ガールズちゃんねる

「探偵の探偵」Tverで配信中!お話しましょう

32コメント2022/12/17(土) 17:51

  • 1. 匿名 2022/12/15(木) 15:01:49 

    北川景子さん主演「探偵の探偵」がTVerで配信中です。今見ると出演者が豪華ですよね。ディーン・フジオカさんの貴重なアクションシーンもあり、中々配信に出てこないのでこの機会にじっくり見たいです。見た方、これから見る方、お話しましょう。なるべくネタバレは避けたいと思っております。

    +18

    -1

  • 2. 匿名 2022/12/15(木) 15:03:02 

    「探偵の探偵」Tverで配信中!お話しましょう

    +23

    -3

  • 3. 匿名 2022/12/15(木) 15:03:26 

    暴力シーンがキツかった…

    +13

    -0

  • 4. 匿名 2022/12/15(木) 15:03:32 

    このドラマで門脇麦の凄さを知った。

    +34

    -6

  • 5. 匿名 2022/12/15(木) 15:03:48 

    「探偵の探偵」Tverで配信中!お話しましょう

    +0

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/15(木) 15:04:12 

    これでおディーンを知った!そのあとすぐに朝ドラでブレイクしたよね

    +41

    -1

  • 7. 匿名 2022/12/15(木) 15:06:13 

    「探偵の探偵」Tverで配信中!お話しましょう

    +48

    -1

  • 8. 匿名 2022/12/15(木) 15:06:14 

    関西ではずっとここ最近毎週深夜に再放送してますよ。ブレイク前のディーン・フジオカが見られます。

    +26

    -1

  • 9. 匿名 2022/12/15(木) 15:08:14 

    >>8
    今晩深夜1時に第9話関テレでしますよ。

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/15(木) 15:09:24 

    ディーンをはじめて見たドラマ

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/15(木) 15:10:32 

    最終回は付け足しだったのか?
    ディーンが井浦新に「兄さん」
    っていた。

    +1

    -2

  • 12. 匿名 2022/12/15(木) 15:11:47 

    この頃の北川景子が綺麗なのよね〜

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/15(木) 15:12:21 

    芳根京子も朝ドラ主役の前年なんだよね。

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2022/12/15(木) 15:13:24 

    北川景子が綺麗でファッションも良かった
    ただ、男にボコボコに殴られてるのは可哀想だった

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/15(木) 15:14:35 

    凜田 莉子さんは登場するの?

    普段何気なく使ってる日常的な物でも
    知識が有れば便利?な道具になる。

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/15(木) 15:25:07 

    関西で深夜にやってのを録画してたけどいつまでも見る気にならず録画を消してしまったのでTVerで見られるなら見てみようかな。

    面白いですか?

    暴力シーンが特別苦手とかはないです。

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/15(木) 15:43:54 

    今は1話だけが配信されているみたいだね

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/15(木) 15:46:39 

    また運営が立てたアミューズタレントの宣伝トピか

    +1

    -3

  • 19. 匿名 2022/12/15(木) 15:49:43 

    まだシュッとしていた頃の三浦貴大さん…

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/15(木) 15:50:27 

    >>13
    「探偵の探偵」Tverで配信中!お話しましょう

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/15(木) 16:23:24 

    >>4
    最後の豹変の演技がわざとらしく感じだけどなあ
    演技派と言われたくてやってる感

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2022/12/15(木) 16:33:19 

    劇中でも指摘されてたけど、北川景子が美人過ぎて探偵なんてコソコソする仕事に向いてない
    あんな美人目立って仕方ないから尾行中にナンパされそう

    あと門脇麦はいったい何歳の設定なのか時系列がよくわからなかったけどなんだかんだ全話見てた

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/15(木) 16:36:37 

    門脇麦はやばい

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2022/12/15(木) 16:45:16 

    北川景子がサンドバッグにパンチ・キックしてるシーンがあったんだけど、あまりにも腰の入っていないパンチ・キックで、あれでは男はおろか、女すら倒せないと思った😅。

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/15(木) 16:54:53 

    >>7
    今見るとすごいメンツが揃ってますね!

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/15(木) 17:19:39 

    >>13
    表参道高校合唱部と同クールだったよね
    こちらが可哀想な役で見てて辛かったので表参道で少し慰められた

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/15(木) 18:35:00 

    ディーンフジオカと井浦新の顔立ちが似ているなあと思った
    ネットでも同意見が多くて、そうしたら最終回で兄弟設定になってた

    ネットの反響で、急遽設定変更になったのか
    それとも最初から兄弟設定が決まってて、
    だから似た二人がキャスティングされたのか

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/15(木) 18:38:35 

    >>24
    頑張ってアクションシーンしてるのはわかるんだけどね
    どうにも不慣れな感じで足元なんかもフラついてる
    けっこうヒールのある靴を履いているのも気になる

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/15(木) 19:04:06 

    >>22
    北川景子を擁護するわけではないんだけど、原作の主人公が「色白の(絶世)の美女」だったと思う😅。なので、原作のイメージにはあってるんだけど、確かに探偵には不向きの容姿ですよね😅。

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/15(木) 20:23:02 

    >>11
    キリシマソウタだったよね
    ブレークする前だし役柄と
    芸名が合っていてダイコンとは
    思わなかった
    で観てるたんびに井浦新に似てるな
    て思ってたらラスト近くで兄弟に
    なってた
    たぶん最初の設定から変えたと思う
    まだ日系人のずいぶん顔立ちが
    きれいな人だなてインパクトは有った
    三浦貴大が今より細くて
    桐谷健太ふうな感じだったな

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/15(木) 22:08:37 

    北川景子と川口春奈の演技がヤバすぎて観るのしんどかった

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/17(土) 17:51:39 

    三浦貴大の母親役が岡まゆみでおばちゃん感慨深かったわ
    赤い絆よね
    百恵ちゃんの敵役だったけど、何の非も無くて可哀そうだった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード