ガールズちゃんねる

家デートでガッカリ・引いてしまったこと

216コメント2022/12/16(金) 21:16

  • 1. 匿名 2022/12/06(火) 00:09:14 

    彼氏が初めて家に来る前に気をつけておくことトピがありましたので、こちらは逆パターントピです。

    私は、玄関が臭かったのと、トイレの便器に💩が付いていたのが嫌でした。

    +303

    -7

  • 2. 匿名 2022/12/06(火) 00:09:59 

    流石に便器に💩付けられるのは引くね

    +277

    -4

  • 3. 匿名 2022/12/06(火) 00:10:14 

    ヤル気まんまんなのが隠しきれてなかったこと

    +262

    -1

  • 4. 匿名 2022/12/06(火) 00:10:19 

    ユニットバスの浴槽がカビだらけ
    明らかに女性のモノがある
    何か色々汚い

    +305

    -2

  • 5. 匿名 2022/12/06(火) 00:10:25 

    照明ピンクにされた笑

    +93

    -2

  • 6. 匿名 2022/12/06(火) 00:10:31 

    家デートでガッカリ・引いてしまったこと

    +51

    -2

  • 7. 匿名 2022/12/06(火) 00:10:34 

    マイナスつくだろうけどエッチしてくれなかった事

    +162

    -17

  • 8. 匿名 2022/12/06(火) 00:10:39 

    母親が様子見に来る
    地味にうざい

    +173

    -3

  • 9. 匿名 2022/12/06(火) 00:10:44 

    便座裏に下痢の飛び散り痕

    +220

    -6

  • 10. 匿名 2022/12/06(火) 00:10:47 

    >>1
    玄関のカギを締めた瞬間に襲われる

    +90

    -4

  • 11. 匿名 2022/12/06(火) 00:11:04 

    コンドーム常備してなかった

    +69

    -2

  • 12. 匿名 2022/12/06(火) 00:11:06 

    家デートでガッカリ・引いてしまったこと

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/06(火) 00:11:22 

    部屋全体がイカ臭かった

    +148

    -7

  • 14. 匿名 2022/12/06(火) 00:11:44 

    ヤりたいのが見え見え

    +133

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/06(火) 00:12:13 

    隣の部屋に布団敷かれてて枕元にティッシュ用意してあった…

    +189

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/06(火) 00:12:16 

    散らかってるよとは聞いてたけど、想像以上の汚部屋だった。もはやゴミ屋敷状態。

    +181

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/06(火) 00:12:19 

    別の女がベッドに潜んでた

    +50

    -7

  • 18. 匿名 2022/12/06(火) 00:12:25 

    そんなんええからサッカー見ようぜ!

    +1

    -28

  • 19. 匿名 2022/12/06(火) 00:12:40 

    >>9
    便座裏をひっくり返すという事は………

    +96

    -4

  • 20. 匿名 2022/12/06(火) 00:12:42 

    隠しカメラの存在に気付いたとき

    +99

    -3

  • 21. 匿名 2022/12/06(火) 00:12:46 

    ベッドの布団に清潔感がない。

    +74

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/06(火) 00:12:55 

    >>1
    彼女来るときくらいトイレ掃除しとけ〜💩

    +170

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/06(火) 00:13:34 

    >>9
    便座裏とか見るの?

    +82

    -1

  • 24. 匿名 2022/12/06(火) 00:13:54 

    >>1
    トイレがそれだったらその場で帰る

    +85

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/06(火) 00:14:06 

    >>7
    男=性欲強いと思ってたら、全くだった。

    +81

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/06(火) 00:14:10 

    アラフォーでロフト付きのアパートに住んでたこと。
    なんか無理だった。年相応のお家に住んでいて欲しかった

    +25

    -38

  • 27. 匿名 2022/12/06(火) 00:14:23 

    Gが出た

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/06(火) 00:14:24 

    >>8
    分かる。お茶持って来たよ。

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/06(火) 00:14:27 

    >>17

    クローゼットに人がいなかった?

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/06(火) 00:14:55 

    失礼なこと書くけどいかにも貧乏人が住む感じのアパートだった。
    隣からよく壁ドンされるらしくてその日も壁ドンされて叩き返してたのにも引いた。
    喧嘩にでもなって私が巻き込まれるかもしれないのにやめろよと思った。

    +200

    -3

  • 31. 匿名 2022/12/06(火) 00:15:04 

    大学生のとき同い年の彼氏の家に遊びに行って、誰もいないからセ★クスしてたら、買い物帰りの彼氏の母親が部屋に乱入してきて、びっくりした彼氏がイッちゃって微妙な空気になった事ある

    +175

    -3

  • 32. 匿名 2022/12/06(火) 00:15:27 

    布団がクサイ!   枕も。

    +67

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/06(火) 00:15:43 

    >>17
    クロちゃんの家みたいにベットの下にいたとか?

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/06(火) 00:15:47 

    >>1
    仮に結婚したら自分で掃除しないんだろね。

    +72

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/06(火) 00:15:57 

    >>1
    💩の件は、その後どうすれば良かったのかな
    私もいつかしそうで怖い、、

    +51

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/06(火) 00:16:04 

    めちゃくちゃ広いおしゃれなマンションに住んでるのに、なぜかベッドが2段ベッドを切り離したやつだった

    +75

    -3

  • 37. 匿名 2022/12/06(火) 00:16:09 

    >>18
    さっき惜しかったね

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2022/12/06(火) 00:16:33 

    >>29
    そこにはいなかったです

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/06(火) 00:16:34 

    カーペットに大量のチン毛

    +78

    -3

  • 40. 匿名 2022/12/06(火) 00:16:49 

    >>31
    母ちゃんんんんんん いくくくくくくく

    +85

    -5

  • 41. 匿名 2022/12/06(火) 00:16:53 

    >>33
    下にいました

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/06(火) 00:16:58 

    >>1

    私これが嫌だったから、トイレとか汚いの無理だからちゃんと掃除だけは頼むと言っておいた。
    トイレは綺麗だったが、とにかく物が多くてごちゃごちゃした部屋だったな。

    結婚して、私は物が少なくて生活感ない部屋が好きだから綺麗を保ってるけど、ごくたまに疲れてて物が出しっぱなしだと、部屋が汚くてイライラする〜とか言うから、昔の自分を忘れるなと言ってる。

    +84

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/06(火) 00:17:38 

    五本指ソックスが臭め

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/06(火) 00:18:03 

    >>19
    ガルおじ決定?

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2022/12/06(火) 00:18:20 

    彼氏バツイチなので、元奥さんと新婚旅行で買っただろうコアラのぬいぐるみとか置いてあってひいた。
    彼氏は新婚一年目で元奥さんに浮気されて離婚したんだそう。

    +70

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/06(火) 00:18:21 

    >>1
    彼の家族にキリスト教すすめられたこと

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/06(火) 00:18:30 

    >>1
    外から来た服そのままで、断りなくベッドに座ったこと
    外回りの営業のくせに、バッグをカーペットに置いた事
    地面に置いてる鞄を家の中で洗いにくい布製品の上に置くなんて気持ち悪い

    でも平気な人もいるんだろうから、
    これこそ価値観の違い ってやつなんだろうね
    迂闊に結婚しなくてよかった
    夫はそういう価値観が合うからストレスないもん
    帰ったらまず手洗いうがい、アウターや鞄は玄関に

    +78

    -57

  • 48. 匿名 2022/12/06(火) 00:18:39 

    洗面所に溜まってる洗濯物の山から納豆みたいな悪臭が漂ってた

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/06(火) 00:19:11 

    部屋が汚いかな

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/06(火) 00:19:37 

    冷蔵庫開けたら腐った野菜
    タンスあけたら服ぐちゃぐちゃにしまってある
    ポストにはハガキがたくさん
    靴箱はカビ臭い

    +54

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/06(火) 00:20:06 

    部屋・台所にコバエが何匹もいた。。飲んでいたコーヒーの容器の内側に引っ付いてクルクル回ってるの見て別れた。
    その日風呂トイレ使わなかったけど洗面台がそこにあって手を洗ってたら水回りちょー汚かった、無理だった。

    +68

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/06(火) 00:20:30 

    ときメモのポスター貼ってた
    一瞬で冷めた

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2022/12/06(火) 00:20:37 

    >>47
    男友達だけどベランダに土足で出てその足で私のベッド踏んだやつがいて本当に殺意わいた
    布団に黒い足跡がついてた

    +79

    -4

  • 54. 匿名 2022/12/06(火) 00:21:02 

    >>45
    それ、浮気が事実なら、したのは夫側だと思う
    そうじゃないなら、無神経っぷりに嫌気がさしたのかなって感じ
    隠せよせめてって

    +50

    -4

  • 55. 匿名 2022/12/06(火) 00:21:05 

    お風呂つからない人で浴槽に脱いだ服溜めてた
    ドン引き

    +57

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/06(火) 00:21:08 

    元カノの化粧水とか歯ブラシ置きっぱなしだった。突っ込んだら化粧水使っていいよて言われた。

    +72

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/06(火) 00:21:19 

    >>44
    よくそういうブラックジョークあるよねw

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/06(火) 00:21:21 

    >>41
    うわぁ〜、怖いし驚くし哀しいしなんとも言えないね
    別れたの?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/06(火) 00:21:28 

    >>25
    ムードも作らず雑に誘ってきたら断るつもりでいたら誘っても来なかった時の虚無感半端ない

    +80

    -2

  • 60. 匿名 2022/12/06(火) 00:22:07 

    >>52
    誰でした?藤崎しおり?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/06(火) 00:22:14 

    >>35
    …しそう?!💩付ける側!?

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/06(火) 00:22:51 

    男臭が凄かったこと。運動部の部室みたいだった。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/06(火) 00:22:57 

    >>1
    なぜ人を招けるのか信じられないくらい汚かった。
    かろうじてゴミは大量にまとめてあったけど直前までゴミ屋敷状態だったのが想像ついた。
    絶対何週間もゴミ出ししてないのがわかった…
    それでも散らかりっぷりはヤバかったし、何より生ゴミとかいろんなニオイが入り交じってて吐きそうだった。
    無理すぎて10分で退散した。

    +67

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/06(火) 00:23:09 

    洗面所にもキッチンにもハンドソープが見当たらない
    聞いたら「外から帰ったらすぐ風呂はいるし」って
    いやいや…トイレの後とか掃除したあととか色々手洗うことってあるじゃん
    手洗いしないとかヤバいわ

    +70

    -2

  • 65. 匿名 2022/12/06(火) 00:23:26 

    >>16
    それって滞在するの?
    無理やり帰るの?

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/06(火) 00:23:40 

    >>1
    元カノの気配が全体に散らばってた

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/06(火) 00:24:12 

    >>35
    トイペ何重かして拭いて流せばいいだけよ

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/06(火) 00:24:52 

    便器に💩がつくって、下痢で飛び散ったとか?
    それなら拭いてほしいね

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2022/12/06(火) 00:24:57 

    換気してない部屋は入ってすぐわかる。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/06(火) 00:25:17 

    靴下越しでもわかるくらいフローリングがざらざらしてた。キッチンのシンクに洗い物たまってて異臭がしてた。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/06(火) 00:25:40 

    >>9
    便座裏までわざわざ見る女も嫌だ

    +87

    -9

  • 72. 匿名 2022/12/06(火) 00:26:38 

    ユニットバスの鏡が割れてた

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/06(火) 00:27:09 

    >>3
    ヤバっ、盗撮とか大丈夫だった?

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2022/12/06(火) 00:27:50 

    洗面台の排水のところ全体に、髭の残骸がばら蒔かれてた。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/06(火) 00:28:12 

    部屋&布団が臭い
    結婚したら男は頑張ってもちょっと臭いってわかった

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2022/12/06(火) 00:28:14 

    何の匂いか分からない異臭のする部屋だった人がいた。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/06(火) 00:28:27 

    >>20
    怖すぎる

    +85

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/06(火) 00:28:58 

    >>44
    ガル男じゃなくてガルおじwwww

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/06(火) 00:29:33 

    >>41
    一部始終気になるんだけど笑

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/06(火) 00:31:00 

    >>61
    私快便で、家のトイレに付くこと多いんですよ😭
    でもコントロールとかしてどうにかなるもんでもないしさ、、

    +5

    -14

  • 81. 匿名 2022/12/06(火) 00:31:05 

    >>15
    準備がいい!

    +69

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/06(火) 00:31:10 

    バストイレ一緒でトイレの床部分までカビ&ぬめりがひどくて二度と行きませんでした(別れた)
    頭良くてスマートな人だと思ってたからそのギャップにやられた(悪い意味で)

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/06(火) 00:31:46 

    >>36
    寝具って昔ながらのじゃないと落ち着かないって人いるよね
    うちの娘もお気に入りの毛布何回も破れてるけどミシンで縫って使ってるw

    +14

    -7

  • 84. 匿名 2022/12/06(火) 00:32:19 

    元カレの部屋めっちゃ汚かったけど当時若かったからそこまで気にならなかった。
    合鍵渡されて舞い上がってたのか、彼氏がいない間に部屋の掃除してピカピカにしてご飯作ったりしてた。
    今思えば都合のいいハウスキーパーだったな…

    +81

    -1

  • 85. 匿名 2022/12/06(火) 00:34:18 

    >>35
    人が来る前に掃除しておくんだよ…
    ていうか、自分が💩したあとは家だろうと職場だろうと外出先であろうと、汚してないかなって、必ずチェックするけどな。

    +114

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/06(火) 00:34:20 

    >>7すごく準備してたからショックだった

    +34

    -1

  • 87. 匿名 2022/12/06(火) 00:34:20 

    >>35
    彼氏の家に行ったら、彼の💩がトイレについてたって話じゃない?

    主がつけたわけじゃないよ。

    もしあなたが付けちゃった場合、ペーパーで拭き取って流せばOK

    +40

    -1

  • 88. 匿名 2022/12/06(火) 00:35:19 

    >>58
    別れる予定ですね。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/06(火) 00:36:11 

    >>25性欲自体はあるけど1人でサクッと済ませた方が楽でいいっていう人もいるらしい

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2022/12/06(火) 00:37:19 

    元カノの私物が普通に置いてある

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/06(火) 00:37:39 

    >>79今日家でデートすることを忘れて不倫女を
    うちに上げたらしい

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/06(火) 00:37:57 

    来たのに
    手土産無し
    (こっちは手料理&飲み物用意)
    あげく料理に点数付けられる。

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2022/12/06(火) 00:38:03 

    当時36歳の元彼は実家暮らしだったんだけど両親が旅行でいないから、と初めて家に呼ばれた。
    一軒家で2階にある彼の部屋には物置き場と化した学習机があり、床はカーペット張りであちこちにバスタオルが敷いてあって、そっとめくってみると飲み物をこぼしたであろうシミがあった。
    帰りたかったけど言い出せなくて辛かった。

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2022/12/06(火) 00:38:04 

    >>3
    なんもせん方が失礼じゃね?
    結果どうあれそんな雰囲気する義務はあると思ってます。

    +20

    -19

  • 95. 匿名 2022/12/06(火) 00:38:45 

    前同棲してただろうなってお家だったときはがっかりした(2LDK、4人がけテーブル、ダブルベッド、ペアの茶碗)

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/06(火) 00:41:25 

    >>80
    汚したら掃除すればいいんじゃないの?大きい方するたびチェックすればいいだけだし、お邪魔したお家でならだいたいどこも便器掃除するブラシあるだろうからこそっと借りて掃除して、便座裏はトイレットペーパー厚めにしてささっと拭けばいいんじゃない?

    +33

    -2

  • 97. 匿名 2022/12/06(火) 00:46:41 

    >>54
    彼氏と元奥さんは社内結婚なので元奥さんが浮気したのは事実です。
    私は彼氏が離婚した後、途中入社で彼氏の務める会社に入社し、彼氏を含め何人かで飲みに行ったのがきっかけで彼氏と付き合うようになりました。
    その飲み会で元奥さんが浮気して離婚したと聞きました。
    他の同僚とかは結婚式まで行ってるし事情を知ってる上で旦那に同情している感じでした。
    彼氏はとても優しいけど鈍感な面があるので、ぬいぐるみ処分してないのにはひきましたが、職場の同僚には好かれてて仕事が真面目なのでそこが好きになりました。

    +7

    -24

  • 98. 匿名 2022/12/06(火) 00:47:09 

    >>3
    逆にやる気無しでこられても困る。
    大好きな彼氏ならやる気で家に来てほしいと思う。

    +53

    -10

  • 99. 匿名 2022/12/06(火) 00:51:45 

    >>53
    その前にベランダ汚すぎやろ
    お前も掃除しろよ

    +6

    -22

  • 100. 匿名 2022/12/06(火) 00:54:30 

    仕事してる時はスーツでビシっと決めてカッコ良かったけど、泊まりに行ってお風呂のあとに渡されたバスタオルが何年間使ってんの?ってくらいに黄ばんでヨレヨレのバスタオルだった。あと出たあとに首元ダルダルのシャツ着てた

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/06(火) 00:55:28 

    >>47
    彼の家に行ったときにガッカリしたトピだよ

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/06(火) 00:57:17 

    >>91
    そういう流れ!?最悪だね
    空気読めない女友達がふざけてるのかと思った

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/06(火) 00:58:24 

    バツイチの彼の持ち家に初めて行ったら、前妻の名残りがそのままだったこと。
    洗面台には化粧水とかヘアースプレーとか女性物が置いたまま。
    クローゼットにはまだ前妻の服も何着か残されたまま。
    キッチンは可愛い調理器具で揃えられていて彼は一切料理できないので使わずしまわれたまま。
    部屋の雰囲気がいかにも女性がコーディネートした感じがわかる。
    カーテンも可愛いしどれもこれも前妻との生活が想像できてしまって。

    新しく恋愛するなら、前妻の置いていった物は処分するとか部屋も模様替えするとかしといてほしかった。
    いつまでも前妻との名残りの中で生活してるのはモヤモヤしました。

    でも彼の事好きな気持ちは強かったので結婚。
    その後数年前妻と夫が暮らした家に住み、その家を売りに出し新たに引っ越して家を建てました。
    夫と私だけの家が持てて前妻の名残りがなくなり気持ちもスッキリしました。




    +37

    -14

  • 104. 匿名 2022/12/06(火) 01:02:12 

    ハンドソープが固形

    +6

    -9

  • 105. 匿名 2022/12/06(火) 01:02:30 

    バスタオル貸してくれたんだけど、1週間洗ってないやつだったこと。洗うのは1週間に一回だったみたいで、汚いし臭すぎて即別れました。

    +49

    -1

  • 106. 匿名 2022/12/06(火) 01:02:50 

    >>30
    元彼が古いアパートに住んでて、隣人がやばめだから足音と話し声控えめにと言われて気使うししかも強烈にカビ臭かった
    いい歳だし普通に働いてるのになんでこんな所に?って思った

    +55

    -1

  • 107. 匿名 2022/12/06(火) 01:03:19 

    >>18
    サッカーとかどーでもいいよ

    普段は反日なくせにワールドカップの時だけ日本日本騒ぐマスコミと、うるさいにわかファン大きらいなんだよね

    選手も誰と言わないけど2人生理的に無理

    早く終われよ~って感じ

    +12

    -11

  • 108. 匿名 2022/12/06(火) 01:06:19 

    なかなか手を出してこない

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2022/12/06(火) 01:15:23 

    みんなと逆で想像以上に潔癖で引いた。
    マイ掃除ルールがあるらしくキッチンの流し台使わせてもらえなかったし昼間に買ったペットボトルのお茶を飲もうとしたらそんな時間の経ってるお茶捨てるように言われたり、水滴のついたグラスがテーブルについただけで大騒ぎ。この人と生活を共にできる人この世にいんのかな?って思った。

    +68

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/06(火) 01:17:21 

    一人暮らしの彼氏の家行ったらあの仏壇があった。
    ショックだった。

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2022/12/06(火) 01:28:55 

    使い捨てのティッシュがあった。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/06(火) 01:29:47 

    >>60
    詳しくないからわからないけど、爽やかイケメンサッカー部だったからイメージと違ったんよね。
    若かったんだな〜。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/06(火) 01:34:03 

    >>101
    あら?ごめん
    ウキウキとは逆って意味だと思ってた

    +0

    -4

  • 114. 匿名 2022/12/06(火) 01:38:36 

    >>110
    そうか、そうか。残念でしたね。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/06(火) 01:42:41 

    >>32
    洗濯しといてほしいよね

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2022/12/06(火) 01:42:49 

    ここ座って!って言われて座布団かと思ったら枕だった。
    寝る時、これ使って!ってさっき差し出された座布団みたいな枕を渡された。

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2022/12/06(火) 01:47:25 

    >>113
    私はうちのおばあちゃんの家に行った時、食卓テーブルの上に鞄置いた彼氏に腹が立った。その向かいにおばあちゃんいるのに。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/06(火) 01:51:51 

    >>17
    彼氏とあなたが独身で、不倫女さんが既婚ってこと!?

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2022/12/06(火) 01:54:41 

    >>107
    そんなにニッポン好きならもっと選挙に行けや

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/06(火) 01:55:54 

    >>101
    家デート=彼の家なのね

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/06(火) 02:03:50 

    埃かぶってるものだらけ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/06(火) 02:10:57 

    ロリコン?のビニ本が置いてあった

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/06(火) 02:11:51 

    >>1
    学生の時、家族が誰もいないからって家に上げてもらったけど。
    玄関開けた瞬間から物があちこち積まれまくってて。家中汚かった。
    トイレの壁紙は大きく剥がれたままだし、洗面所の石鹸置き場に石鹸がなくて、遠慮気味に石鹸ないよって言ったら探してたけど、見当たらず…

    良く家にあげる気になったなぁと思ってたけど、すぐイチャイチャしてきたから、それが目的かぁ…と。
    羞恥心より性欲なんだねと思った

    +53

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/06(火) 02:20:34 

    >>1
    私実家に住んでた時に4つ上の兄に彼女が来るから500円あげるから部屋の掃除とトイレの掃除しといてと頼まれてた🤣w
    さすがに💩は人が来る前に掃除するのが礼儀だよねw

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/06(火) 02:27:24 

    >>80
    便器にトイレットペーパー敷いてその上にウンコ乗せればいいんじゃないの?
    外出先とか掃除できないからそうしてるけど。

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/06(火) 02:55:12 

    >>16
    それは嫌だわ、、
    冷める

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/06(火) 03:14:41 

    >>53
    男友達を部屋に入れてベッドのある部屋でいっしょにいるとか、色々ゆるすぎ。
    ゆるい女って男友達にもそういう雑な扱いを受けるものだよ。
    友達は自分の鏡。

    +13

    -20

  • 128. 匿名 2022/12/06(火) 03:43:00 

    >>45
    わたしなら新婚旅行にオーストラリアってのに引くかも。安易過ぎて

    +0

    -15

  • 129. 匿名 2022/12/06(火) 03:46:41 

    >>1
    💩はキツいわ…引いちゃうし。その後💩チラついて無理かも

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/06(火) 03:57:25 

    >>31
    だめだ、悲惨な状況なのはわかるのに笑いが止まらないw

    +101

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/06(火) 04:36:12 

    立ちションすんなっつってんのに
    ジョロジョロジョロジョロ。
    その後トイレ観察したら案の定
    床と便器に細かく飛び散ってるわ
    なんならこぼれたであろう1滴も床に。
    次あったらもう一度言う。
    それでも立ちションしたいなら毎回
    トイレ掃除してから出てこいって言う。

    男のプライドとか以前に自分の家じゃなかったらマナーだからな!

    ふられそう

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2022/12/06(火) 04:46:35 

    土足だった 普通の和風の民家

    かつ、電気点けずランタン
    室内キャンプみたいだった

    ボードゲームとかしたけど見えない笑

    斬新だけどお洒落だった


    +8

    -2

  • 133. 匿名 2022/12/06(火) 05:12:32 

    >>47
    神経質と大雑把だね

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/06(火) 06:05:26 

    一緒に部屋の掃除してたときにクローゼット開けたら人妻モノのAVが10枚くらい散らばってたこと。マニアックなのじゃなくてまだ良かったけど人妻かぁ…と思った。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/06(火) 06:56:25 

    >>1

    初めて家に招かれたら実家暮らしで、当時二十代だった元彼の部屋は小学生の弟二人と相部屋だった
    弟達が寝てるのに横でヤろうとするし最悪だった

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/06(火) 06:57:04 

    >>9
    チェック厳しいね

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2022/12/06(火) 07:07:20 

    >>55
    うえええー!無理無理無理

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/06(火) 07:08:22 

    >>1
    トイレ汚いと萎えるよね。
    サボったリングどころじゃなく便器が黒ずんでていつから掃除してないの?って驚いた

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2022/12/06(火) 07:08:55 

    >>10
    たまにはそうやって襲われたい

    +48

    -3

  • 140. 匿名 2022/12/06(火) 07:10:00 

    >>23
    自分の家のトイレだったら掃除するやん

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/06(火) 07:10:48 

    >>131
    聞いた話によると デカ〇ンの場合 座ると 便器に 先っぽが当たるから 容量の小さな便器では 座りたくないとか また 座ってすると 男性の構造上  キレが悪くなるとか 

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2022/12/06(火) 07:13:34 

    >>1
    玄関臭うのやだよね
    学生時代玄関臭い友人結構いた。言えなかったけど。 
    学生時代ってスニーカーとかがんがん履きつぶす勢いの人も結構いるし、玄関も狭いから余計臭かった

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2022/12/06(火) 07:20:03 

    部屋は物が乱雑して足の踏み場もないくらいなのに、一角にAVコーナーが作られてあって、そこだけ綺麗に物が並んでいた

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/06(火) 07:20:38 

    シーツが○液であちこちカピカピ
    ほんとにひいた バスタオルひいて寝た

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/06(火) 07:23:03 

    カーテン代わりに使用済のバスタオルを引っ掛けてる。
    めちゃめちゃ臭い。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/06(火) 07:37:51 

    不衛生なのはキツイなぁ。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/06(火) 07:45:32 

    芸術大学に通ってた彼の家に初めて行ったら
    額縁に飾った抽象画があった、彼が描いた元カノの絵だった。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/06(火) 07:48:10 

    >>88
    横。
    今現在の話しだったのね!さっさと別れた方がいいね。
    あなたの幸せを祈ってる!

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/06(火) 07:52:09 

    >>80
    付くこと多いんですよって、それ放置してるってこと??!

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2022/12/06(火) 08:01:26 

    風呂とトイレが汚くて2度と足を踏み入れたくない感じだった。部屋は物が少なくて整頓はされてたけどこの様子じゃ掃除はしてないだろうな感で大好きなのに会いたくなくなった。しかも男友達が「こいつの家は綺麗そう」って言ってたのに対して「うん」て言ってたから自覚なし。
    潔癖症な男性除いたら男のスタンダードどんだけ汚いの!?と。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/06(火) 08:02:04 

    タオルが全部使い古しすぎて薄くてガサガサの吸収力ゼロだった。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/06(火) 08:02:43 

    トイレットペーパーの芯をトイレに並べてた

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/06(火) 08:05:31 

    三畳一間、風呂トイレ共有のアパートだった。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/06(火) 08:06:34 

    >>109
    私も汚い部屋の人より潔癖の人のほうが嫌!汚いのが平気な人は綺麗なのも平気だろうから、私が掃除すればいいだけだけど、潔癖の人はマイルールありすぎて生活してたら喧嘩になりそう。

    +13

    -4

  • 155. 匿名 2022/12/06(火) 08:21:58 

    >>9
    彼が用を足した後で便座上げたままだったのかもしれないじゃん

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/06(火) 08:29:48 

    キッチン、リビングに酒がズラーーーーと並んでてベットにも酒が置いてあって、そのへんの床にも酒が並んでる。ゴミ袋にも沢山の酒のから瓶、缶が入ってたり転がってたり本当に引いた。
    部屋も酒のにおいがして気持ち悪くなったし、本人は全く気づいてないから重症だよね。
    その部屋を見て大好きだったけど将来は絶対無いと一気に気持ちも冷めて翌日に別れた。

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/06(火) 08:34:09 

    実話なんだけど、
    寝室にね、200リットルくらいのアメリカンサイズのハンドルとコマがついたゴミ箱が2つ並んでたんよ。
    え?なにこれって聞いたらね、
    左が汚れ物入れで、右が洗濯済みらしいw
    ゴミ箱事、ゴロゴロ~ってコインランドリーにもってくんだぁってwwwびっくりしたわ。
    画像の2倍くらいのサイズのやつw
    家デートでガッカリ・引いてしまったこと

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2022/12/06(火) 08:36:46 

    小銭使わない人でね、紙袋に大量の小銭入ってて、炊飯器開けたら札束入ってたのw雑www
    ある日、出窓かち割られて泥棒に小銭入り紙袋持っていかれてたわ……

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/06(火) 08:40:55 

    >>141
    それがちっこいし早い

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/06(火) 08:42:31 

    陰毛が大量に落ちてた。
    掃除したことないレベルで。

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/06(火) 08:42:36 

    >>3
    私も行ったら大人のおもちゃ充電されてた笑
    おっおぉ・・・今日はやる気満々なんだな・・・と夜お風呂で体をしっかり洗いました

    +34

    -7

  • 162. 匿名 2022/12/06(火) 08:50:24 

    私の靴を隠したこと。何々、何を隠してるんだ。で、幻滅。セックスも拒否した

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/06(火) 08:54:49 

    >>36
    実家のを、分離して持ち込んだ?
    私がそうでした。

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/06(火) 08:59:02 

    >>125
    私いつも、自宅でもそうしてるわ。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/06(火) 09:03:54 

    >>31
    ビックリしてイクんだ!(笑)
    そんな状況急速で萎えそうだけど!

    +72

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/06(火) 09:09:58 

    昔付き合った人、床がとにかく汚かったな、、掃除機なんて持ってないから毛が落ちまくってて今思えばきもすぎた。ほぼ初めて付き合った人だったから、普通なのかと思ってたし掃除もしてたけどまたすぐ汚くなるし、いまその時の自分に会えるならすぐ別れろ!って言うわ。笑

    ユニットバスもシャワーカーテンとか排水溝とかカビだらけだし、ゴミ箱もないから玄関にゴミ袋置きっぱだったな、、。
    思い出すだけで食欲なくなるー

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/06(火) 09:14:19 

    風呂のカビが鍾乳洞みたいに化石化しててドン引きした
    泡ハイターみたいなのつけてそのまま放置されてる感じ

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/06(火) 09:26:01 

    なんかここ見てたらうちの彼氏はかなりマシな部類に入るんだと思った。
    汚い人って、本当信じられないレベルで汚いんだね。

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/06(火) 09:50:19 

    >>31
    ひえー!想像するだけで怖いけど、貴方たちとお母さんがどう立ち回ったのか気になる!

    +51

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/06(火) 09:56:27 

    >>31
    似たようなことあった・・
    社会人になってから彼氏の実家に遊びに行ってしてたら、いきなり妹がドア開けてきた。
    真っ暗にしてたから布団に隠れて事なきを得たけど、最悪だった。妹も本当に知らなくて開けちゃった感じで申し訳なかった。
    ていうかそん時の彼氏も彼氏で平然としててヤバかった。もちろん別れた。

    +39

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/06(火) 10:01:26 

    >>80
    このコメに真剣にコメントしてるけどさ、皆便器に💩付くことそんなにある?!w

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/06(火) 10:01:39 

    >>31
    乱入って?普通に入ってきたわけじゃなくて?

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/06(火) 10:10:48 

    シャワーがベランダにあった。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/06(火) 10:32:51 

    本棚にふたりエ◯チ

    +1

    -3

  • 175. 匿名 2022/12/06(火) 10:35:25 

    いつも家でDVD鑑賞デートがお決まりになり
    毎回大きなビーズクッションで後ろから私を抱く形て座る
    若い私でもある日後ろの何かが硬いのがわかった

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/06(火) 10:48:44 

    >>15

    遊郭か時代劇みたい

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/06(火) 10:57:42 

    >>19

    横。
    私だけかもしれないけど、便座の形によってはオシッコで汚れる時があるから、出先では気にして確認してるよ。
    みんな真下にオシッコ出るんだろうか。
    羨ましい。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/06(火) 11:17:22 

    >>53
    それはレベルが違うなw

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/06(火) 11:19:38 

    >>47
    そもそもそれくらい潔癖なのによく外回り営業の仕事後の彼と会う気になったね?
    外回り営業後の彼氏とはイチャイチャしたくない思いが強くてオフの日以外デート断りそうw

    +0

    -4

  • 180. 匿名 2022/12/06(火) 11:20:21 

    >>15
    ただの万年床なだけでは?

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/06(火) 11:21:39 

    >>31
    びっくりして往くって何…!?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/06(火) 11:29:13 

    ジップロックの割と大きめサイズのやつにコンドームがたくさん入れてあった。しかもそれが普通にテーブルの上に置いてあってドン引きしました。そんなに使う?ってくらいたくさん入ってた!

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/06(火) 11:43:55 

    コレクションしてた趣味のグッズを色々あるね〜って漁ってたら棚の奥からオ〇ホールとローションが出てきた。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/06(火) 11:45:00 

    剥いた足の裏の皮が放置されてた。多分捨て忘れだろうけど。笑

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2022/12/06(火) 12:32:42 

    >>98
    確かにこっちがどうしてよいか困るしね。
    その気まんまんなら遠慮なく飛び込めばいいしどうしようなんて駆け引きしなくてよいから楽。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/06(火) 12:51:36 

    汚い部屋

    許可をとって靴のままあがりました。
    座るのも嫌なのですぐ帰りました。

    付き合う前でよかった。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/06(火) 13:28:43 

    一人暮らしのアパートに仏壇があった…

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/06(火) 13:29:26 

    >>156
    彼女が来る前にそういうの片付けようともしないのって頭に障害あるんじゃないかと思っちゃう

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/06(火) 13:31:20 

    >>177
    私も人生で一度だげ便座の下くぐって床に落ちたことある。
    フリルのせいだろうね。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/06(火) 13:36:58 

    少なくともここに書かれてる男がこの世のどこかにいると思うと恐ろしいね。笑
    みんなだいたい元カレだけど、その後彼女できたり結婚できているんだろうか、、

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/06(火) 15:07:34 

    男性の汚れてるは、甘く見てはいけない

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/06(火) 15:09:55 

    >>171
    緩いんじゃないかな?体質的に。
    うち子供がお腹弱くていつも緩いから、学校とかでつくと困るだろうなと思って、トイレ入ったらまずトイレットペーパーを少し切って下に敷いてからしなさいって教えてるよ。外出先だと掃除用品とかしまわれてて自分で掃除できないところもあるしね。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/12/06(火) 16:33:56 

    >>64
    ハンドソープ家にない男性意外と多いですよね。びっくりしました。トイレ後ももちろん手を洗う習慣がないんだなと。それにコロナ禍なのにね。

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/06(火) 16:44:15 

    >>187
    仏壇びっくりしますよね。私も元カレがそういう人で、大事にしているおりんを長々と自慢された時はつまんなすぎてぶっ倒れそうになりました。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2022/12/06(火) 17:15:58 

    >>194
    187です。本当、がるちゃんのコメントとかでは見た事あったのですがまさか実物見るとはでした😂
    すぅーーっと気持ちが冷めたとゆーか結婚は無いなってその場思いました。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/06(火) 17:51:04 

    >>186
    靴のままあがるwどんだけ汚かったんだw

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/06(火) 18:25:38 

    >>7
    自分から押し倒せば良かったのに..

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2022/12/06(火) 18:39:39 

    >>127
    大学生とかワンルームとか1Kだし、実家暮らしだって自分の部屋に入れたらベッドあるでしょ
    2人きりだなんて書いてないんだから宅飲みとかパーティーとかしたのかもしれないじゃん
    何でもかんでもそういう風にしか考えられないって変態だね

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2022/12/06(火) 18:57:13 

    昔付き合い始めた男性の家に行った時
    寝室のカーテンがピンク色で引いた。
    薄いピンクとかではなくショッキングピンク。

    男一人暮らしなのに「なんでピンク!?」と聞いたら
    「安かったから」と言っていました。
    絶対嘘やん。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/06(火) 19:26:05 

    トイレの壁に血がついてた。最初はなんで?と思って考えたら、その彼は軽いアトピーだったので血が出たところが当たったのかな?でも、壁に首とか当たるかな?も色々考えました🤔

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/06(火) 19:26:49 

    >>199
    元カノと同棲してた時のやつなのかなぁ?

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2022/12/06(火) 19:49:16 

    部屋でうさぎを放し飼いにしてて、ベッドのシーツにおしっこのシミがガッツリついてて。寝る時そこを避けたら「俺のウサギは汚くない!」とマジギレされた

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2022/12/06(火) 19:55:56 

    >>27
    ちょうどこの前彼氏の部屋でGが出た!
    ブラックキャップ置いて欲しいとお願いしました。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2022/12/06(火) 20:35:03 

    婚活で付き合い始めた彼だけど…
    シャンプーはメンズ用のみ。
    (コーヒーは彼がブラック派だからか)ミルクや砂糖が置いてない。
    女性を家に招き入れたこと無いんだろうなぁと思った。

    +0

    -8

  • 205. 匿名 2022/12/06(火) 20:55:15 

    >>189
    フリルに笑った😂

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2022/12/06(火) 21:03:42 

    部屋はまぁまぁ小綺麗にしてあって、年相応に雑な部分もある感じで好印象だったけど、洗面台に置いてあった歯ブラシの毛先があり得ないくらいバサバサになってて引いた。本当に見たことないくらい開き切ってた。1本しかなかったから、掃除用とかではないはず。
    こんなんで汚れが取れてると思えないし、キスできないわと思った。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2022/12/06(火) 21:15:53 

    >>19
    跳ね返りで汚れてるかもしれないから、わたしは毎回便器の裏側も拭いてから流してるよ

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2022/12/06(火) 22:03:02 

    >>192
    ごめんなさい、私盛大に勘違いしてた。便器て中の方か!!!勝手に便座を想像してた😭

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2022/12/06(火) 22:56:09 

    >>204
    別に引くことではないと思うけど。
    女気がある部屋や物品よりマシ。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2022/12/07(水) 00:32:00 

    >>11
    そもそもウンチクこねてコンドーム着けようとしない

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2022/12/07(水) 00:35:30 

    >>30
    貧乏長屋ほどじゃなかったけど、壁薄くて生活音響いてる部屋で誘ってこられた。音気になりすぎて断ると気にすんなと言われて は?てなった。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2022/12/07(水) 13:41:52 

    本を本棚やカラーボックスに入れてない部屋は見た目貧困度が上がる
    稼ぐ能力がないのに浪費がきついサブカル系文化系あるあるだよ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2022/12/07(水) 19:22:49 

    >>114
    私の場合そちらじゃなくてけんしょうさんの方だったw

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2022/12/11(日) 01:39:16 

    >>204
    えっ?むしろ男の一人暮らしでヘアケア用品が複数ある方がヤバくない?
    かなり面倒なタイプか女の影がある気がして警戒する

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2022/12/13(火) 04:06:02 

    >>97
    これって何でこんなにマイナスついてるの??
    普通にそういう事情なんだ〜としか思わなかったんだけど。。
    そんなバツイチやめろ的な?
    私の彼氏も新婚で奥さんが不倫してバツイチ(元奥と相手男に慰謝料裁判中)なので気になる…

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2022/12/16(金) 21:16:34 

    >>15
    こちらへドゾー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード