ガールズちゃんねる

瀬戸康史さん好きな人!

127コメント2023/01/26(木) 17:10

  • 1. 匿名 2022/12/26(月) 17:35:11 

    来年の笑の大学がいまからめちゃくちゃ楽しみです!
    過去に上演、上映された映像を先に観ようかどうか迷ってます。
    もう映像で観たかた、あるいは過去に観に行ったかたにそのへんのアドバイスもいただけたらと思います。

    +20

    -15

  • 2. 匿名 2022/12/26(月) 17:35:30 

    グレーテルのかまど

    +98

    -6

  • 3. 匿名 2022/12/26(月) 17:35:52 

    グレーテルのかまど大好きです♥

    +45

    -7

  • 4. 匿名 2022/12/26(月) 17:35:53 

    瀬戸康史さん好きな人!

    +41

    -3

  • 5. 匿名 2022/12/26(月) 17:35:58 

    泰時演じてた

    +1

    -24

  • 6. 匿名 2022/12/26(月) 17:35:59 

    ほんと綺麗な顔ですよね。

    +64

    -13

  • 7. 匿名 2022/12/26(月) 17:36:20 

    こっちかとおもた
    瀬戸康史さん好きな人!

    +31

    -22

  • 8. 匿名 2022/12/26(月) 17:36:20 

    結婚した事でファン離れが起きなかった珍しいタイプの印象

    +107

    -12

  • 9. 匿名 2022/12/26(月) 17:36:38 

    黒柳徹子さんと
    瀬戸康史さん好きな人!

    +54

    -1

  • 10. 匿名 2022/12/26(月) 17:38:27 

    トキューサ

    +88

    -3

  • 11. 匿名 2022/12/26(月) 17:38:49 

    >>8
    あの写真、すごく良かった!

    +72

    -5

  • 12. 匿名 2022/12/26(月) 17:39:41 

    トキューサと同時期に透明な悪魔も見れて面白かったー

    +17

    -3

  • 13. 匿名 2022/12/26(月) 17:40:13 

    寝ても覚めてものメンバーでトークしてる時、でっくんと唐田さんの時にメイン司会でしゃべっている動画がすき。

    +3

    -8

  • 14. 匿名 2022/12/26(月) 17:40:56 

    テニミュの瀬戸丸時代から好きです

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2022/12/26(月) 17:41:54 

    フェアリー🧚‍♀️🧚🧚‍♂️

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/26(月) 17:42:00 

    ハイ!
    可愛い顔してる

    +13

    -4

  • 17. 匿名 2022/12/26(月) 17:42:10 

    ナギサさんのライバル役とか、ルパンの娘の恋人役とか、うまかった。イケメン。もっと主演してほしい。

    +57

    -2

  • 18. 匿名 2022/12/26(月) 17:42:22 

    嫁とお似合いだよね

    +69

    -6

  • 19. 匿名 2022/12/26(月) 17:42:31 

    海月姫の女装が可愛すぎて!

    +72

    -2

  • 20. 匿名 2022/12/26(月) 17:42:59 

    奥さんとお似合いでプライベートを話さないから好き。

    +79

    -4

  • 21. 匿名 2022/12/26(月) 17:43:19 

    世渡り上手というか、
    とても上手くアイドル脱却し、とても上手く俳優業に流れたよね。応援してる

    +51

    -4

  • 22. 匿名 2022/12/26(月) 17:43:27 

    私の推し3番目の人です。

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/26(月) 17:44:12 

    ブレイクしなくてもいいから末長く活躍してほしい。年取ったところも見てみたい

    +57

    -1

  • 24. 匿名 2022/12/26(月) 17:44:33 

    私の中では今でも仮面ライダーキバのイメージ
    瀬戸康史さん好きな人!

    +54

    -2

  • 25. 匿名 2022/12/26(月) 17:46:05 

    きれいな顔立ちで笑顔が素敵だよね。

    +32

    -4

  • 26. 匿名 2022/12/26(月) 17:46:44 

    つい最近まで変態シスコン野郎な役やってた

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2022/12/26(月) 17:48:27 

    >>8
    お相手のイメージって大事だなぁって思う
    先日クリスマスに結婚したカップルとつい比べちゃった

    +55

    -5

  • 28. 匿名 2022/12/26(月) 17:48:47 

    鎌倉殿の癒しキャラ
    瀬戸康史さん好きな人!

    +79

    -2

  • 29. 匿名 2022/12/26(月) 17:49:08 

    >>2
    この間、グレーテルのドラマ版あったね♪
    忙しくてまだ見られてないけど、ひとまず予約した!

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2022/12/26(月) 17:49:56 

    グレーテルは最近見れてないのだけど、ドラマは見てて凄い痩せたよね。
    グレーテル見てる人達は痩せてくの分かった?

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2022/12/26(月) 17:50:14 

    歳取らないお顔立ちよね。

    +21

    -3

  • 32. 匿名 2022/12/26(月) 17:50:57 

    >>1
    トキューサ

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2022/12/26(月) 17:51:17 

    好きとか嫌いとか考えたことがなかったけど、ルパンの娘のカズくんを見てすごく好きな俳優さんになった
    初めて知ったのはアタシんちの男子のときかな(恋空は見てなかった)
    瀬戸康史さん好きな人!

    +67

    -3

  • 34. 匿名 2022/12/26(月) 17:52:29 

    甘めで少年っぽい役をしてた時より大人の青年役してる今の方が好きかも。
    ドラマで殺人鬼の役してたのはビックリしたけどその前の紳士ぶりとのギャップ良かった。

    グレーテルの緑子さんも瀬戸くんと話すの楽しそう。

    +42

    -2

  • 35. 匿名 2022/12/26(月) 17:53:20 

    トキューサはハマり役だったと思う
    本当は最年長なのに時房の年齢を知らない人から「君は一番若いから」みたいなことを言われて「エッッッッ!?!?!?!?(どう返そう!?!?!?)」みたいなびっくり顔が本当に面白かった
    愛される末っ子キャラ(弟キャラ)似合うよね

    +34

    -2

  • 36. 匿名 2022/12/26(月) 17:54:23 

    キバの頃は美青年だったけど、大河まで出る俳優になって
    2022年働き詰めだったよね。
    コンフィデンスマンから始まって
    可愛いから完全に脱したよね

    三谷さんに凄い信頼されている俳優
    内野さんの相手瀬戸君しか考えられないみたいなこと言われただよね。
    瀬戸康史さん好きな人!

    +47

    -2

  • 37. 匿名 2022/12/26(月) 17:55:04 

    >>8
    お似合いの夫婦だもんね。

    +55

    -3

  • 38. 匿名 2022/12/26(月) 17:56:13 

    初期から考えたらスイーツ作りかなり上手くなってるよね?
    お姉ちゃんにスイーツ作る設定で出迎えるシチュエーションも微笑ましくていいしグレーテルのかまど適任だと思う。

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2022/12/26(月) 17:56:28 

    童顔好きじゃないし、小顔すぎるからはじめはなんじゃこの軟弱男は!と思っていたけれど、どんどん深みが増してきて顔立ちもキリッとしていい役者さんになったな、と思った。
    中身もいいんだと思うわ。

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2022/12/26(月) 17:56:29 

    グレーテルのかまどの初期と現在、だいぶ変わったなーと思うけど、いつまでも可愛い。

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2022/12/26(月) 17:56:34 

    瀬戸君黒目が大きい、赤ちゃん時代から
    こんなときもあっただね
    瀬戸康史さん好きな人!

    +29

    -3

  • 42. 匿名 2022/12/26(月) 17:56:37 

    ナサケの女のクリーニング屋の少年役の時が可愛かった
    まさかこんなにイケメンで演技派俳優に成長するとは想像してなかったなあ
    瀬戸康史さん好きな人!

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2022/12/26(月) 17:57:05 

    トキューサで一気に好きになりました!

    +19

    -2

  • 44. 匿名 2022/12/26(月) 17:57:59 

    >>29
    知らなかったーめちゃくちゃショック泣

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/26(月) 17:58:08 

    この人、性格がいいんだろうなって思ったことある
    その時から人間的に素敵な人なんだろうなって見てる

    深田恭子さんと共演してるとき、深キョンが精神的に不安定でお休み明けだったか前だったかで、ドラマの番宣でインタビュー受けてたの
    そのときインタビューしてる人がその話の流れに持ってこうとしたら
    この方がスッと話題をすり替えて、自分のほうに話がくるようにした

    それ見た時、クラスメイトくらいの感情だったろうに
    なにげに庇ったのが「あぁいい人」なんだなぁって
    それだけのことだけど、きっと誠実な方なんだろうなって思ったよ

    +51

    -4

  • 46. 匿名 2022/12/26(月) 17:58:32 

    >>20
    プライベートの話していたよ、記事で
    名前は出さないけど、妻とドライブに行くって記事に載っていた

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2022/12/26(月) 18:01:50 

    海月姫のキスシーンが好きすぎた

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2022/12/26(月) 18:02:27 

    自分は透明なゆりかごで初めて知ったんだけど、とても誠実な産婦人科の役で、本人にピッタリ合ってたと思う
    瀬戸康史さん好きな人!

    +65

    -3

  • 49. 匿名 2022/12/26(月) 18:02:53 

    フカキョンとは「ルパンの娘」の前に「TOKYOエアポート」っていう管制塔のドラマでも共演してたね
    コケ扱いだろうけどけっこう好きだった
    瀬戸康史さん好きな人!

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2022/12/26(月) 18:03:20 

    美月ちゃんと頭のサイズ一緒
    瀬戸君地元愛凄いよね、美月ちゃん福岡だし
    顔小さい夫婦だな
    瀬戸康史さん好きな人!

    +56

    -4

  • 51. 匿名 2022/12/26(月) 18:03:25 

    >>14
    他にも歌上手い人いたけど、その中でも菊丸が飛び抜けて歌うまかったね。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/26(月) 18:03:47 

    >>6
    鈴鹿央士くんと兄弟にみえる時がある
    笑った顔とか雰囲気が似てる

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2022/12/26(月) 18:04:30 

    オトメンの時の髪型😂
    ザ・平成って感じ
    瀬戸康史さん好きな人!

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2022/12/26(月) 18:05:43 

    >>5
    えー時房でしょ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/26(月) 18:05:55 

    透明なゆりかごの産婦人科医の役が一番好き

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2022/12/26(月) 18:06:17 

    仮面ライダーキバの時に甥っ子と本物見たよ。
    別に好みじゃないなーって思ってたけど、もうね、超顔ちっちゃくて超超超イケメンで好みじゃないとか通り越してかっこいい!!かっこいい!!ってなった。芸能人ってすごいわ。スタイル良かったなー

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/26(月) 18:06:54 

    ドラマではフラれたけどリアルでは結ばれたな
    瀬戸康史さん好きな人!

    +27

    -3

  • 58. 匿名 2022/12/26(月) 18:10:18 

    顔小さい、首長いし
    瀬戸康史さん好きな人!

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2022/12/26(月) 18:11:39 

    仮面ライダーキバで「あら可愛らしいイケメン」と思ってた
    中谷美紀とドラマのできしなでフェアリーと呼ばれてたのが凄くしっくりきた

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/26(月) 18:16:02 

    >>54
    泰時(通称:太郎)は坂口くんよな
    瀬戸くんは時房(トキューサ)
    最後の太郎とトキューサのやりとりがすごく好き
    瀬戸康史さん好きな人!

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2022/12/26(月) 18:16:23 

    >>28
    プルップって、なんやねんw

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2022/12/26(月) 18:21:28 

    私も笑の大学観に行きます😆楽しみ

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/26(月) 18:23:01 

    >>8
    ナギサさんで知名度上がった後の結婚。独身のままならもう少し違う展開が?
    でも主役タイプって感じでもないし良かったかもね

    本人もだけど結婚相手もイメージ良かった。スキャンダルも皆無。
    お互いにアイドル俳優で大人気ってタイプではなかった。

    +8

    -6

  • 64. 匿名 2022/12/26(月) 18:23:47 

    奥様とはHOPEでも共演済みだったね
    交際がパーフェクトワールドきっかけだったのかな?
    瀬戸康史さん好きな人!

    +13

    -3

  • 65. 匿名 2022/12/26(月) 18:25:45 

    好きです!嬉しいけど何故トピにマイナス

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2022/12/26(月) 18:26:03 

    >>50
    小柄なイメージだったけど、そこそこ背が高いんだね。

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2022/12/26(月) 18:26:57 

    >>46
    某窪〇さん、某〇栗さんあたりよりは出してない方だと思うよ
    厳しくNGにしたらしたで、感じ悪く記者は受け取るだろうし匙加減でしょう。

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2022/12/26(月) 18:27:11 

    パパになる予感!

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2022/12/26(月) 18:30:25 

    >>66
    瀬戸君174あります、美月さんが168ぐらい

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/26(月) 18:31:02 

    せとこうじって聞いたら、みんなどっち思い浮かべる?

    夫は「瀬戸弘司」、私は「瀬戸康史」と言い張り、それぞれ相手の言ってる人が分からず調べても「知らん、初めて見た。」ってなった。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/26(月) 18:34:11 

    この人の声好きだわ

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2022/12/26(月) 18:36:47 

    >>70
    ここにいる人なら瀬戸康史でしょう

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/26(月) 18:49:17 

    >>8瀬戸君結婚して瀬戸君のTwitterやめた人結構いるよね。
    俳優向きの顔になったけど、可愛い瀬戸君が好きだった人も離れたし。
    今の容姿が受け入れられないとかで。

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2022/12/26(月) 18:51:22 

    >>63
    ナギサさんで知名度上がった?
    もっと前から知名度も人気もあったでしょ
    海月姫でガル民たくさん死んでたし

    +16

    -3

  • 75. 匿名 2022/12/26(月) 18:56:55 

    >>74
    海月姫から朝ドラあたりが特に人気だったよね。
    今は落ち着いちゃったけど三谷さんの目に止まったからこれから楽しみ!

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2022/12/26(月) 18:57:49 

    瀬戸康史さん好きな人!

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2022/12/26(月) 19:01:47 

    >>66
    瀬戸康史はそんな高くないよ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/26(月) 19:02:40 

    好きなんだけど、そろそろグレーテルのかまどはなんか違うかなって感じがしてきた。
    学生っぽい男の子がねーちゃんの為にお菓子を作ってるのは微笑ましいけど、だんだんメルヘン感がなくなってきた。
    この前やってたスピンオフのパティシエ役の方がしっくりきた。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/26(月) 19:04:30 

    >>29
    ドラマ教えてくれてありがとう

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/26(月) 19:06:25 

    >>44
    NHKなら1回は再放送あるけどね
    それも終わってるならNHKふれあいセンターに再放送のリクエストの電話かけてみるか、番組名を明記し、#nhk_rerunを付けてツイートしてみるかかなぁ
    電話一回、ツイート一回したからって必ず再放送してくれるって訳ではないけど、リクエストが多かったら検討してくれるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/26(月) 19:09:00 

    >>44
    明日、再放送あります!
    確か、14時30分から15時15分
    Eテレビであります
    私も今、録画予約しました

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2022/12/26(月) 19:09:01 

    >>44
    明日再放送ない?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/26(月) 19:13:36 

    >>28
    最後までトキューサ呼びだったね(笑)

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/26(月) 19:26:37 

    眠れる森の塾女見てた方いらっしゃいますか?
    あのときからファンです!

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2022/12/26(月) 19:37:32 

    瀬戸康史さん好きな人!

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2022/12/26(月) 19:37:59 

    おはスタに出てた時見てました
    覚えてる方いらっしゃいますか?
    なんか変なキャラで出てたからこんなに売れていくなんて思いもしなかった笑

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2022/12/26(月) 19:42:25 

    >>61
    おまじないを思い出そうとしてるのよ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/26(月) 19:48:31 

    まいにちおはようって挨拶したり鎌倉で蹴鞠したり・・ってグレーテルのかまどのスピンオフドラマで言われてなかった?

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/26(月) 20:07:30 

    >>76
    じわる

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/26(月) 20:08:58 

    >>36
    左みたいなこんなときあったんだ!!タッキーみたい!全然好きな顔じゃなかったけど、左みて、ジャニーズ好きの私が二度見した

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2022/12/26(月) 20:12:03 

    >>90そうなんですよ
    若い頃の瀬戸君ジャニーズ顔でイケメンだったです
    瀬戸康史さん好きな人!

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2022/12/26(月) 20:16:37 

    >>44
    まだ明日の再放送がありますよ。
    念のためテレビ欄チェックしてみてくださいね♪

    >>79
    思いがけずお役に立てて良かったです☺️

    グレーテルのかまど - NHK
    グレーテルのかまど - NHKwww.nhk.jp

    仕事や子育てに追われながらも、ほっと一息つく大切な時間。 お菓子にまつわる数々の物語、そして思いがけない誕生のドラマを、15代ヘンゼル(瀬戸康史)と魔法のかまど(キムラ緑子)がお届けします。

    瀬戸康史さん好きな人!

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2022/12/26(月) 20:18:01 

    >>45瀬戸君性格は別によくないよ。
    この前土スタで足立さんに毒舌はいていたし。
    でも穏やかな性格だとは思う。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2022/12/26(月) 20:20:49 

    >>1
    独特な感性の持ち主だね、絵が凄い上手
    瀬戸康史さん好きな人!

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2022/12/26(月) 20:23:55 

    >>70
    私も70さんと同じで旦那さん側の仰る弘司さんは存じ上げないですね💦申し訳ないですが。

    瀬戸康史さんの字面も良くて好きです。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/26(月) 20:25:53 

    >>71
    読み聞かせ も合いそう。穏やかで落ち着いた声。
    同じくEテレの「おはなしのくに?」最近は芸能人の方が読み聞かせながら演技するけど瀬戸さんはされたことあるのかな?

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2022/12/26(月) 21:12:09 

    できしなのフェアリーの役の時が好きだった!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/26(月) 21:14:27 

    >>48
    良かったよね!
    現実にいたらイケメンすぎて恥ずかしいけど笑

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2022/12/26(月) 21:39:45 

    あの噂は本当?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/26(月) 21:40:03 

    コメディが出来る俳優さんは強いよね。ルパンの娘は面白かったなー、毎回気絶するの

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2022/12/26(月) 21:50:20 

    >>21
    アイドルだったの初めて知った!

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/26(月) 21:51:57 

    >>82
    何時からですか??

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/26(月) 21:54:58 

    >>74
    でしょうよ、海月姫って月9史上最低の平均視聴率って言われてたくらいだし。

    ナギサの方は二けた越えだから瀬戸康史の大ファンじゃなくても
    知名度は上がったきっかけにはなったと思うよ。

    もちろん評判が良かったからキャスティングされたので
    知名度があったというのはあながち嘘ではないね

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2022/12/26(月) 22:18:13 

    >>102
    地域差とかなければ14時30分かな。
    NHKプラスでも見られるよ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/26(月) 22:20:01 

    >>103
    いや、あなたが知らないだけで海月姫の前から普通に知名度も人気もあったよ
    例えで出しただけで視聴率云々関係ないし

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2022/12/26(月) 22:24:47 

    >>41
    このドラマ見てて凄い可愛い顔の男だなーと思ってたけど、タイプの顔は向井理です
    向井理を見あてに見てた
    向井理が堀北真希の相手役だったし

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2022/12/26(月) 22:43:30 

    >>44
    皆さんありがとう!!返信の仕方がよくわかんなくなっちゃったから、自分のとこに返信しました。早速録画予約する!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/27(火) 00:12:15 

    >>81
    >>80書いた者だけど、>>44さん良かったですね

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/27(火) 02:22:34 

    タンブリングで初めて知った

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/27(火) 03:01:41 

    瀬戸君が凄いなと思うのはどんなに疲れていても毎日おはようございます!するところ。
    この人ぐらいじゃないの?毎日毎日おはようございますしているの
    妹のさおりちゃんまでおはようございますするようになったし。
    それにたまに面白いツイートするんだよね、せっせっせいのツイート。
    このツイート凄い大人気だった
    笑いもいける瀬戸君
    瀬戸康史さん好きな人!

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2022/12/27(火) 06:21:33 

    >>108
    ありがとうございます😊予約もしたし、楽しみです^ - ^

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/27(火) 07:21:34 

    >>110
    それはそれで嬉しいんだけど、クリスマスの日にインスタグラムで夫婦同時に写真あげるのはやめて欲しかった
    私と同じ気持ちになった人居ますか?

    +3

    -8

  • 113. 匿名 2022/12/27(火) 07:27:55 

    >>112
    昔から匂わせするのやっているから。
    俺は結婚してますとアピールしたかったと思う。
    瀬戸君って独身の雰囲気だしているでしょ。
    ファンが減るの気にしているみたいだし。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/27(火) 07:35:49 

    NHKに気に入られている人だね。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/27(火) 07:37:40 

    なんか瀬戸君可哀想だな。
    結婚して子供いてもおかしくない年齢なのに、いつまでもファンが独身願っているみたいな人がいて。
    アイドルじゃなく俳優なんだし結婚アピールしてもおかしくないけどね。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/27(火) 11:24:49 

    >>114
    大河ドラマ江で森蘭丸を演じてからNHKに気に入られたんじゃなかったかな?
    蘭丸役の起用から長寿番組グレーテルのかまどを始め大河な朝ドラに夜ドラにBS時代劇と長年に渡りNHKで活躍してる
    私瀬戸さんと同郷の福岡県民なんだけど地銀のCMのイメージキャラクターもずっと瀬戸さんが担当してる
    瀬戸さんは見てて安定感があるよねって謎の安心感がある

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2022/12/27(火) 11:27:12 

    >>8
    私ははなれちゃった💦
    でもテレビや映画でみたらお茶の間ファンとしては応援してる✨

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/27(火) 11:37:34 

    このトピ待ってた。
    瀬戸康史すきーーーー!
    結婚したい。

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2022/12/27(火) 13:40:29 

    >>113
    あと最近も自分の為ではなく家族(妻)の為に頑張れるって言っててファンは寂しくなった…
    奥さんは嬉しいのかもしれないけども
    来年の舞台もしかしたら行かないかも😭

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/27(火) 13:53:00 

    >>115
    他の結婚した俳優さんはどうなんだろう?
    クリスマスに匂わせたりしてる?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/27(火) 16:49:22 

    >>105
    横だけどこの人が人気だった記憶はないな
    知名度はあるけど代表作もないしパッとしない人って感じだった

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2022/12/27(火) 17:05:09 

    >>120
    普通にもっと堂々と結婚してる発言したり雰囲気出してない?瀬戸くんはあれが精一杯なんだろうなと思うが既婚者に匂わせとかねぇ…

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/27(火) 19:01:32 

    >>68
    そなの?なんか匂わせあった?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/27(火) 20:26:46 

    >>118
    もう結婚してるよー

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/27(火) 20:28:42 

    結婚、恋人がいると萎えるファンいるうちは半人前ってことかね


    昔の俳優で申し訳ないけど、田村正和は結婚した後でも
    主役を張れていたよ。古畑任三郎は大ヒットしたし。

    ただ、プライベートは徹底的に秘密にしたっぽいけどね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/27(火) 21:33:45 

    >>68
    結婚して2年になるし美月ちゃん妊娠していてもおかしくない。
    瀬戸君子供大好きな感じだから、優しいパパになるだろうね。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2023/01/26(木) 17:10:37 

    >>6
    どんなに贔屓目にみてもそれはない
    フィルターが凄いな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード