ガールズちゃんねる

中山忍 大食漢なのにデビューから変わらぬ服のサイズ…15年ぶり水着姿に島崎和歌子「そりゃ見せるわ」

98コメント2022/12/09(金) 00:25

  • 1. 匿名 2022/12/07(水) 23:02:24 

    番組では、中山が食事する場面に密着した。週3回ペースで訪れる焼肉店で、絶品肉をこれでもかと注文。酒は飲まず、肉3人前と冷麺、ジュースなどで2万円分を平らげた。現在独身の中山は、番組の取材に、金の使い道はほぼ肉であることを明かした。

    さらに中山は「甘い物を食べに行きませんか?」と、都内の和菓子喫茶店へはしご。翌日もカメラの前で豪快な食べっぷりを披露した。

    年を重ねれば体重が増えていくのが人の常だが、中山にその常識は通用しない様子だった。「プラスマイナス3キロくらいを、ベストと思う体重から増減している。プラス2キロくらいはバレない」。1日2食ながらしっかり食べており、食事制限とも無縁。17歳のデビュー前から、服のサイズも一切変わっていないという。
    中山忍 大食漢なのにデビューから変わらぬ服のサイズ…15年ぶり水着姿に島崎和歌子「そりゃ見せるわ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中山忍 大食漢なのにデビューから変わらぬ服のサイズ…15年ぶり水着姿に島崎和歌子「そりゃ見せるわ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の中山忍(49)が、7日放送のテレビ朝日系「ノブナカなんなん?SP」(後7・00)にVTR出演し、大食漢ぶりを披露した。

    +95

    -1

  • 2. 匿名 2022/12/07(水) 23:03:06 

    上空忍
    中山忍
    下川忍

    +1

    -34

  • 3. 匿名 2022/12/07(水) 23:03:08 

    うらやま

    +182

    -3

  • 4. 匿名 2022/12/07(水) 23:04:08 

    めっちゃデカイウンコするの確定

    +163

    -7

  • 5. 匿名 2022/12/07(水) 23:04:29 

    もう体質なんだろうな
    普通だったら激太りするわ

    +213

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/07(水) 23:04:46 

    アイドル時代は大友康平の大ファンだった

    +5

    -2

  • 7. 匿名 2022/12/07(水) 23:04:50 

    大物扱いになってしまったお姉ちゃんより使い勝手の良いこの人の方が生き残った感じ

    +387

    -7

  • 8. 匿名 2022/12/07(水) 23:04:54 

    演技が上手くて好きな女優さん。

    +165

    -5

  • 9. 匿名 2022/12/07(水) 23:05:13 

    中山忍さん好きだな
    ドラマが減ってしまって寂しい

    +172

    -2

  • 10. 匿名 2022/12/07(水) 23:06:08 

    羨ましいなー。めっちゃ綺麗じゃん。

    +423

    -8

  • 11. 匿名 2022/12/07(水) 23:06:18 

    飯島直子に似てる

    +14

    -19

  • 12. 匿名 2022/12/07(水) 23:07:20 

    アイドルとしては今ひとつパッとしなかったけど昔から可愛かったね
    中山忍 大食漢なのにデビューから変わらぬ服のサイズ…15年ぶり水着姿に島崎和歌子「そりゃ見せるわ」

    +468

    -4

  • 13. 匿名 2022/12/07(水) 23:08:19 

    ガメラ美女

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/07(水) 23:09:19 

    中山美穂と顔つき全然違うね
      

    +271

    -7

  • 15. 匿名 2022/12/07(水) 23:09:54 

    同じ姉妹でも老け具合が違う
    やはり出産で身を削るのかな

    +37

    -16

  • 16. 匿名 2022/12/07(水) 23:09:57 

    お姉さんとあまり似てないね
    忍さんも美人だけど

    +86

    -2

  • 17. 匿名 2022/12/07(水) 23:11:02 

    妹さんは変わらず綺麗だね
    お姉さんはメンテナンス失敗したんだな
    若い時めっちゃ綺麗だったのに

    +211

    -6

  • 18. 匿名 2022/12/07(水) 23:11:20 

    >>14
    一見違うんだけど似てるよ
    藤井フミヤと弟さんも似てないようで似てる
    そんな感じ、よく見りゃ似てる感じ

    +199

    -6

  • 19. 匿名 2022/12/07(水) 23:11:39 

    >>14
    この人、ここ最近はずっと髪型が残念。
    前髪なしのロングが似合う

    +158

    -4

  • 20. 匿名 2022/12/07(水) 23:12:30 

    セブンティーンの表紙モデルが宮沢りえから中山忍に代わったときはガッカリだった(ババアの昔話)

    +3

    -6

  • 21. 匿名 2022/12/07(水) 23:13:03 

    >>14
    優しい顔してる

    +136

    -1

  • 22. 匿名 2022/12/07(水) 23:13:11 

    そんな食べててもそして年齢重ねても体型に変化ないの羨ましすぎる。年取るとほんと変わるのにー

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/07(水) 23:13:36 

    綺麗だよね?姉より美人だと思う、役者するに辺り、大先輩俳優から何度も怒られたって言ってた、だから女優業上手いんだと思う、叱られて磨かれていく。

    +141

    -5

  • 24. 匿名 2022/12/07(水) 23:13:39 

    >>14
    髪型交換した方が似合うような気がする

    +92

    -3

  • 25. 匿名 2022/12/07(水) 23:13:42 

    中山忍さん若い頃初めて見た時なんて可愛い人なんだと思った
    ミポリンの妹って最初知らなかったけどミポリンのアイドル!って感じとは違って清楚とか透明感系の綺麗な人だなと
    中山忍 大食漢なのにデビューから変わらぬ服のサイズ…15年ぶり水着姿に島崎和歌子「そりゃ見せるわ」

    +199

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/07(水) 23:15:27 

    たまたま見てたけど、スタイリストさんが忍さんはサイズが変わらないから助かる〜って言ってて、笑っちゃました。
    忍さん「歌が普通の方より下手なの〜」
    スタイリストさん「気付いてたの〜w」
    なんかすごく自然で素敵な感じでした。あと、お食事もすごく美味しそうでした!

    +140

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/07(水) 23:15:33 

    >>4
    番組でスリムな芸能人に指原が同じこと言ってたな
    めっちゃでっかいウンコするってことですか?て

    +25

    -4

  • 28. 匿名 2022/12/07(水) 23:16:16 

    綺麗だよね。
    そして、声がとても素敵。
    可愛らしい声をされてる。

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/07(水) 23:16:53 

    1日2食で酒飲まないならそりゃ太らないよ

    +17

    -15

  • 30. 匿名 2022/12/07(水) 23:17:04 

    ロングの方が好きだな。
    めっちゃキレイな人。

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2022/12/07(水) 23:20:19 

    前のロングかセミロングの方が似合っている。大きい仕事は無いけど仕事が切れないから実は隠れた売れっ子かもしれない。

    +91

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/07(水) 23:20:31 

    羨ましい

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/07(水) 23:20:47 

    >>25
    よく矢部美穂と混同してた

    +67

    -2

  • 34. 匿名 2022/12/07(水) 23:20:50 

    笑った感じは中山美穂より白石美帆に何となく似てる気がする。

    +87

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/07(水) 23:21:59 

    >>23
    昔昔たぶん明星だったかな。
    美穂さんが「妹の方が綺麗なのよ」と話していた、と誰かが書いてたのを読んだ記憶があります。
    その後忍さんが出てきた時に「あ、この子が例の…」と納得しました。
    タイプの違う美人姉妹ですね。
    確かすごく年の離れた弟さんも可愛い顔立ちだった気がします。

    +91

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/07(水) 23:23:21 

    >>10
    無理して痩せてる痩せかたじゃないね
    体質なんだろうな

    +78

    -2

  • 37. 匿名 2022/12/07(水) 23:23:36 

    なんか、素敵に独身謳歌してる感じがいいなあ

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/07(水) 23:27:12 

    水着姿見たけどスタイル良くて驚いた。
    この年代であれはすごい

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2022/12/07(水) 23:27:27 

    美穂さんが、妹は足が長くてスタイルがいいの!服をあげると私よりずっとカッコ良く着こなすのと妹を自慢していた。
    タイプが違う美人で仲良しでいい感じ

    +124

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/07(水) 23:27:43 

    このお着物がすごく似合ってて画像保存してる
    中山忍 大食漢なのにデビューから変わらぬ服のサイズ…15年ぶり水着姿に島崎和歌子「そりゃ見せるわ」

    +107

    -2

  • 41. 匿名 2022/12/07(水) 23:27:45 

    >>25
    儚さがあるね
    その時代に合わなかったのかな
    アイドルって元気ハツラツキャピキャピってイメージだし

    +78

    -1

  • 42. 匿名 2022/12/07(水) 23:28:50 

    >>4
    食べて痩せてる人ってまとめてではなく1日に何回もするらしいよ

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/07(水) 23:29:10 

    >>14
    異父姉妹だよね?

    +15

    -14

  • 44. 匿名 2022/12/07(水) 23:30:50 

    >>24
    そういえば中山美穂は、ショート似合ってたなあ若い頃

    +7

    -5

  • 45. 匿名 2022/12/07(水) 23:32:54 

    昔お姉さんの方が綺麗だったけど歳を重ねてこの方の方が素敵だなって思う。
    中山美穂みたいに頬を不自然にパンパンにしてないし。

    +56

    -1

  • 46. 匿名 2022/12/07(水) 23:34:09 

    黒髪が似合ってる
    羨ましい

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/07(水) 23:34:22 

    >>41
    今なら充分売れっ子だよね。昔はやっぱり元気で派手っぽい子のがウケてたんだろうな

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/07(水) 23:37:00 

    姉妹の母親がスナック勤めだったから
    夜は幼い忍を美穂が面倒みたりして 2人で助け合って生きてきたみたいだよ

    +62

    -1

  • 49. 匿名 2022/12/07(水) 23:37:04 

    前はミポリンの方が売れてたけど、年齢を経てお姉さんよりも忍さんの方が美しさが増してきた様に思う。

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/07(水) 23:41:07 

    姉をディスるためにあえて妹を持ち上げる
    こういう男たちの心理はなんだろうか

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/07(水) 23:42:52 

    お酒飲まずなら納得だわ
    お酒ってアルコール分解の為に肝臓が働いて胃には消化しなきゃいけないものあっても空腹感じるから〆のラーメンとか欲してカロリーオーバーで太るみたいだし

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/07(水) 23:43:52 

    犯人か事件を追う被害者の家族か、どちらにしても幸薄い役が似合う。でも、刑事貴族の刑事課のアイドルしのぶちゃんもかわいかった。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/07(水) 23:44:26 

    >>25
    あだち充に出てきそう

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/07(水) 23:46:00 

    >>43
    違います
    歳の離れた弟さんが異父姉弟

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/07(水) 23:46:44 

    >>5
    胃もたれもする

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/07(水) 23:51:35 

    上品な感じがするから女性にも好かれる美人さんだよね。ほんと年とっても素敵だわ。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/07(水) 23:53:21 

    >>47
    ですよね。今なら充分売れっ子ですよね。
    私は忍さん好きなので昔のお写真見られてうれしいです。ありがとうございました。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/08(木) 00:02:30 

    お姉さんが忍さんのこと好きすぎるって
    本人のインスタでみたわ

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/08(木) 00:05:53 

    >>40
    この角度だとやはりどことなくミポリンと似てるなぁ。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/08(木) 00:16:09 

    >>4
    消費カロリーが高いんじゃなくて?
    太ってる人って
    標準体重とか痩せてる人とかに
    「めちゃでかいウンコする」って決めつけてくるのなんで?

    +21

    -3

  • 61. 匿名 2022/12/08(木) 00:17:40 

    >>14
    えー!!!姉妹だったのか💦
    34年間生きてきてかなりの衝撃を受けている…

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/08(木) 00:34:31 

    >>1
    身長165センチあったらプラマイ2キロくらい余裕でごまかせるわな

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/08(木) 00:34:52 

    >>10
    あの人に似てる。あの女優さんそっくり。橋田ファミリーにいたかな、誰だっけ。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/08(木) 00:45:20 

    姉は性格が残念。
    もろバーニングだし。

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2022/12/08(木) 00:50:28 

    >>14
    この写真の中山美穂の顔、中島知子みがある

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/08(木) 01:16:54 

    >>50
    ディスってるの女じゃない?
    傍から見たら何だかんだ売れた姉の方が華があるな位にしか思わない

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/08(木) 01:34:52 

    >>60
    出るまでの時間が短いのよ
    たとえば私が丸1日かかるところを六時間とかで出ちゃう
    家族がそうだから分かる

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/08(木) 01:40:37 

    >>63
    誰だろう?渡鬼の弥生役の人かな??

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/08(木) 02:43:08 

    >>23
    中山美穂を綺麗だと思ったことが一度もないけど妹さんは美人だと思う。

    +15

    -7

  • 70. 匿名 2022/12/08(木) 03:09:36 

    わたしの友だちがそれ、お通じが良いらしい。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/08(木) 05:58:15 

    島崎和歌子や森口博子もでたけど、あなたたちも綺麗だよ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/08(木) 06:02:34 

    昔番組で健康診断受けてたけどさらりと55kgと公表されててえー!女優さんなのに隠さないんだ!と思った。165だからそれぐらい体重あっても不思議ではないけどガリガリではなく無理せずキープしてるのがいいんだろうね。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/08(木) 06:46:03 

    昔、デパートの屋上でイベントがあって行った。
    サインしてもらい握手をしたけど、めちゃくちゃ可愛かったなぁ…

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/08(木) 07:14:51 

    >>4
    ねたみ怖

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/08(木) 07:14:52 

    盛ってると思う
    前にパンケーキのお店で見たけど相手はパンケーキ食べてたのに中山さんはコーヒーしか飲んでなかった

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2022/12/08(木) 07:21:45 

    >>23
    ずっと忍さんは美人で可愛いと思ってるけど、芸能人って個性が大事なんだと思う
    整いすぎてると印象が薄くなりがち

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/08(木) 07:33:50 

    >>40
    ピンク似合うよねこの人

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/08(木) 07:34:33 

    >>15
    出産を自分が老けてる言い訳にする人多いよね。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/08(木) 07:35:36 

    >>76
    横だけど、確かに!
    そこが、今となっては2時間ドラマ枠にはまった部分かも知れないね。
    床嶋佳子さんも同じイメージ。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/08(木) 08:14:23 

    >>2
    神取忍忘れてるぞー

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2022/12/08(木) 08:17:24 

    >>19
    ロングが似合うよね!ロング美人度➕

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/08(木) 08:26:10 

    >>12
    島崎和歌子が番組内で「(顔が)アイドルというより女優さんみたい」って言ってたような。
    可愛らしさのあるアイドル顔というよりかは落ち着いた美人顔だよね。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/08(木) 09:01:20 

    >>12
    めちゃくちゃ可愛いよね
    当時はお姉さんの方が売れてたけど今は断然妹の方が可愛い

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/08(木) 09:02:02 

    >>14
    何かの拍子に凄い似てるのよ
    可愛いよね

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/08(木) 09:02:58 

    >>19
    ほんと ロング可愛いのに芸能人てみんな髪の毛切っちゃうよね残念だわ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/08(木) 09:35:36 

    >>12
    パッとしなかったのかな。

    彼女がアイドル時代にうちの兄が高校生でアイドル雑誌momocoを購入してたから私もこっそり読んでたけど、いわゆるアイドルオタの間では姉よりずっとアイドル性高いってことですごい支持されてたよ。この雑誌の表紙も何度も飾ってたし。
    彼女は当時のアイドルの中で身長が高かったのでそこがちょい基準とずれてるけど、そのミスマッチすらも彼女の魅力とか絶賛されてた。

    姉はなんというかトレンディドラマとか万人から評価されたけど、いわゆるアイドルとしては彼女のほうが人気だったと思う。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/08(木) 09:37:00 

    >>85
    だってもうアラフィフだよね?

    この年齢になったら髪質変わるからショートはきついよ…

    私もずっとロングで軽く巻いてたけど抜け毛やばいし、こしなくっていたんでみえるしでアラフォーで髪きったらそちらのほうがずっと若くなったと言われたよ。

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2022/12/08(木) 10:00:37 

    >>10
    このままきれいなお母さん役~きれいなお婆ちゃん役に無理なくシフトして
    長く活躍してくれそう

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/08(木) 10:07:46 

    昔はお姉さんの方が華があって色っぽく綺麗だったのは確か。
    妹さんは変なアンチエイジングしなくて自然に見えるたるみもあって、こんなに綺麗ってすごいな。
    首が細いね。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/08(木) 10:27:46 

    >>14
    パーツは似てる

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/08(木) 11:17:31 

    >>78
    言い訳って言うけど、出産で老け込むタイプの人もいるよ
    どこで来るかは個人差あるから

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2022/12/08(木) 12:06:44 

    番組ではやたらと「大食いなのにデビュー当時から体型が変わっていない」ことを強調してたけど、週3で加圧トレーニングや水泳もしてたし、真面目で美意識が高い方なんだと思う。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/08(木) 13:17:07 

    綺麗さと可愛さを兼ね備えてる
    そしてたくさん食べても太らないなんて羨ましい

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/08(木) 19:22:00 

    >>39
    昔後藤久美子のお姉ちゃんはゴクミより美人だ、って噂があって驚いたけど、タイプが違うなら感じ方も人それぞれだよね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/08(木) 19:28:41 

    >>12
    姉より好きだったけどね私はw

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/08(木) 20:36:36 

    >>12
    この頃ってアイドル氷河期で売れてる人あんまりいなかったよ。その中でも中山忍は売れてるほうだった。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/08(木) 21:33:16 

    >>67
    穴時間 にみえて、なにそれ?!と思ったw
    ろくじかん ね笑笑

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/09(金) 00:25:40 

    >>74
    どうしてもそういう事にしたいんだろうね・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。