ガールズちゃんねる

年末年始太りそうな人

135コメント2022/12/30(金) 13:15

  • 1. 匿名 2022/12/27(火) 08:09:42 

    寒くなって体重が増えたのに
    年末年始さらに肥えそうです。
    お互い喝を入れ合いませんか?

    +116

    -4

  • 2. 匿名 2022/12/27(火) 08:10:26 

    クリスマス前からもうすでに…

    +150

    -2

  • 3. 匿名 2022/12/27(火) 08:10:35 

    もう太ったような気がする。仕事納めまだ先なのに。

    +122

    -3

  • 4. 匿名 2022/12/27(火) 08:10:41 

    年末年始太りそうな人

    +39

    -1

  • 5. 匿名 2022/12/27(火) 08:10:46 

    寒くて動けないから太る一方…

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2022/12/27(火) 08:10:54 

    クリスマスから増始まっている

    +61

    -1

  • 7. 匿名 2022/12/27(火) 08:11:06 

    クリスマスからその兆候が見られます。
    ついさっき体重計にのったら既に増えてました苦笑

    +75

    -1

  • 8. 匿名 2022/12/27(火) 08:11:12 

    >>1
    寒さのせいにするな、動け豚

    +20

    -33

  • 9. 匿名 2022/12/27(火) 08:11:13 

    私は美味しいものを食べて太る自分を許す方向性でいくよ

    +93

    -5

  • 10. 匿名 2022/12/27(火) 08:11:45 

    太らないように今年の年末年始は冷蔵庫と冷凍庫に買いだめしてない対策をとってる。

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/27(火) 08:11:54 

    クリスマスに食べすぎたのに明後日が夫の誕生日で焼肉食べ放題の予定
    豪華なお節を手配してお餅もお菓子もいっぱい買い込んでます

    +76

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/27(火) 08:13:02 

    トレーナーに、クリスマスからお正月明けまでお腹いっぱいと感じたら30分歩いてー!って言われた。
    ご飯の度には無理だから1日1時間は有酸素運動します。

    +43

    -2

  • 13. 匿名 2022/12/27(火) 08:13:37 

    体重は変わりないけどぷよぷよになって1周り大きくなった気がする
    既にクリスマスで脂質たっぷり食べたから全部脂肪に変わりつつある

    +22

    -2

  • 14. 匿名 2022/12/27(火) 08:13:49 

    クリスマス前あたりから着々と体重増えてる

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/27(火) 08:14:01 

    さっそく2キロ増えてしまってます!
    1ヶ月前と比べて。昨日も2600カロリーは食べた。
    何やかんや忙しくて運動時間長くとれなくて消費がおいつかないです💦

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/27(火) 08:14:09 

    帰省したら絶対太る
    毎年わかっちゃいるけど…なんだよな

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/27(火) 08:14:14 

    寒いからラーメンばっかり食べてる

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/27(火) 08:14:19 

    すでに始まってるうえに、年始で治まるかどうかも自信ない

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/27(火) 08:15:00 

    義父が体型をからかうので帰省の嫌さが倍増。
    義母も黙って聞いてるんだよね。止めろ。
    義父さん、あなたも十分ふくよかですよ。

    +67

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/27(火) 08:15:15 

    兄弟がコロナになったからご馳走どうしようかと母と話してた。まぁ、ご馳走でなくても太りそうだw

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/27(火) 08:15:22 

    >>8
    何故か動けトンって読んだわw

    +4

    -7

  • 22. 匿名 2022/12/27(火) 08:15:57 

    アラフィフ
    久しぶりに生理がきて2kg以上痩せたのに太る訳にはいかない
    なんとしても耐えなければ

    +12

    -5

  • 23. 匿名 2022/12/27(火) 08:16:41 

    もう太ってるわ。

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2022/12/27(火) 08:16:58 

    もう始まってる。
    クリスマスたらふく食うたわ。

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/27(火) 08:18:23 

    ストッパーとして1月末に健診入れたんだけど、抗えない気がする

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/27(火) 08:18:35 

    クリスマスからスタート切ってる。
    正月はおせち、帰省してる友達と食事にいく予定もある。
    年始年末って体重は増えて、お金は減るって負の期間だと今年は尚更思う。

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/27(火) 08:19:00 

    >>1
    年末年始は食べていい口実にはならない
    カロリー高いものが食卓に並んでも、食べるものや食べる量を調整するのはいつでも自由

    並んだものを何も考えず片っ端から食べてたから太ったのだという事実と向き合わなければ永遠におデブのままよ

    +27

    -5

  • 28. 匿名 2022/12/27(火) 08:19:18 

    現段階で、このトピで喝入れてるの1人くらいしかいないw

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/27(火) 08:19:28 

    >>1
    あさイチ見てるの?

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/27(火) 08:19:37 

    年明けに健康診断の予約入れたわ。
    これで意志の弱い私でも暴飲暴食しない!

    って、思ってたけど…。
    クリスマスケーキ(5号)の半分は私が食べた。

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/27(火) 08:21:31 

    家族の誕生日、クリスマスと経て既に太ってきた…
    47キロ切るくらいだったのに、50キロの大台が見えてきた😭

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/27(火) 08:21:41 

    もうすでにジワジワきてる。子供が冬休みに入ってストレスが溜まってしまい、ついつい食べてしまう。生理前というのも合わさって、年末は大台に乗りそう。美味しいものばかりだから我慢なんてできやしないよ。

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2022/12/27(火) 08:22:57 

    クリスマスですでに増えてる。年末年始は3キロは増えると思う。かに、すき焼き、寿司は食べたい

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/27(火) 08:25:18 

    餅餅餅 餅のうまさに目覚めるお年頃

    +23

    -3

  • 35. 匿名 2022/12/27(火) 08:26:25 

    ・寒くて外に出られない
    ・お酒飲めないのに飲む機会が増えて、お菓子やおつまみのお世話になる
    ・クリスマスケーキいかがですかぁ❤️の声が聞こえると買ってしまう
    ・福袋も損をしたくないから食べ物(消えもの)を買いがち

    ここまで痩せるポイントがひとつもありません

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/27(火) 08:26:54 

    >>1
    ガル子の分際で、体重気にすんな!
    体臭だけにしろ!

    +7

    -7

  • 37. 匿名 2022/12/27(火) 08:28:34 

    去年、年末年始にダイエットして痩せたら着ようって買ったワンサイズ下のワンピースがある……

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/27(火) 08:29:26 

    >>17
    蕎麦にしろ!

    +13

    -3

  • 39. 匿名 2022/12/27(火) 08:29:51 

    今年はじめからダイエットがんばって、8キロくらい痩せたけど、クリスマス前から普通に食べてたらすでに2キロ増えてる!やばい、年末さらにプラス3キロ、実家に帰省してさらに太りそう。
    私はもうあきらめた!来年からまた頑張る!
    年越しから正月くらい、美味しいもの食べたいし。

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2022/12/27(火) 08:31:16 

    年末年始太りそうな人

    +4

    -6

  • 41. 匿名 2022/12/27(火) 08:31:37 

    ガル民は意思弱いの多いから無理だよ

    +6

    -4

  • 42. 匿名 2022/12/27(火) 08:32:10 

    明日私の誕生日だからケーキ食べるよ
    クリスマスにも勿論ケーキ食べたよ
    年末年始太らないように気をつけなきゃ、とは思うけど誕生日あるんだもんしょーがないじゃんって思うことにしてる

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/27(火) 08:32:52 

    年末年始太りそうな人

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/27(火) 08:38:16 

    >>8
    喝入れろって言うから入れたのにマイナスつけるデブ意味不明w

    +8

    -14

  • 45. 匿名 2022/12/27(火) 08:38:42 

    >>39
    姉がマイクロダイエットやってる時に一緒に旅行したら、ずっとダイエット食やってて、私達豆腐料理しか食べに行けなかった…
    しかもその後ストレスなのかリバウンドしてた
    (今も増量中)

    やっぱり美味しいもの食べられる時はしっかり食べたほうがいいよね😂
    ただ帰省前にすこし戻しておいたほうがいい!
    じゃないと後がきつい

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/27(火) 08:38:43 

    クリスマスから三が日の間、毎年5キロは増えるよ。
    でも一月後には戻る。何もしなくても。

    +4

    -7

  • 47. 匿名 2022/12/27(火) 08:42:02 

    クリスマスは何とか踏ん張ったけど、年末年始の帰省で各実家ご馳走用意して待ってるもんなー
    義実家は遠慮するフリして調整できる(大人数だし)、実家は少人数なのに私の好物いっぱい用意して母がニコニコしてるから食べちゃうわ
    まぁ、正月終わったらダイエットするよ

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/27(火) 08:52:39 

    もう毎年のことなのよ

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/27(火) 08:58:28 

    先月コロナになって味覚障害になっちゃって、日々楽しくはないけど年末年始は太らずに済むなぁと思ってたら…
    クリスマス辺りから急に味覚戻り始めて久々に色々美味しくて危険すぎる!

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/27(火) 09:02:01 

    美味しいものを食べると幸せな気持ちになるよね
    だから年末年始は己の食欲に身を委ねて、休み明けから体重管理をしようと思ってるよ

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/27(火) 09:03:31 

    柄にもなく早朝からお腹やせの筋トレしたらぎっくり腰になったよ。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/27(火) 09:06:37 

    ダイエット中だけどクリスマスにしっかり食べたから、現在調整中です。でも生理もだだかぶりだから痩せません。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/27(火) 09:08:55 

    >>43
    え?私…?

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2022/12/27(火) 09:09:08 

    年末年始は食べる機会多いもん。
    太らないはずがない!

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2022/12/27(火) 09:18:26 

    クリスマスとお正月で絶対食べ過ぎて太る
    食事量を減らせるときにいかに減らすかで元に戻る速さが違って来る

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/27(火) 09:20:11 

    >>1
    節約してるから太らないと思う
    おせち買わないし

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/27(火) 09:23:11 

    週3で軽作業のパートしてて、正月も普段通り行く。休んだらもっと太りそうで恐ろしい。ただでさえカロリーやばいもの食べるし、家族もお正月くらいいいじゃんて言うし。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/27(火) 09:23:33 

    冷凍庫にある数の子。
    待てない。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/27(火) 09:25:38 

    はいっ!もはや増量中っ!

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/27(火) 09:25:57 

    もう既にクリスマスと忘年会で明らかに腹肉増量中

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2022/12/27(火) 09:26:12 

    去年から7キロ太ってた
    助けて

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2022/12/27(火) 09:27:08 

    >>45
    ですね!3キロ以内にとどめておかないとあとがきつい。食べたら動く!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/27(火) 09:27:26 

    クリスマス前から暴食してる。
    緩くなってたズボンがまたキツくなってた…

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/27(火) 09:28:21 

    先月からワインにハマってしまって、この1ヶ月で2キロは増えた。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/27(火) 09:29:00 

    年始に大好きな明太子パスタを大盛作って食べる予定だから、他に食べる物と合わせて多分1~2キロは太ると思う
    なのでプラマイゼロになるように今頑張って2キロ痩せようとしてるとこw

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/27(火) 09:29:33 

    >>22
    生理きたら痩せるの?なんで?
    生理前は特に暴飲暴食が止まらなくて毎回めちゃくちゃ太る

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2022/12/27(火) 09:30:20 

    寒くなって体重が増えたのに
    年末年始さらに肥えそうです。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/27(火) 09:34:59 

    義家に行くのイヤなのに、更にデブになるとか、マジ無理なんで、絶対食べない。
    で、毎年正月は痩せるよ!
    みんな、肥るなんて幸せなんだね。ウラヤマ。

    +1

    -14

  • 69. 匿名 2022/12/27(火) 09:36:02 

    >>19
    人の体型からかう人は品がないよ。その間息子であるご主人何も言わないの?普通は、そんな自分の親に対して、そうやって品のないこと言うな恥ずかしい。と、嗜めるのに。
    そんな下品な義家族のところなんて行かなくていいのでは?

    +59

    -3

  • 70. 匿名 2022/12/27(火) 09:37:14 

    トピ画から「うるさい、好きなだけ食わせろ」という意思を感じて誠に良い

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/27(火) 09:37:25 

    >>4
    年末年始太りそうな人

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2022/12/27(火) 09:38:04 

    体脂肪率が3%増加しました

    筋トレ頑張ろう…

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/27(火) 09:46:46 

    免疫力上げるために食べてます。コロナ予防、家族や皆んなの為に太るね!

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2022/12/27(火) 09:47:57 

    安くて美味しいもの食べ過ぎたから太るのは仕方ないかもだけど糖尿病になりたくないので、ジム行きます。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/27(火) 09:49:00 

    >>1
    もう既にお酒とツマミ大量に買っちゃったよ。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/27(火) 09:53:51 

    >>66
    代謝が上がってむくみが取れるからと謎の下腹部膨満がなくなるからかな
    45歳過ぎてから本当に生理前と生理始まってから後の差が顕著になってきた
    生理の回数も少なくなって常に生理前の状態で黙ってても太ってる

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/27(火) 09:57:01 

    11月あたりから白米が美味しくてすでに増えた。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/27(火) 10:01:30 

    >>1
    なかやまきんに君が寒い季節こそダイエットに適してるって動画出してたよ
    見てないけど

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/27(火) 10:02:46 

    毎日頑張ってウォーキングして食べ物も節制していたのに、クリスマスイブにコロナ陽性…
    出来合いの物ばかり食べてしまっているので年明けが本当怖い。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/27(火) 10:05:05 

    太るなあ。アラフォーだし。転職したから初めて年末年始休みの会社だから。TVみて食うし色々(笑)

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2022/12/27(火) 10:05:40 

    百貨店の北海道展とすき焼きが待っているんだ

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2022/12/27(火) 10:08:36 

    クリスマス23〜25日毎日ケーキ食べたしもうすでに増量始まってる。
    けど今年1年ストレスでかなり痩せたから5キロまでなら増えても諦める。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/27(火) 10:10:57 

    >>9
    素敵やん

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2022/12/27(火) 10:14:57 

    みんな体重計ってえらいね
    私健康診断の時しか現実見ないことにした
    見た目そんなに変わってなければセーフってことにしてる

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/27(火) 10:19:29 

    >>49
    コロナ明けで今味覚障害!このままお正月まで行ってくれと思っている自分がいる。。てかもううっすら戻ってる。りんごと龍角散だけ味わかる。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/27(火) 10:20:59 

    >>82
    毎日ケーキなんて夢みたい!羨ましすぎ!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/27(火) 10:25:49 

    今月から月額制のジムに行き始めた
    お金もったいないから行かなきゃ…ってなるので貧乏性な自分には合ってる気がする。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2022/12/27(火) 10:50:05 

    ピッキングの仕事をしていてそれが無くて動かない分太りそうで怖い
    ただでさえクリスマス後に2キロ増えたのに
    増量分が戻るまでは1000kcal以内で生活してあとは1250kcalで生活すれば太らないかな
    スタバ行く予定だしその分のカロリーは減らす
    有酸素毎日60分、筋トレ30分やる

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/27(火) 10:52:22 

    >>19
    太めな人ほど人の体型からかうの好きだよねー笑
    うちの父親もそう
    ダイエット成功してもお前は太ってるとか言ってくるw
    「あなたも太ってるでしょ」のツッコミ待ちかな?

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/27(火) 11:01:11 

    クリスマス前に胸部に炎症を患い運動不足になった結果2キロ太った。

    昨日漸く胸部の痛みが減ったので軽い宅トレをしてみたけれど、まだ完治していないようでまだ10分以上継続出来ない。

    年末年始のご馳走でさらに太りそう。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/27(火) 11:07:15 

    >>38
    言い方アレだけど助言が優しいねw

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2022/12/27(火) 11:11:09 

    この26〜29日は野菜で過ごす!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/27(火) 11:13:32 

    >>86

    毎日ケーキとか、大腸詰まりやすい私は間違いなくヘビーな便秘だ…

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/27(火) 11:15:14 

    >>77
    秋冬はお米食べないと、風邪を引きやすいからいいと思う!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/27(火) 11:17:55 

    >>71
    スイスロールまずい

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2022/12/27(火) 11:19:05 

    食前に、賢者の食卓とかイヌリン(菊芋)の難消化デキストリン=食物繊維パウダー飲んどくと血糖値スパイク防げて、結果太りにくくなるよ♪

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/27(火) 11:40:51 

    >>91
    先日ガルでオススメされたローソンの冷凍蕎麦
    今、コレにハマッてる…100円だし
    蕎麦は自然食!ラーメンはカロリー高し!
    年末年始太りそうな人

    +8

    -5

  • 98. 匿名 2022/12/27(火) 11:51:40 

    通勤でウォーキングしてたので仕事がないとあんまり歩かなくてやばいです。ウォーキングだけすればいいんだけどそれはめんどくさいんだな

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/27(火) 11:52:35 

    2キロデブになった。顔の大きさが違う。ブカブカのマスクがちょうど良くなってしまった。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/27(火) 12:05:09 

    調整可能な+2キロまででとどめたい!
    それ以上だと諦めがちになり、増えてく一方。
    食べたら動く。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/27(火) 12:14:27 

    >>97
    今度買ってみようかな!冷凍蕎麦美味しそう
    蕎麦はダイエット食にもあげられるもんね
    ○○蕎麦ってバリエーションも色々出来るし最高〜

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2022/12/27(火) 12:37:37 

    >>44
    デブとは限らないんじゃない?
    意識高いと美容体重から少し増えるのも気にする人もいるし。私もそ美容体重より少し軽いくらいだけどクリスマスとお正月で増えるの嫌だなーってトピ覗いたし。
    寒いとウォーキングに行くのも億劫、、、
    まあ、確かに寒さのせいにしたら駄目だね。

    +12

    -5

  • 103. 匿名 2022/12/27(火) 12:39:51 

    >>38
    蕎麦はタンパク質も豊富で良いよね〜👍

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/27(火) 12:41:47 

    動けばオッケーよ。
    外は寒いので踏み台昇降をお勧めする。年末年始の特番見ながら出来るから楽しい。
    そして熱くなるから暖房代が少しは安くなる。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/27(火) 12:42:08 

    年末年始が終わったあとに自分と子どもの誕生日が続くからもうこの時期は太るものだと思ってる
    ただ今年と来年はちゃんと体重測って運動するよ
    昨日家の大掃除して体動かした

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/27(火) 13:47:16 

    >>25
    私は毎年12月末に入れてる。クリスマスと正月の間に胃腸休めを兼ねて。
    クリスマス辺り暴飲暴食しがちだったけど多少は抑制できたり、正月明けのダラダラが定着しそうなタイミングで結果届くから「やば!」と生活見直せるよ。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/27(火) 14:16:34 

    >>95
    炭火コーヒーは美味しい

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/27(火) 14:17:13 

    >>102
    横だけど、意識高い系は、豚と書かれても自分の事じゃないと思うからマイナスしないと思う。

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2022/12/27(火) 14:42:28 

    年末年始は毎日筋トレ、ストレッチするぞ!
    ここ数ヶ月忙しくて疲れちゃってサボっちゃったから体つきがダルッとしてる😩

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/27(火) 15:07:12 

    >>108
    いや、、するでしょ😅
    不快感の感じるコメントには関係なくてもついつい押しちゃうでしょ。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/27(火) 15:59:55 

    >>71
    もう一本持ってるのがかわいい

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/27(火) 17:56:12 

    >>105
    うちは自分と父親の誕生日だわ
    自分の誕生日はいつも親がケーキ買ってくれるけど父親の誕生日はダイエット中の父親のために低糖質ケーキをやこうと思ってるけどそれでも太りそう
    しかも自分の誕生日の1週間後に父親の誕生日だし

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/27(火) 18:10:25 

    イブイブのクリスマスのケーキで0.5キロ太ったから、クリスマスは少し減らして少し戻った。でも、0.2キロくらいだよ。太るのはあっという間なのに、なかなか減らないね。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/27(火) 19:49:34 

    >>105
    うちは自分と父親の誕生日だわ
    自分の誕生日はいつも親がケーキ買ってくれるけど父親の誕生日はダイエット中の父親のために低糖質ケーキをやこうと思ってるけどそれでも太りそう
    しかも自分の誕生日の1週間後に父親の誕生日だし

    +3

    -4

  • 115. 匿名 2022/12/27(火) 20:59:45 

    冨永愛 元旦の生放送で断食中って言ってて皆が食べてる時食べないからこの体型なんだって気づいた

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/27(火) 21:42:40 

    >>7
    私と全く同じ状況でびっくり。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/27(火) 21:43:10 

    >>9
    最高ですね

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/27(火) 21:56:22 

    うち12月誕生日が3人もいてクリスマスもあるから何かのチャレンジしてる感覚になってくる
    今日もまだまだ胃もたれしてるうえにあと一人残ってる

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/28(水) 01:35:43 

    >>19
    あははー!2人揃って醜く酷い体型ですね♪私、あなたのことを見るだけで胸焼けします!ってことはあなたもですよね?あははー!
    って感じで言ったことあるよ。それ以降呼ばれなくなって安心した

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/28(水) 05:01:51 

    梅流しをよく食べてるけど
    まったくリセットされません……。
    脂肪燃焼スープも効き目ないし
    スープ系と相性よくないのかな。

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2022/12/28(水) 06:09:46 

    >>1
    怪我して動けないし、冬はご飯が美味しいし、もう太る予感しかしない…。あー、寒くて外行きたくなーーーい!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/28(水) 06:39:19 

    おせちが、たいめいけんの洋食おせちにしたから、太りそう。。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/28(水) 08:44:39 

    >>110
    自分は豚じゃない、デブじゃない、関係ないけど、不快に感じる人がいて、ついついマイナス押してるんだよね。
    わたしは気にならなかったからさー

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/28(水) 10:13:26 

    >>118
    あと1人残ってるで声出して笑ってしまったw
    美味しいものたくさんで嬉しいけどカロリー怖いってヤツですね

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/28(水) 12:13:35 

    24.25で食べ過ぎて怖くて体重計のれなかったけど
    その分筋トレとかしてたから体重変化なかった!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/28(水) 12:42:29 

    >>124
    食べなきゃいい話なんだけどねw
    でもみんなで美味しい〜って食べる事もお祝いとして大事な気がしてさ
    食べたぶん頑張って動くわ

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/28(水) 13:41:11 

    すでに1.5キロ肥えた。
    2キロまで貯金してたのにもうあかん。
    年明けからダイエットがんばる!

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/28(水) 13:54:01 

    クリスマスちょっと飲み食いしたぐらいで2キロ近く太るんだからデブは年がら年中食べまくってるんだな

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2022/12/28(水) 15:00:25 

    実家に帰る予定がなくなったので一人楽しく引きこもりの予定
    体重計は何年も前にサヨナラしたっきりなので現実を見ることなく新年を迎えて年明けに自分の姿を見てびっくりするところまで新たな予定を立てています

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2022/12/28(水) 15:32:06 

    何かやっぱ実感するのは、お菓子とか「食べるから食べたくなる」し、運動とかも「動くから動けるようになる」って感じだね。
    その始まりの一歩が大変だったりするんだけどね。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/28(水) 19:58:16 

    一人暮らしで毎年大晦日のお蕎麦はどん兵衛とかカップのを食べてたけど地味に脂質すごいね18〜22くらいかな

    冷凍そば買ってこのスープ使えば脂質3くらいになる。かまぼことねぎ入れても5くらいかな。少しずつでも気をつけて正月太りは1〜2キロにしたい
    (だいたい毎年4キロ太るw)
    年末年始太りそうな人

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/28(水) 20:03:13 

    ジコ坊みたいに味噌おじや食べながら引きこもろうかな
    ちょっとおしゃれなジコ坊気取ってグミは食べる

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/29(木) 11:42:58 

    クリスマス過ぎてから、胃が大きくなったのか、お腹が空いて、アイスやチョコを食べてしまって、毎日0.2キロずつ増えていっている。まずい💦

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/29(木) 15:27:22 

    すでに三キロ太った。これからまだ太ると思います

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/30(金) 13:15:25 

    先週のクリスマス付近で2kg増え、今日やっと戻ったのに明日は大晦日、、、。
    雑煮は嫌いだから食べないけど、酒と塩分過多な食事で、また増えるのが目に見えている。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード