ガールズちゃんねる

福原愛さん元夫・江宏傑さん、5歳娘と遊園地で親子2ショット!「めっちゃ可愛い」「すてきな父娘」の声

187コメント2022/12/29(木) 15:01

  • 1. 匿名 2022/12/22(木) 22:32:40 

    福原愛さん元夫・江宏傑さん、5歳娘と遊園地で親子2ショット!「めっちゃ可愛い」「すてきな父娘」の声 : スポーツ報知
    福原愛さん元夫・江宏傑さん、5歳娘と遊園地で親子2ショット!「めっちゃ可愛い」「すてきな父娘」の声 : スポーツ報知hochi.news

    福原愛さん元夫・江宏傑さん、5歳娘と遊園地で親子2ショット!「めっちゃ可愛い」「すてきな父娘」の声 : スポーツ報知


    江さんは、長女と遊園地を訪れ、観覧車などを楽しむ模様を投稿。長女を膝の上に乗せ親子で同じポーズを取る写真など、仲睦まじい様子を見せた。投稿には「なんて素敵な父と娘」「めっちゃ可愛い」などの声が寄せられている。

    +332

    -19

  • 2. 匿名 2022/12/22(木) 22:33:10 

    めっちゃ愛ちゃんだな

    +2390

    -9

  • 3. 匿名 2022/12/22(木) 22:33:13 

    高血圧

    +5

    -19

  • 4. 匿名 2022/12/22(木) 22:33:21 

    愛ちゃんに似てるね

    +1120

    -8

  • 5. 匿名 2022/12/22(木) 22:33:28 

    お子さんには幸せになってほしい

    +706

    -6

  • 6. 匿名 2022/12/22(木) 22:33:48 

    福原愛って入れなくていいよ

    +412

    -6

  • 7. 匿名 2022/12/22(木) 22:33:50 

    お子さん可愛い

    +448

    -3

  • 8. 匿名 2022/12/22(木) 22:34:06 

    サー!!

    +16

    -12

  • 9. 匿名 2022/12/22(木) 22:34:22 

    息子さんはどうなってるの?
    他人事ながら心配

    +694

    -2

  • 10. 匿名 2022/12/22(木) 22:34:25 

    こんなかわいい子がいながら・・・

    +351

    -4

  • 11. 匿名 2022/12/22(木) 22:34:31 

    結局連れ去った息子はそのまま?

    +383

    -3

  • 12. 匿名 2022/12/22(木) 22:34:53 

    あいちゃんそのまんま。
    可愛らしいね

    +227

    -5

  • 13. 匿名 2022/12/22(木) 22:35:06 

    長男は戻ってきたの?

    +66

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/22(木) 22:35:22 

    息子さんは?

    +75

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/22(木) 22:35:25 

    台湾のぽぽちゃんみたいなやつかな?いや、メルちゃんか?
    遊園地に連れて行くなんてよっぽど大切にしてるんだね可愛いわ〜

    +346

    -9

  • 16. 匿名 2022/12/22(木) 22:35:27 

    こんなに可愛い子だったんだ!

    お母さんに会いたいだろうけど、大人から見ると悪影響が無いか心配だね。

    +327

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/22(木) 22:36:21 

    ママにソックリだね

    +221

    -2

  • 18. 匿名 2022/12/22(木) 22:37:08 

    長男戻るといいね
    どのくらい経つのかな?
    見知らぬ男性と過ごすってものすごいストレスだよね
    というか息子にはなんて言ってるのかな?
    例え不倫相手と仲良くなったとしても、父親に捨てられたと思うかもしれない

    +354

    -3

  • 19. 匿名 2022/12/22(木) 22:37:09 

    子供かわいいね

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2022/12/22(木) 22:37:10 

    この方は今何してる人なの?

    +18

    -4

  • 21. 匿名 2022/12/22(木) 22:37:10 

    キティさん台湾でも働いてる
    仕事しすぎw

    +59

    -2

  • 22. 匿名 2022/12/22(木) 22:37:19 

    旦那、ウェーイでなんだか残念

    +6

    -40

  • 23. 匿名 2022/12/22(木) 22:37:22 

    めちゃくちゃ可愛い♡

    +44

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/22(木) 22:38:07 

    >>9
    心配だよね…
    本人の意思で母親といるならいいけど、まだ自分で決められる年じゃないしね

    +364

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/22(木) 22:38:08 

    現役時代はまさかあんなお盛んなタイプと思わなかった

    +157

    -7

  • 26. 匿名 2022/12/22(木) 22:38:18 

    こんな自分にそっくりだったら愛情も湧きそうなもんだけど…それでも男の方がよくて捨てちゃうんだから悲しいよね

    +302

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/22(木) 22:38:21 

    まだ息子取り戻せてないの?

    +38

    -2

  • 28. 匿名 2022/12/22(木) 22:38:30 

    サァァァァァァァァの頃がなつい

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/22(木) 22:38:48 

    国際結婚だとうまくいかなくなった時に大変だね

    +100

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/22(木) 22:38:55 

    可愛い。
    なんでこんな可愛い子を置いて行けるのかな。

    +232

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/22(木) 22:39:06 

    愛ちゃんかと思ったわ

    +12

    -8

  • 32. 匿名 2022/12/22(木) 22:39:28 

    あら、かわいい。なんで、こんなかわいい子がいるのに、愛ちゃん何してんの。

    +208

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/22(木) 22:39:34 

    >>21
    台湾の航空会社が確かキティちゃんジェットだったよね

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/22(木) 22:39:59 

    >>20
    もう要らないそのコメント

    +6

    -15

  • 35. 匿名 2022/12/22(木) 22:40:33 

    元旦那も元旦那で子供SNSにあげたり無責任だなと思うしそうする事で同情誘ってそうで苦手

    +19

    -35

  • 36. 匿名 2022/12/22(木) 22:40:50 

    娘さん、愛ちゃんから芋臭さを引いた感じで可愛い

    愛ちゃんは、ずっと田舎っぽい雰囲気だよね

    +193

    -6

  • 37. 匿名 2022/12/22(木) 22:41:21 

    愛ちゃんの子どもの頃にそっくり!

    +210

    -4

  • 38. 匿名 2022/12/22(木) 22:43:10 

    >>1
    子供の目キラキラして心から楽しそうでちょっとほっとしちゃった…。
    良かった。こんな可愛い子ほっとけるの凄いな

    +204

    -1

  • 39. 匿名 2022/12/22(木) 22:43:13 

    あんなママでも会いたいんだろうな…切ない

    +67

    -2

  • 40. 匿名 2022/12/22(木) 22:43:33 

    >>9
    勝手に連れて来たって書かれてたよね?
    何がしたかったんだろ?

    +285

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/22(木) 22:43:35 

    愛ちゃんそっくりの可愛い子。旦那さんの所にいる方が幸せだろうね。二人共凄くニコニコしていて幸せそう。逆に息子さんが心配。不倫した方の親に引き取られて、親は異性にメロメロだろうし、捻くれて育っちゃいそうに感じてしまう…。

    +92

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/22(木) 22:44:24 

    実際はどうかわかんないけど、写真だと父娘仲良さそうに見える。
    娘さんが楽しく過ごせてると良いな。

    +193

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/22(木) 22:46:42 

    息子、このお父さんと暮らしたほうが幸せなんじゃないかな…

    +272

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/22(木) 22:47:27 

    息子はどこ?

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/22(木) 22:49:17 

    元旦那さん
    変わったハンドポーズ
    台湾式なのかな

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/22(木) 22:49:30 

    娘可愛い〜!

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2022/12/22(木) 22:50:19 

    >>30
    だって彼氏が娘を可愛がったら面白くないじゃん。
    だから息子を連れてったんじゃない?

    +126

    -8

  • 48. 匿名 2022/12/22(木) 22:51:32 

    7歳の時にわたしの母も不倫相手のところに行ってしまったんだけど、朝起きたらいなくて1ヶ月くらい毎日放課後に近くを探して玄関で待ってた辛いことを今でも夢に見る。

    この子に母親の記憶ないといいな。記憶があるとショックで辛いから。

    +324

    -3

  • 49. 匿名 2022/12/22(木) 22:52:13 

    可愛いね。お子さんが幸せそうだわ

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/22(木) 22:52:49 

    息子はまだお父さんとこ帰れてないの?
    姉弟別々って可哀想…

    +86

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/22(木) 22:53:13 

    娘がパパと楽しそうでなによりだけど
    母親としては娘置いていくとか絶対無理

    うちは一人娘だから余計かもだけど、娘捨てる心理が理解できない

    +94

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/22(木) 22:55:03 

    >>2
    ん、マンマだな

    +142

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/22(木) 22:56:10 

    >>51
    絶対にムリ
    どう考えてもムリ
    どうしようもない状況であっても絶対に連れて行く、絶対に

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/22(木) 22:56:50 

    >>11
    8月末には台湾に帰国させる約束だったのに返さない!って揉めてたまま続報がないよね
    あの後娘さんしかいない写真しか上がらないからまだ返してないような気がする

    +211

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/22(木) 22:58:42 

    >>9
    福原愛のせいで、お父さんとお姉ちゃんから引き裂かれてほんと可哀想。
    江さんも心配でたまらないだろうね。
    福原愛どんだけクズなんだよ。

    +505

    -6

  • 56. 匿名 2022/12/22(木) 22:58:56 

    同じところで一緒に卓球をやってましたが卓球会では有名なくらい破天荒すぎたよ昔から。
    ほんとはもっと書きたいけど確実に訴えられるのでかけないのが悔しい。

    +74

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/22(木) 22:59:13 

    >>1
    長女ちゃん可愛いー♡

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/22(木) 23:00:44 

    息子さんだって来年春4才だからそろそろ幼稚園入園でしょ。母親は何考えてるんだろ?父親を出し抜いて日本で幼稚園に行かせるつもりか?それで息子さんが幸せになると思ってるのか?入籍してない男と暮らしてるのに

    +56

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/22(木) 23:01:47 

    うちにも5歳の子と1歳の子がいるけどすごく妹を溺愛してて、「こんなことできるようになったかな?」「今何食べてるかな?」っていうと思う。
    パパは聞くたびに心が痛いよね。
    こんなことがあっていいのかな。

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/22(木) 23:03:00 

    この二人は幸せになってほしい
    本当にお似合い

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2022/12/22(木) 23:03:21 

    姉弟いっしょにいさせてあげてほしいな
    息子は愛ちゃんの新しい恋人と3人で暮らしてるんだっけ?

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/22(木) 23:04:19 

    福原さん以上に元旦那さんの話題なんてもう膨らまないよね、もう。管理人さんはユーザーに何を語らせたくてトピ採用してるんだろう。息子さんについて何か進展したならともかくさ。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/22(木) 23:08:13 

    >>1
    すでに右手が太くてゴツいな
    卓球強そう

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/22(木) 23:08:14 

    >>4
    似てるね
    愛ちゃんの子供の頃みたいでかわいい

    +37

    -2

  • 65. 匿名 2022/12/22(木) 23:09:59 

    >>37
    可愛かったよねぇ、、、
    そしてこの髪型のイメージ強い

    +35

    -2

  • 66. 匿名 2022/12/22(木) 23:15:09 

    >>56
    えっ…昔から卓球以外でもそうだったってこと…?

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/22(木) 23:15:49 

    この観覧車とても広そう。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/22(木) 23:18:02 

    >>66
    中学からすごかったけど高校から爆発した。
    私の同期も元カレだし(ほんとです)

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/22(木) 23:18:19 

    娘ちゃん小さい頃の愛ちゃんそっくりでとっても可愛いな

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/22(木) 23:19:48 

    >>48さんに幸せが訪れます様に

    +153

    -1

  • 71. 匿名 2022/12/22(木) 23:20:15 

    >>8
    しー🤫

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/22(木) 23:20:29 

    >>55
    せめてどっちも連れて行ってたらね…

    もちろんそれでも勝手に連れ去りはダメなんだけど、連れて行かれた方も置いて行かれた方も無駄に傷ついてしまうよ

    +114

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/22(木) 23:21:54 

    メルちゃん?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/22(木) 23:22:41 

    >>68
    うーーん
    こんなにかわいい子どもがいても、筋金入りの母より女のタイプなのかぁ
    弟くん心配だね

    +46

    -1

  • 75. 匿名 2022/12/22(木) 23:23:41 

    >>24
    いつ帰れるんだろうって思いながら過ごしてるかもしれないと思うと切ない

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/22(木) 23:24:53 

    >>11
    早く息子返してあげて!!!

    +56

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/22(木) 23:25:41 

    タイトル見て、福原さんと元夫と子どもが皆んなで遊園地に行ったのかと思った

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/22(木) 23:26:11 

    いや母親に連れて行かれなくて良かったよ
    こんなに可愛かったら母親の恋人や再婚相手に何されるかわかんないし怖いよ
    お父さんのところにいるほうが安全だと思う

    +54

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/22(木) 23:27:07 

    >>25
    オリンピック選手村とかお盛んだっていうし
    アスリートはそういう欲求は強いのかなと思った

    +64

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/22(木) 23:27:10 

    >>25
    そうか?

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2022/12/22(木) 23:28:17 

    >>70
    そうだね
    私も祈ります

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/22(木) 23:29:03 

    >>48
    寝る前に見てなんとも言えない悲しい気持ちになった。
    コメ主さん、幸せが訪れますように!!!
    昔のコメ主さんを抱きしめてあげたい。

    +136

    -2

  • 83. 匿名 2022/12/22(木) 23:32:24 

    >>74
    そうだね。単純に食い散らかしてただけならまぁ可愛い方だけど彼女の金でもみ消した色恋は本当にやばい。
    卓球界の上のみんな知ってるけど意外と世間にでてないんだなぁ。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/22(木) 23:34:13 

    度がキツい

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/22(木) 23:39:39 

    >>9
    いまだに引き離されてるの?
    信じられないな…

    +167

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/22(木) 23:39:39 

    変な話まだ手のかかる息子より身辺自立した娘の方を連れていくと思ってたよ
    嫌がって連れていけなかったのかもしれないけど

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2022/12/22(木) 23:41:25 

    タイトルに入ってるから三人で会ったのかと思ったわ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/22(木) 23:42:34 

    >>83

    えー気になる。今回の不倫騒動とはまた別の独身時代の話かな?なんかアスリートの暴露話(テレビでやってた)で同競技者内でくっついたり離れたりが当然で皆誰と誰が付き合ってたとか知ってるってマジ話だったんだ。福原さんは知名度もあって目立つだろうから余計噂流れるんだろね。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/22(木) 23:45:03 

    子供可愛いね!こんな可愛い子を捨てるとか愛ちゃん酷いな。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/22(木) 23:45:48 

    異国の地で我慢できないこともあったのかもしれないけど、子供と離れるのは無理だな

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/22(木) 23:47:47 

    >>83
    揉み消さなきゃいけない色恋って…想像もつかないのだが…

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/22(木) 23:49:28 

    あいちゃんの不倫の是非(というか非)は置いといて国際結婚で相手国で暮らすと圧倒的に離婚の時真剣とかで不利なのは考えものだと思う。
    まあだったら国際結婚するなよって話かもしれないけど。。

    +3

    -6

  • 93. 匿名 2022/12/22(木) 23:52:56 

    >>48
    辛かったね。
    そんなことされたら自己肯定感も下がりそうだ。
    実の娘より男の方が大切だったんだと思うと苦しいよね。

    コメ主さんがどうか幸せに暮らしていますように。

    +102

    -1

  • 94. 匿名 2022/12/22(木) 23:53:00 

    うわー、小さい頃の愛ちゃんだ!
    可愛いね

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/22(木) 23:53:54 

    >>71
    _(:3 」∠)_💨 スーッ

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2022/12/23(金) 00:00:03 

    愛の顔は好きじゃないのに,この子は可愛い。まだ純粋無垢で邪気を知らないからかな。笑顔が可愛いよ。弟に会えなくて可哀想だよね。鬼婆のせいで。。

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2022/12/23(金) 00:00:52 

    >>1
    表情見る限りだと
    健やかに育ってそう
    よかった

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2022/12/23(金) 00:10:33 

    >>1
    こんなに可愛い自分が生んだ子供とよく離れて暮らせるね愛さん

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/23(金) 00:11:11 

    >>6
    でも、入れなかったら
    開かないトピだったと思う💧‬

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2022/12/23(金) 00:11:56 

    >>55
    わがまますぎる。人として本当に最低だな。

    +68

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/23(金) 00:14:08 

    >>9
    今や中国語もすっかり忘れ日本語ペラッペラかもねー
    まあ愛ちゃんがバイリンガルで話しかけてるかもだけど

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/23(金) 00:15:21 

    >>1
    他人がとやかく言うことではないとわかっているけど、息子さんもお父さん側でお姉ちゃんと一緒に暮らす方が幸せだと思う。

    +40

    -1

  • 103. 匿名 2022/12/23(金) 00:21:45 

    >>40
    まだそこまで物心ついてない息子を日本に連れてきて、こっちに慣れさせて、台湾に帰させない作戦なんじゃ?
    1人だけでも子供をそばに置いとくと批判が少し薄まると思ってるのかも。子供関係の事業する、みたいな話も前にあったし、そっちの野心がまだあって、子育てしてないと説得力がないから、下の子供が大きくなる前に強行で日本に、みたいな。
    中国語忘れて、もう子供本人も台湾で暮らせなさそう、って思うまで絶対返さなさそう。母としての純粋な情があれば、きょうだいを引き離すなんてまあ無理。

    +75

    -1

  • 104. 匿名 2022/12/23(金) 00:28:50 

    >>2
    正直母親より笑顔が可愛いと思う。
    幸せでいて。

    +170

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/23(金) 00:32:01 

    >>9
    母親のせいで弟さんの入園遅れてるって見たけど写真見る限りまだ戻ってないよね?最低だ。

    まさか有名人で女親でもそんなことする人がいるなんて思いもよらなかった!浜ちゃんの番組?にやたら出てたのも謎だし。

    +159

    -1

  • 106. 匿名 2022/12/23(金) 00:34:18 

    >>11
    国際問題にならないのかな?
    最悪だよ姉弟引き離して引っ掻き回して。

    +92

    -1

  • 107. 匿名 2022/12/23(金) 00:35:44 

    なんかガルちゃんで愛ちゃん結婚したときにトピよく立ってたからこんなことになるとはなー

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/23(金) 00:41:13 

    なんで息子だけ連れて行ったの?
    お金もあるんだし、普通娘さんも息子さんも連れていかない?
    もちろん元夫から無理矢理はよくないけどさ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/23(金) 00:44:25 

    >>37
    あいちゃんのお母さんもあいちゃん似だね

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2022/12/23(金) 00:44:57 

    >>58
    3年保育だったら3才で入園でもおかしくないよね?なんか海外は9月が入園時期って見かけたような気のせいかな?💦
    何れにせよ年内にも返さないなんてあり得ない。
    お正月とか家族姉弟揃って迎えたいよね。

    もう彼氏いるなら本当に元の家族に環境の整ったお父さんの元に返してあげてほしい。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/23(金) 00:54:13 

    >>108
    娘さんは嫌がったのでは?無理やり日本に連れてきても、台湾の家族を恋しがるだろうし、不倫の事は知らなくても、何で別々に暮らすのか、とか疑問に思う年齢だろうし難しかったんじゃ?
    息子さんはギリギリ、台湾の家族を忘れる可能性がある年齢って事で、自分の味方につけることができる、みたいな判断、とか?
    娘さんも一緒だと、日本にいても弟のそばで台湾の家族の事を話す事もあるだろうし、息子1人なら洗脳できるというか。洗脳って言葉は悪いけど、取り込むというか、日本でこれから活動するにあたって、子供を捨てた、みたいなイメージ持たれるよりは、子育てしてるという事実がある方がお母さんキャラで仕事が舞い込む、みたいな計算もあるのでは?
    もちろん、純粋に母としての情もあるかもだけど。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/23(金) 01:01:19 

    >>9
    弟君もどうなってるか不明だし
    愛ちゃんの車椅子のお母さんも何処にいるんだろう

    +93

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/23(金) 01:04:14 

    >>106
    姉弟離れてるの寂しいね…親の都合で離婚はわかるけど、せめて子供らにはあまりつらい思いはさせないであげてほしい。人の家庭だけとモヤる…

    +45

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/23(金) 01:13:56 

    >>25
    青森山田一緒だった子からいろいろ聞いてたからびっくりしなかったわそのまんまのイメージ

    +40

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/23(金) 01:14:22 

    >>45
    wにしたかったのでは

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/23(金) 01:18:30 

    見た目は似てるけど、父ちゃんに育てられたら中身は似ないだろうな流石に
    どうか真っ直ぐに育って

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/23(金) 01:25:03 

    >>106
    ここは共同親権なんだよね、それで余計ややこしくなってるのかもしれん
    そして子供の顔を公開する江さんの行為も争いのもとになってる気がする

    +24

    -6

  • 118. 匿名 2022/12/23(金) 01:42:30 

    >>42
    母親って大事だなってつくづく考えさせられるわ

    +6

    -6

  • 119. 匿名 2022/12/23(金) 01:48:59 

    >>25
    小さい時からワーキャー言われて来たから勘違いお盛んになりそうだよね。現役中は必死にさわやか清純ってしか出せないんだろうね

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/23(金) 01:53:21 

    今日、年末年始の録画に備えて、古い録画見て消してたんだけど、5年前の新年徹子の部屋スペシャルみたいなのに、この夫婦に3時間中半分以上割いてて、速攻消した

    まさかこんな事になるとは、な、持ち上げ様だった
    😩

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/23(金) 02:01:10 

    こんな優しい旦那さんと可愛い子供いるのに

    +6

    -4

  • 122. 匿名 2022/12/23(金) 02:05:02 

    >>1
    勝手な憶測で申し訳ないけど、愛ちゃんは子供2人置いて男を選んだ母親ではなく育児もしているママというイメージが欲しいのではと思っちゃうけど、真実はご本人しか分からないね。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/23(金) 02:43:36 

    >>9
    今は知らないけど戻ってないってみたよ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/23(金) 02:54:07 

    >>30
    その一言に尽きるよね

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2022/12/23(金) 03:01:26 

    >>112
    そうだ!車椅子のお母さんと幼い子供を置いて日本に来て不倫だったね!
    お母さんの立場、、
    福原『コロナ禍だから行けない』に
    お母さんが帰国する時に空港までま江さんが連れて行ってあげたんだよね
    孫まで連れて

    新しい彼氏が出来ても
    器の大きい良い旦那さんを裏切った福原は後悔するだろう

    +50

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/23(金) 03:23:58 

    息子と娘が異国で離れ離れに暮らすなんて、、
    国際結婚の離婚って本当大変だね

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/23(金) 03:32:45 

    可愛らしい子だ。
    「ガチャガチャやりたい」って言われたらお金あげちゃうな。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/23(金) 03:36:44 

    なんでこんなかわいい子いるのに男に走るかな。。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/23(金) 03:42:40 

    >>2
    特に鼻 ね

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2022/12/23(金) 03:44:24 

    >>122
    子供の事を本当に思ってるなら姉弟引き離さないよ、
    愛ちゃんのやってることは子供の人生メチャクチャにしてるようなもん。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/23(金) 05:41:08 

    >>9
    何故息子だけ。。。
    同じ子供なのに。
    この子はお母さんから捨てられたって近い将来思わないのかな。

    +83

    -2

  • 132. 匿名 2022/12/23(金) 05:55:21 

    >>26
    しかも日本に連れて帰ってきた子供も、2人いるうちの男の子のほうっていうのがまた、、
    本人がそれ意識して連れてきたのかはわからんけども。
    乳強調したり身体のライン出るような服着たり、やたらと女アピールが激しい印象強いから、同性に対してはすぐライバル視するというか敵対心みたいなのが出ちゃうタイプかもね?知らんけど

    +33

    -1

  • 133. 匿名 2022/12/23(金) 05:58:08 

    >>51
    同じく…
    子供に何かあったらと思うとご飯も喉を通らないよ。旦那さんがしっかりしてるから余裕で離れられるのかな。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2022/12/23(金) 06:13:38 

    似てるねーー
    おかんのこと検索しちゃだめよ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/23(金) 06:41:46 

    >>2
    中身まで似ないといいけど

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2022/12/23(金) 07:03:22 

    両親の愛に飢えてたんだろうなー

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/23(金) 07:32:53 

    >>1
    写真は誰が撮ってるんだろうね。
    お義母さんか、新恋人か…。
    誰なのか気になるわ。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/23(金) 07:46:08 

    >>9
    弟はあの不倫男と一緒に暮らしているんだよね
    可哀想に
    福原愛ってホントに勝手だ

    +84

    -1

  • 139. 匿名 2022/12/23(金) 07:50:01 

    わたしが前に見た時
    姉弟とパパ3人笑顔いっぱいで
    ケーキを囲んでいる写真だった

    今回もいい笑顔だけど
    1人足りないのは寂しいね

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/23(金) 07:59:06 

    >>99
    コメントに名前を入れないで、
    って意味じゃない?
    お福の名前見ただけでムカつくから。

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2022/12/23(金) 08:01:50 

    >>130
    自分が不倫して家庭ぶっ壊したくせに、息子は返さないとか自分勝手すぎる。
    マスコミには8月末に返すと言ってたくせに。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/23(金) 08:03:25 

    >>2
    正面も似てると思ったけど横顔もめちゃ似ててビックリ

    +46

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/23(金) 08:57:39 

    >>137
    1枚目と2枚目で娘さんの髪型変わってるね。女性が近くにいるのかな?

    にしても愛ちゃんに似てるなぁ…胸に刺繍された「ルーツ」って。

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2022/12/23(金) 09:00:12 

    >>18
    福原さん、また不倫してるの?

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/23(金) 09:00:54 

    >>21
    日本丸ごと大嫌いにならないでくれてよかった

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2022/12/23(金) 09:10:34 

    >>127
    ルッキズム

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/23(金) 09:12:21 

    >>55
    なんで男の子だけ連れて帰ったのかな。
    私の幼馴染にも親の離婚で姉弟が引き裂かれた
    子がいるけど情緒不安定だし見ていて悲痛だよ。
    愛ちゃんにら自分の子供の気持ちわからないのかな。

    +21

    -1

  • 148. 匿名 2022/12/23(金) 09:17:30 

    >>93
    >>82
    >>70

    みんなありがとう。涙!
    子ども産まれて今は幸せだよ。絶対この子達を悲しませないって心に決めてる。がんばるね!

    +37

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/23(金) 09:28:58 

    >>108
    横だけど>>47これだとおもう。

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2022/12/23(金) 09:31:14 

    >>48
    母親だけでなく弟と遊んだり可愛がった記憶もあるだろうにね

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/23(金) 09:32:22 

    >>51
    最初から男の子が欲しい人だったんじゃない?

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/23(金) 09:36:07 

    福原愛ってタイガーウッズ病とかじゃないよね
    なんか親子二人三脚とか生い立ちも重なるし性的に他の人より性欲強そうで子供を海外に置いてまで不倫=性的欲求を取るあたり元夫への不満も実は性的な頻度の不一致とかありそう

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/23(金) 09:43:57 

    >>18
    二人目の子はこっちが本当の父親だったりしないのかな?

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2022/12/23(金) 09:50:39 

    >>1
    長女ちゃんめっちゃ楽しそうですね。
    いい笑顔だ。健やかに育っているのがわかりますね。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/23(金) 10:18:53 

    >>51
    ね。子供はママママ言わなかったのかね?パパっ子だったとしてもママー!って来る子供たちのこと思ったら絶対こんなこと出来ないよね

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/23(金) 10:23:14 

    性欲強め恋愛脳の私でも出産したら完全に母親脳になったのに

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/23(金) 10:30:04 

    こんなこと言うのあれだけど、愛さんの現彼氏さんから、子持ちとは付き合えないとか言ってくれないかな。。そしたら、息子さんはお父さんの元に戻すよね。

    お姉ちゃんと一緒にいた方がいいと思うな。
    離婚理由はどうあれ、少なくともお父さんはお子さん大きくなるまで再婚とかしなさそうだし、祖父母もいるから安心じゃないかな。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/23(金) 10:46:52 

    愛ちゃんに似てるけど愛ちゃんより更に可愛いかも
    女が強い母親は娘に嫉妬する事もあるみたいだから旦那さんが引き取るで正解かも

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/23(金) 11:36:11 

    >>158
    女の子は継父と一緒だといろいろと不安だよね
    今彼がどうとかではなく一般的に

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/23(金) 11:45:47 

    >>9
    私も息子さんかなり心配です。
    江さんと姉弟家族3人で幸せに暮らしてほしいですし引き裂いた福原愛はつくづく最低な人だなって思う
    なんで不倫なんかしたんだよって感じです。

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/23(金) 12:27:52 

    うわー可愛い子だねえ

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/23(金) 12:57:10 

    >>51
    タイミングの問題で長男しか連れてこれなかったけど。
    愛ちゃんは隙があれば長女も引き取りに行くよ。
    貪欲な人だから。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/23(金) 13:06:46 

    >>37
    あいちゃんのお母さんの洋服の丸が気になってしょうがないんだけどなんでこんなデザインなのかしらw

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/23(金) 15:46:10 

    >>2
    こんなに愛ちゃんに似てたら、パパ苦しくないんかな。
    忘れようとしても、考えないって思っても、悪行がちらつかないのかな。

    +37

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/23(金) 17:02:22 

    >>2
    ちょっと今の代のスイちゃん混ざってて可愛い。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2022/12/23(金) 17:26:32 

    >>30
    可愛いのは自分だけでいいと思ったんじゃないの
    娘を女として見るタイプになりそう

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2022/12/23(金) 17:31:03 

    >>68
    なんか幼少期からのストレスが原因としか思えない。普通の生活送ってたらこんなことにならなかったのでは?日本は自己責任の国だけどさ。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/23(金) 17:32:42 

    >>26
    男だから連れてきたっていうより、下の子まだ1歳とかでお喋りもできなかっただろうし長女より刷り込みしやすかったからでは?長女はしばらく日本にいたらパパに会いたい台湾に帰りたいって言い出す可能性高いもんね。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/23(金) 17:32:43 

    >>163
    わろたw

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2022/12/23(金) 17:43:21 

    >>167
    世の中スポーツなりお家のことで雁字搦めにされてきた子どもって沢山いるよね。でも福原さんに関しては異常なほどのメディアでの持ち上げと本人からすれば見て欲しくない部分まで撮りまくったテレビが悪いよ。子どもにも尊厳はあるのに。そりゃあ勘違いもすれば捻くれもする。でも大人になってからしてしまった事は本人しか責任取れないんだから仕方ない。大金稼げたり恩恵もあるだろうし100%悪いことばっかりだった訳でもないと思う。後はひっそり普通の暮らししてれば安泰じゃないかな。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/23(金) 17:51:30 

    >>1
    子ども分けるなよ〜辛いんよ〜経験者だよ。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/23(金) 18:02:26 

    >>2
    可愛い。幸せになってほしい。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/23(金) 18:11:20 

    >>170
    人は環境の生き物だし、大なり小なり異常な家庭で育てば異常な性質持っちゃうよね。人殺しも普通の家庭で愛情もらって育ってれば人殺しになってなかっただろう人もいると思う。もちろん元からの人もいるけど。
    とりあえずこの人は治療とかカウンセリングとか通ったほうがいいと思うわ。大人になったらどうにか自分で治すしかないならな。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/23(金) 18:19:11 

    >>173
    取り敢えず健康でお金もあって何だかんだで味方もいるんだし、これ以上お金減らしたり敵作る様な事をしなければいくらでもやり直しがつく状況だからね。元旦那さんとちゃんと話し合って子どものことを解決して、これ以上世に自分達の情報お互いに出さない様にして静かに暮らせば普通に生きていけると思う。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/23(金) 18:38:36 

    >>159
    そこまで考えて息子のみを連れ出したとしたらなかなかだね

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/23(金) 18:46:45 

    愛ちゃんにめっちゃ似てる。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/23(金) 18:48:01 

    憎たらしい顔

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2022/12/23(金) 19:30:07 

    >>168
    横だけど子どもの話じゃなくて不倫相手のことだと思う

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/23(金) 19:36:28 

    >>37
    愛ちゃんってこの頃から収入あったの?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/23(金) 19:47:04 

    >>178
    ごめんなさい、アンカー間違えてました
    >>132へのコメントです

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2022/12/23(金) 20:25:10 

    親子だから当たり前なんだけど、愛ちゃんに似すぎてる。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/23(金) 21:19:07 

    真実は当事者しか変わらない。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/23(金) 21:32:14 

    >>148
    幸せに過ごせてる様でよかった
    気負いすぎてしんどくならないようにして下さいね
    末永くお幸せに~

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/23(金) 22:46:33 

    >>18
    息子ろくな人間ならないだろーね。
    家庭環境劣悪な男はほぼ100%グレる

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2022/12/23(金) 22:49:25 

    >>40
    男の子かわいいんだと思う

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/23(金) 23:37:01 

    良いパパだよね 福原愛みたいな芋くさいブスのことも愛してた感じ モラハラってほんとかな

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/29(木) 15:01:36 

    福原愛さん元夫・江宏傑さん、5歳娘と遊園地で親子2ショット!「めっちゃ可愛い」「すてきな父娘」の声

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。