ガールズちゃんねる

海外女性「私がジーンズを脱ぐと素肌はこんな感じ…みんなは違うの?」 画像がこちら

104コメント2022/12/29(木) 16:52

  • 1. 匿名 2022/12/14(水) 09:57:07 


    海外女性「私がジーンズを脱ぐと素肌はこんな感じ…みんなは違うの?」:らばQ
    海外女性「私がジーンズを脱ぐと素肌はこんな感じ…みんなは違うの?」:らばQlabaq.com

    海外の人物が「ジーンズを脱いだとき、素肌が特徴的なことになる」と、写真を公開していました。 どんな素肌かご覧ください。



    本人いわく、まるでパテのようだと形容していました。

    海外掲示板のコメントをご紹介します。

    ●これはコラーゲン不足の兆候らしい。バイクに乗るときの格好をしばらくすると、自分の手と顔にも起こる。そしてそう言われた。

    ↑納得。これを見て普通に思ったが、でも私はEDS(エーラス・ダンロス症候群)で、コラーゲンが不足している。

    ↑これをいつも「昼寝ライン」を呼んでいた。私もEDSがあるが、いつも下着のラインが付く。

    ↑私もこれをノーマルだと思っていた……。違うの?

    ↑自分は違う。跡が付くのは靴下くらい

    ここまで痕はつかないけどつくのって普通じゃなかったんですね…!

    +138

    -9

  • 2. 匿名 2022/12/14(水) 09:57:38 

    ここまでひどくない

    +300

    -8

  • 3. 匿名 2022/12/14(水) 09:57:41 

    わかる

    +139

    -19

  • 4. 匿名 2022/12/14(水) 09:58:10 

    ここまでじゃないけど横の先はつくよ。

    +201

    -11

  • 5. 匿名 2022/12/14(水) 09:58:14 

    これは締め付けすぎだよ
    むくみの原因とかになりそう

    +349

    -2

  • 6. 匿名 2022/12/14(水) 09:58:22 

    レッグウォーマーですら跡つく

    +48

    -3

  • 7. 匿名 2022/12/14(水) 09:58:24 

    タイトなジーンズにねじ込む
    私という闘うBODY

    +431

    -15

  • 8. 匿名 2022/12/14(水) 09:58:29 

    脱いでなくない?と思ってしまった

    +286

    -13

  • 9. 匿名 2022/12/14(水) 09:58:30 

    怖い。ピッチピチのスキニー穿いてもこんな風にはならなかったよ

    +154

    -8

  • 10. 匿名 2022/12/14(水) 09:58:35 

    ここまでじゃないけど似たようなもんかな

    +28

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/14(水) 09:58:35 

    ピタッとしたズボンとか、あとはどこかに圧がかかるような感じの姿勢なんかで跡がめっちゃつく。
    浮腫んでるのもあるだろうけど。

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2022/12/14(水) 09:58:37 

    タイトなジーンズにねじ込む実写版

    +71

    -2

  • 13. 匿名 2022/12/14(水) 09:58:42 

    私はトップスを脱ぐとこんな感じです
    海外女性「私がジーンズを脱ぐと素肌はこんな感じ…みんなは違うの?」 画像がこちら

    +322

    -7

  • 14. 匿名 2022/12/14(水) 09:58:53 

    ピチピチのジーンズ履くからよ

    +46

    -2

  • 15. 匿名 2022/12/14(水) 09:58:58 

    > 私もEDSがあるが、いつも下着のラインが付く。
    ↑私もこれをノーマルだと思っていた

    え!ということはコラーゲン足りてる普通の人はつかないの?

    +113

    -2

  • 16. 匿名 2022/12/14(水) 09:59:08 

    私も浮腫み結構ある方だけど、ここまでのはあんまないw

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/14(水) 09:59:09 

    太ったせいだと思ってたわ

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2022/12/14(水) 09:59:10 

    見たことない、気持ち悪い

    +12

    -22

  • 19. 匿名 2022/12/14(水) 09:59:20 

    足が冷えてると線がつきやすい気がする。ここまでじゃないけど。

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2022/12/14(水) 09:59:20 

    靴下の跡がずーっととれない

    +60

    -1

  • 21. 匿名 2022/12/14(水) 09:59:33 

    ジーンズって気軽なカジュアルアイテムのようで、ゴワゴワで着心地良くない苦行アイテムだよね
    機内でデニムの人とかすごい

    +175

    -1

  • 22. 匿名 2022/12/14(水) 10:00:09 

    バイク乗ると確かにグローブの跡めっちゃつくわ

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/14(水) 10:00:27 

    病気だよね。こんなにはならない。

    +7

    -13

  • 24. 匿名 2022/12/14(水) 10:00:51 

    妊娠中の一時期、下半身がむくみやすくなってこんな感じだったけど
    平常時はこんな風になったことないわ

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/14(水) 10:00:52 

    >>13
    この状態で長時間過ごすとめっちゃガス溜まらない?

    +42

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/14(水) 10:00:58 

    跡付いた所痒くなるよね

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/14(水) 10:01:04 

    寝痕みたいなのはしょっちゅうつく笑
    海外女性「私がジーンズを脱ぐと素肌はこんな感じ…みんなは違うの?」 画像がこちら

    +128

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/14(水) 10:01:17 

    なんかもう一枚履いてるのかと思った

    +72

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/14(水) 10:01:37 

    内側が裏起毛になってるデニムパンツを履けばいいのにと思った。1枚で済むし締め付けもない

    +2

    -4

  • 30. 匿名 2022/12/14(水) 10:02:23 

    キツいジーパン履いてもここまでくっきりは残らなそう

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2022/12/14(水) 10:02:44 

    >>8
    下にベージュのジーンズ重ね履きか、変わったファッショ…、ん?ってなった 笑

    +153

    -2

  • 32. 匿名 2022/12/14(水) 10:02:57 

    >>1
    これでいくと、腹なんかギュウギュウだろ…。ストレスしかないジーンズやん

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/14(水) 10:03:17 

    私もこうなるけど単に浮腫みだと思ってた

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/14(水) 10:03:23 

    >>13
    おなかの感じがリアルだ〜わたしだわこれ

    +42

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/14(水) 10:03:26 

    >>7
    負けてないか?笑

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/14(水) 10:03:29 

    ジーンズの跡うんぬんじゃなく、これ左足だけ不自然な色してるから生足じゃなく何かベージュのレギンス的なもの履いてるのかと。

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2022/12/14(水) 10:03:33 

    ジム通いしていつも1キロくらい泳いでるけど30代になってからゴーグルの跡が目元に残るようになった

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2022/12/14(水) 10:03:41 

    なんか、ここまで跡つくのって、浮腫んでる気がする
    これくらいのことと思わず、一度病院に行って、体質チェック的なことをやってもらった方がいい気がする

    私もジーンズよく履くけど、タイトなもの履いても、ここまで跡ついたことってないし

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2022/12/14(水) 10:03:51 

    >>21
    夏は暑いし冬は寒いし、何本も持ってる愛好家の人には正直何が良くて?と疑問に思ってるw
    あの見た目が好きなのかな

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/14(水) 10:04:54 

    コラーゲン不足って言われてもどうしたらいいのか。コラーゲン取ってもお肌の張りはなかなか回復してこないよね。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/14(水) 10:05:22 

    >>7
    私もそれ浮かんだw

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/14(水) 10:06:04 

    >>1
    この脱ぎ方からして、相当なスキニーだよね。かなり前にスキニー流行った時に、バラエティでモデルさんが脱ぐと抜け殻みたいにこうなると言ってた。

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/14(水) 10:06:38 

    >>27
    ピンクリボンだw

    +75

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/14(水) 10:06:39 

    派だの質感ヤバい、フェルトみたいやん
    血の気ないし、病気じゃないの?

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2022/12/14(水) 10:06:58 

    >>5
    なんなら浮腫体質の人がこうなるんじゃなかろうか

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/14(水) 10:06:59 

    そりゃ糖尿病患者が2億人を超えてる国だとこうなるよね

    +0

    -2

  • 47. 匿名 2022/12/14(水) 10:07:10 

    私も同じようになる
    脛押すと軽く凹むくらいの浮腫もち(冷え性デスクワーク)
    柄物の靴下はくと脱いだ時に脚に柄が転写されてるよ!

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/14(水) 10:07:15 

    ジーンズは履かない
    苦しい

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2022/12/14(水) 10:07:33 

    >>27
    スマホ見ながら寝て起きたら充電器の線の後がいろんなとこにつくよね

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/14(水) 10:08:30 

    >>1
    スタイルの良し悪しは置いといても、めっちゃピタピタにはいてる人見ると、トイレで下げるのも大変そうだけどそのあとまた上げるのも、がに股スクワットみたいにしないとできないんじゃないのか?と余計な心配をしてしまうw
    締め付けに弱い私は、こうなりそうなやつって試着の時点でもうつらい。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/14(水) 10:08:37 

    >>31
    寒くて股引き履いてるのかと思ったわ

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2022/12/14(水) 10:10:52 

    >>21
    労働者用に作られたパンツだから耐久性重視で快適ではないよね

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/14(水) 10:11:14 

    >>15
    ピチピチの下着やジーンズつけてれば普通に跡がつくよ
    コラーゲン足りまくってる赤ちゃんだって畳の上にほっぺたつけて寝ればほっぺたに畳の跡がつくでしょ

    +49

    -3

  • 54. 匿名 2022/12/14(水) 10:11:16 

    日本人はそもそもスタイルが世界最低だからデニムが似合わない
    外国人は金がないのもあるけどデニムを当たり前に穿ける
    GUみたいなファッションで誤魔化すしかない民族は終わってると思う

    +2

    -9

  • 55. 匿名 2022/12/14(水) 10:13:07 

    >>7
    BOAは名曲多し!
    韓国は嫌いだけど彼女は好き

    +24

    -8

  • 56. 匿名 2022/12/14(水) 10:13:24 

    >>13
    気づいたらおへそが横になってたな〜
    I みたいなおへそだと思ってたのに…いつのまにかって感じだった。腹筋しなきゃ…

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/14(水) 10:15:06 

    >>39
    冬に裏起毛のストレッチジーンズは履き心地いい

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/14(水) 10:15:12 

    >>15
    ワンサイズ大きいのはきなはれ。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/14(水) 10:15:31 

    >>13
    私もそうです
    普通じゃないんですか!?

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2022/12/14(水) 10:17:18 

    >>21
    Tシャツにデニムとかの適当な格好…みたいによく言われるけど実は履いてる側は割りと苦労してるんだよね笑

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2022/12/14(水) 10:19:37 

    青いデニムって見た目も履き心地も嫌い
    黒か濃いグレーはまだマシだけど一本しか持ってない上滅多に履かない

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2022/12/14(水) 10:20:40 

    ベージュのデニム履いてんのかと思った。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/14(水) 10:23:41 

    寧ろ赤くなってないことにびっくりした
    皮膚強い

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/14(水) 10:27:25 

    >>21
    あの生地の硬さでカジュアルでもダル着に見えず広まったのかな
    柔らかい質感のストレッチジーンズは楽だけど、気をつけないとレギンスっぽくなっちゃうもんね

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/14(水) 10:29:57 

    >>15
    付かないよ?
    コラーゲン不足というかサイズ合ってないと思う。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2022/12/14(水) 10:33:08 

    >>7
    え、そういう意味だったのか
    カッコいい歌かと思ってたけど、なんだか親近感ありまくりの内容だったのか

    +40

    -2

  • 67. 匿名 2022/12/14(水) 10:33:10 

    >>7
    懐かすぃーーーー
    久々聞いたーーー笑

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/14(水) 10:34:02 

    >>21
    最近のレディースのジーンズが体のラインにそうデザインが多いからでは?
    ボーイフレンドデニムももう少し緩かったよ。
    デニムは腰で履くって言われてたし。今のファッションではほぼ絶滅したけど、女性もベルトして脚より腰で留めてデニム履いてた。締め付けなくて快適だったのて、またあのブーム来てほしい。

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2022/12/14(水) 10:34:58 

    >>31私も見えた‪w‪‪w‪

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2022/12/14(水) 10:35:47 

    >>1
    えー!!私こんなんなるよ!
    ここ見てるとみんな違うんだ…
    コラーゲン飲んでるのにコラーゲン不足だったのか
    どうすればコラーゲン増えるの?

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2022/12/14(水) 10:35:50 

    スキニーはくけどこんな風になったことない

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/14(水) 10:38:41 

    >>39
    はじめは硬いけど、徐々に体に馴染むからね。
    男性が履くデニムは馴染めばものすごい履き心地良い。
    夏が暑いのは同意。冬は筋肉多い男性はそんなに寒くないらしい。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/14(水) 10:39:01 

    ストレッチ効いててもこんなに跡付くもんなの?
    皮膚呼吸出来ないくらいキツそうね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/14(水) 10:46:23 

    こんな跡付いたことがない。
    でも数年前に流行った加圧タイプの靴下履いたら少しあったかな?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/14(水) 10:46:54 

    >>13
    勝手に私の姿が流出してるかと思ったわ

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2022/12/14(水) 10:53:06 

    乾燥肌でむくみやすいから、これ当たり前の現象だと思ってた!
    立ち仕事だから、退勤後靴下の跡とかも毎日ついてるけど、みんなならないんだ!

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2022/12/14(水) 10:53:41 

    プリーツ型のマスク、どんなサイズだろうが形状だろうが必ず猫ヒゲみたいな痕つくんだけどこれもコラーゲン足りてないってこと?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/14(水) 11:01:19 

    ただ単にジーンズがタイト過ぎるからじゃないの?
    タイト過ぎるとこういう跡ってつくもんなんじゃないの?

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2022/12/14(水) 11:07:29 

    靴下とか跡がつくしジーンズでもなるだろうけど、まずここまでピチピチのスキニーをはけない
    最近はウエストゴムばっかりよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/14(水) 11:12:43 

    >>55
    この頃のBoA可愛かった!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/14(水) 11:13:29 

    >>1
    単にサイズ小さいの無理矢理きてるんじゃなくて?

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2022/12/14(水) 11:16:07 

    >>68
    ピッタリだと腰に悪いよね
    いつもピチピチのスキニー履いてる友達いるけど腰痛にならないのが不思議
    ボーイフレンドは今も履いてる人結構いるよ
    ほぼ定番になったと思う

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/14(水) 11:16:46 

    ぴちぴちスキニーデニム履くとこうなるよー。
    昔はスキニーよく履いてたけど今はよくあんな苦しいやつ履いてたなぁと思うよ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/14(水) 11:22:20 

    >バイクに乗るときの格好をしばらくすると、自分の手と顔にも起こる。そしてそう言われた。

    顔にも?
    どゆこと?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/14(水) 11:24:03 

    何か履いてるのかと思った。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/14(水) 11:26:41 

    スキニー履くとウエストの部分はなるけど…

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/14(水) 11:27:21 

    この人はエーラス・ダンロス症候群って疾患のせいでこうなるって書いてない?タイトなジーンズとかでなくて病気のせいだよね?最近同じ病名公表したアイドルかなんかいた気がする。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/14(水) 11:28:49 

    >>1
    BoAの曲が脳内に流れた

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/14(水) 11:53:06 

    >>21
    シワにならない、透けない、大抵綿素材だから肌が荒れない、トップス何でも似合う
    着心地差し引いても優秀だと思う

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/14(水) 12:13:40 

    >>84
    多分、フルフェイスヘルメットとグローブを長時間身につけてて跡クッキリついちゃうんだと思う。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/14(水) 12:33:38 

    すぐに治ればいいけど治らない場合は病気も疑った方がいいな

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/14(水) 12:46:19 

    >>21
    ずっと座ってると
    膝が圧迫されてる気がする。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/14(水) 12:56:54 

    >>9
    ね、何でこうなるのか意味わからん

    こんなのなったことないんだけど、なる人とならない人の違いは何?

    +1

    -5

  • 94. 匿名 2022/12/14(水) 13:01:48 

    スキニーはスキニーでも、生地が硬くてしっかりしてると跡が付く!けど、柔らかい生地のストレッチ効いてるやつだと付かない!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/14(水) 13:14:24 

    >>1

    白人の種類と同じタイプの日本人いるもんね

    皮膚や肌が厚くないの


    コラーゲンも壊し易いタイプ
    コラーゲンとればいいって訳じゃないんだよね


    元の体質だから

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/14(水) 14:23:20 

    >>89
    着心地差し引けるのがすごい

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/14(水) 23:38:54 

    >>21
    そして乾かないという

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/15(木) 19:42:51 

    スキニー履くとなるわ
    ハイソックスとか柄?の縦線もくっきりなる
    風呂入る時にうぉって思うけど風呂上がりには治ってる
    昔はならなかったから、年取ってむくみやすくなったのかなぁ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/19(月) 09:45:55 

    >>31
    うん、まさしく
    もう一枚履いてるやん!って

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/19(月) 11:40:47 

    >>14
    ジーンズショップに勤めてた人はピチピチのジーンズの方がかっこよく見えるんだよって言ってた…
    まぁ程度もあるんだろうけど…

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/19(月) 21:56:42 

    朝起きると顔にガッツリ跡が付いてるのもこれと一緒?
    夜に念入りにお肌のお手入れした日の翌朝が特にひどい

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/20(火) 12:48:50 

    >>9
    昔はピチピチが良かったが、今は履けない、、ゆったりが心地良すぎて。(40代)

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2022/12/24(土) 21:30:00 

    >>1
    スキニーなんか体にいいこと一つもないのに履くからだよ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/29(木) 16:52:49 

    >>7
    なつかし!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。