ガールズちゃんねる

藤田ニコルに何が?《生きづらいね》ツイートで心配の声殺到に「売れっ子のプレッシャー」

207コメント2022/12/17(土) 12:43

  • 1. 匿名 2022/12/14(水) 11:37:11 



    そしてその数時間後、藤田は再びツイッターを更新。

    《「生きづらい」と呟いたら「じゃあ死ね」って言う人や「私もです」とか「いつも応援してますよ」と共感してくれて優しい言葉をかけて頂いたりバラバラで面白いね、ストレスがギュッと詰まって落ち込んだりするけどみんな同じように抱えてると知ると私も頑張ろうと思えるよね。吐き出すって大事だったわ》

    と心境をつづった。
    ***

    「ツイッターを見ると早朝から撮影やテレビなど1日5本の仕事をこなしていることもあるようです。そんな多忙の中でも合間でパチンコしているとジロジロ見られるのがストレスのようで、ファンには“声かけないで”と言っています。

    昔から超売れっ子が、多忙すぎて急に潰れるということはよくあるんです。ヤバイときはマネージャーと相談して仕事をセーブすることも大事でしょう」(芸能プロ関係者)

    +16

    -139

  • 2. 匿名 2022/12/14(水) 11:37:54 

    この子のファン層がよくわからねぇw

    +602

    -10

  • 3. 匿名 2022/12/14(水) 11:38:13 

    みちょぱに大差付けられた感

    +535

    -14

  • 4. 匿名 2022/12/14(水) 11:38:16 

    芸能人はメンタル強く無いと無理だわ

    +229

    -1

  • 5. 匿名 2022/12/14(水) 11:38:18 

    SNSあんまりしない方がいいよ

    稼ぐために外せないのだろうけど

    +294

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/14(水) 11:38:26 

    にこる
    昨日も見た気がする

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2022/12/14(水) 11:38:29 

    パチンコやるの意外

    +152

    -8

  • 8. 匿名 2022/12/14(水) 11:38:38 

    で?っていう
    みんな辛いんだわ

    +262

    -14

  • 9. 匿名 2022/12/14(水) 11:38:50 

    この人、次から次へとでてくる後輩に負けまいと必死すぎて可哀想になる。

    +332

    -7

  • 10. 匿名 2022/12/14(水) 11:38:50 

    パチンコ売りしたり、なんか頑張りすぎてるのかな…

    +97

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/14(水) 11:38:56 

    数日のうちに同じようなトピだ。
    ニコルさん、もうSNSやめなさい。

    +123

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/14(水) 11:39:25 

    >>7
    何を打つんだろうか?
    海?

    +3

    -2

  • 13. 匿名 2022/12/14(水) 11:39:47 

    当たり障りがない一言でも変な取る人増えたよね

    +15

    -3

  • 14. 匿名 2022/12/14(水) 11:40:15 

    連日疲れてそうなツイートしてるけど大丈夫かな
    事務所も仕事入れすぎないであげてほしい
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露girlschannel.net

    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露 藤田は「最近のスケジュール売れっ子みたいで毎日眠い 笑 早朝から撮影2本からのテレビ3本とかある日が続くと体力が昔より本当ない」と悩みを吐露。続けて「ストレスが...

    +26

    -24

  • 15. 匿名 2022/12/14(水) 11:40:22 

    母親が好きみたいだよ
    一緒に打つんだって

    +26

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/14(水) 11:40:29 

    >>12
    にこるんはひぐらしが好きみたいよ

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/14(水) 11:40:51 

    じゃあ死ねなんて言ってくるの?Twitter怖いね
    実名顔出しで言えないくせにね

    +148

    -1

  • 18. 匿名 2022/12/14(水) 11:41:26 

    この人は本当に感謝の気持ちがあるのかな?
    沢山のファンの方がいて味方になってくれる人がいるって支えてくれている人がいるって凄く幸せな事なのに。

    +129

    -8

  • 19. 匿名 2022/12/14(水) 11:41:42 

    >>15
    うわ、治安がよろしくない

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2022/12/14(水) 11:41:45 

    どう考えても「じゃあ死ね」って言うやつの方が1000倍ヤバい

    +139

    -3

  • 21. 匿名 2022/12/14(水) 11:41:55 

    >>7
    芸能人ってパチンコやスロット好きな人多くない?前田あっちゃんが自分の台打ってるの撮られてた記事見たときちょっと笑った。

    +71

    -1

  • 22. 匿名 2022/12/14(水) 11:42:00 

    まだオスカーなのかしら

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/14(水) 11:42:17 

    じゃあ死ねって言う人にこそメンタルケアが必要だと思う
    放っておいたら国民の命が奪われかねない

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/14(水) 11:42:23 

    >>1

    ████████████████████████████████████
    ██████████████████████████████████
    ██████████████████

    +1

    -10

  • 25. 匿名 2022/12/14(水) 11:42:30 

    >>16
    あー私も好き
    ダイイチチャンネルも見てる

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/14(水) 11:42:40 

    >>1
    多忙な中でも合間でパチンコしでるとジロジロ見られるのがストレスのようで

    マスクして眼鏡でもかけてれば藤田ニコルだとバレないと思うんだけど

    +57

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/14(水) 11:42:43 

    >>18
    そこまでのオ◯ムないでしょ

    +8

    -8

  • 28. 匿名 2022/12/14(水) 11:42:47 

    この子って常に余裕ない顔してるよね。
    すぐ引きつっちゃうし。
    見てるとこっちまでなんだかな、って気持ちになる。
    いいだけ稼いだんだから、少し自分らしさを取り戻す時間も必要じゃないのかな。

    +207

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/14(水) 11:43:16 

    携帯デトックスした方がいいんじゃない?

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/14(水) 11:44:00 

    >>7
    たぶん現実逃避したいときに打つ感じなのかも。パチンコやスロットしてると他のことなんも考えなくていいんだよなぁ。

    +47

    -2

  • 31. 匿名 2022/12/14(水) 11:44:13 

    SNSにハマる人のリアルはお察し

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2022/12/14(水) 11:44:17 

    この人とよく似たようなタレントが続々登場してるからね。焦りもあるんだと思う

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/14(水) 11:44:28 

    なんか最近大丈夫?ツイートやめたらいいのに

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/14(水) 11:44:46 

    なんでSNSでやるんだろう
    友達とおしゃべりして発散すればいいのに

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2022/12/14(水) 11:45:01 

    この子の芸能人としての魅力がいまいち分からない。
    特別かわいくもないし、面白くもないし、演技が出来るわけでもないし、歌ってるわけでもないし。
    突出したものが何もないのに何で売れてるんだろ。

    +189

    -3

  • 36. 匿名 2022/12/14(水) 11:45:04 

    オスカーの稼ぎ頭だから大変だね

    +1

    -7

  • 37. 匿名 2022/12/14(水) 11:45:17 

    >>21
    待ち時間が多い仕事だからかな?

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/14(水) 11:45:18 

    この子はSNSや芸能界辞めた方がいい
    いつかほんとに潰れるんじゃないかって心配になる
    叩く人もいるけどニコルんだったらファンも同じくらいいるんだからそっちに目を向けられるといいんだけどねー

    +44

    -5

  • 39. 匿名 2022/12/14(水) 11:45:21 

    ポケモンに関してはこの人がコラボすると普段グッズ化しないようなポケモンをグッズにしてくれるから好き

    +5

    -4

  • 40. 匿名 2022/12/14(水) 11:46:14 

    かまってちゃん🐰

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2022/12/14(水) 11:46:17 

    >>7
    女性からの共感得られにくいよね
    パチンコしない女性の方が多い

    +27

    -7

  • 42. 匿名 2022/12/14(水) 11:46:18 

    >>3
    みちょぱはイジられても平気なタイプだよね
    この子はプライド高そう

    +235

    -3

  • 43. 匿名 2022/12/14(水) 11:46:48 

    >>7
    母親がパチ大好きでチャンスの時間で母親と一緒に並んでエヴァ打ってた

    +5

    -3

  • 44. 匿名 2022/12/14(水) 11:47:30 

    ニコルはいつの頃からか自分で自分を生きづらくするようになってると思うわ。
    強欲の壺ってイジられてもにこにこしてる頃可愛かったのに、ほんと。

    +80

    -1

  • 45. 匿名 2022/12/14(水) 11:47:36 

    励ましてくれる人いるだけ幸せだよ

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/14(水) 11:48:19 

    メンタル安定しないイメージ

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/14(水) 11:48:23 

    >>5
    発信して注目されたい、承認欲求がエベレスト級だから芸能人なんだと思う。私は他人に自分の事を知られたくないからたまに見るだけで発信はしない一般人

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2022/12/14(水) 11:48:52 

    ゆうちゃみに抜かれたし

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/14(水) 11:50:18 

    母親やばかったんじゃなかったっけ?離婚して彼氏連れて来るような。

    弟とも最近やっと会話できるようになったって言ってたし、この子の余裕のなさとか何かソワソワしてるというか、不安げなかんじなのも、家庭環境で安心感を貰えなかったからじゃないかと推測。
    頑張ってもその頑張りが合ってるのかとか分からないんじゃないかなー

    自己肯定感低いと思う

    +89

    -2

  • 50. 匿名 2022/12/14(水) 11:50:26 

    >>14
    悪いけど彼女が30~40歳過ぎても芸能界で活躍できるとは思えないんだよな。
    事務所も本人もそれは分かってるだろうから、今が頑張りどころって感じなんじゃないの?それで体調を壊したら元も子もないけど。

    +77

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/14(水) 11:50:39 

    ネガティブ発言に共感してくる人を集めると後からもっと辛くなるよ

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/14(水) 11:51:20 

    >>1

    安室ちゃんと同じタイプだよね


    +0

    -18

  • 53. 匿名 2022/12/14(水) 11:51:23 

    >>19
    意味不明

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/14(水) 11:52:41 

    一回休むか芸能界辞めたら良いのにね
    若い時はノリでこなせていた事が、年齢を経て難しくなってくるのはよくあるよ
    芸能界が向いてないんだと思うよ。お金あるんだろうから、好きなことしたら良いよ

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2022/12/14(水) 11:53:46 

    今の時代有名人は大変だと思うよ
    常に発言の粗探しされて炎上するしファンに向けて呟いた事を記事にされて無駄に叩かれたり
    有名税で済ますのは可哀想になる

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2022/12/14(水) 11:53:46 

    いつもネガティブな発言してるイメージ
    でもそれだけ嫌なことあって大変そう

    最近はミキティーが、何を言われても私の方が可愛いし幸せ!って言い切る姿が話題になってるから、視聴者は悪口を明るく吹き飛ばす人の方が好きみたい。

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/14(水) 11:54:09 

    ファッションモデル?だと年齢制限はあるだろうね。
    色々先行き悩むのは会社員も同じだけど。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/14(水) 11:54:50 

    >>42
    おバカなのに、プライドだけ、高いとかテレビ側も使い勝手悪そ

    +102

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/14(水) 11:55:12 

    ファンに心配されることで安心するタイプなんだろう。
    めんどくさい

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/14(水) 11:55:18 

    こういう「私が私であるだけでokでしょ」系は プライベートとか人格の使い分けが難しいのかもね

    自分をそのまま出して それ叩かれたらきついだろうなとは思う

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/14(水) 11:57:31 

    ニコるんビームとか言ってた頃は無邪気だったよね
    最近イライラしてるのか焦りなのか色々あるかもだけどゆっくり大人になってね
    とおばさんは思う

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2022/12/14(水) 11:57:53 

    >>7
    ニコルが子どもの頃からお母さんがハマってたみたいだし全然意外じゃない

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/14(水) 11:58:49 

    ネガティブな思考は不特定多数の環境に曝しても同じネガティブ思考の人の同意を得られるだけでなにもいいことないのにな
    リアルに接した人からの励ましや共感が一番気持ちも落ち着くと思うのになんで好奇の目で見られるだけのSNSでこういうこと言うんだろう

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/14(水) 11:58:56 

    >>12
    ママとエヴァ打ってたのみたよ

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/14(水) 11:59:42 

    松本まりかとにこるんはSNS病み芸を確立させたね

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/14(水) 12:00:24 

    >>1
    だったら芸能人なんてやめたら?
    チヤホヤされたくてなったやつがよく言うよな
    承認欲求満たせて、金も稼げるんだから文句言うなよ

    +49

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/14(水) 12:00:26 

    似たような子は次々出てくるから、休みたくても頑張らなきゃいけないのかな。
    SNSに何でも書きすぎな印象はある。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/14(水) 12:00:29 

    仕事いっぱいなのよと業界に売れっ子アピールする為の記事

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/14(水) 12:00:46 

    ネットで「24歳で2億の家建てた人でさえ生きづらいっていう世の中…」って記事あったけど
    そりゃ親の金じゃなく本人が仕事したお金で若くしてそんな家建てるような生き方してたら生きづらいだろうなとしか思わなかった。

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2022/12/14(水) 12:01:09 

    >>18
    でもさ、それの倍以上捨て垢で言葉の暴力を投げつけてくる人も多いんだと思うよ
    にこるんのツイートでも一番最初に「し○って」って言葉が、応援してくれてる人の言葉より前にきてる

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/14(水) 12:01:14 

    若槻千夏的な気の利いたコメントするわけでもなく、めるるみたいな可愛い枠でもなく、フワちゃんみたいに体当たり系で行く気もないだろうし、愛嬌もなく、若さも売りにできなくなってきた感じなのかな。
    予想よりは生き残ってるなぁと思うけど、今後色々難しいなと感じてるのかな。

    +79

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/14(水) 12:01:39 

    >>3
    みちょぱの顎が気になって見てられない

    +25

    -7

  • 73. 匿名 2022/12/14(水) 12:02:09 

    いつも不満げで攻撃的で愚痴愚痴言ってるイメージ。

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/14(水) 12:02:13 

    >>42

    年齢的にも環境的にも焦りや不安が多いだろうし、
    プライド高いから大変そう。
    真面目でプライドが高いことは悪いことじゃないけど、時に自分で自分を苦しめちゃうことがあるから心配。

    ニコルちゃんは、もう少し歳をとった頃にプライドが緩んできたらもっと気楽に生きていけそう。30代になると肩の力が抜ける部分てある。

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2022/12/14(水) 12:02:21 

    >>61
    ああいうのは作られたキャラだと思うよ
    篠原ともえもシノラーやってた頃プライベートでは黒づくめの美少女だったって目撃談あった
    疲れて迷走してんでしょ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/14(水) 12:03:37 

    なんでニコルがこんなテレビ出てるのかマジでわからない。
    高校生の頃はまだキャラがあったけど、今はブスッとして文句言うだけじゃん。

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/14(水) 12:03:58 

    >>54
    この子、家族の生活も背負ってるんじゃないの?若くてこれからの人生も長いのにまだ足りないでしょう。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/14(水) 12:05:51 

    >>1
    歯列矯正をしているのに、本人は天然歯並びと公言した嘘を暴かれたから?

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/14(水) 12:07:41 

    >>42
    笑ってるよね

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/14(水) 12:09:01 

    >>3
    んなことない。コアなファンたくさんいるよ。
    おばさんにはわからないだろう。

    +2

    -16

  • 81. 匿名 2022/12/14(水) 12:09:49 

    常に張りつめてる感 感じるよ、みてるほうも
    いつも歯を食いしばってるような精神状態みたいな
    そういうのをいつもみせられるのはこちら側もストレス

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/14(水) 12:11:32 

    端から見て単純に面白い構図と思ったのが
    家も建ててアパレルブランドも持ってて仕事もあってお金もあって娯楽としてパチンコを打つような人が生きづらいって呟いたら
    数万円パチンコで負けましたとか、生活保護もらってます、とかずっと小さいころから病気を抱えてて今もまともに仕事できません、とか
    本当に人生辛い人たちが頑張ってって励ましてるところ
    それを見てにこるん本人が
    「ストレスがギュッと詰まって落ち込んだりするけどみんな同じように抱えてると知ると私も頑張ろうと思えるよね」
    ってさらっと言ってるけど、にこるんの生きづらいとレスをした人たちの生きづらいは
    全然同列では語れない違いがあるんだろうな~としみじみ思ってしまった

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/14(水) 12:11:43 

    >>7
    パチンコ打ってるだけでニコルって気付かれるものなのかな?
    飲み物飲んだり?アイコスでも吸ってるとか??
    車がバレてるから、あれニコルじゃね?って気付かれるのかなぁ。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/14(水) 12:12:16 

    >>28
    年齢を重ねて落ち着きもでてきたんだろうけど、この間日曜の番組でていて、前のイメージと違って心配になった。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/14(水) 12:12:58 

    >>2
    梅沢富美男と本田望結ちゃんしか知らない

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2022/12/14(水) 12:14:00 

    >>20
    訴えたら勝てるレスだわ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/14(水) 12:14:05 

    世の中に物申すキャラって、地頭の良さとユーモラスさがなきゃ嫌われるだけなんだよね。
    最初は共感して貰っても、ただの不満と愚痴を垂れ流すだけになったらおしまい。
    よくいる一般人がこうなりがち。

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/14(水) 12:14:32 

    生きやすかった時代っていつなんだろ。バブルとか?
    あの時の学生ら受験熱加熱して学生大変そうだったし、バブルで女子大生あたりが一番勝ち組だったのだろうか。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/14(水) 12:14:43 

    じゃあ○ね
    ってリプ来たら私なら心折れる。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/14(水) 12:19:52 

    >>62
    お母さんとしたらしめしめだね
    これでパチンコ通おうと嫌な顔されることも説教されることもないわけだ
    一緒に行こう~って
    今までが実際どうだったかは知らないけど、普通あんまりいい顔されないもんね、パチにハマってる親、なんて

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/14(水) 12:20:09 

    >>48
    ゆーちゃみもめるるもいつもニコニコしてるもん、観てる方も気分よい

    +50

    -2

  • 92. 匿名 2022/12/14(水) 12:20:12 

    生きづらいって言葉大嫌い。
    せっかく産まれてきたんだから人生楽しめば良いのに。

    +3

    -11

  • 93. 匿名 2022/12/14(水) 12:20:27 

    >>89
    私ガルで言われたことある。びっくりしてショックだったし
    ああいうのは一生忘れないけど書く方は一日で忘れてるんだろうね

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/14(水) 12:24:14 

    このコメ蘭に書かれてる事が全部自分に向いてると思ったら、みんな平気なのかね
    「私ならそもそもSNSしない」とか言い出すんだろうけど

    どうせ本人は見て無いからいいでしょって思ってる?

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2022/12/14(水) 12:25:28 

    >>47
    芸能人は注目されないと仕事にもならないでしょ。承認欲求があるのは悪い事じゃないしね。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2022/12/14(水) 12:25:58 

    カウンターがセットなタイプ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/14(水) 12:26:50 

    SNSは全く見ないけど、最近TVでどの番組でも笑顔がぎこちなくて愛想笑いだなーって思ってた。

    キャラ意識したりライバルが気になったり、いきなり高級車ポンと買って見せたり、色々頑張り過ぎて疲れてるんだろうね。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/14(水) 12:27:04 

    >>21
    えーまえあつもやってるんだ!
    それこそ忙し過ぎてそんな時間なさそうなのに

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/14(水) 12:27:06 

    >>51
    なんでですか?
    共感はあんまり求めちゃいけないとか?
    理由が気になります!!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/14(水) 12:27:17 

    >>44
    出始めのころは愛嬌あるキャラだったのに、いつの間にかあんま笑わなくなったよね
    大人になったからキャラ変したのかなと思ってたけど、芸能界の闇を見たりアンチから叩かれたりしてストレス溜まってそうなっちゃったとこもあるのかもしれないね

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/14(水) 12:28:18 

    >>90
    なんなら軍資金も出してもらえそうだし、ぐちぐち言われなくて済むし最高だけど最低でもあるね笑

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/14(水) 12:29:14 

    >>83
    にこるんて気がつく前に若い女の子が通るとみんなすごい見るよ。珍しいのかなんなのか

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/14(水) 12:29:16 

    >>83
    帽子かぶっててもマスクしてても分かるよ

    真隣だから横目で見てもすぐ分かる

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/14(水) 12:31:25 

    >>7
    何も考えずにぼーっと時間過ごせるのかな
    パチンコに限らずギャンブル全般私は無理だけど、パチンコってなんか脳内モルヒネみたいなのが出てリラックス出来るんだよね…?それが中毒性高いとかってなにかの番組で見た覚えがある

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/14(水) 12:35:09 

    >>26
    パチ屋はくたびれたジジババばかりだから若くてスタイルのいい子がいたらジロジロみられると思う

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/14(水) 12:36:56 

    多忙の中でも合間でパチンコしているとジロジロ見られるのがストレスのようで、ファンには“声かけないで”と言っています

    パチンコしてる時間がプライベートを楽しめる空間ならそれをテレビで公表しなきゃよかったんじゃ?と思う
    全身セリーヌでで打ってます、バッグはこれを持って行ってます、って言ってマスクと帽子つけて打ってる姿を公開したら、そりゃパチンコに来てるレベルの層は気軽に声かけてきたりジロジロ観察してくるでしょ
    自分の時間を大切にしたいのならすべてをテレビでさらけ出す必要ないと思うよ

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/14(水) 12:39:02 

    >>21
    パチ屋と関わるとファンから敬遠されるのにね。売上は「北」へ送られてミサ○ルになったりしてるのに

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2022/12/14(水) 12:40:28 

    >>1
    今の世の中コロナに戦争に物価高いとかいろいろと暗い世の中だしギスギスした世の中だから多少はみんな生きづらさを感じてると思う
    生きづらいよね…

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/14(水) 12:41:00 

    >>3
    みちょばよりもゆうちゃみにやられた
    こないだもサンジャポで公開処刑されて悲惨だった
    もう誰の目にも差がありすぎて……

    +77

    -2

  • 110. 匿名 2022/12/14(水) 12:45:06 

    >>2
    小中学生だよ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/14(水) 12:45:53 

    >>3
    みちゃぱの方がうるさいし、自分は好きじゃない。
    なぜか柄では好かれてるよね、うるさいって思わないの?

    +10

    -20

  • 112. 匿名 2022/12/14(水) 12:46:47 

    >>35
    それを自分でわかってるから辛いんじゃない?
    そんな感じが溢れ出てる
    めるるは演技できるし可愛いしスタイルいいし誰とも同じ感じで接してるし、ゆうちゃみも話は面白くないけど周りに可愛がられるタイプでスタイルも凄くいいし、同じような枠の子にどんどんこられて焦ってそう
    心なしか少し太ったし

    +68

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/14(水) 12:48:26 

    >>1
    人気が無くなっていく時の虚しさを元アイドルが言ってたなあ
    おばちゃんになって良い思い出になれば良いね。たまに脳ベルショウとか出たりしてね

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/14(水) 12:48:41 

    肌綺麗だねー。うらやま

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2022/12/14(水) 12:51:43 

    ポジティブな人は辛くても前に進もうと転換するけどひたすらネガティブな人は辛い辛いと同じ場所で嘆き続けるよね。ネガティブ発言ばかりの人といるとこっちが上手くいきそうな状況でもまたネガティブに引っ張ろうとしてくる。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/14(水) 12:53:31 

    >>111
    みちょぱうるさい?思ったことないわ

    +28

    -3

  • 117. 匿名 2022/12/14(水) 12:56:33 

    勝手にひねくれてるだけね。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/14(水) 12:58:10 

    自己愛っぽいなって思う
    自分が中心じゃないと嫌なタイプ

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/14(水) 12:59:31 

    >>21
    大昔だけど売れる前の小栗旬が矢口とパチンコデート撮られてたのはびっくりした
    パチンコでデートするんだって

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/14(水) 13:00:42 

    しょこたんと色々似てきたね

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2022/12/14(水) 13:05:32 

    かわいくて金もあるからそりゃ嫉妬されるわなー

    +2

    -5

  • 122. 匿名 2022/12/14(水) 13:09:08 

    >>92
    生きづらい人のがほとんどだよ。
    みんなあなたみたいに生きられると楽だよね

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/14(水) 13:09:46 

    >>18
    そんな幸せなことかな?
    ファンって言っても本当の自分を曝け出して理解してくれてるわけじゃないし、自分の知らない人じゃん

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/14(水) 13:12:51 

    >>30
    わたしは期待値しか追ってないから考えることいっぱいw

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2022/12/14(水) 13:17:23 

    >>42
    ニコルってみちょぱでて来た辺からおかしくなったと思う。抜かれまいと焦って、プライドもすごく高いから可愛げがなくなって。

    +72

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/14(水) 13:18:48 

    >>112
    めるるとかゆうちゃみとかあんなんとマッチアップさせられたらたまったもんじゃないよ
    どんなに頑張ったって敵わないってば

    +27

    -1

  • 127. 匿名 2022/12/14(水) 13:26:48 

    ガルちゃん見たんでしょ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/14(水) 13:30:00 

    >>109
    どんなだったの?

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/14(水) 13:32:45 

    この人は、元々賢さや学があるわけでもないしね
    ワイプでの聞こえてくる声も、話し方に抑揚がない?棒読みなのかな…いつも下手くそだなーって思う
    モデルさんだけやってればいいような気がする

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/14(水) 13:42:42 

    >>93
    そりゃビックリしますよね。
    顔も知らない相手にいきなり言われるのは。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/14(水) 13:55:11 

    平野ノラと海外格安弾丸旅みたいな企画で、使えるお金が決まってるのに「お酒飲みたい」「あれも食べたい!これも食べたい!」ってわがまま言ってて、ノラが嗜めたら仏頂面で駄々こねていたのを見てから好きじゃない。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/14(水) 14:02:59 

    裏垢に呟けばいいのに
    公式は記事になるでしょ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/14(水) 14:05:12 

    >>89
    二宮が出てた番組に普通の感想呟いたら
    ジャニヲタからしねって来たことあるわw

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/14(水) 14:12:29 

    >>133
    ジャニヲタの攻撃力すごい。執着心もすごい。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/14(水) 14:13:40 

    >>17
    開示請求ちらつかせたら一発で大人しくなるくせにね

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/14(水) 14:25:16 

    >>35
    歳とったら芸能界いられないでしょ。でもなんで売れたんだろう。不思議。

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/14(水) 14:26:10 

    >>15
    なんとなくひなのとか春馬とかと似たような毒親臭を感じる。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/14(水) 14:48:42 

    この前にこるんがインスタライブしてるってあったので見たら視聴者数が700人くらい
    永野めいがその数日前にしてたときは2万人超えてたんで目に見えるこういう数字の差って芸能人だとつらいものがあるね

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/14(水) 14:50:01 

    >>21

    左手打ちってバカにされてたよねスロッターに

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2022/12/14(水) 14:51:37 

    >>136
    あのしつこい顔が男ウケするのかね

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/14(水) 14:52:01 

    >>109
    ニコルの後にすぐゆうちゃみ?を映すんだよね。
    だから顔の違いがよく分かる…
    わざとかなぁって可哀想に思ったわ

    +28

    -2

  • 142. 匿名 2022/12/14(水) 14:53:03 

    >>2
    年齢は若いけど老け顔

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/14(水) 14:55:49 

    でも買いたいもの買えるから人生楽しそうだよ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/14(水) 15:00:19 

    芸能人の彼氏いなかった?
    結婚してママタレになったらいいのに

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2022/12/14(水) 15:23:19 

    >>14
    オスカーも余裕ないから馬車馬に働かせる
    んでしょ。次々退社したからね

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/14(水) 15:26:38 

    >>128
    >>141
    あと、ニコルもふつうに可愛い服きてたけど、
    ゆうちゃみがパンツ見えそうなミニにロングブーツで太もも見せつけてて、
    爆笑も完全にやられちゃってて、いちいちゆうちゃみに話ふってその三回に一回ぐらいかな、やべって感じで思い出したようにニコルにも話ふる
    ゆうちゃみのニッコニコの笑顔と冷静なカズレーザー、そしてドーンと沈んだ表情のニコルが並んじゃってもうさ、ふう

    +37

    -1

  • 147. 匿名 2022/12/14(水) 15:52:58 

    色々あるけどみんな害のない他人に対してはニコニコしてるもんよ、仕事中不機嫌な態度で仕事されたら一般企業でも煙たがられるよ。
    この人はべつに「芸能人だから生きづらい」とかではないと思う

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/14(水) 16:08:01 

    20代半ばになってくるとみんなこんな感じになるよね。一旦病んで迷走する期間というか。芸能人としてのピークは過ぎてこれからどう生きていくか人生の岐路だよね。もう少ししたら結婚出産してママタレ枠に落ち着きそうだけど。

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2022/12/14(水) 16:16:11 

    >>28
    自分らしさを取り戻してる間に若手に仕事取られそう
    本人も事務所もそれをわかってて仕事を詰め込んでるんだろうね

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/14(水) 16:18:40 

    >>5
    最近のTwitterの呟きがかなり病んでてちょっと心配になる...
    ちょっとガチで休んだ方が良いと思う

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/14(水) 16:23:50 

    >>4
    パチンコ行ける時点でかなり強い

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/14(水) 17:28:33 

    何が?ってあの病みツイは
    ウチ、可哀想な”芸能人”!アピールのためだって
    芸能人アピのため、芸能人という言葉を使いたかったがためのツイート
    本当に病んでるならこんな風にちゃっかり宣伝しないでしょ
    藤田ニコルに何が?《生きづらいね》ツイートで心配の声殺到に「売れっ子のプレッシャー」

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2022/12/14(水) 17:31:21 

    >>118
    そりゃそうよ
    雑誌の撮影もセンターじゃないとすぐ不機嫌になる
    センターになるためには、わざとボツになるようにカメラの視覚から消えて周りに気を使わせてるみたいよ

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/14(水) 17:33:21 

    >>138
    少なっw
    底辺YouTuberみたい

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/14(水) 17:46:57 

    此奴のどこが売れっ子なの?
    ただの無芸無能のひな壇ダラント(by淡谷のり子大先生、笑)
    じゃん(笑)。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/14(水) 17:47:18 

    心配しなくても、パチ屋にいる方はパチンコ目当てであって藤田ニコル目当ではないので声かけられませんよ。
    芸能人だからーって勘違いしちゃってるよね
    ディズニーの件もそう。ミッキー達がパレードやそこで働くキャストのパフォーマンスが目当。
    藤田ニコルに遭遇したくて来たみいなバカはどこを探してもいません

    【ディズニーシーのソアリンの近くでは、ある家族が話しかけてきてくれたといい、「写真撮ってもらっていいですか?」とお願いされたという。藤田は「“あ、はい!”って、芸能人だからバレちゃったんだ~って、自分が写真を撮る準備をしそうになったんだけど、そうじゃなくて、“家族での写真を撮ってください”って言われて…」と思い返した。】

    現実はこう。芸能人だからーバレちゃう!って勘違いしちゃってる。
    そもそも、遭遇して嬉しかはないし



    +13

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/14(水) 18:36:15 

    >>14
    ダルそうな態度でテレビでるなら休めば?って思う。変わりはいくらでもいるから。

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2022/12/14(水) 18:52:50 

    心配しなくても、パチ屋にいる方はパチンコ目当てであって藤田ニコル目当ではないので声かけられませんよ。
    芸能人だからーって勘違いしちゃってるよね
    ディズニーの件もそう。ミッキー達がパレードやそこで働くキャストのパフォーマンスが目当。
    藤田ニコルに遭遇したくて来たみいなバカはどこを探してもいません

    【ディズニーシーのソアリンの近くでは、ある家族が話しかけてきてくれたといい、「写真撮ってもらっていいですか?」とお願いされたという。藤田は「“あ、はい!”って、芸能人だからバレちゃったんだ~って、自分が写真を撮る準備をしそうになったんだけど、そうじゃなくて、“家族での写真を撮ってください”って言われて…」と思い返した。】

    現実はこう。芸能人だからーバレちゃう!って勘違いしちゃってる。
    そもそも、遭遇して嬉しかはないし



    +3

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/14(水) 18:55:08 

    >>4
    でもメンタル強い人にあまり魅力感じないんだよね、不思議と

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2022/12/14(水) 18:58:34 

    >>3
    大差つけられてもベンツ乗ってる時点で気にしなくなる気がする。

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2022/12/14(水) 19:00:28 

    >>30
    現実逃避したいならバイクでしょ…
    バイクに乗って渓流釣り。

    パチンコは負けたら負けたでむしゃくしゃするから良くない。

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2022/12/14(水) 19:49:35 

    生きづらいなら今彼に結婚してもらって引退して、元芸能人を売りにして、怪しいサロンでも経営しながらチヤホヤしてもらって生きていけばいいんじゃない?

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/14(水) 20:03:30 

    >>106
    頭弱い子なんだろうね

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2022/12/14(水) 20:48:23 

    >>1
    >>8
    で?って、ツイートを記事にされただけなのに可哀想だよ。酷い反応するなら書き込まずに閉じれば良い。

    +4

    -3

  • 165. 匿名 2022/12/14(水) 21:21:58 

    この子なんでこんなにがる民に嫌われてるの?
    トピ立つとだいたいアンチ。
    別に私好きだし、ファンではないけどがる民ほど嫌いな感情いっさいない。

    なんでそんなにきらいなの?

    +0

    -11

  • 166. 匿名 2022/12/14(水) 21:58:36 

    >>118
    親からの愛情不足っぽい
    あんまり人から大切にされたことなさそう

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/14(水) 22:12:44 

    この子いつかギャンブル依存症になるんじゃない?

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/14(水) 22:24:59 

    何を今さら

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/14(水) 22:41:35 

    大倉やっぱりかっこいい
    村上も帽子かぶってニコニコしてて可愛い

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/14(水) 22:43:01 

    パンチコキャラの次は何だろう、競艇?競輪?競馬?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/14(水) 22:43:18 

    >>169
    絶対FNS見てるべ

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2022/12/14(水) 23:05:14 

    ついこないだテレビで見た時、鼻がすごく腫れてる感じがしたんだけど少し太ったのかな?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/14(水) 23:08:08 

    >>49
    逆じゃないかな?
    お母さんガミガミ言ったりするタイプじゃなくて味方ってタイプみたいだから、自己肯定感はすごく高いと思う。
    なのに周りは可愛い扱いしてくれない、モデルやっても芸能人になっても自分の自己肯定感と人気が全然釣り合わなくて、常にイライラ満たされないのかと…
    家庭環境で自己肯定感低かったらテレビであんな態度取れないと思う

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2022/12/14(水) 23:45:54 

    >>173
    自己肯定感低いと、プライド高いし承認欲求も強くなるし、それでいて、劣等感とも隣り合わせなんだよね。だからまさにニコルのことだと思うよ。
    愛されて育ってたり、自己肯定感高いと周りのことそんな気にならなくなるし、周りに敵対心剥き出しにならないと思う。
    ちゃんと相手のことも尊重できるというか。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/14(水) 23:47:26 

    >>20
    好きでもないタレントの投稿わざわざ見て、わざわざシネって伝えるほどに暇な奴って何?生き方しょーもな(笑)

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/15(木) 00:54:51 

    >>152
    前に下の歯マウスピース始めるってステマしてたの結局どうなったんだろう。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/15(木) 01:02:30 

    >>109
    それ見て病んだのかね

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/15(木) 01:04:43 

    >>140
    女ファンのが確実多いでしょ

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2022/12/15(木) 01:23:45 

    >>3
    自己肯定感が違うんだろうなと思う
    みちょぱは精神安定してそうだもん

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/15(木) 01:54:15 

    私も生きづらい
    逆に生きやすい人ってどんな人だろうね?

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/15(木) 02:23:41 

    最近苦手。この人。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/15(木) 02:28:29 

    ニコル年収1億円って聞いて指原とかどんだけあるんだろうってびっくりした

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/15(木) 02:40:48 

    >>178
    そうかな?私、好きになれないけど

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/15(木) 03:50:56 

    わざわざ一般人に加工してないってリプして信者を使って攻撃したヤツ。
    藤田ニコルに何が?《生きづらいね》ツイートで心配の声殺到に「売れっ子のプレッシャー」

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2022/12/15(木) 03:55:00 

    左はがる民が加工してなかったらこんな感じってあげてたんだけど、天才だなって思った。
    やっぱりさ、見てる人は見てるんだよね。
    藤田ニコルに何が?《生きづらいね》ツイートで心配の声殺到に「売れっ子のプレッシャー」

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/15(木) 04:11:57 

    モデル体型だし顔かわいいし笑顔多いし彼氏K-1選手だし、これからはゆうちゃみの時代
    藤田ニコルに何が?《生きづらいね》ツイートで心配の声殺到に「売れっ子のプレッシャー」

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/15(木) 04:24:39 

    今のviviも微妙

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/15(木) 05:18:31 

    欲しいもの全部手に入れたってドヤってたし惰性で仕事するくらいなら辞めて彼氏と結婚してひっそり暮らせばいいじゃん。
    代わりはいくらでもいるんだよ。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/15(木) 05:22:45 

    誰だってワイプで無表情orふてくされてる子より、ずっとニコニコしてて可愛いゆうちゃみや、めるるの方が良いに決まってるじゃん。
    例え的外れな意見を言ってしまっても人の事を悪く言わないし、ピリピリしてる雰囲気も出さない。
    プロとして当たり前の仕事をしている新しい二人にはもう勝てないって。
    いつまでも可愛い可愛いでいたかったなら、ずっとニコニコしていれば良かったんだよ。

    ギャラが発生してるんだから、そりゃ生放送でも見映えがいい人を撮すし、話を振るに決まってんじゃん。爆笑問題の選択は間違えてないっしょ。

    ニコルの時代を終わらせたのは自分自身だよ。
    「うち、楽しくないと笑わない」とか言ってたら関係者にも視聴者にも失礼だってば。

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/15(木) 07:19:39 

    肯定意見しか受け付けない
    少しでも否定的な意見があれば、わざわざいいねしてファンにアピールしてファンに攻撃させる
    その後に、芸能人アピールのための"芸能人"という言葉を乱用して病みツイする事でさらにファンに攻撃させる
    実際は言われてないのに言われたと勘違いして「〇〇って言われたー」みたいなツイートしてファンに特定させ攻撃

    ファンの行動が問題になったら「うちはいいねしただけですー」と言うに決まってる

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/15(木) 08:55:55 

    >>21
    自分の台ww
    でもなんか、堂々と自分の台を打つあたりがあっちゃんらしくて逆にいいかも

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/15(木) 08:56:14 

    >>85
    ファンwww

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2022/12/15(木) 08:57:24 

    >>125
    むかしもっとニコニコしてたよね。最近ツンとしててバラエティなのにな~って思う。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/15(木) 08:58:50 

    >>7
    パチンコってみんなどうやって始めるの?知り合いと?
    やってみたいけど勝手がわからん

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/15(木) 09:50:47 

    >>180
    強欲な壺

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/15(木) 09:51:15 

    いろいろ思うのはいいけど、こういう匂わせツイートしてみんなの反応を見るみたいなのは嫌い

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/15(木) 10:18:46 

    >>194
    大学時代に付き合ってた彼氏に連れられて。

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2022/12/15(木) 10:48:56 

    >>85
    本田望結ちゃん……
    藤田ニコルとはレベルが違いすぎる
    本田望結ちゃんは賢くて素晴らしいのに藤田ニコルときたら…

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2022/12/15(木) 12:20:03 

    >>109

    ゆうちゃみが美形で可愛い上にちゃんと義務教育+α知識がしっかり備わっているから
    まったく歯が立たない

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/15(木) 13:23:28 

    ギリギリGET是非してね…?
    バカがバレている
    藤田ニコルに何が?《生きづらいね》ツイートで心配の声殺到に「売れっ子のプレッシャー」

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2022/12/15(木) 15:37:45 

    >>193
    最近じゃなくてもう2~3年こうだよ。
    病んでるツイートしてるときはセフレが切れたか、彼氏と別れたときだと思ってる。
    みちょぱと出演してるときのみちょぱへの噛みつきっぷりは本当にヤバい。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2022/12/15(木) 15:39:27 

    >>184
    藤田ニコル「小顔の加工やりすぎ」指摘に反応 加工は否定も「確かにバランス怖いね」
    藤田ニコル「小顔の加工やりすぎ」指摘に反応 加工は否定も「確かにバランス怖いね」
    藤田ニコル「小顔の加工やりすぎ」指摘に反応 加工は否定も「確かにバランス怖いね」girlschannel.net

    藤田ニコル「小顔の加工やりすぎ」指摘に反応 加工は否定も「確かにバランス怖いね」 この写真に対し、フォロワーから加工を疑う声が上がったが、ニコルは「顔も加工してないよ、、ノーマルで撮ってるよ」と直接返信して否定。(略) 改めて自身のツイッターに...

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2022/12/15(木) 17:32:34 

    >>194
    大学時代に付き合ってた彼氏に連れられて。

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2022/12/15(木) 19:19:45 

    この人さぁ、自分で自分の首絞めてない?
    いちいち一般人に対してマウント取るくせに生きづらいとか何様なのよ。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2022/12/16(金) 13:09:27 

    >>110
    しかもバカな

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2022/12/16(金) 23:16:08 

    ファンの実態がこんなのだったら確かに生きづらいわなw
    民度の低いファンしかいない
    さすが藤田ニコル
    藤田ニコルに何が?《生きづらいね》ツイートで心配の声殺到に「売れっ子のプレッシャー」

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2022/12/17(土) 12:43:28 

    ViViの編集者ってバカ丸出しの才能あるんではないか

    お買い物好き「藤田ニコル」。今回はなんと! ぜ~~~んぶニコルの私物というスペシャルな私服企画を決行しちゃいました♡ 撮影当日、荷物を全部自分で持って来たニコル。一体どんだけお買い物してるのー?! コレも持ってたの?! ちょっと……オシャレすぎじゃない?!ってスタッフ一同ざわめきが止まらないくらい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。