ガールズちゃんねる

男女3人が車の中で死亡  20代から30代か 車内から練炭 千葉・御宿町の林道

159コメント2022/12/16(金) 12:57

  • 1. 匿名 2022/12/13(火) 08:58:20 

    男女3人が車の中で死亡  20代から30代か 車内から練炭 千葉・御宿町の林道
    男女3人が車の中で死亡  20代から30代か 車内から練炭 千葉・御宿町の林道news.tv-asahi.co.jp

    12日午前9時半ごろ、御宿町実谷の林道で「林道に県外ナンバーがあり男女3人が自殺しているようだ」と猟師の60代男性から110番通報がありました。  警察によりますと、通報を受けて駆け付けた警察官が車の中を確認したところ、男女3人が死亡していました。  男女3人は20代から30代とみられ、争った形跡や目立った外傷はなく、車内からは七輪と練炭が見つかりました。

    +62

    -2

  • 2. 匿名 2022/12/13(火) 08:58:53 

    ご冥福をお祈りします

    +149

    -1

  • 3. 匿名 2022/12/13(火) 08:59:05 

    迷惑な話

    +18

    -54

  • 4. 匿名 2022/12/13(火) 08:59:18 

    一酸化炭素中毒か

    +56

    -3

  • 5. 匿名 2022/12/13(火) 09:00:47 

    わざわざ県外で自殺するやつなんなん?
    うちの地元も自殺スポットとかでもないのにちょくちょく遠くの人が来て自殺する特定の場所がある
    近隣住民からしたら迷惑な話だわ、気味悪い

    +197

    -36

  • 6. 匿名 2022/12/13(火) 09:00:57 

    年の瀬になると自殺する人多い気がする

    +134

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/13(火) 09:01:00 

    これがそこそこコンパクトな方法かな…なんて最近思う

    +153

    -1

  • 8. 匿名 2022/12/13(火) 09:01:52 

    今年中にって思ってまだ増えそうだね。
    切ないな。
    明日は我が身だな。

    +126

    -5

  • 9. 匿名 2022/12/13(火) 09:02:00 

    電車にダイブするよりはマシ

    +202

    -3

  • 10. 匿名 2022/12/13(火) 09:02:10 

    集団自◯ってやつかな?
    何にせよ最後がコレって悲しいよ。

    +63

    -3

  • 11. 匿名 2022/12/13(火) 09:02:10 

    生きてくより死にたい気持ちが勝つほど辛かったんだね。安らかにお眠りください

    +258

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/13(火) 09:02:18 

    >>1
    ネットで知り合いになったのかな?

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/13(火) 09:02:33 

    練炭バラ売りあるの?

    +3

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/13(火) 09:02:41 

    死にたい🤡

    +34

    -4

  • 15. 匿名 2022/12/13(火) 09:02:48 

    私も入れてほしかった

    +148

    -27

  • 16. 匿名 2022/12/13(火) 09:02:54 

    森の中でひっそりと…か

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/13(火) 09:04:12 

    実際練炭ってどうなんだろう
    睡眠薬飲めば苦しくないのかな

    +59

    -1

  • 18. 匿名 2022/12/13(火) 09:04:56 

    人身事故も多いし、みんな辛いんだね
    私も職場の人間関係に疲れるし、給料も安いし、頼れる人もいないし消えたいと毎日思う
    人に迷惑かけてまで死にたいと思わないけど、そんなこと考えられないくらい追い詰められてるんだろうね

    +120

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/13(火) 09:05:31 

    >>7
    処理する人に迷惑かけてる
    地元の人に迷惑かけてる

    +22

    -41

  • 20. 匿名 2022/12/13(火) 09:06:25 

    >>19
    じゃあどうすればいいのよ!

    +26

    -11

  • 21. 匿名 2022/12/13(火) 09:06:30 

    お金なかったんだろうな、

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/13(火) 09:06:34 

    >>15
    そんなこと言わないで
    こういうトピでこそ辛いこと、吐き出していいと思うよ

    +13

    -26

  • 23. 匿名 2022/12/13(火) 09:06:44 

    >>17
    睡眠薬がきれて途中で起きたら地獄、失敗したら一生寝たきりってアンナチュラルで言ってた

    +126

    -1

  • 24. 匿名 2022/12/13(火) 09:06:49 

    >>20
    生きろ

    +17

    -22

  • 25. 匿名 2022/12/13(火) 09:07:32 

    >>19
    それもミニマムかと

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/13(火) 09:07:48 

    >>13

    基本、焼き肉とかを焼くための物だからホームセンターに普通にバラで売ってるよ。

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/13(火) 09:10:12 

    >>7
    確かに。

    アパート経営してる親族がいるから
    正直事故物件になるのは迷惑だと思う。
    あと電車とか。
    なるべく他人を巻き込まないで欲しい。

    +117

    -1

  • 28. 匿名 2022/12/13(火) 09:10:35 

    >>22
    そんなのきれいごとだよ

    +20

    -4

  • 29. 匿名 2022/12/13(火) 09:10:36 

    御宿!!めっちゃ近所!!

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/13(火) 09:10:41 

    >>26
    練炭で肉焼く? 七輪に炭じゃない?

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/13(火) 09:10:51 

    >>9
    これ
    人身事故の損害賠償は大きすぎる

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2022/12/13(火) 09:13:01 

    >>29
    御宿って林道というより海のそばだよね

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/13(火) 09:13:05 

    >>5
    丁度良い場所なんでしょ
    あんまり批判するとほら、あなたの背後にいっ

    +10

    -28

  • 34. 匿名 2022/12/13(火) 09:13:51 

    >>15
    まぁ分かるけど、とりあえず楽な方法はなくて何かしら苦痛を伴うと思うからそれがこわくて実行出来ない

    +63

    -2

  • 35. 匿名 2022/12/13(火) 09:14:28 

    >>17
    1人キャンプでなくなった男性がいたよね
    テントの中で炭火調理してて
    一瞬で意識なくすんじゃないの?

    +73

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/13(火) 09:14:33 

    >>5
    本当だよね。パッと思い付くとしたら富士の樹海だけどその周辺で生活してる人たちもいるんだからね。本当迷惑だね。自分の家で○ねよと思う

    +19

    -22

  • 37. 匿名 2022/12/13(火) 09:15:36 

    >>5
    ちょくちょく来てたらスポットというのでは?

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/13(火) 09:15:50 

    迷惑かけんなとは思うけどさ、今の日本でツライキツイ生活で日本に住んでる日本人なのに外国人優遇ばっかされて日本人差別されて、不況真っ只中の国で生きてるんだから死にたくなる気持ちは分かる。
    希望がない。

    そりゃ戦争している国や、カルテルやマフィアがいて治安の悪い日常や飢餓に苦しむ毎日の世界があるのは分かるけど、日本で生まれ育って他の大変な国の生活になんて触れてないんだから世界には、もっとツライ所がある!と言われたってピンと来ないし、日本にいたってツライキツイと思うのは変わらないんだから他の国がどうとか甘えとか言われても死にたいと思ってる人には意味がない言葉だと思う。

    +125

    -2

  • 39. 匿名 2022/12/13(火) 09:18:10 

    >>5
    うちの近所にも自殺の名所の団地があります。
    おかげて誰も住まなくなったところに外国人が山ほどやって来てすっかり治安が最悪のスラムになってしまったよ…
    不気味ってよりももう腹たってしゃーない!!

    住人の身にもなってみろよ!!

    +122

    -4

  • 40. 匿名 2022/12/13(火) 09:19:35 

    悲しいね。来世は幸せになってほしい

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/13(火) 09:20:37 

    >>17
    苦しくないよ

    +9

    -15

  • 42. 匿名 2022/12/13(火) 09:21:15 

    首吊りは気持ちいいと言うよね
    脳がドーパミンをバンバン出すのかな

    +5

    -11

  • 43. 匿名 2022/12/13(火) 09:21:35 

    >>6
    寒いから余計に気持ちが沈むんだろうね。

    日照時間も鬱と関係してるって言うし、太陽に当たる時間が少なかったり気温が低いと辛く感じるのは分かる。

    世間はクリスマスとかお正月とか楽しそうで皆キラキラしてるのに私は、って落ち込んだ時があったよ。

    +89

    -1

  • 44. 匿名 2022/12/13(火) 09:22:58 

    自殺する人は自殺するメンタルの持ち主だから、そんなにつらい目にあったんだと思うのは違う。普通の人間には耐えられるくらいのストレスでやっちゃう
    何が言いたいかと言うと、簡単に自分の価値観と違う人を叩いてる人はやめた方がいいよ。自分はそれを言われても不快な思いをして終わりの事でも他人はそれで死んじゃう事もある

    +9

    -10

  • 45. 匿名 2022/12/13(火) 09:24:22 

    いじめっ子で気が強かった同級生。

    SNSで仲間を募って、数人でレンタカーを借りて集団練炭自殺した。
    あんなに気が強かったのに、何があったのか知らないけど、残された母親は意気消沈して可愛そうだった。

    +43

    -3

  • 46. 匿名 2022/12/13(火) 09:26:06 

    こんにちは😃ご冥福をお祈りします
    男女3人が車の中で死亡  20代から30代か 車内から練炭 千葉・御宿町の林道

    +2

    -24

  • 47. 匿名 2022/12/13(火) 09:26:12 

    >>38
    あなたの思うツライキツイって例えばどういうの?

    +4

    -11

  • 48. 匿名 2022/12/13(火) 09:26:23 

    >>41
    一酸化炭素中毒は、死体が穏やかな状態で苦しんだ様子もない…ということから苦しまない自殺方法だと思われがちですが、即死なのは高濃度のものを一気に吸引した場合のみ。

    ゆっくりと、一酸化炭素濃度が上がる場合は末梢神経が麻痺し、手足が動かせなくなってから、中枢へと死の影が忍び寄ります。その間に起こるすさまじい吐き気と酸欠による猛烈な頭痛、そして呼吸ができなくなっていく自分をまじまじと感じ、あまりの恐怖に後悔して止めようにも手足が動けず穏やかな死に様となる…可能性が高く、無痛とは無縁の死に方といえます。

    だって…。

    +67

    -1

  • 49. 匿名 2022/12/13(火) 09:27:44 

    >>25
    迷惑かけられた当事者になったら同じ事言えないとは思うがな

    +2

    -12

  • 50. 匿名 2022/12/13(火) 09:30:17 

    自殺できた人が羨ましい
    もう何も考えなくていいんだ

    +45

    -5

  • 51. 匿名 2022/12/13(火) 09:30:49 

    >>44
    言わんとする事わからんでも無いんだけど、死にたくない人達も死にたい人に気を遣ってあげられるほど余裕ある生活してるわけじゃないんだわ

    +5

    -12

  • 52. 匿名 2022/12/13(火) 09:31:08 

    >>49
    その程度の迷惑は生きてるだけでも誰かにかかってるからどうでもいいよ

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2022/12/13(火) 09:32:03 

    >>28
    綺麗事でもよくない?
    現実社会で愚痴こぼすことできない人だっているんだから

    +22

    -2

  • 54. 匿名 2022/12/13(火) 09:32:10 

    >>19
    生きてるだけで誰しもが人様に迷惑かけてるのに死ぬときだけ良い子ちゃんになれると思ってる人ってなんなのw

    +44

    -5

  • 55. 匿名 2022/12/13(火) 09:32:46 

    こういうニュースをみても子供産む人ってサイコパス

    +17

    -11

  • 56. 匿名 2022/12/13(火) 09:32:57 

    友達も練炭自殺したんだけど、処方さてる眠剤オーバードーズして眠りながら亡くなったそう
    本人は命が途切れたって気づかないまま亡くなるのかな

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/13(火) 09:33:01 

    >>54
    見ず知らずの人の遺体なんて発見したくないよ

    +8

    -10

  • 58. 匿名 2022/12/13(火) 09:33:12 

    >>19
    迷惑はどんな死に方でも迷惑はかかるよ
    褒められた死に方じゃないけど、自殺にしたら最小限の被害で済む死に方ではある気がする

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/13(火) 09:33:20 

    車があればなぁ

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/13(火) 09:33:31 

    >>46
    左上の象さんみたいの何?
    不気味なんですけど…

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2022/12/13(火) 09:34:06 

    >>55
    じゃあ今もなお生きてるあなたもサイコパス

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2022/12/13(火) 09:34:49 

    >>58
    実家でどうぞ

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2022/12/13(火) 09:35:19 

    若いのにね
    まあやってられないよねほんと

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/13(火) 09:35:25 

    >>52
    えー自分の所有する場所を事故物件にされたり、遺体ゴロゴロ見てトラウマ植え付けられたりってのがかけて当然の迷惑とは思わないけど

    +5

    -10

  • 65. 匿名 2022/12/13(火) 09:36:22 

    >>59
    長く乗るための車じゃなきゃ手に入らない事ないでしょ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/13(火) 09:37:15 

    >>54
    勝手に死んで迷惑かける側が言う事じゃねーわ

    +7

    -13

  • 67. 匿名 2022/12/13(火) 09:37:36 

    病んでるなあ

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2022/12/13(火) 09:37:45 

    >>64
    どうでもいいよ。正義マン気持ち悪い

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2022/12/13(火) 09:38:25 

    >>54
    そんな生き方しかしてないから死にたくなるんだと

    +2

    -11

  • 70. 匿名 2022/12/13(火) 09:40:00 

    >>29
    御宿の女子高って、今もありますか?
    けっこう可愛い制服だった記憶

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/13(火) 09:40:02 

    >>68
    正義マンはどっちだか勝手に死ぬやつのお気持ち代弁とかw
    死ぬ時くらいてめーでケツ拭けって話よ

    +4

    -13

  • 72. 匿名 2022/12/13(火) 09:41:58 

    >>68
    あなたの家の中で自殺する人が増えたら満足なんだね

    +4

    -9

  • 73. 匿名 2022/12/13(火) 09:42:24 

    >>5
    子供の頃に激しい虐待を受けてた人達なのかもしれないじゃない…
    あなた亡くなった方々に対してよくそんなことを平気で言えるね

    +43

    -9

  • 74. 匿名 2022/12/13(火) 09:43:19 

    >>5
    そういうこと言うと呪われるよ

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2022/12/13(火) 09:45:03 

    >>7
    でも苦しくなってから時間かかるんでしょ?

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2022/12/13(火) 09:45:03 

    >>72
    アホすぎるw

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2022/12/13(火) 09:45:29 

    >>71
    どうでもいい。気持ち悪い

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2022/12/13(火) 09:45:34 

    どうせみんな苦しみながら死んでいく

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2022/12/13(火) 09:45:44 

    >>36
    マンションだと事故物件になっちゃうからねぇ
    他人に八つ当たりしないで自らこの世を去るのは立派だと思う
    70すぎて子供の声がーって騒いでる人達より

    +17

    -3

  • 80. 匿名 2022/12/13(火) 09:45:54 

    >>46
    象みたいなのに乗ってるの何?

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2022/12/13(火) 09:46:40 

    >>41
    練炭は楽だと思われがちだけど凄く苦しいみたい。意識だけ最後まで残ってるとか…
    だから車内の窓とかに逃げようとした手形の跡が付いてたり。でも自力で外に出られるほど体は動かせない

    +43

    -1

  • 82. 匿名 2022/12/13(火) 09:46:41 

    >>78
    寝てる間に死ぬ突然死って実はラッキーかも

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/13(火) 09:49:06 

    >>62
    実家なんてないよw

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/13(火) 09:50:31 

    安楽死があればなぁ

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/13(火) 09:51:16 

    胃ろうで無理やり生かされる妨害よっぽど苦しいよ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/13(火) 09:51:38 

    >>6
    酷い言い方だとは思うけど12月中に発見されてよかったと思うよ
    知人なんて2年連続で元日に車内の練炭自死を発見していた
    元日なんてゆっくりしたいのに大変だったってこぼしていたよ

    +40

    -1

  • 87. 匿名 2022/12/13(火) 09:51:44 

    >>6
    ちょっと羨ましいと思ってしまった

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2022/12/13(火) 09:52:38 

    >>62
    実家ないよって言った者だけどさ
    私みたいに身内もいないと、アパートで自然死しても当然迷惑はかかるんだよね…
    どうやったら迷惑かけずに死ねるんだ?

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/13(火) 09:53:38 

    >>73
    そういう方は然るべき機関のカウンセリング受けるべきだわ

    +8

    -6

  • 90. 匿名 2022/12/13(火) 09:53:41 

    >>3
    なんでマイナスが多いんだろ?私もその通りだと思うよ。

    +5

    -15

  • 91. 匿名 2022/12/13(火) 09:56:18 

    >>69
    みんな他人を気にしすぎだよね
    今のワーママって職場ではペコペコして家ではずっと育児で早死にしそう

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2022/12/13(火) 09:56:40 

    >>66
    自殺も勝手に死ぬことだけど、家で孤独死も他人からしたら勝手に死んだことにならない?
    自殺も自然死も発見は誰かしらがするものだし…
    私は自殺願望はないし、死ぬ時はできれば病院のベッドで亡くなりたいけどそんな都合よくいかないだろうし、いつどうやって死ぬかなんて自分じゃ決められないから強くは言えないや…

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/13(火) 10:02:00 

    >>48
    えぇ‥辛い
    顔も苦しんだ形相なのかな

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2022/12/13(火) 10:03:53 

    >>82
    親が寝てるときに心不全でそのまま
    だったけどそれが一番苦しくないのかもね

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/13(火) 10:04:51 

    >>5
    物件じゃなければ
    大島の事故物件から削除できるよ
    物件じゃないのに山や林道を書くバカいる

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/13(火) 10:04:59 

    >>86
    あと真夏とかじゃなくてよかった

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2022/12/13(火) 10:07:43 

    >>37
    普通はちょくちょくする来ないね

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/13(火) 10:11:24 

    >>5
    マイナスついてるけど実際そうだよね
    うちの地元にもそういう場所あるからわかるよ
    身元がわかるもの持ってない人が多いから自治体で管理埋葬しなきゃいけないみたい

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/13(火) 10:19:00 

    >>68
    これから68の家が自死スポットに!

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2022/12/13(火) 10:19:30 

    >>54
    せめて死ぬ時くらい気を使えよって話

    +3

    -13

  • 101. 匿名 2022/12/13(火) 10:21:38 

    >>88
    安い土地買ってお墓を建て、即身仏のようにその中にこもるとか?
    書類一式も揃えておく

    +3

    -10

  • 102. 匿名 2022/12/13(火) 10:22:41 

    >>70
    御カセ?もうないか…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/13(火) 10:24:02 

    >>15
    主催すればいいのでは?

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2022/12/13(火) 10:25:21 

    >>55
    何でそこイコールなの?どういう理屈

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/13(火) 10:26:23 

    >>100
    よこだけど、自分だっていつどんなふうに亡くなるか予想もできないよ。どうやったら気を遣って死ねるんだ。

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/13(火) 10:26:40 

    >>91
    この人がなぜ急にワーママ言い出したのか気になるね
    なにか普段から思うところあるようですね
    時短に迷惑かけられてる?産休とりたかったのに辞めさせられた?それともママになれてない…
    ガル離れた方がいいと思う

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2022/12/13(火) 10:26:52 

    >>45
    いい気味だと思った

    +8

    -8

  • 108. 匿名 2022/12/13(火) 10:30:11 

    >>101
    それでも遺体発見者には迷惑かかるし、書類を残してもそれを見て処理してくださる方には迷惑かかるよね…
    とりあえず孤独死した時に対処してくれるっていう業者には申し込んでみるつもりでいるけど、その会社がもし倒産したら無意味だしなぁ…
    とか、今から色々考えてはいるよ
    人に迷惑かけないように死ぬことを考えて生きるのってある意味病的な気がするな😅

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/13(火) 10:34:11 

    >>100
    ではどんな方法なら迷惑かけないのかご意見ください

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/13(火) 10:38:46 

    >>109
    迷惑かけないってか役に立てばいいんじゃない?
    焼身自殺で抗議とか

    +0

    -12

  • 111. 匿名 2022/12/13(火) 10:40:27 

    産まれさせられたら生きるしかない
    生きる気力もなくなったら死ぬしかない
    でも死んだら死んだで迷惑と言われる

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/13(火) 10:44:47 

    「自殺」といえば、まあ「うつ病」、で、男女と言えば共依存、まあ、それが普通の精神科医の診断。
    (共依存(エロ、卑猥、猥褻)と恋愛の違いに関しての考察)
    精神障害者(メンヘラ)とは、既に「独りでは社会で生きてゆけない、体制内に社会的居場所が見つからない」との烙印を押された者。
    ↓精神障害者(メンヘラ)は、既に独りでは生きてゆけなくなっている、体制内に持続可能な身分がなくなっているから、強く依存先を求める。
    X Japan - Forever Love 【Remix 】HD 歌詞付 - YouTube
    X Japan - Forever Love 【Remix 】HD 歌詞付 - YouTubewww.youtube.com

    CD版のボーカルをリミックスしたライブ音源に重ねています。↓↓↓限定公開↓↓↓リミックス中の音源2https://youtu.be/fIkKuf84_EE技術的に断念したRusty Nail英語版MIXhttps://youtu.be/rD4IlMb27mQリミックス中の音源1https://youtu.be/h...">


    だが、精神障害者(メンヘラ)と共同生活するためには、障害者ではない側が、
    精神障害者(メンヘラ)の分まで引っ張らなければならない。

    つまり、「共依存(エロ、卑猥、猥褻)」とは、
    「自活できない(SDGsでない)ガキ(障害者、非国民)の分際で恋愛など100年早いわ」
    「良いか?『繁殖しても良い奴隷』とは、天帝様(独裁国家:日本)が認可した奴隷だけだ」という
    ↓精神科医の見解を医学用語に言い換えた物。
    尾崎豊 15の夜 歌詞つき - YouTube
    尾崎豊 15の夜 歌詞つき - YouTubewww.youtube.com

    15の夜いいうたですよね感動します歌詞です落書きの教科書と 外ばかり見ている俺超高層ビルの上の空 届かない夢を見ているやりばのない気持ちの 扉破りたい校舎の裏 煙草ふかして 見つかれば逃げ場もないしゃがんで かたまり 背を向けながら心のひとつも ...


    [Official] 尾崎 豊「I LOVE YOU」 (LIVE) - YouTube
    [Official] 尾崎 豊「I LOVE YOU」 (LIVE) - YouTubewww.youtube.com

    各種配信はこちら→ https://smr.lnk.to/uwjGwST生前最後に開催した全国ツアーの各会場の初出音源を収録したライブアルバム『LAST TOUR AROUND JAPAN YUTAKA OZAKI』の発売を記念して、オフィシャルライブ映像を期間限定公開                   ...


    (↑盗んだバイクで洗脳学級の窓を威力業務妨害するような、反体制的なる奴隷如きに
     天帝様が繁殖を認可すると思っているのか?という歌詞:共依存の一例)
    だから、精神障害者ではない、体制内で自活できる序列が高い大人同士の恋愛は「共依存(エロ、卑猥、猥褻)」とは呼ばない。
    共依存(エロ、卑猥、猥褻)と一般的な恋愛との差異は、それが経済力に裏付けられているか、体制内で持続可能(SDGs)な序列に帰属しているか、どうか、だけの違い。
    つまり、「共依存(エロ、卑猥、猥褻)」とは「金のない糞餓鬼(非国民)の分際で何が恋愛か?さっさと働け、人間の屑(最下級序列)め」という言葉を
    医学用語に言い換えた物。
    生活保護受給世帯同士の恋愛や、
    風俗業(性の売買)など公序良俗に反する職業や反社会的活動に収入を依存した恋愛も、
    「持続可能(SDGs)ではない」という意味で広義の共依存(エロ、卑猥、猥褻)である。

    (共依存の一例):
    苦しむ北朝鮮国民 中国への出稼ぎ女性の手取りは月2万円 “恋愛禁止”で自殺者増加 | 文春オンライン
    苦しむ北朝鮮国民 中国への出稼ぎ女性の手取りは月2万円 “恋愛禁止”で自殺者増加 | 文春オンラインbunshun.jp

    5月4日、7日と弾道ミサイルを発射した北朝鮮。金正恩総書記も先月、人民軍創建90周年の軍事パレードで核の先制攻撃に言及するなど、他国を威嚇し続けている。だが長引く国際社会の制裁で、国民生活は一層苦しさ…


    彼ら出稼ぎの北朝鮮国民は、恋愛をするために出稼ぎに来たわけではない。
    彼らの出稼ぎは、本来、故国にいる親類縁者や故国の経済的苦境を助ける公な目的なのだ。
    しかし、コロナ伝染病の煽りで、出稼ぎの状況は、さらに悪化した。
    「同類、相憐れむ」似たような苦境を共にする出稼ぎ男女に公の目的に反した
    私的な共感が芽生えてしまった。
    彼らが出稼ぎ先で私的行動に走れば、故国に貢献できない。
    出稼ぎは一時の身分であって、持続可能な身分ではない。
    仮の出会い、仮の身分内での私的な感情を抑えきれなければ、帰るべき身分まで失ってしまう。

    こういった持続可能(SDGs)でない身分での私的な(恋愛・共感)感情は、反体制的である。
    そういった反体制的な人間関係は抹消されねばならない「病」(共依存(エロ、卑猥、猥褻))である…。

    #define (共依存(エロ、卑猥、猥褻))≡{持続可能(SDGs)でない異性間の人間関係}
    エドガー・ケイシーが示す愛と結婚の法則 |(有)テンプルビューティフル - エドガーケイシー関連製品専門ショップ
    エドガー・ケイシーが示す愛と結婚の法則 |(有)テンプルビューティフル - エドガーケイシー関連製品専門ショップwww.caycegoods.com

    ヒマシ油、オイルマッサージ、原油療法など、エドガーケイシーが遺した医療リーディングを自宅で実践!内なる治癒力を目覚めさせ、ヒーリングを可能にするエドガーケイシーグッズの専門店


    異性間の人間関係に関しても互いに公序良俗に則った(順体制的な)生活力(や育児力)を
    高め合えるような尊敬がある関係であった方が好ましいかもしれません…。(難しいですね…。)
    異性間の人間関係に関しても、
    目指すべき持続可能(SDGs)な発展の方向性に関する合意が多い方が良いのでは…?

    +0

    -13

  • 113. 匿名 2022/12/13(火) 10:51:51 

    羨ましい。
    車があれば、人に見られず車で死にたかった。

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2022/12/13(火) 10:59:10 

    >>110
    言ってること酷いって自覚ありますか?

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/13(火) 11:00:10 

    >>110
    めっちゃ迷惑かけてて草

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2022/12/13(火) 11:04:15 

    >>109
    タッキーが行くような火山に飛び込むのはどうだろうって考える
    怖いし行くの大変たけど

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2022/12/13(火) 11:05:39 

    楽に死にてぇなぁ

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/13(火) 11:08:51 

    >>90
    家で死ぬと家族にショック与えちゃうから

    +0

    -9

  • 119. 匿名 2022/12/13(火) 11:09:14 

    >>108
    家族がいればね…って思ってしまう

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/13(火) 11:15:56 

    >>27
    いちばん迷惑がかからない死に方ってなんなんだろう?

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/13(火) 11:21:59 

    >>118
    全くの無関係な人のトラウマはいいんだ?

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2022/12/13(火) 11:24:59 

    >>6
    昔おかまのママがクリスマスやお正月は
    水商売の人間の自殺が多いって言ってて
    みんな家族の元に帰るから寂しくなって
    世を儚んでしまうって。そう言っていたママも
    突然自殺してしまってあんなに明るくてみんなを
    笑わせてた人なのに辛かったんだなって思ったよ。

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/13(火) 11:33:11 

    >>119
    ほんとです
    だから元コメントみたいな「実家でどうぞ」なんて言える人は幸せなんだろうなって思います

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/13(火) 11:38:12 

    >>110
    本気でそんなこと言ってるの?
    親や先生から諭されて屁理屈並べて駄々こねてる反抗期みたいだね
    しかも何に対する抗議?
    抗議したいことなんて何も無いただ死にたいだけの人が何を主張したくて自らの体に火つけるの?それってある意味自爆テロでめちゃくちゃ人様に迷惑かける方法だと思うけど

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/13(火) 11:38:37 

    >>122
    うわあ悲しすぎ

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/13(火) 11:40:39 

    >>124
    ねっちこい性格w
    ただのジョークなのに

    +0

    -11

  • 127. 匿名 2022/12/13(火) 11:46:16 

    >>5
    私の実家の近所でもたまに首吊りとかあるよ
    それに対して迷惑とは思ったことないかな
    自殺はこっそりされちゃうとこちらも止めようがないしもう仕方ないって感じ

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/13(火) 11:47:06 

    >>126
    言い返されたら「ジョークなのにw」って誤魔化す人いるよね

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/13(火) 11:48:40 

    >>38
    そんなキツい?
    生活してて外国人ばっかり優遇されてるって実感は全くないよ。

    +1

    -8

  • 130. 匿名 2022/12/13(火) 11:58:06 

    >>6
    今年の思い今年の内にって感覚かな

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2022/12/13(火) 11:58:46 

    >>75
    睡眠薬飲んでるんじゃないのかな?
    でも練炭って失敗したらかなり悲惨な後遺症残るよね

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2022/12/13(火) 12:05:02 

    >>80
    統一教会

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2022/12/13(火) 12:26:26 

    >>28
    分かるよ。「言わないで 吐き出して」って意味わからんよね。15は気持ちを吐き出してるんじゃんね。22さんはもうこのトピの事も15 の事も忘れて別のトピにいるだろうし。言い方悪いかもだけど22さんは上から目線の意見でしかないし余計に傷つける事分かってないと思うわ。そういう意味での綺麗事だよね

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/13(火) 12:31:08 

    >>120
    崖から飛び降りとか森の中で死ぬとかも回収する人が大変だしね。テトラポットに落ちたら助からないとか言うから(多分その理由で回収も無理)テトラポットに落ちるとか?

    +0

    -4

  • 135. 匿名 2022/12/13(火) 12:34:21 

    >>133
    確かに言ってる事矛盾すぎ
    典型的自分の発言に酔ってる人だね

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/13(火) 12:47:47 

    千葉の外房民ですが、御宿町って県外からのアクセス悪すぎる場所なんだけどよくぞ見つけてきたなって感じ。
    あの辺の林道は鬱蒼としてて不気味なところなんだよね。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/13(火) 13:32:47 

    >>135
    私も最初矛盾だと思ったけど
    >>133さんは辛い気持ちは吐き出しても良いから自殺はやめてって事を言いたかったのかと?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/13(火) 13:34:08 

    133さんじゃなくて>>22さんでした

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2022/12/13(火) 15:03:50 

    >>84
    同感です。

    重病人はもちろん、精神的・社会的にどうしようもない状況に陥った人には、本人が真剣に望めば安楽死を認めるべきだと思っています。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/13(火) 15:17:54 

    東京駅からわかしおに乗って行った事ある
    伊勢海老アワビが美味しかったなぁ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/13(火) 15:48:07 

    >>15
    プラスに80とかみんな怖いよ駄目だよ!

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2022/12/13(火) 18:11:08 

    >>126
    これをジョークにするには悪質すぎるよ
    それでよく人に迷惑かけるなとか言えるね

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/13(火) 18:28:22 

    >>102
    家政科の学校だった記憶が
    生活デザイン?とか?そんな感じの
    深緑…だったかな、の可愛い制服でしたよね
    友だちが何人か通ってたので気になって

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/13(火) 19:20:01 

    >>109
    そんな方法はないから勝手に死なないでってこと

    +1

    -3

  • 145. 匿名 2022/12/13(火) 19:20:36 

    来年自殺したい
    クソ茨城くたばれ!キチガイ茨城!

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2022/12/13(火) 23:00:47 

    >>45
    ザマァじゃん

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/13(火) 23:37:19 

    >>17
    1日か2日寝ずに過ごしてもうダメってところで実行したら起きないのでは

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/14(水) 00:11:34 

    >>136
    サーファーの聖地だっけか

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/14(水) 00:51:12 

    >>131
    睡眠薬飲んでたら苦しくならないのかな、、、

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/14(水) 01:46:00 

    >>9
    できるだけ迷惑をかけないやり方を考えたら、田舎のあまり人が通らない山道の車内になったんだろうね。
    自宅やアパートでは事故物件になってしまうから。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/14(水) 01:54:51 

    >>3
    ほんとほんと
    死ぬまで他人に迷惑かけて

    だれの場所だと思ってんだよね

    +0

    -7

  • 152. 匿名 2022/12/14(水) 02:06:15 

    >>58
    同意です。
    事故でも事件でも病気でも、どんな死に方であれ最後はみんな誰かのお世話になってる。自殺だけことさら迷惑!迷惑!って言うのは、自殺=迷惑って印象づけたい人の感情論だと思う。

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2022/12/14(水) 02:37:09 

    建前では自殺しちゃいけないって言うけど、芸能人が自殺すると優しくて思いやりのある人だっただの、才能があっただの、美化する報道が多い。
    逆ににトラブル起こして底辺に落ちて人に迷惑かけまくっても、それでも生きようとする人は叩かれる。年をとって才能が枯れて、それでもしがみついて生きようとする人は叩かれる。

    矛盾してない?潜在意識では自殺を肯定してないか?

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/14(水) 03:14:58 

    >>122
    同じく水商売だけど、やはり今後自死するならクリスマスにします。
    一年の中で一番好きな日に死にたいので。
    水商売やる人って、キラキラしたものに目が無い派手好きな人が多いからってのもある気がするよ。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/14(水) 07:29:29 

    >>17
    私の家族が練炭で逝ったけど、お酒と睡眠薬ガブ飲みしていた痕跡があった
    練炭は密室が必要になるから、私は仕事で役職定年したら、会社辞めてロープで逝くって決めてる
    社会的責任も無くなったら.生きてる意味ないから

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2022/12/14(水) 07:56:18 

    こういう人ってどうして数人で集まるの?
    全然見知らぬ人同士ってことだよね?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/14(水) 10:13:47 

    >>31
    払う人なんかいないんだよ。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/14(水) 10:15:15 

    >>156
    連れションみたいなもんよ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/16(金) 12:57:39 

    >>48
    じわじわ感が怖い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。