ガールズちゃんねる

男性が好きな女性の前でとる行動

116コメント2015/08/03(月) 06:53

  • 1. 匿名 2015/08/02(日) 08:19:03 

    なんだと思いますか?

    +34

    -7

  • 2. 匿名 2015/08/02(日) 08:19:37 

    俺すごいんだぜアピール

    +381

    -11

  • 3. 匿名 2015/08/02(日) 08:20:04 

    見栄をはる

    +292

    -4

  • 4. 匿名 2015/08/02(日) 08:20:21 

    運転カッコつける

    +200

    -5

  • 5. 匿名 2015/08/02(日) 08:22:12 

    急に優しくなる

    +248

    -6

  • 6. 匿名 2015/08/02(日) 08:22:30 

    声が大きくなる

    +141

    -7

  • 7. 匿名 2015/08/02(日) 08:22:52 

    デートに誘う

    +205

    -2

  • 8. 匿名 2015/08/02(日) 08:22:52 

    照れた、困った風な視線

    +212

    -12

  • 9. 匿名 2015/08/02(日) 08:22:59 

    御飯奢る
    すぐに手は出さない

    +366

    -8

  • 10. 匿名 2015/08/02(日) 08:23:39 

    行動というか、生理的反応。
    瞳孔が開く。
    これ本当。観察してみて。

    +338

    -12

  • 11. 匿名 2015/08/02(日) 08:24:11 

    まだデートする前とかだとチラッと見てたり視線を感じる

    +223

    -6

  • 12. 匿名 2015/08/02(日) 08:24:30 


    とにかく優しい

    +184

    -5

  • 13. 匿名 2015/08/02(日) 08:24:49 

    ちょっかい出す

    +171

    -2

  • 14. 匿名 2015/08/02(日) 08:25:19 

    以外にだけど、
    恥ずかしそうに顔を合わせない!!

    +225

    -6

  • 15. 匿名 2015/08/02(日) 08:25:24 

    カラオケでドヤ顔

    +10

    -14

  • 16. 匿名 2015/08/02(日) 08:26:30 

    変にテンション高くなる

    +121

    -4

  • 17. 匿名 2015/08/02(日) 08:26:47 

    見つめてくる。いつのまにかさりげなく近くにいる。

    +227

    -1

  • 18. 匿名 2015/08/02(日) 08:26:48 

    容姿ではなく性格を褒めてくれる

    +125

    -9

  • 19. 匿名 2015/08/02(日) 08:27:09 

    何見とんじゃわりゃ!
    男性が好きな女性の前でとる行動

    +14

    -62

  • 20. 匿名 2015/08/02(日) 08:27:37 

    11
    それは自分が見てるからってこともあるよね(^_^;)

    +47

    -20

  • 21. 匿名 2015/08/02(日) 08:28:16 

    『昔は俺、ワルだったんだゼ(。-`ω-)』アピールをする

    しかし、ほとんどの女性はそんな話興味ないし、ウソだと分かってる

    +212

    -18

  • 22. 匿名 2015/08/02(日) 08:28:36 

    やたらお喋りになる

    若しくは顔下向けて喋らない

    +111

    -7

  • 23. 匿名 2015/08/02(日) 08:29:00 

    彼氏いるの?って
    何の脈略もなく聞いてくる

    +113

    -12

  • 24. 匿名 2015/08/02(日) 08:29:37 

    ちんこデカいアピールする
    男性が好きな女性の前でとる行動

    +20

    -125

  • 25. 匿名 2015/08/02(日) 08:29:59 

    逆に冷たい素振り
    目を反らしたりなどなど

    +129

    -18

  • 26. 匿名 2015/08/02(日) 08:30:47 

    仕草じゃないけど行動面で。

    男性側が本気なら、まず間違っても、デート代は割り勘ではない。そして、軽はずみな行動には出ない。

    +285

    -17

  • 27. 匿名 2015/08/02(日) 08:31:09 

    俺彼女いないんだぜアピール

    +49

    -7

  • 28. 匿名 2015/08/02(日) 08:31:36 

    飲みに誘ってくる

    プライベートについて語る

    +88

    -5

  • 29. 匿名 2015/08/02(日) 08:31:39 

    男らしい俺アピール

    +21

    -8

  • 30. 匿名 2015/08/02(日) 08:32:41 

    周りの男性の悪口を言って、自分のイメージを上げようとする

    +12

    -29

  • 31. 匿名 2015/08/02(日) 08:34:20 

    誕生日を知りたがる

    誕生日には誕プレくれるか
    食事に誘われてコクられる

    +51

    -16

  • 32. 匿名 2015/08/02(日) 08:34:33 

    その子だけ特別扱い、理由をつけて髪の毛を触る。

    +59

    -22

  • 33. 匿名 2015/08/02(日) 08:35:21 

    トピ画、覚せい剤やめますか? 人間やめますか? かな?! 覚せい剤をやめましょう。

    +50

    -11

  • 34. 匿名 2015/08/02(日) 08:35:31 

    然り気無くパーソナルスペースに入ってくる
    いつも笑顔+優しい

    +107

    -5

  • 35. 匿名 2015/08/02(日) 08:38:43 

    他の男性と一対一で話していると
    決まって『何話してんの?』って感じで
    会話に入ってくる

    +114

    -7

  • 36. 匿名 2015/08/02(日) 08:39:00 

    33
    覚醒剤じゃなくインシュリンじゃい。
    インシュリンやめたら血糖値とヘモグロビンA1Cの値がやばくなって死んでまうがな

    +34

    -6

  • 37. 匿名 2015/08/02(日) 08:40:13 

    よく目があう、たいした用もないのに話しかけてくる、何かと接しようとしてこられると「あれ?!」と思ってこっちも意識する。

    瞳孔の話はよく聞くけど、よほど近くでマジマジ見ないとわからないよー。

    +181

    -3

  • 38. 匿名 2015/08/02(日) 08:42:55 

    かまってちゃん。

    どこそこが痛い、アピールしてくる。

    +20

    -8

  • 39. 匿名 2015/08/02(日) 08:44:19 

    仕事できますアピール。

    +41

    -3

  • 40. 匿名 2015/08/02(日) 08:45:23 

    25
    目をそらすのは女性
    じっとみるのは男性

    +162

    -22

  • 41. 匿名 2015/08/02(日) 08:46:54 

    面白い話を絶え間無くしてくれる

    +36

    -6

  • 42. 匿名 2015/08/02(日) 08:49:41 

    なんとなくボディータッチしてくる。
    「じゃ、お先に」と言いながら肩をポンって叩くとか。

    +19

    -10

  • 43. 匿名 2015/08/02(日) 08:49:56 

    瞳孔開くって言ってる人よくいるけどさ、瞳孔見るのって結構近くでガン見しないと見えなくない?
    キスするくらい近づくことって普段ないよ。

    +264

    -6

  • 44. 匿名 2015/08/02(日) 08:52:07 

    用事もないのにLINEがくる

    +33

    -12

  • 45. 匿名 2015/08/02(日) 08:56:26 

    一緒に居る時、足先が自分の方に向く。
    向かい合わせのテーブルだとつま先がこちら側に。
    隣同士だと膝がこちら側にぶつかりそうなくらい近い。

    +10

    -17

  • 46. 匿名 2015/08/02(日) 08:57:30 

    23
    彼氏いるの?って聞かれたけど、他の子にも聞いてたw
    ただ彼女が欲しかっただけらしい。クズ。

    +175

    -4

  • 47. 匿名 2015/08/02(日) 08:58:48 

    連絡がまめ。

    +33

    -10

  • 48. 匿名 2015/08/02(日) 09:00:57 

    26
    やっぱりそうよね。
    付き合ってないのにいきなりキスされて、拒んだら付き合おうと言われ、付き合うことになったらすぐホテルに誘われ、デート代割り勘、ホテル代割り勘、結果愛されてなかった。
    もっと早く気づけよ、私。

    +183

    -4

  • 49. 匿名 2015/08/02(日) 09:02:44 

    髪を触って身だしなみに気を使い出す。今やっても無駄なのにw

    +10

    -6

  • 50. 匿名 2015/08/02(日) 09:05:06 

    若林ってデカイの??

    +42

    -6

  • 51. 匿名 2015/08/02(日) 09:06:25 

    連絡がマメにきて
    器大きく見せようとする。

    +29

    -4

  • 52. 匿名 2015/08/02(日) 09:06:52 

    瞳孔が開くと言うか、分かりやすく説明すると相手の目がなんか
    『くわっっ!シャキーン、シャラララ』てな感じになる。
    キッスする程の距離じゃなくても分かるよ。

    +108

    -26

  • 53. 匿名 2015/08/02(日) 09:08:06 

    過去の女性経験人数を自慢してくる。アホか。多ければ多いほどテクニックがあるみたいに思ってる。こちらは多ければ多いほど遊んでるくらいにしか思ってない。

    +84

    -14

  • 54. 匿名 2015/08/02(日) 09:08:08 

    いやボディタッチはしてこないよ。逆に、なんとも思ってない女性に、なんも考えないでしてる時があると思うけど。

    +97

    -7

  • 55. 匿名 2015/08/02(日) 09:11:56 

    なんとも思ってない女性には下ネタだろうがなんだろうがペラペラ喋る
    好きな人の場合は考えて喋るか、考えすぎて無口になるか

    +101

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/02(日) 09:12:44 

    24

    なんで若林?w

    +28

    -4

  • 57. 匿名 2015/08/02(日) 09:12:52 

    あまりにも目が細過ぎて、近くでも瞳孔が分からない…

    +96

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/02(日) 09:13:03 

    53
    いや、男性も本気ならわざわざ自分の過去の恋愛語ったりしない。

    +102

    -2

  • 59. 匿名 2015/08/02(日) 09:14:31 

    女が言っても説得力ない…

    こればっかりは男の意見が聞きたいよね

    性格にもよると思うけど…

    +138

    -2

  • 60. 匿名 2015/08/02(日) 09:15:24 

    はい本気の人には過去一切語りませんよね。
    過去の恋愛なんか知られたくない。
    これは女も男も同じ

    +108

    -10

  • 61. 匿名 2015/08/02(日) 09:17:11 

    前でとる行動とはちょっと違うかな?
    こちらが忘れているような些細な話を覚えてたり 好きな芸能人を覚えてたりしてびっくりします。のちに告白されて付き合ってるので大体あってると思います

    +82

    -2

  • 62. 匿名 2015/08/02(日) 09:18:22 

    若林のこと知りたい人はちんこトピにGO
    現在お祭り中です

    彼と別れてから思う残念なこと
    彼と別れてから思う残念なことgirlschannel.net

    彼と別れてから思う残念なことお互い納得して別れたけど、これだけはどうしても残念…ってことありますか? 私は遠距離でしたが、彼が四国に住んでいたので会いに行くたびに四国が大好きになっていました。 だからもう行けないのが悲しいです。 いつか思い出にで...

    +31

    -5

  • 63. 匿名 2015/08/02(日) 09:18:35 

    普段香らなかった人が香水つけてくる

    +4

    -10

  • 64. 匿名 2015/08/02(日) 09:19:26 

    気が弱いけど、顔が怖いだんな。
    嬉しそうに帰ってきて、「どこの組の人かと聞かれちゃったよ」だって
    普通、嫌がるでしょう。やくざと間違えられるとにやにやする。
    因みに、普通のサラリーマンです。

    +3

    -29

  • 65. 匿名 2015/08/02(日) 09:22:43 

    説得力あると思う。
    みんな、彼氏や自分のことを好きな人がしてきた行動をあげてるわけだし。だいたい当たってる。

    +17

    -10

  • 66. 匿名 2015/08/02(日) 09:30:06 

    私に対してじゃなくて、友達にだけど常に側にいる気がする。あと皆で話してる時もすぐその子に○○は、どう?とか話をふってる。そしてデレデレしてる。

    +45

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/02(日) 09:32:04 

    59
    ほんとだよここまでも見当外れなコメがばっかり。
    しょーがねーから取って置きのを一つ教えてやるよ。
    絶対笑顔。
    女とほとんど喋ったことない男は緊張して真顔の可能性もあるが知らん、一般的な男性は必ず笑顔になる。
    男は基本少年だから、女みたいに好きバレしたくないからワザと素っ気ない態度するとかほとんどないよ。
    そもそも好きな女に笑顔もできん男なんざヘボ

    +11

    -39

  • 68. 匿名 2015/08/02(日) 09:34:37 

    そうですか

    +36

    -4

  • 69. 匿名 2015/08/02(日) 09:39:58 

    男は駆け引きなんかしませんよ。
    今の旦那も元カレもみんなストレート。気持ち隠そうともしない。
    過去もこっちから聞かない限りまず話してくれません。聞いても言葉濁したり。
    とにかく色々聞いてくる。アピールが凄くてバレバレですww

    +69

    -10

  • 70. 匿名 2015/08/02(日) 09:45:39 

    ニコニコしながら真っ直ぐ目を見てくる人もいれば、露骨に目をあまり合わせないけど(嫌われてるのかと思ってた)あとからすごいプレゼントをくれたりするタイプもいたな

    +45

    -3

  • 71. 匿名 2015/08/02(日) 09:53:01 

    付き合ってないのに
    プレゼントくれたりする
    あとどっか行った時のお土産が
    好きな人にだけ豪華だったり

    +59

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/02(日) 09:53:25 

    飲み会でさりげなく隣に座ってくる。
    そして、二人きりになった時に連絡先を聞いてくる。

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/02(日) 10:04:13 

    いやらしい視線を投げかける

    +6

    -12

  • 74. 匿名 2015/08/02(日) 10:42:50 

    52
    分かりそうでわからない(>_<)

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/02(日) 10:46:30 

    毎日、朝の挨拶から始まり、行ってきます、午前の仕事内容、昼食等、1日あったことをこと細かくlineしてくる。

    +4

    -17

  • 76. 匿名 2015/08/02(日) 10:56:31 

    話しかけてきて気があるのかなと思ってたら、誰にでも同じ態度だったり、LINEをしようと言ってくるからもしやと思えば他にも聞いて回ってたり、
    なんだ私だけ特別じゃないんだと自分の勘違いにイヤになります。。

    +54

    -1

  • 77. 匿名 2015/08/02(日) 10:58:44 

    瞳孔が開くのは本当らしいけど、相手の目をそんなにマジマジとみられる人は余りいないと思う。

    +49

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/02(日) 11:03:10 

    昔悪かったアピール

    +1

    -7

  • 79. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:10 

    第三者目線でもあの人あの子狙いだなってバレバレの視線とテンション。

    +87

    -2

  • 80. 匿名 2015/08/02(日) 11:15:46 

    年下の子に飲み会の席で「好きな芸能人とかいるんですか?」と聞かれて「○○」と答えたら「俺○○に似てるって言われるんですよ。どうですか?」とこっちを向いてきたとき、かわいいなと思いました。好意を持ってくれてるのかなと思いました。全然タイプも違うし似てなかったのもあって。

    +40

    -3

  • 81. 匿名 2015/08/02(日) 11:19:45 

    男のレベルによっても行動が違うと思う。
    モテる男は武勇伝や自分語りがウケない事分かってるだろうからしないだろうけど、
    モテない男はブサメンじゃない限り、言動に難があるからモテなかったんだろう。よかれと思って俺様きどる→女ドン引き、的な。

    対象の男がどれくらいのレベルなのかを客観的に捉える必要がある。

    などと偉そうに書いたけど、好きな人が先日私と喋った時、明らかに瞳孔が開いてたので期待大。でも、私と話したから瞳孔が開いてたのか、大好きなフリーザの話をしてたから瞳孔が開いてたのかが気になる。

    +116

    -4

  • 82. 匿名 2015/08/02(日) 11:21:58 

    職場にいるメガネで地味〜な容姿のガリ勉タイプの男性社員が、職場で一番可愛い女性社員に、
    「俺はこう見えて、実は昔ケンカばっかりしてた。」とか、
    「地味に見られるけど、よくパチ屋でヤンチャしてたんだ。」とか、
    必死に昔ワルかった自慢をしていたのを見てドン引きした。

    多分その子が好きなんだろうけど、
    容姿が地味でガリ勉タイプに見える男性のワルかったアピールはどうしてもウソにしか思えない。

    +100

    -4

  • 83. 匿名 2015/08/02(日) 11:25:59 

    瞳孔が開くヤツ、ある程度の距離があっても分かる。
    ぱーっと瞳孔が開いて行く時吸い込まれそうになると言うか
    カメラがズームするみたいに相手にぐぐーっと引き寄せられるから。
    ただし、その瞬間に目が合ってないとこれは分からない。

    +33

    -3

  • 84. 匿名 2015/08/02(日) 11:39:17 

    ここまでのまとめ

    男は単純ではない
    人それぞれ

    +104

    -4

  • 85. 匿名 2015/08/02(日) 12:10:45 

    これ気をつけないといけないのは、好意があると思わせるような態度をとりながら実は既婚とか彼女持ちという場合も多々あるから。
    男性はフリーだけがそういう態度をとるとは限らない。

    +115

    -1

  • 86. 匿名 2015/08/02(日) 12:16:14 

    これこんなとこで女が語っても、、、なやつじゃない?

    +32

    -4

  • 87. 匿名 2015/08/02(日) 12:36:05 

    自分や自分の家族の話をよくする(特に尋ねていなくても)
    好きな女性がトラブった時、尋常なく心配する
    彼女がいないことを明言する(特に尋ねていなくても)
    早口か無口になる

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2015/08/02(日) 12:44:44 

    かっこつけたがる。そしてスベる。
    趣味の話を熱心に語る。
    女性の悩みごとやトラブルの話に熱心にアドバイスしたがる。
    気のない相手だったらトラブルの話をされても面倒くさいし、冷めた態度だと思う。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/02(日) 13:23:28 

    あいのり見ててもわかりやすい人とわかりづらい人とモテる人モテない人わかりやすかったからあいのりまた見たいなぁー

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2015/08/02(日) 14:07:48 

    笑わせてくれる

    +13

    -3

  • 91. 匿名 2015/08/02(日) 14:24:42 

    よく話しかけてくるくせに、笑顔が不自然。頑張って笑ってます!みたいな緊張感のある笑顔。
    私なんぞになんでそんな緊張してるんだ?って思ってたら告白されました。

    +17

    -5

  • 92. 匿名 2015/08/02(日) 15:27:58 

    顔が赤くなる。
    熱ある?と聞きそうになった事が数回(笑)
    赤面症?と思ったけど、他の人には普通。
    色白は分かりやすいけど、地黒も赤くなると分かるのね!かわいい。

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2015/08/02(日) 15:40:46 

    私には全く興味ないと思っていた人から、後になって誰よりも一番気になっていた、でも緊張して話せなかった、というパターンが結構ある。
    よく話しかけてきたり、気にかけてくれたりっていう中で告白してくる人もいるし。
    やっぱり男の性格によって態度も違うと思うから一概には言えない。

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/02(日) 15:56:55 

    私のこと好きかも?って思わせぶりな態度をわかりやすくしてくる男は他の女に対してもちょこちょこそういう態度している可能性もあるからね。
    で、反応あった女ととりあえず付き合っちゃうみたいな。
    モテたくて別に好きじゃない男に思わせぶりな態度する女もいるから、それと同じかな。

    +27

    -5

  • 95. 匿名 2015/08/02(日) 16:39:30 

    94

    自分だけに気があるのか、それとも色んな人にしているのか、、
    よく勘違いしちゃうので、そこ見極めたい!

    違いはなんですか?

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/02(日) 17:03:37 

    近くにいる時、独り言が大きい

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/02(日) 17:11:03 

    目がマジ

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2015/08/02(日) 17:23:05 

    95

    94さんではないけど、
    特定の好きな人が出来たら
    高確率で「二人っきりになろうとする」と思う。

    結局のところ、
    どんな行動も勘違いを含む可能性があるし
    人によって表現が違うから、
    一歩踏み込んだ行動を起こすかどうか以外に
    正しい判断はできないとおもう。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2015/08/02(日) 17:43:45 

    「好き」とまでは行かなくとも、
    ちょっと可愛い女の子の前では
    変にカッコつける男は一杯いるからねー

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2015/08/02(日) 17:59:22 

    98

    確かに。。
    ありがとうございます!参考になりました。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2015/08/02(日) 18:09:17 

    やっぱり好きな女性とは何とか接点を持とうとするでしょ。

    話しかけても笑顔なし&反応薄いは恋愛対象外ってことですよね。私も最近片思いを諦めました!

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2015/08/02(日) 18:47:53 

    なんか書き込み見てたらドキドキしてきたww
    もうこんなことあり得ないアラフォーだけど(笑)

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2015/08/02(日) 19:20:38 

    瞳孔が開くとか気にした事ないな〜

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/02(日) 19:41:51 

    102

    私はアラフィフですが
    外見は老化していくのに、気持は昔のままです。
    こういうの、いいですよねぇ。
    若くなって片想いとかしてみたい。

    +41

    -2

  • 105. 匿名 2015/08/02(日) 19:59:49 

    何気ない会話に異様に食いついてくる。
    追求されると言うか…会話が流せないと言うか…。
    昨日○○食べた~からどこの?よく食べるの?何が好き?とか、世間話のつもりが答えるまで待ってるから長くなる(笑)

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/02(日) 20:09:37 

    浮き足立ちやすいタイプは テンション上がって、声もボイトレ後並みにクリアー


    草食系、真面目タイプは 横目でチラチラ、ジワジワ接近。


    体育会系な明るいタイプは 単刀直入、「君、いいよね!」

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2015/08/02(日) 20:47:47 

    タイプを聞かれて、ご飯を美味しそうに食べる人って言ったら、テレビの食レポみたいに熱々のおかずをハフハフしながら口にいれて、ご飯をかきこんで口いっぱいにしたところでこっちチラチラ確認してくる人がいた。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/02(日) 21:04:33 

    男性が好きな女性の前でとる行動

    +2

    -16

  • 109. 匿名 2015/08/02(日) 21:32:27 

    声がひっくり返ったり高くなったり、「はわわ、汗」みたいな感じで挙動不審になる。

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2015/08/02(日) 21:57:32 

    うちの職場に黒髪で派手じゃないのに垢抜けた感じの可愛らしい人が入ってきたんだけど、わかりやすい行動してる人います!

    ・入社してしばらくはやたらその子の周りをウロウロして話しかける
    ・人見知りとか言いつつその子には隙をみて話しかける
    相手の子が気さくなタイプで、自分から連絡先渡して結局仲良くなったみたい。それからはあからさまにガンガンいってる様子なし。

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2015/08/02(日) 22:03:58 

    職場にいる無愛想な先輩見てたら超わかりやすいです!!
    チラチラ見る、話しかけられるの待ちな雰囲気出してうろつく、相手の女の子が会話の最中に可愛らしい行動するとうっすらにやける、質問されたら倍くらい返答して相手が理解するまで丁寧に説明する
    仕事の愚痴を聞いてほしいって言われたらニコニコしながら付き合ってる

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2015/08/02(日) 22:13:10 

    81さんが可愛すぎる。笑

    私も好きな人と喋る時、いつもその人瞳孔開いてる...
    と、いうよりも目がバッチバチに開いてる。
    私の滑舌が悪いから、んっ?(◎_◎)みたいな顔される...
    瞳孔じゃなく目を見開くのは関係ないもんかなぁ。

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2015/08/02(日) 22:18:58 

    素敵なお店にご飯連れてってくれる

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/08/03(月) 02:25:58 

    好きな相手には、気楽に話しかけられないのが女性

    ガンガン話しかけて、とにかく話したいのが男性

    +5

    -6

  • 115. 匿名 2015/08/03(月) 04:22:35 

    普段、無口で人見知りタイプな男性ほど判りやすい
    あからさまにその人と一緒にいるときは自分から積極的に話しかけて笑顔が増えて楽しそうにしてる

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/08/03(月) 06:53:59 

    男は女と比べて好きになる対象範囲が広いから、すぐ好きになるし誰でもいいなとこがある

    でも本当に好きな人には気軽には話せないと思うよ

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード