ガールズちゃんねる

南明奈&濱口優、貴重な“わが子”との親子ショットを公開 「幸せそうな横顔」「お父さんの顔になってます」と反響集まる

48コメント2022/12/15(木) 05:13

  • 1. 匿名 2022/12/14(水) 12:33:16 

    南明奈&濱口優、貴重な“わが子”との親子ショットを公開 「幸せそうな横顔」「お父さんの顔になってます」と反響集まる(1/2 ページ) - ねとらぼ
    南明奈&濱口優、貴重な“わが子”との親子ショットを公開 「幸せそうな横顔」「お父さんの顔になってます」と反響集まる(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    タレントの南明奈さんとお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん夫婦が12月13日、子どもとのショットをInstagramで公開。レアな親子ショットに「幸せそうな横顔」「優さん! お父さんの顔になってます」など反響が寄せられています。



    +163

    -24

  • 2. 匿名 2022/12/14(水) 12:34:02 

    この夫婦は好感持てるなぁ。
    お子さんの顔はうつさないように配慮されてる。

    +410

    -71

  • 3. 匿名 2022/12/14(水) 12:35:10 

    トピ関係ないけど、よゐこチャンネル昔見てて、濱口の態度が嫌になったなぁ有野のこと無視したりやる気なかったり。

    +137

    -15

  • 4. 匿名 2022/12/14(水) 12:35:12 

    ハナチューから
    アッキーナを見てる私は感慨深い。

    +41

    -11

  • 5. 匿名 2022/12/14(水) 12:35:27 

    2枚ともはまぐちぇかとおもたw
    にてんなー

    +16

    -6

  • 6. 匿名 2022/12/14(水) 12:35:32 

    死産されて、体も心も相当キツかったと思うから
    穏やかな時間を家族で過ごせてるといいなと心から思います

    +271

    -24

  • 7. 匿名 2022/12/14(水) 12:35:39 

    大好きな夫婦だし見るとホッコリするけどトピは伸びないだろうな

    +74

    -13

  • 8. 匿名 2022/12/14(水) 12:36:03 

    よかったねぇ…

    +13

    -3

  • 9. 匿名 2022/12/14(水) 12:36:14 

    >>3
    コンビ仲悪いって本当?

    +61

    -7

  • 10. 匿名 2022/12/14(水) 12:36:45 

    >>3
    かなり前だけど、弟に対しても結構キツい態度だった気がする(テレビ)
    普段の穏やかな印象と違って少し驚いた記憶

    +117

    -3

  • 11. 匿名 2022/12/14(水) 12:37:28 

    >>7
    去年のニュースの時はランキング1位になるくらい伸びたのにね
    このトピでも6みたいに温かい言葉の皮を被って傷口を抉る人もいるし

    +4

    -4

  • 12. 匿名 2022/12/14(水) 12:37:30 

    年賀状マウントで怒りまくる人はこういうのも本気で嫌なのかな。

    +8

    -6

  • 13. 匿名 2022/12/14(水) 12:38:47 

    何の番組か忘れちゃったんだけどキャンピングカーの説明をはまぐちがアッキーナにしてて会話がなんか可愛かった

    +3

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/14(水) 12:39:08 

    幸せそうでなにより

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2022/12/14(水) 12:44:34 

    >>13
    アメトーク?
    濱口がキャンピングカーの小窓から顔出したら、アッキーナがすごく笑顔で手を振ってたの可愛かったー!

    +46

    -4

  • 16. 匿名 2022/12/14(水) 12:47:59 

    >>9
    本人たちが否定した
    わざわざ不仲の記事書いた記者の人に説明までした

    それでも仲悪いことにされる芸能人は大変

    +67

    -2

  • 17. 匿名 2022/12/14(水) 12:51:10 

    >>3
    最近は普通だよ
    一時期は濱口なんか変だったよね

    +55

    -2

  • 18. 匿名 2022/12/14(水) 12:51:37 

    ちなみに不仲説を否定してるのは有野の方
    不仲説言い始めた後輩に苦言までしてるから、有野は不仲説出されたこと怒ってるよ

    よゐこ“不仲説” 有野が「週刊文春」に語った濱口との「本当の仲」 | 文春オンライン
    よゐこ“不仲説” 有野が「週刊文春」に語った濱口との「本当の仲」 | 文春オンラインbunshun.jp

    それはある後輩芸人の“暴露”から始まった。「よゐこの2人、全然会話してない」芸歴32年のベテランコンビに、いま何が?◆ ◆ ◆濱口優(50)と有野晋哉(50)は中学、高校の同級生で、コンビ名は幼児向け…

    +46

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/14(水) 12:52:14 

    ほのぼのだね~
    ついついニコッとこちらも笑ってしまった。お幸せに

    +6

    -5

  • 20. 匿名 2022/12/14(水) 12:52:20 

    >>4
    ギャル&おバカキャラだったよね

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2022/12/14(水) 12:52:43 

    ここの夫婦っておじさんおばさんに人気あるの?
    若い人たち興味ないよね

    +19

    -3

  • 22. 匿名 2022/12/14(水) 12:55:20 

    >>3
    有野も変だったことあるよ
    なんで濱口だけいわれるのか分からんわ

    +87

    -3

  • 23. 匿名 2022/12/14(水) 12:55:39 

    本当無事に生まれてくれて良かった

    +4

    -5

  • 24. 匿名 2022/12/14(水) 12:56:55 

    >>1
    濱口は言葉と行動がともなってる感じで信用できるよね
    芸人とかイクメンアピールしてるのにTwitter見たらひとりで旅行してたり嫁子供どないしてんねん!みたいな芸人いるしね

    +2

    -5

  • 25. 匿名 2022/12/14(水) 13:00:00 

    死産はものすごく気の毒だったけど、でも、きっとすぐ妊娠するだろうなと思ってた。
    実際、そうだったしね。

    +1

    -17

  • 26. 匿名 2022/12/14(水) 13:06:47 

    顔似ている似てきた

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2022/12/14(水) 13:10:53 

    アッキーナ結婚してから本当穏やかになって更に可愛くなった。可愛いママ羨ましい。

    +59

    -1

  • 28. 匿名 2022/12/14(水) 13:13:18 

    アッキーナ産後すぐ復帰してい意外だった

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/14(水) 13:16:06 

    >>3
    たしか後輩のますだおかだにも当たりキツかったというか挨拶しても無視みたいなエピソードがあったよ。
    意外だよね。

    それにガルとかで歳の差夫婦は気持ち悪がられて叩かれてるのにこの夫婦だけには好感持たれてるの謎すぎる。

    +68

    -6

  • 30. 匿名 2022/12/14(水) 13:17:18 

    アッキーナの笑顔いいね。その瞬間を写真に収めてることも良い!!!!素敵な家族

    うちもだけど、多くの家庭、パパと子供のツーショットっていっぱいあるけど、ママと子供の自然な写真ってあまりないよね。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/14(水) 13:41:42 

    幸せそうでよかった

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2022/12/14(水) 13:42:40 

    >>25
    普段から人の地雷踏んで生きてそうな発言。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/14(水) 13:42:47 

    >>3
    有野の方が態度も性格も悪い感じが出てる。
    人を小馬鹿にしたような

    +6

    -14

  • 34. 匿名 2022/12/14(水) 13:44:16 

    >>21
    アッキーナも決して若くないもんね(私からすれば若いけど)
    バラエティーにも出てないし

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2022/12/14(水) 13:45:04 

    >>32
    大丈夫。ここでしかやってないから。

    +0

    -3

  • 36. 匿名 2022/12/14(水) 13:47:39 

    >>10
    その人との関係とか当人達の間で起きた事なんて周りからは分からないからね
    大切な人を大切にしてるならそれで良いじゃない

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2022/12/14(水) 13:48:46 

    何でこの夫婦のトピは高齢出産だって叩く人が現れないんだろう
    ガル民の大好物なのに、いつも不思議だなぁと思う

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2022/12/14(水) 14:11:30 

    >>33
    有野さん完全プライベート会ったことありますが、普通にいい人。友だちとご飯食べに来てたけど楽しそうに会話して、友人の分も支払いしてたけど。とても紳士的でイメージ違った。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/14(水) 14:33:07 

    >>37
    ガル民って苦労をしたり災難に遭った事がある人には優しいから、そのせいじゃない?
    もしアッキーナと濱口もそれに該当しなかったら、トピは荒れたと思う。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/14(水) 15:00:55 

    幸せそうでなにより☺️

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/14(水) 15:21:58 

    >>3
    なんか友達関係に悩んでる小学生みたいなこと書く人増えたけど変な不仲ネタ信じてる人なのかな。
    お互いに言ってることスルーしてることよくあったよw

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/14(水) 16:47:54 

    >>17

    そうなんだ 昔は 楽しく観てたけど 2人が全然話さないし、そのせいで仕方なくだろうけど ちゃぶDとか女の子のスタッフとかが出過ぎてて 観なくなったんだよね…
    また観てみようかなぁ~
    初期の年越しとか 本当にゲラゲラ笑ったな

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/14(水) 16:49:08 

    >>3
    妊活で余裕なくしてたのかね?

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/14(水) 17:56:45 

    >>42
    スタッフさんは今もよく出てくるよ。料理企画の試食とかゲーセンの時の欲しいもの選びとか。ちなみに今年は年末配信は無いそうです。明日は年賀状作りかな?

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/14(水) 18:42:20 

    ここはもしハマグチェが不倫とかしたら本当にショックだわ。ずっと幸せ家族でいてほしい。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/14(水) 18:50:46 

    >>44
    色々 教えてくれてありがとう♪
    読んでたら また観たくなってきた!
    年末ないの残念!!

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/14(水) 23:29:38 

    はまぐちぇが70になったときどうなるんだろうかと思う

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/15(木) 05:13:24 

    南明奈、紳助の喜び組だったしボロクソ言われてたのに濱口と結婚しただけで好感度上がるとかガルちゃんチョロすぎ…

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。