ガールズちゃんねる

【膣炎や】デリケートゾーンの悩み【その他も】

519コメント2023/01/02(月) 14:59

  • 501. 匿名 2022/12/28(水) 17:15:18 

    >>469
    おりものではなく?

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2022/12/28(水) 17:20:51 

    >>466
    遅漏なら摩擦での痛みだろうね
    ローション使ったら?
    中に入れておくやつもあるみたいだよ

    あと彼氏にはテンガのトレーニングカップで改善してもらう

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2022/12/28(水) 17:21:49 

    >>501
    とても水っぽいんだけど..おりものなのかな?

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2022/12/28(水) 17:47:35 

    >>471
    針ってどんな作用になるのかな。
    筋膜が強くなるのかな。

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2022/12/28(水) 17:58:43 

    >>457
    そう、スルメ臭いよね。イカ臭い。酒のおつまみの珍味系のニオイもする。私も今ちょっと酢イカ臭いよ。

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2022/12/28(水) 18:23:33 

    >>505
    病院行ったらすぐ治るよ!

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2022/12/28(水) 18:24:02 

    >>503
    色と匂いは?

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2022/12/28(水) 20:13:00 

    >>95
    読んでびっくり!
    じゃあパートナーが虫歯ひどい場合もやばそう⋯

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2022/12/28(水) 20:56:57 

    >>507
    透明、すっぱい匂いです

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2022/12/28(水) 21:26:13 

    >>503
    501です
    生理周期に関わらずずっと同じ感じなら婦人科行った方が良いかも
    正常なおりものなら時期によって粘度とか変わるはず

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2022/12/28(水) 21:49:26 

    >>322
    痒みがひどくてだいぶかいちゃってるならステロイド塗るよりカブレーヌとかフレディ塗るか、抗ヒスタミン入りの飲み薬を飲んでみるのも良いよ

    私は婦人科行くまでの繋ぎでムヒの飲み薬を1週間くらい飲んでたらその間かかずに済んだし、飲み薬やめてからも痒くなってない。かけばかくほど痒くなる気がするよ
    ちなみに診察は異常なしで様子見になった。説明書の期間をちゃんと守るなら市販のドルマイコーチも良いみたいだよ
    【膣炎や】デリケートゾーンの悩み【その他も】

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2022/12/28(水) 23:34:10 

    >>510
    ずっと水状です。年始落ち着いてから行こうと思います。ありがとう

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2022/12/31(土) 10:47:45 

    >>317
    お医者さんの性格によるかもしれませんが
    私の場合も病名ではなく
    良性の袋状のものができてますと言われた気がします

    逆にこちらから粉瘤ですか?と聞いたら
    そうです。と言われたので…
    気になる時はこちらから確認してみるのも良いかもしれませんね

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2022/12/31(土) 11:47:04 

    抗生物質とおそらくストレスからのカンジダで治療中です。やはり遅れて産婦人科行くと後悔しますね…3日目でも強い痒みと痛みが引く気がしません。乳酸菌活したほうがいいのかなぁ
    どうしても休めない時、本当に大変ですよね皆さんも我慢頑張ってくださアアアアアアアアアアかゆいいいいいいいいぎゃああああいたいいいい!!!!アアアアア!!!

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2022/12/31(土) 14:20:26 

    >>460
    リニューアルしたんだ!しかもめちゃお得や〜
    パウダリーミントお気に入りで使ってる。新しいのからは消えてた、、

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2022/12/31(土) 19:41:59 

    >>514
    カンジダおそろしや、、少しでも早く治りますように😭

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2023/01/01(日) 16:01:25 

    おしりに毛布下敷きになってたからそれを肩からかぶろうとしたらあそこがあたってた部分が臭う。なにこれ、正月から悲しい。

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2023/01/01(日) 22:48:41 

    >>452
    個人輸入のお薬を使ったことがないのですが、安全性とかはどうなんでしょうか?口コミを見ると効果がすごくあるようなので気になっています

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2023/01/02(月) 14:59:39 

    >>197
    コメ主ですが、自己責任でカンジダの薬買って試したら治りました!太ももに垂れるくらいトローッとしてたけどいつものカサカサのおりものに戻りました。指入れても痛くない!
    他の皆さんは検査してみて下さい…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。