ガールズちゃんねる

水川あさみと大東駿介が都内でデート 先輩と後輩が熱愛?

102コメント2015/08/03(月) 16:35

  • 1. 匿名 2015/08/01(土) 17:46:12 

    水川あさみと大東駿介が都内でデート 先輩と後輩が熱愛? : 芸能 : スポーツ報知
    水川あさみと大東駿介が都内でデート 先輩と後輩が熱愛? : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の水川あさみ(32)と俳優の大東駿介(29)の都内でのデートを31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。同誌によると、キャッチされたのは水川の誕生日前夜の7月23日。2人は同じ事務所に所属。これまでも銀座でのしゃぶしゃぶデートなどが報じられていたが、事務所は「先輩・後輩の関係で恋愛関係にはない」としていた。この日は「担当者が不在のためお答えできません」とコメントした。



    +189

    -14

  • 2. 匿名 2015/08/01(土) 17:48:02 

    水川あさみ好きだから幸せになってほしいな♡

    +678

    -53

  • 3. 匿名 2015/08/01(土) 17:48:18 

    お似合いな気がする(*´艸`*)

    +535

    -21

  • 4. 匿名 2015/08/01(土) 17:48:26 

    一度は交際を否定したけど実は付き合ってたパターンかな。

    +354

    -9

  • 5. 匿名 2015/08/01(土) 17:48:37 

    おー!いいじゃん!
    二人とも好きだから嬉しい(*^^*)

    +367

    -22

  • 6. 匿名 2015/08/01(土) 17:48:38 

    似合うね!さわやか!

    +314

    -19

  • 7. 匿名 2015/08/01(土) 17:48:46 

    なんか雰囲気似てる!!

    +334

    -15

  • 8. 匿名 2015/08/01(土) 17:48:47 

    あら♡やっぱりお似合い

    長いね!

    +208

    -18

  • 9. 匿名 2015/08/01(土) 17:49:11 

    この2人前も報道あったよね!
    お似合いだと思う!
    水川あさみ 大東駿介としゃぶしゃぶデートからのお泊まりへ
    水川あさみ 大東駿介としゃぶしゃぶデートからのお泊まりへgirlschannel.net

    水川あさみ 大東駿介としゃぶしゃぶデートからのお泊まりへ さらにハロウィンから2日後の11月2日、舞台を終えた水川は、自宅近くの人気豚しゃぶ店へ直行。 その直後、待ち合わせをしていたようで、大東も合流した。 (中略) 2時間ほど“しゃぶしゃぶ”したふたり...


    +269

    -15

  • 10. 匿名 2015/08/01(土) 17:49:19 

    付き合ってたの知らなかった!!

    +109

    -9

  • 11. 匿名 2015/08/01(土) 17:49:24 

    お似合いだと思う。

    そっとしておいてあげて。

    +159

    -13

  • 12. 匿名 2015/08/01(土) 17:49:28 

    +472

    -12

  • 13. 匿名 2015/08/01(土) 17:50:02 

    いいじゃない!
    2人お似合いだよ〜!

    +222

    -16

  • 14. 匿名 2015/08/01(土) 17:50:05 

    大東イケメン

    +359

    -37

  • 15. 匿名 2015/08/01(土) 17:50:12 

    なんとなく単に気の合う友人関係かなと思ってたけど、2ショット見る限りラブラブな感じだね♡

    +216

    -12

  • 16. 匿名 2015/08/01(土) 17:50:25 

    ここでは水川あさみ人気だよね。
    私は苦手ー。

    +327

    -153

  • 17. 匿名 2015/08/01(土) 17:50:39 

    12 楽しそう!いい雰囲気!!

    +28

    -10

  • 18. 匿名 2015/08/01(土) 17:51:23 

    同棲もしてるの?

    +235

    -8

  • 19. 匿名 2015/08/01(土) 17:51:50 

    二人して明るくてお似合いだよねー水川あさみ羨ましい(´- ̯-`)大東くんどストライクな私

    +288

    -17

  • 20. 匿名 2015/08/01(土) 17:52:09 

    あら?相葉ちゃんは?

    +130

    -56

  • 21. 匿名 2015/08/01(土) 17:52:25 

    とりあえず二人きりでいたら全部熱愛ってことで報道しちゃうネタがないマスコミ(笑)

    +49

    -10

  • 22. 匿名 2015/08/01(土) 17:53:49 

    水川さん見ると相葉さん思い出すけど相葉さんともお似合いだったけど大東さんともお似合い

    +299

    -19

  • 23. 匿名 2015/08/01(土) 17:55:16 

    あさみちゃん、同い年だから応援してる!
    脇で光る女優さんよね!

    +56

    -25

  • 24. 匿名 2015/08/01(土) 17:56:57 

    水川あさみって不細工

    +45

    -84

  • 25. 匿名 2015/08/01(土) 17:57:32 

    まだ小出恵介と付き合ってると思ってた

    +237

    -21

  • 26. 匿名 2015/08/01(土) 17:57:37 

    大東駿介、松坂桃季とキャラ被ってるところあるから、おいしいとこ全部持っていかれちゃってて可哀想だった。もしも大東がウェルカメじゃなくて、梅ちゃん先生のほうにでてたら、松坂並に活躍できてたはず…芸能界は本当に運だね。

    +312

    -26

  • 27. 匿名 2015/08/01(土) 17:57:57 

    小出恵介とも噂あったけどいつの間にか終わったのか…

    +195

    -8

  • 28. 匿名 2015/08/01(土) 17:59:03 

    顔が似ててお似合いだと思う。

    +35

    -13

  • 29. 匿名 2015/08/01(土) 18:00:08 

    熱愛報道ってたぶん8割くらいガセで
    そのうち親しい友達から恋人になるのが少しいる、という感じ。

    +13

    -16

  • 30. 匿名 2015/08/01(土) 18:00:16 

    相葉ちゃんとどことなく似てるよね

    +69

    -46

  • 31. 匿名 2015/08/01(土) 18:00:20 

    水川あさみはいろんな男性と噂になったね。モテるのかな。

    +324

    -6

  • 32. 匿名 2015/08/01(土) 18:01:44 

    前から言われてなかった?
    水川あさみ好きだー

    +28

    -33

  • 33. 匿名 2015/08/01(土) 18:02:34 

    水川あさみ小悪魔キャラなんだね。
    結婚するといいね。

    +43

    -20

  • 34. 匿名 2015/08/01(土) 18:03:10 

    クローズで彼を知った。
    かっこいいと思う。

    +134

    -9

  • 35. 匿名 2015/08/01(土) 18:03:30 

    水川あさみの顔は好きだけど
    なんか性格が子供っぽい所があって嫌だ

    +49

    -39

  • 36. 匿名 2015/08/01(土) 18:05:57 

    堂本剛と結婚してほしかった…

    +58

    -50

  • 37. 匿名 2015/08/01(土) 18:06:08 

    好きでも嫌いでもないけど声が残念だよね
    顔は綺麗だけどなんとなく三枚目の香りがする

    +195

    -15

  • 38. 匿名 2015/08/01(土) 18:06:18 

    大東俊介いいよねー
    馬場ちゃん!
    もっとブレークしてもいいのにな

    +76

    -8

  • 39. 匿名 2015/08/01(土) 18:06:44 

    相葉くんじゃなくて良かったー

    +42

    -25

  • 40. 匿名 2015/08/01(土) 18:07:04 

    水川あさみ
    中学の先輩やからずっと応援してる!
    この二人お似合いやし
    温かい目で見守ります!

    +65

    -23

  • 41. 匿名 2015/08/01(土) 18:07:15 

    16
    わたしも思う。

    がるちゃんって異様に水川あさみ人気だよね。

    わたしも苦手。口元やらなんだか立ち振舞いが、あまり品がないと思う。

    +219

    -100

  • 42. 匿名 2015/08/01(土) 18:08:03 

    小出恵介とも噂あったよね
    水川あさみの好みの顔なんかね

    +43

    -1

  • 43. 匿名 2015/08/01(土) 18:09:54 

    美人だし気さくそうだし、そりゃモテるわ

    +148

    -25

  • 44. 匿名 2015/08/01(土) 18:12:02 

    水川あさみ、前にぼくらの時代に出てたけど本当にあっけらかんとした人だった!歯に何かつまってたらしくソレを取りながら喋ってて、共演してた監督さんに注意されてた。笑。あんなサバサバした女優さん見た事なくて好感度あがったよー
    前は声が苦手であまり好きではなかったけど、今はおうえんしてます!幸せになって欲しい〜

    +162

    -38

  • 45. 匿名 2015/08/01(土) 18:13:11 

    水川あさみ、モテるなぁ♥︎
    私も好きだけどっ!

    +68

    -30

  • 46. 匿名 2015/08/01(土) 18:14:17 

    相葉ちゃんとは忙しいからすれ違っちゃったのかなー
    私は相葉ちゃんの方がお似合いに見えた

    +87

    -31

  • 47. 匿名 2015/08/01(土) 18:14:29 

    水川あさみで情熱大陸見たい
    プライベート臭ない女優さんだよね

    +81

    -26

  • 48. 匿名 2015/08/01(土) 18:16:00 

    それにしても変なの着てる

    +12

    -6

  • 49. 匿名 2015/08/01(土) 18:16:12 

    お似合い♡
    結婚してほしい!

    +9

    -9

  • 50. 匿名 2015/08/01(土) 18:19:27 

    大東くんて、もともと松坂桃李と同じ事務所だったのに移籍したよね
    キャラ被ってるとは思ってたけど、悔しかったのかな

    +95

    -4

  • 51. 匿名 2015/08/01(土) 18:22:20 

    水川あさみ苦手だわ
    というかこの二人、顔似てない?

    +27

    -23

  • 52. 匿名 2015/08/01(土) 18:23:44 

    前も年下と噂になってたよねー。
    好きなんだね

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/01(土) 18:24:19 

    この距離感は付き合ってるだろうな~!!
    美男美女♪

    12さんの写真見ると本当に良い顔してる(^_^)

    +25

    -6

  • 54. 匿名 2015/08/01(土) 18:32:14 

    恋愛遍歴が華やかだねー
    意外とビッ・・じゃなくてモテるんだね

    +20

    -14

  • 55. 匿名 2015/08/01(土) 18:32:51 

    堂本剛との夫婦漫才みたいなのほんと面白いよねこの人

    +68

    -7

  • 56. 匿名 2015/08/01(土) 18:33:21 

    小出恵介「のだめカンタービレ」と付き合ってるイメージが強い。

    なんか、いまどきのイケ面俳優と付き合うよね。
    もう32なんだね。結婚は考えないのかな。

    +29

    -4

  • 57. 匿名 2015/08/01(土) 18:45:16 

    龍が如くやりたくなってきた。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/01(土) 18:47:13 

    どっちもなーんか好き。魅力ある。
    楽しい時間が流れてるカップルって感じするなー♡

    +25

    -11

  • 59. 匿名 2015/08/01(土) 18:51:00 

    18の大東駿介のヘアメークが韓流ぽくって好きじゃない
    1みたいに戻してほしい

    +7

    -4

  • 60. 匿名 2015/08/01(土) 18:57:37 

    大東俊介YouTubeにでてる人に被る
    誰だっけ?ますお?かまさる

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2015/08/01(土) 19:08:26 

    やたら噂多い人だよね。水川あさみ。

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/01(土) 19:08:59 

    年下のイケメンとデート…

    水川さんと同年代のモテない女
    なので素直にうらやましいです。

    +45

    -4

  • 63. 匿名 2015/08/01(土) 19:12:06 

    二人とも関西出身だしね( ・∇・)
    どっちも好き

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2015/08/01(土) 19:32:45 

    いまだに相葉くんとか言ってる人。
    相葉くん、もう別の人と噂あるし、水川あさみちゃんにも失礼だと思う。

    +19

    -19

  • 65. 匿名 2015/08/01(土) 19:33:46 

    いまだに相葉くんとか言ってる人。
    相葉くん、もう別の人と噂あるし、水川あさみちゃんにも失礼だと思う。

    +8

    -19

  • 66. 匿名 2015/08/01(土) 19:34:27 

    大東くん、まゆ毛に目がいってしまう…

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/01(土) 19:40:02 

    水川さんは年下の男性が似合うと思う!!
    姉御肌だと思うし、弟タイプの大東くんみたいなイケメンはお似合い(*^.^*)

    +25

    -8

  • 68. 匿名 2015/08/01(土) 19:40:09 

    60

    Masuoだね

    たしかに目のギョロっとした感じが似てる

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/01(土) 19:46:45 

    大東駿介ってウェルカメのあと、これから売り出しだっていう大事な時にバイクで事故ったんだよ。
    タンブリングっていうドラマの出演中だったのに中途半端に終わった。
    朝ドラ後の活躍を期待していたから印象に残ってる

    +62

    -0

  • 70. 匿名 2015/08/01(土) 19:56:16  ID:fywROXEM1S 

    大東さん
    まだ出始めの頃、ウルルン滞在記の収録見に行ったな!
    相変わらず男前!!
    大東さんの影響で、とびだす絵本作ったな~

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2015/08/01(土) 20:13:31 

    大東は、ドラマ版「ミナミの帝王」の舎弟役も合ってて格好良い

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/01(土) 20:20:43 

    「ロングラブレター」の頃、可愛かったな~
    女子高生の役のイメージがずっとあったけど、
    今はお酒が似合う女性になりましたね。

    +18

    -4

  • 73. 匿名 2015/08/01(土) 20:27:56 

    写真見る感じだとお似合いだねー
    他の人がいたら2人っきりで会ったりしないだろうし本命同士なのかな。
    じゃあこれは大東くんが作ったのかな〜

    +16

    -5

  • 74. 匿名 2015/08/01(土) 20:31:24 


    水川あさみは声で損してる、本当に。

    +50

    -5

  • 75. 匿名 2015/08/01(土) 20:33:02 

    ごめん。。。

    水川あさみってきれいだけど声がダメなんだわ。

    あの濁声、正直耳触り。

    +51

    -11

  • 76. 匿名 2015/08/01(土) 20:35:40 


    この大東って人、何年か前に何かのバラエティー番組での発言ですごい自己中で変な人って思ったから、あんまり良い印象ないわ。

    友達と遊ぶ約束とかしても、当日、自分がその人と遊びたいかわからないから約束とかもしたくないとか、ドタキャンする的な感じ。

    +10

    -8

  • 77. 匿名 2015/08/01(土) 20:45:15 

    とりあえず相葉くんじゃなくて良かったです。笑

    +17

    -8

  • 78. 匿名 2015/08/01(土) 20:46:26 

    大東くんって「書店ガール」で まゆゆの恋人役やってたね
    視聴率低迷で不評だったけど 役どころは好きだったよ
    水川あさみと大東駿介が都内でデート 先輩と後輩が熱愛?

    +35

    -3

  • 79. 匿名 2015/08/01(土) 20:48:24 

    ガルちゃんでは男受けしなさそうなサバサバ女優は受けがいい
    しかし、女性人気あるジャニや俳優と熱愛発覚すると手のひら返しが待っている

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2015/08/01(土) 20:57:14 

    ここで大東の恋愛観

    「(ワンナイトラブは)それはもうありえない。理由がわからない」
    「ワンナイトでなにがわかんねんていう」
    「そういう発想(=浮気する)がないと思って今一緒にいるんやろ」
    「付き合うことになった時点で、そういうことはないっていう話でしょ?理想論かもしれないですけど」
    「(「浮気しないで」って)言われたからしないって、なんか情けなくない?」
    「言われたからしないって思われてる時点でシャクやし」

    +43

    -2

  • 81. 匿名 2015/08/01(土) 20:59:44 

    清良大好きー。
    真澄ちゃんともお似合いだと思ってた。


    +22

    -8

  • 82. 匿名 2015/08/01(土) 21:32:08 

    64 誰??

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/01(土) 22:08:54 

    twitterに流れてた「キタナシュランの店で・・・」って話、本当なのかなぁ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/01(土) 22:19:57 

    水川あさみ、北川景子、戸田恵梨香は
    しょっちゅう違う人と熱愛報道されてるイメージ

    +76

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/01(土) 22:44:09 

    水川あさみ、ええ子やけど、おとんヤ○ザやで…

    +18

    -4

  • 86. 匿名 2015/08/01(土) 23:37:37 

    77さん
    でも相葉ちゃんはローラと急接近って書いてあったよー。
    水川さんは少し前に事務所を独立するとかしないとかの話もあったよね。

    +4

    -12

  • 87. 匿名 2015/08/01(土) 23:41:27 

    本当なの?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/01(土) 23:43:46 

    何かのトピでも相葉とローラをくっつけたい人見かけたけど、この二人はないわ。次のVS嵐にも来るしね。

    水川関係なくてごめん。

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2015/08/01(土) 23:49:58 

    佐々木希が渡部と熱愛される前に芸人と仲良いよって書いてる人がいて、その人相葉はローラって言っててその時はナイナイって思ってたけど渡部の件本当だったからどうなんだろうね。

    +2

    -7

  • 90. 匿名 2015/08/02(日) 00:00:52 

    なんかどっちもパッとしないイメージ。主役って感じじゃないよね二人とも。
    そして、水川あさみと堂本剛をくっつけたがる人よく見かけるけど、超よけいなお世話だなと思う。

    +45

    -3

  • 91. 匿名 2015/08/02(日) 00:26:55 

    図書館戦争の小説読んでて手塚兄を大東くんっぽいなーと思ってたので、実写の配役が松坂桃李だったとき少しショックだったけど、ここで大東くんと松坂桃李が被ってるって見て驚いた。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2015/08/02(日) 01:39:51 


    水川あさみの彼氏は小出恵介だといまだに思っていたけど、とっくに別れてたんですね、、w

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/02(日) 01:58:40 

    なんか、この人と歴代に噂になった男って別れた後にみんなビジュアルが劣化してない?
    小出君といい、相葉君といい。。

    +5

    -11

  • 94. 匿名 2015/08/02(日) 08:20:01 

    水川あさみが通う豚しゃぶ店は学芸大の こんといて
    確かに自宅から歩いて行けるな。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/02(日) 08:30:21 

    大東くんは、まゆゆと付き合ってほしい

    +3

    -16

  • 96. 匿名 2015/08/02(日) 10:46:19 

    相葉さんとローラはすごく仲の良い友達だよ~
    LINE交換して、色んな人も混ぜて一緒に飲みに行ったってだけで、付き合ってはいない

    あさみちゃんは金子ノブアキとも付き合ってたし、モテるよね~

    +14

    -3

  • 97. 匿名 2015/08/02(日) 13:55:37 

    この人、ほんと男が途切れることがないタイプだよね
    サバサバしてて男っぽく見えるけど実は面倒見が良くて女っぽいかんじ
    リアルでもこのタイプが一番モテると思う

    +8

    -5

  • 98. 匿名 2015/08/02(日) 15:38:58 

    水川あさみみたいな気の強い女怒らせるとめっちゃ怖そう・・!

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/08/02(日) 16:18:09 

    ぶりっ子系よりサバサバ系の方が男性遍歴は数多い。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/02(日) 16:28:05 

    相葉氏と顔似てるな〜大東くん!
    水川あさみとも顔似てるし
    早く結婚して落ち着いていいと思う

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2015/08/02(日) 17:47:12 

    水川あさみさん、バラエティー番組でよくちやほやされてるからたぶんめっちゃモテるんだと思う。美人はいいなぁ…

    +1

    -8

  • 102. 匿名 2015/08/03(月) 16:35:35 

    大東くんのファン歴5年、初めての熱愛報道に落ち込んでます(T_T)

    しかしお相手が素敵な方なので、まだ応援できるかなぁ。。

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。