ガールズちゃんねる

ジェニファー・アニストンのボディを見たことがきっかけで体型不安に…『フレンズ』撮影中の心が痛むエピソードを告白

45コメント2022/12/19(月) 18:58

  • 1. 匿名 2022/12/18(日) 23:02:23 

    ジェニファー・アニストンのボディを見たことがきっかけで体型不安に…『フレンズ』撮影中の心が痛むエピソードを告白(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)) - Yahoo!ニュース
    ジェニファー・アニストンのボディを見たことがきっかけで体型不安に…『フレンズ』撮影中の心が痛むエピソードを告白(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    リサ・クドローが『フレンズ』撮影中の胸が痛むエピソードを明かした。大人気シットコム『フレンズ』で愛されキャラのフィービー・ブッフェを演じたリサが…


    「私は自分がガリガリに痩せていると思っていた。私ならなんでもできると、特に高校時代は自信があった。で、撮られた写真を見ては『(実物の方がいいと思って)写真は現実を歪めて写す』なんて言ってたわ。

    ところが、『フレンズ』出演をきっかけに、初めて『私は自分が思っていた体型とは違う』と気づいた」と彼女。

    「『私、痩せなきゃいけないの? ダイエットすべき?』とすごく不快感をおぼえた」と続けた。

    自信喪失のきっかけになったのは何かと聞かれると、リサは、共演者で友人のジェニファー・アニストン(レイチェル・グリーン役)とコートニー ・コックス(モニカ・ゲラー役)のボディを見ただけでそうなったと返答。

    ▽左からコートニー ・コックス(モニカ・ゲラー役)、ジェニファー・アニストン(レイチェル・グリーン役)、リサ・クドロー(フィービー・ブッフェ役)

    +14

    -14

  • 2. 匿名 2022/12/18(日) 23:02:55 

    素敵な3名

    +127

    -3

  • 3. 匿名 2022/12/18(日) 23:03:44 

    レイクガールズ思い出した

    +2

    -0

  • 4. 匿名 2022/12/18(日) 23:04:05 

    3人とも健康的なボディに見える

    +260

    -0

  • 5. 匿名 2022/12/18(日) 23:04:19 

    あー太ってるねぇ

    +3

    -61

  • 6. 匿名 2022/12/18(日) 23:04:22 

    BMI19は
    痩せてる+
    ぽっちゃり−

    +296

    -19

  • 7. 匿名 2022/12/18(日) 23:04:35 

    リサクドローは八代亜紀似

    +39

    -3

  • 8. 匿名 2022/12/18(日) 23:04:49 

    もう古い話はどうでもいいわ

    +12

    -18

  • 9. 匿名 2022/12/18(日) 23:05:10 

    フィービーもすごいスタイルいいんだよね。でも身長が177cmあって骨格が2人と違うから、痩せてどうこうなるあれでもないんだと思う

    +189

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/18(日) 23:05:39 

    ジェニファー・アニストンのボディを見たことがきっかけで体型不安に…『フレンズ』撮影中の心が痛むエピソードを告白

    +91

    -7

  • 11. 匿名 2022/12/18(日) 23:06:40 

    フィービーを太ってるって思ったことないけどなぁ

    +194

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/18(日) 23:09:57 

    当時のジェニファー・アニストンはすごく細いんだけど、頬はふっくらしてて幸せ顔の持ち主だったよな~って思う

    今でも素敵だけど、自然に年を重ねたっていう意味ではフィービーの方が素敵だよ

    +168

    -7

  • 13. 匿名 2022/12/18(日) 23:11:10 

    ジェンは>>1の画像ではわかりにくいけどフレンズ見てると本当にガリガリ
    あの当時はモデルもガリガリが流行ってた時代だしね

    +30

    -2

  • 14. 匿名 2022/12/18(日) 23:11:53 

    >>12
    リサ・クドローが一番ナチュラルで変わってないよね

    +106

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/18(日) 23:14:58 

    でもジェニファーは女優の母親に体型、顔、髪、鼻など否定されて育ったからコンプレックスに打ち勝つためにストイックに美容やワークアウト頑張ったんだよね。

    私フレンズの放映当時ずっとアメリカにいたけど、本当にレイチェルの髪型やらカラーリング皆んな真似してた。

    お顔が小さくエラが隠れるようワンレンにしたり、締まってる腕やお腹周りを見せることで、他の部位も締まってるように見せる工夫してると何かでききました!

    +92

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/18(日) 23:17:01 

    >>6
    一般人なら細め

    芸能人ならおデブ

    +10

    -18

  • 17. 匿名 2022/12/18(日) 23:17:30 

    >>12
    ロスも変わってないね
    真ん中の人は覚えてない誰?

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2022/12/18(日) 23:20:15 

    >>14
    本人も認めてるし、私も全然それでいいと思うけど、鼻は早い段階で整形してるんだって。

    モニカのアンチエイジング系のお直しもちょっと落ち着いたね。

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/18(日) 23:20:23 

    ジェニファーかわいすぎる

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2022/12/18(日) 23:20:44 

    >>17
    真ん中はアメリカの人気コメディアンじゃない?
    フルハウス主要メンバーじゃなくて。
    セレブとのトーク番組の司会や、クロスウォークミュージカル、カラオケドライブみたいな事やってる。
    名前忘れちゃった😂

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/18(日) 23:21:48 

    >>1
    フィービーの吹替えの声が好きだった!

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2022/12/18(日) 23:22:32 

    ジェニファー・アニストンっダイエットが成功したからレイチェルに抜擢されたんだよね
    シーズン5からさらにキュッと引き締まった体型になってて私も憧れたなぁ
    スタイルだけで何割増も美人に見えるのすごい

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/18(日) 23:23:34 

    >>10
    ヌード流出してて可哀想だった

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/18(日) 23:25:05 

    >>20

    真ん中の人はイギリスのコメディアン、司会者だね
    ジェームスコーデン
    他に俳優やってたり多才な人だけど意地悪らしい笑

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/18(日) 23:30:03 

    >>23
    誰の?リサクドロー?

    +4

    -3

  • 26. 匿名 2022/12/18(日) 23:44:57 

    >>6
    は?19なんて激ヤセやん。聞くまでもなくね!?それBMI値23は普通か、ポッチャリなら分かるけど

    +26

    -7

  • 27. 匿名 2022/12/19(月) 00:06:17 

    フィービーはスラっとしてる印象しかないけどなあ
    レイチェルは細いのに女性らしいラインがあって確かにうらやましかった

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/19(月) 00:12:51 

    ロバートデニーロと共演してる映画で見たけどほっそーと思ったけどなぁ

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/19(月) 00:15:46 

    >>15
    そんな親がいたのに、(若い頃は知らないけど)あんなに精神が安定してるの凄いね!
    別れたパートナー達とも良い関係を築いているし、いつもポジティヴで素敵だよね

    +39

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/19(月) 00:27:54 

    >>29
    凄い毒親で暴露本とかだしてて、絶縁されてます。
    そこそこ美人女優だったけど、ギリシャ系の父に似て黒髪の巻毛、大きい鼻だったジェニファーに対しての容姿批判凄かったらしいです。

    レイチェルの役のように鼻のお直しやったようですが、美しさは努力の賜物ですよね。

    健康的な美しさでアメリカ人、男も女も皆んな憧れてました。

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2022/12/19(月) 00:31:52 

    >>25
    画像の表紙のケイトじゃない?
    乳首だけは隠してたんだけど何年か前にたくさんの女優とかモデルのヌードが流出する大事件があってケイトも巻き込まれた
    男性はラッキーだと思って大喜びだったみたいだけど

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/19(月) 00:41:09 

    私はモニカが一番スタイルいいなあと思って見てた

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/19(月) 00:44:53 

    >>12
    うわぁフィービーとってもいいね!

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2022/12/19(月) 00:56:14 

    >>17
    SKⅡのCMにも出てたよね?

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/19(月) 02:03:31 

    >>6
    体脂肪率、筋肉量、骨格、職業とかによるかな

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/19(月) 03:38:07 

    >>7
    上手い❗️

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/19(月) 05:06:49 

    ジェニファー・アニストンのボディを見たことがきっかけで体型不安に…『フレンズ』撮影中の心が痛むエピソードを告白

    +0

    -4

  • 38. 匿名 2022/12/19(月) 06:15:28 

    >>6
    私の許容範囲はこえてるから自分なら必死にダイエットする
    他人なら気にしない

    +0

    -4

  • 39. 匿名 2022/12/19(月) 08:58:11 

    >>6
    私BMI19だけど、常に太ってるかもと悩んでる。昔凄く細かったのもあって旦那によく昔よりムニムニと言われて時々凄く悩むよ

    +1

    -6

  • 40. 匿名 2022/12/19(月) 09:03:44 

    リサクードロー自身ははインテリなのにフィービーのぶっ飛んだキャラクターのイメージが強くて、私生活でもあんまり知的じゃないような対応されるのが嫌だったとも言ってたね。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/19(月) 09:12:04 

    >>40
    フレンズ終わってからインテリキャラ演じてるの観たけどすごいしっくりきたのはそういう背景があったのかー

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/19(月) 09:37:25 

    >>1
    ジェニファーがどんだけすごいのかと思ってみたけど、この画像見る限りだとリサが断トツでスタイルいいようにみえるのだけど・・・私の目がおかしい??

    みんな素敵だけど並んだらむしろジェニファーが一番顔が大きくてバランス悪くみえて不利にみえるぐらいだし。

    +1

    -4

  • 43. 匿名 2022/12/19(月) 09:46:33 

    >>22
    ジェニファー・アニストンがスタイル抜群とか美人というイメージがまったくわかないのだけど…私の目がおかしいの??

    ジェニファーの魅力って庶民的でなんとなく共感できる等身大さが魅力で、憧れって印象まったくなかった。

    そもそもかわいいけど美人でもないと思う。
    そしてそれが魅力なんだと。

    +5

    -8

  • 44. 匿名 2022/12/19(月) 10:36:39 

    >>7
    八代亜紀ってテイラー スウィフトにもちょっと似てる

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/19(月) 18:58:30 

    >>10
    ケイト アプトン?

    こういうモデルって決して細くないのになんで腹出てないんだ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。