ガールズちゃんねる

下着姿で踊る75歳のおばあちゃんインフルエンサーが話題に「家族が暴走をやめさせるべき」「理想の年齢の重ね方」と賛否両論

130コメント2023/01/06(金) 14:27

  • 1. 匿名 2022/12/30(金) 23:08:46 


    下着姿で踊る75歳のおばあちゃんインフルエンサーが話題に「家族が暴走をやめさせるべき」「理想の年齢の重ね方」と賛否両論
    下着姿で踊る75歳のおばあちゃんインフルエンサーが話題に「家族が暴走をやめさせるべき」「理想の年齢の重ね方」と賛否両論www.ellegirl.jp

    「年を取ると頭がおかしくなってしまうのか?」という批判に「年齢はただの数字」とパワフルに反論!


    渦中の人物となっているのは、ブラジル・サンパウロ在住のAlvarina Bonaccio(以下アルヴァリナ)。現在75歳の彼女は、下着や水着などのセクシーな格好でダンスを披露するTikTokで一躍人気者に! 190万人以上のフォロワーを抱える有名おばあちゃんインフルエンサーとして活躍している。


    アンチコメントの多くは「75歳にもなって、派手なメイクとセクシーな格好でダンスを披露するなんて恥ずかしい」という内容。アルヴァリナはこれらを華麗にスルーしながら、ダンス動画を投稿し続けている。

    +21

    -160

  • 2. 匿名 2022/12/30(金) 23:09:35 

    失礼だけどうちの祖母や母がこれ始めたらボケたかと思うわ

    +981

    -5

  • 3. 匿名 2022/12/30(金) 23:09:36 

    可愛すぎる🥺🥺🥺

    +19

    -84

  • 4. 匿名 2022/12/30(金) 23:09:45 

    日本人かと思ったらブラジルの方なんだね

    +260

    -8

  • 5. 匿名 2022/12/30(金) 23:09:46 

    コマドリ姉妹かと思った

    +94

    -5

  • 6. 匿名 2022/12/30(金) 23:09:55 

    すんごいハイレグ。元気で何よりw

    +372

    -10

  • 7. 匿名 2022/12/30(金) 23:09:56 

    元々美人だったんだろうなっていうお顔

    +392

    -14

  • 8. 匿名 2022/12/30(金) 23:10:10 

    こういうおばあちゃんになりたい
    なんかかわいい

    +24

    -61

  • 9. 匿名 2022/12/30(金) 23:10:16 

    何歳でも下着姿で踊るのはみっともないと思う

    +521

    -5

  • 10. 匿名 2022/12/30(金) 23:10:19 

    私がおばさんになっても~

    +7

    -7

  • 11. 匿名 2022/12/30(金) 23:10:27 

    レオタードで家でダンスか。好きにしてよし

    +84

    -8

  • 12. 匿名 2022/12/30(金) 23:10:51 

    じしん!

    +2

    -4

  • 13. 匿名 2022/12/30(金) 23:10:54 

    マダァナも将来こんな感じになるのかな

    +58

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/30(金) 23:10:56 

    まじであたおか

    +19

    -20

  • 15. 匿名 2022/12/30(金) 23:11:07 

    陽気なおばあちゃんで可愛い
    やっぱり気持ちが若いとイキイキするね

    +35

    -28

  • 16. 匿名 2022/12/30(金) 23:11:18 

    他人だから別にええやん好きにしなされとしか思わないけど
    身内だったら嫌だ笑

    +283

    -2

  • 17. 匿名 2022/12/30(金) 23:11:22 

    >>9
    分かる、年取ってる人だと尚更だよね笑

    +51

    -5

  • 18. 匿名 2022/12/30(金) 23:11:24 

    今揺れた気がした

    +6

    -6

  • 19. 匿名 2022/12/30(金) 23:11:24 

    ブラジルなら、そんなもんかと思ってしまう

    +93

    -1

  • 20. 匿名 2022/12/30(金) 23:11:49 

    >>1
    心臓麻痺で死ぬんじゃねーか?w
    気をつけろや。

    +4

    -3

  • 21. 匿名 2022/12/30(金) 23:11:55 

    さすがに自分の家族だったらやめてくれって言うかもね…。他人ならまあいいやとか思うけども。

    +137

    -1

  • 22. 匿名 2022/12/30(金) 23:11:58 

    第三者から見たら可愛いおばあちゃんなのかもしれないけど、母親がやってたら気色悪くて泣く

    +134

    -3

  • 23. 匿名 2022/12/30(金) 23:12:04 

    まつ毛の白い転々は何?

    +52

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/30(金) 23:12:05 

    これってセクハラにならないの?

    +10

    -6

  • 25. 匿名 2022/12/30(金) 23:12:09 

    75歳じゃなくてもネットで顔出して踊ってる子たちはみんな暴走してるようなもんだよ

    +180

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/30(金) 23:12:19 

    いくら若くても
    このハイレグの深さは上品さがなくて引く…

    +60

    -2

  • 27. 匿名 2022/12/30(金) 23:12:27 

    今だと珍しいけど30年後はこんな人だらけだろうなあ。恐ろしい

    +54

    -1

  • 28. 匿名 2022/12/30(金) 23:12:39 

    ハイレグに視線がいってしまうw

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/30(金) 23:13:06 

    🥶🥶🤢🤮🙈🙉🙊

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2022/12/30(金) 23:13:18 

    親がこんな事してたら全力で説教するわ。

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/30(金) 23:13:33 

    あと数年したら日本でもこういう人増えてそう

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/30(金) 23:13:51 

    アイメイクが独特だけどなんか似合ってるし、顔は可愛いと思う。踊るのはいいとして、下着がダサい。下品とか以前にダサくて安っぽい。

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/30(金) 23:14:08 

    なんでおばあちゃんならみんな肯定的なの?w

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/30(金) 23:14:23 

    >>9
    うん。若くてもダメだと思う。

    +99

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/30(金) 23:14:34 

    下着じゃなくてもっと似合う格好がありそうに思うんだけど
    流石に下着や切れ込んだ水着じゃ痛々しい感じがする

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/30(金) 23:14:42 

    下着なのか?どんな服なんだ
    下着姿で踊る75歳のおばあちゃんインフルエンサーが話題に「家族が暴走をやめさせるべき」「理想の年齢の重ね方」と賛否両論

    +46

    -4

  • 37. 匿名 2022/12/30(金) 23:14:52 

    身内だったら勘弁してくれよって感じだけど
    もしこれが日々の活力になってたとしたら、無理矢理やめさせたらボケちゃうんじゃないか、という不安もあるな

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/30(金) 23:14:56 

    発信しなきゃ自由だよね
    いや発信も自由か…

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/30(金) 23:14:57 

    75歳になるとこんな感じになるんだな…(遠い目)

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/30(金) 23:15:14 

    >>1

    若い時はどんな感じだったのか気になる。

    自分に自身があるから披露してるのもあるよね?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/30(金) 23:15:24 

    昔は何もなかった時代だから楽しんでもいいんじゃない?迷惑かけてないし、残りの人生楽しんだもの勝ちだよ

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2022/12/30(金) 23:15:37 

    >>1
    怖いもの見たさで見てしまうかも!
    あと、投稿を見てたら、こんなお年寄もいるんだなと、メンタル前向きになれそう

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/30(金) 23:15:51 

    >>40
    自己レス

    ✕自身→ ○自信

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/30(金) 23:16:20 

    踊るのは良いけど露出控えて欲しい…

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/30(金) 23:16:26 

    目やにで目が開いてない子猫みたい

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/30(金) 23:17:10 

    いいな元気なおばあちゃん
    ご家族は恥ずかしいかもしれないけど
    外に出なければ私は大歓迎。
    うちの母は施設に入所していたけど突然亡くなってしまったから。
    当時の担当の説明も聞けずもうすぐ1年がたちます。

    +9

    -8

  • 47. 匿名 2022/12/30(金) 23:17:10 

    >>1
    たしかに年齢はただの数字なんだけど、その積み重なった数字がたとえば膝の曲がり具合だとか腕のたるみ具合だとかに如実に出るんだよね。
    もうそうなったら、積み重ねた年齢分の内面から醸し出される徳とか品性とかで補うしかなかったりすると思う。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/30(金) 23:17:20 

    そういえばブラジルの人ってB型しかいないだかB型が多いとかなかったっけ?
    そしてストレート体型の人が多い

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/30(金) 23:17:24 

    フリフリの可愛いドレスとか、20代の子が着るようなダンサーみたいな格好で踊るなら可愛いー!って言われたのにね。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/30(金) 23:17:59 

    最近みたNHKの海外ドキュメンタリーでも際どい衣装で踊る高齢女性グループの特集みたよ。海外だし日本より好意的で寛容かと思いきや家族の反対もあるみたい。でも意外と同性ウケが良くて笑顔でパフォーマンスを応援してくれてたな。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/30(金) 23:18:03 

    >>9
    AV女優よりマシ!
    85歳のセクシー女優、86歳の若手芸人、60歳過ぎて新しいことを始めた「すごい人」たち | 週刊女性PRIME
    85歳のセクシー女優、86歳の若手芸人、60歳過ぎて新しいことを始めた「すごい人」たち | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    70代で東大大学院に進学したスゴ腕経営者、73歳で夢を叶えた演歌歌手、81歳でデビューしたセクシー女優、86歳の“若手”芸人…… 60歳を過ぎてから新たなる“挑戦”をした「現役のすごい人」4人を紹介します。

    下着姿で踊る75歳のおばあちゃんインフルエンサーが話題に「家族が暴走をやめさせるべき」「理想の年齢の重ね方」と賛否両論

    +6

    -13

  • 52. 匿名 2022/12/30(金) 23:18:48 

    ダンサーとかが着る衣装じゃだめなのかね

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/30(金) 23:19:40 

    自分の親がこんな事してたら、どんな事してでもやめさせる

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/30(金) 23:20:18 

    海外って奔放というか自由なイメージあるけど、やっぱ言われることは言われるんだね。年齢関係なく下着姿で踊ってる姿はあんま見たくないわな。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/30(金) 23:21:59 

    >>9
    まだ分別がつかないんじゃないかという学生が際どい服でTikTokしてるのとか見てられない。お母ちゃん心配になる。

    +46

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/30(金) 23:25:17 

    >>33
    私もそれ思う

    結局は自分の男が食いつかない女には寛容なのかな

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2022/12/30(金) 23:25:18 

    黒い方の下着ならまだいいと思うけどピンクの方はちょっと…

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/30(金) 23:25:32 

    >>17
    むしろ年取ってるからいいのではと思わなくもない

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/30(金) 23:25:39 

    外国ってアグレッシブなお婆ちゃん多いもんね

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/30(金) 23:29:13 

    水着とかレオタードかと思ったわ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/30(金) 23:30:24 

    >>1
    顔は可愛いけどなぁ…

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/30(金) 23:31:10 

    >>25
    だよね。
    素人の若者が体のラインや胸の谷間をあらわにさらして嬉々としてクネクネ踊ってるのも十分頭おかしいと思うけど、おばあちゃんがやってたらボケたかと思うとか言うのは差別だわ。

    +39

    -2

  • 63. 匿名 2022/12/30(金) 23:35:27 

    >>1
    不快なら見なきゃいいんじゃないの?水着で踊るお婆さんもいれば、その姿を見て楽しい気持ちになる人もいるんじゃない?色々な人がいるよ。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/30(金) 23:35:57 

    おぞましい🤡

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/30(金) 23:37:07 

    一枚目の靴下よ

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/30(金) 23:38:15 

    自分の家族なら恥ずかしいけど、他人なら人生楽しんでていいね!と思っちゃうな

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/30(金) 23:38:49 

    >>1
    元気すぎる89歳のうちの婆ちゃんが、こんなんになったら号泣する!w
    でも好きな事をやって続ける事は大事だと思う。
    うちも本人がボケ防止にと毎週、コミュニティセンターの仲間達と卓球と麻雀やってる!

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/30(金) 23:40:52 

    >>25
    今更ちょっと必要あってインスタ見始めたら、ダンススクール通ってる6歳とか7歳の子供が割とセクシーな振り付けのダンスしてる動画がいっぱいオススメに上がってきてやめたれよと思った

    子供もあげてっていうんだろうけどさ、そこは大人がやめてやらないといけないよね

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/30(金) 23:43:36 

    >>1
    うちの母がこんなんやっていたら泣いて止める

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/30(金) 23:43:57 

    別に好きなことしたら!って思えるのは他人だからだよね。
    自分の祖母なら死ぬ気で止めるわ。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/30(金) 23:43:59 

    もう1枚着て欲しい

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/30(金) 23:47:28 

    ダンス動画を撮るのはいいと思うけど…
    水着じゃ無くても良くない?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/30(金) 23:50:03 

    >>4
    どこからどう考えても日本人のやりそうなことではない

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/30(金) 23:52:09 

    この画像の黒いワンピ型水着なら、そんなにだめな感じはしないけど…
    ビキニ型水着とか下着はアウトだなあ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/30(金) 23:52:42 

    >>24
    同年代はあまり見ないから大丈夫なんじゃない?
    若い子からするとまだ遠すぎる未来の体型すぎてこうゆうもんかみたいな?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/30(金) 23:54:49 

    >>1
    人生を満喫してるね

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/30(金) 23:55:11 

    これは下着なの?
    レオタードじゃなくて?
    初めて見たアイライン

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/31(土) 00:03:11 

    こういう足の蚊いるよね
    下着姿で踊る75歳のおばあちゃんインフルエンサーが話題に「家族が暴走をやめさせるべき」「理想の年齢の重ね方」と賛否両論

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2022/12/31(土) 00:04:47 

    >>1
    この人が同い年でもトランス女性とかだったら放置じゃん

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/31(土) 00:06:24 

    肝心のダンスのレベルはどうなんだろう
    私の目は厳しいよ?

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/31(土) 00:11:54 

    これは…違うわ。全く憧れない。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/31(土) 00:13:48 

    まつ毛の点々が怖すぎるんだよ
    ブツブツ恐怖症だから見なきゃ良かった

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/31(土) 00:23:08 

    サンバの国だし元気で羨ましい
    脚もムチっとしてるし
    いいと思う

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/31(土) 00:30:06 

    残り少ない人生なんだから楽しんだもの勝ちよー

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/31(土) 00:44:05 

    うちの親もこの人と歳近くてコロナ禍で外出もめっきり減ってて家でゴロゴロしてるから何か身体動かす事しろって言ってるんですが…こんな事万が一されたら泣くどころか気が狂ったのかと病院連れて行くかも知れない…

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/31(土) 00:48:56 

    昔は相当美人だったろうね

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/31(土) 00:53:02 

    >>15
    他人のおばあちゃんだとそう思えるけど、身内がこんな感じだったら、キッツイなー。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/31(土) 01:21:45 

    >>1
    残りの人生を考えたら、好きなことをすれば良いと思う。
    これで生きる気力が湧くならそれはそれでいい。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/31(土) 01:35:46 

    >>9
    露出面積近い チアリーディングとか
    新体操レオタード。
    競泳は ハシタナイ扱いの定義に入る?

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2022/12/31(土) 01:40:08 

    >>1
    75にしては老けてないかい?85くらいにみえる

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/31(土) 01:53:53 

    下半身がハイレグでなければ元気で明るくて素敵やんって感じだけど、下半身が切れ上がっているとなんかもう、このお年でも性的に見られたいのかな?とかわいそうになってしまう。
    注目されているのではなく、嘲笑されているのかもしれない。家族なら止めるよね。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/31(土) 02:08:21 

    >>26
    ブラジルだからこんなの大したハイレグじゃないのでは

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2022/12/31(土) 02:50:04 

    がる男に質問だけどこのおばあちゃんにドキっとした?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/31(土) 02:58:30 

    >>7
    satcのサマンサが将来なりそうだと思ったw

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/31(土) 03:39:09 

    >>9
    ブラジル人はカーニバルで慣れてそう

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/31(土) 03:39:58 

    >>51
    性器痛くならないのかな。心配になる。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/31(土) 03:58:11 

    自分の婆ちゃんがこんな事してたら死ぬほど嫌だけど、他人だから好きにすればと呑気に思ってしまう

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/31(土) 04:02:52 

    >>56
    若い子だと搾取されるから心配だけど、おばあさんならまあいいのか…?と混乱する

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/31(土) 04:17:14 

    マドンナかな?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/31(土) 04:29:17 

    75歳より上に見える

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/31(土) 05:26:02 

    私はみようとは思わないけど病気で寝たきりより全然いいと思う
    強いて言えばせっかくだからもっと可愛い服着て踊って欲しいわ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/31(土) 06:32:45 

    年齢関係なくこんなのはやめてほしい
    でも年齢を重ねてたらもっとやめて欲しい
    尊敬されるような振る舞いをして欲しい
    見てていたたまれなくなるね

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2022/12/31(土) 06:57:00 

    >>1
    施設にぶち込むしかない☺️

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/31(土) 06:57:07 

    >>96結婚まで処女で旦那が亡くなり欲求不満でもAV女優なんかなると子供や孫は反対するはず。
    もし母親や祖母がAV女優デビューしたら応援しますか?
    もちろん反対しますよね!?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/31(土) 07:02:57 

    >>9
    ピンク・レディーは、下着同然の衣装で歌い踊ってたよ!

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2022/12/31(土) 07:37:44 

    なんか25越えた女って
    エロくなくなるのよね

    +0

    -3

  • 107. 匿名 2022/12/31(土) 07:40:26 

    別に見なければいいだけと思ったけど、インスタとかで勝手に流れてくるのは勘弁って感じ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/31(土) 07:45:55 

    これは完全にブリちゃんを意識してるね。
    ブリちゃんもかなり破壊力ある投稿してるからそれ見て
    「ワシもこれくらいしてもよかろう、、、」
    て思ったんじゃない?
    下着姿で踊る75歳のおばあちゃんインフルエンサーが話題に「家族が暴走をやめさせるべき」「理想の年齢の重ね方」と賛否両論

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/31(土) 07:59:01 

    見るか見ないかは選べるんだから、(他者を傷つけることを除いて)好きなことしたら良いし、他人がとやかく言うものではない

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/31(土) 08:08:41 

    >>24
    オッさんがこの格好で路上にでると逮捕されるよね。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/31(土) 08:15:29 

    パジャマ姿で遺体の前で踊るやつもいたよね
    ち て き

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/31(土) 09:06:34 

    >>2
    お元気で何よりなのですが…
    身内だとキツイ現実
    このくらいの歳だと背筋がピーンとした、品のある佇まいしてくれた方が憧れるけどなぁ。
    アルツハイマーになっても、指先まで所作が美しかったバレリーナを思い出した…。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2022/12/31(土) 09:24:03 

    >>1
    島田珠代姉さんが思い浮かんでしまうんだ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/31(土) 09:27:51 

    75歳てこんなにシワシワで皮膚もたるむんか
    年取りたくねー

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/31(土) 10:03:38 

    これが生き甲斐なら、無理に止めることはないと思う。嫌な人は見なければいいし。TikTokでも、YouTubeショートでも起業家なんちゃらとか、40歳のなんちゃらとか流れてて、「なんか、スゴいな。」って思うけど、踊りながらの承認要求の圧が強いな。って思いながら流し見してる。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/31(土) 10:09:10 

    せめてドレスとかならかわいい!ってなるけど。。。そのハイレグは。。。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/31(土) 10:45:25 

    >>87
    きが若くないとこんなの出来ない
    元気でいてくれるだけいいよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/31(土) 11:03:38 

    日本だとえぇーってなるのに外国だからなんか普通にフフッ若いねー!ってなる
    なんでだろう(笑)

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/31(土) 11:10:49 

    平子理沙さんとか75歳になったらどんな感じなんだろうと思うことはある

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/31(土) 11:36:18 

    >>1
    地元のフラダンス教室のおばあちゃんは超絶技巧で、始めて見た私でも「スゴい!」って思ったな
    なんていうのかな?あのフラの衣装着てたけど、似合ってたよ、変とかそういうのふっとばしてた
    ただ、おばあちゃんがセクシーさ出してるってだけじゃ、次の新しい何かに興味がうつるだけだし、正直忘れちゃうね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/31(土) 12:10:44 

    メンヘラのメイクは”おてもやん”だっけ
    ヘンな眉、ヘンなほお紅
    ボケ症状でも、ネットの高反応みたらら、ボケ改善するかしら


    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/31(土) 13:28:49 

    正装してワルツやタンゴを踊ってほしかった。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/31(土) 13:48:49 

    怖いもの見たさ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/31(土) 14:36:30 

    マドンナに憧れてるのかな?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/31(土) 14:48:51 

    もっとエレガントなドレス着衣で踊ってくれたら見ないでもないのに…

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/31(土) 15:27:27 

    ジムにもこんなメンタルのおばあちゃん一定数いる。特にハロウィンでははじけてる

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/31(土) 17:27:32 

    50年前は美人だったんだなってのがわかる面影
    でも下着で踊るのはやめてほしい

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/31(土) 20:23:33 

    >>23
    白いマスカラかと思った。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/01(日) 08:47:41 

    >>1
    本人は楽しそう〜
    生き甲斐を見つけたんだな~〜〜

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/06(金) 14:27:31 

    いやみですか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。