ガールズちゃんねる

美容院行った日が一番いけてない

208コメント2023/01/10(火) 15:04

  • 1. 匿名 2022/12/13(火) 20:41:26 

    毎回美容院行った日が一番見た目がよくないです。
    色落ちを考えて暗めにしてくれるのと、綺麗に揃えてくれるのでワカメちゃんぽくなります。
    少し経つと色落ちしたり、揃えた部分が伸びてきたりして落ち着きます。
    (リクエスト通りですし、元々自分の見た目が垢抜けてないので、美容師さんの問題ではないです)
    誰しもそういうものですか?

    +639

    -24

  • 2. 匿名 2022/12/13(火) 20:41:41 

    美容院変えろ

    +155

    -35

  • 3. 匿名 2022/12/13(火) 20:41:43 

    見慣れてないだけかと

    +241

    -10

  • 4. 匿名 2022/12/13(火) 20:42:09 

    ちょっと伸びたのを計算して切ってる説

    +241

    -2

  • 5. 匿名 2022/12/13(火) 20:42:22 

    なじむといい感じになるのはあるあるや

    +550

    -1

  • 6. 匿名 2022/12/13(火) 20:42:27 

    分かる。
    美容院いって1ヶ月くらいたった状態がベスト

    +468

    -46

  • 7. 匿名 2022/12/13(火) 20:42:43 

    美容師さんに雑に扱われてるんじゃない?
    常連になるとそうされてくること多いよ

    +8

    -43

  • 8. 匿名 2022/12/13(火) 20:42:55 

    美容院行った日が一番髪の毛きれいに乾かしてくれるからまとまって、切り立てできれいな気がする

    +177

    -23

  • 9. 匿名 2022/12/13(火) 20:42:57 

    いつも仕上げに前髪と触覚をくりんとされます
    頼んだことは1度もないですし普段も自分でしません
    変です

    +383

    -6

  • 10. 匿名 2022/12/13(火) 20:43:05 

    >>1
    美容院行った日だけ、通りすがりの知らない人に可愛い!って言われるよ。

    +6

    -26

  • 11. 匿名 2022/12/13(火) 20:43:10 

    美容師さんに巻いてもらうのが1番可愛い…

    +83

    -30

  • 12. 匿名 2022/12/13(火) 20:43:28 

    >>1
    髪切りましたよ!!みたいな?

    +48

    -2

  • 13. 匿名 2022/12/13(火) 20:43:46 

    おしゃれな感じにセットしてくれるから、違和感というか顔と合ってなくてダメ。毛先遊ばすみたいなん無理。

    +103

    -5

  • 14. 匿名 2022/12/13(火) 20:43:56 

    下手な人だとそうなるよ
    上手い人はやっぱり当日が一番いいし髪の毛洗いたくないもん

    +161

    -9

  • 15. 匿名 2022/12/13(火) 20:44:04 

    行ってるところは切るの上手い(ショートカット)けどセットは下手
    アイロンで何故かトップだけクリクリにされるw

    +94

    -2

  • 16. 匿名 2022/12/13(火) 20:44:05 

    >>9
    いつもならそれなら変えてほしいって言えばいいのに

    +47

    -2

  • 17. 匿名 2022/12/13(火) 20:44:13 

    前髪だけは自分でしたほうがいい感じになる

    +223

    -3

  • 18. 匿名 2022/12/13(火) 20:44:18 

    >>7
    丁寧にアレンジしてくれるけど全く似合わないアレンジしてくれるときあるよ。

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2022/12/13(火) 20:44:21 

    まさに今日行ったばかり
    髪型はバッチリだけど顔の方がいけてないから気恥ずかしい

    +60

    -1

  • 20. 匿名 2022/12/13(火) 20:44:55 

    前髪これ浮きそうな長さだな…と思うとやっぱり浮く。
    長めにってお願いして切ってもらうと差程浮かなくて逆に長すぎて邪魔に思えたりと上手くいった試しない

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/13(火) 20:44:56 

    私もいつもそうだよー
    前髪短く切られるし美容院から帰る時いつも変w

    +67

    -1

  • 22. 匿名 2022/12/13(火) 20:45:24 

    美容院行った日が一番いけてない

    +50

    -4

  • 23. 匿名 2022/12/13(火) 20:45:28 

    美容室に着いたばかりの、どんな感じにしたいかカウンセリングしてる時に鏡に映る自分がなぜか1番イケてる

    +208

    -6

  • 24. 匿名 2022/12/13(火) 20:45:50 

    >>1
    リクエスト通りならそれで良いのでは??

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/13(火) 20:46:10 

    >>16
    横だけど美容師さんよかれと思ってやってくれてるだろうからなんか言えないんだよねえ

    +29

    -9

  • 26. 匿名 2022/12/13(火) 20:46:29 

    自分でやる方がセット上手いバリエーションもある、セルフカットも時々する
    美容室いくと変なセットされるw

    +60

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/13(火) 20:46:34 

    >>8
    美容院で乾かすとツヤツヤでまとまってるのに、家で風呂上がりに乾かすとモフモフに広がる…

    +97

    -2

  • 28. 匿名 2022/12/13(火) 20:46:49 

    >>9
    変です に笑ってしまった笑 どの美容師にもされるなら似合う顔なのかな…困っちゃうね

    +96

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/13(火) 20:46:58 

    家に帰るだけだから乾かすだけでいいって言っても、ちょっとだけ!と巻かれてマダムにされる。
    格好はカジュアルだから美容室帰りはチグハグ

    +74

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/13(火) 20:47:12 

    >>1
    そんな事ないよ
    昔ならいざ知らず、今は切り立てでも「切りました!」みたいなカットはされないよ

    +4

    -6

  • 31. 匿名 2022/12/13(火) 20:47:13 

    切ってもらった翌朝自分でセットするのが一番自分好みでいい感じになる

    +84

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/13(火) 20:47:18 

    >>1
    これが理由で美容院帰りは誰にも会わずすぐに帰宅する。

    剛毛多毛の癖毛で乾くの遅いんだけど、ブローの時に癖とは真逆のカール作りながら乾かされて内側乾ききってないから帰ってる途中で髪の広がり半端ない。
    マジでドライヤー借りて自分で乾かしたいくらい。

    +147

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/13(火) 20:48:45 

    カットや髪型のセンスが大好きで通ってた美容師さんでさえ、そのしてくれるアレンジってあまり好きじゃない。
    自分のコンプレックスな部分を気にしてくれないからかなって思う

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/13(火) 20:49:08 

    美容院仕上がりだと暗いよね。家で一度洗うと少し明るくなる。まだ洗い流しきってないのだろうか?

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2022/12/13(火) 20:49:09 

    >>1
    私は翌日が一番変かも
    一週間すると馴染んでくる気がしてる

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/13(火) 20:49:27 

    >>1
    縮毛矯正でくせ毛伸ばしてる
    膨らむのが嫌なだけで別に直毛に憧れてるわけじゃないって気持ちが上手く伝えられない
    毎回必要以上に真っ直ぐにされるから安いカツラ被ってるみたいになる😢

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2022/12/13(火) 20:49:32 

    前髪くるんって巻いて仕上げる美容師さん多くない?
    真っ直ぐ下ろすか流す派でそれも伝えてるんだけど…
    くるんとした前髪似合わないんだよねぇ…
    仕上げはこう!っていうこだわりあるんかな

    +74

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/13(火) 20:50:02 

    >>1
    私真逆だ。
    美容院に行った日は完璧に美しくて街に出歩きに行く。
    1週間でブス度が戻ってくる。4週間もすれば、いつものブスな私に出会える。

    +43

    -4

  • 39. 匿名 2022/12/13(火) 20:50:10 

    >>31
    それな。翌日はまだ形状記憶されてるのかと思うほど、2日以降と仕上がりが違う。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/13(火) 20:50:18 

    巻き方が嫌な時がある
    あとは前髪の具合
    だから美容院当日には人と会う予定あまり入れたくない

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2022/12/13(火) 20:50:24 

    >>28
    いつも同じ担当さんです
    ものを言えないタイプで終わったら「ありがとうございます」って満面の笑みですが、心の中では「前髪クリンとすると変なんだよな〜」って思ってます

    +86

    -1

  • 42. 匿名 2022/12/13(火) 20:50:55 

    美容院の予約をした途端、髪型が良い感じに決まったりしない?

    +116

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/13(火) 20:50:58 

    仕上げに美容師さんに髪の毛巻いてもらった時
    いい感じの時と、何コレwって時あるからやっぱ輪郭に合う巻き方ってあるんだなと思った


    ちなみに私は切りすぎるとショック大きいから切り立てがマックス美で一ヶ月後はモジャモジャしてるタイプ

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/13(火) 20:51:17 

    前髪だけ自分でストレートアイロンさせてほしい

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/13(火) 20:51:34 

    >>6
    私は2週間目がベスト

    毎回2週間後に、あれ?髪型なんか良い!ってなるから、担当の美容師さんそこに、2週間後に標準を合わせてるか聞いてみたら、多分見慣れるのと、セットとかに慣れてくるからじゃないかな?って言われた

    +83

    -5

  • 46. 匿名 2022/12/13(火) 20:51:43 

    >>10
    残念だけどそんな人実在してないよ…。全て妄想だったんだ…。

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2022/12/13(火) 20:52:06 

    >>35
    私も1週間くらいで馴染むよな、、、と思っていたんだけど
    馴染むではなく、見慣れるなのかな、と最近納得いかない髪型にされてふと思った

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/13(火) 20:52:28 

    >>9
    分かりすぎる!笑
    どの美容院でもされるから、あれがベーシックな仕上げ方法なんだろうと思ってるけどどうなんだろう。
    くるりん、が似合わない顔だから、いつも似合ってなさすぎて早く帰りたい。今はマスクのおかげで助かる。

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2022/12/13(火) 20:52:29 

    >>1
    美容院行った日が一番いけてない

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/13(火) 20:53:43 

    >>1
    わかるわ、化粧も寄れて汚いし前髪も変

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/13(火) 20:54:13 

    自分なりの拘りがあるから前髪の微妙な膨らまし具合いとか微妙に違うんだよなぁ〜って思いながら見てる。
    でも帰るだけだから整髪料つけないでいいですって時も、さらっさら艶っ艶に仕上げてくれるのはさすが。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/13(火) 20:54:17 

    他は良いけど前髪がどうしても気に入らん
    美容院出たら速攻直す

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/13(火) 20:54:31 

    美容院変えてから美容院行った日が一番自信持てる自分になりました。髪色は私も暗めに入れるのでそこだけ惜しいですが、、、主さんももっとご自分に合う美容院があるかも!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/13(火) 20:54:45 

    自分で微調整した方が良い
    メイクも人にやってもらって満足いくものになった試しがない

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/13(火) 20:54:52 

    わたしはいつも明るい色にして色落ちしたら
    更に明るくなるからそれでいいかな
    最初から若干明るめに頼んだら?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/13(火) 20:55:33 

    >>9
    わかる
    そうしたくなるような前髪の質なのか、美容師さん変えてもくるりんとされるw
    美容室出たら速攻でデパートのトイレ行って前髪ちょっと濡らしてくるりんを取るまでがデフォ。
    なんかくるりんしないで下さいって言えない。

    +66

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/13(火) 20:55:35 

    >>42
    めっちゃわかる。あの現象に名前をつけたい。

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/13(火) 20:55:41 

    予定の前に美容室いくなんて考えられない笑 こわすぎ

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/13(火) 20:55:49 

    めっちゃわかる。
    だから大事なイベントある時は逆算して2週間前とかに行けば、さほどプリンも気にならないし馴染んでる。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/13(火) 20:56:38 

    >>9
    触覚ヘアーの人、見かける。本人は可愛いと思ってるのかもしれないけどカミキリ虫の触覚みたいで変だよ。

    +9

    -12

  • 61. 匿名 2022/12/13(火) 20:56:44 

    ブスだからさwww

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2022/12/13(火) 20:56:56 

    >>36
    わかります!
    私は前髪もうねるから自然な感じのストレートにしたいけど、毛が硬くてたまに美容院によってはかかりすぎてGLAYのヒサシみたいになってた…。
    前はそれこそ美容院行ってからなじむのに時間かかってた。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/13(火) 20:57:03 

    >>6
    1ヶ月経つとまた美容院行かないといけないくらいもっさりし始めるし、
    毛先も揃ってないからビミョーになるわ

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/13(火) 20:57:25 

    何年もお世話になってる美容師さんは2週間後にちょうど良くなるように切ってるみたい。だから切り立ての時は頼んだ長さより短く仕上がってる。
    私も逆算してイベントがある2週間前に予約入れてる。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/13(火) 20:57:41 

    めちゃ腕の良い美容師に出会えた、もしくは不器用でセットしたりがめちゃ苦手な人から見たら美容師にやってもらった時が最高だろうね
    だけど美容室難民で腕良い人に出会えない、器用でセットも大得意な人から見たらこれで給料貰えるかのかよ…レベルよね

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/13(火) 20:57:47 

    >>14
    分かる。私も10年同じ男性の美容師だけど、本当にめっちゃカット上手くて一番理想な髪型にしてくれる。
    今まで下手な美容師ばかりだったから、この人に出会えた奇跡に感謝。
    ただし、会話がつまらなくて苦痛。めっちゃ良い人だから黙って切ってくれれば100点満点。いつも愛想笑いだけするのがしんどい😅

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2022/12/13(火) 20:57:49 

    >>8
    私も。あと名残が3日ほど続く。
    4日目に魔法が解けて元の扱いにくい髪に……

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2022/12/13(火) 20:58:26 

    >>22
    コットンのキョンさん⁇

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2022/12/13(火) 20:59:21 

    >>1
    PCの話するとマイナスつくけどひょっとして主さんはブルベ夏なのでは
    ブルベ夏の人はキメキメだとおかしいんだよな
    自然にちょっとラフな感じが似合う
    妹がそう
    冬の私は逆で美容院行きたてが一番良い…段々イマイチになる…

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2022/12/13(火) 20:59:50 

    >>22
    オバサンみたい…

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/13(火) 21:00:26 

    セットいいって言ってるのに前髪巻いてくれたりするから美容院出た時は違和感しか無い髪型になる。
    美容院行ってそのままデート♡とかが信じられない。

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/13(火) 21:00:28 

    セットで前髪と頭頂部がペッタリしてしまう。
    セットは自分でやらせてほしいけど言えないから、美容院の後はどこにも寄らず帰るのみ。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/13(火) 21:00:40 

    いろんな美容室に行ったけど必ずこうされる
    美容院行った日が一番いけてない

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/13(火) 21:02:22 

    高確率でイケてなくなるから、美容院はイベントの2週間前に行くことをマイルールにしてます。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/13(火) 21:03:02 

    ショートヘアにするとおっさんみたいになる
    でも2週間くらい経って馴染んでくると、いい感じになる
    それで次のカットでは以前より長めでお願いすると、今度は長すぎる

    もう10年くらい通ってるし、まあいいやと思ってる

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/13(火) 21:05:04 

    微妙に分け目が違うので家で直すと前髪が長いのが出てくるので毎回切る

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/13(火) 21:05:32 

    髪切った当日はいい感じ、翌日から3日間くらいがなんか変。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/13(火) 21:05:35 

    前髪すぐ伸びるから少し短めに、とお願いするとパッツンにされる。
    毛先ぼかしてと10年近くお願いしてるのに毎回パッツン。

    アラフォーだし髪色も暗めでとお願いしてるのにキンキンに明るい茶色にしたがる。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/13(火) 21:08:16 

    >>60
    私の場合可愛いとかじゃなくて、顔を少しでも隠したいんです

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/13(火) 21:10:04 

    >>22
    でたわね。カーブスw

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/13(火) 21:10:13 

    昔はそうだった。
    美容院行ったあとに人に会えないなと思ってた。
    美容院変えたらそんなこと無くなった。
    上手く無い人だったみたい。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/13(火) 21:11:06 

    すっごく臭いワックスつけられる。
    強烈な香水のようで吐き気がする。
    私だけかと思ったら子供も吐き気がするほど臭いと言っていた。
    でも美容師さんに臭いなんて言えない。
    技術も接客もとても気に入っていたけど美容室変えようか悩んでる。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2022/12/13(火) 21:11:56 

    >>48
    >>56
    私だけじゃなかったんですね!
    いつも同じ担当の方で必ずクリンとするので、担当(女性)の好みなのかと思ってました!
    私も濡らしてクリンを取っちゃいます

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2022/12/13(火) 21:12:41 

    >>9
    わかる!
    前髪くるんと巻く美容師さんに何度か当たったことがある
    変だよね

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/13(火) 21:13:25 

    >>1
    普通は美容室帰りが一番きれいなはずだよ
    私なんて毎日でも行きたいくらいだもの
    それ美容師さんが駄目じゃない?
    技術とかではなくて主さんと合わないんだと思う
    一度きちんとその事を伝えてみるか
    思い切って違うところに変えてみては?

    +19

    -4

  • 86. 匿名 2022/12/13(火) 21:13:46 

    >>46
    横だけど、私あるんだけどトンカチ持った変なおっさんに言われて怖くなって走って逃げた🔨

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/13(火) 21:14:18 

    多毛で髪が太く硬くて髪をどうしたら良いかわからない人は似たような髪質に見える美容師さんにカットしてもらえばいいよ。

    27歳のときに初めてうまくカットしてくれる人に出会った。それまでは思い通りになったことはない。憧れのショートボブで手ぐしだけで良い髪型にしてくれた。
    ※それまでボブにしたいというと髪質的に無理と色んな美容師さんに言われた。

    結婚で辞められて美容室難民→見つけるが辞める→美容室難民→今、またうまく切ってくれる人見つけた。

    うまく切ってくれる人、皆さん私と同じ髪質っぽい感じ。多毛・硬い・太い毛が得意なんだと思う。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/13(火) 21:14:23 

    セットがいっつも気に入らない
    帰りは絶対帽子被るかポニテにする

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/13(火) 21:16:43 

    >>22

    この女性は誰ですか?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/13(火) 21:16:43 

    >>4
    美容師さんに1か月後にいい感じになるように切りましたと言われて納得して帰ってきたけどそうなの?

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2022/12/13(火) 21:17:47 

    自分に合う美容師さんに出会うのって難しいよね
    若い男の子とか特に下手な人が多い…

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/13(火) 21:18:26 

    癖毛で、シャンプーするとドライヤーで変にされるのが嫌すぎていつも美容院行く前にシャワーして髪の毛洗って、シャンプー無しでカットだけしてもらってる。
    同じ理由でカラーも縮毛矯正も自分でやるようになった。
    美容院は髪型のベースを作ってもらうためだけに行ってる。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2022/12/13(火) 21:19:06 

    >>1
    私も同じです。暗い色で内巻きのおかっぱ。
    数日経つといい感じになります。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/13(火) 21:19:27 

    >>76
    すごく分かりますそれ

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/13(火) 21:20:28 

    >>92
    自分で縮毛矯正出来るの?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/13(火) 21:21:20 

    >>89
    テツヤコムロ

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/13(火) 21:25:27 

    >>95
    縮毛矯正のキットがあるから出来るよ!
    私はもう15年くらいセルフでやってる。

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2022/12/13(火) 21:26:03 

    >>69
    1ですが、まさにブルベ夏です!
    そんなところもPCの影響があるんですね、勉強になります✏️

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2022/12/13(火) 21:26:59 

    >>1
    たまにある
    ブローで内巻きにしてくれても顔面的に似合わなかったし
    自分流スタイリングじゃないからかなー?と思う

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/13(火) 21:29:00 

    >>1
    2週間後にちょうどいい感じになるように施術するって聞いたよ

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/13(火) 21:30:42 

    >>9
    同じく。美容院にいくときって髪のコンディション悪いから前髪が癖で自然とふんわりしてるんだけど、美容師さんがそういうのが好きだと思ってるのか必ず仕上げにふんわりくるんとされる。
    一度、巻かないで下さいと言ったことがあるけどそれも虚しく次回から巻かれた(涙)

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/13(火) 21:31:12 

    わかる。やたら前髪くるんってやられるし美容室行った帰りは誰とも会う予定は入れないようにしてる

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/13(火) 21:33:05 

    多分良いシャンプートリートメント、ヘアオイルを使ってくれてるんだろうけど髪の見た目がパサパサになる
    よく乾かすから?
    美容院後に寄り道とかできない

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/13(火) 21:37:09 

    前髪を斜めに流してるんだけど、美容院行くとなぜか前髪をおろしてセットされるのが嫌。
    分け目の左右と最初の前髪をちゃんと覚えといて欲しい。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/13(火) 21:37:13 

    >>103
    え、それはどこ行っても?私普段パサパサだけど美容院行ったらつるんってしてくれる
    たまにカット下手な人がめちゃくちゃブローして結果パサパサになることはあるけど

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/13(火) 21:37:22 

    >>57
    マーフィーの法則

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2022/12/13(火) 21:39:17 

    >>6
    1ヶ月経ってからベストって注文の仕方が間違ってる気がする、、。

    +6

    -6

  • 108. 匿名 2022/12/13(火) 21:41:09 

    確かに美容師さんがセットしたら違和感ある時ある。
    けど立体的に四方から見たら自分で思ってるより良い感じにしてくれてる。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/13(火) 21:42:04 

    仕上げがいつも気に食わないこと多い。自分で巻いてセットしたほうがイケてるw

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2022/12/13(火) 21:44:09 

    上手い美容師さんは切りたては勿論暫くして髪がのびた後の事も計算して切ってくれる
    最近ようやくそういう美容師さんに巡り会えた
    毎回切りたても褒められるし、しばらくしてちょっと伸びてきても綺麗にまとまってる

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/13(火) 21:44:51 

    わかるわ〜
    自分で全部できたらいいなと思う。化粧もそう。結婚式のときの顔ヘン。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/13(火) 21:46:56 

    >>22
    私も最近こんな頭にしてるよ。さすがに色はここまで明るくないけど。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/13(火) 21:47:31 

    >>1
    私は逆だけどな。
    その日だけは可愛くなった!と自信もてる日。笑

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/13(火) 21:47:34 

    行ったのに行けてないって、オチかよ

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2022/12/13(火) 21:47:39 

    >>105
    どこ行ってもですね
    というか今さら思い出したけど、そういえば私ヘア用のトリートメントオイルじゃパサパサが解消しないからスキンケア用のオリーブオイルをドライヤー前に使ってるんでした
    美容院はヘア用のオイルしか使わないから多分そのせいだと思います

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/13(火) 21:48:01 

    >>90
    あれ余計なお世話だよね。
    1ヶ月後に良い感じにして欲しいなんて一言も頼んでないし、今が変だったら差し引きしてもマイナス。
    あと、1ヶ月待ったところでさほど良い感じにもならないしね。

    +33

    -4

  • 117. 匿名 2022/12/13(火) 21:48:07 

    私はショートなんだけどいつもワックスをつけて動きのあるスーパーサイヤ人っぽいヘアーにされる。ヘアサロンが見えなくなったら自分で直す。
    でも、切り方はほんとうまいから変えない。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/13(火) 21:49:48 

    >>73
    あらかわいい

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/13(火) 21:51:57 

    美容室のシャンプーもドライヤーも、乾かし方もスタイリング剤、何もかも違うしそんなもんかと思ってた
    私の場合はツヤッツヤのしっとりになる
    毛量少ないから普段しっとり系のシャンプーは使わないので凄い変…
    しっくりくるまで2〜3日かかるよ
    あとパッツンとハサミ入れてるわけじゃないのになんか毛先が揃ってる感じする
    ショートだからおばさん感増す
    これも数日でいい感じにバラけてくれる

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/13(火) 21:54:36 

    >>1
    今日美容院行ってきました。
    私だけかと思ってたら同じ人がいて良かった。

    やっぱり2〜3ヶ月に一回しか自分の髪を見てない美容師より毎日自分の髪を扱ってる素人の自分の方がしっくりくる髪型を分かってる気がします。

    でも行きつけの美容師さんは感じが良く、カットも上手いので、帰った後に自分で前髪の流し方とか微調整し直します。

    +39

    -2

  • 121. 匿名 2022/12/13(火) 21:58:26 

    前髪くるん率高くて草

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/13(火) 22:03:42 

    パーマ落ちるの計算して強目にかけられてサザエさんになって帰った。
    2週間くらいサザエだった。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/13(火) 22:03:51 

    >>42
    「美容院に予約した瞬間、今の髪型がいいんじゃないか」という日になんと名前を付けようかなんて話して

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/13(火) 22:06:49 

    >>1
    私もだよ!変に前髪くるん巻きされたりするし分け目はいつもと違うから前髪は自分で追加で切り直したりする
    でも何年たっても変わらない施術の丁寧さと居心地の良さでずっと指名してる

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/13(火) 22:10:08 

    >>22
    このトピにこの画像って、センスのかたまりか?

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/13(火) 22:12:19 

    わかる!しっかりコテでセットされると、なんかこれじゃない感がある。
    翌日自分で適当にスタイリングした方がいい感じになる。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/13(火) 22:14:26 

    県内の美容室のオーナーのおじさん。
    カットとカラーをして仕上げは櫻井よしこさんみたいに
    バッキバキにスプレーでセットされてた。

    着物を着て出勤するわけでもないのに何で?と毎回憂鬱で誰にも合わないように帰ってた。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/13(火) 22:15:45 

    >>23
    わかる。カラーとシャンプー終わってタオル巻かれたあたりから様子がおかしくなる

    +70

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/13(火) 22:16:18 

    >>23
    わかる!
    いい感じのボリュームと無造作な感じ、カラーも程よい色むらがが出来ててしっくり馴染んでるよね

    カラーも落ち着くし、仕上がりは綺麗にブローされるから、作られた感が出過ぎてなんとなく不自然

    +26

    -2

  • 130. 匿名 2022/12/13(火) 22:19:04 

    >>73
    わかりやすいー!私そもそも下膨れなのにどんだけ顔の下半身膨らましたいんだろうかって思ってた

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/13(火) 22:20:12 

    美容師さんがおもむろに、カミソリでザクザクと髪を剃り落として切っていた?んだけど…
    カミソリで切るのは正解なの?
    案の定、傷んでる感じで無造作ヘアになっているのですが。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2022/12/13(火) 22:22:54 

    >>9
    私はコシのあるストレートボブなんだけど、やたらラフにトップを立ち上げてセットされるから家に着くとアホ毛ピンピン立ってる。薄毛じゃないし普通に乾かしてくれれば良いのになーと思うけどなんか言えない。でもカットは上手だから通ってるけど。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/13(火) 22:29:27 

    >>25
    当たり前のようにされると言いづらいんだよねー。さらに回数重ねると余計言いだせなくなる。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2022/12/13(火) 22:29:51 

    >>22
    これはもう年齢を重ねてからでもなんとかポップに
    今のちょい緩い時代っぽさもありつつも
    テクノミュージシャンぽくするために
    試行錯誤した結果のイヤミカットなんだと思うわw

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/13(火) 22:32:29 

    >>9
    めちゃくちゃわかります!

    私の場合は、前髪を内巻きにされます。
    普段目にかかるくらいの長さの前髪を横にながしているんですが、美容院でいつも流す方向違うんじゃない?と思いながら見ています。

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2022/12/13(火) 22:37:31 

    >>90
    1ヶ月後ってまた美容院行く日💦
    ちょうど良くなったら崩されるんじゃ意味ないよー

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/13(火) 22:42:28 

    >>131
    レザーカット、断面が斜めだから無造作ゆるフワヘアスタイルに向いてるんじゃなかったかな。腕とカミソリの切れ味が良くないと髪を痛めるから、ハサミメインで部分的にレザー使う人もいるみたい。希望に沿わないならその美容師さんの勝手なこだわりだろうね。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/13(火) 22:45:16 

    >>42
    私だけじゃなかった、、!
    あれは不思議な現象だよね
    困らせたいのか
    人生を複雑にするよね

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/13(火) 22:45:58 

    美容師の人の前髪セットがいつも嫌で、終わったらトイレに行って密かに直してる
    まっすぐ下ろすだけで良いのに73分けにされたりするからやめてくれーっていつも思う

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/13(火) 22:50:26 

    >>23
    わかる(笑)
    セットもあまりバッチリしてないから無造作でなんかいい感じなんだよね。
    あれ、別に今日美容室こなくてよかったんじゃない?みたいな(笑)

    だいたいオーダー通りに施術してもらうんだけど、来たときの方がいい感じなんだよね。

    +73

    -1

  • 141. 匿名 2022/12/13(火) 22:56:58 

    簡単な人間なので美容室の中ではいまいちだと思っても外に出て窓ガラス等に映る姿を見ると最高じゃん!って気分良くなります

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/13(火) 22:57:10 

    たまーにカットとカラーはうまいのに
    セットが下手な美容師さん居るよね

    男の美容師さんに多い気がする

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/13(火) 22:58:40 

    >>73
    わかる笑
    丸顔に沿われて、まん丸やないか!
    っていつも自分のツッコミに傷ついて帰る

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/13(火) 23:02:29 

    頼んでないのに勝手に巻く人いるよね。
    自信ないからとりあえず巻くのかと思ってしまう。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/13(火) 23:05:37 

    >>57
    やっぱり美容院予約、まだ先で良かったかな現象

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/13(火) 23:16:03 

    >>45
    書こうと思ったら書かれてた! 
    同じく私も2週間後がいい感じ

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/13(火) 23:17:44 

    >>9
    カット誤魔化すためにやってるのかと思ってた。 
    老けるし似合わないからやめてほしいw

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/13(火) 23:23:38 

    >>22
    哲子!お元気?

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/13(火) 23:29:20 

    >>9
    美容師自身はそんな前髪してないのに、なんで客にへんなクルリンするんだよ!

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/13(火) 23:42:17 

    >>57
    ヘアーのあがきでヘアガキ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/13(火) 23:42:30 

    >>90
    それ、美容師が失敗した時に言う言い訳だよ。1ヶ月後にどれだけ伸びるかなんて計算できる訳ないからそう言っておけばクレームもこないし1ヶ月経てばだいたい馴染んでくるし

    +8

    -3

  • 152. 匿名 2022/12/13(火) 23:50:20 

    わかるー
    何処に行っても最後のセットが気に食わない

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/13(火) 23:52:33 

    >>9
    わかる!なんで、くるんってしてくれちゃうんだろうね?

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/13(火) 23:53:13 

    >>1
    わかる!
    まさに今日よ。

    カット自体はよかったんだけどスタイリングがいつも、ん???って感じなのよね。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/13(火) 23:54:23 

    セットは自分でするから、切って終えて欲しいけど、なかなか言えない。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/14(水) 00:07:24 

    >>1
    何か分かります。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/14(水) 00:10:55 

    >>1
    わかる!

    よくデート前に美容院♪みたいなのは絶対無理

    生え癖とかも自分ではわかってるから前髪も大丈夫だけど、美容院だと分け目分かれたままブローされたりするし危険

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/14(水) 00:11:54 

    癖毛なんだけど、私が癖毛を嫌がってると思われてるらしくて、毎回アイロンでストレートにされる。ストレート好きじゃないし、本当は巻いて欲しいなんて言えない…

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/14(水) 00:21:35 

    >>2
    わかる。昔は自分もそうだったけど、美容院変えたら切ったその日がベストに良い髪になった。そうなるようにブローの仕方とかも教えてもらえるし、美容院変えてよかった。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/14(水) 00:27:29 

    前髪切るのお願いすると短くされすぎたりするから
    気休めだけど早く伸びるようにめちゃくちゃ前髪ひっぱったりはするw

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2022/12/14(水) 00:37:22 

    ブリーチしてあるから、カラー濃く入れちゃうんだよね。
    だから当日はワカメみたいだし、めっちゃイケてない。
    誰にも会いたくないーw

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2022/12/14(水) 00:39:49 

    >>1
    ちょっと分かるよ。
    わたしはミディアムでおろしてるときは、外ハネ+顔周りだけ巻くんだけど、美容院行った時は綺麗にストレートというか少し内に入るように巻いてくれるから、ストーン!みたいな感じで違和感ある。笑
    それでこの前は一旦家帰って顔周りだけ巻いて、もう一回外出しました。。

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2022/12/14(水) 00:42:05 

    おしゃれ美容室より1000円くらい安い美容室だから仕方ないけど、カット行っあとは髪がすごい傷んでパサパサになる
    傷んだ髪って老けて見えるよね

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2022/12/14(水) 00:45:08 

    >>27
    ほんとそれ!
    乾かし方見てたら上から風当ててた。
    普段私は前後左右上下色んな角度から当ててる。その違いかな??でもずっと上から当てるの腕が疲れて無理なんだよな…。ちなみに同じドライヤー(nobby)です。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/14(水) 00:46:10 

    >>52
    同じく。
    来た時の前髪にして!って毎回思うよ。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/14(水) 00:46:37 

    >>138
    www

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/14(水) 00:47:51 

    >>69
    昨日、美容院に行ってワンレンボブに初めてカットして白髪染めもしてきた私はまさに同じ感想を持ちました。
    私は冬でもクリアウィンターなのでヘアスタイルに関しては夏寄りです。明るめの色にしてくれたものの素髪よりも少し暗い色に仕上がった上にストレートアイロンでモードにスタイリングされたからきっつい印象の艶々ぱっつんクレオパトラ?みたいになって帰宅。さっきお風呂に入って自分でいつも通り内向きに丸みを出したら可愛らしさが出てきつい印象も無く仕上がったからホッとしたところでした。
    白髪染めで服が汚れたら嫌だから全身ブラックコーディネートで行ったのが良くなかったです。確かに、ザ冬の人向けのスタイリングならあれで正解。

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2022/12/14(水) 00:55:04 

    >>1
    まさに今日そうなりました!!
    気分で普段絶対しないピンク系を入れたら
    色が持つように暗めにしてくれてるから
    変な赤髪みたいになって
    ウェーブ巻きにしてって言ったら
    ソバージュみたいにされて
    せっかく家族でビュッフェだったのに
    ブスすぎて旦那も引いてました。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/14(水) 01:00:38 

    癖毛前髪のブローは自分でやった方が上手い

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/14(水) 01:05:41 

    見慣れたブスが美容院行くと見慣れないブスになって落ち着かない

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/14(水) 01:27:25 

    >>32
    分かる
    くせ毛は120%で乾かさないと髪の癖が出て広がるのに9割方乾かしたらやめるんだよね。
    今はカットのみにして髪濡らさないようにしてる。
    カラーはクイックカラーに行ってる。セルフドライなのでしっっっっかり乾かして伸ばして帰る。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/14(水) 01:30:34 

    >>128
    様子がおかしくなる笑

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2022/12/14(水) 01:32:02 

    >>168
    赤毛のソバージュ
    外国人風

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/14(水) 01:36:38 

    >>14
    でもカットで有名な美容師さんのYouTubeショートとか見ても、切る前の方がずっと素敵だったのにっていうことよくあるよ
    顔の雰囲気に合わない髪型だと骨格に合わせても無理は無理
    かわいかったのにショートにすると老けてしまう人もいるし逆に若返る人もいるし

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/14(水) 01:36:59 

    手ぐしでブローが1番いいのに、クシでめちゃくちゃ内巻きにされる。
    自宅でシャンプーしていつもの手ぐしブローでやっと落ち着く。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/14(水) 01:55:11 

    >>173
    そんなにいいものではありません。
    ヴィジュアル系引きずってる
    おばさんみたいでした。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/14(水) 03:17:52 

    >>122
    今の私がサザエです。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/14(水) 03:30:00 

    >>9
    最初カールされて嫌だったから次の時巻かないで自然に流してもらっていいですか?って言ったよ~

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/14(水) 05:38:06 

    >>1
    ボブだと毛量が多いから美容院行くとカツラの広告みたいな仕上がりにはなる笑
    なんか不自然なんだよね。

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2022/12/14(水) 07:10:19 

    パッサパサにされるのが嫌
    そんなトリートメントの量じゃ足りないよー
    前髪もパッサパサ
    どこに行ってもそう

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/14(水) 07:59:21 

    私も切りたてはワカメちゃんになります!主さん、髪質良くてサラサラなのでは?
    すいてもらってるのに真っすぐで、カットモデルさんみたいなラフな束感とかが出ない感じ。
    何週間か経てばいい感じになるんですけど、直後はダサいというか。
    カラーも同じです。7くらいがちょうどいいけど、地毛より暗めになってしまって違和感がある。やはり2週間くらいで落ち着きます。
    時間が解決してくれるのを待ってます。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/14(水) 09:14:41 

    分かります!
    セットが普段と違う為、美容院を出た後にモヤモヤ。
    カット&カラーは問題無いのだけど、直毛過ぎる私には、最後のセットは不必要、、、

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/14(水) 09:44:14 

    わかる。
    前髪がとにかく変なセットされる

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/14(水) 09:45:33 

    前髪をアイロンで軽く巻くんじゃなくてブローでふんわり巻くやつやめてほしい。
    昭和みたい

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2022/12/14(水) 11:37:39 

    私は病院行った日が1番イケてると自分では感じててウキウキだけどな!最後のセットもお願いする時もしない時もあるけどしてもらうと、やっぱり自分では出せないニュアンスでオシャレにしてくれるし。
    普段前髪ないこと多いけどたまに作ると美容院行った日が1番綺麗!
    色落ちしてくると黄味が強く出てきたないし。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2022/12/14(水) 12:09:30 

    >>90
    1か月に1回のペースで美容院行く人からしたら余計なお世話というかやめてほしいよね。
    客が希望したなら良いけど

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/14(水) 13:53:04 

    わかる。髪自体は艶々してるんだけど、セットは自分でやる方がずっといい感じになる

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/14(水) 14:13:09 

    >>32
    それは美容院変えたほうがいいかもしれない
    私も超多毛だけど(だいたいの美容師さんに今までで一番多いって言われる)
    そんな経験ないです
    どこに行っても二人がかりで乾かされる

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/14(水) 14:31:25 

    >>123
    何かあいみょんw
    何の歌だったっけ

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2022/12/14(水) 15:01:29 

    >>1
    どの美容院でもヘアオイルほんのちょびっとしかつけてくれなくてせっかくいい感じにセットしてもらえてもたった数分外歩いただけでボッサボサのパッサパサのきったねー髪になる。最近はこれ伝えるようにしてるからまだマシだけど…

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/14(水) 15:12:22 

    >>137
    そうなんだ…教えてくださってありがとうございます。
    無造作ヘアは注文してなかったんですけどね。
    忙しいお店だったから、時短なのかな?と思っちゃいました。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/14(水) 16:20:41 

    >>164
    髪の表面のキューティクルは根元から毛先に向かって一方向に重なっているので、それに沿って上から下にドライヤーを当てた方が綺麗に整うんですよ
    最初は上下左右から乾きにくい根元を重点的に乾かして、半分くらい乾いたら上から下に向けて乾かすと楽ですよ、お試し下さい!
    美容院行った日が一番いけてない

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2022/12/14(水) 17:36:46 

    >>22
    小室さんの、どんな場面?
    なぜか見るたび元気でる

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/14(水) 19:34:48 

    毎回旦那にIKKOさんみたいって言われる

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/14(水) 19:41:01 

    >>96
    おはまかと思った!

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/15(木) 00:33:08 

    >>80
    なんで小室がカーブスなの?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/15(木) 06:39:04 

    >>192
    画像までつけてくれて分かりやすかったです!
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2022/12/15(木) 06:58:27 

    >>164
    美容師さんがお客さんの髪乾かすのは腕上げなくていいからね。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/12/15(木) 11:57:05 

    >>193
    今年の夏、TMのコンサート終了後に楽屋で談笑中の姿、隣で見切れてるのはたぶん木根さん
    TMをやってる時の小室さんは気心知れたメンバーやスタッフさんに囲まれて、とてもリラックスした表情をしてると思います

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/15(木) 13:54:48 

    いつもオリーブベージュにしてもらうけど、
    オリーブを入れると染めたてが暗すぎるのが悩み。
    そう思って、いつもより少し明るめでお願いしてもらったら、だいぶ明るくなって やり直してもらった💦
    どうすればいいんだろ、、

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/15(木) 20:00:26 

    >>9
    とてもわかる!
    そして凄く変になり泣きたくなる

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2022/12/16(金) 09:45:30 

    昔、表参道の美容院に行った帰りに原宿までのあの道を歩いてたらカットモデルお願いされたんだけど…(美人じゃない)
    今切りましたけど!?って落ち込んだ

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2022/12/16(金) 19:14:16 

    >>14
    えー、むしろ自宅で自分でドライヤーかけた時にも再現出来ない仕上がりだとセットで誤魔化されてる感あるわ
    本当にカット上手い人だとカットだけで良い感じに収まる仕上がりにしてくれるので自宅での再現度高い

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2022/12/16(金) 19:41:20 

    >>22
    しおりさん?

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2022/12/17(土) 05:46:43 

    >>1
    ボブにパーマをあてた日の美容院帰りは、パーマかけたばかりだからかクリクリでイケてなかった。でも数日後理想の形になったからそれも想定内だったんだと思う。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2022/12/17(土) 09:29:29 

    >>90
    切りすぎちゃったから必死に言い訳したんだろうね

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2022/12/24(土) 18:16:50 

    >>37
    美容師の感覚が古いんだと思う。
    流行りを知ってたらくるんはされない。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2023/01/10(火) 15:04:58 

    >>22
    倖田來未?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード