ガールズちゃんねる

最近、うんざりしてること

619コメント2015/08/31(月) 10:24

  • 1. 匿名 2015/08/03(月) 11:54:33 

    うんざりすることありますか?

    最近、カウントダウンTVを見たら特別に可愛くもない同じような顔と衣裳着た女の子のアイドルグループが同じような歌とダンスばかりで山のようにランクインしていて、うんざりしました
    この現象はいつまで続くんでしょうかね
    あと、萌えアニメの声優の歌手も本当に多いし
    そもそもなんで声優がアイドルみたいに歌ってるのか

    ファンの人いたらすいません

    +1111

    -48

  • 2. 匿名 2015/08/03(月) 11:55:28 

    最近、うんざりしてること

    +193

    -8

  • 3. 匿名 2015/08/03(月) 11:55:32 

    母親の小言

    +268

    -25

  • 4. 匿名 2015/08/03(月) 11:55:44 

    この猛暑!!
    早く涼しくなれ!!

    +1208

    -14

  • 5. 匿名 2015/08/03(月) 11:55:57 

    ざわちんの加工
    最近、うんざりしてること

    +934

    -16

  • 6. 匿名 2015/08/03(月) 11:56:03 

    おのののののかが出ているCM


    うるさい!うんざり。

    +774

    -39

  • 7. 匿名 2015/08/03(月) 11:56:27 

    この暑さ、いつまで続くんだろうってうんざりしてます…

    +780

    -15

  • 8. 匿名 2015/08/03(月) 11:56:32 

    夏休み中の兄弟喧嘩にもううんざりです。

    +408

    -23

  • 9. 匿名 2015/08/03(月) 11:56:36 

    それは、何と言っても、この暑さ!
    今年は、特別気温が高いような気がします。
    皆さん、熱中症に気を付けましょうね!

    +763

    -10

  • 10. 匿名 2015/08/03(月) 11:56:55 

    渋滞

    +204

    -10

  • 11. 匿名 2015/08/03(月) 11:57:06 

    自分が夏バテ、つわりで食欲ないのに旦那の夜ご飯を作らなきゃいけないこと

    +509

    -43

  • 12. 匿名 2015/08/03(月) 11:57:16 

    youtube見てると流れるCMがウザくてウンザリしてます

    +961

    -9

  • 13. 匿名 2015/08/03(月) 11:57:17 

    いつまでもいつまでもお花畑な元(もう、こう呼びたい)友人。

    +382

    -19

  • 14. 匿名 2015/08/03(月) 11:57:19 

    とんねるずの素行の悪さ

    +496

    -37

  • 15. 匿名 2015/08/03(月) 11:57:35 

    何の変哲もない日常

    +303

    -43

  • 16. 匿名 2015/08/03(月) 11:57:55 

    同棲生活

    +127

    -25

  • 17. 匿名 2015/08/03(月) 11:58:06 

    橋本環奈

    +95

    -137

  • 18. 匿名 2015/08/03(月) 11:58:08 

    >>6さん
    うんざりし過ぎて の が多い(^_^;)
    けど、それ位ウザい気持ちはわかります‼︎

    +114

    -37

  • 19. 匿名 2015/08/03(月) 11:58:11 

    +250

    -18

  • 20. 匿名 2015/08/03(月) 11:58:25 

    ガルチャンの広瀬すずちゃん叩き!
    可愛いからってウンザリ

    +85

    -226

  • 21. 匿名 2015/08/03(月) 11:58:28 

    応援してる芸能人のファンのウザさ

    +184

    -15

  • 22. 匿名 2015/08/03(月) 11:58:50 

    つまらないと噂の映画の必死の番宣、三浦春馬とメスゴリラさん色んなテレビ出過ぎ

    +465

    -34

  • 23. 匿名 2015/08/03(月) 11:59:01 

    AKBグループ

    +421

    -21

  • 24. 匿名 2015/08/03(月) 11:59:08 

    暑さからくる肌の痒み

    +423

    -5

  • 25. 匿名 2015/08/03(月) 11:59:22 

    テレビ。
    面白くない。
    部屋も暑くなるから
    だらだらつけてないで消すことにした。

    +444

    -6

  • 26. 匿名 2015/08/03(月) 11:59:55 

    ネットでうるさい人
    犯罪じゃないなら自由でいいじゃんって思う

    +183

    -41

  • 27. 匿名 2015/08/03(月) 11:59:57 

    夏休みだから、スーパーへ行くと必ずいる走り回るガキ。注意してよ!

    +697

    -23

  • 28. 匿名 2015/08/03(月) 12:00:00 

    オリンピック周辺のゴタゴタ

    +475

    -7

  • 29. 匿名 2015/08/03(月) 12:00:22 

    トピ主さんの気持ちわかります
    夏祭りとかに行くとわけのわからないブサイクなアイドルが出て熱唱してて応援してるのは一部のヲタ
    祭りだからって何でもいいから騒ぎゃいいってもんじゃないよ

    +272

    -12

  • 30. 匿名 2015/08/03(月) 12:00:32 

    今年って、暑さもさることながら
    湿気もそこそこある感じ
    だから余計辛い

    しかも、夏が暑いと翌年の春の杉花粉が増えるんだよね(;´д`)
    今からウンザリしてます

    +355

    -7

  • 31. 匿名 2015/08/03(月) 12:01:01 

    音楽番組のスペシャルとかでAKB系列が毎回まとめて出ないでバラバラに出て歌ってること

    +390

    -15

  • 32. 匿名 2015/08/03(月) 12:01:07 

    過剰な宣伝がウザい
    ただでさえ暑いのに余計うんざりしてる

    +182

    -6

  • 33. 匿名 2015/08/03(月) 12:01:17 

    言葉巧みにトピ名変えてるけど
    結局は嫌いな芸能人挙げるだけの
    トピにうんざり

    +197

    -37

  • 34. 匿名 2015/08/03(月) 12:01:26 

    朝のラッシュ時、電車の中空調の効きがすごく悪くて暑いし臭い。

    +215

    -7

  • 35. 匿名 2015/08/03(月) 12:01:29 

    最近のJ-POP
    ろくな曲がない…
    25歳ですが90年代の昔の曲ばかり聴いています

    +531

    -13

  • 36. 匿名 2015/08/03(月) 12:01:50 

    仕事

    +116

    -5

  • 37. 匿名 2015/08/03(月) 12:01:51 

    6さんの、おのののかを話題にするとき必ずのが多い。最近それにうんざり。ごめんなさい

    +286

    -53

  • 38. 匿名 2015/08/03(月) 12:02:32 

    旦那のゲーム中毒

    話しかけてもあー。うー。おー。

    +276

    -18

  • 39. 匿名 2015/08/03(月) 12:02:43 

    会うたびに就職決まったか聞いてくるバイト先の常連さん… 
    そっとしておいてほしい(´-ω-`)

    +299

    -4

  • 40. か 2015/08/03(月) 12:03:07 

    あります。私事ですが…
    結婚している大嫌いな兄がいるのですが、毎週実家に来るようになりました。(兄嫁と赤ちゃんも)
    ハッキリ言ってうんざり…午前中の11時から8時まで家にずーーーっといるし、用が無いなら帰ってほしい。

    +414

    -14

  • 41. 匿名 2015/08/03(月) 12:03:22 

    友人のマウンティング。

    私の行動や持ち物を真似してくるし
    聞いてないのにワタシのほうが幸せアピールをしてくる。
    結婚相手との共通の知人だから
    今秋の結婚式は呼ばないといけないけど
    それ以降は疎遠にするつもり。

    旦那と住んでる私の家に自分の彼氏を連れて遊びに行きたいとか言い出すあたり常識もないし
    早く縁切りたい

    +303

    -10

  • 42. 匿名 2015/08/03(月) 12:03:22 

    何か言うたびに定期的にトピになる島崎遥香のどうでもいい話題
    ほんと頼むから消えてくれ

    +154

    -9

  • 43. 匿名 2015/08/03(月) 12:04:35 

    がるちゃんのエロい広告

    +469

    -8

  • 44. 匿名 2015/08/03(月) 12:07:05 

    ガルちゃんの偏見となんでもかんでも騒いで規制と騒ぐ、出張ネットPTAなところ

    +86

    -13

  • 45. 匿名 2015/08/03(月) 12:07:06 

    へパリーゼのCMのかびらさんの隣の女の子の顔に毎回うんざり…

    +352

    -13

  • 46. 匿名 2015/08/03(月) 12:07:21 

    友達が木曜日~日曜日まで泊まる前提で我が家にくるんだけど金曜の夜から日曜日まで男の家に居座って帰ってこない。
    洋服とか車とかが我が家に置いてゆくのだが、彼といる時はLINE送っても既読すらされない。
    月曜の朝に我が家に帰ってきて洗濯物だけ置いて行ってまた木曜日に来る。
    私の家はコインランドリーじゃねーって言いたい。

    +374

    -5

  • 47. 匿名 2015/08/03(月) 12:07:28 

    一生治らない病気

    +236

    -4

  • 48. 匿名 2015/08/03(月) 12:08:33 

    Facebookで妊婦ショットUP。
    あなたのお腹見たくないです。

    +342

    -21

  • 49. 匿名 2015/08/03(月) 12:08:40 

    入院生活

    +122

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/03(月) 12:09:35 

    学生時代からの友達の関係にうんざり。
    もう30なんだからあっさり付き合えばいいのに。

    +97

    -12

  • 51. 匿名 2015/08/03(月) 12:09:47 

    旦那のアスペルガー具合

    +84

    -10

  • 52. 匿名 2015/08/03(月) 12:09:47 

    この猛烈に暑い夏(`ロ´;)

    早く涼しくなって欲しいです

    +171

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/03(月) 12:10:09 

    ロリコン大国 日本

    +272

    -12

  • 54. 匿名 2015/08/03(月) 12:11:26 

    芸能人関係トピ
    歌とかならいいけどその他は一切見ない

    +51

    -3

  • 55. 匿名 2015/08/03(月) 12:11:43 

    浅漬けの素のCMに出てくる、女の顔や口や歯グキがキモい。
    しかもCM続けて2回やる…。

    +84

    -10

  • 56. 匿名 2015/08/03(月) 12:12:03 

    土日は道が混むから

    +45

    -4

  • 57. 匿名 2015/08/03(月) 12:12:47 

    土曜日 

    +13

    -5

  • 58. 匿名 2015/08/03(月) 12:14:15 

    土曜日 子どもがどこに連れて行きたい

    +3

    -28

  • 59. 匿名 2015/08/03(月) 12:14:51 

    自分の体が弱過ぎること。一カ月前にも夏風邪で一週間寝込んだのにまた今も熱が出て寝込んでいる。あまりの虚弱体質に自分でも泣けてくる。

    +174

    -4

  • 60. 匿名 2015/08/03(月) 12:16:21 

    旦那です!
    ただでさえうんざりなのに、暑さのためにますますうんざり…

    +97

    -7

  • 61. 匿名 2015/08/03(月) 12:16:34 

    土曜日だから、くずな学生が道路遊びでうるさい

    +114

    -7

  • 62. 匿名 2015/08/03(月) 12:16:46 

    JAの金玉リスCM
    暑いのに暑苦しい歌をガチャガチャ歌うな

    +67

    -22

  • 63. 匿名 2015/08/03(月) 12:16:52 

    Facebookで政策についての意見がしつこい人。色々な意見がある訳だし、政治についてすごい考えてる自分。に酔っている気がする。

    +134

    -9

  • 64. 匿名 2015/08/03(月) 12:17:35 

    土曜日 

    わがままな娘をどこに連れて行くか悩む

    +29

    -8

  • 65. 匿名 2015/08/03(月) 12:18:37 

    子どもの冬休み 

    早く冬休み終わってほしい 

    +7

    -44

  • 66. 匿名 2015/08/03(月) 12:19:52 

    上司のモラハラ

    上司がやっとモラハラしてる事に気が付いて、治すから。
    て言われたが正直信じられないし、そんな奴DVと一緒で治るわけないし、我慢の限界。

    +73

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/03(月) 12:19:55 

    ついてない自分に

    +115

    -3

  • 68. 匿名 2015/08/03(月) 12:20:33 

    土曜日

    道路が混雑するから

    +27

    -5

  • 69. 匿名 2015/08/03(月) 12:20:34 

    父の世話

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2015/08/03(月) 12:21:14 

    冷えない冷風機

    +62

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/03(月) 12:21:33 

    夏休みで中学生が夜中まで外で騒いでうるさい!

    建物の上に声が響いて本当うるさい!

    +139

    -5

  • 72. 匿名 2015/08/03(月) 12:21:45 

    子どもの春休み

    +18

    -24

  • 73. 匿名 2015/08/03(月) 12:22:34 

    海水浴場がある地域に住んでいますが毎年この時期になると馬鹿な大学生やDQN家族が町のスーパーやコンビニにもあふれ返る様になるのでウンザリです。
    なんであいつら店の中でも水着なの?浜茶屋じゃねーのに。ダサくて汚いタトゥーなんか見たくもねーよ。アホ面して店の中でソフトクリーム食べんなよ。邪魔なんだよ。

    +245

    -8

  • 74. 匿名 2015/08/03(月) 12:22:39 

    春休みで中学生が外で遊んでいるのがうるさくい!

    +31

    -19

  • 75. 匿名 2015/08/03(月) 12:24:13 

    給料が安い
    十三年目なのに額面で年収360万円

    +113

    -20

  • 76. 匿名 2015/08/03(月) 12:24:48 

    連日の猛暑((((;゜Д゜)))

    今年の夏は異常よね?

    ヘアスタイル、メイクきちんとして、出掛けても、暑がり、汗かきの私は、すぐに全て崩れてしまう……
    頭から流れる汗に不快感満載(T_T)

    帰って冷たいシャワー浴びたくなっちゃうよ~!

    雪降ってくれ~( ̄ー ̄)

    +210

    -5

  • 77. 匿名 2015/08/03(月) 12:24:52 

    春休みで中学生が外で遊んでいるのがうるさい!

    +18

    -28

  • 78. 匿名 2015/08/03(月) 12:25:23 

    地域によってやってないかな?
    トリンドルの、「今日はワンピもスカートもetc
    ぜ〜んぶ買うの!!」っていうCM
    かん高い声でぶりっ子でウンザリ

    +205

    -11

  • 79. 匿名 2015/08/03(月) 12:26:37 

    転職活動にうんざりしてる。アラフォー(涙)

    +84

    -4

  • 80. 匿名 2015/08/03(月) 12:26:58 

    中学校3年生の春休み
    65日間あるので親はうんざり

    +19

    -37

  • 81. 匿名 2015/08/03(月) 12:28:17 

    中学校3年生の春休み

    子どもが姫路に行きたいを言うのがうるさい!

    +11

    -44

  • 82. 匿名 2015/08/03(月) 12:28:54 

    尋常じゃない、暑さでスマホもすぐ暑くなってしまう!

    外出しても夏休みで子供連れが増えて、どこもかしこもうるさくて落ち着いていられない!
    ごめんね~
    暑さのせいで余計気になるの!

    子供連れていっていい場所か、ちゃんと判断してね!
    連れていく場合、子供騒いでいたら親御さんが、ちゃんと注意して躾してくださいね!
    笑ってみてないで!

    +139

    -16

  • 83. 匿名 2015/08/03(月) 12:30:27 

    安保法案に賛成→ウヨクだー!
    安保法案に反対→サヨクだー!
    自分と考え方が違う人にはすぐレッテルを貼る風潮にウンザリ

    +167

    -8

  • 84. 匿名 2015/08/03(月) 12:30:45 

    子どもの冬休み

    冬休みでチビの泣き声で耐えられない

    +6

    -42

  • 85. 匿名 2015/08/03(月) 12:32:47 

    娘のノリの悪い性格
    ほんとつまんない女

    +9

    -65

  • 86. 匿名 2015/08/03(月) 12:33:48 

    冬休みで小学生が夜中までうるさい!

    +7

    -47

  • 87. 匿名 2015/08/03(月) 12:35:01 

    渋谷や新宿みたいな超混雑エリアでの日傘。

    目にささりそうだった。そこまで日焼けしたくないなら、地下歩けよと思う。

    +165

    -29

  • 88. 匿名 2015/08/03(月) 12:37:09 

    冬休みで建物の上に声が響いて本当うるさい!

    +7

    -30

  • 89. 匿名 2015/08/03(月) 12:38:33 

    たいした仕事もできないのに妬みのひどい同僚。

    +23

    -5

  • 90. 匿名 2015/08/03(月) 12:39:27 

    中学校3年生の春休みが長い

    +5

    -33

  • 91. 匿名 2015/08/03(月) 12:39:43 

    がるちゃんの処女、非処女の論争
    子持ちと独身子無しの論争

    +138

    -7

  • 92. 匿名 2015/08/03(月) 12:39:52 

    この時期に冬休みって?意味わからん

    +148

    -3

  • 93. 匿名 2015/08/03(月) 12:40:05 

    土日

    道が混むから

    +16

    -11

  • 94. 匿名 2015/08/03(月) 12:42:25 

    何かしらあったとしてもだいたい暑さに持ってかれてしまう。
    近年の異常な暑さにウンザリしてもう何年になるだろう…

    +83

    -2

  • 95. 匿名 2015/08/03(月) 12:42:42 

    土曜日 
    やんちゃな子どもをどこに連れて行くか悩む

    +7

    -26

  • 96. 匿名 2015/08/03(月) 12:42:48 

    職場のお局様のオラオラ。
    女性だらけの職場だからしょうがないけど…
    悪口大会はやめてほしい。
    社員さんも逆らえない。

    +80

    -2

  • 97. 匿名 2015/08/03(月) 12:44:29 

    渋滞

    +20

    -4

  • 98. 匿名 2015/08/03(月) 12:47:41 

    西武ライオンズの弱さ

    +25

    -3

  • 99. 匿名 2015/08/03(月) 12:47:45 

    職場の人50歳
    自分とあわない人とくまされる度に、周りを巻き込んで大騒ぎしたり泣いたりする。ペアで仕事しなきゃいけないのに嫌ならガン無視するから周りが気をつかう。そして上司に直訴→その人は別部署へ。
    大人になろうよ~

    +71

    -2

  • 100. 匿名 2015/08/03(月) 12:48:04 

    土曜日だから、中学生が道路遊びでせいでうるさい、土日ゆっくり休みたい!

    +14

    -17

  • 101. 匿名 2015/08/03(月) 12:49:15 

    やることやらずにがるちゃん中毒の自分

    +106

    -3

  • 102. 匿名 2015/08/03(月) 12:49:29 

    さっきから春休み冬休み書いてる人同じ人?
    荒らすのうざいからやめて

    +161

    -6

  • 103. 匿名 2015/08/03(月) 12:50:07 

    自分の金遣いの荒さ・・・

    +58

    -3

  • 104. 匿名 2015/08/03(月) 12:51:00 

    土曜日だから、小学生が道路遊びでせいでうるさい、土日ゆっくり休みたい!
    建物の上に声が響いて本当うるさい!

    +17

    -31

  • 105. 匿名 2015/08/03(月) 12:52:06 

    チャラチャラした小学生女子
    たいてい不細工

    +140

    -6

  • 106. 匿名 2015/08/03(月) 12:52:32 

    男の無駄な団結力。
    一人じゃなにも言えないからって仲間作って女の愚痴を言うのを聞いたりされたりするとうんざりする。女ってこえーなーとか言ってるあなた達はなんなんですか?って思うね。

    +68

    -7

  • 107. 匿名 2015/08/03(月) 12:52:58 

    仕事しないお局様
    他の人たちと上司に相談して仕事量が平等になるように工夫したけど、それでも楽な仕事に逃げて大変だったり面倒な仕事は他人に押し付けてくる。
    上から目線で偉そうだし、本当にうんざりする。

    +33

    -1

  • 108. 匿名 2015/08/03(月) 12:53:04 

    ゴミ収集場にたむろしている噂話に夢中なオバサン達に朝からウンザリ

    +86

    -3

  • 109. 匿名 2015/08/03(月) 12:53:15 

    湿度と自分の熱気でクセ毛がさらにくるくるに…今年は特に酷いような…
    うんざりを通り越し
    仕方ないと諦めの境地

    +93

    -2

  • 110. 匿名 2015/08/03(月) 12:54:10 

    土曜日だから、小学生が夜中まで外で遊んでいるのがうるさい、土日ゆっくり休みたい!

    +8

    -34

  • 111. 匿名 2015/08/03(月) 12:55:39 

    41
    晴れの舞台の結婚式に呼ばない方が良いと思うよ!
    私の知人で、迷惑かけまくりだったAさんは
    結婚式にグループ全員から呼ばれていませんでした。
    どうせ呼んでも式の内容でマウンティングしてくるよ〜

    +28

    -4

  • 112. 匿名 2015/08/03(月) 12:56:04 

    義兄夫婦が色々張り合ってくる事。

    私達が婚約したら、結婚するつもりなかったのにいきなり結婚したり。
    義母が子供は私達夫婦のが先に出来そうだね!なんて言ったら、急いで先に妊娠したり。
    私達に2人目が出来たら、また焦って急いで妊娠したり。
    うちの夫が家買おうかな?って言ったら、急に家買いだしたり。
    私が姪っ子(義兄夫婦の子)にお姉ちゃん!と呼ばれれば、子供が居たらみんなオバサンだよ!とか嫌味を言ってきたり。
    子供に買ったもの(ぬいぐるみやバッグなど)を全く同じ物を買ったり。
    ほかにも色々と張り合ってくるから
    本当にうんざりする。

    +132

    -12

  • 113. 匿名 2015/08/03(月) 12:56:16 

    人気アイドルはパッツンであまり品がなくて、皆がんばってるけど少しうるさいなと思う
    女優さんも大抵モデル上がりで特別可愛くも演技うまくもない人が重宝されてる

    平成生まれで昔のドラマが好きでよく観てるけど、
    賀来千香子、宮崎ますみ、松嶋菜々子とか80〜90年代の女優さんは皆品があって、声も顔も演技も惹きつけられる

    +72

    -7

  • 114. 匿名 2015/08/03(月) 12:56:37 

    土曜日だから、小学生が夜中まで外で遊んでいるのがうるさい、土日ゆっくり休みたい!
    子どもがどっか行ってほしいから

    +7

    -40

  • 115. 匿名 2015/08/03(月) 12:58:25 

    さっきから土曜日土曜日うるせー!
    こっちがうんざりー

    +182

    -7

  • 116. 匿名 2015/08/03(月) 12:59:38 

    日曜日

    +9

    -22

  • 117. 匿名 2015/08/03(月) 12:59:54 

    土曜日土曜日ばっかり言ってる人がいること

    +140

    -8

  • 118. 匿名 2015/08/03(月) 13:00:29 

    私一人暮らし。彼実家暮らし。
    週末のお泊まりなら来ていいよと言ってるのに平日にも泊まりたがる。いや、週末って言ってるじゃん。上がっていいよーとも言ってないのに、デート後送ってくれたのはいいがサラッと自分の荷物も車から降ろして部屋に上がってくる。そして汗かいてあるだろうに、私の部屋で寛ぎ、挙句にベッドに横になる。やめてくれー。

    +91

    -4

  • 119. 匿名 2015/08/03(月) 13:00:29 

    +6

    -20

  • 120. 匿名 2015/08/03(月) 13:00:57 

    53
    ショタコン大国でもあるよ
    平成ジャンプやセクシーゾーンのファンのオバサンの多いこと多いこと。

    +35

    -12

  • 121. 匿名 2015/08/03(月) 13:01:44 

    夏休みだから
    どこもバカ面したガキと頭の悪い親だらけ
    本当にうんざり。

    +95

    -12

  • 122. 匿名 2015/08/03(月) 13:01:54 

    在日!在日!て吠えてる人達。
    発言するならもう少し言葉選んでほしい。読むに堪えない。
    あとソースもきちんと出して欲しい。
    じゃないと逆に説得力ない。

    +46

    -38

  • 123. 匿名 2015/08/03(月) 13:02:15 

    来年の冬は寒くなるのがうんざり

    +5

    -24

  • 124. 匿名 2015/08/03(月) 13:03:22 

    土曜に子供がうるさいって奴は暑さで頭いかれてるの?
    病院行ってきて

    +96

    -12

  • 125. 匿名 2015/08/03(月) 13:03:51 

    3食作るのがめんどい

    +125

    -1

  • 126. 匿名 2015/08/03(月) 13:04:36 

    荒らしにうんざり。
    巻き込みアク禁もうんざり。

    +59

    -3

  • 127. 匿名 2015/08/03(月) 13:05:27 

    夏休みだと朝からうるさい高校生が電車からいなくなって嬉しい

    +29

    -3

  • 128. 匿名 2015/08/03(月) 13:06:54 

    118
    思いやりなくてそのうち嫌いになりそうだな
    「平日まじで疲れてるから週末しか泊まらせてあげられないや、ごめん」じゃだめなの?

    +58

    -6

  • 129. 匿名 2015/08/03(月) 13:07:01 

    近所のクソガキが猛スピードで町内をグルグル
    今度はキックボードでグルグル
    鬼ごっこでグルグル
    かくれんぼで人の敷地に平気で入る
    親は「子供だから当たり前!!元気で良いじゃない!!」だとさ

    元気で何より!!
    でも躾ろよ!!

    +119

    -4

  • 130. 匿名 2015/08/03(月) 13:07:13 

    職場の40女が、ぶりっ子でヒラヒラの服着て、カチューシャして、まるで読モ気取りなこと。

    +42

    -17

  • 131. 匿名 2015/08/03(月) 13:07:56 

    隣家からの嫌がらせのような苦情
    それをそのまま伝えてきて言いたい事だけ言って電話切る大家
    勝手にやってと知らん顔の不動産

    あと三ヶ月我慢しよーと思ったけど、もーうんざり!!

    +43

    -2

  • 132. 匿名 2015/08/03(月) 13:08:36 

    見てるだけでもウンザリするね…

    春・夏・秋・冬休みって楽しみだったのは子供だけだったと、大人になってわかった。

    +67

    -3

  • 133. 匿名 2015/08/03(月) 13:09:49 

    出てるかもしれないけど、
    「そりゃ無理だわ」と言いたくなる、漫画やアニメの実写化。
    進撃の巨人、テラフォーマーズ、映画を除くドラマのデスノートなど。
    お金と手間をかけていい声優さん・スタッフを使ってアニメにした方がいいのに。

    +89

    -3

  • 134. 匿名 2015/08/03(月) 13:11:11 

    高校2年生と中学校1年生。

    ラジオ体操から一日が始まり、どちらかの友達が毎日遊びに来る。下の子は、まだ親も一緒に来るから大変〜。
    そして上の子が夕方に公園で約束したらしく、そろそろ出動です。ホント、ロリコンのせいで公園で子供だけでは遊べなくなったので親も暑い中、大変です。

    +4

    -29

  • 135. 匿名 2015/08/03(月) 13:11:21 

    姑からの「◯◯ちゃん(私の夫)と全然電話がつながらないんだけど!!」の電話。
    仕事中なんだから仕方ないだろ。。。

    +85

    -3

  • 136. 匿名 2015/08/03(月) 13:14:26 

    三食作るのしんどい

    +47

    -3

  • 137. 匿名 2015/08/03(月) 13:14:52 

    がるちゃんで時間を潰してしまう自分。
    やめられない!

    +80

    -3

  • 138. 匿名 2015/08/03(月) 13:15:06 

    芝政のプールのCM
    子供が行きたいとうるさい。
    プールも人が多いところも好きじゃない私が母親でごめんよ、息子。。
    でもどー考えてもテレビで見るように空いてないから。。

    +41

    -1

  • 139. 匿名 2015/08/03(月) 13:18:16 

    中学校3年生は長い春・夏休みは必要ないと思う。
    私は仕事だから家にいないし、遊び相手が近所にいない子供は暇でストレスみたい。
    春・夏休みなんて1週間か2週間くらいでいいと思う。

    +12

    -13

  • 140. 匿名 2015/08/03(月) 13:19:42 

    春・夏休み早く終わらないかな、旦那が学校関係で一緒にいるのは嫌だ。定年後が心配

    +9

    -13

  • 141. 匿名 2015/08/03(月) 13:20:24 

    小・中学生はラジオ体操から終わって早々遊ばせるなよ
    まだ7時前なんですけど!!
    朝っぱらからギャーギャーうるさいよ

    +61

    -2

  • 142. 匿名 2015/08/03(月) 13:20:30 

    天気予報

    今夏は冷夏だって言ってたじゃん。
    間違ってもただ謝るだけ。そんなにいい加減でいいの?
    読むだけなのに、それすら出来ない女子アナやら
    アイドルがお天気お姉さんとして出てくるのも嫌。

    もう人は要らないから雨雲レーダーと
    台風の進路だけ流してて欲しい。

    +107

    -12

  • 144. 匿名 2015/08/03(月) 13:21:56 

    子供2人居るのでご飯作るのが大変です。早く休み終わってほしいです。

    +33

    -6

  • 145. 匿名 2015/08/03(月) 13:22:36 

    向かいのおばさん
    暇だから外にいたらすぐ話しかけてくる、それも自慢話や愚痴系ばっかり。旦那の休みの日とかいちいち観察しててウザい。旦那がたまに外でタバコ吸ってるからって子育てから逃げてるんでしょって決めつけてくんなよ。家でめっちゃ子供見てくれてるわ!監視すんな!うっとうしいー!

    +63

    -4

  • 146. 匿名 2015/08/03(月) 13:23:14 

    143
    そんなに詳しく書いて大丈夫なのか心配・・・;;

    +54

    -4

  • 147. 匿名 2015/08/03(月) 13:23:36 

    明日姫路に行く予定で、平日だから空いてるかなーと思ったんだけど、もう学生たちは夏休みなのね〜…

    +25

    -4

  • 148. 匿名 2015/08/03(月) 13:24:44 

    子供が小学校初めての夏休み

    今んとこ毎日一緒に居られて嬉しいです!
    お昼ご飯の準備も大変だけど2人で食べたほうが美味しい!

    +16

    -22

  • 149. 匿名 2015/08/03(月) 13:25:24 

    夏休みだと朝からうるさい中学生が電車からいなくなって嬉しい

    +10

    -6

  • 150. 匿名 2015/08/03(月) 13:25:54 

    夏休みだと朝からうるさい中学生と高校生が電車からいなくなって嬉しい

    +7

    -12

  • 151. 匿名 2015/08/03(月) 13:27:03 

    ウンザリするのはこの暑さと、宮根のTV露出‼︎
    ホンマに声がデカくウルサイ‼︎

    +74

    -1

  • 152. 匿名 2015/08/03(月) 13:27:47 

    確かに在日在日うざい

    +34

    -26

  • 153. 匿名 2015/08/03(月) 13:28:18 

    帰省して毎日の父の小言。自分は何もしないくせに。お皿の一枚くらい洗いなよー母ばっかりやらせてないでさと言いたいが言うとキレるので言いませんが

    +45

    -1

  • 154. 匿名 2015/08/03(月) 13:32:02 

    子供が専門学校不登校になって、この夏めでたくニート決定なこと…ホント身勝手でウンザリする

    +70

    -12

  • 155. 匿名 2015/08/03(月) 13:34:58 

    同じ町内に住むチンピラが、町内会の夏祭りを仕切っていて一人で張り切っていること。
    町内会のみんなはやりたくないと言っているのに強制的に夏祭りを行うことになった。うんざり。

    +51

    -3

  • 156. 匿名 2015/08/03(月) 13:35:22 

    自分で歌っても売れないからと言って事務所の後輩アイドルに歌わす。お手柄は自分!責任はアイドル!そのうち彼女たちの夢を応援したいんですとかお決まりの綺麗事を垂れ流しそう。いい加減音楽の才能無い事にきずけばいいのに・・・・・
    最近、うんざりしてること

    +47

    -6

  • 157. 匿名 2015/08/03(月) 13:35:37 

    義妹の帰省

    +12

    -4

  • 158. 匿名 2015/08/03(月) 13:36:12 

    154
    不登校になるにはそれなりの原因があるんじゃないの?
    きちんと親子で話し合ったら?

    +59

    -5

  • 159. 匿名 2015/08/03(月) 13:37:26 

    ニキビ

    繰り返しできるからもう嫌

    +53

    -1

  • 160. 匿名 2015/08/03(月) 13:37:49 

    ベッキー

    +48

    -4

  • 161. 匿名 2015/08/03(月) 13:38:15 

    よく会う親戚にダメ出しばかりされて心底ウンザリ

    アドバイス求めてるわけでもないのに

    +44

    -1

  • 162. 匿名 2015/08/03(月) 13:39:48 

    1歳7か月の次男… イヤイヤというかかんしゃくが凄い時期でこの暑いのに遊びや食事で思い通りにならないとがぁーーー!と食って掛かってくる。
    何が地雷になるかわからないけど一日中。まだ言って解る年じゃないしもーうんざり。

    +47

    -7

  • 163. 匿名 2015/08/03(月) 13:48:21 

    160のようにどんなトピでもベッキーについて書き込むやつ。しつこすぎる。

    +15

    -12

  • 164. 匿名 2015/08/03(月) 13:49:05 

    隣の住人。
    うるさい!
    網戸ゆっくり閉めろや!!
    子供が起きるだろボケ!

    +23

    -13

  • 165. 匿名 2015/08/03(月) 13:49:07 

    娘の友達の意地悪さ乱暴さ口の悪さにうんざり。
    何か気に食わないことがあると1cmくらい顔を近づけてきて怒鳴る。逆切れして暴言を吐いて帰る。

    最近、あからさまにみんなの前で娘だけ遊びに誘わなくなったらしい。他の子が誘うと私が誘ってないのに誘わないで。と怒るそう。娘はショックを受けているけど、まだ小1だし今のうちにこんな子とは離れておいたほうがいいのかな?と正直思う。
    ご両親は穏やかそうなのになんであんな乱暴で口悪いのか不思議。

    +88

    -2

  • 166. 匿名 2015/08/03(月) 13:51:28 

    家のなかハチャメチャです・・・・・

    +21

    -2

  • 167. 匿名 2015/08/03(月) 13:52:06 

    できもの

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2015/08/03(月) 13:52:51 

    夜に未成年がたむろしてるのは、うんざりだね。

    +58

    -0

  • 169. 匿名 2015/08/03(月) 13:53:48 

    長い春・夏休みは必要ないと思う。

    +13

    -4

  • 170. 匿名 2015/08/03(月) 13:54:16 

    にきび 

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2015/08/03(月) 13:55:06 

    我流で習得したトロンボーンの技術の押し付け(´Д` )

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2015/08/03(月) 13:55:11 

    中学生がラジオ体操から終わって早々遊ばせるなよ

    +9

    -2

  • 173. 匿名 2015/08/03(月) 13:56:17 

    ホント夏休み長すぎ、こんなにいる?

    +40

    -4

  • 174. 匿名 2015/08/03(月) 13:56:56 

    チャラチャラした高校生が街中ウロウロしてて嫌だ。夜とか早く家に帰れって思う。

    +41

    -0

  • 175. 匿名 2015/08/03(月) 13:57:43 

    朝のラッシュ時間帯に学生がいなくなるから嬉しい

    +27

    -1

  • 176. 匿名 2015/08/03(月) 13:58:51 

    あーもう、今日もスーパーで子供めっちゃ走り回ってたわ。

    +36

    -2

  • 177. 匿名 2015/08/03(月) 13:59:41 

    本当は帰省したくなかったけど子供の為…でもうんざり

    +17

    -3

  • 178. 匿名 2015/08/03(月) 14:00:03 

    思春期がグループでウジャウジャ。バカッターも増えるでしょうね

    +19

    -2

  • 179. 匿名 2015/08/03(月) 14:02:34 

    夏休みが長すぎって…
    自分が子どもの時、親はそんなこと言わなかったわ。

    自分だって、夏休み満喫してたじゃない!
    短くされたらどうだった?もし子どもだったら。

    あんまり手をかけすぎなんじゃない?私が小学校高学年の頃は、自分でお昼作ってたよ。むしろ、親が働いて、家にいない方がのんびり自由にできたし。
    親がいなくても、そんな悪さしなかったし。
    全体的に躾けがなってないからね、今は。

    日頃朝からずっと面倒見てる先生達は、ご苦労様だね。

    +85

    -15

  • 180. 匿名 2015/08/03(月) 14:04:17 

    幼稚園児が1人。
    毎日、うるさくなるなぁ。
    家で仕事するから、ジャマされそう。
    お昼も面倒。
    私一人なら何でもいいんだけど…

    旦那の実家が新盆だから、それ終わるまで自分の実家に帰れない(

    +8

    -5

  • 181. 匿名 2015/08/03(月) 14:07:18 

    旦那の小言。器が小さすぎる!

    +18

    -2

  • 182. 匿名 2015/08/03(月) 14:08:20 

    私と私の友人を比べる息子(中2)

    例:この歳になったら痩せにくいの→○○ちゃんは痩せてるじゃん
    例:お昼ラーメンね→○○ちゃんのパスタ美味しかったなー

    悪かったなー!

    +26

    -2

  • 183. 匿名 2015/08/03(月) 14:18:19 

    SNSで仕事や生き方の俺論を語るひと。たまに女性版で子供への想いの時もある。向上心があるのは良いと思うけど。熱い気持ちは胸に秘めていた方がかっこいい。

    +32

    -1

  • 184. 匿名 2015/08/03(月) 14:26:28 

    いつになったら仕事決まるんだろう

    毎日求人無くてうんざり

    +36

    -0

  • 185. 匿名 2015/08/03(月) 14:32:22 

    親族の小言。

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2015/08/03(月) 14:38:02 

    ガルちゃんを見てる時の漫画の広告。
    間違えて押してしまった日にはあちゃーってなる。

    +51

    -1

  • 187. 匿名 2015/08/03(月) 14:42:31 

    人生

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2015/08/03(月) 14:46:45 

    土日だから、スーパー行くと必ずいる走り回るクズ。注意してよ。

    +28

    -2

  • 189. 匿名 2015/08/03(月) 14:46:58 

    テレビがつまらない
    親戚付き合いが面倒
    ご飯作りに疲れた
    子供を抱えての買い物
    暑くて疲れる

    +51

    -1

  • 190. 匿名 2015/08/03(月) 14:47:54 

    165さん。
    まぁ悩ましいですね。その子の親御さんがいわゆる「叱らない子育て」とやらの実践者かも。
    その小ささでそんなに怒る、キレるでは先が思いやられるわね。
    まだ1年生だから、何かと気にして悩むと思いますが、そういう子って「仲間に入れて欲しそうなご機嫌とるような態度」を見せると尚つけあがって娘さんに意地悪してはずしにかかりますから、この際離れましょう。
    時間はかかりますが、遅くも高学年になるとそういう子は、みんなから嫌われてついに一人になりますから。
    友達作りに焦って、慌ててグループ化した仲間にその後長期間悩まされるなんて愚かしい事。
    「ウチで一人で遊んでも楽しいよ」と笑顔で声かけてあげてください。

    +34

    -3

  • 191. 匿名 2015/08/03(月) 14:49:14 

    義母の嫌味や小言。。。

    +9

    -4

  • 192. 匿名 2015/08/03(月) 14:50:11 

    部屋中に壊れた電化製品が溜まって来たー!
    処分するには、金がかかるー!
    夫の給料が安過ぎるー!
    もううんざりー!

    +16

    -6

  • 193. 匿名 2015/08/03(月) 14:51:57 

    土日だから、スーパー行くと必ずいる走り回るくずな学生。注意してよ。

    +8

    -11

  • 194. 匿名 2015/08/03(月) 14:54:27 

    子供は休みでいいが社会人は日曜日しか休みがない

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2015/08/03(月) 14:57:37 

    ショッピングセンターのフードコートが土日はうるさくなるわ(+_+)嫌だなぁ

    +30

    -2

  • 196. 匿名 2015/08/03(月) 14:59:34 

    土日は買い物行けば、くずな学生が走り回っててウザい (´・Д・)」早く月曜日になってほしぃ

    +6

    -14

  • 197. 匿名 2015/08/03(月) 15:09:14 

    仕事が少ないうちにどうしてあの子は子供作らないの?早く作れよ

    +3

    -21

  • 198. 匿名 2015/08/03(月) 15:10:17 

    子供の宿題って、親の宿題じゃない?
    一人で自由研究仕上げる中学生なんているの?

    今年は二人分、嫌だな~

    +8

    -14

  • 199. 匿名 2015/08/03(月) 15:12:32 

    アメリカ合衆国は夏休みが2ヶ月ありますよ。

    +13

    -3

  • 200. 匿名 2015/08/03(月) 15:15:36 

    義母
    勝手に人の部屋に入ってる事
    存在

    +10

    -3

  • 201. 匿名 2015/08/03(月) 15:19:23 

    27
    やばい すごい共感
    キャァァアアア!!!って奇声あげながら走ってるガキをゆる〜〜い注意しかしない親みてイライラ

    +48

    -2

  • 202. 匿名 2015/08/03(月) 15:19:35 

    あーもう、今日もスーパーで子供めっちゃ走り回ってたわ。

    とりあえず、自転車でつっこんでくるから車の運転はこの期間気を付けてる。

    +35

    -0

  • 203. 匿名 2015/08/03(月) 15:23:19  ID:g9GcHZpbxr 

    旦那は出張中

    子供は夏休みー

    旦那のおじいちゃんの介護ー

    私の休みはどこ???うんざり

    +33

    -4

  • 204. 匿名 2015/08/03(月) 15:23:32 

    四歳と小学3年生。

    ラジオ体操から一日が始まり、どちらかの友達が毎日遊びに来る。下の子は、まだ親も一緒に来るから大変〜。
    そして上の子が夕方に公園で約束したらしく、そろそろ出動です。ホント、ロリコンのせいで公園で子供だけでは遊べなくなったので親も暑い中、大変です。

    +12

    -10

  • 205. 匿名 2015/08/03(月) 15:29:59 

    近所のくずは朝からうるさいし、
    そのくずの母親は朝からグチグチガミガミ言ってるのが丸聞こえ。
    早く月曜日にならないかな…

    +10

    -9

  • 206. 匿名 2015/08/03(月) 15:34:20 

    近所のくずが猛スピードで町内をグルグル
    今度はキックボードでグルグル
    鬼ごっこでグルグル
    かくれんぼで人の敷地に平気で入る
    親は「子供だから当たり前!!元気で良いじゃない!!」だとさ

    +7

    -8

  • 207. 匿名 2015/08/03(月) 15:35:49 

    ゲスの極み乙女
    曲が流れる度にイライラする
    あの声が生理的に無理

    +57

    -7

  • 208. 匿名 2015/08/03(月) 15:39:10 

    ○○過ぎる●●

    期待したぶん
    感動は薄れるよね。


    感想としては「ふーん。」

    +55

    -0

  • 209. 匿名 2015/08/03(月) 15:39:22 

    仕事してないから、離婚もできないな〜
    昨日ケンカして、もう疲れた。

    +25

    -4

  • 210. 匿名 2015/08/03(月) 15:39:28 

    女性に自己投影をして悪口をいう女

    +9

    -3

  • 211. 匿名 2015/08/03(月) 15:41:40 

    毎週土曜日の休みは必要ないと思う。
    私は仕事だから家にいないし、遊び相手が近所にいない子供は暇でストレスみたい。
    土曜は隔週休みでいいと思う。

    +14

    -2

  • 212. 匿名 2015/08/03(月) 15:43:41 

    放置子! ホントに嫌だ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

    母親に邪険にされてるのか、私を自分の母親だと勘違いしてる?!

    暇さえあれば遊び道具持参でやって来て「ねぇねぇ、遊んで〜」と、抱きついてきたりくっつき回ってきてウザい!!

    私はあんたの母親でも友達でもないよ!!

    朝から昼迄いて、我が家から塾へ向かい、塾からわがに帰って来て夜まで居座られた時はキレた(΄◞ิ۝◟ิ‵)
    暗いから、と自宅まで車で送迎まで…

    母親に言っても無反応だし。
    もう、カギ絶対に開けない!!

    早く休み終われ!










    +59

    -2

  • 213. 匿名 2015/08/03(月) 15:44:01 

    上司のセクハラとパワハラとくそつまんねーギャグと他人の気持ち考えない失礼な言動
    いつまで続くんだろう……

    +11

    -1

  • 214. 匿名 2015/08/03(月) 15:45:49 

    仕事での人間関係にウンザリしてます。

    3年前の新入社員
    入社した年はめちゃめちゃ仲良くて月1で食事とかしてました。
    が…
    異性関係にだらしなく
    何人かの男性社員がその子にアタックしていて
    嫌いでも自分に告白してくれた人と付き合うという優柔不断な性格が分かってきました。

    現場でも男性社員が話かけてきたら時間に関係なくずっと喋ってるし
    作業も仕事も全て遅い。

    遊びに行く約束を1ヶ月以上前に決めていても平気でドタキャンするようになりました。
    仲良かっただけあって信用なくしています。

    何か上手くいってないと『私もうダメですよ~…』
    とか意味不明な事ばかり言うし
    そりゃ悩みがあれば暗くなるのは分かるけど
    仕事中に関係ない下らない話はやめてほしい!
    口に出して注意もしていませんがそろそろガチギレしそうです(*_*)

    +25

    -1

  • 215. 匿名 2015/08/03(月) 15:45:59 

    今の会社には冷房あるんだから、毎週土曜日は休みは要らねぇ!
    仕事力の低下を問題視するのなら登勤させろーーー!

    +4

    -15

  • 216. 匿名 2015/08/03(月) 15:47:17 

    連日の暑さにうんざり
    数ヶ月前は雪あったのになー
    冬用に暑さ少しとっときたいよ

    +23

    -2

  • 217. 匿名 2015/08/03(月) 15:47:31 

    子供が嫌いな自分にとって平日のどこに行っても子供がいるのは正直うんざり。特にギャーギャーうるさい奴は本当勘弁。早く月曜日になって欲しい。本当憂鬱。

    +13

    -11

  • 218. 匿名 2015/08/03(月) 15:49:07 

    子供二人居るのでご飯作るのが大変です。早く土日終わってほしいです。

    +8

    -13

  • 219. 匿名 2015/08/03(月) 15:51:01 

    毎日うんざりしてる。

    無能な人生はつまらない。
    自分なりに生き甲斐とか見つけて何十年も頑張ったけど、結果は無駄な努力だった。
    もうお終い。
    何もしたく無くなったから、引きこもり出来る環境も作った。

    更につまらなくなった。も〜うんざり。

    +48

    -1

  • 220. 匿名 2015/08/03(月) 15:51:12 

    ホント土日休み多過ぎ、こんなにいる?
    週明けにした方が子供も親もストレスないし、非行も防げるし、日本の仕事力も上がると思う

    +4

    -16

  • 221. 匿名 2015/08/03(月) 15:53:19 

    朝から晩までずっとクーラーつけてるから電気代が恐ろしいことになりそう。

    +68

    -0

  • 222. 匿名 2015/08/03(月) 15:56:37 

    ガルちゃんしだすと、おしっこがしたくなるー!
    でも立ち上がるのに膝が痛んだよー!
    よしっ!おむつすっかなぁー!!(笑)

    あ、それと誰か夕飯作ってくれー!暑過ぎて火を使うのがやなんじゃー!

    +7

    -13

  • 223. 匿名 2015/08/03(月) 15:57:50 

    次から次へと決まっていく義家族や義親戚とのイベント。正月やお盆以外にもいちいち誕生日や結婚記念日まで集まって、旅行の計画まで・・・どうぞ私抜きでやってください。

    +17

    -2

  • 224. 匿名 2015/08/03(月) 16:00:40 

    このトピずっと読んでたら何か頭おかしくなりそう

    微妙に違うけど同じような内容のレスが不規則に繰り返し出てくる
    全く同じ内容なんだけど子供の年齢設定が違ってたり

    何のため?

    カオスなりww

    +62

    -0

  • 225. 匿名 2015/08/03(月) 16:04:18 

    60歳や70歳のいい年した男が嫁が言っていたと言って女性を叩くこと
    他人の悪口を真に受ける情けない男

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2015/08/03(月) 16:11:45 

    就活。

    この猛暑の中真っ黒なスーツ着て、面接では人事の話に目をキラキラさせながら赤べこのように頷いて飾った笑顔で受け答え。

    ばーか!!
    もう疲れたわ!!!!
    日本の就活って気持ち悪い

    +75

    -2

  • 227. 匿名 2015/08/03(月) 16:41:43 

    子どもの頃の夏休みに
    「えーー今日もそうめん?」
    「なんでお昼また焼きそば・・・」と
    言っちゃって、お母さんごめんね。

    作る側になると、毎回毎日うんざりして
    同じにしたくもなるわ・・・・

    +49

    -2

  • 228. 匿名 2015/08/03(月) 16:43:09 

    友達グループの不妊様とお花畑妊婦の争い。
    まきこまないでほしい

    +13

    -2

  • 229. 匿名 2015/08/03(月) 16:51:26 

    この暑さまじでやばい。 修造今日本にいるの?

    +29

    -1

  • 230. 匿名 2015/08/03(月) 16:53:05 

    正月に母親が実家に泊まってほしいです。

    +2

    -10

  • 231. 匿名 2015/08/03(月) 16:58:01 

    子供に買ったもの(ぬいぐるみやバッグなど)を全く同じ物を買ったり。
    ほかにも色々と張り合ってくるから
    本当にうんざりする。

    +4

    -4

  • 232. 匿名 2015/08/03(月) 16:58:06 

    アムウェイの勧誘をしつこく受けている

    +24

    -0

  • 233. 匿名 2015/08/03(月) 17:03:45 

    子供に買ったもの(ぬいぐるみやバッグや人形など)を全く同じ物を買ったり。
    ほかにも色々と張り合ってくるから
    本当にうんざりする。

    +4

    -3

  • 234. 匿名 2015/08/03(月) 17:04:51 

    次から次へと決まっていく義家族や義親戚とのイベント。正月やお盆以外にもいちいち誕生日や結婚記念日まで集まって、旅行の計画まで・・・どうぞ私抜きでやってください。

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2015/08/03(月) 17:07:50 

    休みだから
    どこもバカ面したくずと頭の悪い親だらけ
    本当にうんざり。

    +5

    -3

  • 236. 匿名 2015/08/03(月) 17:08:00 

    中国人はマナーがなってないと言う前に、日本人の特に36-40、50代が1番下品である現実。お友達でもないのに、店員にタメ口で偉そうであるし、自分の物ではない上に、買う様子でもないのに、グチャグチャにする。試着で自分のサイズがMではなくLだとご機嫌ナナメ。そして値段にケチをつける。

    +16

    -15

  • 237. 匿名 2015/08/03(月) 17:11:06 

    土日ゆっくり休みたい!

    +5

    -4

  • 238. 匿名 2015/08/03(月) 17:12:22 

    チビの泣き声で耐えられない

    +6

    -7

  • 239. 匿名 2015/08/03(月) 17:13:54 

    土日で子供連れが増えて、どこもかしこもうるさくて落ち着いていられない

    +12

    -7

  • 240. 匿名 2015/08/03(月) 17:15:50 

    円山動物園にウンザリ。

    マレーグマかわいそう。

    +21

    -2

  • 241. 匿名 2015/08/03(月) 17:17:13 

    土日は中学生が夜中まで外で騒いでうるさい!

    建物の上に声が響いて本当うるさい!

    +6

    -8

  • 242. 匿名 2015/08/03(月) 17:20:44 

    やんちゃな子どもをどこに連れて行くか悩む

    +6

    -6

  • 243. 匿名 2015/08/03(月) 17:24:32 

    土曜日
    旦那がいるとゆううつ

    +11

    -7

  • 244. 匿名 2015/08/03(月) 17:29:04 

    片頭痛 眩暈 吐き気 眠気
    もううんざり 何もする気にならない

    +26

    -0

  • 245. 匿名 2015/08/03(月) 17:29:05 

    土曜日
    クズの子どもが道路遊びでうるさい

    +6

    -11

  • 246. 匿名 2015/08/03(月) 17:34:27 

    奥さんの祖母の入院生活

    +1

    -5

  • 247. 匿名 2015/08/03(月) 17:35:40 

    がるちゃんにおける年収などのマウンティング大会にうんざり。

    +20

    -2

  • 248. 匿名 2015/08/03(月) 17:36:45 

    土曜日だから、クソガキが道路遊びでうるさい
    早く月曜日になってほしい

    +5

    -12

  • 249. 匿名 2015/08/03(月) 17:40:23 

    中学生はラジオ体操から終わって早々遊ばせるなよ
    まだ7時前なんですけど!!
    朝っぱらからギャーギャーうるさいよ

    +2

    -6

  • 250. 匿名 2015/08/03(月) 17:41:47 

    確かに在日在日うざい

    +5

    -13

  • 251. 匿名 2015/08/03(月) 17:46:03 

    土日をゆっくり休みたいなぁ

    +11

    -6

  • 252. 匿名 2015/08/03(月) 17:48:18 

    休日になると体調が悪くなること
    頭痛やら吐き気やら勘弁してくれー

    +13

    -1

  • 253. 匿名 2015/08/03(月) 17:48:23 

    誰かが明らかにコピペをしつこく貼り付けてるよね?
    ほかのトピから。
    だってもう土日じゃないし。

    +45

    -1

  • 254. 匿名 2015/08/03(月) 17:49:46 

    近所のヒステリック親子の叫び声
    うるせーんだよバカ親子‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    +17

    -2

  • 255. 匿名 2015/08/03(月) 17:51:32 

    買い物行けば、ガキが走り回っててウザい (´・Д・)」早く月曜日になってほしぃ!

    +8

    -12

  • 256. 匿名 2015/08/03(月) 17:52:10 

    今日は月曜日

    +26

    -1

  • 257. 匿名 2015/08/03(月) 17:52:27 

    暑い

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2015/08/03(月) 17:53:14 

    中学生が夏休みにラジオ体操に行ってギャーギャー走っていますよ

    +4

    -4

  • 259. 匿名 2015/08/03(月) 17:55:28 

    土曜日だから、くずの学生が道路遊びで走り回ってギャーギャーうるさい。
    早く月曜日になってほしい

    +4

    -20

  • 260. 匿名 2015/08/03(月) 18:01:24 

    ナイナイ矢部、青木夫妻の公共の電波を使っての、おのろけ劇場。

    +41

    -4

  • 261. 匿名 2015/08/03(月) 18:24:37 

    同居。
    本当にうんざりで動悸息切れ。
    もうすぐ禿げそうです

    +20

    -2

  • 262. 匿名 2015/08/03(月) 18:32:08 

    27さん
    わかる~!

    私は他人の子供だろうと
    「おい、遊び場じゃねーぞ」と注意
    しちゃいます

    バカ親に睨まれも睨み返すよ

    +8

    -3

  • 263. 匿名 2015/08/03(月) 18:40:19 

    彼氏が 「はなまるうどん」が好きで、よく食べたんだけど、
    「はなまるうどん」の社長って 
    豊田商事の元幹部って知ってから、食べれなくなった。
    昨日も 「はなまるうどん」行きたいって言われて、・・・。いやだー。

    +15

    -4

  • 264. 匿名 2015/08/03(月) 18:44:05 

    きゃりーぱみゅぱみゅが歌番組出ること。

    どーせ歌わないんでしょってうんざり。

    +26

    -4

  • 265. 匿名 2015/08/03(月) 18:47:24 

    ガルちゃん内での女同士のバトル。
    既婚VS独身、子供いるVSいない、専業主婦VS働く主婦とか。

    +30

    -4

  • 266. 匿名 2015/08/03(月) 18:53:36 

    「今日盛れない」「二重顎やばい」とうツイートとともに毎日自撮りをツイッターにあげる友人

    +30

    -1

  • 267. 匿名 2015/08/03(月) 18:55:55 

    義実家への帰省。うちの子供たちが少食、偏食で、毎回「もっと食べなきゃ…」「ジュースはダメ。お茶‼」「甘やかすから食べない」と、お決まりのセリフ、、。毎年疲れる。義実家が大食いなだけでしょ…

    +17

    -3

  • 268. 匿名 2015/08/03(月) 19:08:15 

    すべてにうんざり
    お金さえあればすべて捨てて逃亡したい

    +63

    -0

  • 269. 匿名 2015/08/03(月) 19:13:34 

    知り合いの異性に遠回しに興味ないと言ってもLINEや電話がきます。うんざりというか最近は怖くなってきました。LINEのID変えた方がいいですかね?ちなみに家などはバレてないです

    +21

    -0

  • 270. 匿名 2015/08/03(月) 19:19:36 

    当たり前のように繰り返される日本人の長時間労働。
    よく定年まで我慢しているなってある意味感心します。
    本当はそれ程嫌じゃないのかな?

    最近、うんざりしてること

    +40

    -0

  • 271. 匿名 2015/08/03(月) 19:20:15 

    暑さよりも反日在日チ◯ンがウザい!

    +14

    -2

  • 272. 匿名 2015/08/03(月) 19:27:38 

    電車の急病人。
    最近多すぎない?
    具合悪い人は気分落ち着くまで待つとか、各停に乗るとか自衛して欲しい。。

    +16

    -6

  • 273. 学級王ヤマザキとミラクルガールズとののちゃんとげらげらブース物語のDVD出てほしい 2015/08/03(月) 19:34:24 

    セミの音、夏限定だけどうるさくてかなわん
    大きい公園に長時間いたら確実に難聴になる

    +2

    -12

  • 274. 匿名 2015/08/03(月) 19:34:38 

    旦那が人の入院したときの保険あてにして、車の修理出してたこと。どっからお金工面するのか訊ねたら逆ギレしたこと。
    あんたそれでも人なの?宇宙人?ゴミ?

    +22

    -2

  • 275. 匿名 2015/08/03(月) 19:35:14 

    ブスのひがみ

    +10

    -1

  • 276. 匿名 2015/08/03(月) 19:35:20 

    語尾にかならず、「〜みたいな」ってつける同僚にうんざり。
    「ああー、みたいな」「疲れたー、みたいた」
    いちいちうざいんだっつーの‼︎

    +18

    -0

  • 277. 学級王ヤマザキとミラクルガールズとののちゃんとげらげらブース物語のDVD出てほしい 2015/08/03(月) 19:41:33 

    どこにでも花火をする奴、花火自体は俺も好きだからするなとまでは言わないがロケットは駄目だろ

    +4

    -13

  • 278. 匿名 2015/08/03(月) 19:42:15 

    熱中症になって後遺症が後引いてること
    キツイ

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2015/08/03(月) 19:49:00 

    テレビ番組のワイプ・・・
    内容によってはナレーションとワイプの人の声がかぶってたり。
    聞こえねぇー!!
    それでなくても画面にいろんな情報が出されてて。
    番組内容が観たいのに苦手な出演者がずっとワイプにいるとなんだかモヤモヤ・・・
    なくしちゃえばいいのに。
    最近当たり前のように、どーーの番組もワイプばかりでうんざりします。

    +24

    -0

  • 280. 匿名 2015/08/03(月) 19:53:19 

    ブスのひがみ

    +5

    -6

  • 281. 匿名 2015/08/03(月) 19:53:34 

    毎日どこかしら体調不良

    +25

    -0

  • 282. 匿名 2015/08/03(月) 20:06:44 

    嫌いな奴がたまに来る事、どうせ大した用じゃねえんだから来るんじゃねえよ
    場所は板橋区ときわ台の某施設、そいつは声と体は無駄に大きいし出す音も遠慮が一切ねえ
    それだけでも腹立たしいのに俺の邪魔ばっかする

    +4

    -10

  • 283. 匿名 2015/08/03(月) 20:07:45 

    毎月何かと理由付けてある、旦那の会社の飲み会。
    会社の付き合いの飲み会だけ許可してるけど、月に3回とか勘弁して欲しい。会費6000円とか…

    +20

    -2

  • 284. 匿名 2015/08/03(月) 20:15:59 

    会社の40過ぎたお局ばぁさん。

    仕事中も昼休憩も、部下の悪口か自分が愛人してる60過ぎのジジィの話しばっか。

    自分が満たされないからって、10も20も年下の子に目くじら立てて、、、
    本当、哀れなバァさんだよ。

    +30

    -2

  • 285. 匿名 2015/08/03(月) 20:34:08 

    太もも~お尻の贅肉。
    ホントにうんざり。
    そしてうんざりしながらも間食をやめられない、
    ストレッチすら3日と続かない自分にうんざり。

    +41

    -0

  • 286. 匿名 2015/08/03(月) 20:34:10 

    暑さ! もう猛暑はいらない!!

    +30

    -1

  • 287. 匿名 2015/08/03(月) 20:35:46 

    体調の悪さ
    生理で頭痛と腰痛が半端ない
    この暑さもあって気持ち悪いし体が悲鳴をあげてます

    +18

    -1

  • 288. 匿名 2015/08/03(月) 20:54:35 

    5のざわちん

    この人って変な顎や鼻を隠す為に、リスみたいに口を膨らませてるの?
    全然かわいくない!ウンザリだわ!

    +19

    -2

  • 289. 匿名 2015/08/03(月) 20:59:27 

    2歳上の職場の同じ立場のパートさん、やたらと私のする事にちゃちゃ入れてきます。
    別にそのパートに関係ない事なのに何故って思います。
    まっ 初対面の時から好きじゃない人でしたけど。
    そんなんだからその人がほんと、いい加減にして欲しいです。

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2015/08/03(月) 21:02:04 

    職場の男性の若い子びいき。
    意識が若い方にばかり向くせいか、こっちが困っていても全く気付いて貰えない。
    見てないから、評価も中々上らない。
    むしろ若い時のダメダメな時の方が評価された。
    若い時とクルッと手のひら返されるので、正直真面目に長く働いていても馬鹿らしくなります。

    +14

    -3

  • 291. 匿名 2015/08/03(月) 21:07:40 

    旦那の友達家族との付き合い。そして奥様同士のLINEネットワーク。ダルい!

    +12

    -1

  • 292. 匿名 2015/08/03(月) 21:08:47 

    旦那の会社の勤務時間。
    毎日何時に帰るか分からん。

    +15

    -2

  • 293. 匿名 2015/08/03(月) 21:09:15 

    友達の 結婚やら妊娠やら出産やらの報告。
    いちいち知らせないでほしい。

    +20

    -4

  • 294. 匿名 2015/08/03(月) 21:09:21 

    専業主婦の妹の大変アピール

    +3

    -6

  • 295. 匿名 2015/08/03(月) 21:10:46 

    税金の使い道。
    そろそろ本気で仕事してもらえないか。

    +31

    -1

  • 296. 匿名 2015/08/03(月) 21:10:51 

    つまらないルーチンのバイト。早くやりたい仕事の正社員枠で再就職したい

    +3

    -3

  • 297. 匿名 2015/08/03(月) 21:15:09 

    同じ職場のおやじ。
    年下の社員に
    言葉の暴力がすごい。
    こっちまで嫌な気分になる。
    さいてー。

    +22

    -0

  • 298. 匿名 2015/08/03(月) 21:17:49 

    姉の図々しさ。

    +7

    -2

  • 299. 匿名 2015/08/03(月) 21:23:16 

    ちょっとした事ですぐ怒る娘にうんざり、

    +5

    -3

  • 300. 匿名 2015/08/03(月) 21:26:06 

    悪女に制裁したい

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2015/08/03(月) 21:26:32 

    又吉の話題
    凄いのは分かるがしつこい。
    雑誌まで特集のオンパレードでうんざり。
    好きな芸能人より出ていて腹立つ(怒)
    最近、同じ話題ばかり。
    他に話題ないんかい(怒)

    +28

    -11

  • 302. 匿名 2015/08/03(月) 21:27:49 

    夫のモンスト
    携帯壊れてしまえばいいのに

    +32

    -2

  • 303. 匿名 2015/08/03(月) 21:30:07 

    かね 金 金。
    ばかり言う奴!
    きらいだ

    +23

    -3

  • 304. 匿名 2015/08/03(月) 21:30:51 

    職場の先輩と後輩。
    悪口ばっか、ひとの批判ばっか。
    自分のミスには謝らない。でもひとのミスは延々責める。
    大っ嫌い!!!!!

    +31

    -2

  • 305. 匿名 2015/08/03(月) 21:34:13 

    自分のミスの多さ。

    +34

    -0

  • 306. 匿名 2015/08/03(月) 21:34:35 

    職場のアラフィフのぶりっこ
    そのくせ妙に「教えてあげる」感を押し付けてることがある

    どちらも耳にするだけでもうんざり

    +7

    -3

  • 307. 匿名 2015/08/03(月) 21:37:56 

    毎日暑すぎ。
    夜くらい涼しくなってよ。

    +56

    -1

  • 308. 匿名 2015/08/03(月) 21:38:25 

    夫の加害意識のなさにウンザリです。
    私にバイクがエンストして帰れないから向かえに来ての電話に、私も用事があったので変わりの人を行かせる。折り返し直ぐに連絡するからと伝え電話を切って変わりの人の了解を得た事を直ぐに電話したが、出ない!何度も何度も。
    やっと通じたと思ったら、凄い剣幕で「なんやねん!何回も何回も電話してきてうるさいわ!バイクを置かせもらう話しをスタンドの人に頼んどったのに!」と怒鳴られました。
    そして夫が家に帰って来て私は言いました。
    謝って!あの言い方の電話は何?と、すると夫は謝らないと言いました。
    夫は「あんたも、謝った事ないやんか!」と言い放しました。
    それ以来、夫とは3ヶ月喋っていません。
    馬鹿夫いい加減謝れ!!

    +12

    -4

  • 309. 匿名 2015/08/03(月) 21:38:49 

    マッチ

    +14

    -6

  • 310. 匿名 2015/08/03(月) 21:40:49 

    連れ子

    +5

    -11

  • 311. 匿名 2015/08/03(月) 21:46:23 

    仕事での板挟み。
    両方に頭をさげる、こうなったのは私のせいだと言わんばかりのメール。そのくせ成功は自分の成果。

    +11

    -1

  • 312. 匿名 2015/08/03(月) 21:46:59 

    新聞のテレビ欄を見た時。
    毎日つまらない番組ばっかり。

    +49

    -0

  • 313. 匿名 2015/08/03(月) 21:47:27 

    毎日暑い(;´д`)
    あせもができまくってかゆいんだよーーー

    +25

    -0

  • 314. 匿名 2015/08/03(月) 21:48:47 

    義理家族

    +14

    -2

  • 315. 匿名 2015/08/03(月) 21:49:50 

    義理の父が若い女にいれあげてる。

    気持ち悪い。もううんざり

    +26

    -2

  • 316. 匿名 2015/08/03(月) 21:51:10 

    散歩に二時間も行ったのに、家の中でまた走り回ってる犬。

    +8

    -7

  • 317. 匿名 2015/08/03(月) 21:51:59 

    共働きなのに、家事は全部私。

    旦那にうんざり。

    +43

    -2

  • 318. 匿名 2015/08/03(月) 21:53:39 

    我が人生

    悔いだらけ!

    +40

    -2

  • 319. 匿名 2015/08/03(月) 21:55:09 

    旦那の自己中なところ

    +21

    -3

  • 320. 匿名 2015/08/03(月) 21:56:24 

    自分の器の小ささと姑が嫌

    +18

    -1

  • 321. 匿名 2015/08/03(月) 21:56:41 

    今の生活にうんざり

    +33

    -0

  • 322. 匿名 2015/08/03(月) 21:58:23 

    下痢
    ほぼ毎朝
    いい加減うんざりげんなり

    げっそりがない(笑)

    +23

    -0

  • 323. 匿名 2015/08/03(月) 21:58:24 

    やっぱこの暑さ
    エアコンの電気代が怖い
    でも、付けないと病院送りになるかもだからねぇ

    +43

    -0

  • 324. 匿名 2015/08/03(月) 22:05:49 

    職場の先輩の嫌がらせ

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2015/08/03(月) 22:07:46 

    ⚫️誰も望んでいない実写版。
    ⚫️誰も望んでいないリメイク版。
    ⚫️誰も望んでいない、ど素人の吹き替え版。

    +55

    -0

  • 326. 匿名 2015/08/03(月) 22:09:00 

    新人が仕事をなかなか覚えてくれないこと。
    そのくせため息ついたり、うたた寝してたりする。
    ウンザリ。

    +14

    -2

  • 327. 匿名 2015/08/03(月) 22:09:16 

    病んでる、ストレスを会う度言う人。

    +24

    -0

  • 328. 匿名 2015/08/03(月) 22:11:43 

    この暑さ。
    出会うために合コンに行くこと。
    うんざり!!!!
    でも彼氏欲しい。

    +9

    -2

  • 329. 匿名 2015/08/03(月) 22:12:30 

    あひる口にする人
    可愛いのは10代までだっ (-ѳ-*)

    +21

    -3

  • 330. 匿名 2015/08/03(月) 22:17:56 

    先輩によるパワハラ。
    これ以上波風を立たせたくなくて流して我慢してます。
    それにしてもうんざり。

    +14

    -0

  • 331. 匿名 2015/08/03(月) 22:18:04 

    生きること
    女として頑張る事

    +27

    -2

  • 332. 匿名 2015/08/03(月) 22:21:05 

    実は私、いい年なんだけど子宮筋腫があるから 今だに◯理があって若い時から変わらず酷い。病院にも行ってるけど時を待つ方がいいと言われてしまう。もう、ウンザリだ〜!

    +18

    -1

  • 333. 匿名 2015/08/03(月) 22:21:09 

    自分の体(特に腹)

    病気になる前は
    ダイエットしたら頑張った分だけ落ちた
    今は頑張っても痩せなくて鏡見る度うんざり…
    涙出る

    +23

    -1

  • 334. 匿名 2015/08/03(月) 22:28:00 

    マッチが「近藤真彦という仕事を全力でやってる!」と発言した事

    +32

    -4

  • 335. 匿名 2015/08/03(月) 22:28:01 

    お腹が日に何度もはる
    明日病院行くけど大丈夫かなー
    週末旅行だけど行けなくなったりしてー

    +7

    -3

  • 336. 匿名 2015/08/03(月) 22:28:55 

    がるちゃんでの番号指しの批判。
    レスにプラスマイナスついてる意味無くなるし。
    気に入らないなら黙ってマイナス。

    わざわざ番号指してあなたは間違ってるわよおぉぉぉ
    こうだからこうでしょぉぉぉ!!って承認欲求強すぎ。

    番号指して自分の思いを書いて同意とかはいいんだけどね…

    +16

    -11

  • 337. 匿名 2015/08/03(月) 22:33:04 

    低俗なドラマとアイドルの話ばかりで
    現実から目を

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2015/08/03(月) 22:33:55 

    五輪を仕切る広告代理店

    +17

    -0

  • 339. 匿名 2015/08/03(月) 22:37:14 

    週末が嫌い。
    旦那がずーっといる。
    ご飯どうする?どうする?うるさい!

    +16

    -4

  • 340. 匿名 2015/08/03(月) 22:37:50 

    ひっくり返ってるセミに出会う率にうんざり
    放っておけないので息のある者にはもれなく、再チャレンジの機会を与えてる
    なぜかみな見事に飛び立っていく

    頑張るんだぞ!セミ!

    +71

    -0

  • 341. 匿名 2015/08/03(月) 22:44:04 

    夏休み長いのはうれしいけどほとんど部活だから
    家族と出かける暇なんてないし
    嫌いな奴が3人もいるから最悪。。。

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2015/08/03(月) 22:46:08 

    旦那との会話。
    必ず喧嘩になる。
    愚痴くらい適当に聞くくらいしろ。

    +10

    -3

  • 343. 匿名 2015/08/03(月) 22:46:21 

    加齢

    不調な箇所が増えていく

    +19

    -1

  • 344. 匿名 2015/08/03(月) 22:50:09 

    セミがいきなり飛んできたり、洗濯取り込んだら頭にカナブンついてたり…
    虫達にビビらされるのがうんざり

    +43

    -1

  • 345. 匿名 2015/08/03(月) 22:54:48 

    マイナスでもいいです
    会社の知的障害者枠の女子2人も
    毎日毎日同じことを言わないと動かない間違う言い訳する文句言いながら鼻くそほじりながら泣くわめく、、生理でもナプキンがないと言い大騒ぎ、人の顔ばかりじーっと見る。男には色目を使ってベタベタさわる。もう、先方に頼まれて雇い入れてますがかなり辛い。おまけに、先方からは、戦力になっているだろうから労務費よこせとまで。
    ふざけるな!のし付けてあんたの部下にでもしておきな!!

    +32

    -6

  • 346. 匿名 2015/08/03(月) 22:55:47 

    最近、ジャニーズと若手俳優のレベル下がりすぎ
    さっき深イイ話に出てたイケメンな歯医者の方がイケメン

    +11

    -3

  • 347. 匿名 2015/08/03(月) 22:58:39 

    暑さと、五輪のグダグダ。

    +18

    -0

  • 348. 匿名 2015/08/03(月) 22:59:12 

    マスコミのSEALDsアゲ。

    +12

    -1

  • 349. 匿名 2015/08/03(月) 23:01:59 

    付き合いが嫌になってママ友グループから抜けて一年経つけど
    いまだに気まずさオーラ全開
    だからそういうねちっこいのが嫌いなんだよ
    毎回毎回顔に出してきて本当うざい

    +26

    -1

  • 350. 匿名 2015/08/03(月) 23:03:07 

    同級生が飲食店をOpen
    辛いだけじゃ無く旨辛料理だと
    言うので行くと旨味って有るの?
    って感じ
    ドヤ顔で
    いちいち「味どう」って聞いて来るけど
    マズイなんて言えずー
    悪いけど味のレベル上げてー

    +17

    -0

  • 351. 匿名 2015/08/03(月) 23:04:32 

    声優がアイドル化するのは、アニメ映画でタレントが声優するから仕事がないのでは?顔も売らないと生き残れなくなってきている

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2015/08/03(月) 23:07:06 

    ガルちゃんに蔓延るジジイが立てたエロトピ&それに群がる欲求不満BBA

    +18

    -4

  • 353. 匿名 2015/08/03(月) 23:07:44 

    左翼がうざい。
    最近露骨すぎる。声大きすぎ。デモするなら日本国旗を掲げてデモしろ。

    +28

    -8

  • 354. 匿名 2015/08/03(月) 23:12:21 

    昼ごはん食べる我が子。給食ほしい、夏休みいらない。部屋を荒らすなー、冷蔵庫あさるなー

    +14

    -4

  • 355. 匿名 2015/08/03(月) 23:23:03 

    痔が痛い!痔が痛い!痔が痛い!痔が痛い!



    うんざり!!!!!!

    +14

    -1

  • 356. 匿名 2015/08/03(月) 23:25:45 

    1人か2人産んだだけのママタレ
    そんなの芸能界もそれ以外もたくさんいますから
    4、5人産んでから頑張ってるアピしてください

    +21

    -1

  • 357. 匿名 2015/08/03(月) 23:28:02 

    ゴリ押し芸能人の多さ
    ゴリ押しかそうでないかはすぐ分かりますから

    +29

    -0

  • 358. 匿名 2015/08/03(月) 23:33:46 

    風俗に来るブサイクな客にうんざりです。
    イケメンのみ来てください。
    正直イケメンとのエッチは感じますが、ブサイクとのエッチは吐き気します。

    わかる方はプラス
    わからない方はマイナス

    +9

    -20

  • 359. 匿名 2015/08/03(月) 23:34:13 

    デート中なのにすぐ寝る彼氏。そんなささいなことでって思われるかもしれないけど、わたしはすごくいやだ。自分といても楽しくないのかなとか思っちゃうし。毎度のことだけどもううんざり。

    +31

    -2

  • 360. 匿名 2015/08/03(月) 23:35:57 

    ニュース見てて明るいニュースとか微笑ましいニュースが少ないこと
    例の法案の事ばっか。賛成デモで朝鮮人とか言ってるアホもだけど反対の高校生デモなんか歌歌ってたけどギャグかあれ・・・。マイクとアンプって絶対うるさいと思うんだけど人の迷惑考えろよ。大きい音は雑音です

    +29

    -2

  • 361. 匿名 2015/08/03(月) 23:44:47 

    マイノリティを排除しようとする同調圧力。

    +16

    -2

  • 362. 匿名 2015/08/03(月) 23:47:54 

    学生時代からの友人達とのグループLINE。
    毎年無駄に集まるんだけど日程決めるのに、いらないトーク多すぎ。
    通知300越えてると、こっそり退出したくなる。
    コメントしない人はボッコね!とか...
    もう28のいい大人なのに...もっとアッサリ付き合いたい。

    +50

    -0

  • 363. 匿名 2015/08/03(月) 23:53:58 

    ちょっとしたことでクレーム入れるめんどくさい人が増えたこと

    これ店員や店は悪くないし正論じゃんってことでも土下座しろだの誠意を見せろだのやくざみたい

    +41

    -1

  • 364. 匿名 2015/08/03(月) 23:57:34 

    パートさん。
    週6勤務の職場に一度しか、まともに1週間出勤できたことないよね。
    悪びれもないし、何で会社は注意しないんだろ?
    どっちにもイライラ。

    +11

    -1

  • 365. 匿名 2015/08/04(火) 00:00:24 

    ガルちゃん民の質が一向に上がらないこと
    もうね、レベル低すぎて呆れ果てました

    +35

    -12

  • 366. 匿名 2015/08/04(火) 00:01:25 

    意味のないLINEのグループトーク

    +26

    -1

  • 367. 匿名 2015/08/04(火) 00:03:35 

    怪物!清宮!

    あんな子供を早くからちやほやするな!
    打率は良くても守備は?
    まだ未熟!不安要素だらけ。
    それに輪をかけた親父の態度のデカさ。
    お前は野球は素人のはず!

    怪物が暴れ回るだ?
    相手校に失礼だろう!

    +29

    -3

  • 368. 匿名 2015/08/04(火) 00:08:35 

    意味のないLINEのグループトーク

    +13

    -1

  • 369. 匿名 2015/08/04(火) 00:10:22 

    最近の音楽チャートもだけどそこに出てくる声優やらアイドルが量産型か?!ってくらい声やら髪型、メイクが同じで個性がなさすぎなこと
    個性が強すぎるの昔は苦手だったけど個性があった方がいいんだなって思った

    +22

    -0

  • 370. 匿名 2015/08/04(火) 00:11:05 

    最近ごり押しの女芸人。

    +7

    -1

  • 371. 匿名 2015/08/04(火) 00:19:58 

    治らない病気にうんざりしている。病院通うのも薬を飲むのも嫌になる。通院や服薬辞めたら治るどころか悪化していくんでしょ。ただただしんどい。

    +38

    -1

  • 372. 匿名 2015/08/04(火) 00:22:28 

    暑さのせいか頭痛、立ちくらみ、じんましん、食欲不振…にもううんざりです
    早く涼しくなって元気になりたいです

    +25

    -2

  • 373. 匿名 2015/08/04(火) 00:26:10 

    仕事仕事仕事漬けの日々
    そして子どもの夏休み

    本当に忙しい

    +10

    -1

  • 374. 匿名 2015/08/04(火) 00:26:37 

    366
    激しく同意!

    +5

    -1

  • 375. 匿名 2015/08/04(火) 00:26:43 

    大して流行ってもないのに、すぐ〜女子とかネーミングつけるマスゴミw
    すごくないし、話題にもなってないのに、〜すぎると言うマスゴミw

    +33

    -0

  • 376. 匿名 2015/08/04(火) 00:28:43 

    パチンコやスロットで負ける度に自分にウンザリしてます。
    もう辞める!!って思っても暇だと行って
    勝ったら調子に乗ってまた行って負けての繰り返し…

    明らかに負け額のが多くて今まで負けたお金で車買えます( TДT)

    自分が悪いのに…泣

    +8

    -5

  • 377. 匿名 2015/08/04(火) 00:29:33 

    断ってるのにしつこく誘って来る友達

    私よりもっと仲良しな友達が来るからいいじゃん!

    +9

    -1

  • 378. 匿名 2015/08/04(火) 00:30:13 

    仕事。
    ほぼ毎日のパワハラ★

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2015/08/04(火) 00:31:35 

    自分と遊んでる時にスマホばっかり触る友達

    目の前に自分がいるのに話してる相手はスマホとか悲しくなるんでやめて下さい。。

    +31

    -0

  • 380. 匿名 2015/08/04(火) 00:35:07 

    FacebookとLINEのタイムラインとインスタグラムの3つのSNSに、まったく同じ記事を載せる、かまってちゃんタイプの友がいます。
    それがどれもしょーもない記事。
    「ココナッツオイル買った❤」とか
    「玉ねぎスープ作った❤」とか
    「今日借りてきたCD❤」とか。

    どーでもいいね

    +25

    -0

  • 381. 匿名 2015/08/04(火) 00:35:31 

    蚊みたいにウザったい
    最近、うんざりしてること

    +38

    -0

  • 382. 匿名 2015/08/04(火) 00:36:44 

    寝付けなくてがるちゃん見てたら眠くなってスマホ置いて寝ようとしたらなぜか眠れないをさっきからずーっと繰り返してる
    もううんざり

    +28

    -0

  • 383. 匿名 2015/08/04(火) 00:37:00 

    人間関係かな。

    +14

    -0

  • 384. 匿名 2015/08/04(火) 00:37:13 

    家族のうつ病。
    本人は、うつ病だと認めてない

    あれこれ、病院など調べて手配してるのに当たり前の態度

    家族だからって、何でも許される訳ではないと思う。
    もう、うんざり

    +11

    -1

  • 385. 匿名 2015/08/04(火) 00:37:42 

    379
    どうでもいいと思われてるんでしょ?そんなの切った方がいい。時間の無駄。

    +2

    -1

  • 386. 匿名 2015/08/04(火) 00:40:07 

    んー、暑いなかなにしててもうんざりする(^^;

    +12

    -0

  • 387. 匿名 2015/08/04(火) 00:40:10 

    流行ってるらしいでかいリュックサックを背中にしょったまま満員電車に乗り込むアホ

    +17

    -1

  • 388. 匿名 2015/08/04(火) 00:40:58 

    ガルちゃん民による芸能人の容姿叩き

    +12

    -5

  • 389. 匿名 2015/08/04(火) 00:42:03 

    385さん
    そうなんですかね?
    その子彼氏できると友達そっちのけでずっとスマホでラインばかりしてるんで…

    さすがに私は友達と会ってる時はあんまりスマホは触らないようにしてますが…

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2015/08/04(火) 00:49:52 

    テスターを爪でほじるように荒らしてくガキ。
    それを お姉さんにおこられちゃうよーとか言う親。
    いやいや、ちゃんと注意しようや!

    +16

    -1

  • 391. 匿名 2015/08/04(火) 00:53:57 

    食料品だけでもいいから消費税は下げてほしい。

    +27

    -0

  • 392. 匿名 2015/08/04(火) 00:55:40 

    旦那

    思い通りにならないと明らかに機嫌が悪くなる。
    もうすぐお盆休みで連休だから毎日家にいると思うとウンザリー

    +9

    -1

  • 393. 匿名 2015/08/04(火) 01:03:16 

    価値観のズレを感じる友人とのつきあい。

    私はバツイチで子育て中、大変だけど、職場での結婚話や出産話は普通に喜べる。
    けど、いちいち文句を言ったりネガティブな発言をする友人に醜い妬みを感じてしまいウザイ。
    意見を聞かされることにうんざりしています。
    近々友人とは呼べなくなる。きっと。

    +13

    -0

  • 394. 匿名 2015/08/04(火) 01:07:49 

    僻みっぽいガルちゃん民にうんざりしてますよ

    +12

    -6

  • 395. 匿名 2015/08/04(火) 01:12:04 

    自分はさておき、ですが

    職場の人たちのプロフェッショナル精神の無さ。くそばっか。情けない。
    ここで腐るわけには行かないので
    さっさと私は1抜〜けた
    さらば、くそどもよ。

    +17

    -1

  • 396. 匿名 2015/08/04(火) 01:12:23 

    今の時期、自分の足にうんざりです。
    足首やサイズは普通なのですが、ボテっとした厚い足のせいか、新しい靴やサンダルを掃いて50㍍ぐらい歩くと必ずや靴擦れで痛くなります。靴店で試しに履いたとしても4、5歩しか歩かないから その時は良くても 後になって合わないと気付く。それでも無理して掃くと足の親指の爪が圧縮されすぎて変色したり靴擦れの跡がいっぱい。ストッキングを長時間掃くと足裏に水虫が出来るし。本当にうんざり。シンデレラのような足先の綺麗な人が羨ましい。

    +14

    -0

  • 397. 匿名 2015/08/04(火) 01:26:33  ID:xDZKvgtr2K 

    暑さ 群衆48系全般 キンキ・嵐・TOKIO以外のジャニ全般 カードローン&法律事務所のくだらないCM

    +9

    -0

  • 398. 匿名 2015/08/04(火) 01:30:16 

    ママ友にマルチ商法を勧められて迷惑していること。

    +15

    -0

  • 399. 匿名 2015/08/04(火) 01:34:49 

    LINEの返事の遅さ。
    最近、1日1回の返事。
    聞いたことに対しても翌日に返事、、
    らちあかないわ。

    +0

    -11

  • 400. 匿名 2015/08/04(火) 01:40:25 

    職場の隣の席の40才の人の、高飛車な態度と自己中な態度にうんざり。姑息なくせに、ぶりっ子。非協力的で、協調性もない。
    嫌な仕事から逃げるためならなりふり構わずだし、もっと選ばないで仕事してほしい。
    私が社長ならクビにする。

    +3

    -2

  • 401. 匿名 2015/08/04(火) 01:42:06 

    声は大事だよ。
    声がよくて、顔もよかったら売れてあたり前。

    +7

    -1

  • 402. 匿名 2015/08/04(火) 01:47:15 

    トピタイすら読まずに荒らす人の多さ
    平和に語ってるだけなのに何がそんなに気にくわないのか
    わざと荒らして炎上させて喜んでるネカマのサクラにはうんざりですよ
    ちっとも面白くない

    +14

    -5

  • 403. 匿名 2015/08/04(火) 01:47:41 

    フジテレビのhero推し

    +30

    -4

  • 404. 匿名 2015/08/04(火) 01:49:18 

    ゴキブリがたくさん出る

    +15

    -3

  • 405. 匿名 2015/08/04(火) 01:53:29 

    フジテレビのhero推し

    +9

    -2

  • 406. 匿名 2015/08/04(火) 01:57:04 

    トピ主さんと同じく、最近のカウントダウンTVはつまらない。最近の音楽業界終わってる。ロリコングループとジャニーズばかり。昔はまともなアーティストたちがランキングされてたのに。レコ大、紅白もつまらなくなった。バンドブームだった頃が良かった。だからロックバンドのライブ行って楽しんでます。テレビ自体もつまらなくなったなー。

    +28

    -3

  • 407. 匿名 2015/08/04(火) 02:04:17 

    Facebookなどで自分の子供を「王子」「姫」と書き込む人。
    家の中で呼ぶには構わないけれど、他人が見てるんだから…と思ってしまう。

    +43

    -3

  • 408. 匿名 2015/08/04(火) 02:04:29 

    アットコスメのプレミアム勧誘ページ。どんなに気をつけて操作してても触ってしまうらしくしょっちゅう飛ぶ。うぜぇぇぇ〜!

    +10

    -1

  • 409. 匿名 2015/08/04(火) 02:10:08 

    視聴率情報操作
    日本のテレビは終ってる

    +13

    -3

  • 410. 匿名 2015/08/04(火) 02:18:48 

    彼氏から全く連絡が来ないことにうんざり

    +18

    -3

  • 411. 匿名 2015/08/04(火) 02:19:41 

    娘(3歳)が散らかしたおもちゃを片付ける事。
    全部のおもちゃをフルに使って遊ぶからもうゴッチャゴチャゴチャ!!片付ける頃には本人は疲れきっててお片付け拒否。
    お片付け出来るようになるまではもう新しいおもちゃは買いません!!って何度も言ってるのについつい買ってしまう自分にもうんざり(´・ω・`)

    +12

    -11

  • 412. 匿名 2015/08/04(火) 02:32:44 

    母親が不倫してます。つらい

    +30

    -3

  • 413. 匿名 2015/08/04(火) 02:34:30 

    おのののか、 藤田ニコル、佐野ひなこを叩くブスども。

    +13

    -16

  • 414. 匿名 2015/08/04(火) 02:36:24 

    柔道の篠原。
    バラエティーに出過ぎ。
    そんな面白くない。

    +31

    -5

  • 415. 匿名 2015/08/04(火) 02:36:51 

    脱毛しても生えてくる毛どもにうんざり!

    毛なんて髪の毛と眉毛以外いらねーよ!

    +36

    -1

  • 416. 匿名 2015/08/04(火) 02:38:25 

    まつ毛もいる(´・_・`)

    +47

    -1

  • 417. 匿名 2015/08/04(火) 02:40:10 

    旦那が浮気してるんじゃないかと疑う自分にうんざりー

    +13

    -5

  • 418. 匿名 2015/08/04(火) 02:40:27 

    俳優業にまで手を出すEXILE一派

    +42

    -2

  • 419. 匿名 2015/08/04(火) 02:42:37 

    416

    あっまつげ忘れてた(´・_・`)

    +31

    -2

  • 420. 匿名 2015/08/04(火) 02:46:21 

    スマホでの漫画とかスマホゲーの広告
    エロ押しとか下品なものばっかしでウンザリ。
    何処かしらを見ていても大体あるから最悪。

    +37

    -1

  • 421. 匿名 2015/08/04(火) 02:47:06 

    419
    鼻毛も無いと風邪ひくよ〜ヽ(;▽;)ノ

    +25

    -3

  • 422. 匿名 2015/08/04(火) 02:51:40 

    佐野ひな子のトピ。
    クサクサとかブサブサとかいい大人が幼稚い。

    佐野ひな子よりブスいっぱいいません?笑

    佐野ひな子別に好きじゃ無いけどたたいてる人みるとイライラする。

    現実ではブス同士が本当は思って無いのに可愛いと言い合ってて本当に性格悪いよな!

    +24

    -6

  • 423. 匿名 2015/08/04(火) 02:55:04 

    叶わぬ恋ばかりー
    愛されない自分にウンザリ

    惨めな思いばかりで、う!ん!ざ!り!

    +9

    -3

  • 424. 匿名 2015/08/04(火) 03:00:02 

    中途半端な顔の男と女が出てきて、プロポーズしようとか言ってるCM。
    みんな歯並び汚いし、品の無い男と女できもい。

    +9

    -3

  • 425. 匿名 2015/08/04(火) 03:04:25 

    トリンドルのアウトレットパーク?のCM。
    わざとらしいブリっこに付け加え、何言ってるか聞き取れない。

    +26

    -3

  • 426. 匿名 2015/08/04(火) 03:07:46 

    340さん
    わたしにも再チャレンジのチャンスを
    是非とも与えてください‼︎
    お願いしますヾ(o゚x゚o)ノ 

    +3

    -2

  • 427. 匿名 2015/08/04(火) 03:11:23 

    毎日ダラダラしている自分に嫌気がさす。
    とにかく何をすることも面倒でダルい。

    +44

    -1

  • 428. 匿名 2015/08/04(火) 03:11:56 

    旦那の経済的DV

    離婚考え中

    +29

    -4

  • 429. ソラマメ 2015/08/04(火) 03:18:54 

    旦那が細かすぎる

    +10

    -2

  • 430. 匿名 2015/08/04(火) 03:22:10 

    距離感が分かってない友人。
    友人とは一定の距離を保ちながら付き合いたいので。

    +14

    -1

  • 431. 匿名 2015/08/04(火) 03:23:12 

    迷惑メール

    +17

    -1

  • 432. 匿名 2015/08/04(火) 03:24:42 

    30歳にもなって結婚できてない自分にうんざり。

    +10

    -7

  • 433. 匿名 2015/08/04(火) 03:26:09 

    暑くてたくさん汗かいたのに、お風呂に入るのが面倒くさくてこのまま寝ようとしてる自分にうんざりしてます

    +17

    -1

  • 434. 匿名 2015/08/04(火) 03:29:19 

    ニュース、司会、バラエティなど、色んなところに進出してくるジャニーズにうんざりしてます。
    30過ぎても40過ぎてもアイドル扱いってことにもうんざり。おっさんですから!!

    +12

    -3

  • 435. 匿名 2015/08/04(火) 03:35:05 

    外は暑いし、TVを付けたら見たくない顔に暗いニュースばっかり

    +15

    -2

  • 436. 匿名 2015/08/04(火) 03:51:14 

    グループLINEによる特に仲良くない相手へ、みんなとテンションを合わせた誕生日おめでとうコール。

    +20

    -2

  • 437. 匿名 2015/08/04(火) 03:51:15 

    いつも、超ムカツク女を隣や真向いの席です。
    大嫌いな女は、上から目線で、命令してくるのでウンザリです
    早く辞めればいいのに

    +10

    -2

  • 438. 匿名 2015/08/04(火) 03:53:48 

    スポーツに興味がないと非国民扱いされること
    野球もサッカーもフィギュアも興味がないのに中継があるとCMやらTwitterで流れて来てうんざり
    日本が勝とうが負けようがネットが毎回荒れてなんだかなぁって思う。オリンピックの時もネットが荒れるのかな…。

    +11

    -2

  • 439. 匿名 2015/08/04(火) 03:57:41 

    仕事してる子や主婦など、それぞれ時間が合わない中の貴重な女子会に旦那連れてくるヤツ。バカか。

    +35

    -2

  • 440. 匿名 2015/08/04(火) 05:17:42 

    暑さ 自身の怠慢 髪が長くて熱がこもる
    少し動くと汗ダラダラ
    電話するなという時間にわざと電話してくるヤツ
    意地悪で陰険な姉

    +9

    -1

  • 441. 匿名 2015/08/04(火) 05:19:04 

    金がないこと

    +26

    -1

  • 442. 匿名 2015/08/04(火) 05:25:58 

    逆らえない人達(家族全員)に対して、
    威張り当たり散らしている方(父)が原因をつくり他人(家族)になするつける問題増してうんざり。

    +8

    -2

  • 443. 匿名 2015/08/04(火) 05:29:06 

    息子の反抗期。
    うんざり。

    +10

    -2

  • 444. 匿名 2015/08/04(火) 05:30:06 

    主人のだらしなさ、いい加減さにウンザリ。
    あと、実母の性格の悪さと我が子5歳のグズり。

    +8

    -2

  • 445. 匿名 2015/08/04(火) 05:43:57 

    エアコンよりテレビの電気代の方が
    1,7倍 高くて、省エネするならテレビを観ないのが良いことを

    テレビ番組では絶対言わないことに うんざり!

    +24

    -1

  • 446. 匿名 2015/08/04(火) 05:50:23 

    がるちゃんでの、白人あげ。

    日本の子供はブスだとか、ハーフの子供産みたいだとか。
    日本人は劣ってる!白人様最高!みたいなの、最近多くないですか?

    普通に生活してて、白人がどうこう言ってる人見たことないし、ネット(がるちゃん)だけ?
    普通に日本人の美男美女が好きだし、日本人に恋愛感情を抱く知り合いしかいない。
    一部の人が何度も何度も書き込んでるのかなぁとおもってる。

    +19

    -1

  • 447. 匿名 2015/08/04(火) 06:28:52 

    会社の店長の男関係(かなりの遊び人で、やるだけの関係)の話と、その店長がいつ機嫌が悪くなるかみんなで、ビクビクしてること。

    +10

    -1

  • 448. 匿名 2015/08/04(火) 06:31:14 

    ガルちゃんの山pファン

    +7

    -4

  • 449. 匿名 2015/08/04(火) 06:41:02 

    自治会の役員業務

    秋までイベントてんこもり…

    +5

    -3

  • 450. 匿名 2015/08/04(火) 06:57:53 

    自分の顔!

    悲しいのぉ…

    +6

    -2

  • 451. 匿名 2015/08/04(火) 07:07:05 

    今月だけで四回も義父と顔を合わせないといけないのがうんざり
    一周忌、初盆、旅行で三回も会うんだから盆休みの帰省はいらないと思うんだけど‼︎
    義母や義妹、甥っ子姪っ子はいい人たちだから会いたいけど、とにかく義父が嫌すぎる。

    +23

    -2

  • 452. 匿名 2015/08/04(火) 07:11:48 

    旦那の病気自慢?の友達。
    かまってちゃんの相手にうんざりしてます。

    +10

    -3

  • 453. 匿名 2015/08/04(火) 07:49:47 

    LINEでしょっちゅう飲みに誘ってくる♂…
    あなたと二人でなんて行かないから✊

    +6

    -9

  • 454. 匿名 2015/08/04(火) 07:49:54 

    毎日の暑さに、ウンザリ…
    早く涼しくなれ~

    +25

    -2

  • 455. 匿名 2015/08/04(火) 07:51:02 

    冷蔵庫勝手にあけたママ友!そいつの子どももうちの床におもちゃ思いっきり投げたり。母親はその事もスルーして他のママ友とおしゃべり。
    帰ってきてラインで
    今日はやりたい放題遊んでて子どもたち楽しそうだったね、って。

    お前いい加減にしろ

    +37

    -3

  • 456. 匿名 2015/08/04(火) 07:54:51 

    412
    母親が不倫してるのが辛いなら、どうせLINE使って連絡取ってるだろうから通称シークレットライン(他人のLINEを見る事ができるツール)で母親と相手の男のメールのやり取りを全部晒してやれば?

    +6

    -4

  • 457. 匿名 2015/08/04(火) 08:09:04 

    困り眉
    若い芸能人が出てるCMを見ると困り眉しててうんざり
    うっとうしいだけで可愛くないよ

    +20

    -2

  • 458. 匿名 2015/08/04(火) 08:09:24 

    上西さゆり議員の自叙伝!!
    頭おかしいブス

    +26

    -2

  • 459. 匿名 2015/08/04(火) 08:10:01 

    ママ友付き合いにうんざり。

    優しくて楽しいと思ってたんだけど、
    何度もランチ会を重ねるに連れて、

    だんだん内容が、他の家の噂話と
    他の子の悪口メインになりつつあり、
    適当に話合わせるのも嫌になってきた。

    自分が何も嫌な目にあわされてない人の
    悪口や噂話言うの嫌だし同調するのも嫌だし。

    反対にあの子は良い!
    とか褒め称えるのも、知らないし興味ないし。
    だいたい人の子に、
    子供の友達に、あの子は良い!とか
    あの子は性格悪いとか、いい大人がおかしいよ、

    LINEグループでも悪口、噂話が繰り広げられ、
    ちょっと見てなかったら延々何十件もLINE未読が
    入ってるのもうんざり。

    抜けてみて初めて、異常だったなと気づいた。

    私以外でランチいってるんだろうなーと
    思うと少し寂しいけど、すっきりの方が大きい。

    次会うときが気まずいから嫌だけど、、

    ママ友、居ないと寂しいけどうんざりしたので
    書かせて頂きました。

    +31

    -4

  • 460. 匿名 2015/08/04(火) 08:16:08 

    お仕事されている方のお子さんが、しょっちゅう遊びに来る事…。
    しかも、毎回手ぶら。
    親御さんからは、お礼の言葉も無し。

    お願いですから、もう学童に入れて下さい…。

    +17

    -4

  • 461. 匿名 2015/08/04(火) 08:21:02 


    ウンザリ…
    最近、うんざりしてること

    +29

    -4

  • 462. 匿名 2015/08/04(火) 08:24:10 

    自分のスタイルの悪さ。

    寸胴、足太、うで太、肩幅イカツイ私は
    何を着ても似合わない。

    痩せても骨格が変わらないから同じ。
    長年付き合ってるこの体だけど
    本当にうんざり!

    +17

    -2

  • 463. 匿名 2015/08/04(火) 08:30:46 

    パピコのCM。流行らせたいのか知らないけどパンパンピンピンしつこい。わざわざ真面目そうなアナウンサーまで交えて色々鬱陶しい。

    +16

    -3

  • 464. 匿名 2015/08/04(火) 08:34:44 

    白人コンプ誘発トピ

    +2

    -5

  • 465. 匿名 2015/08/04(火) 08:38:04 

    今に始まったことではないけど
    ニュースで痛々しい殺害事件を
    読んだ後、直後にこちらは嬉しいニュースです!
    とか言ってすぐ笑顔になるアナウンサー。

    こりゃ犯人自身も罪を償う気ないわな

    +13

    -4

  • 466. 匿名 2015/08/04(火) 08:40:27 

    エスカレーターで前後一個ずつズレて
    乗るのが暗黙のルールなんだろうけど
    女性同士だったら前に詰めて乗ってほしい!

    うしろが渋滞してる時だけでいいからさ。
    たまに2個空ける人いるけどなんなの?笑

    +4

    -10

  • 467. 匿名 2015/08/04(火) 08:41:03 

    痩せない自分

    +15

    -1

  • 468. 匿名 2015/08/04(火) 08:48:42 

    14

    あれは引退した時ファンが寂しがらないようにイメージ悪くしてるんだよ、もう引退でもいいかなって思わせるように

    野猿だって解散した時に後追い自殺した人いたんだから

    +1

    -3

  • 469. 匿名 2015/08/04(火) 09:09:31 

    イヤイヤ期の娘の育児。
    朝から晩までイヤイヤイヤイヤ。
    アンパンマン見せろ攻撃。
    せっかく作った食事は気に入らないと投げ飛ばす。
    おむつを勝手に脱いで逃げ回る。
    夜泣きでいきなり蹴り連打される。

    やらないけど、本気で蹴り飛ばして殴りたくなる。

    +18

    -5

  • 470. 匿名 2015/08/04(火) 09:15:22 

    受験生の夏なのに、まったく勉強をしない子供。
    将来のために今頑張らないとなんだけど、正直注意するのが苦痛。
    こっちだって遊びたいわ。

    +11

    -5

  • 471. 匿名 2015/08/04(火) 09:16:16 

    お金のことかなぁ~

    苦しいのは今だけ…なんてことはないよなぁ
    一生続くんだよねー

    +15

    -1

  • 472. 匿名 2015/08/04(火) 09:18:00 

    鶴瓶の演技。

    何に出てもキムタクみたいに、この人も何に出ても鶴瓶だな。って思う。

    +17

    -2

  • 473. 匿名 2015/08/04(火) 09:19:38 

    なんでも「神」つければいいと思ってる。

    バカなの?

    +24

    -1

  • 474. 匿名 2015/08/04(火) 09:29:33 

    アプリで広告を押させようとするアノ手コノ手。

    たとえ間違ってクリックしたとしても、そこから何か買うことなんて100%ないから!

    +17

    -1

  • 475. 匿名 2015/08/04(火) 09:29:51 

    460にマイナス付ける方って、どれだけ非常識なんだか…。
    自分が仕事してる間に、よそのお宅にお世話になっておきながら(それも、手ぶらで)お礼も言わない親の子の面倒なんて、誰だってみたくないわ。

    +15

    -3

  • 476. 匿名 2015/08/04(火) 09:30:41 

    知り合いの楽しい事しか必要ない、の思考
    楽しいだけなんて薄っぺらい

    +8

    -1

  • 477. 匿名 2015/08/04(火) 09:33:00 

    鳩は平和の象徴とかいう奴

    餌あげて増える一方、
    地面フンで汚いし公園行くのに
    上からフン落ちてこないか恐怖でしかない。

    キムタクなんて家の敷地内で鳩が巣を
    作ってそれの手助けしたみたいだし(笑)

    一般人からしたら苦痛でしかない

    +7

    -3

  • 478. 匿名 2015/08/04(火) 09:36:32 

    残業。
    残業代でない、ボーナス無し、基本給は無し。
    なのに残業三昧。
    定時はあってないようなもの。
    上の人は、自分が若い頃は徹夜してたーとか残業は偉いことのように言ってるけど、時代も価値観も違いますから。
    残業=仕事できるじゃないでしょ。
    こんなに働かせるなら残業代かボーナスせめてどっちか出してくれよ。

    +11

    -1

  • 479. 匿名 2015/08/04(火) 09:38:05 

    老害、ヤニカス

    +9

    -2

  • 480. 匿名 2015/08/04(火) 09:41:12 

    お金、仕事、世の中、テレビ、時代、都会、男。

    +7

    -1

  • 481. 匿名 2015/08/04(火) 09:42:57 

    478その会社、労働基準守れてる?

    +5

    -2

  • 482. 匿名 2015/08/04(火) 09:45:05 

    >472
     
    鶴瓶が大して上手くもないのによく使われるのは在日だからでしょ
    戦時中が舞台のドラマでも中性脂肪太りしてて役作りしてないよね
    関東の役者は関西弁のセリフも覚えるけど
    釣瓶なんか関西弁の役しかできないし。在日枠って楽でいいよね

    +8

    -8

  • 483. 匿名 2015/08/04(火) 09:52:59 

    もうすぐわたしの結婚式なのに同じグループの
    友達同士でいざこざがあってかなり気をつかう。

    +5

    -2

  • 484. 匿名 2015/08/04(火) 10:03:58 

    私の後任のオバサン。
    「分かってるからほっといて!」オーラが凄い。こっちの話を遮って、話を終わらそうとするし。
    そりゃ大した業務じゃないけどさ。

    さて...仕事戻るか。

    +5

    -2

  • 485. 匿名 2015/08/04(火) 10:05:53 

    何かと人と比べたがる同僚の増田(仮名)って女

    うちは築90年の先代が何代も受け継いでる日本家屋に住んでるんだけど
    『そんな古い家に住んでるってどうなの?』って言われた。

    そんな自分は整形住宅街の典型的な建売に住んでる。
    増田の姉の話だと祖母が亡くなって入ったお金で何とか家族みんな引越したらしい。

    もう一人の同僚はお父さんが立派な人でちゃんと自分の土地に特注の家を建てた家庭で
    もう一人の同僚は高給取りしか住めないような高層マンションの娘なんだけど
    それが悔しいらしくて何かとうちの家の事言って来る。

    増田が何と言おうと私は
    江戸時代位まで遡れる家系図もしっかりした家だから歴史あるものだと誇りに思ってる。

    人の家の事とやかく言うのやめて。

    普通の人は持ってる土地に家立て直したり改築するけど
    増田は土地もないし世間ほどお金ないからアパートから建売に引っ越した家庭。
    人様と比べる時点であなた間違いだらけです。

    ※不快に思われた方ごめんなさい。
     建売が悪いって訳じゃ無いです。
     あくまで増田って女の性格なり人格に欠陥があると言いたいだけです。

    +5

    -9

  • 486. 匿名 2015/08/04(火) 10:08:49 

    ママ友に遊ぶたびにニューズエイズやメラルーカを勧められる。断りにくい人からの紹介ルートで勧誘してくるので、もっとウザイです。

    「電化製品は電磁波が体に悪いから使わない」とか
    「メラルーカの登録料100円キャンペーンやってんだ♪どうかなー(入らない?)」と、しつこく勧誘してくるからウザイ。
    将来どこの海外旅行に行きたい?という話の時には、
    「カナディアン・ロッキー山脈自然公園に家族で遊びに行きたいんだー」と私が言うと
    「えー私も仕事で海外行くから(あんたの旦那に無料で通訳と案内してもらいたいから)一緒に行こうよー♪ ハワイ♪ハワイいこー♪ ロッキー山脈なんていいから~」と、私の旦那に猫なで声で甘えてくる。
    旦那は相手にしてませんが。
    極めつけは
    「クレジットカードを作ってメラルーカ商品買って、そこから仕事して回収すればいいじゃーん♪」
    ママ友=金づると本気で思っているみたい。 
    メラルーカの勧誘のやり方マニュアルに、このようにすれば人は必ず入会してくれると上からアドバイスされているのかしら?

    メラルーカには、バックアップオーダーっていうシステムがあって、毎月必要が無くても、勝手に送られてくるメラルーカにとって便利なシステムがあるんですが、メラルーカはマルチ商法ですか?

    +3

    -5

  • 487. 匿名 2015/08/04(火) 10:10:25 

    暑苦しいのに、あつかましい義両親のお節介。
    お盆が来ると嫌でも会わないといけない日本の習慣にうんざり。

    +10

    -2

  • 488. 匿名 2015/08/04(火) 10:11:01 

    歯医者に勤めてますが同僚のM・Mさんが底意地の悪い性格で毎日うんざり

    自分のミスは無かった事にしたり
    後から先輩が気付いて注意されると絶対謝らないで「覚えてないです」とか言ってごまかす

    で、人の失敗は患者や院長に聞こえる位大きな声で「これは~」って
    まるで私出来る人ですのごとく上から目線で言ってきやがる

    単純に診察室の空気壊すからやめろバカ

    +6

    -3

  • 489. 匿名 2015/08/04(火) 10:13:40 

    同僚のMさん
    午後の小休憩の時間、何故か私だけこのMさんから
    お菓子省きされる。

    他のスタッフやパートさんバイトの女の子は
    ちゃんと私にもおすそ分けしてくれるのに何で?

    Mさんと出勤日の同じ日は午後が怖い。。。

    +7

    -3

  • 490. 匿名 2015/08/04(火) 10:20:15 

    ノミ、ダニ
    皆車と家掃除してくれ!
    車はほんとダニ居ますよとか言えないしイライラする。本人はあまり刺されないんだよな。

    +4

    -1

  • 491. 匿名 2015/08/04(火) 10:21:00 

    同僚のM田さんに毎日うんざり

    うちは女だけの職場なんだけど店のトップとスタッフが
    みんな女子校出身なのね、トップが面接して採用してるから
    「履歴書に○○学園出身て書いてあったけど~」って
    何となくスタッフ同士で「その女子校っ○○アナが出たとこだよね~」
    みたいな話盛り上がってる時に必ず

    『でも女子校って性格悪い人ばっかじゃん』
    『女子校出身て何が得なの?』
    『女子校って…』

    みたいに空気壊すように必ず嫌味を言って来る。

    女子校の何が悪いんですか??????

    +6

    -3

  • 492. 匿名 2015/08/04(火) 10:31:21 

    同僚の美由紀(仮名)がなにかと自分の事名前で言いながら
    会話や話ししてくること。

    今24歳?今年25歳の彼女はいっつも
    『でも美由紀はぁ~』、『それ美由紀も思う~』、『美由紀的にはぁ~』、
    『美由紀がこれやったんだけどぉ~』、『美由紀眠くなってきたぁ~』、
    『美由紀もう疲れちゃったぁ~』、『美由紀もう帰りまぁ~す』

    職場で毎日これです。うんざりです。
    新しく入った社員や10代のバイトの子とかドン引きで
    誰も注意できないのも悪いけど自分で気付こうよ。

    +7

    -3

  • 493. 匿名 2015/08/04(火) 10:33:06 

    ガルちゃんで
    みんなが叩き合いしてるときに

    「まぁまぁ、落ち着いて。」とか
    「主様、ご自分の生活を大事になさいませ。」
    的な、「私はちがう」目線のコメント

    +9

    -6

  • 494. 匿名 2015/08/04(火) 10:34:07 

    そっとして欲しいのにガツガツ心配したふりして色々聞いてくる友人・・・。
    マジうざいから!人の気持ちも知らないでさああ!!!!!!!!!!!

    +5

    -1

  • 495. 匿名 2015/08/04(火) 10:37:44 

    夜勤。
    人員不足で数が増え(ー ー;)
    目の下のクマが・・

    +7

    -0

  • 496. 匿名 2015/08/04(火) 10:45:17 

    472
    そうそう。
    なのに他の役者さんに
    上から目線であーだこーだ意見するよね。
    この間のA-studioで
    松嶋菜々子さんと同レベルで
    話してるのムカついた。

    +4

    -2

  • 497. 匿名 2015/08/04(火) 10:46:56 

    ローラーの出てる
    ジムビーム?ってお酒のCM

    +7

    -2

  • 498. 匿名 2015/08/04(火) 10:48:41 

    ガルちゃんでの長すぎる
    コメント。
    途中で読む気失せる

    +11

    -1

  • 499. 匿名 2015/08/04(火) 10:53:32 

    音信不通の彼氏

    +6

    -0

  • 500. 匿名 2015/08/04(火) 10:54:44 

    何もかも
    この世の全て

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード