ガールズちゃんねる

DJ社長、早くも引退撤回!?宮迫博之と“お笑いスター”発掘企画を開催へ

50コメント2022/12/28(水) 13:39

  • 1. 匿名 2022/12/27(火) 13:25:55 



    宮迫は「やっぱりね、下の世代からやっていかないと、急激にレベルは上がらないんですよね。たとえば吉本興業さんとかだと、上がってきた者が売れていく土壌ではあるんですけど、育てるってことをやってないのね。だから、高校生の大会を企画するのは非常にいいことだと思う」と、今大会への意気込みを語る。

     「高校生の大会っていうのはもちろんあるんだけど。レペゼンとか俺とかが、もっとメジャーにしてあげれば、その大会の質が上がるから。より濃い能力の人が出てくると思うのよ。そこでより全体が底上げされるから。“俺が一番おもろいんやで”って思ってる子に集まってほしいよね」と新風に期待し、「俺は『M-1』の審査員をやってましたから。今回でも点数を付けたけど、ほぼ間違ってなかったから。そこは正確に判断しますから」と語っていた。

    関連トピ
    登録者数371万人「Repezen Foxx」のDJ社長、YouTube引退発表「世界一のアーティストになりたい」
    登録者数371万人「Repezen Foxx」のDJ社長、YouTube引退発表「世界一のアーティストになりたい」girlschannel.net

    登録者数371万人「Repezen Foxx」のDJ社長、YouTube引退発表「世界一のアーティストになりたい」  DJ社長は「明日YouTubeで言おうと思ってたけどもうちらほらバレてるから先言っとく」とし「レペゼンは2022年をもってYouTubeを引退する」と宣言。「もうYouTuberと...

    +1

    -40

  • 2. 匿名 2022/12/27(火) 13:26:38 

    早くない?

    +15

    -0

  • 3. 匿名 2022/12/27(火) 13:26:52 

    生き恥さらし

    +53

    -3

  • 4. 匿名 2022/12/27(火) 13:26:54 

    所詮口だけ

    +41

    -0

  • 5. 匿名 2022/12/27(火) 13:27:06 

    世界一は無理だよね

    +20

    -2

  • 6. 匿名 2022/12/27(火) 13:27:10 

    メンバーの疑惑は晴らさなくていいの?

    +47

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/27(火) 13:27:14 

    M-1審査員やってたっけ?
    記憶にないんだが

    +46

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/27(火) 13:27:16 

    >>1
    「やっぱりね、下の世代からやっていかないと、急激にレベルは上がらないんですよね。たとえば吉本興業さんとかだと、上がってきた者が売れていく土壌ではあるんですけど、育てるってことをやってないのね。

    いまだに吉本のことネタにしているのかよ
    まじでしつこいね

    +66

    -0

  • 9. 匿名 2022/12/27(火) 13:27:28 

    誰が応援してんの? 岸田の支持者並みに意味わからん

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/27(火) 13:27:34 

    前に自分たちのチャンネルで動画は上げないけど
    ヒカルとか他のYouTubeには出るって言ってたよ

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/27(火) 13:27:39 

    この人が絡んでるのは信用出来ないなあ

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2022/12/27(火) 13:27:39 

    レベゼンとコムドットどっちの方がみんな好きなん

    +2

    -6

  • 13. 匿名 2022/12/27(火) 13:28:16 

    やらかした人にレベルとか語られたくないだろう

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/27(火) 13:28:44 

    引退宣言する人、ほとんど引退せんやろ。

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/27(火) 13:28:47 

    息子さんお笑いやってるけど吉本の圧力で活躍できなそう

    +3

    -3

  • 16. 匿名 2022/12/27(火) 13:28:51 

    >>8
    どこから目線だよw
    何様なん?まじで

    +34

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/27(火) 13:29:10 

    問題を起こしといてよくお笑いを語れるな。メンタル強いね。

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2022/12/27(火) 13:29:12 

    スターが仮にいたとして
    宮迫に発掘されるかね?

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/27(火) 13:29:34 

    >吉本興業さんとかだと、上がってきた者が売れていく土壌ではあるんですけど、育てるってことをやってないのね

    >「俺は『M-1』の審査員をやってましたから。今回でも点数を付けたけど、ほぼ間違ってなかったから。そこは正確に判断しますから」

    吉本を貶しつつ、吉本時代の過去をドヤる宮迫

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2022/12/27(火) 13:30:15 

    たとえば吉本興業さんとかだと、、じゃないんだよw

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/27(火) 13:30:51 

    宮迫ってどこに向かってるの?来月カバーアルバム出すとかで地元のショッピングセンターに来るよ。歌手活動もやってるのかな?

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/27(火) 13:30:54 

    ホリエモンこんな髪型してたときあったよね
    いまの若い人は宮迫知らないだろうな~

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/27(火) 13:30:58 

    >>12
    レペゼンとコムドットどっちも好きでも嫌いでもないけど
    レペ狂とコムレンジャーは嫌い
    当人たちより信者がうざい

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/27(火) 13:31:09 

    宮迫に発掘されたって以上のボケはなかなかないぞ

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/27(火) 13:31:16 

    >>8
    未練タラタラで恥ずかしい
    まあもうガルでしかこの人見なくなったけど私は。

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/27(火) 13:31:16 

    >>8
    色々語ってるけど未練タラタラなだけでしょ

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/27(火) 13:31:42 

    宮迫審査員してたこともあったのね

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/27(火) 13:31:48 

    Win-WinWin、ブレイキングダウン、炎上万博
    人気のあるYouTube番組に宮迫さん全部出てるね

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/27(火) 13:32:17 

    >>12
    レペゼンの方が面白い
    世界でも人気ある

    +14

    -11

  • 30. 匿名 2022/12/27(火) 13:32:34 

    宮迫は「やっぱりね、下の世代からやっていかないと、急激にレベルは上がらないんですよね。たとえば吉本興業さんとかだと、上がってきた者が売れていく土壌ではあるんですけど、育てるってことをやってないのね。だから、高校生の大会を企画するのは非常にいいことだと思う」と、今大会への意気込みを語る。
     
    辞めたくなかったのね

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/27(火) 13:33:11 

    むしろ吉本は養成所あったり自前の劇場あったり色々やってない?
    M-1とかも若手台頭のチャンスでもあるし

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/27(火) 13:34:29 

    またテレビ業界を敵に回しそう

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2022/12/27(火) 13:35:50 

    >>31
    うんうん
    めっちゃ育ててるイメージなんだが。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/27(火) 13:37:17 

    ふぉいを振り回さないでよー

    社長について行くって気持ちだったみたいだけど内心もううんざりな気がする

    +15

    -3

  • 35. 匿名 2022/12/27(火) 13:38:57 

    今度はレペゼンと組むのか
    コムドットとも番組作ってほしい
    やまと宮迫さん好きだからね

    +1

    -3

  • 36. 匿名 2022/12/27(火) 13:40:50 

    メンバーの薬物疑惑はどうなったの?
    シラ切るつもり?

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/27(火) 13:43:20 

    お笑いのさ、下を育てるとか意味あるの?職人とかスポーツとか技術向上が必要な職業はわかるんだけど。お笑いって別に今の若いもんは漫才も楽に出来なくてーとかになってもまあよくない?だめなの?

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/27(火) 13:49:20 

    >>29
    世界って出せば大きくきこえるけどどこの世界

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/27(火) 13:51:15 

    結局レペゼンて何がしたいグループなの?
    歌ってるからアーティストで、YOSHIKIみたいなことしたいけど被るからお笑いの育成をしたいということ?

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/27(火) 13:51:19 

    >>21
    数撃ちゃ当たる?
    色々やって小銭稼いでる感

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/27(火) 13:51:46 

    >>22
    今の方が知られてる
    色んな人気YouTuberと絡んでるからね

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/27(火) 14:03:22 

    >>5
    YouTuberて世界一とか言葉好きよね
    〇〇一位目指しますとか
    発言が常に子供ぽいのよね

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/27(火) 14:30:47 

    >>1
    過去の栄光が忘れられない典型的な人
    自分で思ってるより以上に、周りにとって必要も需要も無い事に気付くべし。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/27(火) 14:36:45 

    コロコロ言ってること変える人って嘘つきばかりで信用無い

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2022/12/27(火) 15:09:50 

    宮迫氏知らんのか
    吉本は毎年高校生のお笑い甲子園みたいなのやっとるわ。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/27(火) 18:32:59 

    NSCはむしろ育ててるのではないの?
    養成学校ってお笑いの基礎を学んで、そこからオリジナリティを出していくわけでしょ?講師もいるし指導してもらえるし、それを育てると言うのではないのか?

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/28(水) 00:12:18 

    追い出された人間に認められてどんな未来があるの?その芸人がYouTubeとかでやって行きたいなら良いと思うけどテレビに出たいのならこんな賞もらっても意味なくない?

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/28(水) 09:56:49 

    2010年にひそかにいた、ナイツやジャルジャル、パンクブーブー、すごいメンツだけどこの年は笑い飯が面白かった。ちなみに宮迫なんてまったく記憶にない。

    DJ社長、早くも引退撤回!?宮迫博之と“お笑いスター”発掘企画を開催へ

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/28(水) 11:04:41 

    宮迫は黙って

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/28(水) 13:39:16 

    宮迫はもう需要ないだろ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。