ガールズちゃんねる

同居女性の子どもの顔殴り、けがさせる 飲食店従業員の男逮捕 「子どもの泣き声がする」相談歴も 北海道

83コメント2022/12/22(木) 00:06

  • 1. 匿名 2022/12/13(火) 10:08:39 

    同居女性の子どもの顔殴り、けがさせる 飲食店従業員の男逮捕 「子どもの泣き声がする」相談歴も 北海道(HBCニュース) - Yahoo!ニュース
    同居女性の子どもの顔殴り、けがさせる 飲食店従業員の男逮捕 「子どもの泣き声がする」相談歴も 北海道(HBCニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     札幌市豊平区で10月、同居する女性の子どもの顔を殴り、けがをさせたとして、25歳の飲食店従業員の男が逮捕されました。  逮捕されたのは、札幌市豊平区西岡に住む25歳の飲食店従業員の男です。 自宅で未就学の男の子の顔を殴り、すり傷を負わせたとして、傷害の疑いが持たれています。


    男の子は男と同居する女性の子どもで、当時、自宅には女性もいましたが、犯行の瞬間は見ていなかったということです。

    この家では、過去にも「子どもの泣き声がする」との相談が警察にあったということです。

    +4

    -14

  • 2. 匿名 2022/12/13(火) 10:09:49 

    またシングルマザーの彼氏?

    +140

    -2

  • 3. 匿名 2022/12/13(火) 10:09:53 

    お前にもおんなじことやったろか?

    +53

    -0

  • 4. 匿名 2022/12/13(火) 10:09:55 

    またシンママの彼氏か

    +78

    -0

  • 5. 匿名 2022/12/13(火) 10:09:56 

    未就学児の顔殴るなんて異常者
    余裕なさすぎ

    +69

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/13(火) 10:10:07 

    飲食店従業員表記は、大抵風俗主にピンサロ

    これ豆知識ね

    +17

    -7

  • 7. 匿名 2022/12/13(火) 10:10:47 

    25歳児だったんだね

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/13(火) 10:10:51 

    本当シンママってバカしかいないね
    子供いるのに男連れ込むなよ

    +110

    -7

  • 9. 匿名 2022/12/13(火) 10:11:01 

    シンママもせめて子供が大きくなるまで彼氏作るの待てばいいのに

    +62

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/13(火) 10:11:05 

    出た、同居女性

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/13(火) 10:11:15 

    シンママの彼氏って子供を虐待したくて近づいてるのばっかだね

    +60

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/13(火) 10:11:23 

    >>6
    みんな知ってる

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/13(火) 10:11:26 

    見たらあーねって思うんだろうな。

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/13(火) 10:11:31 

    体格差的にあんたもゴリラかゴツい格闘家に殴られてどれだけ恐怖か味わってみなよ

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/13(火) 10:11:32 

    >当時、自宅には女性もいましたが、犯行の瞬間は見ていなかったということです。

    犯行の瞬間を見てなくても子供が暴行されていたことはわかっていたはずだよね?

    +40

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/13(火) 10:11:34 

    ほっ…う

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2022/12/13(火) 10:11:54 

    子どもの母親なのになんで簡単に男を家に引き入れて
    こんな事件が後を絶たないのか本当に不思議
    そういう女だからシンママなんだろうけど。という偏見がどうしても生まれてしまう

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2022/12/13(火) 10:12:17 

    この男の顔面100発ブン殴る刑とかないの?
    虐待した人は同じことをされる刑に処す法はいつできるので?

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/13(火) 10:12:25 

    子供に手を出されたら追い出すわ

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/13(火) 10:12:29 

    なんで男を連れ込む。
    付き合いたいなら好きにすればいいけど男を家に入れたらダメ。どうせイチャイチャしたいから連れ込むんだろうけど。

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/13(火) 10:12:31 

    >>9
    作っても、家に入れない子どものテリトリーは守ってあげてよ。どんなにいい人でも。嫌だよ知らんオッサンなんて。

    +37

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/13(火) 10:12:37 

    シンママって男見る目ないのに男いないと生きていてない人多いよね。
    せめて子供が独り立ちするまでは自分の欲を押し殺して踏ん張ろうよ。

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/13(火) 10:13:05 

    女が通報したわけではないんだね
    やっぱりシンママはシンママだな

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/13(火) 10:13:26 

    赤の他人の男と自分の幼い子供を同居なんて怖くてさせられないわ
    そういう意識がない女性が多いから同居男による子供虐待が後を絶たないんだろうけど

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/13(火) 10:13:31 

    >>22
    子供よりも自分が愛されたい+性欲が勝るんだろうね
    気持ち悪い

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/13(火) 10:14:20 

    まず最初の結婚でも、子供を作る必要はなかったんだよ。そしたら離婚しても、自由に男と付き合えるじゃん。不幸な子供がいなくなる。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/13(火) 10:14:31 

    顔を殴るって普通じゃない。弱い者に対してだけ強くなるタイプの男だね

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/13(火) 10:15:25 

    >>15
    未就学児だもん当然泣くよね
    それでも男が大事なんだ…

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/13(火) 10:15:56 

    母親も同罪
    絶対また別のクソオスに発情して家に連れ込むぞ

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/13(火) 10:16:08 

    >>9
    他の女に取られたくないんだろうね
    シンママの男漁りにかける熱量は異常だから

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2022/12/13(火) 10:16:21 

    こういうタイプのシンママってすぐ男に服従するよね〜

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/13(火) 10:16:24 

    なんでシンママの彼氏ってDV野郎しかいないの

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/13(火) 10:16:36 

    シングルファザーが女と同居して虐待とかあまり聞かないね

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/13(火) 10:17:23 

    >>32
    ダメ人間同士惹かれ合うんだろうね

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/13(火) 10:17:34 

    だいたい女の住んでる部屋に転がり込む男はクズで間違いないよ

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/13(火) 10:18:25 

    >>9
    私もそう思うけど、世の中のシンママ彼氏すぐ作るし安易にすぐ再婚するよね。上手くいってれば良いけど。1回失敗してるのに皆さん良くすぐ再婚出来るなってドン引きしてる。

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2022/12/13(火) 10:18:53 

    >>32
    シンママだからDV野郎が寄ってくるのか、DV野郎だからシンママが惚れてしまうのか…どっちもかな。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/13(火) 10:19:03 

    >>2
    婚活トピでシングル子持ちの人見るけど、ダメとは言えないけど子供さん大丈夫かなーと思ってしまう。

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/13(火) 10:19:14 

    >>32
    シンママくらいしかDV野郎の言いなりにならないからじゃない?

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/13(火) 10:19:24 

    >>32
    責任感のある男性なら子供がいるのに簡単に同居したりしないからかな

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/13(火) 10:20:08 

    未就学児の時点で離婚なんて見る目ないんじゃないのかな。
    すぐ別の男に行くあたり余計にそう思う。
    本当に子どもが可哀想。
    マジで親選べないよね。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/13(火) 10:20:17 

    >>33
    継母は逮捕されるレベルではないけど無視してきたりあからさまに下の子(継母が産んだ子)と差をつけて精神的に潰してくると同級生が言ってた

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/13(火) 10:20:25 

    >>33
    私の従姉妹シングルファーザーと結婚したけど一所懸命連れ子の義母さん頑張ってるよ。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/13(火) 10:21:22 

    報道の時にかぎり
    飲食店勤務=キャバ嬢
    飲食店従業員=黒服

    てイメージがある

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/13(火) 10:21:24 

    こういう男って「子供よりぼくちゃんのお世話してママ〜」なんでしょ中身
    そんでお世話するクソシンママ

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/13(火) 10:21:25 

    >>38
    自分の事しか考えてないのかなって思ってしまうよ

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2022/12/13(火) 10:21:25 

    また男か

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2022/12/13(火) 10:22:34 

    こういうときママは子供をかばうんじゃなくて彼氏をかばうよね
    子どもに「あんたがいなきゃいいのよ」とか言ったりもする

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/13(火) 10:22:34 

    >>15
    虐待する男とその嫁やパートナーって
    知らなかったですぅ〜気づかなかったですぅ〜って言う
    その後、暴力が怖くて止められなかったですぅ〜って泣く

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/13(火) 10:23:56 

    >>「当時、自宅には女性もいましたが、犯行の瞬間は見ていなかったということです」

    絶対ウソだろ

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/13(火) 10:26:22 

    母親も逮捕で

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/13(火) 10:26:32 

    >>11
    ガキなんだよ。自分の感情をコントロールできない。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/13(火) 10:27:47 

    >>15
    日常的にあったんだろうね

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/13(火) 10:30:03 

    >>46
    親にも親の人生がある!!とか言うから…。
    シングルじゃなくてもそういう人多いよ。
    そのあなたの人生の中に子どもはいないんですかね。
    子どもがいる人生歩みたかったから産んだのでは…。
    子どものこと切り離して自分の人生どうのこうの言うなら自分の人生だけ生きておけばいいのに。
    都合良いよね。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/13(火) 10:31:04 

    >>48
    数年前に息子が彼氏に殺されたのに葬儀中にその彼氏とくっ付いてイチャイチャしてたシンママいたよね。胸糞すぎた。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/13(火) 10:32:32 

    >>36
    全員そうと限らないけど、うまくいってる家庭もあるからね
    見極めるまでが大変だと思う

    元旦那の方が〇ズな場合もある。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/13(火) 10:34:37 

    ほらまたシンママだって馬鹿にされても仕方ない人多すぎる

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/13(火) 10:39:15 

    飲食店=水商売

    ど底辺の日常
    この男が親からされてたことをシンママの子供にしてるだけ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/13(火) 10:40:43 

    また北海道

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/13(火) 10:42:06 

    男友達、共働きだから子供の世話を週1~2ワンオペ+平日分担でやっていてすごく子煩悩だけど、
    一度だけ「もうしんどい、手を出してしまう人の気持ちがよく分かる、出さないけど」と弱音を吐いたことがあった
    実親でもこれだから他人で、それも若い男性だとなおハードルが上がるよなあと思う

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/13(火) 10:47:40 

    >>8
    バカしかいないことはない
    家に男を連れ込んだりせず頑張ってる人もたくさんいる
    ただそういう人たちは話題に上らずバカなシンママがニュースになるだけ

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2022/12/13(火) 10:48:28 

    彼や再婚すんなとは言わないけど、子供1番だし
    子供の安定した生活の為、モラルのある男性ならいいけど

    シングルに限らず私の実父は女遊び、ギャンブル、タバコ、DVで母は別れなかった
    私が気付いた頃は幼稚園か1年くらいでケンカのたびに電話で親戚や祖父母を呼んでた

    貧乏でも弟妹なんかいらないから別れてほしかった。
    血のつながりは関係なく人間性って思うわ。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/13(火) 10:50:47 

    テンプレすぎる

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/13(火) 10:52:04 

    >>36
    お金じゃない?一人では経済的に無理とか。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/13(火) 10:58:05 

    >>8
    バカだからシングルになったわけだけど、わたしは子供たち小学生の時に離婚して、2人ともそろそろ大学卒業。一度も男性とお付き合いもしていないし、これから先もする予定なし。単純に男性とより血のつながりを大切にしてる。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/13(火) 11:08:54 

    >>2
    内縁と同居って違うの?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/13(火) 11:09:36 

    >>8
    若くして勢いで結婚子供つくってシングルになってるパターンの人はやっぱダメな人多い気がする
    男とかも作っちゃうし親になるための地盤ができてない?
    自覚がたりないのに形だけ親になって中身は親にはなりきれなくて…って感じがする

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/13(火) 11:11:59 

    >>2
    私はまた北海道?って思ってしまった

    +0

    -4

  • 69. 匿名 2022/12/13(火) 11:25:26 

    シンママ無理だわー
    こういう事件見すぎて偏見持っちゃうわ

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2022/12/13(火) 11:25:33 

    まともなシンママが可哀想

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/13(火) 11:25:37 

    >>54
    子供が自立してからなら親の人生も考えたらいいけど、最低限でも子供が未成年のうちは守られるべき存在であることには変わらないよね。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/13(火) 11:26:54 

    男連れ込むシンママってなんか本当に馬鹿多いよね。
    私の知り合いは離婚後すぐに家に男を連れ込んで朝に裸で居間で寝てた所を低学年の子供に見られたって。
    子供が可哀想すぎて何も言えなかった。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/13(火) 11:50:52 

    >>68
    3歳縛り付けたのは茨城みたいだよ
    悪い事は何処何処地域とか限らないと思う。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/13(火) 12:00:07 

    >>3
    うん、やって!
    ガル子パンチ👊効くかどうか知らんけど…

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/13(火) 12:25:42 

    >>1
    ホスト?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/13(火) 12:32:51 

    同居するな

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/13(火) 12:36:15 

    >>11
    虐待目当てではないと思うけど底辺な男と付き合ってくれるのがシンママぐらいで、その子供が単純に邪魔になるんだろうね

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/13(火) 12:47:57 

    >>67
    昭和平成辺りはみんな23〜25位で結婚してちゃんと子育てしてるわよ
    精神年齢低いバカとまともに育てられてないバカが増えただけよ団塊世代の親子の繰り返し

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/13(火) 15:06:25 

    >>9
    子供が大きくなった時には自分が歳とって男に相手にされなくなっている。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/13(火) 20:19:01 

    またまただよね。子供はトラウマなるよね〜だいたいシンママも寂しいのか知らないけどクズを家に入れないようにしなさいね。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/14(水) 00:39:42 

    母親も悪いわ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/22(木) 00:05:36 

    >>9
    できれば成人まで、男の子の場合は彼氏に抵抗して逆にボコボコにできるくらいまで成長してから
    娘さんの場合は性被害を防ぐために家を出て自立するまで男を家に招く行為はやめてあげてほしいと心から願う

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/22(木) 00:06:39 

    >>80
    外で会ってほしい、そして再婚や同棲なんて考えないでほしい
    子供に新しいパパだよーとかほんとやめてあげて。いらんのよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。