ガールズちゃんねる

須田亜香里「私の経験を伝えていけるよう」アイドルグループのパフォーマンスアドバイザー就任

42コメント2022/12/18(日) 10:55

  • 1. 匿名 2022/12/15(木) 17:30:04 

    須田亜香里「私の経験を伝えていけるよう」アイドルグループのパフォーマンスアドバイザー就任 - 芸能 : 日刊スポーツ
    須田亜香里「私の経験を伝えていけるよう」アイドルグループのパフォーマンスアドバイザー就任 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    11月にSKE48を卒業した須田亜香里(31)が15日までにツイッターを更新。アイドルグループのパフォーマンスアドバイザーに就任したことを報告した。


    「ライブパフォーマンスが中心になりますが、私の経験を少しでも伝えていけるように頑張ります」と意気込みをつづった。

    +4

    -75

  • 2. 匿名 2022/12/15(木) 17:30:26 

    この人はほんとすごい
    むいてる!

    +14

    -49

  • 3. 匿名 2022/12/15(木) 17:31:10 

    この切ない感じの目、よくするけどなんかそこがあまり好きじゃない。

    +138

    -2

  • 4. 匿名 2022/12/15(木) 17:31:40 

    明るくて好きだよ。芸人さん寄りだけど。

    +11

    -26

  • 5. 匿名 2022/12/15(木) 17:32:16 

    東海の番組に良く出てるから勝手に応援してる

    +12

    -15

  • 6. 匿名 2022/12/15(木) 17:34:07 

    ガッツが凄いから自分で何かしらやっていけそう

    +14

    -4

  • 7. 匿名 2022/12/15(木) 17:34:08 

    この子はアイドルのイメージというものをとても大切にしていると思う
    きっといいアドバイザーになる
    須田亜香里「全てのファンを平等に愛せないとアイドル失格」「やめるべき」 NGT48騒動でコメント
    須田亜香里「全てのファンを平等に愛せないとアイドル失格」「やめるべき」 NGT48騒動でコメントgirlschannel.net

    『文春』の記事について「そんなメンバーがいると信じたくないけど、万が一本当だったら、そのメンバーを許したくない。もしファンと交際したいという感情が湧いた時点でアイドルじゃなくていいし、やめるべき」と厳しく追求。「全てのファンを平等に愛せないアイドルは、アイドル失格。みんなを特別に愛するのが私のモットー」と持論を展開した。

    +22

    -31

  • 8. 匿名 2022/12/15(木) 17:34:21 

    口元これで正解なの?もっと良い写真あったでしょ

    +33

    -2

  • 9. 匿名 2022/12/15(木) 17:34:25 

    頑張りや🔥🔥

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/15(木) 17:34:31 

    接写はきつい。

    +36

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/15(木) 17:34:57 

    いや、こんな可愛くない人のアドバイスは結構です。

    +46

    -15

  • 12. 匿名 2022/12/15(木) 17:35:25 

    >>2
    前に、この人に密着取材する番組を見て、純粋にすごいと思った。
    ファンだったり下っ端のスタッフだったり、ちゃんと覚えてるのよね。記憶力いいなーと。

    +21

    -4

  • 13. 匿名 2022/12/15(木) 17:35:45 

    メンタルの強さが羨ましい

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/15(木) 17:35:52 

    仲本工事の嫁に似てる

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/15(木) 17:36:10 

    >>11
    可愛くないのに売れたからこそ、アドバイスできるのでは?
    元々可愛い子のアドバイスなんて、無理って思うじゃん。

    +67

    -5

  • 16. 匿名 2022/12/15(木) 17:39:25 

    握手会のあざとさとか、この八方美人具合。アイドルの鑑だよ。そんなにかわいくないのにここまでのしあがってこれたのはこの才能。
    ほめてます。

    +69

    -3

  • 17. 匿名 2022/12/15(木) 17:44:34 

    ビジュアルだと他のメンバーに埋もれるから
    愛嬌と気遣いで工夫して人気得た感じだよね
    握手会では前日に母親と握手して爪が当たらないかとか入念にチェックしてから対応してるって言ってて
    すごいなと思った。

    +10

    -4

  • 18. 匿名 2022/12/15(木) 17:47:01 

    この写真の目と口はいいの?
    もっと可愛い写真いっぱいあるじゃんこの子

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2022/12/15(木) 17:49:48 

    コーチ兼任の選手みたいな感じ?

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/15(木) 17:57:44 

    >>2
    なんか若い子にも優しく笑顔で教えてくれそう

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2022/12/15(木) 17:59:42 

    そこはかとなく漂うクラブのママ感・・

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/15(木) 18:06:56 

    いい意味で、昭和なんだよね。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/15(木) 18:07:31 

    >>3
    安めぐみ的な

    +9

    -5

  • 24. 匿名 2022/12/15(木) 18:18:54 

    >>16
    でも職場とかでもさ、美人で愛想ない子より、明るくていい子のほうが皆からは好かれるよね。
    前者も好かれるけど、女好きの一部の男性からしか好かれてない印象。

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/15(木) 18:19:45 

    >>22
    なんかわかる。
    歌やダンスがカッコイイのもいいけど、こういうアイドルもいてくれると安心する。

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/15(木) 18:20:01 

    特にファンとかでもなかったけど、この人が努力は人に見えるところでしないとって言ってて本当にそうだなと思った

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/15(木) 18:20:14 

    >>16
    それこそファンなら素っ気なくされるより嬉しいよね。お茶の間程度だけど私も結構好き。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/15(木) 18:28:00 

    >>5
    いわゆる名古屋顔
    もっと美人いるのに
    by名古屋民

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/15(木) 18:32:00 

    スキャンダルなかったのは凄いと思う。アイドルとして徹底してたよね。だから人気出たんだろうな

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/15(木) 18:35:34 

    >>11
    この子、プロ根性すごいよ
    どうやったら可愛く見られるかっていうのを、ちゃんと計算して行動してる

    +19

    -3

  • 31. 匿名 2022/12/15(木) 18:48:51 

    >>11容姿がいい人より、努力の仕方や方向性とか的確なアドバイスができるってのはあるんじゃない?

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2022/12/15(木) 18:53:30 

    プロに徹した頭のいい子だから後方支援でも成功すると思う。むしろその為に今までアイドルやってたって事になる気がする。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/15(木) 19:01:29 

    >>5
    勝手じゃないよ
    いいんだよ、それで

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/15(木) 19:04:40 

    スカッとジャパンの再現VTRの演技良かったな。

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/15(木) 19:14:46 

    >>16
    握手した人とした会話等ノートに書いて置いたり顔覚えたりすごいと思うわ

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/15(木) 19:29:41 

    >>2
    どプロだよねー。
    トピ画も持って生まれたものを最大限に生かす全力メイクで素晴らしい。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/15(木) 19:34:11 

    NGTの暴行事件の時に、被害者に寄り添ったコメントしなかったイメージ。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/15(木) 20:15:38 

    >>3
    関西の昼の情報番組見てたけど必死だった。ワイプ意識で
    常にアヒル口か目を細めて笑顔作ってた。
    たぶんいじられキャラでもいけるけどまだ中途半端だからイラッとしちゃうw
    どっちでいきたいのか。

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/15(木) 20:38:38 

    なんやこの貧相な女は
    いい加減にしろ

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/15(木) 21:47:11 

    >>3
    あと下がり眉とか
    他人から見たら儚いとか、か弱そうには全く見えないんだけどね

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/16(金) 08:30:25 

    顔相的になかなか縁遠いタイプなので仕事しすぎないほうがいいですよ

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/18(日) 10:55:51 

    >>11
    この見た目で男からチヤホヤされてるのって本人の努力だよ。この人より可愛くて髪質も肌質も良くて歌えて踊れて性格良いのにこの人より知名度なかったり下の順位の人はたくさん居る。
    だからこそなんじゃない??圧倒的に可愛い人がアイドルとして売れるアドバイスなんて言ったところで…って感じだし元々肌が強い人が美肌のためにアドバイスなんてしてきて肌荒れって言っても野菜食って寝れば治る系のショボい肌荒れだろ…って感じ。
    元々細い人がたまたま太ってもとの細さに戻っただけで痩せるアドバイスなんてしてきても…って感じ。
    アイドルとしては可愛くも綺麗でもないそこら辺に歩いてても分からないくらいの人のアドバイスの方が真実味あって気になるけどなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。