ガールズちゃんねる

藤本美貴「ネット上のうわさ」を夫・庄司智春と共演で全否定 ガーシー議員と真っ向衝突へ

1196コメント2023/01/02(月) 19:36

  • 1. 匿名 2022/12/28(水) 13:23:44 

    「はぁ?だよ!行ってないよ」
    藤本美貴「ネット上のうわさ」を夫・庄司智春と共演で全否定 ガーシー議員と真っ向衝突へ | FRIDAYデジタル
    藤本美貴「ネット上のうわさ」を夫・庄司智春と共演で全否定 ガーシー議員と真っ向衝突へ | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    事の発端は篠田麻里子の不倫報道だった。 「週刊文春などの雑誌報道以外にも、篠田さんのものと思われるLINEのやり取りが流出。その中で『女性用風俗店』の話が出てきたのです。ネット上にはそのLINE画像が拡散。話題になっていたところ、参院議員の“ガーシー”こと東谷義和氏が参戦。有名タレントの名を複数挙げ、その中に藤本の名前が入っていたことで、さらに話題になっていたのです」(女性誌記者)


    …「藤本本人があえて否定したことで、さらに報じられることになってしまった。夫婦が自分たちでやっている生配信なので、事務所も止めようがなかったのでしょう。でも、庄司さんは2人きりで問い詰めるより芸人らしくオープンな場で冗談っぽくイジりながら聞いたというわけです」(スポーツ紙記者)

    ネット上で話題になったようなところには“行ってない”という藤本と“証拠を持っている”というガーシー議員。このまま”全面対決”に発展するのだろうか…。

    +86

    -312

  • 2. 匿名 2022/12/28(水) 13:24:01 

    ほんと東谷不愉快

    +3126

    -92

  • 3. 匿名 2022/12/28(水) 13:24:33 

    ミキティもらい事故だよ

    +2251

    -83

  • 4. 匿名 2022/12/28(水) 13:24:38 

    >>2
    愛称のつもりのカタカナが気持ち悪い

    +995

    -17

  • 5. 匿名 2022/12/28(水) 13:24:46 

    不倫って、本当に周りに迷惑かけるね

    +378

    -58

  • 6. 匿名 2022/12/28(水) 13:25:03 

    ロマンティック恋の花咲く

    +282

    -6

  • 7. 匿名 2022/12/28(水) 13:25:06 

    ミキティvsガーシー 

    +565

    -13

  • 8. 匿名 2022/12/28(水) 13:25:15 

    >>2
    何でこの人名誉毀損とかで逮捕されないの?

    +1689

    -12

  • 9. 匿名 2022/12/28(水) 13:25:31 

    流れ弾クリーンヒットで草

    +77

    -48

  • 10. 匿名 2022/12/28(水) 13:26:18 

    >>8
    議員は逮捕されない

    +29

    -222

  • 11. 匿名 2022/12/28(水) 13:26:34 

    Twitterで出ているLINEは、ジョージさんがショージさん(庄司さん)の打ち間違いなのかな?と思った
    それとはまた別の証拠なのかな?

    +347

    -9

  • 12. 匿名 2022/12/28(水) 13:26:43 

    >>6
    浮かれモード〜〜

    +190

    -8

  • 13. 匿名 2022/12/28(水) 13:26:59 

    8割本当の中に少し嘘混ぜても、皆信じそうだもんね。
    本当の方の人が否定しないと益々信憑性も上がる感じがする。

    +488

    -13

  • 14. 匿名 2022/12/28(水) 13:26:59 

    >>8
    この人って人の暴露話での収入しかないの?

    +687

    -12

  • 15. 匿名 2022/12/28(水) 13:27:04 

    篠田の不倫が多くの人に迷惑かけまくり

    +975

    -11

  • 16. 匿名 2022/12/28(水) 13:27:15 

    恥ずかしいね

    +11

    -17

  • 17. 匿名 2022/12/28(水) 13:27:19 

    >>2
    コレコレと言いこいつといい
    自分にカタカナのキャッチーな愛称つけてるのキモすぎる

    +414

    -32

  • 18. 匿名 2022/12/28(水) 13:27:20 

    この人性格悪すぎる
    YouTube 最新動画はこちら

    親友篠田麻里子今不倫で絶賛炎上中なのに

    +35

    -347

  • 19. 匿名 2022/12/28(水) 13:27:30 

    芸能人も次から次にYouTuberになるね

    +67

    -6

  • 20. 匿名 2022/12/28(水) 13:27:36 

    ミキティ頑張れ!ガーシーをやっつけろ

    +576

    -96

  • 21. 匿名 2022/12/28(水) 13:27:37 

    こいつが議員やれる日本社会が問題

    +1040

    -9

  • 22. 匿名 2022/12/28(水) 13:27:44 

    ミキティは庄司で満足されてそう。

    +486

    -70

  • 23. 匿名 2022/12/28(水) 13:27:48 

    ガーシーは証拠持ってると言ってたけど

    +30

    -64

  • 24. 匿名 2022/12/28(水) 13:28:17 

    ミキティ、かわいそうだ。

    +193

    -79

  • 25. 匿名 2022/12/28(水) 13:28:28 

    動画見たけど怪しすぎたね笑
    ガーシーに証拠出してほしい!!
    がんばれガーシー

    +89

    -176

  • 26. 匿名 2022/12/28(水) 13:28:30 

    >>10
    横だけど参議院で採決してオッケーになったら議会中でも逮捕できる制度あるよ

    +353

    -4

  • 27. 匿名 2022/12/28(水) 13:28:34 

    こうやって芸能人の稼ぎを減らすのが議員のやることなの?

    +380

    -12

  • 28. 匿名 2022/12/28(水) 13:28:42 

    ガーシー日本に帰らなくても任期終わる2028年まで満額給料入るらしいね

    +28

    -26

  • 29. 匿名 2022/12/28(水) 13:28:47 

    今まで晒された人のファンでもないけどこういうの不快だわ。東谷って何者か知らんけどなんで議員やってられるのか謎。誰でも知られたくない事のひとつやふたつあるし、夫婦で納得のうえのことだったり、家庭の事情だったり、犯罪でもない事で他人がとやかく探る権利はないと思う。他人の粗探しばかりしてる変態、それをチャンネル登録して見てる変態は死んでいいと思う。

    +925

    -18

  • 30. 匿名 2022/12/28(水) 13:28:51 

    >>1

    ガーシー『藤本美貴は女性用風俗に行っている』
    【衝撃】ガーシー『指原莉乃と藤本美貴は女性用風俗に行っている』 - YouTube

    +43

    -107

  • 31. 匿名 2022/12/28(水) 13:28:54 

    指原とか大沢あかねとかリアルだなぁ

    +294

    -13

  • 32. 匿名 2022/12/28(水) 13:29:00 

    誰か名誉棄損で訴えろよ

    +221

    -11

  • 33. 匿名 2022/12/28(水) 13:29:01 

    このガーシーとかいうアホ消えないかな
    いちいち他人を不快にするわけだけど、精神的な暴力行為を見逃してはいけないと思う

    +510

    -13

  • 34. 匿名 2022/12/28(水) 13:29:19 

    庄司さん可哀想

    +118

    -12

  • 35. 匿名 2022/12/28(水) 13:29:25 

    でも女性用風俗は使ってそうな空気だったよね
    庄司が「夜のお店行ってるの?」って聞いた時の感じ、絶対行ってないならミキティの性格上もっと強く否定しそう

    +418

    -64

  • 36. 匿名 2022/12/28(水) 13:29:54 

    >>30
    あららら、まぁ篠田、大沢と友達ってことは風俗友達ってことになるわな
    でもショックだわ、ミキティチャンネル面白いし3人の母親がそんなとこ利用してたなんて
    外仕事が多いから外出しても疑われないっていう環境がそうさせたのかな

    +19

    -76

  • 37. 匿名 2022/12/28(水) 13:29:55 

    >>30
    だからどうしたんじゃい

    +194

    -12

  • 38. 匿名 2022/12/28(水) 13:30:00 

    篠田麻里子と大沢あかねとコラボしてる動画はもはや黒歴史

    +69

    -9

  • 39. 匿名 2022/12/28(水) 13:30:02 

    三人子供いて(しかも一人はまだ二歳)自分も仕事しててYouTubeやって、それに加えて人付き合い、もちろん家の事も自分でしてたら、夜は疲れきって寝たいのが普通の主婦だと思う。よっぽど性欲強いとかだったらアレだけど、ミキティからそんな女女したオーラ感じない。肝っ玉オカンオーラしか感じない。

    +763

    -36

  • 40. 匿名 2022/12/28(水) 13:30:04 

    あの感じ行ってるなーと思ったよ。正直に庄司にも話したから2人で爆笑してたのかなーって思った。

    +45

    -73

  • 41. 匿名 2022/12/28(水) 13:30:04 

    藤本美貴「ネット上のうわさ」を夫・庄司智春と共演で全否定 ガーシー議員と真っ向衝突へ

    +34

    -63

  • 42. 匿名 2022/12/28(水) 13:30:13 

    >>5
    不倫って道外れた恋的な響き醸し出すから、やるやつ多いんじゃない?
    おちんちんに負けたマンとか脳みそ交尾猿とか、名前変えてやればいいのに。

    +190

    -14

  • 43. 匿名 2022/12/28(水) 13:30:26 

    >>30
    これは恥ずかしい暴露
    子供もそろそろわかる年頃だろ
    藤本ママタレの仕事なくなるね

    +32

    -70

  • 44. 匿名 2022/12/28(水) 13:30:45 

    母親が風俗通いしてたら嫌すぎる

    +199

    -12

  • 45. 匿名 2022/12/28(水) 13:31:13 

    >>11
    ガーシー証拠出すとか言って結局証拠出さないことばっかりだよ。こんなの信じてる人の気持ちがわからない

    +596

    -12

  • 46. 匿名 2022/12/28(水) 13:31:26 

    >>15
    あの人もう来年はテレビ出られないでしょ
    それとも矢口みたいにミヤネ屋で会見したりするのかな

    +324

    -4

  • 47. 匿名 2022/12/28(水) 13:31:27 

    >>1

    篠田麻里子が不倫相手とのラインで大沢あかねの名前を出してる
    篠田麻里子と大沢あかねと藤本美貴はママ友でYouTubeでも何度かコラボしている
    篠田のLINEを見るに篠田は何でもペラペラ喋るタイプのようだから藤本だけ女性用風俗の存在すらしらないは流石に無いと思う

    +245

    -45

  • 48. 匿名 2022/12/28(水) 13:31:36 

    ミキティーはショック
    指原はイメージ通り

    +100

    -22

  • 49. 匿名 2022/12/28(水) 13:31:43 

    こういう時は無視して騒がない方が良かったと思う。

    +12

    -26

  • 50. 匿名 2022/12/28(水) 13:32:00 

    >>8
    訴える事は出来ても、世に出たらもっとやばいネタや弱味握られているから?

    +247

    -13

  • 51. 匿名 2022/12/28(水) 13:32:19 

    篠田麻里子さんのせいで巻き込まれてかわいそう

    +112

    -9

  • 52. 匿名 2022/12/28(水) 13:32:43 

    よくわからんけどミキティ頑張れ

    +129

    -13

  • 53. 匿名 2022/12/28(水) 13:32:51 

    >>49
    スルーってことは図星なんだねとかいう層がいるから否定した方がいいと思う。

    +156

    -2

  • 54. 匿名 2022/12/28(水) 13:32:54 

    東谷は実質国外追放だからもう二度と日本には帰れない

    +11

    -5

  • 55. 匿名 2022/12/28(水) 13:33:05 

    このトピだとミキティ黒扱いされてた
    ガーシー信者は酷いな
    篠田麻里子 夫に不倫を追及される120分“修羅場”音声データを独占入手 ベランダで「ジャンプしたら死ねるから許して!」
    篠田麻里子 夫に不倫を追及される120分“修羅場”音声データを独占入手 ベランダで「ジャンプしたら死ねるから許して!」girlschannel.net

    篠田麻里子 夫に不倫を追及される120分“修羅場”音声データを独占入手 ベランダで「ジャンプしたら死ねるから許して!」 A氏に篠田は上述のように不貞行為を認め、許しを請い始めた。だが、A氏の別居する意思が固く覆らないと分かるや、ベランダに飛び出て手すり...

    +32

    -6

  • 56. 匿名 2022/12/28(水) 13:33:12 

    ミキティ「はぁ?だよ」で押し通してたね

    +85

    -3

  • 57. 匿名 2022/12/28(水) 13:33:14 

    >>40
    一回だけ行ったけどもう一生行かない。
    とか言ってそう

    +31

    -11

  • 58. 匿名 2022/12/28(水) 13:33:34 

    >>23
    よく知らんけど他のネタでも証拠出すいいながら出してない出す出す詐欺いくつかあるんじゃなかったっけ?
    取りあえずとっとと議員クビになって受け取った報酬全額国に返還させて欲しいわ

    +139

    -5

  • 59. 匿名 2022/12/28(水) 13:33:49 

    >>41
    ここだけ見ると、庄司がミキティに顔向けてるのにしばらくスルーして画面見てるのが違和感あり過ぎて、あーこれは…って感じだった

    +27

    -52

  • 60. 匿名 2022/12/28(水) 13:33:54 

    このガーシーは何がしたいの?

    クソしょうもない人類補完計画でも企んでる?
    いろんな暴露して、この世から芸能人を一掃する気なん?

    +82

    -5

  • 61. 匿名 2022/12/28(水) 13:33:59 

    >>35
    夫婦で合意してるならいいんじゃない?すれ違いも多いだろうしねー

    +257

    -10

  • 62. 匿名 2022/12/28(水) 13:34:29 

    あのガーシーに堂々と強気でいられるだけでもミキティ好きだわ

    +178

    -20

  • 63. 匿名 2022/12/28(水) 13:34:36 

    >>55
    それ水上を風俗の店員の名前と思ってる人が多かったからだよ。篠田の不倫相手はホテルの手配の仕事してたのを知らないから起きた勘違い

    +41

    -3

  • 64. 匿名 2022/12/28(水) 13:34:48 

    庄司さんじゃ満足できないのかな?

    +5

    -17

  • 65. 匿名 2022/12/28(水) 13:35:10 

    極楽山本が結婚したときのトピで、淳と庄司もだいぶやばい奴と言われてた

    +65

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/28(水) 13:35:14 

    >>35
    まぁ庄司も行ってそうだしね‥

    +315

    -9

  • 67. 匿名 2022/12/28(水) 13:35:15 

    文春あたりにガーシーのやばいネタを掴んで欲しい。倍返しで痛い目に遭えば良い

    +104

    -7

  • 68. 匿名 2022/12/28(水) 13:35:21 

    >>1
    ガルちゃんに時々女性風俗のトピ立つけど、たった直後に毎回この店のサイトのリンクが貼られるんだよね。ステマだと思ってたけど正解だったみたいだね。
    それにしても元AKSの社長の窪田康志ってアイドルグループ経営してたのに、風俗の顧問やってて、しかも明日花キララのパパ(愛人)、元AKBメンバーはAV堕ちしまくり。全部が黒すぎる。

    +171

    -4

  • 69. 匿名 2022/12/28(水) 13:35:29 

    >>62
    次に反論してきたら証拠を晒すらしい

    +19

    -10

  • 70. 匿名 2022/12/28(水) 13:35:48 

    >>35
    いや結構強めに否定してたよ。

    +178

    -29

  • 71. 匿名 2022/12/28(水) 13:35:58 

    >>6
    あーこれロマンティックって言ってたのか
    何言ってんのか分からなかったよ

    +6

    -13

  • 72. 匿名 2022/12/28(水) 13:36:07 

    >>1
    大沢あかねはそういう店の存在を知っていて興味があるという話を篠田麻里子にしていた
    女性用風俗の話が出るくらいの仲ではあるな

    藤本美貴が存在すら知らなかったというのは流石に怪しいわ

    +48

    -13

  • 73. 匿名 2022/12/28(水) 13:36:08 

    ガーシー、マリウス脱退の件も先に出されたか~みたいなこと言ってて、便乗の後出し多いよね

    +206

    -3

  • 74. 匿名 2022/12/28(水) 13:36:16 

    これは実際に夫婦の配信見た人と、見てないのにこの記事だけ読んだ人とで印象変わってくると思うなあ

    +13

    -3

  • 75. 匿名 2022/12/28(水) 13:36:48 

    >>59
    庄司がコメント読む→ミキティに読むようにうながす→コメント読んでる間だよ
    スルーしてるんじゃなくて庄司はミキティが読み終わるの待ってて、揶揄うためにニヤニヤしながらミキティを見てるだけ

    +73

    -1

  • 76. 匿名 2022/12/28(水) 13:36:49 

    何となくこの人は家事育児仕事で遊んでる暇はないんじゃないかな
    家の事とか子どもの事とか、自分でやりたいタイプなんじゃないかと思ってる

    +60

    -9

  • 77. 匿名 2022/12/28(水) 13:36:58 

    指原は今回は否定しないのかな?

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/28(水) 13:37:50 

    >>35
    はぁ?とまでいってるのに
    強い否定と捉えてもらえないって可哀想

    +356

    -20

  • 79. 匿名 2022/12/28(水) 13:38:05 

    >>15
    芸能界引退するくらいの事だと思う。
    不倫はまだしも、この騒動はそれくらいしないと責任取れないんじゃないかな。
    まぁ、そのうちしれっと出てきそうではあるけど。

    +235

    -3

  • 80. 匿名 2022/12/28(水) 13:38:15 

    ミキティーのイメージは地に落ちたね

    +7

    -28

  • 81. 匿名 2022/12/28(水) 13:38:17 

    >>30
    仮に風俗に行ったとしても
    犯罪でもない、だから何って話
    それより議員の仕事しろ

    +431

    -13

  • 82. 匿名 2022/12/28(水) 13:38:39 

    >>67
    文春どころか東谷って警視庁と検察が狙ってるんじゃなかったっけ
    それもあって議員になったって見たよ
    議員なら捕まらないからみたいな
    けど今回警視庁から任意聴取の要請出たし
    どうなるんかな

    +65

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/28(水) 13:38:41 

    >>70
    いや聞きなって、ちょっと聞きなって、はあ?だよ~!はあ?だよ~!私が一番はあ?だよ~私が一番はあ?だよ~って同じこと繰り返してるのがなんか怪しいなってw

    +69

    -48

  • 84. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:03 

    >>49
    >>53
    ガーシー騒動に巻き込まれた芸能人の反応に対するガル民

    スルー→本当でヤバイから無視してるんた。嘘なら反論するはず
    反論→本当でヤバイから反論するんだ。嘘なら反論するだけでなく、訴えるはず
    法的措置を検討→検討だからどうせただの脅し。本当にヤバイなら検討じゃなくて訴える


    結局どんな対応しても、一部ガル民はガーシーを信じるよね

    +107

    -4

  • 85. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:07 

    独身だった頃の庄司は軍団山本で評判悪かったけど結婚して浮気報道とかもなくミキティとラブラブなんだなぁと思ってたら、まさかのミキティの方が…w

    +19

    -6

  • 86. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:08 

    大金を払ってまでそんなお店に通うなんて信じられない

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:12 

    >>48
    そう?この人昔からなんでもやりたい放題言いたい放題だったしイメージ通りだなって思ったけど
    芸能界なんて異常な世界だからみんな何かしらしてるだろうけど

    +30

    -6

  • 88. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:16 

    ガーシー警察の任意の事情聴取受けるみたいだね。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:34 

    >>3
    話変わるが
    逆になんでミキティはガル民に好かれてんのか謎
    テレビでたまに見るが性格糞やん
    自分一番で我慢できんし共演してる気に入らん奴
    見てるあの目やばいと思う。

    +352

    -123

  • 90. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:37 

    >>10
    会期中だけやろ

    +57

    -1

  • 91. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:38 

    >>73
    持ちネタもうないんだよ
    日本にすらいないし

    +64

    -1

  • 92. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:50 

    >>23
    今だにガーシーて人の動画とか見てるんだw

    +70

    -5

  • 93. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:52 

    >>64
    レスなのかもね。
    まぁ、風俗くらいならいいんじゃないって私は思う。
    庄司も行ってるだろうし。

    +76

    -8

  • 94. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:58 

    >>30
    が~シーのが本当ぽいな

    +19

    -41

  • 95. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:59 

    >>78
    この「はぁ?だよ」はネタだよ

    +6

    -26

  • 96. 匿名 2022/12/28(水) 13:40:06 

    >>14
    議員だから税金でお給料出てるよ、仕事してないのに

    +205

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/28(水) 13:40:17 

    >>69
    今出せよ今w

    +72

    -1

  • 98. 匿名 2022/12/28(水) 13:40:22 

    >>46
    そもそもテレビ出てないw

    +110

    -1

  • 99. 匿名 2022/12/28(水) 13:40:23 

    >>81
    似た者夫婦だよ

    +8

    -15

  • 100. 匿名 2022/12/28(水) 13:40:28 

    >>2
    コイツって国籍を日本に変えて創氏改名してるから分かり辛いけれど血筋的には例のあの寄生民族なんだよね…

    +146

    -8

  • 101. 匿名 2022/12/28(水) 13:40:37 

    >>75
    そうだといいよね…

    +6

    -25

  • 102. 匿名 2022/12/28(水) 13:40:40 

    >>1
    元AKBの経営者が風俗経営。恋愛禁止にしてメンバーをその店に誘導する。やってることエグすぎない?

    +132

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/28(水) 13:40:46 

    >>30
    風俗行ってんのはおめーだろ

    +166

    -4

  • 104. 匿名 2022/12/28(水) 13:40:48 

    >>88
    空港にパトカーのお迎え来るのかな

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/28(水) 13:41:01 

    >>89
    性格悪いの隠してないからじゃないw
    あややみたいに、本当の意味でのファンはいないと思う。ガルではね。

    +250

    -11

  • 106. 匿名 2022/12/28(水) 13:41:30 

    ガーシーとかいう人を信じてるガル民が結構いるからビックリする。
    一度も面識がない橋本環奈や浜辺美波の暴露を信じてるアンチとかよく見るし。

    +61

    -5

  • 107. 匿名 2022/12/28(水) 13:41:52 

    >>8
    今日めざましでやってたけど
    YouTubeなどの配信で侮辱する行為に対して
    警察が任意の事情聴取求めたらLINEで
    日本に帰って事情聴取受けるってやってたよ!

    +457

    -2

  • 108. 匿名 2022/12/28(水) 13:41:55 

    >>92
    YouTube見てると勝手に切り抜きが流れてくるからね

    +1

    -12

  • 109. 匿名 2022/12/28(水) 13:41:56 

    >>75
    庄司興奮してそう。
    変態だし。

    +9

    -12

  • 110. 匿名 2022/12/28(水) 13:42:00 

    >>30
    聖人でもない普通の人のあら探ししたらそりゃああまりよろしくないことも出てくるでしょ。
    うざいから誰かこいつのあら探して黙らせてくれないかな。

    +84

    -2

  • 111. 匿名 2022/12/28(水) 13:42:21 

    NHK党の立花孝志党首は27日、記者会見し、海外に滞在している同党のガーシー(本名・東谷義和)参院議員(51)が来年1月召集の通常国会に合わせて帰国し、警視庁の任意の事情聴取要請に応じる意向だと明らかにした。

    逮捕されるか銃撃されるか失踪するか

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2022/12/28(水) 13:42:46 

    >>15
    音声がTwitterで流れてた。
    テレビはもう無理そうだよね

    +159

    -3

  • 113. 匿名 2022/12/28(水) 13:42:50 

    本人否定してるのにアンチは行った事にして話進めてるから可哀想だわ
    ガーシーいつも証拠あるって言いながら出さないよね

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/28(水) 13:43:19 

    風俗に行ってようが行っていまいが、性的な嗜好の事を晒すのは可哀想すぎるよ。
    不倫ならまだしも。

    +80

    -6

  • 115. 匿名 2022/12/28(水) 13:43:51 

    ミキティーはショック
    指原や大沢あかねや篠田麻里子なら驚かない

    +9

    -14

  • 116. 匿名 2022/12/28(水) 13:43:54 

    >>106
    アンチは自分に嬉しい情報なら嘘でもなんでも信じて拡散するからね…

    +34

    -1

  • 117. 匿名 2022/12/28(水) 13:44:01 

    >>79
    夫もふりん相手も金持ちだから
    どっちみちあくせく働く必要はないらしい

    +9

    -8

  • 118. 匿名 2022/12/28(水) 13:44:07 

    >>66
    庄司は行ってないらしいよ
    あなたが行ってるなら俺も行っていいってことになるけど…って言いかけたら行ったらダメって言われてた

    +17

    -15

  • 119. 匿名 2022/12/28(水) 13:44:13 

    >>73
    嘘くさすぎて笑う

    +97

    -1

  • 120. 匿名 2022/12/28(水) 13:44:26 

    やっぱり不倫はダメだわ

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/28(水) 13:45:21 

    >>89
    色んなスレでモー娘。で心霊番組観てるときにミキティの隣に座ってた子がミキティじゃなくてミキティのまた隣の人に手を伸ばしてた画像とか、みんなが盛り上がってるのに1人だけ腕組んでガン飛ばしてるミキティとか、もうみんなガル民はミキティが性格よろしくないのを知ってるからじゃない?

    +197

    -3

  • 122. 匿名 2022/12/28(水) 13:45:32 

    >>106
    会ったことないってはっきり過去動画で言ってるのにね
    記憶喪失なんか?ってくらいガーシーは言ってることちぐはぐだよね

    +34

    -1

  • 123. 匿名 2022/12/28(水) 13:45:45 

    これで本当に風俗行ったって言えばファンになるのにw
    まぁ、子供もいるし無理かぁ。

    +5

    -8

  • 124. 匿名 2022/12/28(水) 13:45:45 

    ガーシーに投票した人達って、こんな真偽不明の芸能ゴシップを暴露してほしくて議員にしたの?
    なんでこんな人を税金で食べさせてあげたいと思うのか意味不明

    +34

    -2

  • 125. 匿名 2022/12/28(水) 13:45:49 

    >>6
    大の大人が!

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2022/12/28(水) 13:45:59 

    ガーシーとか窪〇とか歳下の芸能人と繋がって面倒見てますみたいなおじさんはろくでもないことはわかった。

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/28(水) 13:46:06 

    >>106
    何かのトピで「橋本環奈や浜辺美波や川口春奈はパパ活!ガーシーが言ってたもん!」って言ってる人がいたから、
    「ガーシーはそもそも橋本環奈や浜辺美波や川口春奈とは一度も面識がないって最初の頃にハッキリ言ってたから、そんなの信憑性低いよ」って言ったら、「ガーシーは議員だよ?議員がそんな嘘つくと思う?」って言い返されてビックリした。

    +100

    -4

  • 128. 匿名 2022/12/28(水) 13:46:09 

    >>106
    ワイドショーの内容だけを丸々鵜呑みにして、私はあのタレントの事件のすべてを知っているってツラしてタレント叩いてる人いるよね

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2022/12/28(水) 13:46:10 

    なんかさ、万が一行っていたとしてもどうでも良くない?
    お互いうまく隠してる夫婦だってたくさんいるし、知らなきゃいいって夫婦だっている。
    そして、そういう「下」というか、下世話な話は知りたくもないし暴露にもならなくない???
    嗅ぎつけて晒そうとする方が下品。

    +88

    -6

  • 130. 匿名 2022/12/28(水) 13:47:00 

    >>1
    古い家(実家?)の前で撮った写真。日本人ではない。この噂は否定したことある?

    +13

    -4

  • 131. 匿名 2022/12/28(水) 13:47:00 

    >>100
    それを言うならミキティーもそちらの人だってどっかで見たけど

    +113

    -2

  • 132. 匿名 2022/12/28(水) 13:47:07 

    >>117
    この人、承認欲求強そうだよ。

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/28(水) 13:47:10 

    >>129
    独身ならね
    仲良し夫婦を売りにしてるからファンはショックだろうね

    +4

    -14

  • 134. 匿名 2022/12/28(水) 13:47:14 

    >>73
    先に出されたっていつ言うつもりだったんだろ?もう今年終わりますけど

    +38

    -1

  • 135. 匿名 2022/12/28(水) 13:47:39 

    >>73
    他のグループの脱退解散とか適当なこと言ってるし、信用ないよね
    マリウスが脱退なんてジャニオタなら誰でも予想つくのに、後出しで知ってましたーってクソダサいよね
    キンプリのときも知ってました!って後出しで言っててダサすぎる

    +103

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/28(水) 13:47:42 

    >>37
    そうだ!
    別に行ったっていいじゃない!
    いちいち騒ぐな!

    +33

    -6

  • 137. 匿名 2022/12/28(水) 13:47:46 

    >>1
    この話かなり裏がありそうだね。ガルちゃんに立つ女性風俗トピ明らかなステマコメばかりだからね。こういう話題を利用して「芸能人も行ってるよ」「安心だよ」って思わせるようと企んでる業者いるでしょ。ステマに利用するから気をつけた方がいいね。

    +42

    -2

  • 138. 匿名 2022/12/28(水) 13:48:10 

    >>65
    私も、今回そこを否定したのかと思ったら違かった

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/28(水) 13:48:39 

    >>91
    今日はなにわを晒すらしいよ

    +7

    -8

  • 140. 匿名 2022/12/28(水) 13:49:33 

    >>10
    これにいくつかプラス付くの怖いね

    +55

    -1

  • 141. 匿名 2022/12/28(水) 13:49:40 

    +96

    -2

  • 142. 匿名 2022/12/28(水) 13:49:54 

    >>25
    ほんとに行ってたらあんな強く生配信で否定
    しないでしょ。証拠出された時不利じゃん。
    嘘つきとか言われるし。
    ミキティ多分裏で弁護士用意するかもね

    +53

    -12

  • 143. 匿名 2022/12/28(水) 13:50:00 

    ニコルの件見てもわかるけど、やましいことある人はガーシーに媚び売ってるじゃん
    ミキティは否定してるってことは白でしょ

    +26

    -4

  • 144. 匿名 2022/12/28(水) 13:50:09 

    >>117
    不倫相手既婚なんじゃなかった?

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/28(水) 13:50:19 

    >>90
    議員の不逮捕特権は国会の会期中だけだよね。

    +39

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/28(水) 13:50:26 

    >>14
    私たちの血税でご飯食べてワールドカップもいってますよ

    +172

    -1

  • 147. 匿名 2022/12/28(水) 13:50:39 

    >>136
    おかんが風俗行ってるって想像したら吐きそう

    +27

    -6

  • 148. 匿名 2022/12/28(水) 13:50:55 

    >>104
    ニュースでは日本に戻る。みたいな感じだったから
    空港で警察が待ってるのかもね
    侮辱罪で捕まってほしいわ
    それで議員辞職してほしい

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2022/12/28(水) 13:50:56 

    >>65
    ロンブー淳って普通にテレビに出まくってるけど大丈夫なの?宮迫は芸能界追放されたのに

    +51

    -1

  • 150. 匿名 2022/12/28(水) 13:51:21 

    違うミキティなんじゃないの?

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2022/12/28(水) 13:51:30 

    ほらっちょ東谷

    +10

    -4

  • 152. 匿名 2022/12/28(水) 13:51:42 

    >>1
    尹 金易勇

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2022/12/28(水) 13:52:21 

    >>14
    国会議員だよ

    +51

    -1

  • 154. 匿名 2022/12/28(水) 13:52:51 

    >>15
    指原が一番の被害者。

    +136

    -17

  • 155. 匿名 2022/12/28(水) 13:52:53 

    メンバーがリアルすぎる

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2022/12/28(水) 13:53:02 

    >>139
    こいつらのネタは尽きたのね
    藤本美貴「ネット上のうわさ」を夫・庄司智春と共演で全否定 ガーシー議員と真っ向衝突へ

    +40

    -3

  • 157. 匿名 2022/12/28(水) 13:53:34 

    >>48
    指原は証拠のラインがでてて、予約したり感想書いたりしてるのまで流出してるし
    ミキティと同列に語るのはどうかと

    +82

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/28(水) 13:54:02 

    >>30
    本当?
    女性芸能人が風俗行くのってリスク高すぎない?

    +73

    -2

  • 159. 匿名 2022/12/28(水) 13:54:03 

    >>23
    じゃあ出せば良いんじゃない?

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/28(水) 13:54:11 

    >>1
    さすがに行ってないと思うわ、、、
    指原は独身だし言ってると思うけど、大沢あかねは篠田麻里子に話を合わせて、私も探してるー笑みたいなノリだろうし、ミキティに関しては何それ性病こわっとか言ってそう。

    +120

    -7

  • 161. 匿名 2022/12/28(水) 13:54:29 

    >>83
    それはあなたが「怪しい」っていう主観で観てるからでしょ
    行ってませんと一蹴してもノーコメントでもなんやかんやイチャモンつけて信じないでしょ?

    私は行ってないんだろうなーって主観だから上記のどれを言っとしても行ってないんだろうなーって思うし

    +59

    -25

  • 162. 匿名 2022/12/28(水) 13:55:08 

    >>8
    日本の法律は海外にいたら適用されない

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2022/12/28(水) 13:55:19 

    >>30
    別に驚かない
    親友は篠田麻里子だからね

    +38

    -12

  • 164. 匿名 2022/12/28(水) 13:55:32 

    >>65
    結婚前やった芸能人叫んでたしイケメン芸人枠で山本軍団で色々やってたとは思うけど

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/28(水) 13:55:33 

    >>157
    ラインなんてやるから情報とられるのに頭悪いね

    +19

    -2

  • 166. 匿名 2022/12/28(水) 13:55:59 

    何で証拠持ってるんだろう
    隠し撮りでもされてるの?

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2022/12/28(水) 13:56:13 

    >>30
    これまでママタレ順風満帆なのに
    終わりだな

    +17

    -20

  • 168. 匿名 2022/12/28(水) 13:56:21 

    >>99
    芸人とアイドルの夫婦は品行方正でなくても問題ないけど、仕事放棄して暴露してる議員は品行方正かどうか問われるよ

    +38

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/28(水) 13:56:25 

    >>2
    「逃げも隠れもしない!」といった直後に、「悪い奴ら他にも一杯おるやん!」という矛先ずらしを延々と並べるところが超カッコ悪い!笑

    +130

    -1

  • 170. 匿名 2022/12/28(水) 13:57:13 

    >>1
    これで写真出てきたらウケるなw

    +11

    -3

  • 171. 匿名 2022/12/28(水) 13:57:33 

    『女性用風俗店』ほー!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/28(水) 13:58:07 

    >>1
    篠田麻里子。さながらドラクエの爆弾岩だな!!

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2022/12/28(水) 13:58:13 

    ママタレ終了かな?

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2022/12/28(水) 13:58:32 

    >>35
    たぶん庄司公認なんじゃねえかな
    性的にはお互いフリーにしようって取り決めしたんだろう

    +14

    -47

  • 175. 匿名 2022/12/28(水) 13:58:34 

    この人は議員として日本のために何かしているの?
    どうせ暴露するなら政界のネタにすればいいのに
    芸能人が風俗に行ってるかどうかなんて死ぬほどどうでもいい

    +44

    -2

  • 176. 匿名 2022/12/28(水) 13:58:34 

    知らなかったけど
    これでこの話題が有名になってくんだろな

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/28(水) 13:58:41 

    ミキティーとかどこからどう見ても風俗とは合わなさそうだけどな。飢えてもなさそうだし、ヤンキー系の人って一途だよ。

    +43

    -5

  • 178. 匿名 2022/12/28(水) 13:58:55 

    >>165
    今回はラインの相手にスクショ取られてるから電話で予約すればよかったね
    それでも録音される可能性があるけど

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/28(水) 13:59:07 

    よくそんな怪しいお店行くね
    盗撮されて売られたら売られたら売られたらどうするんだろう

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2022/12/28(水) 13:59:16 

    >>158
    男性芸能人も行くんだから変わらんと思うけど
    ミキティはセラピストの名前も噂されてないしな…指原は色々出てるけど

    +30

    -2

  • 181. 匿名 2022/12/28(水) 13:59:19 

    >>8
    だから海外にいるんだと思う
    ひろゆき的な感じで

    +272

    -8

  • 182. 匿名 2022/12/28(水) 13:59:22 

    >>94
    証拠も何も提示してないのになんでそう思うの?

    +21

    -2

  • 183. 匿名 2022/12/28(水) 13:59:30 

    風俗にいった
    風俗にいってない
    で、争うのもなんかやだなwww

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/28(水) 13:59:58 

    >>70
    そりゃ否定するしかないでしょ笑

    +22

    -14

  • 185. 匿名 2022/12/28(水) 14:00:10 

    >>29
    全部同意だわ。
    あいつ学校でウンチしてるでーと言いふらす人みたい。
    ウンチくらいするよ。人なんだから。
    いちいち東谷を盛り上げてる連中も正気かと思う。

    +200

    -3

  • 186. 匿名 2022/12/28(水) 14:00:16 

    >>69
    ヤクザじゃん。あいつなんかの病気なの?
    頭おかしい言動ばっかしてさ。
    謝られたら許しましたとか言ってほんとに痛い人

    +89

    -1

  • 187. 匿名 2022/12/28(水) 14:00:38 

    >>112
    見てきたけど「マリちゃん寂しかった」がなかった。それ聞きたかったのに…

    +115

    -1

  • 188. 匿名 2022/12/28(水) 14:00:40 

    マリちゃん
    髪ボサボサパジャマ姿でヤケ酒してそう

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2022/12/28(水) 14:00:41 

    >>47
    知らないとは言ってないじゃん、行ってないと言ってる。こうやって工作してる人って何がしたいの性格わるいな。

    +193

    -10

  • 190. 匿名 2022/12/28(水) 14:01:07 

    >>184
    生配信わざわざしねーよ
    ほんとに行ってたら。スルーするだろ。

    +15

    -11

  • 191. 匿名 2022/12/28(水) 14:01:19 

    >>47
    ママ友だからって全部を話すことってないと思うけど。
    篠田麻里子は不倫をしてたことだって大沢あかねと藤本美貴は知らなかったかもだしママ友だからこの2人もそうだ!って決めつけるのは浅はかすぎる

    +229

    -5

  • 192. 匿名 2022/12/28(水) 14:01:48 

    >>147
    不倫するよりいいけど金がもったいないね

    +21

    -1

  • 193. 匿名 2022/12/28(水) 14:02:00 

    >>33
    中居さんもガーシーに暴露されてたよね

    +2

    -4

  • 194. 匿名 2022/12/28(水) 14:02:10 

    篠田麻里子と大沢あかねと藤本美貴は仲良しだもんね
    YouTubeでもコラボしてたしね

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2022/12/28(水) 14:02:22 

    >>8
    ガーシー含め他の議員や議員より上の方々でも違法なことしてる奴ら沢山いるのに逮捕されないよね
    警察はどうなってんだろ

    +141

    -4

  • 196. 匿名 2022/12/28(水) 14:02:49 

    >>174
    妄想えぐ(笑)
    人様の夫婦のことは誰にも分からないだろwww

    +28

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/28(水) 14:02:51 

    どうでも良いよね。
    不倫とか犯罪行為だったら、まあ晒されても仕方がないと思うけど。
    誰もこんな情報聞きたくないし、特にミキティ達の子供が可哀想だわ。
    篠田麻里子は色々な人から共演NGになりそうだね。

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2022/12/28(水) 14:03:10 

    >>183
    行ってたとしても何が問題かと問われたら別に問題はないよね…

    +7

    -3

  • 199. 匿名 2022/12/28(水) 14:03:11 

    大沢あかねの名前が出たLINEがあったけど、あれは週刊誌のものなの?ああいうのって関係ない人は伏せ字なイメージだけど、週刊誌によってやり方が違うとか?

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2022/12/28(水) 14:03:18 

    ママ活や未成年買春でもないのに、風俗利用した・しないで騒がれるのも気の毒。ほっといたれよ。

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2022/12/28(水) 14:03:44 

    >>157
    それがそもそも間違いの可能性ない?
    なりすましとかよくある話じゃん
    某アイドルのふりして金取ろうとする詐欺もあるくらいなのに

    +35

    -1

  • 202. 匿名 2022/12/28(水) 14:03:49 

    >>30
    元AKSの窪田康志が絡んでた話だったんだね。メディアとかでも女性風俗取り上げたりしてるのは裏でそういう働きかけをしてたってことか。こういうニュースも宣伝に使いそう。「法律に触れてないのに何が悪いの!」とか言って風俗店に誘導する。

    +55

    -1

  • 203. 匿名 2022/12/28(水) 14:03:57 

    でも遊園地いってたってのと風俗いってたっての
    別にそれだけじゃ問題なさそうだよね?
    風俗なんてってなると
    風俗って職業蔑視になってしまうし

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2022/12/28(水) 14:04:23 

    >>198
    不倫になるのでは?
    不倫は今の芸能界じゃ許されませんよ

    +7

    -5

  • 205. 匿名 2022/12/28(水) 14:04:28 

    >>3
    まあ、ミキティもガーシーに負けないぐらい、ってか、ガーシー以上にキモ座ってそうだから、マジで行ってなければ裁判まで行きそう。ほんと訴えてやれ!って思う。ガーシーは証拠持ってる、とかいつも言ってるけど、どうにでも見える隠し撮りとかだと思う。
    他の芸能人もある事ない事暴露されてるけど、ミキティみたいな私生活込みで売ってるタレントじゃなく、イメージが大事なタイプの女優さんとかは、本人が反応したら余計に話が大きくなる、と思って泣き寝入りしてそう。
    そこを狙ってガーシーも話膨らませて暴露してそうだから、ほんと痛い目にあって欲しい。さっしーは、風俗行ってようが行ってまいが今さらイメージが悪くならんが、ミキティはママタレとしてNHKの番組とかにも出てるし、こんなほんとかどうか分かんない噂をフワフワ流されたままだと仕事に影響しそうだから、どんどんやってやれー!って思う。

    +345

    -4

  • 206. 匿名 2022/12/28(水) 14:04:51 

    こういうのってガセだとしても表に出ちゃうと一定数信用する人もいるし、ネットとかでずっと言い続ける人もいるし、芸能人なんて本当はどうかよりイメージだからなぁ。
    完全にガセなら気の毒すぎる。

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2022/12/28(水) 14:05:08 

    ミキティと庄司さんってなんか恋愛時代から今まで理想的な夫婦だったから本当ならショックすぎるんだけどさすがに嘘だよね。

    +1

    -6

  • 208. 匿名 2022/12/28(水) 14:05:13 

    日本に住んでるわけでもなく、四六時中誰かに嫌がらせしてるだけの人がなぜ議員になれるのか

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2022/12/28(水) 14:05:23 

    >>147
    私も大人だから今なら、どんだけ元気やねんって思えるけど、子供からしたらキツイな

    +13

    -3

  • 210. 匿名 2022/12/28(水) 14:05:30 

    >>23
    本当に証拠持ってるんだとしたらなんで最初に暴露した時に証拠出さないのかね

    +42

    -2

  • 211. 匿名 2022/12/28(水) 14:05:52 

    本当かどうか知らないけどさ
    キャラとして OK なパターンと駄目なパターンあるよな

    ミキティは一本筋の通った女としてのキャラがあるから
    これは…終わりそう
    これ相当な痛手だよなあ

    +8

    -3

  • 212. 匿名 2022/12/28(水) 14:05:58 

    藤本美貴「ネット上のうわさ」を夫・庄司智春と共演で全否定 ガーシー議員と真っ向衝突へ

    +14

    -1

  • 213. 匿名 2022/12/28(水) 14:06:14 

    >>180
    さすがに男と女でイメージ全然違くない?

    女性用風俗いったのバレた女なんてもうまともな人とは結婚できないし
    仮にできても子供が恥ずかしい

    +17

    -30

  • 214. 匿名 2022/12/28(水) 14:06:17 

    >>202
    かなり宣伝になったよね。
    ガルでも興味持った人多数いるっぽいしw

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2022/12/28(水) 14:06:18 

    >>25
    がんばれガーシーとか気持ち悪い

    +61

    -4

  • 216. 匿名 2022/12/28(水) 14:06:22 

    ガーシーって脅迫罪にならないの?

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2022/12/28(水) 14:06:26 

    大勢が知れば
    どっちを信じるのかって
    結構分かれると思うよねw

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2022/12/28(水) 14:06:42 

    ミキティって庄司の不倫とか絶対に許さないとか言ってたのにね

    +6

    -3

  • 219. 匿名 2022/12/28(水) 14:06:57 

    >>1
    ミキティ敵に回したらコッワ

    ガーシー震えて待て

    +38

    -7

  • 220. 匿名 2022/12/28(水) 14:07:13 

    イケメンには興味なさそうだけど
    気持ちいいことには興味ありそう

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2022/12/28(水) 14:07:21 

    ガーシー証拠なんてないに一票!
    ミキティも名誉毀損で弁護士入れた方がいいね!

    +28

    -3

  • 222. 匿名 2022/12/28(水) 14:07:23 

    >>161
    違うよw
    どうせガーシーのでまかせだろうからバッサリ否定してるんだろうなと思って見たら、そういう雰囲気じゃなかったから行ってそうだなと思ったんだよw

    +14

    -25

  • 223. 匿名 2022/12/28(水) 14:07:43 

    >>83
    行ってないって言葉も使ってたでしょ。

    +55

    -2

  • 224. 匿名 2022/12/28(水) 14:07:43 

    東谷義和容疑者逮捕はよ

    +20

    -2

  • 225. 匿名 2022/12/28(水) 14:07:44 

    このニュースで得したの店だけだな。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2022/12/28(水) 14:07:56 

    >>216
    なんか脅迫したん?

    +0

    -2

  • 227. 匿名 2022/12/28(水) 14:08:15 

    >>205
    でもさー損しかないよね
    裁判になるとイメージも損なうし
    勝っても大したお金もらえないし
    おそらく謝罪文も出してもらえないよ
    芸能人だから後は自分で否定してねって感じ
    太田さんの新潮記事裁判がそうだったもの

    +40

    -10

  • 228. 匿名 2022/12/28(水) 14:08:32 

    女性芸能人って性欲強そうだもんね

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2022/12/28(水) 14:08:54 

    >>221
    ドバイだしなあ

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2022/12/28(水) 14:09:08 

    >>184
    もし本当に行ったことあったらわざわざ生配信で触れて否定しないでしょ。
    行ってたことがどこから出てくるか分からないんだから

    +35

    -6

  • 231. 匿名 2022/12/28(水) 14:09:10 

    >>185
    ホントそれ!黒光りした顔で他人のウンチを言いふらすいじめっ子、もしくは話題をたくさん持ってる自分が人気があると勘違いしてるスピーカーオバサン

    +79

    -0

  • 232. 匿名 2022/12/28(水) 14:09:27 

    >>4
    あのカタカナで選挙ポスター掲示されてるのみてビックリしてよ。
    投票した人達の神経も疑う。

    +124

    -2

  • 233. 匿名 2022/12/28(水) 14:09:30 

    なんかさ、昔からあったんだろうけどタブーってことが最近公になってそれが認められていく社会が怖く感じる。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2022/12/28(水) 14:09:34 

    篠田麻里子が元凶だよね

    +12

    -1

  • 235. 匿名 2022/12/28(水) 14:09:44 

    >>95
    ネタだよ。ってミキティたちの何を知って断言してるの?

    +19

    -4

  • 236. 匿名 2022/12/28(水) 14:09:51 

    >>214
    「行ってみたい」とかいうコメもステマかも知れないけどねw

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2022/12/28(水) 14:10:08 

    >>204
    夫婦の中では様々な理由で風俗は良しとしてる人たちもいるし、不倫とはちょっと違う気がする

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2022/12/28(水) 14:10:22 

    金持つとやることは男も女も一緒(笑)

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2022/12/28(水) 14:10:27 

    ミキティの方が庄司LOVEなのに浮気するとは思えない

    +13

    -4

  • 240. 匿名 2022/12/28(水) 14:10:27 

    >>1
    ガーシー、証拠を持ってるって言うだけで、その証拠を出さないからな
    きたねーやつ

    +86

    -2

  • 241. 匿名 2022/12/28(水) 14:10:31 

    >>229
    日本帰ってくるらしいよ!
    警察に呼ばれたみたい

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2022/12/28(水) 14:10:41 

    >>147
    そういやミキティのお子さんって何歳なったんだろ
    庄司より子供のダメージがでかいよね
    この噂、耳にしないといいね

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2022/12/28(水) 14:11:18 

    >>1
    ガーシーは有料オンラインサロンで(中略)
    藤本の家庭を壊したいという考えはなく、他に名前が挙がっていたタレントのようにスルーするのが賢い方法だと主張した。

    はぁ!?勝手にあらぬ噂流しといて「スルーするのが賢いよ」じゃねぇよ!
    ほんと捕まればいいのに

    +173

    -3

  • 244. 匿名 2022/12/28(水) 14:11:43 

    まず、こんな素行の悪い脅迫男が議員に当選してしまう、そして給与を支払い続ける国がおかしいよね。
    やってる事、ヤクザと同じだよ。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2022/12/28(水) 14:11:48 

    >>241
    いそがしくなるのね

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2022/12/28(水) 14:12:11 

    >>35
    「ミキティは風俗行ってる」ことにして、「芸能人も行ってるから安心」って宣伝効果を狙ってる業者がいそう。

    +164

    -5

  • 247. 匿名 2022/12/28(水) 14:12:29 

    >>175
    男性用風俗行ってる男性も暴露しとけってくらい、くだらないよね

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2022/12/28(水) 14:12:51 

    がるでマリコ様めっちゃ性格悪いって言われてたけどホントだったんだ

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2022/12/28(水) 14:13:04 

    >>55
    そういう人たちもまとめて開示請求されたらいいのにって思うくらい理不尽に決めつけたコメントばかりで不快だった

    +12

    -2

  • 250. 匿名 2022/12/28(水) 14:13:10 

    >>157
    マリちゃんと窪田とのLINEでは、「みきてぃー」に関しては「ジョウジ(庄司とは別人?)がホテルをとった」ということと、「水上(なんのことだろ?)はまた今度にしたい」ということしか出てなかった。
    確たるものがないよね。
    この「みきてぃー」が別人かもしれないし。

    +18

    -4

  • 251. 匿名 2022/12/28(水) 14:13:29 

    有料サロンの内容を勝手に書くのもだめじゃないの

    +4

    -2

  • 252. 匿名 2022/12/28(水) 14:14:07 

    >>144
    未婚も既婚も関係ないんじゃない
    だって不倫相手だもん
    金くれたら良いって感じだろ?

    +3

    -2

  • 253. 匿名 2022/12/28(水) 14:14:21 

    >>175
    政界のネタを暴露してバンされてしまったんだよ

    +1

    -5

  • 254. 匿名 2022/12/28(水) 14:14:30 

    ミキティって、良くも悪くもものすごい気が強いから
    とことん戦って欲しい!
    もちろんミキティ側の味方です

    +40

    -1

  • 255. 匿名 2022/12/28(水) 14:14:38 

    TikTokで切り抜き流れてきて見たけど、断捨離します!とか言ってて本当にどの立場?って感じ。この人は連絡くれたので暴露しません!とか、この人は連絡未だにないですなので暴露します!って連絡くれたかどうかが暴露基準なのも???って感じ

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2022/12/28(水) 14:14:53 

    よっぽどのテクニックを持ったイケメンだったのかな?

    +2

    -7

  • 257. 匿名 2022/12/28(水) 14:14:54 

    >>251
    いいやつもあるみたいだけどどうなんだろう

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2022/12/28(水) 14:15:12 

    >>69
    反論してきたらってミキティは否定したんだからこれ以上言うことなくない?
    本当は証拠なんてないのに、もう反論してこないってことは証拠出されたくないんだ〜ってガーシー信者に思わせるための口実でしょ。

    +61

    -1

  • 259. 匿名 2022/12/28(水) 14:15:17 

    >>216
    警視庁に取り調べされるらしいけど、誰が訴えてるのか教えろって文句言ってたよ

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2022/12/28(水) 14:15:45 

    ガレソは間違った情報を垂れ流す割に真偽を問われたら逃げるか、どっちともとれる発言で終わらせるから嫌いなんだよね
    火だけ付けて燃え広がるのを見て楽しんでるタイプ
    どうなろうが自分は一切責任を取らない
    この間も誤情報拡げて、フォロワーから矛盾点や間違ってるよって言われてるのに全く触れなかったし

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2022/12/28(水) 14:15:50 

    >>253
    ヨコ
    そこだけを期待してたのになぁ
    超大物たち相手の暴露

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2022/12/28(水) 14:15:54 

    ガーシーを挑発しない方がいいと思います
    あのおじさん失うものない人だから
    家族のある人は守るものあるでしょ
    だから無視した方がいい

    +3

    -5

  • 263. 匿名 2022/12/28(水) 14:16:01 

    >>204
    男性芸能人で風俗行った奴も全員不倫だから晒せよってか?笑

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2022/12/28(水) 14:16:18 

    >>108
    全然流れてこないよwwwそういうものを見てる人がターゲティングされて類似の動画が流れてくるって知ってる?www

    +21

    -0

  • 265. 匿名 2022/12/28(水) 14:16:58 

    >>249
    ほんとほんと
    だってガーシーがーは通用しない
    悪ノリした自分自身が責を負うことになるのによくやるわ
    ドバイの東谷は助けてくれないよ

    +14

    -2

  • 266. 匿名 2022/12/28(水) 14:17:01 

    ガーシーって逃げも隠れもしない、真っ向勝負みたいにいってたけど、すでにドバイに逃げてて帰ってきてないのは何なんだろう

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2022/12/28(水) 14:17:02 

    ミキティーの配信をみるとなんとなく挙動不審で怪しい行ってたんじゃね?と思ってはしまった。

    +12

    -10

  • 268. 匿名 2022/12/28(水) 14:17:09 

    >>204
    風俗と不倫は違うやろ!
    金を払ってプロとする訳だから
    イメージが悪くなるけど
    不倫みたいに最悪ではない

    +6

    -3

  • 269. 匿名 2022/12/28(水) 14:17:38 

    さっしーはこの件完全スルーしてるよね
    別にリプとかで突っ込んでる人もいないし、このまま鎮火しそう

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2022/12/28(水) 14:18:07 

    >>264
    ミキティーや指原のYouTubeとか見てる人は自然と流れてくる

    +3

    -2

  • 271. 匿名 2022/12/28(水) 14:18:57 

    >>262
    守るべきものがある人たちが告訴したんじゃない?

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2022/12/28(水) 14:19:07 

    >>262
    つっかかるとより腹立てて何言うか分からない所ある気がする。でも自分なりに守りたい事はあるのだろうし

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2022/12/28(水) 14:19:30 

    >>117
    不倫相手もベランダの騒動の音声聞いたら逃げ出すだろw

    +19

    -0

  • 274. 匿名 2022/12/28(水) 14:20:10 

    >>212
    これどう言う意味?

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2022/12/28(水) 14:20:11 

    子供たちが可哀想すぎる
    嘘ならガーシーを訴えるべきだよ!

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2022/12/28(水) 14:20:15 

    ミキティは篠田麻里子のあのラインに登場してないし本人があんだけ全否定してたのにまだガーシーが真実だと言い張る人いてビビる

    +22

    -1

  • 277. 匿名 2022/12/28(水) 14:20:43 

    >>250
    マリちゃんはカイジをガイジって打ったりするから普通にジョージってショージのことでしょう

    +9

    -3

  • 278. 匿名 2022/12/28(水) 14:21:13 

    庄司や劇団ひとりは激怒してそう

    +4

    -2

  • 279. 匿名 2022/12/28(水) 14:21:45 

    ほっとけって思う
    夫婦の問題なんだから

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2022/12/28(水) 14:21:57 

    >>269
    炎上させて儲ける人じやなきゃそれがいいよね

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2022/12/28(水) 14:21:59 

    みきてぃって子供3人いて一番下はまだ2歳とかじゃないっけ
    仕事して家事して子育てして風俗行きたくなるほどの元気残ってないと思うけど

    +17

    -1

  • 282. 匿名 2022/12/28(水) 14:22:07 

    >>107
    立花はガーシーは日本に帰ってこないって言ってるよね。
    もう逮捕されてほしいわ。
    人の税金で生活して、人の金でドバイに住んで。

    +310

    -0

  • 283. 匿名 2022/12/28(水) 14:22:08 

    >>262
    無視したらどんどんつけ上がってきたから我慢の限界だったのだろう。

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2022/12/28(水) 14:22:14 

    >>232
    議会の名札(欠席で倒されてるやつ)もアレだったからゾッとした。

    +53

    -0

  • 285. 匿名 2022/12/28(水) 14:22:22 

    >>278
    庄司大爆笑してた

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2022/12/28(水) 14:23:07 

    >>262
    証拠も出さずに勝手に名前だされて自分たちの家庭や仕事に支障が出そうになってるのに否定すらするなと?
    それを挑発と捉えてるならあなたもなかなかやばいよ

    +16

    -0

  • 287. 匿名 2022/12/28(水) 14:23:19 

    >>276
    3人がママ友で仲良しなのは間違いない

    +4

    -3

  • 288. 匿名 2022/12/28(水) 14:23:30 

    >>270
    ミキティ見てるけど流れてきません

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2022/12/28(水) 14:23:34 

    ミキティって子供何歳だっけ?

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2022/12/28(水) 14:23:44 

    >>274
    ガレソのツイートで見たけど、篠田さんが窪田さんにバッグをおねだりしてるLINEらしいよ

    +20

    -1

  • 291. 匿名 2022/12/28(水) 14:23:50 

    >>282
    あれ?立花さんが1月か2月に帰ってくるって朝のテレビで言ってた気がするよ
    あー帰ってくるんだーって思った

    +40

    -2

  • 292. 匿名 2022/12/28(水) 14:24:02 

    東谷って借金返済したら引退するとか言ってたらしたけどまだ終わらないの?議員にまでなってるし。本当胡散臭い。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2022/12/28(水) 14:24:06 

    >>282
    拒否したら何やかんやで強制送還出来るらしいよ
    何やかんやの部分は忘れちゃったけど
    自ら帰国か引っ立てられて帰国か好きな方を選べばいい

    +68

    -0

  • 294. 匿名 2022/12/28(水) 14:24:23 

    >>287
    そりゃ渡部と仲良い人だっていただろうけど全員多目的じゃないし

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2022/12/28(水) 14:24:56 

    >>287
    ビジネス仲良しでしょあれw動画で絡んでるやつ

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2022/12/28(水) 14:25:14 

    男性は風俗行くのに女性はだめなんですか

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2022/12/28(水) 14:25:15 

    東谷、俺が辛い時に連絡くれへんかったヤツ!暴露してやる😢!から始まり、大した暴露も出来ず、Takaに優しくされたらTaka最高や!😭、謝られたから許す!😭ってメンヘラすぎて50過ぎたおっさんがやることと思えなくて笑えない
    なにが死なば諸共だよ

    +33

    -0

  • 298. 匿名 2022/12/28(水) 14:25:33 

    ガーシーもだけどガレソ?とか言うのも何とかならないのかな。この人何でも一丁噛みしてくるよね。この間この人のせいで信者に好きなキャラクター界隈荒らされて迷惑だった 

    +7

    -3

  • 299. 匿名 2022/12/28(水) 14:25:54 

    >>285
    その時点で事実でも事実無根でもこの夫婦間では既に話し合い済みでどーでもいい話題ってことだよね

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2022/12/28(水) 14:26:10 

    >>8
    昨日テレビで何人かの人が警察に告訴しているらしい
    だから日本に帰国したら当然警察が動くだろうね

    +234

    -5

  • 301. 匿名 2022/12/28(水) 14:26:27 

    👩ミキティー『行ってないから(最近は)』

    +11

    -5

  • 302. 匿名 2022/12/28(水) 14:26:45 

    ミキティよく日暮里で見かける
    ホテル行ってるのかな

    +6

    -12

  • 303. 匿名 2022/12/28(水) 14:27:29 

    >>107
    日本に入った瞬間不正逮捕されるから帰らない!
    って言ってた
    不正逮捕、、、??

    +150

    -0

  • 304. 匿名 2022/12/28(水) 14:27:31 

    ミキティが「その店の名前すら初めて知った、飲食店かと思ったわ!」みたいなことキレながら話してたw

    +9

    -2

  • 305. 匿名 2022/12/28(水) 14:27:34 

    >>1
    庄司さんを裏切ったの?最低
    仲良し夫婦のイメージだったのに

    +3

    -29

  • 306. 匿名 2022/12/28(水) 14:27:48 

    >>289
    長男のとらのすけ君は10歳。1番下の子はまだ2歳くらいかな?2012.2015.2020と覚えてる。

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2022/12/28(水) 14:28:40 

    >>30
    ほんとアホみたい
    こんな話しか話せないわけ?

    +31

    -5

  • 308. 匿名 2022/12/28(水) 14:28:51 

    >>297
    もう病気だと思う

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2022/12/28(水) 14:28:52 

    >>15
    他の人に迷惑かけるLINEまで流した夫も相当おかしいわ。

    +72

    -41

  • 310. 匿名 2022/12/28(水) 14:29:30 

    >>291
    これを見たの

    ガーシー氏は「日本に戻らない」 立花N党党首
    ガーシー氏は「日本に戻らない」 立花N党党首
    ガーシー氏は「日本に戻らない」 立花N党党首girlschannel.net

    ガーシー氏は「日本に戻らない」 立花N党党首ガーシー氏は「日本に戻らない」 立花N党党首:時事ドットコムNHK党の立花孝志党首は23日の記者会見で、同党のガーシー参院議員が海外に滞在して、夏の参院選で初当選して以来、国会に登院していないことについて...

    +12

    -0

  • 311. 匿名 2022/12/28(水) 14:29:31 

    こんな真偽不明の話で本人も否定してるのに、なにがなんでも真実ってことにしたい人って何なんだろう

    +28

    -0

  • 312. 匿名 2022/12/28(水) 14:30:11 

    ミキティ、週刊誌訴えて勝訴してるし「訴えますよ!」とか言わずにやるらしいから気をつけてね

    +18

    -1

  • 313. 匿名 2022/12/28(水) 14:30:31 

    >>311
    名誉毀損で訴えてほしいんじゃない?

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2022/12/28(水) 14:31:11 

    >>290
    >>250だけど、このマリちゃんと窪田のLINEの上の方で「みきてぃー」に言及してる。
    でもこれだけでは何も言えないと思う。
    「みきてぃー」が別人かもしれないんだから。

    +5

    -4

  • 315. 匿名 2022/12/28(水) 14:31:21 

    >>309
    迷惑かけるLINEって?

    +9

    -2

  • 316. 匿名 2022/12/28(水) 14:31:50 

    >>127
    そういう頭弱い人がいるからガーシーが生きていけるんだね、みんな相手にしなきゃ良いのに

    +47

    -2

  • 317. 匿名 2022/12/28(水) 14:32:32 

    >>277
    わろた
    しかもそのTwitter残したままだしね

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2022/12/28(水) 14:32:33 

    >>311
    東谷に洗脳されちゃってるから本人も説明出来ないと思うよ

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2022/12/28(水) 14:33:35 

    旦那さんはなんで指原や大沢あかねの文字を伏せずに公表したんだろ

    +7

    -1

  • 320. 匿名 2022/12/28(水) 14:33:38 

    >>306
    かわいい盛りだねぇ。

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2022/12/28(水) 14:33:41 

    >>309
    不倫した篠田麻里子が一番悪い

    +115

    -2

  • 322. 匿名 2022/12/28(水) 14:33:57 

    >>306
    3人もいるの?!

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2022/12/28(水) 14:34:24 

    国会議員が他人様の家の事情に突っ込むな
    国民のために働くのが国家議員だろ
    な〜に家庭の事情に口挟んでるんだよ

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2022/12/28(水) 14:34:42 

    庄司さんってコロナ後体調平気なのかな?

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2022/12/28(水) 14:34:51 

    >>319
    AKSの窪田が許せないんじゃないかな

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2022/12/28(水) 14:34:52 

    >>314
    普通に読んだらミキティーがホテル探してたけどジョージ(たぶん庄司)が予約したから今回はいい、水上温泉?のホテル(篠田に言われた窪田が探した?)はまた今度使わせてってことじゃないのかな

    +17

    -5

  • 327. 匿名 2022/12/28(水) 14:35:14 

    >>11
    たぶんそれのことっぽい。後出しだし打ち間違いだしダサいよね

    +53

    -1

  • 328. 匿名 2022/12/28(水) 14:35:26 

    >>1
    最近、娘と会えない寂しさを埋めるかのように急に芸能人のママ友(大沢あかね、ミキティ)にすり寄って行ってたみたいたけど今回のことで2人とも恥ずかしい思いをさせられて勘弁してくれよって思ってるんだろうな。

    やっぱ仲良くしておかなければ良かったってすんごい後悔してそう。

    だって風俗の話が本当でも嘘でももうイメージついちゃったじゃん、これで。

    どんなに否定しても疑う人はいるだろうし、これで夫婦仲が悪くなってケンカとかになったらどうしてくれんだって話。

    +88

    -0

  • 329. 匿名 2022/12/28(水) 14:35:27 

    >>319
    それで「友達にも迷惑かけたんだから謝って」とか言っててびっくりした…いや公表したのあなたじゃん…みたいな

    +4

    -6

  • 330. 匿名 2022/12/28(水) 14:35:32 

    >>135
    なんでも知ったかおじさんなのか

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2022/12/28(水) 14:35:37 

    ママタレなのに風俗通いはイメージ悪すぎるよ
    早く反論しなさいよ

    +4

    -6

  • 332. 匿名 2022/12/28(水) 14:36:05 

    >>39
    芸能人は、お金あるからシッターや家政婦やいくらでも家事は減らせるよ

    +46

    -6

  • 333. 匿名 2022/12/28(水) 14:36:19 

    >>180
    そもそも女性用風俗店に行く必要ある女性なんてほとんどいないでしょ
    女は男と違って解消するために誰でもいいという訳じゃないし

    +44

    -2

  • 334. 匿名 2022/12/28(水) 14:36:38 

    >>331
    ミキティは全否定してキレてた

    +8

    -2

  • 335. 匿名 2022/12/28(水) 14:36:48 

    >>205
    が~シーの証拠はLINEのスクショとかかな

    +9

    -1

  • 336. 匿名 2022/12/28(水) 14:37:12 

    >>205
    証拠なんかないよねwあの人まじでハッタリが多い。

    綾野剛を攻撃してた時、共演者も同罪だから増田の暴露する、榮倉奈々のはないけど賀来賢人のはあるとか言ってたけど、その後ダンマリ。

    証拠出すって言ってもLINEのやり取りくらいで大したもん出さない。スルーした方が賢いとか言って相手を牽制してるけど、自分のハッタリがバレるのびびってるからだと思うわ。

    +124

    -0

  • 337. 匿名 2022/12/28(水) 14:37:18 

    >>262
    誰がここの住民のお宅の事聞きたい?
    ここの住民ぐらいっしょ

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2022/12/28(水) 14:38:08 

    >>235
    YouTubeだよ

    +1

    -13

  • 339. 匿名 2022/12/28(水) 14:38:17 

    >>285
    庄司は行ったんじゃね?と思いつつ必死で否定するミキティーが可愛くて大爆笑してる感じだった

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2022/12/28(水) 14:39:04 

    >>262
    東谷も親いるじゃんね

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2022/12/28(水) 14:39:10 

    ガーシー議員さんよぉ。
    まず暴露するなら居眠り老人議員とかの暴露するんでなかったの?あの方達は私達の税金から給料支払われてるわけなんだし。
    貴方に票を入れた人達の心情は全然わからないけど、一部ではそういうのを期待してた人もいるんじゃないの?なのにまだ芸能人の暴露とか議員には関係ない事やって。議員の仕事しろよ。しないなら辞めなよ。貴方の給料も税金なんだよ。くだらない事で使うの本気でやめて下さい。

    +14

    -0

  • 342. 匿名 2022/12/28(水) 14:39:18 

    >>333
    少なくとも3人子供がいて、一生懸命子育てしているならしないと思う。本気な恋ならわからないけど。

    +9

    -5

  • 343. 匿名 2022/12/28(水) 14:39:43 

    ミキティは気強いしいくら取れるとか関係なく本当にいい加減な事言われたのならしっかり固めて戦ってくると思うよ。黙ってる方が想像つかん

    +15

    -0

  • 344. 匿名 2022/12/28(水) 14:40:04 

    >>255
    うんと若い、下手したら親子ほどの芸能人相手に本当にダサいよね

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2022/12/28(水) 14:40:13 

    >>296
    別にだめじゃないんじゃない?いじられるのは男女変わらずかと

    +2

    -1

  • 346. 匿名 2022/12/28(水) 14:40:16 

    >>331
    東谷の言うことは100嘘と思ってた方が賢明だよ
    みんなが言ったから私も言っただけとか言い訳しても
    普通に訴えられるし

    +7

    -1

  • 347. 匿名 2022/12/28(水) 14:40:52 

    >>7
    ミキティの方が強そう

    +558

    -3

  • 348. 匿名 2022/12/28(水) 14:41:06 

    >>335
    いくらでも捏造出来るやつでドヤァ!

    +19

    -0

  • 349. 匿名 2022/12/28(水) 14:41:11 

    ガーシーただの税金泥棒なんよ
    こいつに投票した人たち軽蔑するわ…

    TAKAとか松潤とか暴露を怖がってガーシーに媚び売る芸能人もまじで無理ほんと無理

    +9

    -1

  • 350. 匿名 2022/12/28(水) 14:41:31 

    >>342
    2歳の子ども抱っこしてたら満たされるよ。

    育児は死にたくなるほど大変なこともあるけど。

    +3

    -15

  • 351. 匿名 2022/12/28(水) 14:41:34 

    >>341
    ガーシー自分を調べてる警察に同じようなこと言ってるよね。他に調べることもっとあるだろって。ブーメランじゃん。ガーシーも議員としてやるべきこと他にもっとあるよ。

    +13

    -0

  • 352. 匿名 2022/12/28(水) 14:41:48 

    >>1
    友達選びって大事やなって思う 人を見抜く力って本当に大事 変な子と付き合うと大ケガする

    +67

    -2

  • 353. 匿名 2022/12/28(水) 14:42:21 

    指原と大沢あかね
    無言で時が過ぎるのを待つ

    +21

    -0

  • 354. 匿名 2022/12/28(水) 14:42:37 

    篠田麻里子なんかと仲良しの時点で怪しい

    +18

    -3

  • 355. 匿名 2022/12/28(水) 14:43:05 

    >>341
    ガーシーの給料とかほんと無駄
    なんでこんなんでも議員出来てるの?
    おかしくないか?日本の議員て

    +15

    -0

  • 356. 匿名 2022/12/28(水) 14:43:09 

    指原なら驚かないのはなぜだろう笑

    +12

    -0

  • 357. 匿名 2022/12/28(水) 14:43:15 

    >>354
    まりこからすごいグイグイ行ったらしいよ

    +3

    -2

  • 358. 匿名 2022/12/28(水) 14:44:22 

    >>273
    「まりちゃんさみしかった」

    +14

    -0

  • 359. 匿名 2022/12/28(水) 14:44:31 

    >>276
    若い頃独身の頃の話をされてるのかもしれないし、他の掲示板だと、俺が浮気疑われてもしてないと貫いた。○○ティ達もやりましたとは口が裂けても言わんわなって書かれてた。

    +2

    -3

  • 360. 匿名 2022/12/28(水) 14:44:45 

    ミキティ、大沢あかね、篠田麻里子のコラボ動画見たけどミキティ大沢あかねと篠田麻里子との間に壁を感じた

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2022/12/28(水) 14:44:58 

    >>319
    旦那もえげつないな
    人としてそこは出さないでしょ普通

    +3

    -4

  • 362. 匿名 2022/12/28(水) 14:45:03 

    前にひろゆきと揉めた時も強気に出られたら日よってたし反撃した方がいいわ
    ただ旦那の方がロンブー淳つながりで色々握られてそうなのが心配だけど

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2022/12/28(水) 14:45:08 

    >>352
    プライベートもマリちゃんと仲良しだったの?仕事上の付き合いだと思ってた。

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2022/12/28(水) 14:45:12 

    >>356
    さっしーってなんかかっこいいなぁ、って思う。今でも持てるだろうけど男に生まれてたらめちゃくちゃモテそう

    +2

    -13

  • 365. 匿名 2022/12/28(水) 14:49:16 

    >>189
    たぶん風俗業者だと思う。芸能人も行ってるよって宣伝に使ってるんだよ。

    +46

    -1

  • 366. 匿名 2022/12/28(水) 14:49:23 

    >>34
    庄司さんは山本軍団時代の話からするとこんなことで傷つく感じの人ではない…

    +31

    -2

  • 367. 匿名 2022/12/28(水) 14:49:54 

    >>353
    ミキティも事務所としては大人しくしててほしかったみたいだし、芸能人は嘘だからって即反論はしにくいんじゃない?水掛け論してる間ずーっと話題にされるし
    古いけどサッチーミッチーみたいに対決構造作られてワイドショーに面白おかしく扱われるんだよ?ヤバイ目したおっさんと同列にされてネットニュースに疎い人まで知ることになる

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2022/12/28(水) 14:50:16 

    >>47
    風俗業者はミキティが風俗行ったことにしたくて工作してるんだろうね。ガルちゃんでこれだから他所でも相当やってると思う。

    +102

    -7

  • 369. 匿名 2022/12/28(水) 14:51:47 

    気持ち悪いおじさん達が芸能人の周りにはたくさんいるのはわかった。

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2022/12/28(水) 14:52:17 

    >>90
    会期中でも現行犯、
    例えば酔って酒場の客殴った、とかなら
    ちゃんとおまわりさんに逮捕されます、
    残念でした、Gさんファンのみんな

    +25

    -0

  • 371. 匿名 2022/12/28(水) 14:53:12 

    >>8
    在日で創価学会だかららしい

    +9

    -20

  • 372. 匿名 2022/12/28(水) 14:54:30 

    ガーシーも嫌だけどガルちゃん本当にミキティのトピ多いね。

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2022/12/28(水) 14:54:51 

    >>368
    あー今回得してんのこの女性風俗だけだもんね
    広告打たずとも店舗名がネットで拡散されたしね

    +38

    -0

  • 374. 匿名 2022/12/28(水) 14:55:34 

    >>360
    大沢あかねはまりこの事好きじゃなさそうに見えた

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2022/12/28(水) 14:55:42 

    ガーシーは逮捕されてもえー案件やと思う

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2022/12/28(水) 14:56:28 

    >>372
    ハロプロ系が多い
    道重さゆみトピも多いし管理人ハロオタなんだと思う

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2022/12/28(水) 14:57:05 

    >>371
    違うよ、お婆さんだけみたいだよ。本人は違うと話してた

    +2

    -2

  • 378. 匿名 2022/12/28(水) 14:57:05 

    >>23
    そもそも風俗行った証拠ってなに?
    本人が店入るの見かけとか?
    相手した人が知り合い?
    もし第三者からの「○○さんは行ってたよ」なんてあてにもならない

    +35

    -3

  • 379. 匿名 2022/12/28(水) 14:57:08 

    名誉毀損で訴えられればいいのに

    +4

    -2

  • 380. 匿名 2022/12/28(水) 14:58:25 

    AKBとか恋愛禁止だから通ってるメンバー多そう

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2022/12/28(水) 14:58:45 

    >>356
    指原さんはガーシーの発言どう感じたのかな?でもスルーしといたほうが良いのかも

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2022/12/28(水) 14:59:19 

    >>21
    日本の政治に絡んではならない人たちが政治家になってしまうのだから。こういう人たちを先ずは排除して日本人による日本人のための国作りをしていかないと倫理観も崩壊した政治が日本を引き返すことができないところまで蝕んでしまっている。

    +16

    -0

  • 383. 匿名 2022/12/28(水) 14:59:36 

    >>381
    以前ベラビスタの時はちゃんと否定していたよ

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2022/12/28(水) 15:00:47 

    >>140
    議員が何やっても逮捕されないとか
    どんだけGさん界隈の話
    あたまから信じ込んでんのよ、

    あ、信じ込むからGさんファンになるのか…

    +8

    -1

  • 385. 匿名 2022/12/28(水) 15:00:48 

    ガーシーはなんでかんなにも強気でい続けられるのか?調子にのって周りが見えてないような

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2022/12/28(水) 15:00:56 

    >>246
    なるほど。結局、女性用風俗店の宣伝にされてるってことね。

    +23

    -1

  • 387. 匿名 2022/12/28(水) 15:01:06 

    >>368
    ミキティーがガーシーは嘘つき!証拠を出してみろ!って動画を出せばいいだけ。出さないのなら事実だと思われるだけ

    +11

    -19

  • 388. 匿名 2022/12/28(水) 15:02:01 

    >>386
    そんな芸能人も御用達なら私も気になるw

    +1

    -2

  • 389. 匿名 2022/12/28(水) 15:02:08 

    >>326
    >みきてぃーはジョージさんがホテル別で撮ったみたいで、今回はいいらしい

    これがミキティが風俗を使ってる証拠なの?庄司がホテルを予約したって内容が誤字だらけです、ってだけやん

    +30

    -0

  • 390. 匿名 2022/12/28(水) 15:02:34 

    >>252
    篠田の旦那に請求されたら払うけど篠田は不倫相手の嫁に請求されたら払う側じゃん?

    +15

    -0

  • 391. 匿名 2022/12/28(水) 15:03:16 

    >>388
    秘密基地でしょ、友達が試しに使ったけど別にって言ってた

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2022/12/28(水) 15:03:32 

    これは相手にしないほうが良かったと思う…
    無視してたら確たる証拠が出てしまった指原は置いといて、大沢あかねやミキティのことなんて消えてた話だと思う

    +8

    -1

  • 393. 匿名 2022/12/28(水) 15:03:38 

    >>1
    モー娘。時代後輩に怒ったことないって言ってたけどモーヲタが盗聴した音声流出して田中れいなにブチ切れてたよね
    同期扱いだからかな

    +7

    -3

  • 394. 匿名 2022/12/28(水) 15:03:49 

    >>7
    よその戦いみたいね

    +20

    -1

  • 395. 匿名 2022/12/28(水) 15:03:58 

    ガーシーの支持者のためだけに暴露が国会の仕事では無いよ。国民全体のために行動、仕事しないで支持者だけの為、支持してくれる人だけ味方してくれていれば良いというのも違いすぎ

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2022/12/28(水) 15:04:40 

    証拠あるなら早く出してほしい

    +4

    -1

  • 397. 匿名 2022/12/28(水) 15:05:10 

    >>25
    プラスの多さ草

    +10

    -6

  • 398. 匿名 2022/12/28(水) 15:06:29 

    >>355
    なんでボーナス100万以上もこんな人に払われてるのかわかんない、最悪

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2022/12/28(水) 15:07:22 

    ガーシーの事今でも支持してる人どの位いるんだろう?

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2022/12/28(水) 15:08:02 

    >>187
    うん、なんならそこだけ聞ければいいw

    +60

    -0

  • 401. 匿名 2022/12/28(水) 15:08:07 

    >>101
    別にw
    他人はどっちでもいいでしょw

    +13

    -1

  • 402. 匿名 2022/12/28(水) 15:08:19 

    ガーシー裸の王様みたい

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2022/12/28(水) 15:09:02 

    >>392
    指原さん証拠なんて出されたの?

    +5

    -0

  • 404. 匿名 2022/12/28(水) 15:09:26 

    >>387
    ミキティすでに否定動画出してるじゃん、これ以上出したら「必死www事実だからこんな必死なんだろwww」とかいうくせにーーー

    +29

    -2

  • 405. 匿名 2022/12/28(水) 15:09:30 

    ガーシーとかいう人、本当に下品で嫌い
    なんでこんなのが議員なの?

    +11

    -4

  • 406. 匿名 2022/12/28(水) 15:10:07 

    >>379
    色んな芸能事務所に訴えられているんじゃなったっけ?

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2022/12/28(水) 15:10:38 

    私は生粋の日本人ですって言ったのかと思ったら違うやつか

    +1

    -1

  • 408. 匿名 2022/12/28(水) 15:11:17 

    >>403
    指原はLINEの画像出されてたよね。大沢あかねは篠田さんがあかねちゃんもそういうの探してるらしいって言ってるだけだし、ミキティも単にママ友グループの一員でガーシー1人が騒いでるだけ。

    +9

    -0

  • 409. 匿名 2022/12/28(水) 15:11:45 

    >>377
    お婆さんだけ創価学会なの?

    +6

    -2

  • 410. 匿名 2022/12/28(水) 15:11:59 

    指原は自腹で延長したの?笑

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2022/12/28(水) 15:12:03 

    マリウスの件も先越された〜って笑
    後出し王のガーシーさん

    +9

    -0

  • 412. 匿名 2022/12/28(水) 15:13:10 

    >>350
    2歳の子供に満たされる器と、男に満たしてもらう器って別物だと思う。
    あなたの言い分だと
    「子供がいたら、男性とのセックスやスキンシップは必要なくなる」
    になるけど、そうじゃない人も、旦那とのレスが辛いって人も世の中にはたくさんいるからなぁ…

    +29

    -0

  • 413. 匿名 2022/12/28(水) 15:13:24 

    >>1
    どんな噂も関係なく、ガーシーは日本へ帰って議員としての仕事をしろ。
    なぜこんな奴が何もせずに海外で極楽生活送れてるの?
    他人の暴露話で誰も得しない状況下で、一人税金で生活しつつ
    なんの義務も果たしてない。
    給料全額返還しろ!

    +79

    -1

  • 414. 匿名 2022/12/28(水) 15:13:29 

    別に驚かない
    女性アイドルは恋愛禁止にされて欲求不満だろうしね

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2022/12/28(水) 15:13:31 

    >>139
    前になにわ男子の情報は持ってないとか言ってたのに何を知ってるんだこの人

    +7

    -0

  • 416. 匿名 2022/12/28(水) 15:13:37 

    >>338

    +11

    -0

  • 417. 匿名 2022/12/28(水) 15:13:45 

    ガーシーの自分に回っている感は何なんだろう。あそこまで勘違い出来る物なのか?って感じ

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2022/12/28(水) 15:14:16 

    >>383
    してたね。
    今回は否定できないんだろうね

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2022/12/28(水) 15:14:47 

    >>411
    いつも先越されたって言ってない?大体マリウスのは想定内の事だけど

    +4

    -0

  • 420. 匿名 2022/12/28(水) 15:15:13 

    >>347
    わかるw

    +178

    -1

  • 421. 匿名 2022/12/28(水) 15:15:19 

    指原は独身だからダメージなしだね
    ママタレは子供もいるしアウトだな

    +4

    -4

  • 422. 匿名 2022/12/28(水) 15:15:23 

    このおっさんいい加減不快なんだけど。
    被害者がいるわけでもない他人の秘密をいちいち暴露とかいってショボすぎ。
    自分自身で人を惹きつけることができないからだね。

    +9

    -3

  • 423. 匿名 2022/12/28(水) 15:15:24 

    芸能界って男も女もみんな身体を売って買ってとすごい世界ね。
    不倫なんかよりそっち方がやばいわ。

    +6

    -2

  • 424. 匿名 2022/12/28(水) 15:15:52 

    >>1
    >>3
    >>30
    ガルちゃんに女性風俗トピがたまに立つけど明らかにステマが多い。さも風俗店のようにホットペッパービューティーの画像が貼られたり、「この店みんな顔出ししててすごい」ってコメにクリックしたらみんな顔にぼかし入ってたり。
    しかもその手のトピが立つたびにすぐにこの秘密基地って店のサイト貼られたりしてたし。
    店の経営者がAV事務所の社長で顧問が元AKBのオーナーだっていくら、色々とネットにも手を加えてるだろうね。
    今回のニュースも「芸能人も利用してる」「みんな行ってる」ってことにして宣伝するだろうから信用しない方がいいよ。「私も行ってみたいw」とかいうコメもね。

    +152

    -1

  • 425. 匿名 2022/12/28(水) 15:16:09 

    >>156
    ここに写ってない人達もいるね

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2022/12/28(水) 15:17:11 

    >>421
    そうなん?
    男で独身でもう風俗通いしてる奴は、女からするとイメージ悪いよ。
    病気持ってそうだし。
    女で独身だと、男からするともっとイメージ悪いんじゃない?

    +3

    -1

  • 427. 匿名 2022/12/28(水) 15:17:20 

    吉本芸人の暴露ネタは絶対にやらないくせにね!

    +6

    -0

  • 428. 匿名 2022/12/28(水) 15:18:01 

    >>20
    関わらないのが本当は一番いいとは思うけどね。否定したい事はしたいだろうしね

    +44

    -2

  • 429. 匿名 2022/12/28(水) 15:19:54 

    風俗通いの母親とか嫌すぎるわ
    しかも暴露されてるし

    +6

    -4

  • 430. 匿名 2022/12/28(水) 15:20:33 

    >>212
    ジョージさんがホテル別で撮ったwww

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2022/12/28(水) 15:23:05 

    >>35
    でもミキティってお金出して男にしてもらうっていうタイプに見えない。
    良くも悪くもプライド高そうだからそんな店行きそうに見えないんだよね。

    +446

    -8

  • 432. 匿名 2022/12/28(水) 15:24:49 

    >>427
    紳助のことは褒めちぎってたwまぁどんなネタ出ても信ぴょう性ないなって思う

    +1

    -1

  • 433. 匿名 2022/12/28(水) 15:26:09 

    やってやってくれ!!
    今までなんだかんだみんな恐れて反論してなかったよね。黙ってると相手にしないという意味もあるけど黙認してるようなイメージもつく。
    一度潔白が証明されたらガーシーの信憑性もなくなるんじゃないの。

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2022/12/28(水) 15:27:02 

    >>392
    ミキティは気強い上にプライド高いから許せなかったのかもね。

    指原や大沢あかねはけっこう自虐もするし、下げられることにも慣れてる。

    +7

    -1

  • 435. 匿名 2022/12/28(水) 15:27:27 

    >>210
    裏取引とか?

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2022/12/28(水) 15:27:52 

    >>1
    でも男も女もないなぁって最近思うわ 不倫や浮気も昔は男が悪って感じだったけど
    今は女も平気で不倫
    おまけに風俗もオナニー道具も男と一緒 犯罪も
    まぁ人間だから男も女もないんだろうけど

    +4

    -2

  • 437. 匿名 2022/12/28(水) 15:27:54 

    >>41
    どこかで拾ってきたことまとめるだけの簡単なお仕事に従事してるツイッタラーのこと信じてるの?すごいね

    +78

    -6

  • 438. 匿名 2022/12/28(水) 15:28:01 

    店の宣伝になってるってコメあるけど、
    興味はあるけど慎重派な人は「やっぱり利用バレた時のダメージでかいな、怖」って利用控えると思うよ。

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2022/12/28(水) 15:28:30 

    ミキティーはガーシーと関わり自体無かったんだよね。ガーシーは芸能記者では無いのに何してんだ?

    +7

    -0

  • 440. 匿名 2022/12/28(水) 15:28:45 

    ガーシー嫌いー

    +4

    -2

  • 441. 匿名 2022/12/28(水) 15:29:13 

    宮迫が干されたの意味わからないとガーシー言ってたからよっぽど芸能界は汚い世界なんだろうね

    +1

    -4

  • 442. 匿名 2022/12/28(水) 15:29:29 

    >>89
    こんなことを匿名掲示板で言ってる貴方の性格の方が糞だよ…

    +24

    -39

  • 443. 匿名 2022/12/28(水) 15:30:53 

    行ってたとしても、なぜ叩かれるのかが分からない
    これが国会議員のやること……?

    +3

    -1

  • 444. 匿名 2022/12/28(水) 15:31:20 

    ミキティーより本当は反論したい芸能人は多かったとは思うけど、反論するのが良いのか分からないのがガーシーって感じだったのもあるし。でもガーシーも訴えられているみたいだしヘタな事言えなくなってくるのでは?とは思いたい

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2022/12/28(水) 15:31:27 

    >>89
    仲良し家族だからイメージが良い

    +6

    -26

  • 446. 匿名 2022/12/28(水) 15:31:36 

    >>14
    岸田さんのこと「こんなバカ」とか言ってバカにしてるような記事ちらっと見たけど、マジでおまゆう発言だよね。今すぐにでも議員やめてほしい。自分も払ってる血税を、こんな人に使ってると思うと腹立つ。

    +131

    -1

  • 447. 匿名 2022/12/28(水) 15:33:16 

    >>42
    でも、統計だと既婚者の不倫経験率って大体30%前後なんでしょ?これだけ見てるとそこまで多くいない印象だけど、マジなんかな?

    +25

    -1

  • 448. 匿名 2022/12/28(水) 15:34:19 

    >>432
    あとダウンタウンの松本ね
    ガーシーは涙を流しながら感動エピソードを話してた

    +2

    -1

  • 449. 匿名 2022/12/28(水) 15:34:58 

    ミキティが女性用風俗の店舗に出入りするところやホテルから女性用風俗店員と2人で出てくるところの写真でも流出しない限り証拠にはならなくない?
    本物かも分からない誰かと誰かのLINEで「ミキティが行ったらしいよ!すっごい良かったって!」っていうスクショが流れただけじゃ証拠とは言えないでしょ

    しかも、仮に本当に行ってたとして、犯罪でもない、不倫でもないのに「ほら!やっぱり黒!」って騒ぐようなこととは思えないんだけどw

    +10

    -2

  • 450. 匿名 2022/12/28(水) 15:36:25 

    ガーシーとDJ社長はガチのメンヘラだ……

    +3

    -0

  • 451. 匿名 2022/12/28(水) 15:36:46 

    >>7
    ミキティって、いざ戦うってなったらめちゃくちゃ芯の強そうな女性だよね笑
    誰が相手でもきちんと反論していきそうだし、絶対引かなそう。

    +364

    -5

  • 452. 匿名 2022/12/28(水) 15:37:13 

    >>23
    なんかこれってもう、ゆすりたかりだよね?

    +38

    -0

  • 453. 匿名 2022/12/28(水) 15:37:16 

    女性用の風俗が芸能界で流行ってるのね

    +5

    -1

  • 454. 匿名 2022/12/28(水) 15:38:11 

    >>405
    NHK党の党首が
    帰国しなくていいよって言ってるらしいけど
    1日も国会議員として仕事してないんだよね??

    +5

    -0

  • 455. 匿名 2022/12/28(水) 15:39:03 

    >>453
    とんでもない美人タレントも通ってるとZ李も言ってたからよっぽど気持ちいいのかな

    +4

    -0

  • 456. 匿名 2022/12/28(水) 15:39:33 

    ガーシーってLINEのスクショが証拠とか言ってるの?

    +4

    -0

  • 457. 匿名 2022/12/28(水) 15:40:10 

    >>14
    歳費や通信費で4000万円×6年間=2億4000万円。
    政党交付金2億6200万円×6年間=15億7200万円
    約18億円が税金で払われてる。

    +59

    -0

  • 458. 匿名 2022/12/28(水) 15:40:19 

    >>1
    彼女は行ってないらしいけど、世の中の既婚男が風俗行っても浮気じゃないっていうんだから、女も行っても別に良いだろ!そういう女性タレント出てこないかなー女性のかいほうを導くようなタレントがいてもいいね!

    +24

    -2

  • 459. 匿名 2022/12/28(水) 15:40:33 

    いい加減、こんな3流芸能人のどうでもいい話とか、
    政治家としても人としても下品な議員の話、いつまでしてるんだろね。

    ガーシーは投票したお前らの責任だからね。
    全部お前らのせい。

    +6

    -1

  • 460. 匿名 2022/12/28(水) 15:41:31 

    >>20
    ミキティ本気出したら、マジでやっつけそうだよね笑

    +113

    -6

  • 461. 匿名 2022/12/28(水) 15:42:28 

    >>42
    なんで女だけにそんなこというの?大丈夫?

    +12

    -16

  • 462. 匿名 2022/12/28(水) 15:42:48 

    >>250
    >>326
    「水上」はすいじょう、
    天王洲にある水上ホテルのことだと思う
    ジョージさんは庄司のことじゃなくて
    アテンダー的な人じゃないのかな?

    +36

    -2

  • 463. 匿名 2022/12/28(水) 15:43:34 

    >>415
    他人から聞いた噂じゃない?
    その程度でもホイホイ話すよ

    +8

    -0

  • 464. 匿名 2022/12/28(水) 15:44:11 

    >>437
    私に言ってる?

    +0

    -5

  • 465. 匿名 2022/12/28(水) 15:44:31 

    >>22
    はあー?だよ!って何回も言ってたね

    庄司笑ってたけどぶっちゃけ不安なのを笑ってカメラの前で聞いてなんとか保ってる感じした。

    ミキティは大沢あかねのことも否定してたし篠田麻里子とは縁切りそう

    +164

    -8

  • 466. 匿名 2022/12/28(水) 15:46:01 

    >>81
    本当にね。不倫でもないし風俗はなんの問題もない。

    +49

    -3

  • 467. 匿名 2022/12/28(水) 15:46:39 

    >>459
    ほんと、こんな奴に投票した奴らの程度の低さに目眩する
    ゴシップ好きの暇人だろうな

    +8

    -0

  • 468. 匿名 2022/12/28(水) 15:46:39 

    篠田麻里子が窪田のおっさんにバッグ買ってもらうLINEにこの夫婦のこと載ってたけど
    庄司夫婦が窪田に普段別荘借りてたっぽいよ
    そういうおっさんでも夫婦共関係あるなら不倫はなさそう

    +6

    -0

  • 469. 匿名 2022/12/28(水) 15:47:11 

    >>302
    日暮里ってホテルしか無い街なんですか、

    ふ 〜 ん

    +1

    -2

  • 470. 匿名 2022/12/28(水) 15:48:01 

    >>463
    それだろうね。前にツイで娘となにわ関連の嘘を流してた某グループ担がいたからもしかしたらそれかなと思ってる。普通に嘘って分かる内容だったけど。

    +3

    -0

  • 471. 匿名 2022/12/28(水) 15:48:18 

    私はハロプロファンだからミキティーを信じるし、応援する。
    国会議員の仕事もしてないのに金もらってる訳わからんおじさんに負けるな。
    指原とあかねちゃんも訴えてええんやで。

    +10

    -5

  • 472. 匿名 2022/12/28(水) 15:48:26 

    >>213
    女も男も一緒だわ笑
    周りに行ってるこ増えてきてるよね美人のこでもマッサージ行く感じで行ってるよ
    昔の風俗とはまたちょっと変わったっていうのはあるかもね

    +9

    -12

  • 473. 匿名 2022/12/28(水) 15:48:43 

    槍玉にあがってるタレントの好き嫌いはともかくとして、こんなくだらない暴露ジジイが議員報酬貰ってるとか、そりゃ日本もこんなんなるわ

    +6

    -0

  • 474. 匿名 2022/12/28(水) 15:49:49 

    >>1
    ガーシーが佐藤健が風俗行ったこと暴露してそれに佐藤健がブチ切れてるってまた暴露してたけど
    風俗行ったのが本当だとしてもそりゃ怒るでしょ
    ガーシー本人はそんな怒るか〜みたいな感じだったけど


    +55

    -2

  • 475. 匿名 2022/12/28(水) 15:50:25 

    >>314
    今回はいいっていうのも
    角がない断りかたしてるだけのような

    +7

    -0

  • 476. 匿名 2022/12/28(水) 15:50:58 

    >>453
    流行ってるんだから一般の皆さんもどうぞ!みたいな大掛かりな宣伝に思える、、

    +5

    -2

  • 477. 匿名 2022/12/28(水) 15:53:15 

    >>463
    週刊誌は80%確証がないと出さないけど、俺は50%で出すと本人が言ってた。一丁前に裏取りしてるとか言うくせにそれが50%なの草

    +8

    -0

  • 478. 匿名 2022/12/28(水) 15:53:17 

    >>73
    後出しとかださいなー
    しかもキレると恐喝じみた口調になって、柄悪いし。

    +11

    -0

  • 479. 匿名 2022/12/28(水) 15:54:11 

    >>310
    戻らない、んじゃなくて
    戻ってこられると
    党首との内々の内緒の話
    ベラベラしゃべりかねない人って
    わかってるから「戻ってくるなよ!」
    じゃない?

    +12

    -0

  • 480. 匿名 2022/12/28(水) 15:54:38 

    >>453
    周りにいないの?すごい美人なタレントのたまご的なこがいるけど、そのこもそういうお店通ってるわ
    マッサージから段階的に選べるとかなら行きやすいし、もっとはやるだろうな

    +4

    -1

  • 481. 匿名 2022/12/28(水) 15:55:19 

    >>470
    娘のホスト状態とかいうやつ?それなら妄想だよ。

    ジャニーさんがゲイで男の子をハベらしてた→どうせそれの逆バージョンだろ?→ホストさせられてる

    +1

    -0

  • 482. 匿名 2022/12/28(水) 15:55:51 

    >>473
    日本がこんなんだからそうなるだけでしょ

    +0

    -0

  • 483. 匿名 2022/12/28(水) 15:55:58 

    >>54
    国外追放したんなら、ついでに議員でいる権利も罷免してくれないかな…

    +4

    -0

  • 484. 匿名 2022/12/28(水) 15:56:01 

    篠田麻里子は巻き込んだ指原と大沢あかねとミキティに謝ったの?
    旦那さんとの音声流失してるの聞いたけど、不倫したの自分が悪いのに「飛び降りて死んだら許してくれる?」とか言ってるし。周りも巻き込んだし、最悪だと思う。こじはるにマウントとったり、ゆきりんや秋元才加にも性格悪いリプ送り付けてたみたいだし。

    +36

    -2

  • 485. 匿名 2022/12/28(水) 15:56:09 

    >>15
    夫がLINEを晒したのが悪いんじゃないの?
    他の人に迷惑かかる部分は名前をふせるとかすればいいのに何で公表したんだろう?

    +77

    -24

  • 486. 匿名 2022/12/28(水) 15:56:17 

    >>453
    有名女性YouTuberも通ってると言ってた

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2022/12/28(水) 15:58:44 

    これは行ってないと思う。
    でも水曜日のダウンタウンで砂時計のペンダントにださいとかださくてつけられないとか
    さんざん酷い事言って黒ちゃんの彼女にみんな謝りってノリで言ったら
    私は謝らないみたいな事を言って引いた
    黒ちゃんの彼女はひどいですって悲しい顔してた
    ペンダント作ってる会社やペンダントのデザイナーに対してもださすぎてつけられないとか
    目にしたら悲しむのに
    何でそんな事言えるかなって思った
    今まではサバサバしてて好きだったけど
    ただ無神経なだけだった

    +8

    -1

  • 488. 匿名 2022/12/28(水) 15:59:35 

    >>71
    あの大げさでクセのあるアイドル歌唱好きだったけどね つんくの思惑いかしてた

    +10

    -0

  • 489. 匿名 2022/12/28(水) 16:01:28 

    >>479
    そんな人を自分の党から選出しないでしょ

    +14

    -0

  • 490. 匿名 2022/12/28(水) 16:01:37 

    >>484
    これよな。
    藤本美貴「ネット上のうわさ」を夫・庄司智春と共演で全否定 ガーシー議員と真っ向衝突へ

    +51

    -0

  • 491. 匿名 2022/12/28(水) 16:02:06 

    >>456
    刑事事件の捜査ならLINEの信憑性
    画面の偽造・捏造の有無まで調べるので
    捜査権があるからね

    +1

    -0

  • 492. 匿名 2022/12/28(水) 16:02:41 

    >>219
    藤本美貴前に名誉毀損でガセの記事訴えてた気がする
    芸能人だからってプライベートでいい加減なガセ流されていいわけない

    +18

    -0

  • 493. 匿名 2022/12/28(水) 16:02:47 

    >>467
    意外と40代以降の年齢層高めな人が多いのよね

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2022/12/28(水) 16:03:17 

    女性用風俗なんて都市伝説かと思ってたわ
    まじでワロタw

    +1

    -0

  • 495. 匿名 2022/12/28(水) 16:03:36 

    付き合ってた時に庄司のAVをシュレッダーにかけるくらいの人なんだから、行ってないと思う

    +8

    -4

  • 496. 匿名 2022/12/28(水) 16:03:46 

    私26くらいまでは性欲あったけど
    今30だけど全く性欲なくなったから彼氏ともレス
    むしろめんどくさくて苦痛
    ある意味女性風俗まで行くほど性欲があるの羨ましい

    +7

    -0

  • 497. 匿名 2022/12/28(水) 16:03:52 

    証拠あるなら出せばいいじゃんね?
    なんで出さないんだ?

    +1

    -1

  • 498. 匿名 2022/12/28(水) 16:05:06 

    >>496
    了解です!

    +1

    -0

  • 499. 匿名 2022/12/28(水) 16:06:12 

    >>156
    もっといるよね
    藤本美貴「ネット上のうわさ」を夫・庄司智春と共演で全否定 ガーシー議員と真っ向衝突へ

    +7

    -1

  • 500. 匿名 2022/12/28(水) 16:06:37 

    嘘なら訴えたらいいんでないかい?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。