ガールズちゃんねる

劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

178コメント2023/01/16(月) 17:15

  • 1. 匿名 2022/12/20(火) 21:00:19 

    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    劇団「DULL-COLORED POP」を主宰する劇作家谷賢一氏(40)をセクシュアルハラスメントで提訴した同劇団所属の女優大内彩加(29)が20日、代理人弁護士とともにオンラインで記者会見を行った。550万円の損害賠償を求め、11月24日付で東京地裁に訴状を提出した。


    谷氏と交わしたというLINEのやりとりも公開。大内に恋人ができたことを知った谷氏から送られたという「大内くん、彼氏できたんだってね…。おめちゃんと報告しろよ……。勝手におっぱい触ってごめんね……また触っていいときあったら教えて下さい触りたいです……」(原文ママ)などのメッセージも見られる。訴訟では証拠として提出する方針としている。

    ・関連トピック
    演出家・谷賢一氏、セクハラ告発され舞台急きょ中止 女優が実名で性被害告白 谷氏は否定
    演出家・谷賢一氏、セクハラ告発され舞台急きょ中止 女優が実名で性被害告白 谷氏は否定girlschannel.net

    16日から公開予定だった舞台「家を壊す-他、短編-」が、作・演出の劇団「DULLーCOLORED POP」主宰・谷賢一氏への告訴ならびにハラスメント行為の告発があったとして、急きょ中止することを発表した。

    +3

    -137

  • 2. 匿名 2022/12/20(火) 21:01:03 

    今年はセクハラ関係特に多いね

    +77

    -4

  • 3. 匿名 2022/12/20(火) 21:01:15 

    ぎゃああああっ何その文面!!!

    +313

    -0

  • 4. 匿名 2022/12/20(火) 21:01:26 

    最近metooって言わなくなったね

    +55

    -2

  • 5. 匿名 2022/12/20(火) 21:01:46 

    きもすぎ
    よくその顔でセクハラ発言できたもんだな

    +341

    -5

  • 6. 匿名 2022/12/20(火) 21:01:56 

    きんもすぎぃ

    +107

    -1

  • 7. 匿名 2022/12/20(火) 21:02:10 

    めちゃめちゃ黒で草
    ライン履歴なんて自分のところにも残ってるんだから
    否定しても無駄なのわからなかったの

    +315

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/20(火) 21:02:14 

    完全に女を下に見ている
    全てにおいて

    +243

    -0

  • 9. 匿名 2022/12/20(火) 21:02:21 

    のっちの名前に似てるなと毎回思う、この女優さんの名前

    +2

    -7

  • 10. 匿名 2022/12/20(火) 21:02:32 

    >>1
    ラインのメッセージがキモすぎる
    どういう思考でこんなの送るんだろうか

    +170

    -2

  • 11. 匿名 2022/12/20(火) 21:02:34 

    LINEを完全クローズのプライベートの場だと思ってる人案外多いよね
    そしてそう言うやつほどけつ穴確定

    +169

    -0

  • 12. 匿名 2022/12/20(火) 21:02:38 

    >>4
    そんなゴスペラーズみたいな言い方

    +51

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/20(火) 21:03:04 

    ってか勝手に彼氏いないからって女性の胸を触ってたってこと?
    キモすぎ

    +164

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/20(火) 21:03:04 

    >>5
    どの顔でもセクハラはやめて欲しい…

    +175

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/20(火) 21:03:08 

    ケツアナ確定より恐い

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/20(火) 21:03:17 

    事実無根ってどうやって戦うの
    ラインは乗っ取られた?

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/20(火) 21:03:47 

    >>14
    横だけど本当にそうね…

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/20(火) 21:03:52 

    あちらの方ですか?
    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

    +208

    -11

  • 19. 匿名 2022/12/20(火) 21:03:57 

    触って良い時なんてねーよ

    +195

    -1

  • 20. 匿名 2022/12/20(火) 21:03:59 

    前のトピでは

    >「れっきとした名誉毀損」

    って言ってたのを見た
    こんなことしといてよく言えたな

    +146

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/20(火) 21:04:50 

    舞台とか映画とか、こんなんしか居ないんかねー

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2022/12/20(火) 21:05:18 

    けつなあな選手のほうがマシに思える日がくるとは

    +14

    -7

  • 23. 匿名 2022/12/20(火) 21:05:25 

    >>19
    おめーにさわらせるおっぱいはねぇ!

    +80

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/20(火) 21:05:48 

    下北的なノリでは済ませられない

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/20(火) 21:06:17 

    >>14
    それはそうだけど、ハリウッドの役者みたいなイケメンにされたら許せるかも笑

    +2

    -53

  • 26. 匿名 2022/12/20(火) 21:06:55 

    >>25
    そんなこと言ってるから「キモいおっさんはダメだけど俺なら良いよな」って勘違いするアホが後を経たねーんだよバカ!!

    +145

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/20(火) 21:07:17 

    >>22
    中絶だよ?
    あっちのがひでーわ
    命をなんだと思ってるのよ

    +56

    -3

  • 28. 匿名 2022/12/20(火) 21:07:18 

    裏垢作って自己弁護してるってマジ?

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/20(火) 21:07:34 

    >>26はキレすぎて漢字間違えてるけど気にしないでくれよん

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2022/12/20(火) 21:10:05 

    こういうの 本当に気持ちが悪いし許されないけど ある種 障害なの?普通の人が できるのか不思議でしょうがない。男女の脳みその違い?

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2022/12/20(火) 21:10:43 

    立場を盾にセクハラパワハラするやつはほんと最低

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/20(火) 21:11:46 

    >>7
    スマホ出して!
    全部消して!
    はい一万円!

    ってやったのに暴露されたのは草

    +97

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/20(火) 21:12:12 

    気持ち悪い
    めちゃくちゃ気持ち悪い
    汚物

    +64

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/20(火) 21:12:45 

    >>25
    どんだけ見た目良くてもセクハラしてきた時点で気持ち悪い人になってしまう…
    相手のこと好意的に見てたとしてもおっぱい触らせてとか言われたら幻滅する

    +77

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/20(火) 21:14:24 

    >>5
    この顔だからするんでしょ、ほっそい目して、DNAがそうさせてる。

    +71

    -6

  • 36. 匿名 2022/12/20(火) 21:14:43 

    >>8
    本人は尊重してると思ってるからタチ悪い。俺がオッパイを触るのは君が魅力的だから、むしろ、君をリスペクトしてるゆえのサービス、ブスにはそんな事しないし、ぐらいの。
    セクハラする奴は、痴漢されない女とか逆に惨めでしょ、ぐらいの感覚というか、なんか根っこの思考回路が違うから分かり合えないし、セクハラで訴えられたところで何が悪いのか死ぬまで理解できないと思う。
    え、俺に触られて喜んでたじゃん、俺のこと物欲しそうな目で見てたからちょっとサービスしてあげたのに、そんなふうに捉えられるなんて信じられない、本気で付き合って欲しければ言ってくれれば良いのに、他の女と仲良くしてるの見て逆恨みとか?女ってずるいよなー、みたいな。

    +113

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/20(火) 21:17:45 

    この件今日初めて知ったけれど
    訴えている女優さんのnoteみるとキツイ
    全ての人たちへ|大内彩加の雑記置き場|note
    全ての人たちへ|大内彩加の雑記置き場|notenote.com

    全ての人たちへ   私、大内彩加は自分が所属する劇団DULL-COLORED POP主宰谷賢一を提訴いたしました。   ずっと願っていました。誰かが谷を告発することを。 きっと同じように願っていた人たちは沢山いて、告発の準備をしていたけれどしなかった...


    男性劇団員のnoteも読んでてキツイ
    DULL-COLORED POPを退団します|Hironari Miyachi|note
    DULL-COLORED POPを退団します|Hironari Miyachi|notenote.com

     いつも気にかけてくださっている皆様、ありがとうございます。突然ですが、私、宮地洸成は4年所属した劇団、DULL-COLORED POPを退団いたします。  このような発表をすることに、違和感を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。私がDULL-COLORED POP(以下、ダ...


    誰も止められないような恐怖政治なのかな

    +81

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/20(火) 21:18:57 

    >>27
    女も同じくらいクズだよね
    何故か被害者面してるけどさ

    +7

    -25

  • 39. 匿名 2022/12/20(火) 21:20:07 

    wikiみてきた
    事件のことが加筆されてたよ

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/20(火) 21:20:18 

    何この文章、おもしろいとでも思ってんのかな
    どういう勘違いしてたらこんな下品な文章を恋人でもない女性に送り付けて許されると思えるの?
    恋人だとしてもドン引きだし例えこの人が超イケメンでも無理だよ

    +50

    -3

  • 41. 匿名 2022/12/20(火) 21:22:29 

    >>18
    パッと見て一瞬でそう思ったけど、分からないね

    +93

    -1

  • 42. 匿名 2022/12/20(火) 21:22:41 

    周りからの証言もあったし最初からこの人の事信じてなかったんだけど本人は何であんなに自信満々だったんだ?

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/20(火) 21:22:58 

    >>25
    イケメンでもスケベってきもくない?
    かっこいいだけガッカリする

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/20(火) 21:23:58 

    ガーシーのおかげで暴露する人たちが増えて良かった

    +6

    -17

  • 45. 匿名 2022/12/20(火) 21:24:31 

    日本の芸能界はセクハラ、パワハラ当たり前

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2022/12/20(火) 21:25:07 

    >>2
    元々劇団関係にはこの手の輩が多い
    マジで
    それを言ってもいい空気が出来てきたってだけのことだと思う

    +62

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/20(火) 21:25:08 

    どんどん訴えてやれ!

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/20(火) 21:27:00 

    >>18
    顔立ちと名前がヤバイ感じだよね

    +89

    -2

  • 49. 匿名 2022/12/20(火) 21:28:09 

    柳美里さんのTwitter読んでたら、谷賢一が劇団員に彼女には虚言癖があると文春にタレコミしろと命令したなんて書いてある
    ホントか?
    いくら劇団員でもハイハイと従えないと思うけど
    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

    +100

    -3

  • 50. 匿名 2022/12/20(火) 21:30:55 

    >>1
    うわっ、独特な目つき

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/20(火) 21:30:58 

    何の義理があってこいつに彼氏ができたと報告せなあかんの?

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/20(火) 21:31:30 

    >>5
    セクハラを糾弾する一方で、他人の顔をどうこういうのはちょっとどうかと思う
    やってること同じじゃん
    行いと顔は関係ない

    +21

    -7

  • 53. 匿名 2022/12/20(火) 21:32:30 

    >>37
    演劇(舞台)業界なんて狭い世界だし
    加害者の人って業界的には評価されて挫折したことない人だから
    一劇団員ごときじゃそれこそ反抗する=夢捨てるかどうかの選択だと思う

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/20(火) 21:34:30 

    >>1
    こういうのは映画や舞台だけじゃなく実はバラエティでもかなりある。追放された大御所もだし、今も活躍してる大御所なんて無名タレントを抱くために無名タレントを集める番組をやりプロデューサーと一緒に好き放題してた。

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/20(火) 21:34:59 

    >>2
    今まで色々隠されてきたり女が黙らないといけなかっただけで、来年はもっと増えるだろうね

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/20(火) 21:35:15 

    >>20
    二重になめてて頭にくるわ
    本人はどんな気持ちでこれを聞いたのかと思うと

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/20(火) 21:36:34 

    >>37
    洗脳状態なんじゃないかな
    演劇とか映画って一人の天才(監督とか演出家とか)をその他大勢が支える構造だからか?
    才能を支えるって言い訳でパワハラセクハラをどんどん受け入れちゃう状況がある
    天才の理想を叶えるために自分を犠牲にするのが良い事みたいな…

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/20(火) 21:36:44 

    >>25
    こういうこと言う人って男から女として見られた事ないんだろうなって思う

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/20(火) 21:37:53 

    >>18
    あちらの人ってセックスについての欲が異常に悪質だと思う
    普通の人に見えるけど、その異常な悪質性が垣間見えるときがあるね

    +93

    -9

  • 60. 匿名 2022/12/20(火) 21:38:03 

    >>37
    相当なことしてるのに、本人自覚がないってすごいね…

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/20(火) 21:38:16 

    サブカルっぽい劇団の舞台って
    ドラマや映画ではできそうにないストーリーも少なくないよね
    見ようによっては差別的な内容をふくんでるような
    客席で周りの人たちが笑ってても引くときあるもん
    踏み越えてはいけないラインを踏み越えがちだから
    セクハラについても認識が甘かったりするのかな?
    想像だけど

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/20(火) 21:39:42 

    >>18
    またもや安定のパクキョンべ顔

    +101

    -5

  • 63. 匿名 2022/12/20(火) 21:41:44 

    >>22
    こいつの場合は立場利用したセクハラパワハラだからね
    こっち側にはその気がないにもかかわらずの強要
    その点で言えばお互い合意で遊んだけつあなより悪質

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/20(火) 21:41:49 

    ユスルのはいつも女
    女とLINEはするなって結構前から言われてるよね。
    上手くやっている人は直接的な文章送らない。

    +1

    -20

  • 65. 匿名 2022/12/20(火) 21:42:01 

    目は嘘をつかない
    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

    +16

    -4

  • 66. 匿名 2022/12/20(火) 21:47:28 

    >>18
    私も顔見てもしや?と思って調べちゃったよー

    +51

    -3

  • 67. 匿名 2022/12/20(火) 21:48:05 

    >>59
    特に日本人女性になら何してもいいと思ってるしね。韓国の野球選手が日本のフードコードで店員女性を襲った事件もあったし。それもウヤムヤ、どこのテレビ局も報じなかった。韓国人の性犯罪の多さ残忍さは異常。

    +57

    -3

  • 68. 匿名 2022/12/20(火) 21:49:01 

    >>44
    ガーシー?あんなん噂話で金儲けしてるだけ。人権被害的には加害者側の奴じゃん。
    きっかけはハリウッドのmetoo運動じゃないの?

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/20(火) 21:50:45 

    1億万歩ゆずって、二人っきりのときに触るとか証拠に残らない形でやるとかなら、それはそれで卑劣だけど理解できるんだけど 
    noteとか読む限り人が見てる前でも触ったりしてたってあるじゃん。ラインも完全に証拠に残るし
    このご時世でなんでそんな外に流出したら一発アウトなことができるのかわからない
    それだけ舞台界隈とか芸能界って狂った世界なのかな

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/20(火) 21:55:04 

    >>69
    自衛隊もそうだけど麻痺してるんだろうね
    どれだけ狂ってるかがイケてるかイケてないかの基準
    「あの人ヤベーよなw訴えられたら負けるwww」みたいなノリで逆らわない周りの空気あったんだろなー

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/20(火) 21:55:07 

    2018年からセクハラって
    再婚して子供産まれてすぐそういうことしてたの
    気持ち悪すぎる
    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/20(火) 21:55:32 

    LINE画像出されたらマジで言い逃れ出来ないのに、いまだにこんなの送るやつおるんか
    いい加減学べよ

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/20(火) 21:55:59 

    >>61
    自分達だけの閉じた世界にいるからじゃないかな
    小さい劇団って観に来るのも関係者ばかりだったりするし、ファンも固定してる
    身内で喜んでてどこが楽しいんだ?と思うけど本人達はこの良さがわかんないヤツに理解してもらおうなんて思ってねえよって感じ
    自分達と同じ思考、ノリの客しか想定してないから

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/20(火) 22:08:59 

    仕事欲しいなら胸触らせろ
    触らせない?気難しい扱いづらい女優。一緒に仕事したくありませーん

    本当にこんな業界だよね

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2022/12/20(火) 22:09:55 

    >>64
    どんな釣り針だよきしょいわー

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/20(火) 22:11:11 

    「訴状が届いていない」って定番の言い訳だけど「人のせいにするな!郵便局の人に謝れ!」と思ってしまう。
    届いてるでしょ。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/20(火) 22:19:48 

    >>25
    ハリウッドのイケメン俳優も訴えられまくってるが

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/20(火) 22:20:37 

    >>76
    訴状は裁判所に訴えて裁判所が内容確認して裁判所が送るから
    わりと遅いんよマジで
    いざ裁判始まっても民事遅いしね

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/20(火) 22:22:35 

    >>71
    あーそれで昔はセクハラの前科あるけど2016年以降はやってないって必死に全否定してるのか

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/20(火) 22:26:26 

    >>69
    周りの劇団員もこの人はそういう人だからって黙認してるから
    流石に被害者女性が声上げてから擁護してる人いないけど

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/20(火) 22:31:09 

    >>18
    眼鏡かけさせたら、統一教会の田中なんとかって朝鮮人にそっくり。

    +33

    -6

  • 82. 匿名 2022/12/20(火) 22:35:28 

    >>49
    柳美里さんはどんな立場なの?劇団関係者?

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/20(火) 22:36:41 

    >>52
    はいはい

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2022/12/20(火) 22:36:55 

    >>37
    周りの劇団員、誰も止めないんだ。嫌な世界。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2022/12/20(火) 22:37:24 

    >>69
    結局、周りに居る人全員を見下してるんじゃないの?
    自分がどう思われるかどう評価されるかを気にしてたらできない事だよね
    劇団っていう集団生活をしながら他人の気持ちを考えずにいられるって凄過ぎるわ
    自分は王様で他は下僕

    あと甘えもあるでしょうね、劇団って長時間を一緒に過ごすうちに家族みたいになっていく感覚があるから
    誰も流出なんかさせない、だって家族だからという…
    家族同士のコミュニケーションだったのに〜とか家族の問題は家族内で解決するべきなのに訴えやがってという(理不尽な)怒りが「悪意のある誇張」ってコメントに出てると思う

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2022/12/20(火) 22:37:40 

    >>52
    こうやって時々加害者側に付くやつってなんなの?

    +6

    -12

  • 87. 匿名 2022/12/20(火) 22:49:55 

    >>18
    こういうトピだと「日本人の性犯罪がーー!!日本人は変態だからーー!!」って喜び勇んで在日が騒ぐのに、この顔見たからかダンマリだね。

    +26

    -12

  • 88. 匿名 2022/12/20(火) 22:52:36 

    >>5
    この方、若い時イケメンだったよ、作家とは思えないくらい

    +5

    -14

  • 89. 匿名 2022/12/20(火) 22:53:18 

    >>1
    同性愛者の友人、顔めっちゃ可愛いし明るいからホントにモテるんだけど彼女いわく男マジ無理。ちんこでモノ考えすぎてキモい。ベタベタ触ってくるヤツ死ねって思う。って言ってたけど真理だね。

    +3

    -7

  • 90. 匿名 2022/12/20(火) 22:54:00 

    >>82
    彼女も東京キッドブラザース出身の劇作家、演出家だよね
    今年亡くなった宮沢章夫さんと同時受賞で演劇賞を受賞したこともあった

    たしか今回の劇は彼女の劇場で上演予定だったんでしょ
    トークショーも予定されてた
    でも何より福島を盛り上げよう、一緒にやって行こうと思ってたのがぶち壊された怒りがあるのは想像できる
    福島に溶け込んで協力していこうってのに演劇関係者は怖いとか危ないとか思われたらね

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2022/12/20(火) 22:55:51 

    >>49
    この柳美里ってのも韓国人なんだね。
    なんか胡散臭い。

    +5

    -31

  • 92. 匿名 2022/12/20(火) 23:00:46 

    >>71
    身長でかっ
    怖かっただろうな

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/20(火) 23:01:50 

    >>84
    劇団なんて昭和の学校の先生と生徒くらいの力関係だからね
    辞める覚悟じゃなきゃ助けられる人ってなかなかいないと思う
    しかもこの演出はそこそこ権威があって顔も広い

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/20(火) 23:04:53 

    >>91
    芥川賞と岸和田戯曲賞取ってる著名作家だよ
    この権威関しては胡散臭い事別にないと思う

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/20(火) 23:09:19 

    朝鮮人湧いてきた

    +3

    -5

  • 96. 匿名 2022/12/20(火) 23:12:08 

    柳美里さんがTwitterで触れてたね
    提訴内容はレイプだって
    セクハラパワハラで済まさず、犯罪として裁いて欲しい
    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

    +45

    -1

  • 97. 匿名 2022/12/20(火) 23:30:04 

    女性は谷さんが主宰する劇団に所属する俳優の大内彩加(さいか)さん(29)。11月24日付で谷さんに慰謝料など550万円の支払いを求める訴訟を東京地裁に起こした。訴状によると大内さんは2018年7月、東京都内で谷さんと飲酒後に「終電を逃したから家に行く」と言われ、自宅で力ずくで性行為をされたなどとしている。
    谷賢一さんからセクハラ「怖くて仕方がなかった」 女性が実名で会見 | 毎日新聞
    谷賢一さんからセクハラ「怖くて仕方がなかった」 女性が実名で会見 | 毎日新聞mainichi.jp

     劇作家の谷賢一さん(40)による新作公演が始まる前日に「谷さんからセクシュアルハラスメントを受けた」と告発した女性が20日、実名でオンラインの記者会見に臨み、谷さんから性暴力を受けたと訴えた。「人格を否定され尊厳を傷つけられた。名前を出さないと、も...


    最低すぎる
    こういうの1人や2人じゃないんだろうな...
    再婚して子供産まれてワンオペの奥様もかわいそう

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/20(火) 23:33:28 

    追記2 たった今、全公演の中止が決定したとの知らせがありました。訴状すら見ず、司法の判断も待たずにこの決定を下すことは行きすぎたキャンセルカルチャー、私刑と同じであり承服できません。続きは司法の場で争いつつ、私個人として、この社会的風潮に対し抗議の声をあげていこうと考えております。
    本日公開された大内彩加さんの文章について – PLAYNOTE
    本日公開された大内彩加さんの文章について – PLAYNOTEwww.playnote.net

    この度は私に関することで大事なお客様、および公演関係者に多大なるご迷惑とご心配をおかけしていることを、まず深く…


    キャンセルカルチャーねぇ...

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/20(火) 23:45:16 

    友人の所属してた劇団も演出家がセクハラで告発されてた。ヤフーニュースにもなってた。
    女性がセクハラされたって言うと大きく取り上げられるけど、友人は女性だけどセクハラよりパワハラ・モラハラの被害にあって鬱に追い込まれてた。
    被告人は名前を変えてひっそり活動をつづけているらしい。全然反省してなかったから、またするよきっと。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/20(火) 23:54:04 

    >>65
    この人、写真によって全然違うね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/21(水) 00:06:08 

    そういうことがあったのは事実だろうね。

    でも気になるのは実名顔出しで「提訴」ってとこだね。

    刑事罰は望まないで金銭だけ要求してるってなんなんだろうね。

    普通は絶対刑事罰を望むよね。

    それに5年近く前の出来事って....

    勘ぐってしまう

    +4

    -24

  • 102. 匿名 2022/12/21(水) 00:10:58 

    >>35
    差別発言だよ見苦しい
    批判するなら低レベルなのやめてくれるかな

    +10

    -11

  • 103. 匿名 2022/12/21(水) 00:11:44 

    退団が相次いでますね
    DULL-COLORED POPを退団いたします。|阿久津京介|note
    DULL-COLORED POPを退団いたします。|阿久津京介|notenote.com

    はじめまして。 DULL-COLORED POP劇団員の阿久津京介です。 まずは、弊劇団主宰 谷賢一によるハラスメント問題の件によって多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまった皆様、不快な思いをさせてしまった皆様、傷つけてしまった皆様に、深くお詫...

    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2022/12/21(水) 00:14:36 

    >>5
    イケメンならいいの?
    イケメンならあなたはセクハラされてもいいの?アタマ大丈夫?
    こんなのにいいね押すがるちゃん民アタマおかしいわ。
    知性の欠片もない。

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/21(水) 00:22:39 

    こういうのって民事だけじゃなくて強制わいせつとか刑事事件とかで訴えられないのかな
    同意なしで性行為させられた証拠がなくて難しいかもだけど罪違うべきだよね

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/21(水) 00:39:26 

    >>59
    コリアンの性欲の強さは凄いよね
    K-POPアイドルでさえも性犯罪多発してるし

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2022/12/21(水) 00:40:00 

    >>103
    この人は今年5月に入団したばかりだったんだね
    ここに所属したままにするとあいつもセクハラ容認してたんだって思われるからさっさと退団した方がいいよね
    実際は男性も注意できないくらいのパワハラに遭ってたんだろうけれど
    そして退団した人たちに新しい所属先と活躍の道がみつかりますように

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/21(水) 00:42:34 

    >>103
    あ、リンクと画像で別の人で
    2人退団したのね

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/21(水) 00:55:37 

    劇作家が福島に移り住んだってとこで疑問に思ってたけれど
    妻子は都内に置いてたのもあって好き勝手やれてたんだね
    被害者の大内さんは福島出身の被災者だからこの劇団の活動に加わってた
    被害に遭ったのは都内みたいだけど
    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/21(水) 00:56:19 

    >>54
    その番組のヒント、ください あと好き放題の中身も

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/21(水) 01:06:52 

    >>4
    colaboの雲隠れ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/21(水) 01:07:37 

    >>101
    何をどう勘ぐるの?
    今回の場合、時間が経っている事も有り有罪にできるか危ぶまれるのが事実
    それで告訴が受理されない可能性があるので、せめて本人が罪を認めて謝罪する事を期待しての裁判所への「提訴」
    あなたは金銭だけ要求ってこだわってますけど記事に書かれて無いだけかもよ
    実際、損害を受けているから賠償は必要だし普通のことだと思います


    +22

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/21(水) 01:08:32 

    >>110
    紳助やさんまやTBSの赤い人達でしょ。秋元もか
    ハワイに誘拐されるグラドルとかね。お薬盛られた人もいるよね

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/21(水) 01:10:16 

    >>67
    腹蹴り斎藤や内柴も在日だしね。バッキーやペッパーランチは地獄

    +13

    -2

  • 115. 匿名 2022/12/21(水) 01:23:06 

    >>1
    この手の騒動色々あったけど大体業界的にも積極的に動かないし有耶無耶にしようみたいな流れになるからね
    きっちり白黒つけないと数年後には笑い事で済まされかねない

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/21(水) 04:21:49 

    >>103
    谷は劇団員に対して公開セクハラとパワハラしてたんだね。
    みんな見てる所で女性のお尻やおっぱいを触るって…。
    しかも注意もされてたのに。
    呆れるわ。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/21(水) 04:32:47 

    被害者女性って、飯館村から南相馬の高校に通ってた時に東日本大震災で被災したんだね。
    並々ならぬ思いがあったろうに、谷に酷い扱いをされてショックだったろうなあ…。
    大内彩加インタビュー | DULL-COLORED POP
    大内彩加インタビュー | DULL-COLORED POPwww.dcpop.org

    大内彩加インタビュー | DULL-COLORED POP DULL-COLORED POP劇団DULL-COLORED POPのウェブサイトメニューコンテンツへスキップホーム劇団紹介次回公演これまでの作品演劇学校映像・書籍お問い合わせ検索:大内彩加インタビュー2018年6月21日未分類猫の手 ──自己紹介か...

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/21(水) 07:18:52 

    >>104
    馬鹿みたいwwwww

    +0

    -12

  • 119. 匿名 2022/12/21(水) 07:28:35 

    >>102
    何が差別かわからない
    この手の顔はセクハラだの強姦だのって良く見るタイプってだけじゃないの?
    もしかして特定の人種とか考えてる?なら差別してるのはそっちじゃない?

    よこだけど気になったから言わせてもらった

    +8

    -6

  • 120. 匿名 2022/12/21(水) 08:03:38 

    >>119
    特定の人達が、知らんぷりさして世の中を荒らしてんのよ。

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2022/12/21(水) 08:11:17 

    >>45
    特に舞台なんてちっちゃい世界はそうだろねー
    まあ出演するアイドルはくっつきまくりで楽しくやってるみたいだけどw

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/21(水) 08:36:37 

    >>119
    横だけど
    じゃあ教えて差し上げましょう
    「ほっそい目」などと外見をあげつらい「DNAがそうさせてる」と根拠がない断定をする、これがズバリ差別とか偏見って言うのですよ

    そもそも犯罪は生来のものより環境の影響が大きいでしょう?
    だからこそ演劇界の閉鎖的環境が問題になっているのだし


    +7

    -1

  • 123. 匿名 2022/12/21(水) 08:43:01 

    めざましで取り上げられてる!

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/21(水) 08:52:05 

    >>98
    提訴された本人がいうなだよね

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/21(水) 09:04:34 

    >>123
    短い時間だったけどパンチラ写真を送れとか生々しいラインの内容が報道されました
    裁判には第三者の証言が必要とコメントがあった後、そのコメントに応えるように平田オリザさんが他者の証言もあったため退団処分にした事も取り上げられたし
    演劇のセクハラパワハラが多い異常な雰囲気には深く踏み込んでなかったけどね
    全体としてはなかなか解りやすかったと思う

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/21(水) 09:04:44 

    >>121
    恋愛とパワハラセクハラって違うからね
    アイドルと結婚した俳優みんなただの共演者でしょ
    矢島舞美とか主演舞台の共演者だったから力関係で言えばアイドルの方が上

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2022/12/21(水) 09:07:44 

    >>11
    アホが事実無根で名誉棄損で訴えるとか逆ギレしてるけど、懲役4年は確実で刑務所にてケツ穴確定

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/21(水) 09:08:35 

    >>106
    ジャニーズだって性欲も犯罪も大概だと思うけどみんな韓国人だったんだね

    +0

    -5

  • 129. 匿名 2022/12/21(水) 09:17:25 

    >>98
    俺が威圧的にならぬよう意識を改めたのは2016年!
    セクハラ主張は2018年だから事実無根!

    て内容。意味不明。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/21(水) 09:24:46 

    >>86
    「私はものごとを公平に見ています」アピールとか?

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2022/12/21(水) 09:27:16 

    >>101
    普通は金銭欲しいだけなら名前顔出して告発しないんじゃない?金銭取れなくてもいいから、被害者を無くしたい、加害者を許さない、ハラスメントを看過する社会を変えたいという強い意志を感じる。
    自衛隊の人もこの人も、ほんの数%の割合で批判的な意見がでるけど都合悪い男かよほど穿った見方する女なんだろうなと思う。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/21(水) 09:35:37 

    >>125
    退団した男性にパワハラで民事訴訟を起こされてる件は無かったのが残念

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/21(水) 09:37:59 

    事実無根どころか事実だらけやん
    きっもい男

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/21(水) 09:47:12 

    >>3
    証拠が残ってしまうのに、よく送れるよね

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/21(水) 09:48:26 

    谷は、5年以上昔の話にはなりますが、『下着は何色?』と女優に聞いて、『あいつは上下とも白らしい』と繰り返しネタにしていました。ほかにも女優さんに対して“自分のあそこを何て呼ぶか”ツイッターで聞いたこともありました」

     過去には、このようなツイートもしている。

    〈NHKのADの子が可愛い。そしてさっきから女豹のようなポーズで地に這いつくばって縫い物をし続けている。ホットパンツで。これは萌える〉(2010年2月9日)


    〈(電車で)あまりの混雑に腕組みしていた左手に隣の人のおっぱいが! 神さまはちゃんと見てるんだ、ありがとう神さま! と思ってよく見てみたら、かなり残念な顔の女性のおっぱいだった〉(2010年11月27日)
    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2022/12/21(水) 09:50:18 

    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/21(水) 09:50:59 

    >>30
    家庭環境や育ち方の違い?

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/21(水) 09:52:44 

    >>135
    Hentai

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2022/12/21(水) 09:54:35 

    同じ劇団員からも既に以下の証言が取れている

    DULL-COLORED POPの劇団員だった宮地洸成さんは、「谷賢一は劇団の現場においてセクシャルハラスメントとパワーハラスメントの常習者でした。特にひどいのはセクハラです」と告発。女性俳優の身体に触れることはしょっちゅうで、抱きついたり、胸をもんだり、肩をもませたりする様子をよく見かけたと証言。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/21(水) 09:57:31 

    おそらく、今回の被害女性は、所謂巨乳ということもあり、谷の格好の餌食になってしまったんだと思う

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2022/12/21(水) 09:58:24 

    >>101
    2018年〜ずっとされ続けてたって言ってたよ

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/21(水) 10:04:24 

    >>88
    これ?2016年
    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/21(水) 10:05:45 

    >>101
    単純に刑事裁判よりも民事裁判の方がハードルが低く、若い女性からしたら提訴しやすいからでしょ。
    特に日本では性犯罪に関する扱いや、刑事処分が甘いのもあるだけに。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/21(水) 10:05:52 

    >>142
    今は人相が変わってしまったね

    +16

    -2

  • 145. 匿名 2022/12/21(水) 10:08:46 

    今回は、セクハラを超えてレイプ被害まで告発されているので、事実だとしたら厳しく罰するべき

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/21(水) 10:12:18 

    既に他の女優からも谷から受けた性被害を告発されている
    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/21(水) 10:12:40 

    >>49
    ゆう みり さんね

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/21(水) 10:13:42 

    >>146
    これ10年以上前じゃん
    2016年以前のセクハラについては本人も認めてる

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2022/12/21(水) 10:14:57 

    >>127
    懲役になるかは怪しいけど名誉毀損で逆ギレしてるのは状況判断ができてないよね
    賢一なんて完全に名前負けだ

    劇団員も次々辞めてSNSにはパワハラセクハラ証言が多数
    外堀埋められてるのにこの期に及んで事実無根および悪意のある誇張と言い張るなんて

    彼に今できる事は、誠心誠意謝罪してパワハラセクハラに繋がる劇団活動から身を引き演出家は廃業して一人で書ける脚本だけは書かせて下さいとお願いする事だけ

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/21(水) 10:15:48 

    >>101
    セクハラの時効が3年だからでないの

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/21(水) 10:21:56 

    >>128
    ジャニーズ(笑)
    でたでた
    いつもの異常在日
    ジャニーズはK-POPみたいに強姦連発なんかしてないわ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/21(水) 10:32:17 

    >>148
    12年前ということは、谷が28歳の時となる。
    そんな若い時から、当たり前のようのセクハラしていたような男だったら、中年となった今でも同様のセクハラをしても不思議はないと誰でも考えるだろうし、裁判所もこういった過去は重視するってもんだよ。

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/21(水) 10:38:53 

    >>101
    大内さんが谷賢一への提訴を今まで我慢した理由を次のように説明しています。

    ・大内彩加さんがDULL-COLORED POPに関わってきたのは福島県飯舘村出身であり、東日本大震災の被災者という理由がある。

    ・「福島三部作」先行上演時、谷賢一さんに「いつか平田オリザさんと福島の浜通りで演劇祭をやるからお前も手伝うんだぞ」と言われた時から、福島県が復興すること、自分が大好きな演劇によって故郷が盛り上がることを願って活動してきたから我慢していた。

    ・私は今まで、自分が受けた被害を大好きな母にも、親友にも、当時いた恋人にも話せずにいました。一緒に共演した仲間や、似たような被害を受けた先輩に相談したことはありましたが、全てを人に話せたのは去年の秋ごろ。

    ・誰も告発する道を選ばず、誰かが私と同じような被害を受け、苦しみ、役者を辞めてしまったら。そして自死を選んでしまったら。

    ・私は悔やみきれません、いつまでも後悔すると思います。どうして私が声をあげなかったんだろうと一生自分を恨むと思います。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/21(水) 10:44:05 

    >>149
    この人のセクハラ行為は20代の時から起きていて、それを問題視され、相応の研修等も何度か受けされていたようだけど、状況は何も変わらなかったようなので、この人の性癖って変わらないと思うわ。そもそも性犯罪者って治らないというしね。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/21(水) 10:51:16 

    >>119
    だが、モンゴロイドは基本的にこの種の顔立ちをしたのが多いのも事実だからねw
    日本人の7割は一重ということも分かっているし。
    日本人の一重まぶたの割合は実際どのくらい? | 湘南美容クリニック
    日本人の一重まぶたの割合は実際どのくらい? | 湘南美容クリニックwww.s-b-c.net

    Q) 日本人には一重まぶたが多いと聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。実際、日本人の一重の割合はどのくらいなのでしょうか? A) 日本人の一重の割合は約7割と言われています

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2022/12/21(水) 11:04:59 

    LINEでも「勝手におっぱい触ってごめんね。」といってるのに、セクハラしたことはないと言って逃げてるおっさんって、最高にダサい。
    嫁や子供にどう説明できるんだ、と思うわ。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/21(水) 11:05:12 

    >>37
    昔誰か忘れたけど、女優さんと結婚した映画監督が言ってた。

    「女優と付き合うのなんか簡単だ。皆の前で怒鳴って怒鳴って泣かせて、その後で優しくしてやればいい」

    それ聞いてすごい胸糞悪い話だと思ったけど、今もそんなカルチャーあるんだろうね。

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/21(水) 11:12:56 

    >>98
    盗人猛々しいって感じ

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/21(水) 11:29:30 

    >>154
    研修ってかもうカウンセリングや精神科の領域だと思う

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/21(水) 12:08:31 

    >>142
    若い時作家とは思えないほど格好良かったって書き込みあって信じられなかったけど、やっぱり私が正しかった。
    まあ作家と言うよりは、どっかのお笑い芸人みたいな雰囲気はあるね。髪型今に至るまで常に伸びかけの爆毛で不潔感あるわ。

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2022/12/21(水) 14:15:56 

    >>135
    マジでキモいおっさん。シネ

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2022/12/21(水) 15:22:03 

    >>102
    名指ししてないのに自分で立ち上がってウケる。この中の誰かが痴漢しましたー!うっ、うるさい俺じゃないニダー

    +1

    -4

  • 163. 匿名 2022/12/21(水) 17:20:41 

    >>4
    フェミ界隈が今それどころじゃないから

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/21(水) 18:04:23 

    >>163
    Colabo

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/21(水) 19:34:42 

    >>159
    この人のツイッター見てたらアガサ・クリスティーの「春にして君を離れ」を最高傑作としてお勧めしてるんだよね
    読んだ人わかると思うけどある女性が自分自身と向き合って真実の醜い自己に辿り着くものの、結局は何も見なかった事にして生きていくという物語
    この人がこの小説をおもしろいと思ったってのが皮肉だわ

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/21(水) 19:57:33 

    こういう人って気持ち悪がられても気付かないよね
    うちの兄は口を開けば下ネタばっかり
    俺のどうだ?って局部を見せる
    潮吹いた事があるか?と聞いてくる

    縁を切らせていただきます

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2022/12/21(水) 20:56:25 

    谷原章介、性加害の劇作家をフォロー?「そういう印象は持たなかった」視聴者から疑問の声
    谷原章介、性加害の劇作家をフォロー?「そういう印象は持たなかった」視聴者から疑問の声girlschannel.net

    谷原章介、性加害の劇作家をフォロー?「そういう印象は持たなかった」視聴者から疑問の声  このニュースに対して、谷原は「僕、実は谷賢一さんと舞台でご一緒したことがありまして」と切り出すと、「翻訳物の舞台だったので、翻案と言いますか脚色の部分で、二度...

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/22(木) 03:36:18 

    >>167
    この記事は悪意があるように感じる。

    谷原が言ってたのは、自分が一緒に仕事を行った時の率直な印象としては、そのような卑劣なセクハラ行為をするような人には見えなかった、ということであり、谷を擁護したわけでもないから。
    何からの犯罪を犯した人を知る人にインタビューした時、「そんなことするような人間には見えなかった」と語ったのと同じことだから。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/22(木) 10:45:05 

    >>168
    167を貼ったのは私です
    私もあなたと同じに思う!

    でも>>35みたいに外見で犯罪者ってわかるというコメントにプラスが多いのが悔しくて貼りました
    こういうコメントは被害者を責める事になっているのではないかと思います
    見れば犯罪者ってわかるでしょ=近づいたあなたが悪いのよって

    でも見た目で犯罪者がわかれば誰も苦労しないですよね

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/23(金) 20:50:27 

    告発は止まらないね
    元劇団員さんのnote
    長文ですが最後まで読むとなかなかショッキング

    大内さんの提訴を知って支援のTweetしたら谷からライン…最低だ…
    祈りとメッセージ|注文の多い百花店|note
    祈りとメッセージ|注文の多い百花店|notenote.com

    はじめに いつも読んでくださってるみなさん、ほんとにありがとうございます。 今日の日記は、心穏やか日記ではないです。 Twitter経由で来られたみなさんは、ご存じかと思われますが、わたしが、過去加入していた劇団DULL-COLORED POPの劇団員の大内が、...

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/23(金) 21:19:58 

    ハラスメントで提訴された谷賢一氏、所属事務所が契約終了を発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    ハラスメントで提訴された谷賢一氏、所属事務所が契約終了を発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     セクシャルハラスメント行為があったとして劇団員の女性から提訴されたことが明らかになってた劇作家・演出家の谷賢一氏の所属する「ゴーチ・ブラザーズ」は23日、谷氏とのマネジメント契約を同日付で終了した


    +2

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/24(土) 05:07:30 

    >>170
    退団者も続いてる


    劇作家谷賢一氏をセクハラ提訴の女優が会見、LINE内容明かす 谷氏側は「訴状届いてない」

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/24(土) 22:04:33 

    >>170
    当人同士では和解しているのに(それどころか今回の件で一緒に相手を訴えないかと打診もされている)、そんな関係性も知らずにお前の名前出すよ?ってチラつかせてて
    「上手く主導権握ろうとしたんだろうけれど、サイコーにカッコ悪いっスね!」とこの男に言ってやりたい

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/24(土) 22:35:28 

    谷さん自体は才能があるから、反省して復活してくれることを切に願います

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2022/12/25(日) 10:05:36 

    >>110
    岡村が「秋元のカキタレ~」発言とかあったじゃない

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/25(日) 12:01:38 

    この女性は福島の演劇祭出られなかったんだね 我慢するか、干されるか、辛い選択だけどセクハラだけは我慢してもいいことないね 冷静になってから、軽く見られてたんだな、見下されてたんだなと思って、時間経っても二重に傷つくよ 一時的に役もらえても相手の思い通りにさせたら最後、機嫌取らないと次の仕事もらえなくなって、抜け出せなくなる
    ---
    「福島の浜通りでいつか演劇祭をやるから、お前も手伝うんだぞ」という言葉を信じて耐えてきた。しかし、演劇祭には結局関与できず、心身に不調をきたし、今年6月にうつ病との診断を受けた。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/16(月) 17:10:25 

    おっぱいでけええええ

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/16(月) 17:15:02 


    >>1
    巨乳なのが悪い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。