ガールズちゃんねる

“変人マエストロ”田中圭「リバーサルオーケストラ」笑顔でクランクイン「指揮に説得力を持たせなくては」

269コメント2023/01/06(金) 15:08

  • 1. 匿名 2022/12/06(火) 15:22:48 


    “変人マエストロ”田中圭「リバーサルオーケストラ」笑顔でクランクイン「指揮に説得力を持たせなくては」 - モデルプレス
    “変人マエストロ”田中圭「リバーサルオーケストラ」笑顔でクランクイン「指揮に説得力を持たせなくては」 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の田中圭が、2023年1月スタートの日本テレビ系新水曜ドラマ『リバーサルオーケストラ』(毎週水曜よる10時~)のクランクインを迎えた。


    門脇よりも一足先にクランクインをした、変人マエストロ・朝陽を演じる田中率いる児玉交響楽団のメンバー。練習場で、のんびりムードの団員たちに朝陽が活を入れるシーンだが、初顔合わせとは思えない息ぴったりの軽快な掛け合いを魅せた。


    そして門脇のクランクインの場となったのは、初音が児玉交響楽団の「おやこクラシックコンサート」を覗くという、公民館でのシーン。市役所職員姿で現場入りした門脇は、スタッフから「谷岡初音役の門脇麦さんです!」と紹介され、50人以上の共演者やオーケストラメンバーに温かい拍手で迎えられた。

    門脇は「クランクインを心待ちにしていました、玉響メンバーの皆さんに早くお会いしたかったです。一緒に楽しく演奏できるように頑張りたいと思います!」とコメント。

    ・関連トピ
    門脇麦が元天才ヴァイオリニスト、田中圭が変人マエストロに…『リバーサルオーケストラ』23年1月スタート
    門脇麦が元天才ヴァイオリニスト、田中圭が変人マエストロに…『リバーサルオーケストラ』23年1月スタートgirlschannel.net

    門脇麦が、2023年1月スタートの水曜ドラマ『リバーサルオーケストラ』(日本テレビ系 毎週水曜 午後10時)で主演を務めることが決定

    +23

    -12

  • 2. 匿名 2022/12/06(火) 15:24:06 

    田中圭のトピ久々な気がしてる
    一時期田中圭のトピ多かったから

    +21

    -5

  • 3. 匿名 2022/12/06(火) 15:27:44 

    う~ん、平田 満がオーボエ奏者ってだけが
    ちょっと興味を引くけどね・・・それだけ。

    +14

    -6

  • 4. 匿名 2022/12/06(火) 15:29:48 

    この人すごく苦手
    見た目と合わず声がガラガラで、酒癖の悪さとプロ意識の低さを感じてしまって役者さんとして尊敬できない

    +17

    -47

  • 5. 匿名 2022/12/06(火) 15:30:03 

    まだ舞台続いてるのにもうドラマクランクインしたのか
    タフだなー

    +31

    -2

  • 6. 匿名 2022/12/06(火) 15:30:19 

    フジミっぽい

    +7

    -1

  • 7. 匿名 2022/12/06(火) 15:31:21 

    なんか最近別のドラマのキャスト発表トピでも田中圭見た気がする
    嫌いじゃないけど連投されると飽きる

    +26

    -17

  • 8. 匿名 2022/12/06(火) 15:33:19 

    U字工事いる!?!?!?

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2022/12/06(火) 15:36:44 

    深キョンのドラマにも田中圭出るね
    常に何かで田中圭を観ているような感じがする
    田中圭&片寄涼太、深田恭子と大人のラブストーリー「A 2 Z」で共演
    田中圭&片寄涼太、深田恭子と大人のラブストーリー「A 2 Z」で共演girlschannel.net

    深田恭子が主演を務める Amazon Original ドラマ「A 2 Z」(エイ・トゥ・ズィ)の新たなキャストが発表され、田中圭と片寄涼太が出演することが明らかになった。

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/06(火) 15:37:12 

    >>1
    のだめの二番煎じみたい・・・

    +20

    -21

  • 11. 匿名 2022/12/06(火) 15:42:18 

    >>7
    Abemaのやつ?
    地上波じゃないしわざわざ行かない限り見かけないと思うよ

    +21

    -3

  • 12. 匿名 2022/12/06(火) 15:45:05 

    >>10
    オーケストラドラマが少ないからそう思うだけでしょ。
    ジャンルで考えるならほとんどのドラマが二番煎じだよ。
    医療ドラマや刑事ドラマは山ほどあるから気にならないだけ。

    +34

    -5

  • 13. 匿名 2022/12/06(火) 15:45:20 

    >>10
    どちらかというと韓国ドラマのベートーベンウィルスに設定がよく似てる

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/06(火) 15:48:22 

    写真3枚見ただけだけど、こけるだろうなあって感じしかしない

    +9

    -18

  • 15. 匿名 2022/12/06(火) 15:48:29 

    田中圭と瀧内公美は持続可能な恋ですかで夫婦役やってたよね
    また共演するんだ
    “変人マエストロ”田中圭「リバーサルオーケストラ」笑顔でクランクイン「指揮に説得力を持たせなくては」

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/06(火) 15:49:32 

    田中圭、上野樹里のドラマで元奥さんだった人とまた共演なんだね!

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/06(火) 15:50:38 

    >>16
    そうなのよ、なんか勝手に不穏に感じてるw

    +2

    -4

  • 18. 匿名 2022/12/06(火) 16:01:09 

    >>4
    たしかに、いつもテレビで見かけると二日酔い明けのような顔が浮腫んでいるのが気になる

    +12

    -29

  • 19. 匿名 2022/12/06(火) 16:14:12 

    >>18
    そのフレーズ大好きね。
    それ、もう飽きました。


    +26

    -8

  • 20. 匿名 2022/12/06(火) 16:19:12 

    必ず二日酔い浮腫んだ顔で絡んでくるのおもしろいw

    +8

    -12

  • 21. 匿名 2022/12/06(火) 16:24:53 

    >>9

    好きだけど流石にもう飽きた。いくら演技上手でも役作りのパターン尽きるよ。人間だもの。

    +4

    -20

  • 22. 匿名 2022/12/06(火) 16:51:13 

    飽きたなら見なけりゃいいだけの話しだよね。
    他の俳優もそうだけど、またこの人出てるって思うこと多いもんね。

    +19

    -3

  • 23. 匿名 2022/12/06(火) 16:54:00 

    >>4
    10代の頃から声変わってなくない?

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/06(火) 17:09:53 

    >>7
    田中圭より門脇麦の方が、・、

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2022/12/06(火) 17:35:19 

    >>4
    人 間違ってません?
    舞台とかちゃんと見てます?
    去年の舞台の長台詞、今の舞台のぼそっとしても良く通る声なんて、完全にプロです。
    プロ意識云々なんて、共演者や制作側の方が良くわかってるでしょう。

    +24

    -7

  • 26. 匿名 2022/12/06(火) 17:41:33 

    そういえば今期田中圭ドラマ出てない?

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/06(火) 17:46:39 

    今期は出てないね。
    だって今舞台やってるんでしょ?

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/06(火) 17:49:55 

    そうだよね。7月期も出てないよね。なのにまたかと言われる。連続で出てる人もいるのにね。

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2022/12/06(火) 17:54:34 

    今期どころか今年は地上波は4月期だけだよ
    しかも相手役で主演じゃない
    秋に配信の主演ドラマはあったけど
    なんならこのトピは田中圭を全面に押し出してるけど田中圭が主演のドラマじゃないし、もう一つの方もAmazonで主演じゃない
    主演で連投ならともかく、このレベルでドラマに出てる俳優なんていっぱいいるよ
    働き者だとは思うけどさ

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2022/12/06(火) 17:54:50 

    番宣もよく出るからかな?
    でも他の俳優も怒涛の番宣よくやってるよね?

    田中圭の番組追っかけてて文句言ってる人も中にはいると思うw

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2022/12/06(火) 18:27:57 

    >>7
    前ほどじゃないからそれほど気にならないかも
    それまで脇役常連って感じだったのがおっさんずラブ後にすごい田中圭祭りだったし。

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/06(火) 18:40:55 

    >>18
    いつもとは?
    私はできる限り圭くんがでる番組(ワイドショー番宣含め)を録画してますが、具体的にいつか(複数日あるのですよね?)教えていただけませんでしょうか。ご参考までに。浮腫んでるって思ったことはないので、是非確認したいです。

    因みに、今年は直接拝見する機会が何回かありましたが至って普通でした。


    +8

    -5

  • 33. 匿名 2022/12/06(火) 18:46:02 

    >>2
    昨日か一昨日くらいにAmazonプライムのドラマに出るってトピが立ったよ
    全トピ見てるんじゃないならそんな決めつけしなくてもいいのに

    +4

    -3

  • 34. 匿名 2022/12/06(火) 18:46:46 

    >>2
    田中圭で検索してみなよ沢山トピあるから

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/06(火) 19:28:28 

    >>4
    なんか見たことあると思ったけと昨日のトピのこれもあなた?粘着やばw


    10.匿名 2022/12/05(月) 10:52:00
    >>8
    この人何か好きじゃない
    出過ぎというか。
    脇役って感じ
    ラブストーリーっていうより、コメディの枠だよ。

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2022/12/06(火) 19:35:19 

    >>7
    キャスト発表で飽きるって流石に草でしかない

    +15

    -3

  • 37. 匿名 2022/12/06(火) 19:56:18 

    >>8
    左に福田さんいますね。バイオリン弾けるから決まったのかな

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/06(火) 19:58:08 

    福田さん演技ちょっと見てみたい。
    相棒のあとそのまま見ようかな。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/06(火) 20:20:08 

    U字工事バイオリン弾けるの?
    おぼっちゃまかよ

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/06(火) 20:43:30 

    神奈川フィルが関わってるので楽しみです!

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/06(火) 20:46:07 

    特にこの人が出るから見たい!って人はいないけどオーケストラって題材は気になる

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2022/12/06(火) 22:08:49 

    >>7
    前回4月で脇役?これ来年1月で脇役
    いちゃもんでしかなくない?
    配信も追いかけて見るんですか?

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2022/12/07(水) 15:55:43 

    >>9
    汎用性の高い俳優なんだろうね

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2022/12/21(水) 10:48:44 

    次はここに来るのか

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/22(木) 18:19:08 

    VOCEムービー来たよーw

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/22(木) 18:21:36 

    こちらでもよろしくです!

    >>45
    よかったちゃんと来たねw

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/22(木) 18:21:42 

    露出しすぎていかがわしい映像に仕上がって出せないのかと心配したけど普通にかわいかった!笑

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/22(木) 18:47:47 

    モバもぴあも落選だった

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/22(木) 19:17:15 

    リバオケのコンサートって後は一般販売だけ?
    結構キャパありそうだったから先行で取れる気満々だった泣

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/22(木) 19:25:02 

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/22(木) 19:33:05 

    >>49
    一般発売は1/18だけどその前にまだ先行あるよ〜
    1/6〜15まで
    リバーサルオーケストラ・スペシャルコンサート|日本テレビ
    リバーサルオーケストラ・スペシャルコンサート|日本テレビwww.ntv.co.jp

    日本テレビ『リバーサルオーケストラ・スペシャルコンサート』公式サイト。ドラマで流れるオーケストラの名曲を生で体感!!ドラマ出演者の撮影エピソードや曲への想いと共に、一夜限りのスペシャルコンサートをお楽しみください!

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/22(木) 19:39:43 

    >>47
    てててて~って歩いてる後ろ姿かわいすぎ💕

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/22(木) 19:57:23 

    >>51
    ありがとう!これで取れればいいな。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/22(木) 21:38:17 

    横浜みなとみらいホールって囲み型なんだね。すご~い👏🏻ステージに立つ圭くん達もわーっ‎てなりそう𖦹‎ ‪ ̫ 𖦹‎

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2022/12/22(木) 22:57:35 

    オケコンはどうしても行けないから配信まってます。
    あるといいな!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/23(金) 13:57:40 

    国民一斉調査、リバオケチームで出るんだね。
    瀧内さん坂東くん前野さん一緒とか楽しみすぎる。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/23(金) 14:15:51 

    >>56
    番組対抗のチーム戦なんだね
    そういう番宣は大好き!
    TBSとフジはチーム対抗の番宣多いけど日テレはトーク系が多かったよね

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/23(金) 17:29:04 

    公式がアナウンスしてたけど>>51って抽選じゃなくて先着順なんだね
    参戦される方お気を付けて

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/23(金) 18:16:30 

    ポスタービジュアルきたよー

    ティンパニー?だれ??

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/23(金) 19:36:13 

    ポスターの朝陽さんめっちゃカッコつけてるw
    なんかフフフってなった🤭

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/23(金) 20:04:31 

    >>59
    あな番思い出すね
    日テレ得意のシークレットかな?ちょっと楽しみ

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2022/12/23(金) 20:14:03 

    朝陽さまは今までの圭くんが演じたことない俺様キャラっぽいのが楽しみ。ポスターにぎやかでワクワクするね!

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/23(金) 22:23:52 

    圭くんめちゃくちゃ出演作あるからどんなタイプが近いかなぁってつい妄想しちゃうよね
    今回は本当は良い奴とかじゃなくて本当に性格悪い奴にしたいって言ってたけど、ナイトドクターの時もそんなん言ってなかったっけ?w
    オレ様かー…楽しみ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/23(金) 23:03:04 

    そうだった。成瀬先生の時もそんなこと言ってたね!
    素っ気ないけど良い人だったよねw圭くんらしいチャーミングさも段々出てきたし。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/23(金) 23:28:26 

    国民一斉調査のビジュアル良いねー

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/24(土) 00:08:26 

    >>61
    本当だ〜
    ウォーターボーイズで最後にメンバー入りする圭くん的な感じかな?w

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2022/12/24(土) 08:54:07 

    King & Princeる。のお正月特番に圭くん出るんだね
    スタジオゲストで満島真之介くんも一緒みたい
    2人の絡みが見れたら嬉しいな〜

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/24(土) 09:48:44 

    配信開始が近づいてきた
    ちゃんと繋がるかドキドキしてきたよ
    初めての長崎の夏を堪能します
    サンタさんが来るのは今夜だけど私には、いや圭くんファンや配信待ちしてた皆さんにはちょい早くプレゼントが届くね
    皆さん素敵なクリスマスを!

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/24(土) 15:53:51 

    配信で初めて観る人の感想も気になる

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2022/12/24(土) 17:41:13 

    読響プレミア 読響・第九コンサート2022(音楽) | WEBザテレビジョン(6644-26)
    読響プレミア 読響・第九コンサート2022(音楽) | WEBザテレビジョン(6644-26)thetv.jp

    WEBザテレビジョンのテレビ番組情報は、全国のテレビ局の放送日時、出演者、あらすじ、最新ニュース、監督・脚本ほかスタッフ情報など、番組に関するあらゆる情報を紹介。独自のドラマ相関図も掲載しています。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/24(土) 18:05:28 

    >>70
    探したけどこっちは放送なさそう🥲

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/24(土) 18:39:50 

    私のところも放送ないけどいつもはBS日テレで数日遅れでやるみたい
    あとはHuluかなあ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/24(土) 21:48:23 

    年明けのバズリズムにも出るらしい。
    本当に番宣すごいわ。録画忘れしないように気をつけなきゃ(꒪ω꒪υ)

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/24(土) 22:16:41 

    一日でかけてたら情報追いつけてない💦
    年末年始、ほぼ毎日何か出てそうな…

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/24(土) 22:27:54 

    近々は
    12/28 6時〜日テレ冬のドラマ見どころ 
    12/29 26時59分〜 読響
    12/30 18時〜 クイズ!国民一斉調査
    12/31 深夜 おもしろ荘
    1/1 夜 キンプる。
    かな?時間適当でごめん

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/24(土) 22:38:38 

    >>75
    うわわわありがとう🙏🙏
    日テレ探せばいいので時間は大丈夫✌

    しかしギッシリだねー!

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/25(日) 00:43:21 

    田中くんからクリスマスプレゼント来てる!

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/25(日) 10:46:02 

    3時間位前からツイートが全然更新されない
    私だけ?

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/25(日) 11:01:17 

    >>78
    私は特に問題ないよー

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/25(日) 11:03:21 

    そっかー。今日閑散としてるなーって思ってたけどすまほの不具合だったんだね。ありがと

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/25(日) 11:39:27 

    >>78
    ほんとだ私7時間前からみたいアプデしてもだめ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/25(日) 12:06:33 

    みんなクリスマスでTwitterなんかしてないのかと思ってたら不具合なんだ。なんか寂しかったからよかった〜

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/25(日) 12:14:53 

    私も7時間前が最新になってる。
    Twitterの不具合?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/25(日) 12:18:46 

    Androidだったりする?
    私もこの前自分以外のツイートが全く更新されない現象が起きて、一度ログアウトしてログインし直したら戻ったけどその時とはまた違うのかな

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/25(日) 12:45:42 

    Androidだよ
    何となく解消された?っぽいかな。
    圭くん以外の俳優で検索しても更新されてなかったから不具合なんかなと。
    ほんと寂しかったね(泣)

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/25(日) 12:48:24 

    私はiPhoneだけど同じ不具合だったよー

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/25(日) 19:14:04 

    リバオケもうすぐ劇伴入りの予告動画公開だって

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/25(日) 20:18:29 

    >>87
    劇伴めちゃ大事!!
    音楽ドラマだから楽しみだよね〜

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/26(月) 18:53:38 

    60秒予告きたね!
    朝陽さんのキャラがますます楽しみ
    永山絢斗くんの登場シーンもあってわくわくしてきたw

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/26(月) 18:56:44 

    楽しみだねー!
    朝陽さん素敵だけど、初音ちゃん追っかけたりコメディ要素も強いのかな?
    ティンパニさん見えないか必死で探しちゃった。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/26(月) 19:17:08 

    期待大❥中々良さげな感じじゃん!ワクワクして来年を待つ!!

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/26(月) 19:20:32 

    国民一斉調査、圭くん楽しそう☺️
    そしてビジュ良い!!

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/26(月) 20:03:40 

    本当に本当にみんなが毎週楽しみにするような面白いドラマになりますように!!

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/26(月) 21:01:36 

    指揮者役ってはじめ聞いたときは心配だったけど予告見たりすればするほど楽しみ!
    永山絢斗くんの役は敵対する側なのかな?

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/26(月) 21:18:35 

    圭くんの指揮超かっこ良!
    最後の方の小さくぴょんぴょんってするタクトの振りがサマになってて素敵
    snsに強い人がいないけど徐々に盛り上がってくるといいな

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/26(月) 21:24:35 

    女の子が風船割ってる姿かわいいね

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2022/12/26(月) 21:28:06 

    >>96
    トピ違いです。すみません

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/26(月) 22:04:01 

    原日出子さんの隣にいるの葛山信吾さん?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/26(月) 22:04:36 

    >>96
    申し訳ないです、せっかくフォローしてくださっていたのに、間違えてマイナス押しました。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/26(月) 22:48:50 

    >>95
    すごくキビキビした動きがかっこいい〜
    練習動画と全然違うね
    さすが!

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/26(月) 23:21:45 

    60秒予告で正面での指揮してるのはもちろんかっこいいのですが、黒スーツで指揮してる時の後ろ姿のかっこよさよ。
    脚が長くて頭身のバランスが素晴らしいからよりいっそう様になってますね。
    圭くんを好きになってからだな、よもや誰かの後ろ姿にもときめくことがあるなんて〜

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/26(月) 23:25:56 

    燕尾服で外国人と握手してる顔がシャープでイケメン過ぎ

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/27(火) 15:22:48 

    ドラマコンプリート届いたー
    お花持ってるページが好きだな
    ところで、最近なんとなくインタビューとか対談の感じが変化した気がする。
    語弊あるけど、これまでのらくら躱してた所を具体的に話してる感じというか。
    編集者さんの手入れが多いだけか、全く気のせいかも知れないけど。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/27(火) 16:48:26 

    1冊の雑誌なのにリバオケの写真の方がシュッとしてたね。撮影時期違ってたんだろうね。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/27(火) 20:01:17 

    アザーカットの圭くんと深キョン雰囲気がいいね
    ラブラブもので見たい

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/27(火) 20:16:33 

    >>105
    圭くん深キョンと同じくらい色白!
    原作はまだ読んでないからどんな夫婦なのか楽しみ。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/27(火) 22:26:58 

    またリバオケの番宣増えてるねw
    クイズ!できる?できない?|日本テレビ
    クイズ!できる?できない?|日本テレビwww.ntv.co.jp

    日本テレビ「クイズ!できる?できない?」公式サイト。好奇心×探究心が掻き立てられる疑問を、壮大な実験で検証。その実験結果が「できるか?」「できないか?」学者パネラーの意見を参考に、スタジオパネラーが答えに挑みます!


    石野真子さんが朝陽さんのお母さん役なのねー
    優しそうなお母さま😊

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/27(火) 22:58:24 

    予告観たら、今回の番宣もどれもビジュが可愛い!
    ニコニコしてるし、癒されそう。
    ただHDDが耐えれるのか(笑)

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/27(火) 23:24:00 

    年末年始で特番多いからすごいね!
    本人から予告あったのはヒノマル以来かw
    働き者だねぇ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/28(水) 08:06:41 

    リバオケの見どころ面白かった!
    指揮の圭くんも楽器演奏する皆さんもすごく大変そうだけど頑張ってるのがわかって、ほんと面白いドラマであって欲しいしたくさんの人に見てもらいたいな
    あと瀧内さんの言葉に同意しかないw

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/28(水) 08:19:30 

    指揮、様になってない?私には上手い下手の判断は出来ないけどティザーにダメ出ししてた方的にどないなんでしょう?褒めてくれてもいいよ?

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/28(水) 08:32:35 

    クラシックは好きだけど、指揮の良し悪しはわかんないなプロでもそれぞれだし
    でもパキっとしてて朝陽さんらしい指揮な気がする
    圭くんなりに朝陽の指揮があんなキリっとした感じなんだろな
    楽しみすぎる!

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/28(水) 09:37:00 

    インタビューでティザーの時は汗かいたって言ってたねー!
    本当の指揮と違ってカメラに向かってだし確かに難しかったのでは?w
    でも前も書いたけどティザーって撮影前が多いから他のドラマもぎこちないのいっぱいあるんよね。
    とにかくストーリーが楽しいドラマになればいいな。
    両方の意見あると思うけど個人的にはほんのりラブ見たいよー

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/28(水) 10:01:59 

    巨匠のおじいさん指揮者て素人(私)から見ると え、どうしたの?それ指揮なの?みたいな手の振り方あるよね、手でリズム取ってクネクネ踊ってる様な…曲によるんだとは思うけれど

    朝陽さんは分かりやすい格好良い指揮だろうし素人が見て様になってたらもうそれで良いじゃない

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/28(水) 12:35:32 

    TVerで見どころ見たよ。
    台本にキュンて書いてあるってことは明確な恋愛描写じゃなくても匂わせるシーンはあるのかな?ちょっと楽しみ。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/28(水) 12:56:44 

    ほんと、ドラマもだけど番宣のビジュどれも良すぎるね
    無意識なんだろうけどクイズ番組の告知なのに急に顔に手を当てて色気出してくるのなんなんw

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/28(水) 13:40:20 

    国民調査のインタビュー、麦ちゃんとの身長差もたまらないw
    白の衣装だと少年感が増していいねー。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/28(水) 15:09:51 

    来年のニノがMCのできる?できない?っていうのにもゲストだって。番宣の数!

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/28(水) 17:22:52 

    >>116
    一斉調査のビジュすごい好き。
    なんの加減か分からないけど、かっこいいビジュ可愛いビジュの他に、たまに儚げビジュあるよね。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/28(水) 18:54:35 

    >>110
    面白かったですね!
    個人的に題材が音楽系のもの大好きなので、今からワクワクしてます♪タートル圭くんもかっこいい!早く来年になってー!

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/28(水) 19:40:46 

    >>117
    髪型のせいかなんか幼く見えるね。
    あな番の翔太くんぽい雰囲気。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/28(水) 21:47:54 

    おなじみヒナタカさんの今年の圭くん出演作総まとめレビュー
    今年も働き者だった!
    田中圭が大好きになったから、2022年の大活躍を愛を込めて語りたい。 | CINEMAS+
    田中圭が大好きになったから、2022年の大活躍を愛を込めて語りたい。 | CINEMAS+cinema.ne.jp

    映画『女子高生に殺されたい』より (C)2022 日活俳優・田中圭が大好きだ。筆者はまだまだファン歴が浅いのだが、数年前からドラマや映画で見かけるたびに「すごく存在感がある俳優さんだなぁ」と次第に思うようになり、主役でなくても(後述もするが...

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2022/12/28(水) 21:55:01 

    >>122
    追記。映画作品の総まとめです!

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/28(水) 22:31:18 

    ヒナタカさん相変わらずスゲーwww
    もうカッコいい!

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2022/12/28(水) 23:08:43 

    既婚で地味にショック受けてるの面白いw

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/28(水) 23:51:43 

    私も好きになってから既婚だって知ったけどとくにショックとかなかったな。ショック受けるヒナタカさんなんかかわいいw

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/29(木) 02:19:08 

    >>110
    晴太さんからの朝陽だし尚更そう感じるんだろうねって面白かった
    オヤジ臭くなくて今どきの絶妙なタートル具合だよね

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/29(木) 08:58:03 

    ヒナタカさんの贔屓のひきたおしみたいな映画コラムめちゃくちゃに田中圭ヲタクで毎回楽しいんだけど毎回ちょっと心配になるw怒られたりしないの?
    圭くん出てない映画のコラムは普通なんだけどねw

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/29(木) 10:24:46 

    遅ればせながら…見どころ動画みたよ!
    面白そう!!!指揮もめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!あの練習風景からの本番の仕上がり具合の素晴らしさ!最高です!
    キュンがどの程度で矢印がどこに向けてなのかも楽しみ

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/29(木) 10:51:03 

    9月23日に放送されたあさイチ「プレミアムトーク」で池松壮亮さんが作品に向けて楽器練習中と言ってたそう
    ポスターのティンパニは池松さん?

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2022/12/29(木) 10:55:52 

    9月23日じゃなくて9月16日だった

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/29(木) 11:02:16 

    >>130
    池松壮亮くんだったら最初から主要キャストにいそうな気がするなぁ
    私は劇伴担当の清塚さんがティンパニーじゃないかと勝手に予想してるw

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/29(木) 11:34:11 

    ティンパニーの人は手の感じから竹中直人さんだったりしてと思った
    のだめでマエストロ?だったよね?

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2022/12/29(木) 11:34:27 

    >>132
    それ有りかもと思ったけど首から下の画像を見る限り割と体格がいい人のような
    清塚さんて体格どんな感じだったかな、、

    リバオケとは別にオケを題材にした映画の噂を前にどこかで見た気がするから、池松くんのはもしかしたらそっちかも
    でもティンパニ誰か楽しみだね

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/29(木) 12:19:58 

    ティンパニー恰幅よくて年配の人かと思ったよ
    手の感じも
    誰だろうね〜

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/29(木) 13:42:22 

    年配の人かな?って
    自分も竹中さんかな?と思ってたよ

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/29(木) 14:01:19 

    なんかの動画で一瞬見切れてなかった?
    柄シャツで眼鏡で竹中さんより年齢や恰幅の感じでは小手伸也さんくらいの…
    いや幻かも知れない…

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/29(木) 14:03:07 

    >>137
    小手さんよりは細身かも。田中哲司さんくらいの…

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/29(木) 14:26:58 

    今挙がった中でいたりしてw

    今5分PR動画見ました。面白そう‼️
    外国でのマエストロシーンカッコいい⋆⸜❤️⸝‍⋆

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/29(木) 14:30:57 

    >>137
    柄シャツメガネの人外国の人っぽくなかった?

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/29(木) 14:41:47 

    小手さんは裏のフジ水10に出るから残念ながら違うかも
    田中哲司さんも有りか
    あな番からもう1人くらい来ないかな

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/29(木) 14:43:00 

    >>140
    わからなかったの。外国の人かな!?
    眉毛が薄いのか金髪なのかどっちだろうって思ってたんだけど。
    てかティンパニーの人かも自信がないw

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/29(木) 14:49:46 

    141です
    ごめん小手さんはティンパニさん予想の体格の比較で名前を出しただけだったのね
    読み違えてたーすみません

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/29(木) 14:52:21 

    >>143
    いや全然!
    調べもせず思いつくまま適当な推理垂れ流してこっちこそごめんなさい!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/29(木) 17:46:42 

    今年最後のスタブロ~
    おもしろ荘は前回も今回もニットなんだねw

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/29(木) 20:22:59 

    スタブロ嬉しいけど本人のブログはこの前ので最後か〜
    次は年始だね
    年賀状くるからいいんだけどさ😁

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/29(木) 22:21:52 

    >>103
    うちも遅ればせながらやっと手に入れたんだけど、ページの構成がタナカー全員ニヤっとするやつでビックリした
    圭くん終わってまた圭くんw
    水10のドラマっていつもこんなに特集ページあったっけ?ありがたいね〜

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/30(金) 10:32:47 

    ゴチ見てなかったけどノブくびになっちゃったんだね
    もう圭くんゲストでもノブとの絡み見れないの寂しいな
    人気なのは、直美、ハシカン、ケンティー、ケイタナカ時代だけど私はノブ、たお、ケンティー、ケイタナカ時代が実は一番好き

    +15

    -2

  • 149. 匿名 2022/12/30(金) 13:45:04 

    >>148
    私も断然そうだわ。
    圭くん途中加入当初かなりテンパってたからね。楽しそうにゴチ参加してるように見えたのはケンティーノブ太鳳ちゃん時代だと思うよ。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/30(金) 13:50:07 

    読響プレミアはHuluでみられるの?
    演奏だけってTwitterでみたけど、圭さんの所はみられないの?(Hulu解約中)

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/30(金) 14:46:15 

    読響見たよー
    安村アナが圭くんへの対応かなり把握してて笑った
    今回鈴木優人さんの指揮見てもしみじみ感じたけどリズム刻んでる訳でもないのよね
    バンドみたいにドラムという要がいない中、音を出さない指揮のもと大人数編成で音楽を奏でるってなんか凄いって思っちゃった
    久しぶりに第九聴けたのもよかったな

    +14

    -2

  • 152. 匿名 2022/12/30(金) 15:28:11 

    安村アナと圭さん、あな番でシューイチ出たとき連絡先交換してたけど、連絡取ったりご飯行ったりしてたのかな?
    番組や番宣で絡んだりしたぐらいじゃ圭さんにガッツリ突っ込みできないかなって思って。

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2022/12/30(金) 16:33:29 

    >>148
    私も好き。セクシーサンキューゲームやダンスで覚醒したからw

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/30(金) 16:59:04 

    >>149
    今思うとバラエティでテンパって空回りしてるのもかわいいね
    空気読みすぎるからああなるんだなって思うと愛おしいくらいに思うよw自分キモいけど

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/30(金) 17:17:40 

    >>154
    本当今思えば、って感じだな
    当時はそんな変な事してなくても「ヤバイヤバイw」って扱いされてたしラテ欄も「あの人気俳優のアブない一面!?」みたいな煽り多かったし、番組側もなんとかバラエティ的なキャラ付けしようとしてたんだろうね
    ファンだけどハラハラしながら見てたもんw
    今思えば本当気遣い感じて愛おしいけど

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/30(金) 19:48:57 

    クイズ全然当たってなかったけど楽しそうだったね 

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/30(金) 19:51:05 

    バイオリン弾いてるーー!カッコいいなぁ
    あの顎のラインとちょっと目を瞑ったりするとことか力一杯弾くとことか最後の笑顔とか全部刺さる

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/30(金) 20:44:57 

    >>157
    カッコよくてスクショしまくったよ。
    幼稚園の時バイオリン習ってたよね。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/30(金) 23:23:20 

    本当にビジュアル最高!
    ずっと見てられるー

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/30(金) 23:51:20 

    >>157
    顎のラインーーー!わかるーー
    私、本当に圭くんの顎が大好きなんだよなー
    圭くんのキスシーンが美しいのは顎のラインがきれいなのもあるよねぇ

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/31(土) 12:02:06 

    12月のQ&Aが更新されてるね
    さらっと答えるんじゃなくて圭くんの気持ちをまんま長い文章で返してるところが本当に好きだわ
    それにしても年齢層の幅が広いなーw

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/31(土) 13:39:40 

    >>161
    質問というかほとんど人生相談みたいになってるけど圭くんの回答が素敵だね!中学生の質問かわいいw

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/31(土) 14:44:28 

    >>161
    圭くんの解答、ちゃんと不安にも共感してくれて、かつ無理のないポジティブな感じで素晴らしいね!

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/31(土) 17:21:52 

    逃走中見てたら昔の圭くんチラリ!

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/31(土) 17:31:12 

    >>164
    見てたよー!
    国生さんに叱られてたの何となく見覚えあったw

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/31(土) 18:29:26 

    私も見たー
    たまたま見てたら急に出てきて嬉しかった🥰

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/31(土) 20:08:40 

    初めてみたー!国生さんに怒られてなんて返していいか解らなそう?な不安な感じが画面から伝わってきましたが、当時を知る方、実際どんな雰囲気だったのですか?

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/31(土) 21:03:37 

    えーー見たかった!!

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/31(土) 21:18:03 

    TVerで見れないかな?


    みなさん良いお年を!
    圭活捗って感謝です!

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/01(日) 08:08:16 

    太鳳ちゃんびっくりー!
    おめでとうだね。圭くんさとみちゃんの時みたいにちょっと寂しく思ってんのかな?

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2023/01/01(日) 08:31:53 

    新年早々ビックリしたね。
    圭さんすごく喜んでそうだね!
    家族ぐるみの付き合いになっていきそうだね。

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/01(日) 08:43:08 

    片寄くんが交流深めたい発言してたのはこれがあったからかな
    圭くんは知ってたんだろうか

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/01(日) 08:55:36 

    >>172
    同じこと思ったわーw
    なんか人懐っこい人だなって思ってたんだけど、たおちゃんから仲良いの聞いてたのかもね!
    極秘交際らしいから圭くんは知らなかったと思うけどw

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/01(日) 09:11:02 

    あけおめー
    起きてたおちゃんニュースびっくり!しかも片寄くん?!

    モバのワンフレームめっちゃかわいかったね
    手書き文字の字幕も良い味

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2023/01/01(日) 10:18:53 

    片寄君太鳳ちゃんから圭さんの人となりを色々聞いてたのかもね。
    太鳳ちゃんと圭さん仲がいいから僕も入れてってのが可愛くて素直だね。
    圭さんのことだから二人をすごく可愛がってくれそう。

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/01(日) 10:40:18 

    >>170
    私全く関係ないくせにちょっと寂しいもんw
    圭くんの本当の妹みたいに仲良しなのにもう人の奥さんになっちゃうんだーって
    なにこの謎の感情…

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/01(日) 11:32:50 

    年賀状来たー!
    メッセージも今年は特にファンと共有できる内容で嬉しい

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/01(日) 12:12:09 

    キンプるのゲスト、圭くんも袴姿やん!!

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/01(日) 12:21:48 

    >>178
    初めて見た!良いね!大人の袴
    翔太くんヘアだと七五三になりそう、それはそれで見てみたいw

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/01(日) 12:23:32 

    1月期のドラマだから圭くんにたくさんあけおめしてもらえるし和装は見れるしで最高のスタートだw

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/01(日) 12:25:06 

    袴姿を見れるなんて予想してなかったからうれしい。圭くんと満島君がすごく大きく見えるね。

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/01(日) 12:40:36 

    >>176
    わかるわかる。
    あの作品の共演の時も付き合ってたのねとか考えちゃったw

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2023/01/01(日) 12:51:36 

    仰天ニュースも動画出してくれるし、夏の砂の上の放送も決まるし
    田中圭すげー!!!!!

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/01(日) 13:26:37 

    あけおめー
    私も今太鳳ちゃんのこと知ってウォーー!!ってなって何故か一番にここ来てしまったw
    作品でご近所の妹みたいな女のコから恋人、夫婦まで見せてくれたから何だか嬉しさと切なさが混ざった感情になっちゃった。
    片寄くんなのもびっくり。

    圭くん祭りだし、新年早々めでたい続きで良い年明けだ!

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2023/01/01(日) 16:32:31 

    満島真之介くんのインスタに登場してたよ
    手で2023年ってしてる?

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/01(日) 16:53:23 

    >>185
    2人で♥2023♥って書いてたよ!
    会うの久しぶりだったんだね〜
    あー楽しみ!

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/01(日) 17:08:53 

    共演はドーナツ咥えさせられてたのが最後だったっけ

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2023/01/01(日) 17:25:24 

    >>187
    その後のチャイメリカじゃないかな

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/01(日) 18:14:08 

    あっそっか!チャイメのが後だ!

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2023/01/02(月) 11:36:44 

    ここも1月6日までだよね
    リバーサルオーケストラ始まるし次を立てた方がいいと思うけどガル初心者はどうすればいいのかわからない

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/01/02(月) 13:09:57 

    >>190
    ファントピ申請してみるよ
    今まで採用歴ないから自信ないけど💦

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2023/01/02(月) 13:52:40 

    私も採用されたことない
    なんだろう?パート◯とか数字つけた方がいいのかな?とか色々試したんだけどね💦

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2023/01/02(月) 14:39:01 

    いつも、終わる頃に新しいトピが立つ気がしてたけど今回はないかな?

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2023/01/02(月) 15:22:13 

    年末年始だからなのか、そういう時期が終わってくれたのか、番宣出てると切り取り記事出るかと思ってたけど出ないね。
    ドラマ開始と共に立てられるなら、圭くんに新しく興味持ってくれた人にもタイムリーでいいなと思ってたんだけど6日までだもんね。
    私も期限日近付いたら申請してみます!

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2023/01/02(月) 15:52:28 

    >>194
    切り取り記事ってメリットないから嫌いなんだけどファントピない時はどうでもいい記事欲しいよね

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2023/01/02(月) 18:18:07 

    ドラマのいいねがジャニ絡むとやっぱ多くなるんだね。興味持ってくれたら嬉しいな

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2023/01/02(月) 19:53:39 

    本当に膝から下が長いよね。
    【田中圭】テントサウナに初挑戦!無事に整うのか!?【田中圭 オトナの休日】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)
    【田中圭】テントサウナに初挑戦!無事に整うのか!?【田中圭 オトナの休日】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)i-voce.jp

    趣味がないと語る田中圭さんが、大人の週末の楽しみ方を追求していく連載。第9回目は、田中さんが最近話題のテントサウナを体験!

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2023/01/02(月) 20:06:47 

    暖簾から覗き込む角度の目が好き
    上目遣いのときは仔犬みたいで目がおっきくなる

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2023/01/02(月) 20:44:24 

    私は芋堀りで掘ってる時や机でなんか書いてる時(+act)とかの下向いてなんかしてる時の角度が子どもみたいで好き♡ananの贈り物特集の包装してる時とか。

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2023/01/02(月) 20:53:05 

    >>197
    カワイイね~めちゃめちゃカワイイ。
    色白さんでキレイだし、いつも以上に若く見えるね。

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2023/01/02(月) 21:02:09 

    >>198
    私も好き。いいよね。カワイイ。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2023/01/02(月) 21:31:30 

    >>197
    本当に本にしてほしい!
    高くても買います!

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2023/01/02(月) 21:58:41 

    番宣見てて思うけど本当にお肌が魅力だね
    年齢不詳にテカテカしてる訳じゃなくて、笑い皺とかお顔のラインとかちゃんとナチュラルなんだけど、とにかくトーンが明るくて華やか。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2023/01/03(火) 01:56:56 

    >>195
    このトピみたいにクランクインのお知らせみたいなファン向けの話題のトピとかちょうどいいよね
    なんで主演でもないのにこの話題でトピ立ったのかちょっと不思議ではあるけどw

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2023/01/03(火) 16:56:03 

    逃走中TVerきたよー

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2023/01/03(火) 17:27:56 

    >>205
    見てきたよありがとう!
    よく分からんけどあれは圭くんが悪いのか?w

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2023/01/03(火) 20:00:53 

    仰天ニュースで幼少期の写真出なかったんだけど(泣)

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2023/01/03(火) 20:07:56 

    言われるがままやるんじゃなくてちゃんと違和感に気付くのかっこいい

    https://www.instagram.com/reel/Cm8uqVXJVgD/?igshid=MDJmNzVkMjY=

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2023/01/03(火) 21:02:47 

    >>208
    撮影ウラ見せてくれるの珍しいね
    田中圭24時間TVの時も時間無くても納得する打ち合わせしてから進んでいたの思い出した
    流されず丁寧に仕事してるところいいね

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2023/01/03(火) 23:05:21 

    >>207
    可愛い写真出たねw
    何度か見たことあるやつだけど

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2023/01/04(水) 00:27:21 

    >>210
    赤ちゃん用おもちゃに囲まれててかわいいよね❤️

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2023/01/04(水) 19:32:18 

    リバオケの動画和気藹々としてていいね
    あな番を思い出すw

    +12

    -2

  • 213. 匿名 2023/01/04(水) 19:40:35 

    >>210
    ファンはめちゃくちゃ見てるやつね
    そして何回見ても可愛いーー!ってなるやつw

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2023/01/04(水) 20:25:37 

    >>10
    そうかもしれんがこのドラマ少し楽しみ

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2023/01/04(水) 21:48:05 

    おもしろ荘Twitterで呟くような層の反応含めて圭くんへの反応良かったのと、単純に楽しそうで可愛かったからお笑い×圭くんまた見たいなあ。
    昨日の仰天ニュースは怖くて私も圭くんと同じ顔してて顔面痛になったw

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2023/01/04(水) 23:26:20 

    【公式】上田と女が吠える夜1/11(水)よる9時『絶対死にたくない』から健康オタクに!?どこかいき過ぎて少しズレている女達▼田中圭もア然!?変テコ食生活に独自の健康法…頑張っているコノ方法は正しい!? - YouTube
    【公式】上田と女が吠える夜1/11(水)よる9時『絶対死にたくない』から健康オタクに!?どこかいき過ぎて少しズレている女達▼田中圭もア然!?変テコ食生活に独自の健康法…頑張っているコノ方法は正しい!? - YouTubeyoutu.be

    上田と女が吠える夜 1月11日(水)よる9時~ 「絶対に死にたくない女が吠える夜」※一部地域を除く公式HP:https://www.ntv.co.jp/hoeruyoru/公式Instagram:https://instagram.com/hoeruyoru_ntv/公式Twitter:https://twitt...">


    笑ってるー
    可愛い

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2023/01/05(木) 00:29:14 

    TOKIOカケル旬くんゲストで圭くんの車の話出たみたい。
    圭の車は特別だったくらいでサラッと流れたみたいだけど、圭くんの時のVTR少し流れたみたい。
    見逃したー

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2023/01/05(木) 01:04:27 

    上田と女が吠える夜、圭くんゲストだけど吠える側に滝内さんもいる。笑

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2023/01/05(木) 01:10:42 

    消費期限1日過ぎた加熱用牡蠣を昨日夜食べた
    あたるとしたらどれくらい経ってからだろう

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/01/05(木) 01:11:43 

    >>219
    平和な雑談トピと間違えました

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/01/05(木) 03:40:06 

    >>220
    貝類はすぐだと思うよ
    お大事にねから

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2023/01/05(木) 06:28:28 

    TOKIOカケルTverにこなかったね残念
    (因みに某サイトで見れたよ)

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2023/01/05(木) 07:11:17 

    お引っ越し先どうしましょう

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/01/05(木) 07:16:50 

    >>217
    圭くん関係なく小栗旬くんにも興味あるからと録画してて良かった。まだ見てないけど。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2023/01/05(木) 07:45:26 

    立たなかったら次にフルネームで来たトピに行きます

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2023/01/05(木) 08:19:40 

    ぐるナイ実況は違うよね
    初心者だから立て方わからないです
    5ならいけるのに…

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2023/01/05(木) 09:26:17 

    トピ立てるのは右上にある紙とペンみたいなアイコン押してその先で入力するだけなんだけど申請してもなかなか採用されないねー

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2023/01/05(木) 10:26:46 

    申請したけどどうかな〜
    立って欲しいな!

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2023/01/05(木) 11:21:54 

    >>224
    鎌倉殿良かったし圭くんとは違う推し方だけどこれから旬くんの番組もチェックしようと思った〜

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/01/05(木) 11:28:22 

    >>226
    おもしろ荘はやっぱり司会のナイナイさん芸人さんのためのものだと思うから違う感じがするね。
    ファントピ申請頑張りつつ、次に圭くんメインでスレが立ったらそこに移動。
    立たなかったら…「そのうちまた会おうコース」かな笑

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2023/01/05(木) 11:59:08 

    >>221
    優しい、ありがとう

    トピたつといいな

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2023/01/05(木) 12:51:59 

    いい感じに色んな人のファントピたってるのになー
    私のやつ立たないかなー可愛い画像もつけといたよ

    圭くんのトピなくなると私いっきにガルちゃん見なくなるからいつか立っても気付かないかもしれなくてイヤだなぁ
    田中圭特化型の通知機能欲しい〜w

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2023/01/05(木) 12:58:19 

    自分の周りで話す人いないからここはとても嬉しい。がるちゃんなんてと思ってたけどこういう使い方もあるんだね。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2023/01/05(木) 13:26:42 

    >>217
    モデルプレスで少し記事出してくれてるのありがたい

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2023/01/05(木) 13:44:53 

    流石モデルプレス!

    +12

    -1

  • 236. 匿名 2023/01/05(木) 18:29:10 

    >>222
    TVerで1月11日から見れるってなったよ☺️

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2023/01/05(木) 19:41:51 

    小栗旬さんと圭くんの関係性ってエモいよね
    ベッタリ仲良いって感じじゃなくて本当の男兄弟っぽい感じ
    圭くんって仲良い人のことは大好き!って滲み出てるタイプだけど小栗旬さんに対しては誰とも違う特別な距離感があるような気がする

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2023/01/05(木) 19:52:15 

    突破ファイル面白かった!
    朝陽さん想像以上に圧が強かったわw
    圭くん演じてきた中では珍しいタイプの役っぽいね
    来週からのリバオケ楽しみじゃー😆

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2023/01/05(木) 19:54:48 

    突破ファイルの圭くん良かったー!
    普通にドラマとして見入ったしリバオケが益々楽しみになった
    朝陽の厳しいツッコミに爆笑したわww

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2023/01/05(木) 20:22:07 

    朝陽さんめっちゃイケメンだった!生瀬さんのお父さんとのやり取りおもしろそうだね。

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2023/01/05(木) 20:27:05 

    >>237
    トーク番組で事あるごとに旬くんの名前出すよね。作品も見てるし。ベタベタした関係じゃないけどお互い認めてるって感じがする。

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2023/01/05(木) 20:30:59 

    かっこいい

    田中圭 × 片寄涼太 インタビュー AからZまでのアルファベットをたどる大人のラブストーリーを語る - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)
    田中圭 × 片寄涼太 インタビュー AからZまでのアルファベットをたどる大人のラブストーリーを語る - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)screenonline.jp

    2023年2月3日(金)0時よりプライムビデオにて独占配信をスタートする深田恭子主演のAmazon Originalドラマ「A 2 Z」。本作の主人公である澤野夏美の夫で文芸編集者の森下一浩役を田中圭、夏美と禁断の恋に落ちる郵便局員の坂上成生をGENERATIONSの片寄涼太が演じて...

    +15

    -1

  • 243. 匿名 2023/01/05(木) 20:56:12 

    そう言えば一時期旬くんも圭くんも事務所やお互いの話出すこと続いてたよねー
    大河の旬くん坂口くん親子役に圭くんマネのインスタとか長田さんの話とか、何より古株の旬くん圭くんの関係性はとてもエモいしチーム売りみたいなの考えてるのかなぁと思ってた時期があった。
    トップコートの俳優さんはアタックのCMとかイベントとか事務所売りみたいなのあるしさ。

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2023/01/05(木) 21:21:24 

    >>241
    >>237
    わかるー。
    友達みたいに気が合うっていうより兄弟みたいな切ってもきれない縁て感じだよね。

    +14

    -0

  • 245. 匿名 2023/01/05(木) 21:27:02 

    >>242
    これのプロフィール欄の写真見てアー写変わったのかとトライストーンのHP見にいったわ。変わってなかったけどwこれもすごく大人っぽくていい写真だよね。

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2023/01/05(木) 21:44:48 

    >>242
    この時、太鳳ちゃんのお話しもしたのかな?
    マリオくんも、林氏も共演した方同士の結婚も沁み沁み感じてるのかな。

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2023/01/05(木) 21:46:10 

    突破ファイルは実話を元にしたドラマだけどフィクションドラマだったら、朝陽さんは容疑者として疑われ朝陽さんパパが犯人とかになりそうってちょっとドキドキしながら見ちゃったよw

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2023/01/05(木) 22:11:46 

    >>246
    取材って周りに常に人がいるから発表前の結婚やお付き合いに繋がるお話はしないと思うなー

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2023/01/05(木) 22:13:26 

    >>245
    確かにアー写っぽい!
    なんでだろって思ったけど小栗旬くんのアー写とポーズが似てるのかもw
    圭くんのアー写は明るくて爽やか路線だよね
    いつかモノクロのアー写に変わるのかな

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2023/01/05(木) 22:15:09 

    >>246
    言われてみると太鳳ちゃん片寄くん、ユキちゃん麻璃央くん、優子ちゃん林くんと夫婦両方と共演多いね。
    でもそれ言い出すと松坂桃李くん夫妻や星野源くん夫妻とかキリない世界かもとちょっと思ったw

    ただ結婚報告ってよっぽど親しくないと報告の順番めっちゃ気を遣うやつだからねー

    +8

    -2

  • 251. 匿名 2023/01/06(金) 00:29:35 

    ハウ円盤化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2023/01/06(金) 00:58:31 

    モバで買えるのかな?
    主演ベックくんだよね

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2023/01/06(金) 02:10:18 

    じょしころはいつ円盤になるんだろう…

    +7

    -2

  • 254. 匿名 2023/01/06(金) 09:02:32 

    何度か申請してみたけどトピ立たないねー
    もし今日がダメでもまたチャレンジしてみるけど

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2023/01/06(金) 09:07:27 

    たってるよー!!ありがと!!

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2023/01/06(金) 09:09:54 

    田中圭さん好きな人!【アンチ禁止】
    田中圭さん好きな人!【アンチ禁止】girlschannel.net

    田中圭さん好きな人!【アンチ禁止】俳優の田中圭さんが好きな方、楽しく平和にお話しましょう! 荒らし・アンチ行為、田中圭さん及び他者への誹謗中傷は禁止です。 見かけたらスルーもしくは通報をお願いします。

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2023/01/06(金) 09:18:01 

    わーいありがとー!

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2023/01/06(金) 09:33:42 

    トビ画に照れてしまった
    ありがとう

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2023/01/06(金) 09:53:24 

    良かった〜

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2023/01/06(金) 10:35:24 

    >>246
    氏w

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2023/01/06(金) 10:37:19 

    >>252
    犬と声優はスタッフ扱い
    エンドロールみて酷いなと思った

    +3

    -2

  • 262. 匿名 2023/01/06(金) 10:42:40 

    >>260
    横だけど氏は私も普通に使うよ〜

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2023/01/06(金) 10:48:47 

    ふと思い出したけど井浦新さんが圭くんのこと田中氏って呼んでるの面白くて何気に好きだったw

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2023/01/06(金) 11:56:02 

    呼んでた呼んでたw

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2023/01/06(金) 12:15:33 

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2023/01/06(金) 12:45:55 

    トピありがとー

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2023/01/06(金) 12:49:48 

    >>265
    かわいい
    なんちゅー爽やかな色のカーディガン(?着させらてるんだ♡

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2023/01/06(金) 13:10:43 

    トピ立ったばかりってアンチが湧きがちだけどスルーしていこう!

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2023/01/06(金) 15:08:20 

    >>267
    マネさんのインスタに出てたね。12月15日の投稿。カラーで見たらこんななのね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。