ガールズちゃんねる

休養の加藤綾子アナ 髪束ね久々の姿 松尾翠アナと紅葉「元気そう」「凄いツーショット」と反響

50コメント2022/12/06(火) 02:37

  • 1. 匿名 2022/12/05(月) 16:35:43 



     「とっても美味しい和菓子をパクパク食べながら お喋りが止まらなかった…笑 #松尾翠さん#京都#紅葉#光明院」と記している。
    休養の加藤綾子アナ 髪束ね久々の姿 松尾翠アナと紅葉「元気そう」「凄いツーショット」と反響/芸能/デイリースポーツ online
    休養の加藤綾子アナ 髪束ね久々の姿 松尾翠アナと紅葉「元気そう」「凄いツーショット」と反響/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     フリーアナウンサーの加藤綾子が4日付でインスタグラムに投稿。「紅葉の季節 京都へ行って来ました!大好きなみーちゃんにも会えましたよ」と...

    +22

    -19

  • 2. 匿名 2022/12/05(月) 16:36:31 

    お元気そうでよかった

    +70

    -4

  • 3. 匿名 2022/12/05(月) 16:36:44 

    生で見たことあるけど
    本当に美しかった

    +121

    -21

  • 4. 匿名 2022/12/05(月) 16:37:13 

    カトパン粉好き

    +13

    -14

  • 5. 匿名 2022/12/05(月) 16:38:00 

    元気ならよいよ。
    ほんと、他人の不幸など見たくない。
    特別ファンでもないけど、幸せであってほしい。

    +141

    -5

  • 6. 匿名 2022/12/05(月) 16:38:52 

    どーでもいいけど、他に感想のべる箇所もないので言ってみるけど、
    重厚で立派そうな菓子皿に対して、珈琲かお茶のカップソーサーはシンプルなのね

    +27

    -3

  • 7. 匿名 2022/12/05(月) 16:38:59 

    松尾さんも変わらず可愛いね
    調べたら39歳で3人のお子さんいるんだ

    +35

    -13

  • 8. 匿名 2022/12/05(月) 16:39:37 

    >>3
    私も見た!めちゃくちゃ可愛かった。玉の輿も納得。

    +75

    -8

  • 9. 匿名 2022/12/05(月) 16:42:07 

    最近芸能人の休養多いね

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/05(月) 16:44:09 

    この人実際に見たことあるけど、ウエストが私の太ももぐらいだった

    +35

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/05(月) 16:44:32 

    一瞬、左がカトパンと思った
    2人顔似てるね

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/05(月) 16:45:23 

    休養してたの?知らなかった。お元気なら何より。

    +135

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/05(月) 16:46:11 

    二人とも綺麗

    +4

    -4

  • 14. 匿名 2022/12/05(月) 16:46:49 

    >>3
    友達のお父さんがレストランで加藤さん見かけて「信じられないくらい美人だった!!人生で1番!」って友達の実家遊びに行った時に興奮しながら話してくれた笑
    相当きれいらしい!

    +118

    -7

  • 15. 匿名 2022/12/05(月) 16:46:55 

    休養してたんだね
    加藤綾子アナ 9月で「イット!」卒業「家族の時間を大切に」今後はしばらく休養
    加藤綾子アナ 9月で「イット!」卒業「家族の時間を大切に」今後はしばらく休養girlschannel.net

    加藤綾子アナ 9月で「イット!」卒業「家族の時間を大切に」今後はしばらく休養 今後についても「自身の体調管理や家族の時間を考えしばらくの間は、お仕事をお休みさせて頂きます」と、休養するとしている。加藤綾子アナ 9月で「イット!」卒業「家族の時間を大...

    +40

    -2

  • 16. 匿名 2022/12/05(月) 16:47:15 

    >>7
    カトパンにとってはそういう話題いらないと思う

    +9

    -8

  • 17. 匿名 2022/12/05(月) 16:47:57 

    >>7
    松尾さんが可愛いのは同意。カトパンも微妙なお年頃だしそういう意地悪言うなよ…。

    +11

    -10

  • 18. 匿名 2022/12/05(月) 16:48:19 

    >>15
    40前だし妊活だよね
    なかなか出来ないのかもしれないしソッとしておいてほしいと思う

    +89

    -20

  • 19. 匿名 2022/12/05(月) 16:50:44 

    >>18
    そっとしておいて欲しいならSNS更新しないのでは

    +17

    -5

  • 20. 匿名 2022/12/05(月) 16:51:05 

    松尾さんお休みですってさっきテレビで言ってたぞ😊

    +0

    -2

  • 21. 匿名 2022/12/05(月) 16:52:25 

    >>3
    アナウンサーて綺麗だよね!

    元フジテレビの内田アナを新人時代に見た事あるけど
    スタイルが凄く良くてめちゃくちゃ綺麗だった。
    びっくりした。

    +47

    -3

  • 22. 匿名 2022/12/05(月) 16:53:56 

    >>7
    うわ、最悪
    カトパンと年齢変わらないのにそんなこと普通言う?
    39歳で3人もお子さんいるとか妊活中の人の前でそれ言ったら縁きられるレベルよ?

    +4

    -23

  • 23. 匿名 2022/12/05(月) 16:53:56 

    凄いツーショット???

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/05(月) 16:55:23 

    >>19
    いや、そういうことじゃなく子供できないのかな?とか不妊とかに繋げられたくないんじゃないかな

    +25

    -4

  • 25. 匿名 2022/12/05(月) 16:57:29 

    いつもイット!見てたからカトパンいなくなって淋しい。でもお幸せそうでなにより✨
    そしてお天気のなんとか紅さんのガチャピンのやり取りが鳥肌立つので三井さん帰ってきて〜

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/05(月) 17:01:32 

    イットの加藤アナウンサーが好きで今だに淋しい
    今の宮司さんもいいけど、やっぱり加藤さんがしっくり来るんだよな
    人間味あるアナウンサーも悪くないけど、加藤さんみたいに肝が据わってる人の方が動揺せずにニュースが見られる
    安倍さんの事件の時に落ち着いて進行していたから頼もしかった
    私生活満喫したら、たまにキャスターやって欲しいな

    +14

    -6

  • 27. 匿名 2022/12/05(月) 17:04:48 

    >>22
    は?

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2022/12/05(月) 17:09:01 

    >>21
    それ、同期が昔話してくれたのと一緒だ。売れっ子だった時にロケで見かけたんだけど、テレビで見るよりはるかに綺麗だったって。
    すぐにファンになってた。

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/05(月) 17:13:40 

    大人っぽくなっ美人で謙虚な人だよね
    憧れてます 

    +1

    -4

  • 30. 匿名 2022/12/05(月) 17:18:16 

    37歳? えっやっぱ女性は30歳からだぁ
    年上女性好きだからメディアで沢山見たいな
    年上女性の良いところ甘えられる 優しい
    色々知ってる ヨシヨシってしてくれそうだし 大人の女性に勉強しなさいって言ったら
    ゲーム時間減らして勉強しまくる 
    カトパンさん頑張って下さい 

    +2

    -12

  • 31. 匿名 2022/12/05(月) 17:19:36 

    >>3
    アナウンサーでそんなに綺麗なら、売れっ子の女優を見たら異次元すぎだろうなぁ

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2022/12/05(月) 17:25:15 

    なにが凄いツーショットなの?

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/05(月) 17:25:52 

    >>18
    その前半のコメントがもうそっとしておいて欲しいわ

    +82

    -2

  • 34. 匿名 2022/12/05(月) 17:28:58 

    >>21
    フジテレビのイベントスタッフしてた頃に何人かアナウンサーも見かけたけど、本当に綺麗。みんな綺麗だったけど、高島彩と中野美奈子がダントツだった!

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/05(月) 17:31:32 

    >>31
    カトパンはスタイルが良いからそこらの女優より目を引くかも
    休養の加藤綾子アナ 髪束ね久々の姿 松尾翠アナと紅葉「元気そう」「凄いツーショット」と反響

    +57

    -5

  • 36. 匿名 2022/12/05(月) 17:33:12 

    >>3
    銀座で働いてる友達も言ってた、マジで綺麗だよって

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2022/12/05(月) 17:39:43 

    >>35
    カトパンってこんなにスタイルいいんだ

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/05(月) 17:52:56 

    >>3
    私も見たことある
    綺麗だし細い!!って思った

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2022/12/05(月) 17:58:00 

    いいとも観覧した時すげー可愛かった。
    戸田恵梨香がテレフォンショッキングのゲストだったけどカトパンの方が可愛かったわ。戸田さん、ごめん。

    +10

    -5

  • 40. 匿名 2022/12/05(月) 18:01:45 

    >>18
    そんな40前だしとか年齢出さなくても…

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2022/12/05(月) 18:10:37 

    >>18がだいぶ余計なお世話

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2022/12/05(月) 18:31:43 

    >>18
    心配するフリして落とす奴いるよねー

    +32

    -2

  • 43. 匿名 2022/12/05(月) 18:50:17 

    ホンマでっかは今どうなってるの?

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/05(月) 20:07:29 

    >>18
    妊活だよね←あなた誰よw

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2022/12/05(月) 21:07:55 

    >>21
    確かにキレイだけど客としての態度が横柄で嫌いになっちゃったって百貨店の友人が言ってた。ま、でもキレイはキレイだったらしいけど。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/05(月) 21:22:25 

    >>31
    女優さんよりも綺麗な人ゴロゴロいるよね

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2022/12/05(月) 21:37:42 

    >>18
    自分で妊活って言ってたよね 
    結構時間かかってるなーって印象

    +3

    -5

  • 48. 匿名 2022/12/05(月) 22:32:04 

    >>35
    顔小さい

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2022/12/05(月) 23:02:31 

    一人目35歳だったけどなかなかできなかった。自然妊娠で1年くらいかかったし、二人目は38歳でできたけど流産して手術した。
    高齢出産増えたけど、やっぱり30歳前後には一人目産んだ方が絶対にいいんだろうなって思う。

    +1

    -4

  • 50. 匿名 2022/12/06(火) 02:37:10 

    >>26
    これ何回も書くけどトランプを露骨に批判してたし援護してた人にマジで糞なめた態度と顔では?て感じで批判してた。ガルちゃんでも当時話題なったから知ってる人いるはず。この人は確実に向こうの国のゴマすりアナウンサーだよ

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。