ガールズちゃんねる

藤田ニコルが20代を回想「毎日テキーラパーティー」「今より情緒が激しかった」

106コメント2022/12/22(木) 17:07

  • 1. 匿名 2022/12/18(日) 11:13:00 

    藤田ニコルが20代を回想「毎日テキーラパーティー」「今より情緒が激しかった」 | 東スポWEB
    藤田ニコルが20代を回想「毎日テキーラパーティー」「今より情緒が激しかった」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    …アシスタントから「ラジオ始まった当初(2020年)はお友達と遊びに行ってたよね」と反応されると、藤田は「毎日、テキーラパーティーだったよ」とけだるい声で返し「だって二日酔いで来たりとかしてたじゃん。そういう話まったくなくなったでしょ? すごくない?」とドヤ顔を見せた。


    さらにアシスタントから「むしろジムに週3で行ってとか、どんどん健康になってるじゃない」と指摘された藤田は「ほぼ田中みな実さんみたいな生活してるというか。メンタル面で言ったら、確かにめっちゃ飲んでるときと比べたら、ちょっと大人にはなったかも」と自己分析。続けて「夜中起きてたり、飲みに行ったりしてる時のほうがもっと情緒が…。今もヤバイかもしんないけど(笑い)、今より情緒が激しかったから、それで迷惑かけることもあったし。今の生活好きなんだけどね」と自嘲した。

    +10

    -115

  • 2. 匿名 2022/12/18(日) 11:14:26 

    人生で1番楽しいのは20代までだよね
    30過ぎたらあれもだめこれもダメって言われるから心底つまらない

    +27

    -60

  • 3. 匿名 2022/12/18(日) 11:14:39 

    テキーラ一気!テキーラ一気!
    でこいつ潰してもしょうがないわよ

    +81

    -1

  • 4. 匿名 2022/12/18(日) 11:14:48 

    誰かコメントお願いします

    +44

    -3

  • 5. 匿名 2022/12/18(日) 11:14:54 

    24歳で20代を回想

    +515

    -1

  • 6. 匿名 2022/12/18(日) 11:14:59 

    「だって二日酔いで来てたりしたじゃん?」

    そういうところが嫌われるんじゃないの?
    普通はそんな態度で仕事しません(ドヤァ)

    +292

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/18(日) 11:15:38 

    回想すんの早め〜
    もうアラサーだっけ?って思ってしまったw

    +143

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/18(日) 11:15:45 

    まだ20代じゃん!
    20代前半って書いてよw

    +128

    -0

  • 9. 匿名 2022/12/18(日) 11:15:48 

    メンタル弱い人がお酒飲むと尚更ひどくなるよね
    悪循環

    +22

    -1

  • 10. 匿名 2022/12/18(日) 11:15:51 

    今はパチンコ始めたみたいだね

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/18(日) 11:15:52 

    結構メンヘラ?

    +80

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/18(日) 11:16:00 

    >>2
    え?30代だけどプライベートは別に自由に生きてるよ

    +51

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/18(日) 11:16:07 

    トピ画がインスタや雑誌と違いすぎる
    インスタはわかるけど、雑誌までいちいち顔の加工してんのか

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/18(日) 11:16:11 

    まあしょうがないな

    +0

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/18(日) 11:16:19 

    >>2
    本当に?30代の肩の荷が降りた今が一番楽しい。若い時って、オシャレしなきゃキラキラしなきゃ遊ばなきゃ!みたいな変なハードルがあった。

    +67

    -9

  • 16. 匿名 2022/12/18(日) 11:16:22 

    もう30代になったの?

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/18(日) 11:16:44 

    イケイケがかっこいいと
    思ってそうだもんな

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/18(日) 11:16:54 

    昔と比べてなんか顔が変わったよね

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/18(日) 11:17:10 

    え、20代半ばで振り返るの?生き急いでない?

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/18(日) 11:17:15 

    今まで座ってた椅子はゆうちゃみあたりにとられかけてるから
    新しいキャラ作んなきゃいけないのかな

    +58

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/18(日) 11:17:27 

    今より情緒不安定って…

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/18(日) 11:17:50 

    年取っても和田あき子みたいに居そうだな

    +0

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/18(日) 11:17:55 

    >>5
    え、アラサーだっけ?と思っちゃったよ

    +229

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/18(日) 11:18:00 

    こういう若さを売りにしちゃうと年取ったらどうするんだろう。ばばあが若者ぶってんじゃないよ。って本当の若者に叩かれそう。

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/18(日) 11:18:14  ID:89rdLDzdYZ 

    藤田ニコルガルちゃんでめっちゃ叩かれてるから可哀想

    +6

    -16

  • 26. 匿名 2022/12/18(日) 11:18:18 

    >>1
    >今年1年を振り返り「まったく友達と遊ばなかった」「会って遊んだ回数を数えたら4回ぐらいしかなかった」と嘆いた藤田は、「今24歳で、30歳ぐらいになったときに『20代前半何してたか…』って思ったら、『友だちと楽しかった思い出が少なすぎる!』って思って。焦りを感じて、25歳はもうちょっと友達と遊ぼうと思った」と来年の抱負を語った。


    きっとコロナの影響もあるよね

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2022/12/18(日) 11:18:22 

    >>2
    そう思うのは
    あなた自身ではなく「若さ」にしか価値がなかったからよ

    +31

    -5

  • 28. 匿名 2022/12/18(日) 11:19:08 

    てかまだ24才、20代前半じゃん
    いったい何を言ってるのやら…

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/18(日) 11:19:15 

    20代と言いつつ10代後半の話をしているんだろうな

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/18(日) 11:19:58 

    >>5
    20代まだ折り返してすらいないじゃないの

    +143

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/18(日) 11:20:06 

    ニコル見てるとイラつくけど、なんか気持ちわかるなぁ。

    親ともいろいろあったみたいだし、みちょぱは綺麗で結婚して上手くやってるし比べてムカつくんだろうね。いろいろと。

    でも恵まれてる方だと思うんだよね。上ばっか見てないで自分の良いとこだしたらニコルは人気出ると思うわ。頑張ってね。まだ20代だしこれからじゃん。

    +6

    -6

  • 32. 匿名 2022/12/18(日) 11:20:16 

    にこるんのトピ立ちすぎ。今の運営の標的はこの子なのか

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2022/12/18(日) 11:20:37 

    「情緒不安定な私」をアピールしたいんだな

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/18(日) 11:20:52 

    なぜ人気あるのか不思議

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/18(日) 11:21:31 

    >>8
    24歳だから20代半ば。

    +0

    -2

  • 36. 匿名 2022/12/18(日) 11:22:20 

    ガツガツでゲテモノ食べてた頃は好感持ててた
    いまやる気ない・つまらない何で出てるのって感じ

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/18(日) 11:23:12 

    >>4
    「……。」

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/18(日) 11:24:34 

    >>15
    わかる

    アラフォーの今のが気が楽

    20代は周りからの見られ方気にしてて楽しい反面しんどかった

    もちろん若さを羨ましいって気持ちもあるけどね

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2022/12/18(日) 11:25:12 

    >>5
    特に話題がないからじゃない 

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/18(日) 11:25:36 

    ぶっちゃけニコルに限らず誰でも似たようなもんだよ。
    お酒じゃなくても深夜ゲームずっとしてたとか、
    電話ずっとしてたとか一緒。そんなもんだ

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/18(日) 11:26:14 

    >>5
    20代そこそこの奴に人生歌われてもねぇ、、って言ってた有名ロック歌手を思い出した

    +88

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/18(日) 11:28:30 

    >>35
    20代前半を回想って書いてよ!ってことじゃない?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/18(日) 11:29:06 

    >>1
    ツイートがおすすめであがってくるのを見る限り、今でも情緒安定してるように見えないけど昔はもっとやばかったのか

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/18(日) 11:30:35 

    >>1
    「本当の友達見つかったじゃん、コロナ禍でさ。コロナ禍じゃなくて、飲み会があるから誘って来る友だちもいたし。こういうコロナになって、誘われなくなったりとか。『じゃあ、友達じゃなかったね~』っていうのも判断できた」と明かしていた。」

    あっ無理

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/18(日) 11:32:40 

    >>1
    背伸びせんでいい!見てられない

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/18(日) 11:32:50 

    >>11
    だいぶメンヘラだと思う

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/18(日) 11:33:04 

    >>2
    そんなのスルーして自分のやりたいように出来るようになったのが30代だけどなぁ
    つまらなくしてるのは自分よ

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2022/12/18(日) 11:33:22 

    だからめるるに勝てねーんだよ、一生

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2022/12/18(日) 11:39:32 

    2020年ってコロナの年だよね?テキーラパーティーなんかできるような雰囲気じゃなかったような

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/18(日) 11:41:00 

    >>44
    これどういう意味?
    コロナ禍でも誘ってくるのが友達ってこと?

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/18(日) 11:42:12 

    このメイク可愛い

    +1

    -5

  • 52. 匿名 2022/12/18(日) 11:45:31 

    >>5
    これ記事の書き方が悪い。
    自分が30代になったときに20代を思いおこしたら?の話をしているだけで、テキーラを飲んでいた2020年と混同していると思う。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/18(日) 11:45:38 

    >>11
    どう見てもメンヘラよね。24でしょ、そろそろ気づかないと後々やばい。

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/18(日) 11:46:03 

    >>5
    今もそんなに変わってないように見えるけど…と思ったら24なんだ
    そりゃ変わらんよな

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/18(日) 11:49:05 

    >>1
    回想って、まだ20代じゃん

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/18(日) 11:49:29 

    若いうちは沢山遊んだらよし。達観するにはまだ早い

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/18(日) 11:51:45 

    テキーラパーティーと聞くと、ファブルのペダイヨチャみたいにスカートをカニみそまみれにした友達(女)を思い出すわ。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/18(日) 11:52:45 

    テキーラ呑んでる私凄いでしょって思ってそう

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/18(日) 11:53:40 

    >>1
    まだ20代じゃない?

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/18(日) 11:55:24 

    >>2
    誰に何を言われてるか知らないけど、自分のことは自分で決めた方がいいよ。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/18(日) 11:58:10 

    >>1
    そういう生活は若くても顔に出るんだね。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/18(日) 11:58:31 

    >>5
    え!この人まだそんな若いんや笑
    30にしたら若く見えるなーって思ってトピ開いた(笑)

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/18(日) 11:59:33 

    だって二日酔いで来たりとかしてたじゃん

    二日酔いで仕事してる自分がかっこいいとか勘違いしてそう
    そりゃそんな姿勢でラジオやってたらスポンサーもつかないわ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/18(日) 11:59:38 

    >>6
    テレビ見ててもやる気ない時あるし、気分屋っぽいからそのうち消えるだろうね。
    番組によって態度違うから嫌いだわ。

    +53

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/18(日) 11:59:40 

    >>5
    まぁでも例えば22歳と24歳って1段階違う感じはするかな。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/18(日) 12:02:50 

    >>44
    コロナ禍だし今は会うのを控えようって相手のことを気遣ってくれる人が本当の友達でしょ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/18(日) 12:04:18 

    >>2
    独身でお金持ちならわりと好き勝手生きていけるよ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/18(日) 12:04:48 

    >>23
    もう30代だもんなって普通に思っちゃった

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/18(日) 12:05:58 

    >>6
    時たま本当にやる気ないときあるよね
    そんなに嫌なら出てくるなよって…
    そもそもビジュアル売りじゃなく、不細工よりなんだからせめて愛想くらいよくしろよ…みたいな

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/18(日) 12:06:41 

    藤田ニコルが20代を回想「毎日テキーラパーティー」「今より情緒が激しかった」

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/18(日) 12:09:25 

    >>23
    私も28くらいだっけ?ってなった

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/18(日) 12:11:42 

    結婚しよう

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2022/12/18(日) 12:15:55 

    最近みちょぱの方が好きだわ

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/18(日) 12:20:35 

    >>5
    まだ20代だよね?って思いながらトピ見たわw

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/18(日) 12:20:52 

    もう30になったんか?!と思わせるようなタイトル

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/18(日) 12:21:34 

    最近話してる時の前歯気になる

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/18(日) 12:25:42 

    >>23
    私も笑
    ついこの前の話をされて懐かしまれても

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/18(日) 12:27:50 

    >>5
    チヤホヤされたいくせに妙に大人ぶるんだよね。
    てかそれはまだ情緒不安定な証拠だよ。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/18(日) 12:43:59 

    典型的なイキリw
    30にもなってないまだまだ24のペーペーのくせになーにが20代を語るだ、笑わせんな

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/18(日) 12:55:40 

    いろんな事してみたらいいよね。
    迷惑かけても謝って改めて済むこともあるし、済まなければそこから学ぶしかないし。
    まだまだ時間があって羨ましい。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/18(日) 12:59:47 

    ニコルトピ伸びないのによく立つよね
    運営の中の人でファンでもいるの

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/18(日) 13:05:22 

    随分と老けたな

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/18(日) 13:08:45 

    >>4
    藤田ニコル最強
    藤田ニコル最強
    藤田ニコル最強

    カワイイ

    +0

    -10

  • 84. 匿名 2022/12/18(日) 13:44:07 

    >>20
    ゆうちゃみとかめるるのほうが明るくてニコニコしてて好きかなぁ

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/18(日) 14:00:18 

    >>1
    東スポがニコル嫌ってる文章なのがすごいわかるw
    けだるい声で返し、とか二日酔いのまま来なくなったのをえらいでしょ?とドヤ顔で、とか。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/18(日) 14:51:29 

    >>44
    こいつ、頭大丈夫か?
    コロナだから相手は感染拡大させないようにしようとか、最初の頃は緊急事態宣言が出てただろうが。
    そんな状況で飲み会に誘う方が非常識な時だったんだよ。コロナに2回感染したくせに分からないの?
    コロナ2回感染は、ウチ、可哀想アピールのための嘘か??
    コロナ禍だから誘わなかった。そんな簡単な事も分からないの?
    どうせ、見た目とか金にしか興味ないから世の中の状況や常識を知らないんだろうけど
    お前がコロナ感染して重症なにり死のうが別に構わないけど相手は感染したくないからだよ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/18(日) 14:57:06 

    口を開けば「ウチはバカです。非常識で教養がありません」とアピールしているようなもの

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/18(日) 15:05:56 

    >>11
    普段からメンヘラにしか見えない

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/18(日) 15:11:57 

    VIVi曰く、こいつは世界一頑張り屋な女の子らしいよww
    やる気ない態度とる奴が世界一頑張り屋な女の子w

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/18(日) 15:38:01 

    >>36
    ロンハーでしか見てないけど
    なんかつまんなそうだよね。
    彼氏の地元の飲み会についてきた彼女的なアウェイ感を感じる時がある。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/18(日) 16:35:22 

    バカにはバカなファンしかつかない
    藤田ニコルファンの実態
    藤田ニコルが20代を回想「毎日テキーラパーティー」「今より情緒が激しかった」

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/18(日) 16:55:28 

    >>2
    若いってだけではっちゃけて、遊び呆けてた女性が、つまらない三十路女性になっただけ。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/18(日) 17:02:50 

    >>15
    思いでポロポロで主人公が同じようなこと言ってたなぁ。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/18(日) 17:05:44 

    前に見た番組で
    ずっとファンだったんです〜
    と緊張してた女の子に対して
    え、なんで最初に言ってくれないの!?といきなりキレ始めたのには
    ビックリした。
    女の子萎縮してたし、あの瞬間からファン辞めたと思う。笑
    絶対性格悪い

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/18(日) 18:48:08 

    >>5
    中1が卒業した小学校の運動会に来て
    先輩風吹かせるのと一緒か。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/18(日) 19:10:06 

    >>95
    先輩風吹かせると言えば…

    岡田と藤田は同じオスカープロモーション所属で、藤田が3学年上なので、番組中ではやたらと先輩風をふかしていたのです。なかでも目立っていたのが、フリーフォールに乗るミッションへの先乗りを争ったシーン。岡田がわずかに先着すると、悔しさからから『岡田ちゃんまだテレビ出始めだけど、ウチのほうが絶対いいリアクションとれた』と捨て台詞を吐く始末。さらに岡田がミッションを成功させると、『ウチだったらもっとキャー!って言ってた』との負け惜しみを口にしたのです」

     このシーンには多くの視聴者から「先輩なのにみっともない」との批判が続出。しかも、この先輩風自体がお門違いだというのだ。テレビ誌のライターが続ける。

    「岡田は1歳で子役モデルとしてデビューしており、2009年にモデルデビューした藤田より8年も芸歴が長いのです。テレビに関しても、昨年からバラエティ番組に出始めた藤田に対し、岡田は2010年から『天才てれびくんシリーズ』(Eテレ)にてれび戦士としてレギュラー出演。名実ともに岡田のほうが先輩ですから、藤田のほうが『岡田さん』と呼びかけてもおかしくないほどです」

     番組中では苦しい場面でも笑顔を崩さなかった岡田に対し、藤田のほうは明らかな不満顔を見せる場面も。彼女たちを初めて観た視聴者に与える第一印象でも、岡田の圧勝だったようだ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/19(月) 04:08:51 

    ほうれい線が薄くなったよね、なにやったんだろ〜

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2022/12/19(月) 04:18:20 

    こいつマジで何様なの?
    いちいち一般人にマウント取ったりアタクシ芸能人様ドヤしておいて生きづらいとか頭おかしいでしょ。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/19(月) 10:45:35 

    そんな中でガーシーとも飲んでたのか…
    変な理由で暴露対象にされてるのは可哀想だな

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/19(月) 11:11:01 

    >>5
    「そうかもう30歳になったのな....
    ん?!この子私より歳下じゃなかった  か?!」


    20代を回想、と書いてあるともう20代じゃないみたいだよねw

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/22(木) 17:00:26 

    え?人見知りで友達もいないし、ひきこもりとか言ってたの何だったの……?キャラ?何が真実なん…?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/22(木) 17:02:07 

    >>26
    いやいや、毎日テキーラパーティーしてたんだから、思い出あるやんー(笑)

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/22(木) 17:03:46 

    >>44
    たぶん、元々嫌われてたから、コロナのお陰で呼ばない理由ができて向こうは喜んでると思う。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/22(木) 17:04:37 

    >>29
    そのうち、ボロだしそうだよね……普通に19くらいのときに飲んでたとか言いそう。たぶん、カットされてるんだろうけど

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/22(木) 17:05:59 

    >>64
    二日酔いで機嫌悪かったんじゃない?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/22(木) 17:07:55 

    そもそもテキーラパーティーってなんなの?そんな飲み会してることがこえぇ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。