ガールズちゃんねる

ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

517コメント2022/12/26(月) 11:58

  • 1. 匿名 2022/12/14(水) 19:39:21 

    毎回楽しみにしてた番組の1つです。
    また新しいのをやってほしいけど当分は難しいかな...
    ということで、皆さんはどの回が印象に残ってますか?
    カップルになった人たちはその後どうしてるかなぁ。

    +442

    -4

  • 2. 匿名 2022/12/14(水) 19:39:54 

    見てなかった人は私についてきて!見てなかったトピに行くわよ!!

    +13

    -37

  • 3. 匿名 2022/12/14(水) 19:40:08 

    滝浦あやかさん、結婚できたかな?

    +114

    -3

  • 4. 匿名 2022/12/14(水) 19:40:09 

    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +40

    -2

  • 5. 匿名 2022/12/14(水) 19:40:09 

    同居だよね😂
    地方だから仕方ないのかな?

    +108

    -4

  • 6. 匿名 2022/12/14(水) 19:40:10 

    これ
    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +44

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/14(水) 19:40:54 

    がるちゃんで実況しながら見るのが楽しかった

    +429

    -1

  • 8. 匿名 2022/12/14(水) 19:40:54 

    割とどの回も印象に残ってる
    私があのレベルの田舎の出身だからだと思う
    「そんな土地嫁いでどーすんだ……」って怖いもの見たさで毎回見てた

    ただ地元密着企業の御曹司とか射止めた人は賢いなと思う
    だいたい美人だったけどねw

    +471

    -4

  • 9. 匿名 2022/12/14(水) 19:40:54 

    やらせが発覚したから放送しなくなったってほんと?

    +74

    -6

  • 10. 匿名 2022/12/14(水) 19:40:54 

    爆乳大佐

    +171

    -4

  • 11. 匿名 2022/12/14(水) 19:40:57 

    イカレタ女がでてたのは面白かった記憶が有るw

    +89

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/14(水) 19:40:58 

    もうやらないのかな?

    コロナ落ち着いたらまた観たいな

    +292

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/14(水) 19:41:00 

    バタフライ今日は♪

    +188

    -4

  • 14. 匿名 2022/12/14(水) 19:41:04 

    ここの実況と合わせて見るのが面白かった
    皆歯に厳しすぎて、もし私が出たらボロクソに言われるんだろうな…とか思ってた

    +503

    -6

  • 15. 匿名 2022/12/14(水) 19:41:21 

    ご馳走用意したのに全然女性が来なかったシーン見るのわりとつらい

    +867

    -2

  • 16. 匿名 2022/12/14(水) 19:41:22 

    コロナのせいでやらないね

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2022/12/14(水) 19:41:32 

    私も大好きでした!!

    +50

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/14(水) 19:41:46 

    自衛官の時とか、私は行かないな〜って思って見てた

    +29

    -23

  • 19. 匿名 2022/12/14(水) 19:41:54 

    黄色いニット帽を被った歯茎の人が忘れられない

    +147

    -10

  • 20. 匿名 2022/12/14(水) 19:42:09 

    >>15
    わかる!!見てられない

    +228

    -3

  • 21. 匿名 2022/12/14(水) 19:42:20 

    >>9
    ヤラセだったの?

    +77

    -2

  • 22. 匿名 2022/12/14(水) 19:42:27 

    お宅訪問に誰も来ないお家に限って料理が豪勢だったりして切なかった。

    +520

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/14(水) 19:42:33 

    >>15
    もう高齢のお母さんやお父さんの気持ちを考えると切ないね

    +587

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/14(水) 19:42:52 

    コロナ禍が憎い理由のひとつがこれを見られなくなったこと

    +386

    -2

  • 25. 匿名 2022/12/14(水) 19:43:03 

    1日目の夜に男性陣が実家でご馳走用意して
    女性が来るのをご両親と待ってるやつだっけ?

    +191

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/14(水) 19:43:50 

    >>1
    ナイナイのお見合い大作戦って出演してる人みんな素人なん?どっかの事務所に所属してるタレントの卵とかではないよね?
    あいのりも実は出演してる人が殆ど芸能事務所に所属してるタレントだったしヤラセだったよね

    +121

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/14(水) 19:43:56 

    四万十の道の駅の御曹司は奥さんの実家のほうに引っ越したと、がるで見たw

    一番人気だった石垣の国分太一が振られたのは衝撃的だったなぁ。

    他には○○ガールズとか、ご両親揃ってすんごいご馳走で待機しているのに女性ゼロとか可哀想でたまらなかったわ。

    +269

    -4

  • 28. 匿名 2022/12/14(水) 19:44:07 

    カップルのことじゃないんだけど、
    すごくかっこよくて好青年で人気がある男性の母親が人間不信気味で、俺の母気難しいところがあるって候補女性に話してたのが、なぜかすごく記憶に残ってる...

    +118

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/14(水) 19:44:10 

    男女にも一定数バケモノがいる
    バケモノどうしは対等でもくっつかないという定説を再確認できる番組
    本当に面白いくらい最下層がくっつかない

    +202

    -4

  • 30. 匿名 2022/12/14(水) 19:44:13 

    街中で見かける中の上レベルでモテモテ

    +14

    -7

  • 31. 匿名 2022/12/14(水) 19:44:25 

    多田さんのインパクトが強すぎて…
    五十嵐さんが多田さんを候補に残したのはギャグだと思いたい
    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +350

    -2

  • 32. 匿名 2022/12/14(水) 19:44:50 

    昔職場の人(同じ館内)が出ててびっくりしたわ

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2022/12/14(水) 19:44:54 

    フリータイムのあと女性が
    自宅を訪問するやつ
    モテる人は何人も女性が集まったけど
    御馳走だけ準備して誰もこない人いただろうな
    そんな人はカメラも向けられないだろうけど

    +128

    -3

  • 34. 匿名 2022/12/14(水) 19:45:07 

    物で溢れてるゴミ屋敷でご馳走用意してご両親と一緒に女性が来るのを待ってた男がインパクト強過ぎた

    +132

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/14(水) 19:45:20 

    >>1
    自衛隊のお見合いでものすごく美人だった人が取り合いになってたのが印象的

    +153

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/14(水) 19:45:21 

    おもしろかったのにコロナのせいでやらない

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2022/12/14(水) 19:45:42 

    >>9
    仕込みはあったよ。
    売れない芸人、劇団員が仕事で参加したって暴露してた。

    +223

    -2

  • 38. 匿名 2022/12/14(水) 19:45:53 

    ガルちゃんの実況トピと一緒に必ず観てたよ!
    再開しないのかな

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/14(水) 19:45:59 

    この会印象に残ってます
    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +194

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/14(水) 19:46:03 

    なんとかガールズ系の取り巻きで終わる人って何しに来たんだろうね?
    そこが毎回不思議だった
    「キモ男にわざわざアピるくらいなら人気者にあこがれるモブ女でいたほうがまだマシ」みたいな感情?
    でもそんな恥じらいとかプライドある人がよくあの番組出るよね
    なんかそこが分からない

    +19

    -17

  • 41. 匿名 2022/12/14(水) 19:46:39 

    全然クローズアップされなかった、最後にカップルになって揃って手を振ってた二人の方がうまくいってそうだと思う。

    +315

    -1

  • 42. 匿名 2022/12/14(水) 19:46:48 

    >>35
    この人だね!
    確かに美人だった
    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +436

    -7

  • 43. 匿名 2022/12/14(水) 19:46:53 

    新潟か富山の回がかなりショボかった記憶ある
    またやって欲しいなー

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2022/12/14(水) 19:46:53 

    >>1
    がる子はとにかく歯が気になる年頃だからな〜

    +58

    -1

  • 45. 匿名 2022/12/14(水) 19:47:54 

    >>31
    それまでずっと「神社にも行ってお祈りしてました」とかアピールしてたのに、
    他の女性とも話したいので‥と男性が話を切り上げたら
    アッサリ「あ!分かりました!」って言ってたのがウケた笑笑

    +218

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/14(水) 19:48:19 

    ビデオレターをくいいるように見て若い子に投票するおっさんを楽しみにしていた
    ほどほど満足感ある恋愛結婚してると
    「婚活っておっさんに値踏みされることなんだなー コワコワ」って優越感があった

    +51

    -17

  • 47. 匿名 2022/12/14(水) 19:48:46 

    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +229

    -3

  • 48. 匿名 2022/12/14(水) 19:49:17 

    大阪から来たバストが豊かな女性、それで男性の取り巻きができてだけど結局カップルにはならなかった気が

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2022/12/14(水) 19:49:23 

    >>42
    可愛い!動くたびに可愛かった!
    みんなメロメロだったよね

    +267

    -2

  • 50. 匿名 2022/12/14(水) 19:49:37 

    子どもの担任の先生が出演してた。めちゃメンタル強いと思ったわ。

    +106

    -3

  • 51. 匿名 2022/12/14(水) 19:49:37 

    >>40
    女性はより良い種が欲しいから諦めない、みたいな事をなにかで読んだ気がする。

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/14(水) 19:49:50 

    やっぱり美人や可愛い人は強いなぁって思って見てた

    +142

    -2

  • 53. 匿名 2022/12/14(水) 19:50:01 

    普通の顔で独身で20代だと入れ食いでマドンナになれるのが面白かった

    +105

    -1

  • 54. 匿名 2022/12/14(水) 19:50:25 

    多田さんどうしてるのかな
    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +141

    -1

  • 55. 匿名 2022/12/14(水) 19:50:35 

    中学の時の先輩が出てた
    カップルになって欲しかったなぁ

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2022/12/14(水) 19:50:37 

    自衛隊なら海軍人気なのがよくわかった
    制服が爽やかでカッコいいんだもん

    +121

    -5

  • 57. 匿名 2022/12/14(水) 19:51:03 

    ユーチューバーになった女性の人いたよね!
    なんかキャラがいい感じで面白かった
    あの人どーなったんだろ
    まだYouTubeやってるのかな

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/14(水) 19:51:10 

    >>8
    私も田舎出身だから分かるよ。
    ボロボロのペンションの跡取りとか、御曹司の定義とは、って思いながら見てた。

    +166

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/14(水) 19:51:13 

    何かの番組で、海上自衛隊の船に密着していて、この人ナイナイのお見合い大作戦出ていた人だ!って思ったことある。

    +74

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/14(水) 19:51:14 

    >>42
    美人すぎてずっと覚えてる。実は女優の卵だったとか。

    +195

    -8

  • 61. 匿名 2022/12/14(水) 19:51:15 

    >>51
    妊娠期間が長くて一度に産める人数が一人だからしっかり厳選したいみたいな生物学的な説はよくききますよね
    でも日本は一夫多妻じゃないのにねw

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2022/12/14(水) 19:51:22 

    前はYouTubeでも観れたのに、ある時から削除されたみたいで観れなくなった。
    再放送とかもして欲しいけど、一般人だから無理なのかな。
    録画消さなきゃ良かったよ

    +101

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/14(水) 19:51:38 

    >>7
    ガルちゃんありきの番組だと思ってるw

    +68

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/14(水) 19:51:46 

    今までモテたことのない男性が、ちょっと女性二人からアプローチされて調子こいてる姿を見てムカついてたw
    だいたい落ち着いた女性ではなく若い女性のほうを選びがちで、がる民総出で「そっち(若いほう)じゃない!こっち(落ち着いたほう)だよ!」と実況しながらみんなで言ってたのが懐かしいw

    +380

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/14(水) 19:52:09 

    お見合い回転寿司

    +67

    -2

  • 66. 匿名 2022/12/14(水) 19:52:16 

    友達が参加して人気ナンバーワンとくっついて結婚した。
    昔から知っていてすごくいい子なのに、ちょっとした立ち回りのせいでここやネットでボロクソ言われてて悲しかった。
    ネットにも残ってるし、、

    +252

    -2

  • 67. 匿名 2022/12/14(水) 19:52:32 

    火起こしけんた さん
    結婚生活順調かな~

    +56

    -2

  • 68. 匿名 2022/12/14(水) 19:52:34 

    >>24
    コロナ前からやらなくなってたよ

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2022/12/14(水) 19:52:54 

    やっぱコロナ禍でできないのか?
    マスク取った瞬間が残念だと嫌だよな

    +40

    -1

  • 70. 匿名 2022/12/14(水) 19:52:59 

    >>42
    その後どうなったのかな
    うまくいってたら嬉しいな

    +91

    -3

  • 71. 匿名 2022/12/14(水) 19:53:01 

    その後を追跡する回でびっくりしたのが
    田舎のオッサンのところに嫁いだ女性が実際にいる上、そのお宅に行ったら玄関先が明るくなってるように見えて
    新婚のご家庭は雰囲気からして違うのね、って思った

    +168

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/14(水) 19:53:06 

    >>60
    そうなの?

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2022/12/14(水) 19:53:16 

    この番組すごく楽しみだった。夕飯とお風呂の時間をやりくりして、ここで実況しながら見てたな。そして録画も見直したりして。

    +170

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/14(水) 19:53:28 

    >>9
    モテない人の自宅の様子とか親が絡んでるから、やらせであってくれって思ったことあるわ。

    +251

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/14(水) 19:54:24 

    あー、また皆んなで実況しながら観たいなぁ。『口元が残念!』とか『歯並び悪すぎ』とか『目は綺麗』とかw w ここのみんな、歯並びに厳しいよね。私も気になるw w

    +127

    -8

  • 76. 匿名 2022/12/14(水) 19:54:26 

    >>54
    ビデオみてちょっと喋ったくらいでここまで気持ちが高められるなんて羨ましいとさえ思ったわ

    +181

    -2

  • 77. 匿名 2022/12/14(水) 19:54:26 

    >>31
    でもこの一番人気のユリ王子は別の女性に断られちゃった

    +148

    -2

  • 78. 匿名 2022/12/14(水) 19:54:27 

    >>26
    仕込みもいるけど全員じゃないよ
    100ガチではないけど100ヤラセもない

    +104

    -1

  • 79. 匿名 2022/12/14(水) 19:55:05 

    今日ちょうど爆乳大佐元気かなって思い出してた
    番組出たあとパートナーができたって言ってたよね

    +100

    -2

  • 80. 匿名 2022/12/14(水) 19:55:14 

    ものすごい変わり者どうしの結婚が印象に残ってる
    たぶんこの一言で見てた人はピンとくる

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/14(水) 19:55:41 

    >>3
    お姉さんも

    +56

    -1

  • 82. 匿名 2022/12/14(水) 19:55:45 

    自衛官のやつ、ヤラセじゃなくて本気で出てるらしい(男の人は)

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/14(水) 19:56:07 

    >>26
    素人と事務枠があるのかもね。
    ガチの一般人の友達、参加してたよ!!

    +100

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/14(水) 19:56:08 

    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +149

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/14(水) 19:56:15 

    ガルちゃんの実況で、人って歯並びや歯の色ってとても大事だということがわかった…。

    +77

    -1

  • 86. 匿名 2022/12/14(水) 19:56:16 

    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +162

    -4

  • 87. 匿名 2022/12/14(水) 19:56:29 

    >>72
    あ、ごめんなさい。女優の卵
    「だったとか」❌
    「だったりして?」です。あまりに綺麗な人なので、勝手にそう考えてしまいました。

    +68

    -24

  • 88. 匿名 2022/12/14(水) 19:56:39 

    >>42
    矢部っちもええやんけ!って感じの顔で見てるw

    +102

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/14(水) 19:57:14 

    自衛隊がまた見たい!

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/14(水) 19:57:28 

    >>80
    下呂男性と夢ちゃん?
    富山あたりの携帯持たない男性?
    このどっちかしか思い出せないw

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2022/12/14(水) 19:57:32 

    >>58
    農家でも多角経営とかで潤ってるタイプとガチの悪物件両方いたりね
    いろいろと面白くはあった

    +139

    -1

  • 92. 匿名 2022/12/14(水) 19:57:33 

    よししとかいい子だったね

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2022/12/14(水) 19:57:33 

    >>35
    振られた人のほうが幹部候補で、優しそうだし、勿体ない!と思った記憶がある。

    +63

    -2

  • 94. 匿名 2022/12/14(水) 19:58:03 

    シングルファーザーの人どうなったのかな?
    小さい娘さんが可愛かったイメージ。愛知かどっかのやつ。

    +46

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/14(水) 19:58:27 

    >>19
    そういうのやめてあげたら

    +18

    -27

  • 96. 匿名 2022/12/14(水) 19:58:41 

    顔だちの整った人って世の中意外と少ないんだなと思った
    地味なりに歯まで含めた骨格の整った自分がすんなり結婚できた理由が分かった

    +14

    -22

  • 97. 匿名 2022/12/14(水) 19:58:42 

    ユリ王子って人いたね
    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +77

    -5

  • 98. 匿名 2022/12/14(水) 19:59:36 

    >>70
    この人が仕込みじゃないかって言われてる。相手の男性もテレビでジブチ?に派遣されてる隊員としてインタビュー受けててあれ?この人とビックリした。しかも結婚(アメリカ人ハーフらしい)してた。

    +114

    -1

  • 99. 匿名 2022/12/14(水) 20:01:16 

    >>40
    私達は編集した外側から見てるから人気な彼が誰に気があるのかって分かってるけど、ガールズは誰が好きなのか知らないし、基本的には人気な彼が女性陣にあからさまな差別もなく優しく接してくれてるんだと思う

    +78

    -3

  • 100. 匿名 2022/12/14(水) 20:01:22 

    自衛隊の回で親が自衛隊の女の子が私内情分かってますから感を撒き散らして周りにマウント取りまくった挙句誰にも選ばれなかったのめっちゃ面白かった。ガルでざまぁコメントが乱立していた。

    +168

    -2

  • 101. 匿名 2022/12/14(水) 20:01:50 

    >>7
    ガルちゃんとセットだと面白さ倍増だったよ!

    +86

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/14(水) 20:01:54 

    何気に最後の成立カップル一覧見るのが好き
    何のドラマもなくて取り上げられなかったけどお似合いだしうまくいくんではないかという人たちも割といた

    +140

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/14(水) 20:02:45 

    >>15
    ご両親の気持ちになってしまう…。つらすぎるよね。

    +220

    -2

  • 104. 匿名 2022/12/14(水) 20:02:49 

    工場長げんきかな

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/14(水) 20:03:02 

    >>94
    きれいな人とカップルになってたね。
    シングルファザーだから、シングルマザーに囲まれて育児トークで盛り上がってるのに気後れしてる感じだったけど、最終的に選ばれたのは若い美人さんだった。

    +67

    -1

  • 106. 匿名 2022/12/14(水) 20:03:21 

    >>7
    一番実況が盛り上がる番組
    ガルちゃんのお見合いツッコミは秀逸

    +39

    -1

  • 107. 匿名 2022/12/14(水) 20:03:24 

    謙虚なブス女をやたら持ち上げるガル民を見て「こいつらもブスなんやろなぁ」と思うところまでが様式美

    +54

    -2

  • 108. 匿名 2022/12/14(水) 20:03:49 

    >>102
    すごくわかる。
    最後のカップルさん達こそ上手くいきそうだなって人達が多いんだよね。

    +52

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/14(水) 20:04:12 

    >>105
    うわぁ 見てないけどリアルすぎて笑える

    +46

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/14(水) 20:04:27 

    面白かった。
    今もやってほしい!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/14(水) 20:04:33 

    >>93
    やらせらしいけど、くっついた方はパイロットの幹部だったよ

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2022/12/14(水) 20:04:47 

    愛知のみかん農家の人とカップルになった女性もキレイだった!結婚もして嬉しかったよ。
    幸せに暮らしていてほしいな。

    +70

    -1

  • 113. 匿名 2022/12/14(水) 20:05:11 

    帰るの引き留められたから残ったのに、翌日別の女性にいかれた人がいたよね。男性が悩むの分かるけど、引き留められた女性にしたら、おいおい…よね

    +167

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/14(水) 20:05:16 

    >>108
    一組、失礼ながらものすごく一般ウケしない顔の、しかし性格は良さそうなカップルがいて
    ネットが軽くざわついたんだけど
    私としてはあそこが一番気になる

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/14(水) 20:05:33 

    自衛隊の回でシングルの子が可愛い友達に好きな人奪われたのが印象的
    まぁ子ども居るよりフリーの方が楽だわなとは思った

    +34

    -1

  • 116. 匿名 2022/12/14(水) 20:05:50 

    もうこの番組やらないのかな。
    コロナのせいで😣

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2022/12/14(水) 20:06:17 

    この番組に出なくてもモテそうな人気の女性が、カップルになってその後ちゃんと結婚までたどり着くパターンが多くて意外だったな。

    +70

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/14(水) 20:06:32 

    毎回自分なら誰と付き合いたいか考えて見てた

    +73

    -1

  • 119. 匿名 2022/12/14(水) 20:06:35 

    >>1
    AV出てた人いたよね

    +41

    -2

  • 120. 匿名 2022/12/14(水) 20:07:23 

    以前のバイト先で一緒だった人が出てて、カップルになり、その後結婚までしてた。彼女はちょっとぽっちゃりしてたけど、休憩中に頼んでもないのに「ホラ!」って痩せてる頃の写真を見せてきたりしてた。そういうタイプが結婚できるんだな〜と思ったのを覚えてる。

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2022/12/14(水) 20:07:27 

    最後のダイジェストでカップルになってる人達のストーリーもめっちゃ気になる

    本気で嬉し泣きしてる女性とかいて貰い泣きしそうになる笑

    +79

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/14(水) 20:07:34 

    >>54
    これすごかったよね。
    この男性のほうから話したい人を選ぶ時、その中の1人に選ばれてめちゃくちゃ泣いてたよね。
    でも最終的にお相手には選ばれなかったんだよね…。

    +96

    -1

  • 123. 匿名 2022/12/14(水) 20:07:42 

    >>26
    どの回だったか忘れたけどガル民も参加してたよw

    +50

    -3

  • 124. 匿名 2022/12/14(水) 20:08:06 

    ビッグダディの元嫁
    三由紀さんも出演してたね

    +38

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/14(水) 20:08:10 

    >>115
    同じ子か分からないけど「このお見合いを通して仲良くなった子の好きな人を自分も好きになってしまったクスン」みたいな女の子いたね。

    +65

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/14(水) 20:08:16 

    ガルちゃん実況後のトピで誰かのインスタやFacebookが特定されてキャバ嬢だったのがバレるよねw

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/14(水) 20:08:42 

    >>118
    わかるwこの人は良さそうだけど実家がめんどくさそうだな〜とか割と真剣に考えながら見てた。

    +48

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/14(水) 20:09:11 

    多田さん元気かなぁ

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2022/12/14(水) 20:09:26 

    多分全部観てました!笑
    特に自衛隊の回が楽しみでまた観たいです!

    +50

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/14(水) 20:09:58 

    >>125
    多分その子かも
    チャンスが少ないシングルのチャンスを奪うなよって思って少々怒りも

    +23

    -2

  • 131. 匿名 2022/12/14(水) 20:10:02 

    どこの人だったか忘れたけど、お宅訪問の時に家がびっくりするくらいボロボロな男性がいた。
    家を見ておくって大事だなって本気で思った。

    +52

    -2

  • 132. 匿名 2022/12/14(水) 20:10:04 

    >>15
    正直、結婚願望は強いけど、見た目がイマイチで、ずっと非モテの人生がを歩いてきた女性は、こういう男性宅に1人で訪問すれば一気に結婚まで持ちこめそう。

    +245

    -2

  • 133. 匿名 2022/12/14(水) 20:10:26 

    農家の嫁になる覚悟…私には出来ない

    +100

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/14(水) 20:10:40 

    音楽興味ない息子だけど
    木村カエラのバタフライが流れると
    「あ!」てこの番組のこと思い出してるよw

    +35

    -2

  • 135. 匿名 2022/12/14(水) 20:10:44 

    >>15
    座布団6~8個並べてあってね…

    +171

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/14(水) 20:11:18 

    >>32
    うちは友達が映ってビックリしたよ。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/14(水) 20:11:28 

    シングルマザーに恋した男性(今まで恋愛経験なし)が、子供も受け入れます!とか簡単に言ってて、スタジオは応援の雰囲気だったけど、私はなんだかなぁと思っていた。

    +135

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/14(水) 20:11:49 

    >>14
    私歯並びだけは生まれつき綺麗なんだけど、出たら「この女、歯以外が全て残念」とか言われるんだろなーとか思ってた。
    どっちにしろ何かしら言われるというw

    +195

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/14(水) 20:11:52 

    >>125
    フリータイム中、お友達に「がんばれ」って言って自分は去って行った子かな。

    +33

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/14(水) 20:12:55 

    >>130
    若い子だよね?

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2022/12/14(水) 20:12:56 

    ガルの実況だと
    男性側の名前が「帆立」とか「大根」とか
    携わってる海産物や農産物になりがち

    +40

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/14(水) 20:13:08 

    >>27
    えーっ!?番組の趣旨が違ってしまうね

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/14(水) 20:13:22 

    >>127
    毎回豪華な料理でなんやかんや私は嫁げないなとその都度思う

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/14(水) 20:13:36 

    最終日?バスに戻った女性をわざわざ呼び戻しに行っといて、結局違う女性に告白したゲス男いたよね。あいつには不幸になっててもらいたいw

    +162

    -3

  • 145. 匿名 2022/12/14(水) 20:13:45 

    顔が全てではないんだろうけど、地味で美人でもない女性が1番人気男性に群がっているのを見ると、いや無理だろ!と思ってしまっていました。ごめんなさい。

    +51

    -2

  • 146. 匿名 2022/12/14(水) 20:13:59 

    >>140
    シングルは19で友達は23くらいだったかな

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/14(水) 20:14:11 

    >>100
    選ばれたよね?でも狙ってたパイロットとかじゃなくて全然クローズアップされてない人から。告白されて即オッケーしてた。笑

    +79

    -1

  • 148. 匿名 2022/12/14(水) 20:14:11 

    長野の回でさ、
    イケメン二人が私を好きみたい、どうしようって言ってた女の子が結局どちらからも告白されずに終わった話覚えてる人いるかな?
    そのイケメン二人どちらも実際にその子の名前挙げてたのに、途中でどちらも別の女性に告白して成功してた。

    ガルではザマァ!ってコメントで溢れてたけど、可愛い子だったしなんでダメだったのか未だに分からない。

    +47

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/14(水) 20:14:21 

    >>123
    このスカートで参加しますって、スカートの画像載せてたよね。

    +44

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/14(水) 20:14:36 

    >>77
    なんかアラレちゃんみたいな子だよね?
    その子はラジオパーソナリティーの人が好きだったんだっけ?

    +56

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/14(水) 20:14:43 

    >>15
    顔はそんなに悪くないけどとにかく口下手で陰気な感じの人とかね
    控えめでいい人って感じだったけど
    婚活はコミュニケーション取らないとどうにもならないよね…

    +158

    -1

  • 152. 匿名 2022/12/14(水) 20:15:08 

    >>139
    あはは!思い出した。
    頑張れ😉ってクネンとしながら去っていったよね。

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/14(水) 20:15:16 

    >>42
    綺麗だし28歳と若いのに、顔まで晒してこんな番組に出ないと結婚できないってことの方に驚く

    +207

    -6

  • 154. 匿名 2022/12/14(水) 20:17:33 

    愛知のマッチョのお坊さんとか覚えてるわ。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/14(水) 20:18:39 

    >>47
    あーこの人も強烈だったね
    目とか表情がすごくて忘れられない

    +193

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/14(水) 20:18:43 

    子連れで田舎に嫁ぐ人って凄いなぁと思って見てた

    +44

    -1

  • 157. 匿名 2022/12/14(水) 20:19:25 

    応募したけど面接?でテレビ局行くのがだるくて行かなかった。あやうく黒歴史が残るところだった💦

    +48

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/14(水) 20:19:33 

    >>1
    自分の地元にくる!ってなって、自分の親が応募を本気で考えてたこと
    応募はしなかったけど、その回を見たら同級生が出てた!ビックリした。

    +58

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/14(水) 20:20:02 

    >>15
    当時、中学生だった息子と一緒に見てた。
    家族みんなでご馳走用意して待ってるのに誰も来なくて本人や祖母ちゃんが寂しそうにしてるところ見て息子が可哀想だって泣いたんだよね。
    それ見て私ももらい泣きしたわ。

    +333

    -3

  • 160. 匿名 2022/12/14(水) 20:21:08 

    >>15
    あれは事前に希望者いるかいないか教えたほうが良いんじゃないかと思う、これで息子も結婚できるかもとお父さんお母さん張り切って用意してくれてるだろうし。それに、一件の家に行くんじゃなくて、第二希望まではしごできるようにしてほしい。

    +297

    -3

  • 161. 匿名 2022/12/14(水) 20:22:37 

    >>132
    理想が高いからプライドが邪魔するのだよ。
    それにやっぱり自分が好きだと思える人が良いしさ。

    +93

    -3

  • 162. 匿名 2022/12/14(水) 20:23:21 

    >>152
    横ですが
    それめっちゃ覚えてる!わざわざ男の前で「がんばれ」(クルン♪)ってやって、男の方もその姿を見て友達を応援する姿に惹かれた…とか言ってたような。騙されてんなーと思ったw

    +60

    -1

  • 163. 匿名 2022/12/14(水) 20:23:24 

    >>27
    あぜちさんだったっけ?

    +77

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/14(水) 20:23:40 

    >>131
    家がボロボロと言うと北海道の羊飼いの人を思い出す

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/14(水) 20:24:00 

    >>148
    覚えてる!なんか加藤さんに
    「っっえええええ~~~!!!」って最後叫んでた女の子だよね。
    乙女心を弄ばれましたね…って言ってたよね
    気になるから調べてくる

    +37

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/14(水) 20:24:52 

    >>144
    こいつだね。
    帰ろうとした深町さんを引き止めたのに、結局若くて可愛い田中さんとカップル成立。
    田中さんも振ってやればよかったのに。
    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +97

    -2

  • 167. 匿名 2022/12/14(水) 20:24:53 

    薬剤師の空気読めない姉と、見た目ちょっとけばい妹がバトルしてたのが凄い覚えてる

    +60

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/14(水) 20:26:11 

    >>147
    誰でもよかったんかーいって思った。幹部だったよね?確か

    +34

    -1

  • 169. 匿名 2022/12/14(水) 20:26:32 

    その後も取り上げられた携帯を持っていなかった富山の紙すき職人さんも幸せに暮らしていてほしいな

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/14(水) 20:27:19 

    大好きだった!
    この実況でガルちゃん知ってからハマってしまった。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/14(水) 20:27:26 

    私はこの方が強烈すぎて印象に残ってる

    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +122

    -3

  • 172. 匿名 2022/12/14(水) 20:27:29 

    >>167
    フリータイムのとき、椅子をバーンってぶつけていた記憶がある

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/14(水) 20:27:37 

    火おこしケンタが印象に残ってる
    カップルなってたし

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/14(水) 20:27:42 

    >>27
    四万十の道の駅の御曹司一番覚えてる。跡取りじゃなかったっけ? 道の駅の社長夫人のはずがいろいろ違ったのかな。

    +113

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/14(水) 20:28:47 

    ニノ!!!!!

    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +219

    -1

  • 176. 匿名 2022/12/14(水) 20:29:00 

    >>173
    私も覚えてる!
    結構個性的だったからカップル無理じゃないかなって思ってたらまさかの合う人が居てあれこそ運命だなって思った

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/14(水) 20:29:10 

    >>173
    カップルになった優しそうな女性と結婚して嬉しかった!

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2022/12/14(水) 20:29:15 

    どっかで見れないのかなあー
    見たいなあ。パラビとか?
    再放送してほしいー!

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/14(水) 20:29:43 

    >>160
    それはそれで誰も来ない場合はガッカリだけどご馳走は無駄にならなくて済むね

    +108

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/14(水) 20:30:43 

    医療系の仕事してる女性がお宅訪問の時にその場にいた女性たちに「1人ずつどんな仕事しているか言いませんか?」みたいに話題振っていたな。

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/14(水) 20:31:06 

    >>54
    この人ほんとうに今どうしてるのかな…
    結婚したかどうかだけ教えて欲しい

    +93

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/14(水) 20:32:26 

    お宅訪問が終わったあと、仏壇に手を合わせたのが好印象で選ばれた女の子がいたな。

    +70

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/14(水) 20:33:19 

    優柔不断な人いるとイライラしてたw

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/14(水) 20:33:24 

    >>25
    うん。オードブル用意したりしてね!

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2022/12/14(水) 20:33:29 

    自衛隊の回に参加した女性で、自衛官と結婚したけど、なんか卑猥な揉め事起こした女性いたよね?

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/14(水) 20:34:40 

    >>43
    富山の和紙職人のやつおもしろかったけどな
    沖縄の女性と結婚したような

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/14(水) 20:35:40 

    >>7
    歯並びチェック厳しいのは笑った。

    +72

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/14(水) 20:36:08 

    >>75
    ガルの実況を見て何があっても私は絶対出たくないと思ったw
    お茶の間でビール飲みながら実況参加してる方が楽しいわ。

    +58

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/14(水) 20:36:54 

    >>7
    トピめっちゃまわったよねw
    やらなくなっちゃったけどまた見たいなー

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/14(水) 20:37:07 

    「富山の下着販売員のなんとかさん」「ここで富山の下着販売員が」「下着販売員が動いた」

    婦人服店員とかで良くない?って思ってた

    +43

    -1

  • 191. 匿名 2022/12/14(水) 20:37:57 

    >>15
    あとでスタッフの人が食べてくれたとかだったらまだいいんだけど

    +90

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/14(水) 20:38:18 

    >>159
    優しい息子さん(T_T)

    +292

    -1

  • 193. 匿名 2022/12/14(水) 20:39:26 

    >>1
    ほんと酷い恋愛番組で爆笑!
    プロアクティブのCMに出た綺麗な人がバツイチキモい男とカップルになったのには引いた

    +6

    -4

  • 194. 匿名 2022/12/14(水) 20:40:39 

    自衛隊の回だと応募者数がえげつないことになる

    自衛隊って人気あるってこの番組で知ったわ

    +84

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/14(水) 20:42:04 

    >>194
    陸自のセクハラの事件で人気落ちそうだけどね

    +6

    -8

  • 196. 匿名 2022/12/14(水) 20:42:49 

    ユリ王子の回
    父の友人の40代の息子が参加して随分若い子とカップルになったけど半年も立たないうちに留学するから、と別れを告げられたそうだ
    留学は嘘なんだろうなって思ってます。

    +96

    -1

  • 197. 匿名 2022/12/14(水) 20:42:50 

    バツイチ子持ちの女の子の恋を応援するって協力してた子がその相手とカップルになったのは凄い記憶に残ってる
    BGMに西野カナのベストフレンドが流れてた

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2022/12/14(水) 20:43:13 

    >>194
    こういう機会がないと出会えないから?自衛隊員と。

    +39

    -1

  • 199. 匿名 2022/12/14(水) 20:44:01 

    >>173
    無事結婚したらしいね

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/14(水) 20:46:22 

    >>148
    覚えてる!
    片方の男の子はボーイッシュで綺麗な年上女性とカップルになってたよね
    あの女性素敵だと思ってたから嬉しかった

    振られた子はどっちつかずみたいな感じで、自分がモテるって自信満々だったよね
    2人に告白されたらどっち選ぼうみたいな感じだった

    +34

    -1

  • 201. 匿名 2022/12/14(水) 20:46:57 

    ご馳走用意してる親御さんは息子に恥をかかせないよう、座布団とか他にも新調したり、掃除も念入りにしたりしてるんだろうなと思うから、誰も来なかったら見てるこっちが本当に切なくなる。親の立場になったら親御さんの気持ち痛いほど分かる。息子の為ならって頑張るよね。

    +117

    -0

  • 202. 匿名 2022/12/14(水) 20:48:13 

    >>27
    御曹司と保育士のカップルだったよね。奥さんって四国じゃなかったねよね。次期社長だろうに地元離れて大丈夫なんかな。
    全くの他人だけど見てただけにちょっと心配になるわ。

    +98

    -1

  • 203. 匿名 2022/12/14(水) 20:49:00 

    >>157
    この番組の真似事みたいな田舎の街コンで、旦那と出会って結婚したよ笑

    ちゃんと世話役の人も男女でいて、お節介やいたりパスしてくれた!

    +89

    -3

  • 204. 匿名 2022/12/14(水) 20:49:32 

    携帯持ってない紙を作る職人さんってこの番組だったかな
    沖縄の方とカップルになったような気がするんだけどその後どうなったか気になる!携帯もつのが嫌で泣いてたような‥

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2022/12/14(水) 20:50:50 

    >>194
    自衛隊の回だと女性の数もだけどおしゃれに力入れてる人多かったね

    +36

    -1

  • 206. 匿名 2022/12/14(水) 20:51:06 

    >>160
    1人もこない男性が、希望の女性に来て下さい!ってお願いするシステムなかったけ?

    +96

    -1

  • 207. 匿名 2022/12/14(水) 20:51:20 

    >>159
    お寿司取って、他にもお料理作って家も片付けただろうに
    誰も来なくて切なくて、あれ寂しいですよね。親御さんの気持ちで観てた。

    +224

    -2

  • 208. 匿名 2022/12/14(水) 20:52:11 

    >>204
    そんな人いたんだ、、こだわりが強すぎて家族になる人は大変かも

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2022/12/14(水) 20:52:34 

    昔職場の男性が当時彼氏がいなかった私に「これに出てみなよ」と言われました
    理由は「だって面白いじゃん」だそうです

    +25

    -0

  • 210. 匿名 2022/12/14(水) 20:52:50 

    >>3
    まだYouTubeやってるのかな?何年か前にやってるのは見た事ある。

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2022/12/14(水) 20:53:08 

    >>194
    公務員ってのもあるのかなあ

    +39

    -0

  • 212. 匿名 2022/12/14(水) 20:53:23 

    温泉旅館の御曹司や自衛隊の回が印象的

    またやらないかなあ

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2022/12/14(水) 20:55:04 

    >>39
    女の人目と口が整ってるからアイプチして似合うアイメイクしたら垢抜けそう

    +0

    -34

  • 214. 匿名 2022/12/14(水) 20:55:51 

    どこかのトピで出た事あるってガル民いたな

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2022/12/14(水) 20:55:59 

    >>207
    モテモテの人のお宅だと椅子足りなくて
    床に直座りで紙コップ片手におでんとか
    ご馳走あんまり用意してなかったり

    +140

    -1

  • 216. 匿名 2022/12/14(水) 20:57:31 

    >>153
    役者さんだろうね
    結構役者さん出てた

    +106

    -2

  • 217. 匿名 2022/12/14(水) 20:59:07 

    >>212
    御曹司と自衛隊が一番面白いよね
    人間のエゴ丸出しなのが引くレベルw

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2022/12/14(水) 20:59:36 

    >>100
    あの時ゲストに東出昌大いたよーな記憶ww

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2022/12/14(水) 21:00:33 

    私、ナイナイの番組になってからのわりと初期の方から(何なら紳助時代の番組の頃からのも)ずっと録画してたやつ撮ってたのに、
    機械が壊れてデータ全部飛んでしまったんだよね。
    結構ショックだった。

    +59

    -0

  • 220. 匿名 2022/12/14(水) 21:00:38 

    >>86
    ヤメロ…心が痛い

    +90

    -1

  • 221. 匿名 2022/12/14(水) 21:01:04 

    老舗旅館のハンサムな息子に女性が群がったのはいいけど、母親が出てきて旅館内を案内して何だか職場見学会みたいになったりするよね。あんなとこ嫁ぎたいのかなって疑問だった。

    +99

    -0

  • 222. 匿名 2022/12/14(水) 21:02:35 

    宮崎愛加って人いたよね。何回か出てて「岡村隆史さんが、宮崎さんは おとなしい人ぶってると言ったので傷ついたので参加しません」とか番組で抗議してた。

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2022/12/14(水) 21:04:28 

    >>9
    コロナだからじゃないの?

    +98

    -0

  • 224. 匿名 2022/12/14(水) 21:05:25 

    高松さんめっちゃ可愛かったな

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2022/12/14(水) 21:05:59 

    >>47
    すごくガルちゃんしてそう

    +125

    -1

  • 226. 匿名 2022/12/14(水) 21:07:10 

    >>160
    三軒位回れるシステムの方がいいと思う。誰も来ないの辛い。

    +112

    -0

  • 227. 匿名 2022/12/14(水) 21:08:45 

    >>209
    そんなことを言ってきた彼が今の旦那です

    とか?

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2022/12/14(水) 21:08:51 

    >>1
    沼島の春の回が印象に残っている。あの時カップルになった人達どうしてるかな ?

    +23

    -0

  • 229. 匿名 2022/12/14(水) 21:09:20 

    これに応募した男性を好きな隣町の女の人(番組前から知り合い)がいたの覚えてる人いるかな?
    結局他の女性とカップルになってた

    +21

    -0

  • 230. 匿名 2022/12/14(水) 21:11:41 

    >>76
    他人じゃないの!と思う

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2022/12/14(水) 21:13:18 

    >>31
    ジト目とは正にコレね

    +108

    -0

  • 232. 匿名 2022/12/14(水) 21:15:27 

    >>109
    見てないし詳細知らないのにCommentするけど、男の人ってそれでも夢を見ていたいんだね。

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2022/12/14(水) 21:15:32 

    >>157
    私はその電話スタッフから来た時にどうしようかなって迷ったら
    あなたのこと選んでくれてる男性もいるんですよって軽く怒られて、そうだなと思って一念発起して行った
    まさか受かると思わなかったからビビっちゃって&面接会場隣県で悩んだよ

    +73

    -0

  • 234. 匿名 2022/12/14(水) 21:18:27 

    >>105
    そうだったそうだった!!
    でも娘さんのことすごく大事にしてた気がするから、あえて連れ子がいない人を選んだのかなって思ったり、、

    +29

    -0

  • 235. 匿名 2022/12/14(水) 21:19:49 

    >>137
    でも結婚したよね?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/12/14(水) 21:20:13 

    >>229
    うっすら覚えてる!!
    個人的に連絡すればいいのになって思った。

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2022/12/14(水) 21:22:28 

    バツイチの女性が狙っていた男性と上手くいくように応援してくれた友達として仲良くなった別の男性(見た目はあまり格好良くないけどノリが良くて良い人そうな感じ)の事を最終的に好きになってカップルになったやつが良かったな
    お互い気を遣わずに何でも言い合えそうでお似合いな感じがしたけど結婚したのかなー

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2022/12/14(水) 21:23:59 

    >>236
    そうそう!
    でも女の人は気持ち伝えられたみたいで良かったのかなと思った

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2022/12/14(水) 21:24:30 

    要はテレビ出たいだけの女がこぞって出てたの?
    ど田舎に嫁いでメリット何もないよね?

    +7

    -8

  • 240. 匿名 2022/12/14(水) 21:25:57 

    親戚の知り合い(男)が出たらしいけど、カップル成立したのにその後連絡したら誰?みたいなリアクションされたと聞いた

    +31

    -0

  • 241. 匿名 2022/12/14(水) 21:27:34 

    男性人気トップスリー3人から告白されてNo. 1の人と一緒になったんだよね可愛かったから仕込みかと思いながら観てたわ
    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +43

    -1

  • 242. 匿名 2022/12/14(水) 21:28:00 

    この番組があると家族の誰かから必ずやってるよーってLINEがくる。復活してくれないかなぁ。

    +15

    -1

  • 243. 匿名 2022/12/14(水) 21:28:48 

    >>1
    AV女優だったり風俗勤務が特定される人が毎回1人はいた気がする

    +41

    -0

  • 244. 匿名 2022/12/14(水) 21:30:43 

    >>226
    そんなことしてもトップ5くらいまでにみんながこぞって行くことになるから下位の男性の家には来ないと思う

    +44

    -0

  • 245. 匿名 2022/12/14(水) 21:31:56 

    A◯女優が複数人参加、カップルになっていたね。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2022/12/14(水) 21:34:35 

    >>14
    そうそう!歯に厳しかったよね笑
    それだけ歯って大事なんだと改めて気付かされたよ。
    私は、歯並びは良いけど色素沈着してるから
    歯が黄色い汚いって酷評されるだろうなーと思いながら見てたよ。

    +101

    -1

  • 247. 匿名 2022/12/14(水) 21:36:00 

    >>206
    そのシステム割と後の方からできたような気がする!

    +31

    -0

  • 248. 匿名 2022/12/14(水) 21:36:32 

    ビックリするくらい酷い歯並びの人がいた

    +4

    -2

  • 249. 匿名 2022/12/14(水) 21:37:25 

    >>229
    覚えてるー!
    相手の男性が消防士だったかな。
    世話人の加藤紀子と仲良くなっていて、その後も特集されていたような。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2022/12/14(水) 21:37:42 

    誰も来ない家とかせつなすぎた。助けてあげてと思った

    +16

    -3

  • 251. 匿名 2022/12/14(水) 21:37:57 

    >>101
    その頃まだガルちゃんやってなかったから羨ましいー!
    もう絶対楽しいやん

    +28

    -0

  • 252. 匿名 2022/12/14(水) 21:39:29 

    >>1
    ハグキの女性、ここで凄く言われてましたよね💧

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2022/12/14(水) 21:39:57 

    マッチングアプリで知り合った人が、
    この番組出てたよ
    調べたら1番人気だったみたいだけど、
    人間性に問題があった

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2022/12/14(水) 21:40:21 

    >>229
    私も覚えてるかも。
    確か女性の方が年上で、男性がお見合いに応募したと聞いて慌てて自分も参加したとか?
    最後のフリータイムで実は前から気になってたんだよね‥と女性が打ち明けたけど「飲み友達みたいに思ってたから、、女性としては見てなかった」とか言われて告白タイムの前に砕けた。

    +31

    -0

  • 255. 匿名 2022/12/14(水) 21:41:20 

    自衛隊だったかな
    美男美女カップル成立して羨ましいなって思った記憶

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2022/12/14(水) 21:41:28 

    数回出演されていた方で、最初はギャルっぽかったのに回を重ねる度にどんどん綺麗になっていった女性がいたな。

    +30

    -0

  • 257. 匿名 2022/12/14(水) 21:43:12 

    専業主婦希望の多田さんと、ダム好きおじさんが印象的

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2022/12/14(水) 21:44:09 

    >>251
    他の人も書いてるけど
    とにかく歯に厳しいよ
    そして一般人は驚くほど歯並び悪いw

    +49

    -2

  • 259. 匿名 2022/12/14(水) 21:45:04 

    >>187
    黄色いニット帽の人未だに覚えてるわ

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2022/12/14(水) 21:45:15 

    >>206
    あれ断れないよね。
    意中の男性のお家に行ってて、できるだけライバルよりアピールしようとしてるだろうに。
    最終的に奪いに来てくれた男性とくっつくパターンもあるのかな。

    +61

    -0

  • 261. 匿名 2022/12/14(水) 21:46:32 

    いかにも親の介護目的で嫁探してた人いたよね
    介護士とくっついてたけど…その後上手くいくんかねぇ

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2022/12/14(水) 21:47:28 

    >>39
    ワイプの顔ww

    +50

    -0

  • 263. 匿名 2022/12/14(水) 21:50:54 

    良くも悪くもうつむきガールが印象に残ってる

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2022/12/14(水) 21:51:13 

    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +32

    -1

  • 265. 匿名 2022/12/14(水) 21:51:27 

    >>139
    これ1番印象に残ってる!自分に酔ってるしあとから割り込み始めたよね笑

    +19

    -0

  • 266. 匿名 2022/12/14(水) 21:53:38 

    >>253
    凄い偶然!どこの回の時だろう。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2022/12/14(水) 21:53:40 

    >>229
    田原の消防士だね。私は隣の豊橋市住みだから、この回は印象強く残ってる。

    +17

    -0

  • 268. 匿名 2022/12/14(水) 21:53:50 

    >>166
    お見合い大作戦、職業に家事手伝いてなってる人何人かいるけど無職てことでいいんだよね?

    +174

    -0

  • 269. 匿名 2022/12/14(水) 21:59:07 

    菅平高原だったかな、家事手伝いのフルマラソンしてる人選ばれてガルちゃんが荒れたの覚えてる

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2022/12/14(水) 22:01:07 

    >>50
    私昔保育士してたんだけど担任してた子のシンママ出ててびっくりした!
    知り合いが出るなんて!卒園してからだったから気まずくなくてよかった。笑

    +60

    -1

  • 271. 匿名 2022/12/14(水) 22:01:58 

    >>221

    飛騨温泉とかじゃなかった?
    しかも御曹司の姉妹も近くにいて、きつそうなお姑さんプラス小姑かぁ〜
    ちょっとばかしイケメンでも無理だわと上から目線に思った記憶w

    +45

    -1

  • 272. 匿名 2022/12/14(水) 22:02:04 

    >>15
    こういう家に限ってお父さんお母さんものすごく優しそうな人なのよね

    +208

    -0

  • 273. 匿名 2022/12/14(水) 22:03:17 

    >>56
    エリートだからじゃない?

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2022/12/14(水) 22:03:32 

    だいぶ前だけど、某婚活アプリやってた時に
    この方のプロフを拝見したことあったんだけど
    ほどなくしてお見合い大作戦に参加されてるのをテレビで見て、あの方だってビックリしたのを思い出した!!!!
    登録写真がこのまんまの顔ですごく記憶に残ってた。
    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +63

    -0

  • 275. 匿名 2022/12/14(水) 22:04:19 

    >>147
    100です。選ばれてたか!完全に忘れてましたw

    +7

    -2

  • 276. 匿名 2022/12/14(水) 22:05:48 

    ニット帽作戦ってどういう作戦?と思って見てた!


    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +55

    -1

  • 277. 匿名 2022/12/14(水) 22:10:03 

    懐かしいな〜
    この番組の実況にハマってから一気にがるちゃんにどハマりしたよ〜

    元職場の先に辞めた後輩がカップル成立してて、最後にチラッと映ってたなぁ

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2022/12/14(水) 22:13:18 

    >>271


    下呂温泉かな?
    女性陣が帰った後に「お母さんはこの人がいい!」とか「お父さんはこの子がいいなぁ」とか、お姉さんも「この子が可愛かった」みたいな家族会議?してて怖いなぁと思って見てた笑
    お嫁さんとしてだけじゃなくて仕事もできるかどうか見てて、なんか面接みたいだった

    +107

    -0

  • 279. 匿名 2022/12/14(水) 22:13:30 

    >>276
    隣の人もらい事故じゃん
    やめてあげて

    +82

    -6

  • 280. 匿名 2022/12/14(水) 22:13:52 

    >>119
    現役ソープ嬢もいたよね。岡山辺りのブルーベリー農家になりたい男性とくっついたけど、2ちゃん(5ちゃん)の実況で大騒ぎになってたw

    +45

    -0

  • 281. 匿名 2022/12/14(水) 22:16:00 

    バツイチの自分を「中古車」と表現している女性がいたな

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2022/12/14(水) 22:16:34 

    >>280
    キャバとか役者の卵とか他にもあったな
    特定班の皆さん見つけるの電光石火の勢いだよねw

    +58

    -0

  • 283. 匿名 2022/12/14(水) 22:18:35 

    >>15
    サクラやヤラセのニオイがするのに、そこだけやたらガチなんだよね…
    突然のドキュメントで泣ける

    +142

    -0

  • 284. 匿名 2022/12/14(水) 22:19:17 

    >>255
    7年前位の
    鴨川さんって女性がすごく綺麗でスタイル良くて
    1番人気のめっちゃカッコいい男性とカップルに成ってた。
    2番人気の男性にも告白されてた

    1番人気の男性は取り巻きガール達に、僕は1人の人に決めてますのでって宣言してた

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2022/12/14(水) 22:23:31 

    この人が印象に残ってる
    四万十の回 畦地さん
    カップルになったコと結婚して子供も生まれた
    参加女性の8割から選ばれたというモテっぷり
    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +93

    -1

  • 286. 匿名 2022/12/14(水) 22:24:54 

    >>42
    こんな美人がなんで!?

    +62

    -0

  • 287. 匿名 2022/12/14(水) 22:27:51 

    同級生が出てた。
    モブじゃなく、しっかり取り上げてくれてた。
    やらせじゃなかった。

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2022/12/14(水) 22:29:30 

    失礼ながらあまり美しくない人が一番人気男子にアピールしていたりするのを見てすげぇなと思ってた。
    イケると思うのかな。

    +30

    -0

  • 289. 匿名 2022/12/14(水) 22:29:32 

    B作さんか村田さんの
    「女性が来たぞー!!!」
    「バスが来たぞー!!!」
    が好きだった。

    +47

    -3

  • 290. 匿名 2022/12/14(水) 22:32:13 

    >>90
    携帯持たない人、沖縄のお母さんが病気の人と結婚したよね。富山県の南砺だったと思う。

    +21

    -0

  • 291. 匿名 2022/12/14(水) 22:33:49 

    自宅訪問で苺入れたシャンパン?で乾杯してた人ってどうなったんだっけ
    実家が金持ちだった気がする

    +18

    -0

  • 292. 匿名 2022/12/14(水) 22:36:14 

    弟の友達がでてた
    カップルになったけど割とすぐ別れたって聞いた

    +15

    -0

  • 293. 匿名 2022/12/14(水) 22:36:53 

    >>276
    あんまり歯のこと言うのも酷なのは分かってるけど、でもその歯並びでニカッと歯を見せる笑い方は絶対やめた方が良いのに…と思ってしまう。

    +133

    -2

  • 294. 匿名 2022/12/14(水) 22:36:55 

    新作が近々あるのかと思ってトピ開いちゃったよ。
    思い出トピはよく立つのに番組全然無くて残念ねぇ。
    コロナ禍が終わって番組が再開してほしい!
    沖縄辺りの南の島がいいなあ。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2022/12/14(水) 22:37:23 

    >>288
    いいと思う人がいなくて
    それだったらモブとして消えるほうがヨシ!と判断したのかも?

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2022/12/14(水) 22:37:26 

    初回に出てたシイタケさんがめっちゃタイプだった。

    +4

    -2

  • 297. 匿名 2022/12/14(水) 22:38:00 

    >>94
    ななみちゃん?
    その後が気になる!知ってる人いないかな。

    +20

    -0

  • 298. 匿名 2022/12/14(水) 22:38:04 

    沼島の春の頃から見てた

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2022/12/14(水) 22:38:34 

    >>293
    ガル実況だと
    歯だけで20コメントは並ぶよ
    この方じゃない時だったけど歯に辛辣なのよ何故か

    +45

    -0

  • 300. 匿名 2022/12/14(水) 22:41:01 

    楽しみにしていたのに何年もやってない。
    コロナ禍以前からだいぶ回数減ってたよね。
    セクシー女優や風俗女がいたから?
    セクシーとカップルになってしまって結婚した人が気になる。

    +27

    -1

  • 301. 匿名 2022/12/14(水) 22:41:08 

    B専って言いながら、人気ナンバー1の御曹司とくっついた人いたよね?

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2022/12/14(水) 22:42:10 

    >>113
    種子島のお見合いかな?
    後々あのカップルは前から付き合ってて、やらせだったって知ってもっと腹立ったわ。

    +27

    -0

  • 303. 匿名 2022/12/14(水) 22:42:20 

    >>42
    自分の会にこんな美人が一緒に参加してたら絶望する。

    +215

    -2

  • 304. 匿名 2022/12/14(水) 22:42:44 

    >>286
    サクラ

    AV女優さんも出てて、2ちゃんで即特定されてたよ

    +50

    -2

  • 305. 匿名 2022/12/14(水) 22:42:47 

    御曹司特集でも御曹司というには微妙って人もまぎれてる

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2022/12/14(水) 22:42:58 

    何年か前に嫁いだ女性の中に自殺者がいたとガルちゃんで知ってショックだったよ。

    +24

    -0

  • 307. 匿名 2022/12/14(水) 22:44:02 

    爆乳大佐のその後が非常に気になる。
    結婚出来たのかな?

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2022/12/14(水) 22:45:46 

    ガル民全員が歯科衛生士なの?ってくらい
    歯に詳しいし歯にまつわる情報飛び交う

    +19

    -0

  • 309. 匿名 2022/12/14(水) 22:46:03 

    >>31
    ユリ王子他の女性にフラれたし、前日のお宅訪問で実家バレしてるから、終わった後に押しかけたりしてないかって勝手に心配してた笑

    +98

    -0

  • 310. 匿名 2022/12/14(水) 22:47:21 

    >>31
    多田さん普通にしていれば彼氏できそうなのに。
    表情がw
    あれから数年経つけど結婚出来たのかな?

    +6

    -38

  • 311. 匿名 2022/12/14(水) 22:47:39 

    >>307
    爆乳大佐結婚したって番組で報告してた気がする!

    +2

    -3

  • 312. 匿名 2022/12/14(水) 22:48:34 

    >>26
    親戚の住む田舎町が舞台になった事があって、番組のファンだから、おばちゃんに裏話聞こうとしたら、
    あんなのはヤラセよ!
    カップルになっても撮影後連絡無いんだから!
    と吐き捨てるように言われた。

    その回観てて全員がヤラセとは思わなかったけどな。
    おばちゃんの知り合いが続かなかっただけかも。

    +80

    -1

  • 313. 匿名 2022/12/14(水) 22:49:13 

    渡辺直美の元相方も出てたよね

    男の前だと媚びてたけど、夜に女性だけになるとタバコをスパスパ吸ってたりデカい態度で、うわぁぁ。。と思ってた

    最後の方で目をつけていた男に見切りをつけて違う男にシフトチェンジしてカップル成功してて、何がなんでも成功してやる!っていうのが出てた
    ナイナイのお見合い大作戦見てた人~

    +34

    -0

  • 314. 匿名 2022/12/14(水) 22:50:36 

    >>204
    その後携帯持ったよね笑

    それで沖縄にも挨拶に行って結婚したよ〜

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2022/12/14(水) 22:51:08 

    >>10
    自衛隊の面白かったですよね
    大佐はあれからどうなったのだろう

    +38

    -1

  • 316. 匿名 2022/12/14(水) 22:54:32 

    >>311
    何か入籍せずにだったよね?事実婚みたいな。内縁関係。

    +14

    -0

  • 317. 匿名 2022/12/14(水) 22:55:22 

    ももちゃん?みたいな名前の子いなかった?あの子が他の女の人達に嫌味っぽく言われてたのは覚えてる

    +22

    -0

  • 318. 匿名 2022/12/14(水) 22:55:29 

    >>306
    そうなの!?知らなかった…

    +16

    -0

  • 319. 匿名 2022/12/14(水) 22:56:31 

    トピ見てたらお見合い大作戦見たくてたまらなくなってしまった!
    再放送でいいから種子島のヤツをまた見たい!

    +10

    -1

  • 320. 匿名 2022/12/14(水) 22:57:17 

    ゆめちゃんどうなったんだろう・・・
    結婚したっけ?

    +15

    -0

  • 321. 匿名 2022/12/14(水) 22:58:27 

    宮崎愛加さん今何してるんだろ??

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2022/12/14(水) 22:58:50 

    佐藤B作が良い仕事する番組

    +33

    -0

  • 323. 匿名 2022/12/14(水) 23:03:47 

    >>3
    姉のあやかさんも妹ゆりかさんもYouTubeされてますよね!お見合いに出てた当時よりも綺麗になっててしばらく気づきませんでした!

    +28

    -1

  • 324. 匿名 2022/12/14(水) 23:04:21 

    >>317
    ももちゃん覚えてる!
    可愛かったし、テレビに出なくても彼氏出来そうなのに…

    確かカップルになったと思うけど、その後どうなったのかなー?

    +16

    -0

  • 325. 匿名 2022/12/14(水) 23:04:54 

    富山の携帯持ってない和紙職人のひと面白くて好きだった!
    最終的に沖縄の子と無事結婚までいって安心した。

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2022/12/14(水) 23:06:00 

    >>259
    もしかしてガミーの人?

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2022/12/14(水) 23:07:13 

    種子島のお見合いに出ていた男性がサーフィンプロテストの番組に出ていた!
    歯に特徴ある人だったwww

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2022/12/14(水) 23:07:35 

    >>27
    なんか奥さんがものすごく気が強いと聞いたな。

    +72

    -0

  • 329. 匿名 2022/12/14(水) 23:09:21 

    >>310
    出来そうか??1ミリも同意出来ん。

    +36

    -1

  • 330. 匿名 2022/12/14(水) 23:10:30 

    >>304
    自衛隊リーダーの相手もAV出てて、でも後に結婚したよ。

    +39

    -0

  • 331. 匿名 2022/12/14(水) 23:11:41 

    沖縄編面白かった

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2022/12/14(水) 23:13:29 

    >>26
    専門の時の先輩がクラスで5.6人出してて1人だ受かって出てたよ!多分その後はオファーもあったのかな?何度か出演して無事その中でカップルになり無事結婚!

    +23

    -0

  • 333. 匿名 2022/12/14(水) 23:15:15 

    >>41
    特にドラマも無く地味にくっついた人達はガチだし儲けもんだよね

    +47

    -0

  • 334. 匿名 2022/12/14(水) 23:16:06 

    >>162
    あーそうそう!!なんかうつむき加減で控えめ演出してたのめっちゃ覚えてる。確か他の人気男性をずっと追ってて、でも手応えないのがわかって、それから友達の本命にいったのがなんだかなーと思った。

    +21

    -0

  • 335. 匿名 2022/12/14(水) 23:16:30 

    >>175
    この画像は戸田恵梨香っぽくも見える

    +133

    -0

  • 336. 匿名 2022/12/14(水) 23:16:44 

    >>284
    わかる!今もインスタフォローしてて、相変わらず可愛い!

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2022/12/14(水) 23:17:16 

    >>175
    この人可愛かった!その後結婚したよね?
    よかったー!

    +25

    -3

  • 338. 匿名 2022/12/14(水) 23:17:42 

    >>93
    時任三郎に似てた

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2022/12/14(水) 23:20:23 

    >>171
    この方も可愛かったけど、カップリングした男の子がイケメン過ぎてインスタフォローしたわ笑

    +25

    -0

  • 340. 匿名 2022/12/14(水) 23:24:31 

    >>79
    凄い確率で思い出してるねw

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2022/12/14(水) 23:25:50 

    >>122
    番組から頼まれたんだろうなぁ。

    +27

    -0

  • 342. 匿名 2022/12/14(水) 23:27:48 

    >>339
    誰ですか?

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2022/12/14(水) 23:28:56 

    >>166
    ここは最初からカップルだったって言われてたよね。

    +31

    -1

  • 344. 匿名 2022/12/14(水) 23:29:29 

    >>31
    多田さんには失礼だけど、ゲゲゲの鬼太郎の一般人に出てきそうな顔面なのよ。
    キャラも立ってるし、忘れられない人だわ。

    +93

    -0

  • 345. 匿名 2022/12/14(水) 23:32:50 

    >>47
    ほんと強烈だなぁ

    +81

    -0

  • 346. 匿名 2022/12/14(水) 23:38:03 

    こんな番組でて婚活するような女を「内気で控えめな○○さん」って紹介するのアホかと思いながら観てたわ。
    絶対内気でも控えめでもないだろ。

    +59

    -1

  • 347. 匿名 2022/12/14(水) 23:39:45 

    ガチ田舎で同居で農家なのに「全然大丈夫です!!」とか浅はかすぎだと思うの。

    +45

    -0

  • 348. 匿名 2022/12/14(水) 23:43:53 

    >>31
    このユリ王子怯えてない?w
    ユリ王子はブス専だったよね。

    +58

    -3

  • 349. 匿名 2022/12/14(水) 23:44:36 

    私がガルちゃん見るきっかけになった番組だ。ここの実況が面白くて、一人なのにみんなでテレビ見てるような気分だったな〜。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2022/12/14(水) 23:48:19 

    >>263
    いたね、うつむきガール!
    最初ゲーム好きの男の子と良い感じになってたのに、最終フリータイムで野球やってる男性に乗り換えてた人だよね?

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2022/12/15(木) 00:03:18 

    >>241
    女の子、高校の後輩www
    定職にも就かず情緒不安定で、
    ニセ妊娠騒動に巻き込まれそうになったわ…
    母親の振りして電話してくれって頼まれた。

    +50

    -3

  • 352. 匿名 2022/12/15(木) 00:03:53 

    >>193
    選択肢が少ないからマシに思えてしまうんだろうね
    農家なんか収入も不安定だし休日少いし嫁ぎたいとは思わないな

    +13

    -0

  • 353. 匿名 2022/12/15(木) 00:13:22 

    >>276
    2本の牙を抜いて笑い方を工夫するなり
    整形でガミてるの治すなりした方がいいかも…
    テレビで見た時ちょっとビックリした

    +64

    -2

  • 354. 匿名 2022/12/15(木) 00:15:47 

    >>105
    連れ子同士再婚より正解だと思うけどな。

    +19

    -1

  • 355. 匿名 2022/12/15(木) 00:20:28 

    北海道だったかな?母子寮にいたシングルマザーのシェフやってる女性とカップルになった人。スタジオに手を繋いで幸せそうだったけどその後結婚したカップルで見かけないんだよね。別れたのかな。すごくお似合いだったけど。

    +11

    -0

  • 356. 匿名 2022/12/15(木) 00:24:11 

    コロナでやらなくなったのかな?

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2022/12/15(木) 00:33:21 

    沖縄の回だったかな?赤いボディコンのぽっちゃりした女性がアメリカ人の男性に「ハァ~イ!マーティン」って挨拶して「あっ日本語で大丈夫です」って冷静に返されてたやつ、もう一度見たい。

    +41

    -0

  • 358. 匿名 2022/12/15(木) 00:35:27 

    >>160
    それはそれでつまらないな。結局はエンタメ番組だから。

    +1

    -4

  • 359. 匿名 2022/12/15(木) 00:52:56 

    >>297
    すぐ別れてるはず。同級生だった友達からそう聞いたよ。

    +18

    -0

  • 360. 匿名 2022/12/15(木) 01:02:18 

    懐かしい!
    このトピ見るまで忘れてたー。
    またやらないかな。

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2022/12/15(木) 01:07:07 

    >>42
    加工なしでこれは美人!

    +73

    -0

  • 362. 匿名 2022/12/15(木) 01:39:47 

    沖ノ島の回が確かあって
    すごく遠くて
    参加するのも自腹だし
    大変と思ったな

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2022/12/15(木) 01:46:58 

    このトピ見てたら色々懐かしい記憶がよみがえってくる。一番印象に残っているのは道の駅の御曹司争奪戦。あと山形の火おこし健太さんカップルがすごく幸せそうだったな。
    一時期はドキドキしながら夢中で見てた。職場の男連中を参加させたら誰が一番人気になるかな?って妄想してみたりw

    +18

    -0

  • 364. 匿名 2022/12/15(木) 01:49:48 

    >>351
    宮崎さんに?この子ってテレビでは工場勤務って出てたけど無職だったの?

    +44

    -0

  • 365. 匿名 2022/12/15(木) 01:52:33 

    >>166
    最終的に田中さんとカップル成立したけどその後は結婚したの?

    +27

    -0

  • 366. 匿名 2022/12/15(木) 01:56:02 

    北海道の広大な土地持ちの社長さんとシングルマザーの女性、その後結婚して番組でも取り上げられてたけど今どうされてるのかな。
    ピリピリしたお宅訪問であの女性だけが甥っ子だか姪っ子にすごく優しく接してて好感度高かった。

    +21

    -0

  • 367. 匿名 2022/12/15(木) 02:00:43 

    見るに堪えない歯並びの人とかすごい出てた記憶。しかも女で。

    +14

    -0

  • 368. 匿名 2022/12/15(木) 02:02:04 

    全国放送で男に媚び売ってる姿を晒し者にされる番組にでる女の人ってちょっと変わってると思うから、実際交際しても結婚難しそう。
    私なら1000万もらっても出演嫌だ。

    +42

    -0

  • 369. 匿名 2022/12/15(木) 02:03:45 

    >>258
    一般人ってあんなもんだよね。いかに芸能人は歯のホワイトニングや歯並びに気をつかってるのかがよく分かるわ。

    +48

    -0

  • 370. 匿名 2022/12/15(木) 02:08:08 

    ここで散々言われている歯並びもそうなんだけど、思いっきり肩が出ただらしないニットとか頭にバカデカい花とかリボン付けてたりクタクタのトレーナーとデニムとか、出会いの場なのにそんな服装で大丈夫!?っていう人が多かったのもびっくりだった

    +43

    -0

  • 371. 匿名 2022/12/15(木) 02:10:53 

    >>9
    ネットが普及してからヤラセがバレやすくなったり、ガチの出演者の情報も特定されやすくなったから、こういう系のお見合い番組は放送しにくくなったんじゃないかな

    +105

    -2

  • 372. 匿名 2022/12/15(木) 02:43:11 

    >>353
    なおせば可愛くなりそう
    これは歯でかなり損してしまってる

    +40

    -0

  • 373. 匿名 2022/12/15(木) 02:51:55 

    見てた!
    地元で開催されて知り合いがカップルになってたけど
    しばらくして別れてた

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2022/12/15(木) 02:55:52 

    割と最近の自衛隊回で
    タピオカ店員の可愛い女性が気になってたけどめっちゃ空回りしてた男の子可愛かった

    ずっとその子狙いだったのに、2日目のフリータイムで数分話しただけの女の子に告白してカップル成立してた
    でもその子との方が気使わ好き楽しそうだったな

    タピオカ店員の子は違う人とカップルになってたけど、その男の子が違う子に告白しててちょっと複雑そうな顔してた

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2022/12/15(木) 04:25:09 

    がるちゃんの実況トピ観てたら絶対出たくないって思いました。

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2022/12/15(木) 05:12:35 

    >>37
    うん 出た男が、言ってたよ
    地下アイドルとか?役者の女子だったって
    その男も彼女居るのに人足りなくて無理やり出させられたって
    そのわりにカップル成立してたけどww

    +23

    -0

  • 377. 匿名 2022/12/15(木) 05:14:55 

    >>15
    ほんとにこのシーンが大嫌いで最近放映されなくて嬉しい。

    +46

    -1

  • 378. 匿名 2022/12/15(木) 05:52:51 

    >>9
    同じ会社の男性はこれに出て結婚したよ。全てがヤラセではないと思う。

    +116

    -0

  • 379. 匿名 2022/12/15(木) 06:36:51 

    >>113
    八女のやつかな?
    あれ旦那の同級生だったわw
    旦那が見ながら『おいおい…』って言ってた

    +12

    -0

  • 380. 匿名 2022/12/15(木) 07:07:27 

    >>9
    夫が独身時代、職場でこれの出演依頼をお願いされたことがあったんだけど、ヤラセ入ってるって言ってたよ。全てではないと思うけどテレビ番組だもんね。ヤラセが嫌で出演断ったって言ってた。

    +65

    -2

  • 381. 匿名 2022/12/15(木) 07:16:11 

    >>86
    葬式とかできそうな物凄い広さの和室に大きいぶつかったら痛そうなテーブルが置いてあってポツーンと男性と家族だけが寿司とかオードブル囲んでイメージだった・・・あれ公開処刑よね。

    +55

    -1

  • 382. 匿名 2022/12/15(木) 07:17:20 

    >>354
    お互いに連れ子がいると子供同士の関係もややこしくなりそうだしねー

    +18

    -0

  • 383. 匿名 2022/12/15(木) 07:47:41 

    ナイナイじゃなくても配信系チャンネルとかでもいいから復活して欲しいと思うけど
    そもそも続投が難しいのはコロナ禍だけじゃなく
    女性は年々右肩上がりで応募者が増えた若年てきたのに、どうしても男性が集まらないからと聞いたから
    時代的にもう無理なのかな?という感じ

    +22

    -0

  • 384. 匿名 2022/12/15(木) 08:00:25 

    >>359
    そっかぁ。小林さんもきれいで若かったから、お母さんの代わりともなるとなかなか難しいよね。
    ななみちゃんも大きくなっただろうけど、幸せに暮らしてるといいな。
    ずっと気になってたから教えてくれてありがとう

    +11

    -1

  • 385. 匿名 2022/12/15(木) 08:04:12 

    >>260
    来てくれた女性かはわからなかったけど、お家に1人も来なかった男性が最後カップルになってて安心した事はあった笑

    +29

    -0

  • 386. 匿名 2022/12/15(木) 08:16:45 

    番組は好きなんだけどB作が出演者に対してすぐお前呼びするから嫌だった

    +15

    -1

  • 387. 匿名 2022/12/15(木) 08:24:14 

    >>107

    「私の方が可愛いからいける(?)」みたいなコメント前に結構見たことあって、
    (でも同じくらいかそれ以下の勘違いブスなんだろうなぁ)って思いながら見てた

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2022/12/15(木) 08:56:00 

    ・ぽっちゃり女子と養豚イケメン男子と、ぽっちゃり女子につきまとうオジサンの三角関係(肝付だったかな)
    ・塩顔美人の西さんと野性味溢れるハーフ女性と童貞ウブ男子の三角関係
    ・羊飼い
    印象に残ってる三本です。

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2022/12/15(木) 09:17:40 

    嫁ぎ先の近隣地区が放送されたのを見た時に「嫁さんがいないんじゃなくて、嫁が逃げだすところだからなぁ」と感じました。

    +34

    -1

  • 390. 匿名 2022/12/15(木) 09:28:50 

    おでこちゃん可愛かったの覚えてる

    +4

    -4

  • 391. 匿名 2022/12/15(木) 09:28:57 

    >>357
    覚えてる~
    赤いドレスで大作戦!だよね。

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2022/12/15(木) 09:41:05 

    たしかフェミが難癖つけて猛抗議したんだっけ?
    好きだったのに残念

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2022/12/15(木) 09:49:45 

    フェニが難癖?そんな話聞いたことない
    そもそも番組の構成自体は、かなり女性上位感あって
    男性は選ばれる側、女が選ぶみたいなスタンスだったし
    コロナ禍、男性不足、ネットやSNSの普及で仕込みやヤラセなど手の内がバレやすい今のご時世とか
    消滅すべきして淘汰された番組だと思う

    +16

    -0

  • 394. 匿名 2022/12/15(木) 09:53:07 

    >>5
    20代前半の頃見てたから、そんなこと考えも?気づきも?しなかったけど確かに‥

    絶対嫌だわw

    +27

    -0

  • 395. 匿名 2022/12/15(木) 09:53:20 

    地元で開催されたとき、花嫁の出迎えに野次馬で見に行ったよー。わーって手を降って歓迎したよ。懐かしい。田舎だからもの珍しさで大勢集まってた!
    カップルのその後の噂もしばらくあったけどなかなか続かないものだよね。これで結婚した人ってよほど相性よかったんだろうね。

    +28

    -0

  • 396. 匿名 2022/12/15(木) 09:55:44 

    >>1
    これってどこかで見れるところあるのかな?
    ユーチューブとかあるのかな?

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2022/12/15(木) 10:19:32 

    >>54
    美人枠も大事だけど、この方はおもしろネタ枠で採用されたんじゃないかな…

    +26

    -0

  • 398. 匿名 2022/12/15(木) 10:22:53 

    >>353
    こういう整形って悪くないよね。やって良いと思う。

    +22

    -1

  • 399. 匿名 2022/12/15(木) 10:30:04 

    >>386
    いつの回か忘れたけど、B作が第一印象で年上の女性を選んでた男性に「おいおいマジかよwお前いいのかそれで」って思いっきりバカにした態度で不快だった。お世話役は村田さんの方がいい。

    +35

    -1

  • 400. 匿名 2022/12/15(木) 10:42:34 

    >>315
    結婚しましたよー

    +11

    -0

  • 401. 匿名 2022/12/15(木) 10:54:17 

    そんなのあったー!今思い出した!
    毎回観てた

    +0

    -1

  • 402. 匿名 2022/12/15(木) 10:54:35 

    美人と思ったことのない加藤紀子が美人過ぎることを知る。

    +92

    -0

  • 403. 匿名 2022/12/15(木) 10:58:36 

    今まで付き合った事の無い美人で旅館の息子さんとくっ付いた方は結婚したのかな?顔立ちがハッキリした美人な人

    +17

    -2

  • 404. 匿名 2022/12/15(木) 11:14:22 

    >>34
    !!!?

    凍りつく展開になりそう
    その回見たかった

    +19

    -0

  • 405. 匿名 2022/12/15(木) 11:18:25 

    >>19
    保育士の人だよね?

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2022/12/15(木) 11:29:08 

    >>274
    この人って滝沢カレン似のホステスといい感じになってたけど別のバンド好きな馬場ももこ似の人とカップル成立して後日ほんとは彼女いてさくらだった?みたいにバレた人?
    違ったらごめんなさい

    +23

    -0

  • 407. 匿名 2022/12/15(木) 11:41:26 

    >>299
    私はなかなか勇気がでなくて歯列矯正に踏み切れなかったんけど
    お見合い大作戦のトピを読んで矯正を始められたよw
    世間の本当の反応を知れてよかったと思ってる
    そして矯正もやってよかったと思ってる

    +42

    -1

  • 408. 匿名 2022/12/15(木) 11:45:32 

    >>31
    あーなつかしい
    過去トピ残ってるかな。当時の実況をみたくなった

    +8

    -0

  • 409. 匿名 2022/12/15(木) 11:54:00 

    モテそうにないおじさんたちが
    こぞって22歳位のかわいい子を狙ってて
    気持ち悪かった。

    身の程知らずだから結婚できないやん、、

    +50

    -2

  • 410. 匿名 2022/12/15(木) 12:00:08 

    >>182
    そういうのいいよね

    +5

    -2

  • 411. 匿名 2022/12/15(木) 12:50:35 

    ご馳走準備して、誰も来ないのも寂しいけど、一人暮らしのアパートにペットボトルのお茶が並んだのもシュールだった。

    +8

    -0

  • 412. 匿名 2022/12/15(木) 13:25:04 

    >>171
    うわぁ、テレビの前でこれは恥ずかしいw
    場を弁えろよw
    釣られる男もどーなん🤣

    +30

    -0

  • 413. 匿名 2022/12/15(木) 13:34:30 

    >>26
    私参加したよ!wリアルですw

    +45

    -0

  • 414. 匿名 2022/12/15(木) 13:39:22 

    >>47
    農家でしょ?この人が思ってる専業主婦とは違うよね...

    +29

    -0

  • 415. 匿名 2022/12/15(木) 14:14:43 

    >>33
    普通にカメラに映ってたよ。
    本当に気の毒でみんなで行ってあげたいくらいだった。
    ご馳走もったいない。
    そんな人のお母さんに限ってめちゃいい人そうでさ。

    +25

    -0

  • 416. 匿名 2022/12/15(木) 14:18:38 

    >>303
    隣に座りたくないね!

    +14

    -0

  • 417. 匿名 2022/12/15(木) 14:19:06 

    普通容姿の未婚女性より、美人シンママが人気。

    +7

    -1

  • 418. 匿名 2022/12/15(木) 14:21:54 

    元カレが出てたことがある
    めちゃくちゃびっくりした
    でもこれが1番人気?ってガルの実況では叩かれてたわ笑笑

    +16

    -0

  • 419. 匿名 2022/12/15(木) 14:21:56 

    >>417
    そうかな?
    美人シンママも候補には残るけど
    結局最後は未婚の若い女性に持ってかれるイメージ

    +7

    -0

  • 420. 匿名 2022/12/15(木) 14:22:20 

    独身だったら出てたのになーとか思いつつガルでブスとか言われそうで怖くて出られないだろうな。

    +6

    -0

  • 421. 匿名 2022/12/15(木) 14:23:47 

    彼氏と別れて結婚願望強かった24歳のとき本気ででようと思ってた!自衛隊の時でたかった!

    +20

    -0

  • 422. 匿名 2022/12/15(木) 14:24:00 

    >>419
    そうそう最初は美人シンママに行くんだけど話してみると重たいというか、自分にそこまで責任持てないと思って未婚の美人ではない人に行くんだよね。

    +9

    -0

  • 423. 匿名 2022/12/15(木) 14:26:00 

    昔こういう見合い番組で、田舎の男性達をお金持ちの様に紹介してたけど、実はみんな借金を抱えてたのを役場ぐるみで隠して、都会の女性と結婚させて火の車の村の財政を立て直す為に都会の家と親戚にさせて援助してもらおうとしてた村があったとか…

    +22

    -0

  • 424. 匿名 2022/12/15(木) 14:30:21 

    >>39
    前髪巻く方向間違えてる人だ!

    +28

    -0

  • 425. 匿名 2022/12/15(木) 14:31:41 

    親戚が出てたと母から聞いたw

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2022/12/15(木) 14:38:38 

    テレビで顔をさらされるぐらいの勇気と積極性が有るなら そこら辺で捕まえられそうなのに(女性側)

    +8

    -0

  • 427. 匿名 2022/12/15(木) 14:51:59 

    >>1
    都会から田舎に嫁いで今でも幸せに暮らしてる人っているのかな

    +5

    -1

  • 428. 匿名 2022/12/15(木) 15:07:51 

    >>28
    覚えてる。「僕の母が難しい人なんですけど、上手くやれそうですか?」って女性に訊いてた人だよね。母親から離れないと結婚出来なそうと思った。

    +33

    -0

  • 429. 匿名 2022/12/15(木) 15:16:41 

    たまに見てたけど、リアルでモテそうな男女は出てないなと思った。
    カメラを前にあんなのに参加できるのってやっぱ少し変わり者だよね
    「おおっ!私もこの人と結婚したい」なんてのは皆無だった

    +2

    -3

  • 430. 匿名 2022/12/15(木) 15:30:29 

    TBSの中でも好きな番組でした
    なんでそのコーデ?っていう人もいて面白かったな

    +7

    -0

  • 431. 匿名 2022/12/15(木) 15:36:12 

    >>64
    せっかく落ち着いてる素敵な女性が来てくれたのに
    調子のって若い方に告白して、どっちもダメになるケースねw

    +18

    -0

  • 432. 匿名 2022/12/15(木) 15:42:51 

    ガンダムオタクの人マジでイケメンすぎてゲットした人が羨ましかった

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2022/12/15(木) 15:44:08 

    自衛隊の回は盛り上がるから大好きだった!
    このばんぐみまたふっかつせんかなあ、、

    +10

    -0

  • 434. 匿名 2022/12/15(木) 16:03:30 

    >>9
    そうなんだ!?
    大学の同級生がこの番組通じて付き合ってたからガチだと思ってた。
    仕込みも一部いるのね~

    +21

    -0

  • 435. 匿名 2022/12/15(木) 16:21:37 

    >>135
    自分の息子だと可愛くてたくさん女性が来てくれると思ってしまうのかな。切ないね

    +19

    -0

  • 436. 匿名 2022/12/15(木) 16:41:07 

    >>171
    おっぱいブルン

    +9

    -0

  • 437. 匿名 2022/12/15(木) 16:45:44 

    地元で撮影あってたよ!始まる前から出場男性募集してた。その話題で持ちきりだった地域ぐるみで盛り上がったよ。その時だけね。

    +7

    -0

  • 438. 匿名 2022/12/15(木) 16:59:42 

    >>413
    どうだった?!カップルになった?!

    +5

    -0

  • 439. 匿名 2022/12/15(木) 17:01:07 

    北海道の羊飼いの不人気おじさんに一人だけ好意寄せてた人がいたのに、その人には目もくれず別の女の人のところに行ったのが一番覚えてる
    流石にこれはスタジオでも大ブーイングだった

    +18

    -0

  • 440. 匿名 2022/12/15(木) 17:05:36 

    >>409
    まぁでも女も、若くて可愛い子から中年家事手伝いやバツイチやら地味モブも
    ○○王子とか番組で名付けられて、一番テレビ映ってる
    お見合いの中では一番若くて顔もよくて家柄も太くてみたいなのに群がってるやんw

    +6

    -1

  • 441. 匿名 2022/12/15(木) 17:08:21 

    友達がこれで結婚した。二人のイケメン男性からモテて人気No.1女性だったけど実際性格良くてステキな子だった

    +7

    -0

  • 442. 匿名 2022/12/15(木) 17:10:26 

    >>149
    リアタイしたかった笑

    +6

    -0

  • 443. 匿名 2022/12/15(木) 17:16:23 

    >>278
    間違ってたらごめんなさい。
    結局、可愛い人とくっつきましたよね 
    平愛梨っぽい感じで
    覚醒前のアナ雪エルサみたいな髪型が似合ってて。
    旅館の若女将になったのか気になります。

    +17

    -0

  • 444. 匿名 2022/12/15(木) 17:23:27 

    >>381

    お母さんが張り切って前日に馴染みの寿司屋に電話してお寿司握ってもらったり、朝からがんばって地物料理作ったりしたかと思うと涙出るよね

    +26

    -0

  • 445. 匿名 2022/12/15(木) 17:24:36 

    >>268

    昔々は花嫁修行中って言われてたやつよね

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2022/12/15(木) 17:27:42 

    >>276

    これほんとびっくりし過ぎて覚えてる
    保険適用して治療すべきくらいよ
    親が気にしないタイプなのかな?とか家庭環境すら想像してしまう

    +31

    -0

  • 447. 匿名 2022/12/15(木) 17:29:03 

    タピオカの存在を知らなかったあの男性はどうなったのか

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2022/12/15(木) 17:32:13 

    >>26
    友達が参加してたよ、仕込みとかじゃなく。
    あと、なかなか集まらないらしくてエキストラのバイトしてる人たちに「本気で結婚を考えてる人募集してます」って声かけてた。
    そのバイトしてる子の中には芸能人の卵がいて応募したんじゃないかなって思ってる。

    +6

    -0

  • 449. 匿名 2022/12/15(木) 17:43:21 

    >>441
    自衛隊に出てた鴨川さん?
    結婚されましたよね

    +0

    -2

  • 450. 匿名 2022/12/15(木) 17:48:02 

    加藤紀子の美人さが際立つ

    やはり芸能人って一般人とは違うわ

    +9

    -1

  • 451. 匿名 2022/12/15(木) 17:54:03 

    CMって凄い美味しい仕事だけどあんまり多いと  
    制約受けるって誰か言ってた
    たまに吉沢さんマネさんに確認とりながら喋ってる時あるよね

    +4

    -2

  • 452. 匿名 2022/12/15(木) 17:59:10 

    >>415よこ
    逆にイケメンのお母さんて垢抜けてて気が強そうな人が多くない?美人のお姉さんも来てたり
    家もお金もちそうだったり...

    +15

    -1

  • 453. 匿名 2022/12/15(木) 18:00:22 

    職場の男が出演して、一応カップルになったけどすぐ破局した
    彼女と別れたーって言ってたけど周りはあんなの付き合ったうちに入らねえと笑ってた
    テレビに映りたいだけで応募する女いるよタダ飯食えるしw

    +11

    -2

  • 454. 匿名 2022/12/15(木) 18:02:44 

    >>403
    その人 気になってた
    めちゃくちゃ可愛かったよね

    +6

    -0

  • 455. 匿名 2022/12/15(木) 18:11:46 

    海自の知り合いが職場の人出てたって言ってたし私の中学の先生も出てたから全てがやらせではないんだろうけど、素人はほぼ映らないんだろう

    +4

    -0

  • 456. 匿名 2022/12/15(木) 18:15:47 

    ここのコメントでAVの子が出てると知って動画見ちゃったけど素人感がすごかった
    普通に話してる場面ではすごく良い子っぽいし押しに弱くて断れないタイプに見えた…
    どこかで幸せになっててほしい

    +10

    -1

  • 457. 匿名 2022/12/15(木) 18:20:57 

    >>7
    この番組見てた時ガルちゃん知らなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    絶対楽しかっただろうなぁ。。
    はぁーショック。

    +2

    -0

  • 458. 匿名 2022/12/15(木) 18:21:44 

    下呂温泉だったかな。
    夢ちゃんとその相手の人、一度後日談で特集されてたけどその後続いてるのかな?

    +7

    -0

  • 459. 匿名 2022/12/15(木) 18:22:11 

    この番組何でやらなくなった?
    コロナ、出演者への中傷?また見たいな

    +6

    -0

  • 460. 匿名 2022/12/15(木) 18:30:40 

    >>7
    むしろお見合い大作戦で検索かけた時にがるちゃんが1番上に出てきて、それでがるちゃんを知って、何年もここにいますw

    +10

    -0

  • 461. 匿名 2022/12/15(木) 18:32:19 

    >>86
    つらすぎ…
    スタッフ達で美味しく頂いていてほしい。

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2022/12/15(木) 18:33:34 

    >>276
    歯並びから視線を外させるためかな…

    +1

    -1

  • 463. 匿名 2022/12/15(木) 18:33:53 

    >>285
    結局嫁は田舎は合わなくて、嫁の実家に畦地くんとられたんだよね!今は広島にいるよー
    畦地くんの実家は今や大人気のひがしやまの会社なのにさ

    +9

    -1

  • 464. 匿名 2022/12/15(木) 18:34:53 

    >>321
    数年前にネットフリックスかアベマの恋リアにグラビアアイドルとして出てましたよ。
    訳ありの人が参加するみたいな番組でした。

    +1

    -0

  • 465. 匿名 2022/12/15(木) 18:36:15 

    沼島の回から見てる
    神戸さんイケメンだった

    +2

    -0

  • 466. 匿名 2022/12/15(木) 18:40:17 

    >>47
    専業主婦希望
    一番人気狙い

    理想は譲れないんだろうね

    +19

    -0

  • 467. 匿名 2022/12/15(木) 18:46:24 

    私のいとこが出てたみたい。その時私ガルちゃんしらなかったから、いとこがでた時どういう実況かみたかったな~。

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2022/12/15(木) 18:49:05 

    >>9
    やらせ発覚+引き受ける自治体が少ない(ネットに残るから参加者いない)+コロナ
    じゃないかな。

    どこの自治体か忘れたけど、出る独身者が少ないから出てくれ!って頼まれたけど婚約中なのに…とか見たよ

    +9

    -0

  • 469. 匿名 2022/12/15(木) 18:49:59 

    >>359
    うわー、そうなんだぁ。私もずっと気になってた。

    女の人、男性陣から人気だったのにわざわざシンパパ行ったから、根性座ってる人なのかと思ったのに。
    お子さんが振り回されただけで気の毒だったね。

    +6

    -0

  • 470. 匿名 2022/12/15(木) 18:54:05 

    >>77
    ユリ王子は彼女がいたから、あえて自分を選ばない人にいったって話聞いたことある

    +10

    -0

  • 471. 匿名 2022/12/15(木) 19:00:07 

    見てた見てたwww
    公開処刑だよねwww
    見ながら参加してる男女に笑ってダメ出ししまくって楽しんでたわwww

    +4

    -0

  • 472. 匿名 2022/12/15(木) 19:08:52 

    >>27
    畦地将兼さん、桑木紗季さんですね。
    桑木さん、広島出身でしたね。
    お子さんはふたりですね。
    長女ののなちゃん、長男ふうくんですね。

    +3

    -3

  • 473. 匿名 2022/12/15(木) 19:09:47 

    >>256
    その人AV女優じゃなかった?

    +3

    -3

  • 474. 匿名 2022/12/15(木) 19:18:01 

    >>366
    井上誠さんと、中嶋絢美さん?
    3か月後に、入籍してましたよね。
    連れ子のふうかちゃんのほかに、男の子2人産まれたとこまでは放送されてた気がする。
    既に一軒家も立ってたしね。
    中嶋さん、全然興味なかったのに、井上誠さんの方からきて、それをすぐ受け入れて、宝くじに当たったようなもの。

    +7

    -0

  • 475. 匿名 2022/12/15(木) 19:28:06 

    >>463

    えー!道の駅の御曹司だったのに、仕事はどうしたんだろうね?広島で別の仕事してるのかな?
    お嫁さんなかなか強いのねw

    +14

    -0

  • 476. 匿名 2022/12/15(木) 19:30:43 

    >>222
    可愛い子だったけど性格が難しそうだったよね。
    花屋?の息子に、他の女の子がみんな花好きをアピールしていたのを、私はお花が好きでもないのにそんなアピールできなかった!とか言ってて面倒くさそう…と思った。

    +5

    -0

  • 477. 匿名 2022/12/15(木) 19:31:31 

    >>75
    わかる🤣 
    顔は可愛い感じだったのに、銀歯がすごい多くて、キラキラしちゃってた子よく覚えてます😅

    +2

    -1

  • 478. 匿名 2022/12/15(木) 19:35:02 

    >>15
    あのシーンが胸にガツンときて
    「結婚は考えてないけど、このお家に友達連れて訪問したい!」って思った

    +3

    -2

  • 479. 匿名 2022/12/15(木) 19:35:17 

    >>351
    ニセ妊娠騒動って…岡村が「宮崎さんは おとなしい人ぶってる」って言ったの当たってたんだね。

    +17

    -1

  • 480. 匿名 2022/12/15(木) 19:43:35 

    >>86
    「絵が上手~い」って言われたい承認欲求なんだろうけど
    こういう絵をわざわざ描くのが、すこぶる性格悪いし、バカにし過ぎ
    同じ絵描きとして恥ずかしい

    +0

    -15

  • 481. 匿名 2022/12/15(木) 19:46:34 

    >>153
    販売員ってけっこう出会いないんだよ~。
    同僚で一緒に歩いてたらみんなが「みて、すごいきれい」って噂するレベルの子でも、苦戦して、同僚数人とチャラ男取り合ってた。チャラ男は全員遊びのつもりみたいな。

    合コン行ったとしても、販売業を軽く見る男もいるからこんなに綺麗でも軽く扱われたりする。

    28歳でそういうのに疲れてしまって本気で婚活考えてたとしてもおかしくない。

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2022/12/15(木) 19:51:49 

    >>423
    怖い怖い怖い
    妻本人や妻の親にたかるならまだしも、おそらく、妻の兄弟がいい大学出てて大手企業に勤めて子供は私立中みたいなところも狙ってきそうで怖い。下手したら、妻の従兄弟でそういう人がいたら~。

    +3

    -0

  • 483. 匿名 2022/12/15(木) 21:06:31 

    >>438
    独身なのにバツイチ設定にしてくれと言われましたw

    +4

    -1

  • 484. 匿名 2022/12/15(木) 21:34:08 

    >>450
    ほんとにね笑
    今回の女性ナンバーワン!みたいな人の1000倍美人だったわ

    +4

    -3

  • 485. 匿名 2022/12/15(木) 21:39:12 

    つばさちゃんって子がナンバーワンのイケメンとくっついたけど、すぐAv出演発覚してたな
    当時2ちゃんねるは祭りでしたよ

    +11

    -0

  • 486. 匿名 2022/12/15(木) 22:31:17 

    >>481
    ああ、確かに。
    私も販売してたんだけど(自分はブス)やっぱりめっちゃ綺麗な人いた。ガルでは人気ないけど、全盛期の真木よう子そっくりな人とか。

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2022/12/15(木) 22:31:23 

    >>483
    横だけどヤバッw
    放送後にバツイチの人だと誤解されてめんどくさそう
    出演回のがるの実況チェックした?(私ならもしボロカス言われたら病むから見たくない)

    +4

    -0

  • 488. 匿名 2022/12/15(木) 22:31:26 

    >>328
    それは見た目でもわかったわ…あの若さでそれが出てるのすごいなって思いながら見てた。
    畦地くん優しいね。

    +11

    -0

  • 489. 匿名 2022/12/15(木) 22:45:39 

    >>439
    これめっちゃ笑った!
    これ読んで思い出してまた笑ったw

    +1

    -0

  • 490. 匿名 2022/12/15(木) 22:47:42 

    既出かもしれないけど、若くて可愛くてシングルマザーの風俗やってた子が気になる。
    名前わからないけど、ミツキちゃん?とかそんなだった気がする。

    +5

    -0

  • 491. 匿名 2022/12/16(金) 00:58:23 

    >>381
    そうそう、和室に長い座卓のイメージよね

    +2

    -0

  • 492. 匿名 2022/12/16(金) 09:12:11 

    >>14
    思った!
    それで私、別にお見合い予定もないけど歯科矯正はじめました。笑

    +2

    -1

  • 493. 匿名 2022/12/16(金) 21:18:59 

    >>227
    今の彼氏はそこの職場の上司だった人です
    ちなみに言った男性は実家の跡を次いで社長となり彼氏はそこへ転職して働いてます

    +2

    -0

  • 494. 匿名 2022/12/16(金) 22:22:49 

    >>15
    それも辛いし、ご両親がいないのか殺風景な部屋に参加男性一人とお惣菜のパックが置いてあるだけの切ないパターンもあるよね。

    +4

    -0

  • 495. 匿名 2022/12/16(金) 23:09:01 

    >>45
    意外とサッパリしてるんだねw

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2022/12/16(金) 23:11:34 

    >>47
    一度ご飯に行って色々話してみたいw
    一度だけw

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2022/12/17(土) 01:02:23 

    意中の女性を違う女性と間違えてた男性いたよね。

    +6

    -1

  • 498. 匿名 2022/12/17(土) 11:33:44 

    >>153
    職業柄もあるだろうし、福岡って女余りって言われてるからそれもあるのかも。

    +2

    -0

  • 499. 匿名 2022/12/17(土) 12:18:28 

    >>388
    さぁ~て来週のサザエさんは、みたい(笑)

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2022/12/17(土) 20:38:59 

    >>497
    いたね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。