのかな

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/04(水) 13:00:05 

    命が助かって本当に良かった。映画への復帰できますように。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/04(水) 14:50:55 

    >>8
    プライベートでも人助けしてたのか
    元々正義感が強い人なんだね

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/04(水) 16:56:08 

    >>37
    ミッションインポッシブルよかったよね。
    トム・クルーズはさすがに圧巻だったけど、この人もアクションすごかった。
    文官だと思ったら実は戦えてホテルで激闘するシーンすごく印象的。
    早く回復してほしいね

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/05(木) 09:16:17 

    無事でよかった…って人多いけど
    除雪機に足を轢かれたら命は助かっても元の体に戻るのはもう無理だと思う。
    初報で明確に「足以外にも怪我を~」って足に重傷を負った事を報じてたけど
    その点ぼかしてるのは今後もまだ出演の予定はあったマーベル映画への影響を配慮しての事かと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。