ガールズちゃんねる

濱口優「岡村隆史がこんなことするの?」 子供が産まれた後の変わりっぷりに驚き

48コメント2022/12/15(木) 22:52

  • 1. 匿名 2022/12/15(木) 15:16:33 

    濱口優「岡村隆史がこんなことするの?」 子供が産まれた後の変わりっぷりに驚き― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    濱口優「岡村隆史がこんなことするの?」 子供が産まれた後の変わりっぷりに驚き― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    仕事で顔を合わせた際に「濱口、携帯の待ち受け見せて」と言うので見せたところ、「子供ちゃうのって、すごいガッカリされた」と回想。


     MCの海原ともこは「岡村さんもすごい変わりましたもんね」と子供ができた後の変化を認めると、濱口は「お祝いとかくれる人と思わんかった。めちゃイケメンバーで俺以外もらってないんちゃうかな」と話し、仕事場で会った際に「おめでとう」とわざわざ楽屋まで来てくれて「子供のプレゼントをくれた」ことに感激。「俺、めっちゃ感動して。岡村隆史がこんなことするの?」と、変ぼうぶりに驚いた話を振り返っていた。

    +78

    -4

  • 2. 匿名 2022/12/15(木) 15:17:33 

    お祝いしない人だったんだ

    +186

    -0

  • 3. 匿名 2022/12/15(木) 15:18:15 

    子供もあるだろうけど年を取ったから丸くなったのかな

    +150

    -4

  • 4. 匿名 2022/12/15(木) 15:18:24 

    既婚者を妬んでたもんね

    +145

    -2

  • 5. 匿名 2022/12/15(木) 15:18:44 

    子どもに興味なかった人ほど子どもできたら変わるあるある

    +151

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/15(木) 15:18:54 

    >>2
    守銭奴みたいになっちゃってた

    +38

    -1

  • 7. 匿名 2022/12/15(木) 15:19:06 

    ハマグチェんとこは特別だったとかじゃないの
    ひねくれててもおめでとうって言いたいもん。めでたい。

    +135

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/15(木) 15:19:47 

    どうも岡村隆史が幸せそうにみえない‥不安そうにみえる

    +15

    -26

  • 9. 匿名 2022/12/15(木) 15:19:50 

    尖ってたと言うよりは、ある意味尖っていたのかな?
    人との関わり合いを極度に避けてたんだろうね

    +4

    -4

  • 10. 匿名 2022/12/15(木) 15:19:55 

    前々からの発言で、同じ立場にならないと気持ちが想像できないタイプの人だろうなって感じはする

    +143

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/15(木) 15:20:29 

    独身の時は結婚を否定的だったのに自分が結婚すると「結婚しないの?」「早くした方がいいよ」って言うタイプかな

    +141

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/15(木) 15:22:17 

    すごい童顔

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/15(木) 15:25:52 

    これ見たけどアッキーナのカレー鍋が美味しそうだったわ
    濱口家毎日楽しそうだな
    ギャル曽根さんの鍋も真似しようと思った
    そしてロザン菅ちゃんの「宇治とられる」に笑った
    宇治原さん本当に気の毒w

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/15(木) 15:27:26 

    めちゃイケの時はもういい大人ですごく売れていたから、お祝い何十万円もどーんと渡しているイメージだった。
    あげていないってすごいな…

    +67

    -3

  • 15. 匿名 2022/12/15(木) 15:33:04 

    岡村に子供いるのがまだ信じられない。いるんだよね?

    +61

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/15(木) 15:36:02 

    加藤の子供の出産に密着してたのにお祝いあげないなんてあるの?

    +39

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/15(木) 15:37:26 

    お祝いしないタイプだったってことに驚く人多いだろうけど、でも、子供が産まれて、変わったんやから、これから芸の幅が広がるんじゃない?

    +0

    -7

  • 18. 匿名 2022/12/15(木) 15:39:37 

    少なくとも矢部の子供にはあげてたよ
    第一子のときはおむつをあげたけど、それが小森純のところに流れたから
    第二子のときは何がいいか、色々持ってると思うのよねとラジオで悩んでいた

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/15(木) 15:40:59 

    芸能人のお祝いって大変そう
    内祝いもとんでもない数になりそうだしいっそう贈らないっていうのはアリなきもする

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/15(木) 15:42:18 

    良いじゃん。
    愛す存在がいるって大事よね。

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2022/12/15(木) 15:44:52 

    濱口さんとこは特別お祝いをしたい気持ちがあったのでは?

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/15(木) 15:46:04 

    芸能人だとあげるとなると範囲広くて大変そう

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/15(木) 15:46:51 

    >>15
    分かる。何となくイメージ沸かないんたよね
    オードリー若林の所にも子供いるんだよね
    想像つかない

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/15(木) 15:47:47 

    >>18
    矢部が岡村にもらったお祝いのおむつを、小森純に渡したの?矢部やべー奴だね

    +33

    -3

  • 25. 匿名 2022/12/15(木) 15:50:18 

    ラジオでの発言で炎上した時に、矢部に公開説教されて普段の行いとか改めたほうがいいって諭されてたもんね
    それから結婚して子供もできて、色々と考えも変わったのかも

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/15(木) 15:50:59 

    >>4
    自分より先に結婚した人に報告されてもおめでとうとか言わなかったらしい笑

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/15(木) 15:51:08 

    >>18
    同じサイズのオムツを別の人からもらってサイズアウトしたとかオムツのメーカーにこだわりがあったとかかもね

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/15(木) 15:52:48 

    >>11
    独身に子供エエよ~とか言いそうww

    +31

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/15(木) 15:53:39 

    >>18
    自分が独身の時に、お祝いでオムツをあげるってすごいね。サイズとか難しそう……おむつケーキとかそういうのかな?

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/15(木) 16:00:37 

    矢部は結婚のときに高額のお祝いを貰っていると岡村の内祝いの記事で出ていた
    岡村からの内祝いはカタログギフトで、男の子が二人いるからと肉を選んだら最上級の肉が半年くるコースだったとのこと

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/15(木) 16:05:26 

    岡村、陣内にもあげてた
    2回目のときはお祝い少しと引き換え券
    2年後まで何もなければ満額あげる、何かあった場合は少額お祝いも返金とのこと

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2022/12/15(木) 16:05:53 

    >>24
    サイズが違ったんじゃない?あと合わないメーカーのだったりとか。

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/15(木) 16:07:45 

    子ども出来たら180度変わった、ってくだりもう飽きた。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/15(木) 16:10:06 

    >>3
    奥さんに言われてとか?
    お嬢様だからお祝いとかきちんとするタイプの人なのかも。

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/15(木) 16:11:57 

    父が風俗王とか嫌だなぁ

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2022/12/15(木) 16:17:42 

    芸能人なんてお祝いする人数が普通の人の比じゃないから祝ってなくても別に何とも思わないけどな

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/15(木) 16:19:42 

    自分がもらって初めて気がついたのと、奥様が色々助言してる可能性もあるよね
    プレゼントしたがりな人もいるし、極端に何もやらない人も多くはないけど居てもおかしくないし。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/15(木) 16:22:22 

    独身の時は結婚した芸人は裏切り者!みたいなノリだったのに、結婚後はオールナイトニッポンで夫婦喧嘩あるあるなんかをコンビでまったり語ってて笑ったw

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2022/12/15(木) 16:23:42 

    え、岡村さん子供いるの?

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/15(木) 16:24:51 

    独身で子供に興味なくて一般常識ない人ならお祝いしない人もいるんじゃないかな?

    旦那の会社の跡取り息子(30代独身)は、旦那とプライベートでご飯行く間柄だったけど
    結婚した時特にお祝いなし。子供が生まれた時に、結婚祝いと一緒になっちゃったけど…と言ってバーバリーのハンドタオル1枚寄越したよ。

    旦那のも旦那で、お返しどうしようとか言ってて、は?何を返せと?ってなった。

    +3

    -6

  • 41. 匿名 2022/12/15(木) 16:29:27 

    きっと岡村さん子供出来たらめちゃくちゃ可愛がりそう

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2022/12/15(木) 16:32:18 

    >>32
    そうだとしてもそれを岡村が知ってるってことは矢部が言ったんだよね?内緒で小森純にあげるならまだしも、私が岡村なら悲しいな。

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2022/12/15(木) 16:38:34 

    >>26
    え?!そこまで?!
    筋金入りだな。

    この人、結婚したからもう見た目に気を遣わないどうでも良くなったとかも言ってたよね。
    そんなに結婚したそうには見えなかったけど色々変わるもんだなぁ。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/15(木) 16:49:59 

    >>2
    拗らせすぎて 人の幸せ祝えなかった

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/15(木) 16:51:36 

    >>42
    でも他の人にもして同じ失敗するよりはいいかな

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2022/12/15(木) 17:51:59 

    今まで全然連絡してこなかったのに、
    ちょくちょく連絡してくるようになった人いる。
    ウザいから素っ気ない対応しちゃうけど。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/15(木) 22:47:43 

    >>8
    北国の人が0度で温かいという感じ

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2022/12/15(木) 22:52:12 

    >>41
    今年生まれたよ
    岡村の子

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。