ガールズちゃんねる

安達祐実、写真集『私生活』を語る「私は芸能人である前に、ひとりの人間だと知ってもらいたかった」

90コメント2013/09/06(金) 21:54

  • 1. 匿名 2013/09/05(木) 19:02:11 


    安達祐実、写真集『私生活』を語る「私は芸能人である前に、ひとりの人間だと知ってもらいたかった」 -週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS
    安達祐実、写真集『私生活』を語る「私は芸能人である前に、ひとりの人間だと知ってもらいたかった」 -週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWSwpb.shueisha.co.jp

    9月2日に発売された、女優・安達祐実(31歳)の写真集『私生活』(集英社刊)。芸能生活30周年を迎えた安達が自ら企画・制作に携わり、近しいスタッフともにおよそ2年半の歳月をかけて撮影された、まさに彼女が「生きてきた証(あかし)」ともいえる一冊だ。タイトルの通り、カメラは自宅から仕事現場、そしてプライベートの旅先まで密着し、安達の“私生活”を丸裸にしている。発売前から大きな話題を呼んだこの写真集、そこに込められた思いとは?

    +7

    -36

  • 2. 匿名 2013/09/05(木) 19:07:34 

    お金の為に脱いだんだろうね

    +164

    -11

  • 3. 匿名 2013/09/05(木) 19:09:01 

    ひとりの母である事も忘れないで

    +328

    -3

  • 4. 匿名 2013/09/05(木) 19:09:09 

    やっぱりかわいい!
    のに写真集のは暗すぎてなんか怖いのが残念

    +202

    -9

  • 5. 匿名 2013/09/05(木) 19:09:30 

    一人の母親だということも理解してほしい

    +127

    -6

  • 6. 匿名 2013/09/05(木) 19:09:47 

    芸能人である前に母親でしょうが

    +154

    -7

  • 7. 匿名 2013/09/05(木) 19:10:13 

    カメラマンといちゃつきながら撮った写真集w

    +183

    -6

  • 8. 匿名 2013/09/05(木) 19:10:28 

    まさかこんなことになるなんて…(;o;)

    +45

    -5

  • 9. 匿名 2013/09/05(木) 19:10:35 

    どうして子役で成功するとみんな後々こんななっちゃうんだろ?

    +113

    -3

  • 10. 匿名 2013/09/05(木) 19:10:48 

    お金が欲しくて・・と言ってくれた方が理解しやすい

    +88

    -8

  • 11. 匿名 2013/09/05(木) 19:10:53 

    一人の人間になるために母親は辞めたんだね

    +87

    -7

  • 12. 匿名 2013/09/05(木) 19:11:12 

    写真集、ひとりの女として出したんじゃないの?

    +70

    -1

  • 13. 匿名 2013/09/05(木) 19:11:27 

    >芸能人である前に一人の人間だと知ってもらいたかった

    だから脱ぐの?意味わからん!

    +128

    -2

  • 14. 匿名 2013/09/05(木) 19:11:50 

    ガッカリだわ。

    +61

    -5

  • 15. 匿名 2013/09/05(木) 19:11:55 

    こんな安達祐実見たくなかった

    +262

    -5

  • 16. 匿名 2013/09/05(木) 19:12:33 

    芸能人だと思ってたけど、今回のことで、ただの痛い人という認識になった。
    女としても、母親としても、尊敬できない。

    +147

    -5

  • 17. 匿名 2013/09/05(木) 19:12:46 

    子役の頃のイメージが強すぎてショック・・・・・・

    +36

    -3

  • 18. 匿名 2013/09/05(木) 19:14:20 

    最近、言ってる事おかしいからちょっと心配
    安達祐実 ヌード写真集の次は2億円AV志願
    安達祐実 ヌード写真集の次は2億円AV志願girlschannel.net

    女優の安達祐実(31)に「2億円AVオファー」が水面下で寄せられているという。初のヌード写真集撮影を機にエロスに目覚めた安達は、なんと「今度は全裸セックスシーンを撮ってほしい」という願望を周囲に漏らしているのだ。  AV出演話が浮上するきっかけとなったのは9月2日発売の初ヌード写真集『私生活』。安達は8月に入り、一部メディアから同写真集の取材を受けたり、スタッフらと写真集の出来栄えについて話し合ったりしているのだが、そこで驚くべき発言をしているのだ。  「その際、安達は『写真集の次は全裸ベッドシーンの撮影をやりたい』と盛んにアピールしているそうです。


    +73

    -3

  • 19. 匿名 2013/09/05(木) 19:14:56 

    あのヌードで、ひとりの人間である……って表現力が無さすぎ!ふしだらなイメージがついちゃいました(>.<)

    +99

    -2

  • 20. 匿名 2013/09/05(木) 19:15:05 

    なんか違うと思う

    +66

    -2

  • 21. 匿名 2013/09/05(木) 19:15:14 

    どーしてこうなった…。

    +42

    -3

  • 22. 匿名 2013/09/05(木) 19:15:32 

    母親なんだから安易にああいう写真集出さない方が良かったと思う

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2013/09/05(木) 19:16:08 

    美奈子といい、今井メロといい、何で脱ぐ?

    +60

    -2

  • 24. 匿名 2013/09/05(木) 19:16:33 

    なんていうか、ガッカリ

    +182

    -1

  • 25. 匿名 2013/09/05(木) 19:16:38 

    あなたが人間なのは誰でも知ってます。
    だって、どう見たって他の動物には見えないし。
    それより早く母親になってください。

    +149

    -8

  • 26. 匿名 2013/09/05(木) 19:17:06 

    写真集なんか出さなければ、演技派女優で可愛いお母さんのイメージでいてたのに…何故脱いだ?何を血迷った?子どもがかわいそう。

    +116

    -1

  • 27. 匿名 2013/09/05(木) 19:18:10 

    この間、安達祐実がヒルナンデスに出てた

    周りの男性タレント達が妙にニヤニヤしてて、写真集貰ったんだろうな~と思った

    +87

    -3

  • 28. 匿名 2013/09/05(木) 19:20:06 

    いつまでも童顔だけど体も子供っぽい

    +64

    -1

  • 29. 匿名 2013/09/05(木) 19:20:40 

    元旦那は何冊買ったんだろうw

    +35

    -1

  • 30. 匿名 2013/09/05(木) 19:22:07 

    安達祐実、何を目指してるのか方向性がわからない…

    +71

    -1

  • 31. 匿名 2013/09/05(木) 19:25:03 

    きっと祐実ちゃんは、お母さんが写真集を出した時も嫌じゃなかったんだね。
    だから、娘に対してもなんとも思わないんだと思う。

    その感覚がひとりの人間である前に芸能人。

    +121

    -4

  • 32. 匿名 2013/09/05(木) 19:25:08 

    老け顔で高校生の頃からOLに間違えられる私からすると羨ましいけど、いつまでも子供みたいに思われてしまうのもつらいのかもしれない

    +46

    -2

  • 33. 匿名 2013/09/05(木) 19:25:29 

    まさかこうなるとは、家なき子の頃は想像できなかった

    +59

    -4

  • 34. 匿名 2013/09/05(木) 19:26:12 

    安達祐実の母親がヌード出した時はいい顔してなかったからまさか本人がするとは思わなかった。
    自分の娘にも同じ思いさせるんだって。
    映像作品の脚本内で脱ぐのとは違うと思うんだけどな。

    +110

    -3

  • 35. 匿名 2013/09/05(木) 19:26:50 

    無理やり背伸びしなくても、色気や大人な雰囲気は自然と出てくるよ。
    若く見られるのは一時なのに…もったいないな…

    +22

    -3

  • 36. 匿名 2013/09/05(木) 19:26:58 

    何か、どんどん違う方向にいっちゃってるね。前見たいにもう戻れないのかね?

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2013/09/05(木) 19:27:48 

    ああ、目の周りのクマに若干たるんだお腹一人の人間だってすごく分かったよ

    +49

    -4

  • 38. 匿名 2013/09/05(木) 19:30:14 

    でも相変わらず人形みたいで可愛い

    +18

    -6

  • 39. 匿名 2013/09/05(木) 19:30:25 

    1の写真、スッゴクかわいい!!
    佐々木のぞみみたい。
    普通に仕事すればまだまだいけそうなのに、もったいない。

    +62

    -6

  • 40. 匿名 2013/09/05(木) 19:33:26 

    悪い男と 付き合って
    変な 方向に 流されてる 感じがする。

    +81

    -0

  • 41. 匿名 2013/09/05(木) 19:34:19 

    15
    わあ…何でこんな疲れた感じに撮るんだ?見てて悲しくなる…
    あえて華やかにせずこういう風に悲しげに疲れた感じに撮ることが、「芸能人である前に…」って意味の演出ってことなの?

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2013/09/05(木) 19:37:57 

    子供の頃好きだったから悲しい。
    母親との関係で苦労したんだっけ、それで病んじゃったんだろうか。
    母親の影響って大きい。でも同じ思い子供にさせちゃ駄目だよ。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2013/09/05(木) 19:39:37 

    18

    まさか!酒井法子の二の舞なんてことないよね???
    あの人も途中から変な発言とかテンションになってたんでしょ?!
    慝い男に捕まってるの?(´ω`)トホホ…

    +21

    -3

  • 44. 匿名 2013/09/05(木) 19:39:54 

    芸能人だけど凄い人じゃなくてみんなと一緒なんだよってことなんだろうけど
    この写真集の画像見て凄くコレジャナイ感...

    なんかクマとかきたないスッピンとか誰得でもない
    もしかして一般人バカにしてる?ww

    +20

    -9

  • 45. 匿名 2013/09/05(木) 19:44:42 

    普通に可愛いのに、なんか勿体ない…。

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2013/09/05(木) 19:44:51 

    なんか1の画像胸垂れてない?

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2013/09/05(木) 19:52:16 

    裸にならないと、ひとりの人間として見てもらえないのか?

    芸能人なら芸能人の顔だけ見せてれば良い。
    この人の私生活なんて興味ない。

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2013/09/05(木) 19:54:03 

    脱ぐ人って、何であれこれ理由付けしようとするんだろう。

    目的はひとつ、お金でしよ。

    +49

    -3

  • 49. 匿名 2013/09/05(木) 20:00:27 

    ヌードやれば?ヌードやれば芸能人も一般人と同じだと理解される?とぉ?

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2013/09/05(木) 20:02:50 

    脱ぐ表現ではなく、舞台で表現して稼いで欲しかったな。

    短期間で、稼ぐ必要でもあったのかな?

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2013/09/05(木) 20:05:16 

    この人お金に困ってそう。
    病気だと思うよ。ガンセンターで目撃情報とかなかった?

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2013/09/05(木) 20:05:42 

    胸の位置低っっっ!!

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2013/09/05(木) 20:06:25 

    イトダと結婚してた時期のが綺麗だった気がする

    +29

    -4

  • 54. 匿名 2013/09/05(木) 20:06:41 

    顔だってとても可愛いし、小さい頃から女優さんを頑張ってきたんだから、そこに誇りを持って頑張れば素敵なのに…。

    勿体ないな~


    +24

    -3

  • 55. 匿名 2013/09/05(木) 20:14:34 

    ひとりの人間て、、、ひとりの母親の前に女です!っていう写真集だよね。

    綺麗なのにもったいない!

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2013/09/05(木) 20:16:46 

    人間だからって不倫はダメでしょ!
    開き直って写真集出したの?それとも彼氏にお願いされたの???
    安達祐実、写真集『私生活』を語る「私は芸能人である前に、ひとりの人間だと知ってもらいたかった」

    +14

    -4

  • 57. 匿名 2013/09/05(木) 20:22:32 


    蛙の子は蛙

    ガッカリ(−_−;)

    +14

    -3

  • 58. 匿名 2013/09/05(木) 20:22:54 

    エロに落ちたらおしまいなのは人間として当然のことだと思うのですが・・・。
    だってエロって動物なら共通の、発情の状態でしょう。
    なんで高等動物らしいことを考えないのかしら。
    もう母親なのに。

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2013/09/05(木) 20:25:28 

    ・・・どうしたんだろう。。。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2013/09/05(木) 20:33:09 

    家なき子好きだったから、こういうの出して叩かれてると悲しいな~

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2013/09/05(木) 20:37:04 

    どーした安達!?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2013/09/05(木) 20:58:23 

    こんなに可愛く産まれたのに、何で不幸なオーラが消えないんだろう…
    安達祐実、写真集『私生活』を語る「私は芸能人である前に、ひとりの人間だと知ってもらいたかった」

    +35

    -2

  • 63. 匿名 2013/09/05(木) 21:03:47 

    おっぱいって・・・昔は大きかったと思ったけど、入れてたの???
    今はそれを抜いちゃったの???

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2013/09/05(木) 21:06:26 

    自分をさらけ出した、って写真集出してさ、、
    交際否定するのは不倫がイメージダウンだからでしょ?
    あざといよ。
    とにかく売れればそれで良いんだろうね。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2013/09/05(木) 21:26:20 

    同情するなら金をくれ!!!!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/05(木) 21:28:55 

    安達祐実写真集の記事を読んでると辺見マリがいきなりヌード写真集を出したのと"突然"ってとこが妙にかぶるなーって思う。祐実も宗教にハマって脱いじゃったんじゃ‥‥

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/05(木) 21:32:01 

    ページ数多すぎて見るに耐えない
    プライベート(私生活)だと言うなら
    ご自宅のアルバムに貼っといてって感じ

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2013/09/05(木) 21:37:17 

    株を落としたね

    病んでる安達祐実なんて見たくない

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2013/09/05(木) 21:41:25 

    まるで芸能人を雲の上の人みたいに言ってるけど、あなたに対してだれもそんなこと思ってない。

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2013/09/05(木) 22:05:47 

    >芸能人である前に一人の人間だと知ってもらいたかった

    エロに落ちたら人間より猿に近いと思う。
    オスの本能で振り向いて欲しいってことでしょ?

    この人「世間が【子役の安達祐実】以外の私を見てくれない」
    って思ってそうだけど
    見たうえで興味持たれてないとは考えないのだろうか…

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2013/09/05(木) 22:10:09 

    元夫の井戸田さん複雑だろうな。
    地方局の朝の情報番組に出演されてる。ここで観る分には感じが良い人と思えるけどな。

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2013/09/05(木) 23:05:04 

    私生活・残響ってよりは私生活・残念って感じ。

    +13

    -4

  • 73. 匿名 2013/09/05(木) 23:08:33 

    でもまあ井戸田みたいにいつまでもグジグジ立ち止まってるよりかは、
    このコは前に歩いてる感じがするよ。
    やり方が正しいかどうかは別として。
    正しいかどうかは本人が決めることだからいいんじゃない。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2013/09/05(木) 23:11:44 

    もう貴方のものじゃない!っていう井戸田に対しての反発みたいのもあるんだろうか。

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2013/09/05(木) 23:16:18 

    もうちょっとマシな写真にすればよかったのに
    安達祐実、写真集『私生活』を語る「私は芸能人である前に、ひとりの人間だと知ってもらいたかった」

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/06(金) 00:03:39 

    56

    これが彼氏???
    なんかチャラくない?!

    男で人生変わっちゃうよね
    残念

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2013/09/06(金) 00:18:09 

    私生活・残骸

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2013/09/06(金) 00:25:38 

    娘の稼いだお金自分の整形代に使うような母親でよくグレなかったなーと
    感心してたんだけど…がっかり…。
    娘さんのこと考えて欲しかった。自分と同じ思いなんてさせたくないはずなのに。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/06(金) 01:10:25 

    メンヘラ女優

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2013/09/06(金) 02:09:00 

    乳の位置おかしいだろwワロ

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2013/09/06(金) 02:40:27 

    芸能人じゃなくても
    普通の人でも
    こんな事、普通しないけどなぁ〜

    もう少し自分大事にした方がいいと思った。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/06(金) 03:31:25 

    母親なのに安易に裸になるのは、人間より動物的

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2013/09/06(金) 07:13:22 

    中学時代のいじめがすごかったらしいね。
    痴漢まがいの性的ないじめ。
    それを知って、もう気の毒なイメージしかなかった。

    だから、脱がないでほしかったなぁ・・・。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/06(金) 10:31:38 

    この人の写真集とか
    見てはいけないものを見てしまった様な気持ちになる

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/09/06(金) 11:35:01 

    なんかね、この人は色ボケらしいよ

    バツイチ子持ちの私なんて好きになってくれる人いないって思っていたらしく、今の彼氏が出来て、恋愛モードに入ってしまい、子供も元夫のところにいるという事でした

    まあ、芸能レポーターネタなので、どこまでが本当かわかりませんが、でも周りが見えなくなってるのは確かだね・・・

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2013/09/06(金) 13:42:57 

    のりピーもこの子も、こんなに可愛く生まれたのに、
    DQN臭ハンパない。
    何しても心が満たされない感じがする。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/06(金) 15:36:11 

    脱がなくても一人の人間だって事は知ってる
    逆に脱いだからといって「安達祐実も一人の人間だったのか…」なんて誰が思うんだろう?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/09/06(金) 17:21:45 

    子供の頃にトラウマになるくらいの性的なイジメ受けたり、母親にお金を毟り取られたり、脚本家の野島伸司に枕を強要されたって噂も聞いてからこの人には可哀想なイメージしかない。
    可愛く産まれたら必ず幸せになれるというわけではないんだよね。この人には幸せになってほしい。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/09/06(金) 17:36:50 

    私生活を知ってもらいたくてなんでヌード?

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2013/09/06(金) 21:54:18 

    88
    私も幸せになって欲しいなあ
    色々噂もあるみたいだけど、とりあえず何よりも子供は大切にしてあげて欲しい
    酷い親持つと苦労するけど、反面教師にしないと…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。