ガールズちゃんねる

田中聖容疑者 最高年収は約1億円…「1万円恐喝」で明るみになったアイドル時代との悲しすぎる落差

370コメント2022/12/08(木) 10:48

  • 1. 匿名 2022/12/05(月) 11:25:23 

    田中聖容疑者 最高年収は約1億円…「1万円恐喝」で明るみになったアイドル時代との悲しすぎる落差 | 女性自身
    田中聖容疑者 最高年収は約1億円…「1万円恐喝」で明るみになったアイドル時代との悲しすぎる落差 | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】11月29日、またも逮捕された田中聖容疑者(37)。2021年6月、京都市内に住む30代知人女性にLINEで「どこまでなめてんだおまえコラくそが」などとメッセージを送信。冒頭のように現金10万円を振り込むように迫り、1万円を脅し取った恐喝の疑いがもたれている。

    田中容疑者の逮捕は、今回で通算6回目だ。

    《田中聖がどんどん落ちぶれていくのなんか悲しい》

    ネットではそんな声が聞こえてくるが、それは何も逮捕の回数だけではない。多くのファンが失望しているのが、「1万円恐喝」というワードからもうかがえる困窮ぶりだ。

    KAT-TUN時代の田中は、今では考えられないほどの収入を得ていたという。

    「KAT-TUN時代の年収は、確実に2000万円以上あったと聞いています。基本給に加えてライブやグッズなどの売り上げによる歩合、またグループでのCM出演によるプラスアルファもありますからね。赤西仁さん(38)が脱退した2010年のライブは全36公演ありましたので、収入もかなり上乗せがあったでしょう」(音楽関係者)

    「正直なところ、田中さんは『お金がない……』と悩んでいるそうです。バーの経営などに多額の経費がかさむこともあってか、貯金もほとんどないみたいです」

    +25

    -189

  • 2. 匿名 2022/12/05(月) 11:26:03 

    自業自得としか言えない

    +1002

    -4

  • 3. 匿名 2022/12/05(月) 11:26:09 

    >>1
    静岡県民みたいな感じだな

    +20

    -126

  • 4. 匿名 2022/12/05(月) 11:26:22 

    まあ、しょうがないよね。
    お金はあってもしがらみだらけのアイドルが嫌だったんでしょ?

    +813

    -12

  • 5. 匿名 2022/12/05(月) 11:26:28 

    薬で使い果たした

    +430

    -2

  • 6. 匿名 2022/12/05(月) 11:26:29 

    お薬高いから依存したら借金地獄になる可能性あるよ

    +646

    -3

  • 7. 匿名 2022/12/05(月) 11:26:33 

    フルスピードで落ちぶれていくのが俺の人生だった

    +373

    -14

  • 8. 匿名 2022/12/05(月) 11:26:59 

    凄い
    開業医の旦那ですら年収4000万しかないのに

    +16

    -116

  • 9. 匿名 2022/12/05(月) 11:27:06 

    一万円…
    樹くんが少し援助してあげるとか出来ないのかな。

    +19

    -272

  • 10. 匿名 2022/12/05(月) 11:27:16 

    KAT-TUNクラスのアイドルでも最高年収1億なんだ‥不思議
    しょぼい芸人が年収8000万円とか自慢してたけど

    +745

    -7

  • 11. 匿名 2022/12/05(月) 11:27:17 

    ここまで転落する人も珍しい。

    +281

    -7

  • 12. 匿名 2022/12/05(月) 11:27:37 

    弟がどんどんヤサグレっていってるのは
    兄のせいだよな

    +292

    -52

  • 13. 匿名 2022/12/05(月) 11:27:39 

    お金がないとアピールしてた方が薬物の売人とか寄ってこなくていいんじゃないの?

    +287

    -6

  • 14. 匿名 2022/12/05(月) 11:27:52 

    配信とかしてたら麻痺するよね。坂口杏里もだけど普通に現金振り込むやついるもん

    +177

    -6

  • 15. 匿名 2022/12/05(月) 11:28:19 

    「どこまでなめてんだおまえコラくそが」などとメッセージを送信
    ヤクザじゃないか。
    三度目の逮捕もあったし。
    どこで人生狂ったの?元メンバーの亀梨さんとかは今何を思うか。

    +293

    -8

  • 16. 匿名 2022/12/05(月) 11:28:19 

    その一億円も薬に使ってたのかね?

    +98

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/05(月) 11:28:25 

    さすがに6000万くらいは貯金してるよね?

    +9

    -46

  • 18. 匿名 2022/12/05(月) 11:28:28 

    7回目の逮捕。あると思います。

    +301

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/05(月) 11:28:36 

    >>6
    もうなってそう。

    +125

    -2

  • 20. 匿名 2022/12/05(月) 11:28:50 

    やっぱり芸能人って儲かるんだな。やらかしても何があっても芸能界に戻ろうとするわけだわ。

    +225

    -1

  • 21. 匿名 2022/12/05(月) 11:28:51 

    >>13
    金稼ぐ方法なんて探せばいくらでもあるから無理じゃない?ましてや元有名人なんだし

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/05(月) 11:28:51 

    薬物は高くついたね

    +33

    -5

  • 23. 匿名 2022/12/05(月) 11:29:01 

    アイドル活動してた頃から目の下のクマと顔色が悪い時がたまにあってすごく気になっていた
    仕事で疲れてるだけの血色の悪さではなくて…

    +214

    -6

  • 24. 匿名 2022/12/05(月) 11:29:13 

    ジャニーズってそんなに稼げるんか…

    +20

    -7

  • 25. 匿名 2022/12/05(月) 11:29:20 

    清水健太郎コース。

    +143

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/05(月) 11:29:32 

    この人は再犯を繰り返す人生になりそう

    +207

    -2

  • 27. 匿名 2022/12/05(月) 11:29:39 

    >>3
    反応しちゃいけないコメかもしれないけど、どういう意味ですか?
    純粋に意味がわかりません

    +123

    -2

  • 28. 匿名 2022/12/05(月) 11:29:47 

    >>4
    田中は解雇だよ
    自ら脱退じゃない

    +248

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/05(月) 11:29:59 

    >>9
    そんな優しさは本人の為にもならないんだよ。

    +229

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/05(月) 11:30:11 

    >>10
    ジャニーズ事務所がピンハネしてんじゃないの

    +290

    -28

  • 31. 匿名 2022/12/05(月) 11:30:37 

    >>11
    のりぴー以来かな
    でも元ジャニーズって昔からちょいちょい覚醒剤や大麻で捕まってる印象
    元光GENJIの人とか

    +138

    -2

  • 32. 匿名 2022/12/05(月) 11:30:37 

    ギリギリでいつも生きていたかった結果だね

    +24

    -17

  • 33. 匿名 2022/12/05(月) 11:30:39 

    またSixTONESにいる弟に間接的に迷惑かかるんじゃないのか

    +162

    -4

  • 34. 匿名 2022/12/05(月) 11:30:58 

    事務所の力で年収1億円

    +47

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/05(月) 11:31:05 

    >>9
    してるんじゃない

    +91

    -3

  • 36. 匿名 2022/12/05(月) 11:31:07 

    >>21
    田中聖のお兄さんが芸能事務所やってるし
    何回捕まっても音楽関連の仕事は続けられそうなのがなんとも…
    芸能界から縁を切ったら生活できないだろうし

    +122

    -4

  • 37. 匿名 2022/12/05(月) 11:31:45 

    >>10
    個人差もあるんじゃない
    同じKAT-TUNでも亀梨とかもっと稼いでそう

    +430

    -3

  • 38. 匿名 2022/12/05(月) 11:31:47 

    >>10
    アイドルは基本的に作詞作曲しないから仕方ない
    (アルバムなんかでは作詞作曲したりはするけどね)
    歌唱印税はそこまでだからね
    作詞作曲するミュージシャンはもっと印税が入ってくるけど
    お笑い芸人はそんなにテレビに出ていなくても地方営業で稼ぐ人も多いんだよ

    +278

    -3

  • 39. 匿名 2022/12/05(月) 11:31:52 

    ギリギリで生きていくどころかまっ逆さまに落ちちゃってるね
    クスリの影響でこうなってるのか元々の性格なのか

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/05(月) 11:32:07 

    >>3
    同じく詳細聞きたい
    静岡県民として

    +93

    -2

  • 41. 匿名 2022/12/05(月) 11:33:08 

    うーん、、、この人ジャニーズにいた時はバラエティ、ドラマと大活躍だったよね。

    やんちゃがすぎるというかやっぱり10代からキャーキャー言われる仕事してたら勘違いするよね。。。

    +87

    -3

  • 42. 匿名 2022/12/05(月) 11:33:54 

    ファン続けてる人いるの?

    +77

    -3

  • 43. 匿名 2022/12/05(月) 11:33:55 

    >>27
    そのままの意味だよ。静岡県民ってこの人みたいなマイルドヤンキー多い。
    で、こう見えていい人なんだよ!って持ち上げられるんだよね。で、結局見たまんまでこうなる。
    田中も静岡にくればみんなこんな感じだから馴染むだろうね

    +3

    -91

  • 44. 匿名 2022/12/05(月) 11:33:57 

    知り合いから、この人がイベントに出演した時の報酬をしっかり払ってないから相手も問題あるわ。て言ってたけど、そうなの?
    まぁ脅迫ととられるような言葉かけるのはアウトだけど

    +70

    -4

  • 45. 匿名 2022/12/05(月) 11:34:22 

    グッズの売り上げは歩合なんだね~CMも事務所より個人収入のが大きいだろうしジャニーズタレントどんだけ稼いでるんだw

    +37

    -3

  • 46. 匿名 2022/12/05(月) 11:34:29 

    >>12
    不謹慎かもしれないけど、あのやさぐれ具合が憂いがあって色気があって、最近かっこよく見える。

    +33

    -88

  • 47. 匿名 2022/12/05(月) 11:34:30 

    はあ好きだったアイドルが乞食に成り下がる姿見とうなかった

    +84

    -2

  • 48. 匿名 2022/12/05(月) 11:34:48 

    >>7
    フルスピードさんYouTubeのコメントにいますよね。ついにガルちゃんにも降臨したか?

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2022/12/05(月) 11:34:51 

    へー年収1億もあったのかい

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2022/12/05(月) 11:34:53 

    樹、逃げて〜

    +37

    -6

  • 51. 匿名 2022/12/05(月) 11:34:56 

    >>23
    ドス黒い時あったね

    +51

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/05(月) 11:34:59 

    >>24
    あんだけ忙しいなら稼げるでしょ

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/05(月) 11:35:12 

    >>10
    確かに2000万円、最高1億円は安いと思った。めちゃくちゃ忙しそうなのに。プライベートさらされるし、不祥事したら違約金もあるし、大変だな。

    +261

    -9

  • 54. 匿名 2022/12/05(月) 11:36:24 

    >>10
    8000万ってマヂラブの野田だよね?
    あの人ジム経営しててゲームの版権も持ってるよ

    +274

    -1

  • 55. 匿名 2022/12/05(月) 11:36:26 

    馬鹿だなぁ普通に真面目に仕事して適度に遊んで暮らしてれば今でも安定した生活だったのに…
    今のKATーTUNの活躍見てご覧よ
    こないだ歌番組出てたし中丸もYouTubeで成功してるじゃん…

    +90

    -2

  • 56. 匿名 2022/12/05(月) 11:36:28 

    >>31
    のりピーは転落のイメージ強いけど、逮捕は一回だけだよ。

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/05(月) 11:36:38 

    >>43
    そんなのどこにでもいるわ!w

    +60

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/05(月) 11:37:20 

    アラフォーでいつまでもこれか、、周りは結婚して家族養ってるような年齢なのに恥ずかしい人間だね。

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/05(月) 11:37:28 

    >>37
    そうだね亀梨くんは定期的にドラマ主演やってるしその分番宣のバラエティとかも出てるし高そう
    あとジャニーズはライブの個人団扇の売り上げがおおよその人気順だよね

    +108

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/05(月) 11:37:35 

    元KAT-TUN売りにして紐みたいな生活してる奴が、これから社会で月給25万で働く気なんて無いと思う
    これからもずっとこういう生活するつもりでしょ

    +89

    -3

  • 61. 匿名 2022/12/05(月) 11:37:51 

    趣味特技逮捕…

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2022/12/05(月) 11:38:09 

    悪い人じゃないとか見た目と違うって言われてる人は基本信用しない方がいいよ。
    見た目は全ての本質のあらわれだから。
    見た目じゃないという言葉、言語によるフェイクであり見た目こそ全てを表す。
    よく考えてみなよ。視覚からの情報は92%だよ。
    情報は全て。情報さえあれば全てに勝る。

    +10

    -11

  • 63. 匿名 2022/12/05(月) 11:39:09 

    >>3
    急に静岡県民への流れ弾w

    +127

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/05(月) 11:39:19 

    お金がないのは覚醒剤買ってるからじゃないですか。

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/05(月) 11:39:21 

    この人で1億なら1億以上の人多いな

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/05(月) 11:39:22 

    >>46
    SixTONESだと樹推しなんだけど、兄貴の影響だけは受けないで欲しい⋯
    もともとやんちゃ系だから心配してる

    兄貴を反面教師にして欲しい

    +131

    -3

  • 67. 匿名 2022/12/05(月) 11:39:38 

    こういうチャラいクズ男好きなの一定数いるよね

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/05(月) 11:39:38 

    >>61
    失恋レストランという歌を歌ってたおじさんへのリスペクト

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2022/12/05(月) 11:40:11 

    >>3
    田中はでも幼稚園児にカッターで腹に刺したりしてないから全然マシな気がする

    +66

    -6

  • 70. 匿名 2022/12/05(月) 11:40:40 

    >>62
    確かに、現実世界での「いい人」みんな見た目もいい人だよ。ヤクザみたいな輩みたいないい人いないわ。

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2022/12/05(月) 11:41:07 

    事務所が強いから仕事があっただけで、その事務所辞めちゃうとただの「社会性無い賢くもないおじさん」なんだよね。

    +110

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/05(月) 11:41:22 

    >>64
    そんな高いのかな?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/05(月) 11:41:35 

    >>17
    無いと思う、あったら1万恐喝しなくない?

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/05(月) 11:41:44 

    >>9
    また薬代に消えるやん

    +117

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/05(月) 11:42:34 

    >>7
    ギリギリでいたいのに…

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/05(月) 11:42:41 

    人気や仕事の量を自分の力だと勘違いしちゃったんだよ。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/05(月) 11:42:50 

    >>3
    静岡でもこんなに顔色悪い人いないわよ
    みんな健全よ。お茶飲んでるし🍵みかん食べすぎて手のひらがオレンジ色になったことはあるけど。

    +109

    -4

  • 78. 匿名 2022/12/05(月) 11:43:05 

    ってかライブの出演料で揉めてたみたいだけどそれにしたって何で10万もとるのよ
    ぼったくりもいい所でしょw

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2022/12/05(月) 11:43:06 

    >>9
    あの子は真っ直ぐに育った感じするよね

    +21

    -47

  • 80. 匿名 2022/12/05(月) 11:44:06 

    この人の名前、聖って書いて、こうきって読むの知らなかった。

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/05(月) 11:46:43 

    お薬なんて何が良いんだろう。安定した金持ちライフを捨ててまでやりたいのかな。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2022/12/05(月) 11:46:46 

    >>77
    健全な人達が幼稚園児にカッター刺したり県でその事隠蔽しようとしたり告発者をクビにしたりしたの?
    なかなか凄いね。
    田中は薬だけど命を脅かすような人に迷惑はかけてないからね。

    +3

    -25

  • 83. 匿名 2022/12/05(月) 11:47:05 

    >>8
    あなただって十分凄いよ
    ウチなんて3000万だもん

    +28

    -6

  • 84. 匿名 2022/12/05(月) 11:47:53 

    >>33
    樹って確かに入所当時から聖の弟っていう理由もあって知名度高くて人気もそこそこあって目立つ所で踊ってたけど
    彼が高校生の時に兄が不祥事が理由で退所してそれからずっと10年近く何かある度に名前出されて時には有る事無い事疑われるなんて可哀想だよね。
    彼はこの世界で売れるって覚悟決めて頑張ってるからもうこれ以上被害が及ばないように聖には早く更生して欲しいよ(かなり難しいだろうけど)
    幸い樹に理解があるメンバーが居て本当に良かった。1回目の逮捕の時もメンバーが樹のこと全力で守ったらしいね。

    +137

    -6

  • 85. 匿名 2022/12/05(月) 11:48:11 

    >>10
    なんか割に合わないよね
    一度ジャニーズとして売り出してしまったら、そこから熱狂的なファンにプライベートまで探られたり落ち着かない人生だと思うし…

    +30

    -11

  • 86. 匿名 2022/12/05(月) 11:49:57 

    昔から芸能界にいて派手な暮らしも経験して、今さら普通に働いて生きていけないでしょ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/05(月) 11:50:02 

    ピーチ姫

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2022/12/05(月) 11:51:04 

    >>82

    静岡生まれじゃないからわからないや
    今も静岡県住んでないし
    なんか勘違いさせてごめんね🙇‍♀️

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/05(月) 11:51:38 

    >>77
    1日何個食べたら手のひらオレンジ色になりますか?

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/05(月) 11:52:44 

    >>30
    アイドルって忙しいわりにもうからないって昭和の女性アイドルが言っていた
    芸人さんの方が収入多いらしい

    +93

    -3

  • 91. 匿名 2022/12/05(月) 11:53:07 

    だって普通に働いてお金を得るって事を知らずにアイドルとしてデビューして高収入だったもんね。
    一般人として稼ぐことの大変さを知らないでアイドルやめちゃったらそりゃ苦難の道しか待ってないよ。
    その大変さを知ってれば素行も悪くできなかったはずで。

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2022/12/05(月) 11:53:09 

    静岡県民のトピになってない?

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2022/12/05(月) 11:53:32 

    闇金ウシジマくんに出てきそうなキャラになっちゃってアイドルからの落ちぶれ方がヒドい。

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/05(月) 11:53:57 

    ここまでくるとご家族は頑張っても更生させられないと思う

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/05(月) 11:54:48 

    >>10
    KAT-TUNデビュー年の売り上げが66億円
    それで本人が1億って割に合わないよね。今よりまだギャラも良い時代だし。

    +24

    -29

  • 96. 匿名 2022/12/05(月) 11:55:02 

    >>1
    ジャンキーって老けるの早いね

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/05(月) 11:55:05 

    この人そんな需要あったん
    魅力を感じない

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/05(月) 11:55:18 

    田中クラスのジャニで年収一億だったらSMAPや嵐とかは10億以上の計算。違う?

    +46

    -4

  • 99. 匿名 2022/12/05(月) 11:55:21 

    >>66
    樹はSixTONESとして安定してきたら辺から随分とまるくなったと思う

    +73

    -4

  • 100. 匿名 2022/12/05(月) 11:55:29 

    >>6
    目先の事しか考えてなかった性格と持ち上げられて調子に乗ってしまうとノリで手を出しちゃたって感じ?

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/05(月) 11:55:58 

    >>82
    田中さんは今回はお薬じゃなく恐喝だから被害者がいるよ。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/05(月) 11:55:59 

    >>10
    ジャニーズは事務所の運営にものすごくお金がかかりそう。
    ジュニアの育成も事務所の人間の人件費もものすごい額だと思う。
    あと慈善事業するお金もプールしておかないとね。

    +175

    -1

  • 103. 匿名 2022/12/05(月) 11:57:18 

    >>37
    亀梨は両親に葉山の3億の別荘プレゼントしてる。税金対策もあるだろうけど。相当貯金ありそう。
    亀梨和也の親孝行!全国屈指の避暑地・葉山にヒッソリ“3億円御殿”を建てていた | 週刊女性PRIME
    亀梨和也の親孝行!全国屈指の避暑地・葉山にヒッソリ“3億円御殿”を建てていた | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    3月12日から配信がスタートしたWOWOWの『連続ドラマW 正体』で主演を務める、KAT-TUNの亀梨和也。仕事は絶好調の彼だが、拠点であるはずの東京ではなく、全国屈指の避暑地に密かに豪邸を建てていてーー。

    +85

    -2

  • 104. 匿名 2022/12/05(月) 11:57:28 

    >>10
    >>30
    この年収は本当なのか?
    社食もタダだし人間ドックもついてきて福利厚生が充実してるイメージあるけど
    Jr時代から売り出してもらう時も事務所が出してくれてjrでも高いギャラももらえるのに
    200人以上いるjr.も養ってるしね
    「国民的だから」二宮和也の年収に菊池風磨「おお!どころじゃないです」 | WEBザテレビジョン
    「国民的だから」二宮和也の年収に菊池風磨「おお!どころじゃないです」 | WEBザテレビジョンthetv.jp

    「国民的だから」二宮和也の年収に菊池風磨「おお!どころじゃないです」 | WEBザテレビジョン「国民的だから」二宮和也の年収に菊池風磨「おお!どころじゃないです」2022/08/23 14:38 配信バラエティーツイートシェア送る「しゃべくり007」にジャにのちゃんねるメ...

    +97

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/05(月) 11:58:18 

    >>9
    なんで弟が兄貴の援助しなきゃなんないのかな?
    その必要ある?

    +140

    -3

  • 106. 匿名 2022/12/05(月) 11:58:21 

    >>95
    そういうふうにタレントだけで売り上げた金額だと思って
    どれだけの人が携わって売り上げた額なのかを理解できないまま
    事務所離れてえらい目にあうのがジャニーズ退所組なのよ

    +118

    -2

  • 107. 匿名 2022/12/05(月) 11:59:03 

    >>101
    田中も静岡でなら不起訴で無罪だったのにね

    +1

    -13

  • 108. 匿名 2022/12/05(月) 11:59:45 

    >>53
    田中ちょっと前にYouTubeでジャニーズ時代の給料についてこんだけ働いてこれ⁈時給に換算すると割に合わないって感じはぶっちゃけありましたねって言ってた。
    コンサートが一番稼げるって言ってたな。

    +35

    -1

  • 109. 匿名 2022/12/05(月) 12:00:19 

    薬に手を出したところで終わっちゃってたよね

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/05(月) 12:00:37 

    >>21
    変な話、底辺に落ちても体売れば買う人いるだろうし

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2022/12/05(月) 12:01:20 

    >>30
    2015年時点だけど堂本剛の年収、吉本芸人ですら震えるくらいだって

    >大吉によれば、「先日ちょっとした飲み会がありまして。ナナナの中身(大吉が声を担当している)が、非常に剛さんの年収に興味を持ちまして、答えるまで帰さないみたいな絡みをしてしまった」そうだ。
    >そのときの飲み会には、ナインティナイン・岡村隆史、フットボールアワー・後藤輝基も同席しており、特に後藤が「なんぼもろてんの?」としつこく質問していたとのこと。堂本がしぶしぶ答えたところ、その場の空気が重くなったという。
    >その理由について大吉が「我々も予想外の答えが返ってきたので」とコメント。
    堂本によれば、岡村は震えていたらしい。
    >かなりインパクトの強い金額だったようで、大吉も「僕も剛さんの年収は墓までもっていきます、誰にも言いません」と語った。

    +58

    -1

  • 112. 匿名 2022/12/05(月) 12:01:26 

    >>106
    いやー、もっと夢見させてあげてほしいわ。KAT-TUN全盛期でこれなら今も無名な下っ端デビュー組メンバー月給50万とかの人まじでいるんじゃない。

    +7

    -19

  • 113. 匿名 2022/12/05(月) 12:02:08 

    >>10
    芸人の方が基本的に多彩で自力で稼ぐ力あるもん

    +3

    -6

  • 114. 匿名 2022/12/05(月) 12:02:49 

    >>10
    だってレッスン費用はタダなんでしょ?
    売り込むための費用もかかってるし、事務所が家賃も負担してそうだけど
    それで1億ならもらってる方だと思うよ?

    +173

    -3

  • 115. 匿名 2022/12/05(月) 12:03:21 

    >>111
    高くて震えたのか、または逆で震えたのか

    +85

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/05(月) 12:04:02 

    >>59
    田口ってKAT-TUNでいつの時代も一番人気なかったんだけど田口のうちわが一番最初に売り切れてザワザワした年があったんだけどただ単に田口だけ元々の数がめちゃくちゃ少なかったっていうオチだった。亀梨とかとダンボール箱の数が全然違っていた。

    +95

    -3

  • 117. 匿名 2022/12/05(月) 12:04:25 

    >>12
    でも10代とかならまだわかるけど27歳で兄の影響受けて投げやりになるのどうなんだろう
    まぁ37歳の兄がどうしようもないから仕方ないかもしれないけど

    +206

    -9

  • 118. 匿名 2022/12/05(月) 12:04:38 

    >>111
    この人作詞作曲してソロ活動してるから著作権ベースで行けば多い方で震えてそう

    +80

    -1

  • 119. 匿名 2022/12/05(月) 12:05:34 

    >>108
    失礼だよね
    田中ってそこまで人気なかったしKAT-TUNだったからみたいな所あった
    KinKi Kidsや嵐や亀梨と同等に考えちゃいけないと思うしJr時代から売り出す金はジャニーズが出してくれた
    レッスン料かからないから新しいJrもそだてなきゃいけないし田中が問題起こしたり辞めた後のダメージも事務所がカバーしたのに酷すぎると思う

    +73

    -4

  • 120. 匿名 2022/12/05(月) 12:05:51 

    >>103
    本当にマジで無知でごめんなんだけど別荘や高い買い物すると税金対策になるの?ってことは多額の貯金してたら税金取られるの?お金持ちはその分税金も高いだろうけど未知の世界だから知りもしなかった。

    +42

    -1

  • 121. 匿名 2022/12/05(月) 12:05:55 

    >>114
    KAT-TUNデビュー前後休み年に3日とかだったんだよ。それで1億は少ないわ。

    +8

    -13

  • 122. 匿名 2022/12/05(月) 12:06:46 

    >>115
    高い方
    中居も年収数億貰ってたから、もうお金いらないって言ってた

    +72

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/05(月) 12:09:29 

    >>112
    月給50万円なんて贅沢だけどジャニーズや人気芸能人って休みほぼないからかなり安いよね。基本月に1〜2回くらいしか丸一日オフなんてない連ドラやってる時はさらに激務。有休あるとしてもどうやって消費してるのか謎レベル。
    15年も前だと労働基準法もちゃんとしてないからもっと酷い実態だよね

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/05(月) 12:10:02 

    >>120
    金持ちは貯めれば貯めるほど持ってかれるわよ。
    賢い人はこういうでかい買い物をする。

    +64

    -1

  • 125. 匿名 2022/12/05(月) 12:10:57 

    この人とか手越とかジャニーズ辞めた人たち集めてホストクラブでも作ればある程度需要ありそう。

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2022/12/05(月) 12:10:57 

    >>121
    田中聖はKAT-TUNでJOKERで作詞作曲してたし堂本剛と同じだ
    CDかなり売れたから、かなり貰ってたはずだから嘘くさい

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/05(月) 12:11:04 

    みんなお金無いから
    辛い職場でも嫌な人とでも我慢して働いているんですよ…

    +25

    -1

  • 128. 匿名 2022/12/05(月) 12:11:11 

    >>32
    もうギリギリですらない

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/05(月) 12:11:43 

    >>6
    高級品だよねー
    大麻からいつのまにか覚醒剤にランクアップしてたけど、本人が身を置いた環境も売人が近寄りやすいもんね。
    田中聖容疑者 最高年収は約1億円…「1万円恐喝」で明るみになったアイドル時代との悲しすぎる落差

    +55

    -2

  • 130. 匿名 2022/12/05(月) 12:11:58 

    >>120
    投資用に高級マンション買うとかだったらまた増やせるんじゃないのかね
    それならジャニーズ介さずお金稼げるから退所後も安泰では??

    +49

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/05(月) 12:12:04 

    >>17
    してるわけないw

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/05(月) 12:13:11 

    >>75
    ギリギリはとうに越えてるね

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2022/12/05(月) 12:13:13 

    >>126
    作詞印税は貰わないって契約で自分でラップ作詞してたって話してたよ。お金貰わなくても良いから自分作詞のラップが歌いたかったとはなしてた。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/05(月) 12:13:38 

    >>90
    その時代のアイドルは固定給が多かったからじゃないかな?
    家賃補助はしてもらえるけど、いくら売れて忙しくなっても給料は変わらず一定額。売れなくなったらそっちの方が有難いのかも知れないけど。
    今のアイドルはほとんど歩合制だよね。記事に書かれてるシステムだと思う。ライブやグッズの収入はかなり大きいと思うよ。

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2022/12/05(月) 12:15:02 

    逮捕6回目⁈常連やんけ、薬物怖い

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/05(月) 12:15:50 

    >>112
    >>123
    もしかして聖と亀梨を同等に語ってるの?

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2022/12/05(月) 12:16:35 

    >>123
    KAT-TUN結成2年目のスケジュールがこれ。朝8時半から合間10分だけ休憩12時間ぶっ通しでコンサートwwブラックすぎわろた
    田中聖容疑者 最高年収は約1億円…「1万円恐喝」で明るみになったアイドル時代との悲しすぎる落差

    +50

    -5

  • 138. 匿名 2022/12/05(月) 12:16:54 

    >>112
    でも高額の住居費とか高給エステや美容院などの美容代とかダンスなどのレッスン代とか事務所持ちなんじゃないの?

    +36

    -2

  • 139. 匿名 2022/12/05(月) 12:17:02 

    >>1
    バーの経営なんて辞めろやw
    クスリ以外にも反社に取られてるだけだろ

    +38

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/05(月) 12:17:39 

    >>118
    若手に比べても売れてないのに引くほどならSnowManの印税とかやばそうだな

    +3

    -24

  • 141. 匿名 2022/12/05(月) 12:18:13 

    >>138
    んなわけないだろ

    +2

    -8

  • 142. 匿名 2022/12/05(月) 12:19:30 

    >>43
    教えてくださりありがとうございます!
    静岡は一度も行ったことないし身近に静岡出身者がいないのでよくわかりませんが…
    感じ方は人それぞれですからね

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2022/12/05(月) 12:21:33 

    >>141

    二宮さんがファミコンのカセット代を事務所に経費申請した話してたよ…
    ネタ的には自分で買って遊んだのに相葉さんの経費としてっていう笑い話だったはずなんだけど
    視聴者的にはなんでファミコンが経費になるんだって疑問に思ったから覚えてる

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/05(月) 12:22:44 

    >>112
    昔は固定だったんじゃない?
    櫻井翔も別荘買ってたし二宮も金持ちそうだし

    今いる人たちは何があってもジャニーズにいれば食べていけるくらいらしいけど

    本当か知らないがコレはたしかにね…↓
    >「駆け出しの若い子が大金を手にして人生が狂うことを、ジャニー社長は心配しているんです。そこで一定の給料を渡し、別に貯めておいて、車や家を買うときなどしか、そのお金を引き出せないと聞きました」

    +38

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/05(月) 12:22:45 

    今更週5で8時間勤務で手取り20万の生活なんて出来ないだろうしね
    そもそも規則正しい生活するのも難しそうだけど

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/05(月) 12:22:49 

    >>1
    子どもの頃からジャニーズとかさせるからだよ。
    たとえジャニーズさせても教育はちゃんとさせないとね。福本大晴くんとか見習ってほしい。

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2022/12/05(月) 12:22:53 

    >>137
    これ客の入れ替えどうやったの?

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/05(月) 12:22:54 

    >>43
    頭大丈夫ですか?

    +42

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/05(月) 12:23:27 

    >>104
    福利厚生それだけあるなら運営自体にやはりお金は相当かかるよね。
    もちろん正当化してるわけじゃないけどやっぱりそれなりにお金を持ってくるデビューして稼いでる人達にはしっかり還元しないとモチベーションにもならないよね。

    +60

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/05(月) 12:23:59 

    >>8
    4000万円でも大事なお金だよ。少ないけど、旦那を大事にね。

    +43

    -3

  • 151. 匿名 2022/12/05(月) 12:24:00 

    今のキンプリとかもそれくらい貰ってるのかな?
    個人差有るだろうけど

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2022/12/05(月) 12:24:05 

    >>137
    ギリギリでいつも生きてきたんだねww

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2022/12/05(月) 12:24:43 

    >>137
    ブラックすぎる…
    労働基準法どうなってるの…
    芸能ってやっぱりそのあたり甘く見られるんだろうか。

    +39

    -5

  • 154. 匿名 2022/12/05(月) 12:25:09 

    >>137
    1日だけなら何とかなる
    サマパラみたいに1ヶ月続いてこの公演数なら地獄

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/05(月) 12:25:21 

    >>53
    違約金は事務所が払ってくれるんじゃないの?
    それに田中聖は在席時から何度も問題を起こして、事務所にしたら事務所やKAT-TUNのイメージダウンさせているようなものだからもはや迷惑料貰いたかったくらいなんじゃ・・・。

    +55

    -1

  • 156. 匿名 2022/12/05(月) 12:26:05 

    >>122
    一度でも言ってみたい台詞
    もうお金いらない

    +97

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/05(月) 12:26:08 

    >>151
    平野cm多いしジュニア時代からアクセや服がブランド品だらけだった

    +21

    -3

  • 158. 匿名 2022/12/05(月) 12:26:32 

    >>154
    一日じゃないから。これが何日も続いたんだよ。今のサマパラなんか全然ハードじゃないやろ。

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/05(月) 12:26:33 

    >>148
    幼稚園児にカッターで刺した人達を幼稚園も県も隠蔽しようとした事の方が頭おかしいと思うけど?
    内部告発者はクビだし。
    告発があったのは8月。
    それまでずっと放置、で事が大きくなって潮目が変わったからようやく逮捕。
    頭おかしいのはどっちなの?

    +1

    -28

  • 160. 匿名 2022/12/05(月) 12:27:20 

    >>147
    沢山の客に入ってもらいたいからすぐ出て入って出ての繰り返し

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/05(月) 12:28:10 

    >>3
    静岡県民は新商品のテストでいつも試されるとこだけど、みんな普通の人ですよ。みんな偏差値50ですよ。

    +26

    -4

  • 162. 匿名 2022/12/05(月) 12:29:01 

    >>160
    意外とそのまんまだったw

    2会場あって交互にやるとかじゃないのか
    大変だったね

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/05(月) 12:29:42 

    >>156
    金はある程度まで貰えると満足しちゃうらしい
    菅田将暉にファンのために頑張れたって言ってたよ
    それ聞いて感動した

    けどジャニーズやめると次の年?の税金が凄いから辞めれないって何年も言ってた

    +62

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/05(月) 12:30:54 

    >>12
    そうかな?
    じゅり、SixTONESといると申し訳無さそうにしてることもあるけど、ふうまとか河合とやってるバラエティとか本気で頑張ってるように見えて好感度上がったけどな。

    +184

    -15

  • 165. 匿名 2022/12/05(月) 12:31:41 

    >>9
    何故弟が?
    現在の状況は真面目に生きてこなかった素行の悪い本人自身のせい。

    +83

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/05(月) 12:33:33 

    >>161
    普通の人達は犯罪者を匿うのですか?
    犯罪を隠蔽しますか?
    正しいことをしてる人をクビにしますか?
    8月から今まで通報を無視し放置しますか?
    幼稚園児にカッター刺しますか?

    +3

    -16

  • 167. 匿名 2022/12/05(月) 12:33:44 

    >>32
    上手い!!

    ギリギリ過ぎで崖っぷち。

    +4

    -4

  • 168. 匿名 2022/12/05(月) 12:34:22 

    >>104
    家賃、スキンケアや美容院、洋服代、スマホ
    とか事務所持ちなんじゃない?

    +57

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/05(月) 12:34:49 

    >>108
    >>53
    不祥事による違反金はタレントじゃなく事務所持ち
    赤西がデビュー半年で留学したから事務所も大損害だったと思う
    田中聖も連帯責任なんだから分かってるはず

    +36

    -1

  • 170. 匿名 2022/12/05(月) 12:35:13 

    家賃補助とかあるのかね?事務所が契約してるマンションとかさ

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/05(月) 12:36:06 

    >>117
    寝れてないとか?

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2022/12/05(月) 12:37:01 

    アイドル売れると一年て1億も稼げるんだな。
    半分税金でも、5000万も使えるとなると人生狂うかもね

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/05(月) 12:39:07 

    >>170
    事務所が丸々出してるでしょ 
    そうじゃなきゃアイドルがラ・○ゥールなんて住めないよ

    +6

    -4

  • 174. 匿名 2022/12/05(月) 12:39:24 

    >>10
    そうかな?
    長者番付で2000年くらいまで発表されてたけど、中居くんと浜崎あゆみの5億が最高だったから、それでも1億稼いでたらトップクラスよ。

    +131

    -1

  • 175. 匿名 2022/12/05(月) 12:39:49 

    >>66
    樹って結構賢いしなんなら「これやったら人生終わり」っていうのを目の前で見てきたから大丈夫だと思う。SixTONESやふまけん世代だよね龍太郎と聖の退所リアルタイムで知ってるの。

    +92

    -6

  • 176. 匿名 2022/12/05(月) 12:40:10 

    >>172
    その人気がずっと続くとは限らないからなぁ 
    勝ち逃げできたSMAPはラッキーだった

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/05(月) 12:41:28 

    >>49
    最高でね。
    KAT-TUN時代の数年は毎年2000万はあったて話。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/05(月) 12:41:36 

    >>173
    え、まるまる出してるわけないだろ。亀梨平野山下マンション同じだけど150万くらい家賃余裕やろ

    +6

    -6

  • 179. 匿名 2022/12/05(月) 12:43:12 

    >>10
    ニノの収入をジャニノのメンバーが見せられだ時凄いと思ったみたいに言ってたから、グループごとや個々に年収は違うから、嵐とかは年収いいのでは?

    +79

    -1

  • 180. 匿名 2022/12/05(月) 12:44:18 

    >>2
    もう救いようがないとこまできたよね

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/05(月) 12:45:53 

    >>164
    申し訳なさそうにしてるかな、メンバーといると楽しそうだよ。このメンバーなら大丈夫だと思うから影響されず本当に大事にしてほしい

    +109

    -2

  • 182. 匿名 2022/12/05(月) 12:46:36 

    >>53 >>30>>10
    ジャニーズはデビューの時に記者会見やらCMやらテレビ露出バンバンさせて凄い金かけてる
    今だとYouTubeかな?
    KinKi Kidsもたった1時間のデビュー記者会見だけで3000万円くらいかけて神輿や出店まで登場させてた
    KAT-TUNのデビュー曲の作詞作曲はB'z松本さんスガシカオさんに頼んでるしCMバンバン流したり宣伝しまくったから一般人が想像する規模遥かに超えて宣伝費かけまくってると思う

    +145

    -1

  • 183. 匿名 2022/12/05(月) 12:47:10 

    >>158
    何日?

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/05(月) 12:48:24 

    >>95
    関わってる人の数やコンサートにかかるお金考えたら、結構多いんじゃない?ジャニーズってコンサートにめっちゃお金かけてるし。

    +34

    -1

  • 185. 匿名 2022/12/05(月) 12:49:08 

    弟が援助してなさそうで良かった

    +0

    -4

  • 186. 匿名 2022/12/05(月) 12:50:21 

    死ぬまでに逮捕歴2桁行きそう。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/05(月) 12:51:41 

    ジャニーズアイドルって個人事業主なんだし、芸能人は色んなものを経費で落とせるから、最高1億は別に少なくはない。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/05(月) 12:51:49 

    ヒカルに泣きつけば面倒みてくれるかもね

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2022/12/05(月) 12:51:56 

    >>1
    哀愁があるなぁ、この写真。

    まぁ、年収1億の時に調子に乗るからだよ。
    全く同情できない。薬なんかやって。

    +35

    -1

  • 190. 匿名 2022/12/05(月) 12:52:15 

    >>10
    だからジャニーズのアイドルは服がブランドものばかりなんだ、すごい!
    けどやっぱりキラキラした世界だから、良い物着てて欲しいよねぇ。
    布だぜの人は何にお金かけているのだろう?

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/05(月) 12:56:21 

    >>159

    言いたいことは分かるがここで急にこじつけのように話題出してくるとこが頭大丈夫?なところなのでは

    +36

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/05(月) 12:57:31 

    >>190
    インテリア、車、食、貯金とかじゃない?

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2022/12/05(月) 13:00:19 

    >>182
    09にでかでか看板とか凄い金額かかるってきいた。カツンはデビュージャックがすごかったから宣伝費で億いくよね。いくらなんだろうね。渋谷で看板に宣伝トラック
    田中聖容疑者 最高年収は約1億円…「1万円恐喝」で明るみになったアイドル時代との悲しすぎる落差

    +65

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/05(月) 13:00:46 

    >>159
    静岡県民全員あの人達と同じだと言ってるの?
    大半があの人達みたいだと
    極端すぎるし頭おかしくない?

    +41

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/05(月) 13:00:59 

    グループにいた時から、いかつくてアイドルじゃない感じだったよね

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/05(月) 13:02:47 

    >>137
    給料はめちゃくちゃいいんだろうけど同情する…

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/05(月) 13:03:08 

    かまたくどーすんだろ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/12/05(月) 13:04:25 

    >>84
    確か先輩の中にも心配したり態度を変えることなく仲良くしてくれた人もいれば露骨に冷たくしてきた人もいたんだよね。
    耐える本人も守る仲間達も大変だったろうけどよく乗り越えたと思う。

    +75

    -4

  • 199. 匿名 2022/12/05(月) 13:05:02 

    >>190
    布だぜはユニクロ愛用してそう
    ユニクロも全然良いけどさ

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2022/12/05(月) 13:06:46 

    >>196
    いや、当時松竹チケ代3700だぞ、そんなもらってなさそう

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/05(月) 13:09:07 

    >>189
    何か千鳥の大悟みたいに見えるww

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2022/12/05(月) 13:14:40 

    貰うはずだったライブハウス出演料が10万だと読んで
    それだと月2でお仕事あってもしんどいなあと思った

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2022/12/05(月) 13:15:21 

    >>192
    車がスーパーカーなんじゃないかな
    ビンテージカーとか持ってそう

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2022/12/05(月) 13:17:13 

    >>137
    なんだ一日だけか
    一般人だって、たまにこんな日あるし

    +6

    -12

  • 205. 匿名 2022/12/05(月) 13:21:27 

    >>204
    一般人とは?意味不明

    +4

    -4

  • 206. 匿名 2022/12/05(月) 13:22:28 

    >>166
    うざ。このトピと関係ないわ。

    +14

    -2

  • 207. 匿名 2022/12/05(月) 13:23:14 

    >>204
    当時の結成2年目のjrでこれならだいぶ忙しいんじゃねー?知らんけど
    KAT-TUN -お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】
    KAT-TUN -お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】www.livefans.jp

    KAT-TUN -お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!のセットリスト(セトリ)やツアー日程、会場などを掲載しています。

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2022/12/05(月) 13:30:06 

    >>12
    だとしても大人だし、人の前に出る仕事してるんだから結局は本人の人間性なんじゃない?

    +37

    -2

  • 209. 匿名 2022/12/05(月) 13:32:03 

    >>18
    てかもう6回目だった事に驚き

    +48

    -0

  • 210. 匿名 2022/12/05(月) 13:33:53 

    >>7
    See You Again

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2022/12/05(月) 13:39:51 

    かなり顔知られてて生活に不自由感じそうなのに、その年収はなんか見合わないね。

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2022/12/05(月) 13:43:24 

    >>7
    古いしサムい

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2022/12/05(月) 13:50:29 

    >>196
    >>200.
    Jr2年目で給料高かったらジャニーズが甘やかしすぎだと思う
    この公演は多すぎてビビったが

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2022/12/05(月) 13:51:20 

    >>38
    田中聖ってラップの部分作詞してなかったっけ?
    あれは印税入らないの??

    +28

    -0

  • 215. 匿名 2022/12/05(月) 13:52:08 

    >>112
    若手デビュー組はは美容に月何十万もかけてるって言ってたり、何百万もする時計やアクセサリーや何十万もする服バンバン買ってたり、ソシャゲに1000万くらい課金してたりするからかなりもらってると思う

    +34

    -2

  • 216. 匿名 2022/12/05(月) 13:57:03 

    >>103
    亀梨、男4兄弟の三男坊だから家建てるんでなく別荘だったのかな?

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2022/12/05(月) 13:58:33 

    >>38
    いやいや田中聖は作詞作曲してた
    JOKERで調べたら一杯出てくる
    あとジャニの場合はCMもバンバン出てるから年収すごいと思う
    田中聖や手越はほぼCM出てなかったが

    +27

    -0

  • 218. 匿名 2022/12/05(月) 14:01:04 

    >>117
    ここ最近の樹見てても投げやりにもやさぐれてもなってないけどな

    +94

    -3

  • 219. 匿名 2022/12/05(月) 14:03:25 

    >>28
    解雇して大正解

    +92

    -0

  • 220. 匿名 2022/12/05(月) 14:04:12 

    この人どこまで堕ちていくんだろ…

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2022/12/05(月) 14:05:37 

    >>10
    大金を手にしてしまうと人間が変わってしまうからとジャニーさんが嫌がってお給料はそこそこ渡して、家買う時とか大きなお金が必要になった時に申請するともらえるらしい。残りは退職金として貰える筈。
    それはおかしいんじゃない?って名前忘れたけどSMAPのマネージャーが SMAPだけ完全歩合にしたから、SMAPだけはお給料が高いって感じだったと思う。

    +91

    -1

  • 222. 匿名 2022/12/05(月) 14:11:16 

    >>24
    忙しくて自由ないけど金は持ってるっぽい
    あまり売れてないグループの人も金は持ってるってバラエティーで言ってた

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2022/12/05(月) 14:11:24 

    >>218
    うん樹ってチャラいけどやさぐれ感は別に無いよね。
    仲間思いだし昔から後輩に優しいって言われてる。特にジャニーズは性格悪いとやっていけない世界だと思う。

    +93

    -4

  • 224. 匿名 2022/12/05(月) 14:15:02 

    >>223
    性格悪いとやってけないの?
    負けず嫌いじゃないとやってけないの間違いじゃなく?

    +6

    -3

  • 225. 匿名 2022/12/05(月) 14:15:11 

    >>1
    税金引かれると金額考えてもなんかなー
    この人このまま生活保護とかになったら嫌だなー

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2022/12/05(月) 14:17:35 

    >>216
    亀梨はデビューしてすぐ江戸川区の実家も建ててあげてるから。家二個プレゼントしてる。

    +48

    -0

  • 227. 匿名 2022/12/05(月) 14:18:10 

    >>218
    樹髪薄くなってるよ…アンチじゃなくて真面目に

    +8

    -12

  • 228. 匿名 2022/12/05(月) 14:18:24 

    >>30 >>10 >>95 >>123 >>112 >>85
    SnowManメンバーがゲームのアプリに課金してる金額は芸人が凄いって驚いてた

    +22

    -3

  • 229. 匿名 2022/12/05(月) 14:18:41 

    >>199
    今ならCMしてるしまむらから貰ったりした洋服で満足してそう(笑)

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2022/12/05(月) 14:19:21 

    >>218
    やさぐれた時期あった?
    暗い病んでそうな時期はあったけど

    +45

    -1

  • 231. 匿名 2022/12/05(月) 14:19:44 

    >>228
    スノレベルで個人でかせいでるなんかたかが知れてるだろ
    稼いでないジャニーズほど全身ブランドまみれだよね。

    +13

    -5

  • 232. 匿名 2022/12/05(月) 14:19:57 

    >>190
    犬ちゃん🐶

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2022/12/05(月) 14:23:06 

    KAT-TUNは人気あったっていうけどデビュー前からデビュー半年くらいで人気衰退してきてなかった?
    勘違いかな

    +0

    -8

  • 234. 匿名 2022/12/05(月) 14:23:42 

    弟さん、ドラマやラジオや歌番組平常心でやってて、プロ意識すごいなって尊敬する。

    +26

    -1

  • 235. 匿名 2022/12/05(月) 14:23:47 

    >>224
    もちろん負けず嫌いで直向きに頑張る人も良いけど
    ジャニーズって沢山雑誌でインタビューされるしYouTubeでは素の姿を見られるから俳優さん達に比べて性格が分かりやすい。ジャニヲタは顔以外にも性格を良く見るし優しかったり面白かったりでも人気は大きく左右される。協調性もなく天狗だとグループ活動の多いジャニーズでは活動が難しいしアンチが急増するよ。

    +23

    -1

  • 236. 匿名 2022/12/05(月) 14:24:00 

    >>231
    舞台やってるしグッズも売れてそう

    +11

    -1

  • 237. 匿名 2022/12/05(月) 14:29:24 

    >>236
    一番稼げるのは個人CM→主演舞台→ドラマ主演→映画主演だよ 

    +11

    -2

  • 238. 匿名 2022/12/05(月) 14:30:52 

    >>233
    2009年まではイケイケだったよ。ドーム12日連続公演とか。衰退したって留学で赤西抜けたこと言ってるんだろうけど。

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2022/12/05(月) 14:33:57 

    >>235
    性格とかキャラかもよ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2022/12/05(月) 14:34:00 

    >>169
    あんだけ金かけてデビュー半年でゴタゴタして失速したしね

    +4

    -5

  • 241. 匿名 2022/12/05(月) 14:43:48 

    >>204
    労働時間だけ見ればそうだけど、コンサートはハード過ぎw

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2022/12/05(月) 14:43:51 

    >>240
    失速して戻ってまた巻き返したんだよ、それ知らない人多いよね、明日は我が身だよ

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2022/12/05(月) 14:57:56 

    手越今何してるんだろ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2022/12/05(月) 15:00:43 

    >>119
    KAT-TUNでは田中は田口の次に人気なかった

    +7

    -2

  • 245. 匿名 2022/12/05(月) 15:02:25 

    >>217
    リアルフェイスのラップ詞で印税入ってくるんじゃないのかな。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2022/12/05(月) 15:03:37 

    年齢も若くないしこの先は転落の一途では?
    今年だけでも何回か逮捕とかニュース見たもんね
    もう警察からもマークされてるだろうし世間からもそういう目でしか見られないし、反社からもマークされてるだろうから隙あらば寄ってくるだろう
    まともな人からは見捨てられ、反社みたいなのしか周りにいなくなったら、更生とかないと思う

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2022/12/05(月) 15:04:38 

    ご家族は?
    未婚なら、親は?
    もう年齢的にも親がどうこういうのもないのかな。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2022/12/05(月) 15:07:47 

    >>244
    適当なこと言うな
    赤西→亀梨→田中→中丸→上田→田口だから

    +9

    -5

  • 249. 匿名 2022/12/05(月) 15:12:39 

    >>248
    人気は仁亀→ロバ丸→でんでんだったよ。
    田中より上田中丸の方がヲタ人気高かった

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2022/12/05(月) 15:14:06 

    >>132
    スタートからギリギリで生きてたんだもん
    そりゃ道踏み外したら即終わっちゃうよね

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2022/12/05(月) 15:16:31 

    >>249
    それわないわ、上田は人数減ってからやっと世間に認知されたんだから

    +5

    -7

  • 252. 匿名 2022/12/05(月) 15:19:41 

    >>122
    中居君は趣味で大きいお金ガンガン使うようなものが無さそうだし、ネット一切使わないから買い物とかも無縁で無駄使いみたいなのが一切無さそう。こういう人はある程度お金あれば散財しないから「もうお金いらない」って言えるんだろうねぇ… 羨ましいわ

    +67

    -1

  • 253. 匿名 2022/12/05(月) 15:20:50 

    >>152
    もっと余力を持って生きてればwww

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2022/12/05(月) 15:23:19 

    田代まさしとかもだろうけど、日本のこういう人の可哀想なところはODで簡単に人生終わらせられないところだよね。海外みたいにコカインが主流だったらこういう薬止められない人はある日突然ODでこの世を去れる

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2022/12/05(月) 15:25:45 

    >>251
    甘栗の時は亀梨の次に人気あったよ

    +7

    -6

  • 256. 匿名 2022/12/05(月) 15:28:14 

    >>255
    あり得ないからww

    +8

    -4

  • 257. 匿名 2022/12/05(月) 15:34:39 

    上田君がこの間の音楽番組のことブログで匂わせてた
    わざと俺はjokerって歌ったのかな
    でもそれをして何か気持ちが届くんだろうか
    それともファンに向けてなのか

    +3

    -6

  • 258. 匿名 2022/12/05(月) 15:50:32 

    >>231
    周りがドンびいて本物の馬買えるって言われてたから1000万以上だろうと予想されてた

    +14

    -2

  • 259. 匿名 2022/12/05(月) 15:59:34 

    >>122

    マツコが村上くんの貯金いじりしてるけど、リアルに10億位は持ってそう(笑)

    +68

    -2

  • 260. 匿名 2022/12/05(月) 16:01:50 

    >>8
    呼んでもないのにわざわざ出てくる医者の妻笑

    +34

    -0

  • 261. 匿名 2022/12/05(月) 16:18:22 

    >>181
    聖の逮捕の時SixTONES5人で樹のこと全力で守ったけど、デビューもしてなくて今後も大きく左右されて不安なはずなのに樹を真っ先に優先するのは本当に優しいし心の底から大切に思ってるのが伝わる。それと、こんなに事務所内で色んな人に助けられた樹も日頃の性格や態度が悪いものじゃなかったからだと思った。
    っていうかジャニーさんが「YOUは関係ないでしょ」って言ってくれた時点で本当にありがたい。

    +97

    -3

  • 262. 匿名 2022/12/05(月) 17:18:32 

    >>1
    37でしょ?まあこんなものなんじゃない
    この前の方がおじさんっぽかった
    まあアイドル感は全然ないね

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2022/12/05(月) 17:20:52 

    >>164
    なにそのバラエティ
    見てみたいんですけど何ていう番組ですか?

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2022/12/05(月) 17:21:15 

    >>1
    年収1億か…
    思ったよりはすごくない気がする
    税金あるし、ジャニーズのトップ層もそんなものなんだ

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2022/12/05(月) 17:30:06 

    >>10
    人数多いグループは自然と手取りは減るよね
    一人でドラマやバラエティ出られるスキルがあれば稼げるけど
    中居くんみたいに司会やるとか

    +15

    -1

  • 266. 匿名 2022/12/05(月) 17:35:55 

    いまなら10万くらいで買えそう

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2022/12/05(月) 17:42:01 

    上田は無理して田中聖のポジションやらなくていいよ

    +27

    -0

  • 268. 匿名 2022/12/05(月) 17:46:50 

    もう誰か閉じ込めておかないと精神が普通にならないんじゃない?

    何か顔変わって格好良くないよね。
    鼻がなんか違うし薬の影響で太ったから?
    何が変わって格好悪いの?

    昔綺麗だったよね目が綺麗で少しすれてる所も魅力に見えてた。

    下半身露出動画とかは普通に考えてそこまで素であたおかじゃないような気がするからきまりすぎててわけわかってないからでしょ?

    そう考えるとこれ以上画像が流通したらいけない気がする。
    自分がもし何かで記憶があいまいな時に性器を出した写真が出回ったら死にたいわ。

    何年か刑務所入って薬が抜けると普通にはなるの?
    なんか脳とか大丈夫なんだろうか。

    本当薬って人間やめますか状態だね。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2022/12/05(月) 17:47:49 

    KAT-TUN人気短かったとはいえ、3年は人気あっただろから、3億くらいは稼いでないんかな

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2022/12/05(月) 17:54:12 

    >>255
    仁亀と上田くん3人のCMあったよね

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2022/12/05(月) 18:22:25 

    ギリギリで生きていたら、リアルを手にいれたわけだ

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2022/12/05(月) 18:33:53 

    >>8
    しかって…あなた元ゾゾと結婚しても、ゲイツやイーロンと比較して、うちなんて預金1000億もないし…とか言いそう

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2022/12/05(月) 18:36:36 

    >>149
    バックダンサーへの払いや食事も業界内では良いほうらしいよ
    数年前に見た話だから今は知らんけど

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2022/12/05(月) 18:59:31 

    薬買うからでしょ。
    経営も向いてなさそう。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2022/12/05(月) 19:06:12 

    >>104
    ホリプロとかもそうらしいよ。福利厚生はちゃんとしてる代わりに売れてもそんなに貰えないみたい。でも事務所の言う通りに素直に従っていれば、一生食いっぱぐれない。仕事はタレントの実力でなく事務所の営業が取ってきてくれているからと納得できてるなら給料は安く感じない。自分の能力と割に合わないと思えば退所になるんだろう。

    +43

    -0

  • 276. 匿名 2022/12/05(月) 19:13:04 

    >>2
    ブタバコ確定

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2022/12/05(月) 19:19:32 

    >>111
    光一君なんて芦屋の六麓荘に家持ってるもんね

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2022/12/05(月) 19:27:54 

    >>174
    それ納税額のランキングじゃない?税金だけで5億払ってるんだよ

    +18

    -0

  • 279. 匿名 2022/12/05(月) 19:48:46 

    月収1億!!!
    ひゃー

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2022/12/05(月) 20:07:50 

    サムネ、ロン毛に見えた

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2022/12/05(月) 20:10:44 

    >>134
    田中容疑者がいた頃のKAT-TUNはどうだったんだろう?

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2022/12/05(月) 20:16:57 

    芸能人は同じ薬でも高く請求されるだろうし、マーシーみたいになりそう

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2022/12/05(月) 20:26:13 

    >>8
    勤務医よりマシじゃん

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2022/12/05(月) 20:27:49 

    >>139
    バーの経営だけで生計なんて立てられんのに、客に来て貰おうとしないで恐喝するから悪いんじゃない。
    KAT-TUNやってれば良かったのに。。
    これは、なぜ辞めたの?KAT-TUN辞めてもジャニーズ辞めなきゃ良かったのに、赤西は歌で他のやりたいからとか勝手に結婚とかして、他のアーティストと交流あるみたいだったけど。元ジャニも色々ファンから貰ってるんだろう。稼げる時に稼ぐかいつでもステージ出来る様にするかしかないよね。

    +3

    -2

  • 285. 匿名 2022/12/05(月) 20:33:01 

    >>284
    契約違反でクビ

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2022/12/05(月) 20:36:25 

    第二の田代まさしにならないといいけどね。
    もーなってるか。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2022/12/05(月) 20:38:24 

    >>285
    契約違反?薬物?副業?

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2022/12/05(月) 20:57:56 

    >>286
    もう田代まさしすら超えてる気もするけど

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2022/12/05(月) 20:58:29 

    >>287
    昔の事だからうろ覚えだけど
    記事になったのはジャニーズ事務所に無断でお兄さんが経営するバー(田中容疑者が出資していた)でバンドを組んで歌っていたとか
    歌はジャニーズ事務所の本業だから契約違反
    何回か注意されたのにやめなかったからクビみたいな記事

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2022/12/05(月) 21:09:25 

    >>258
    ウマ娘重課金勢だったよな
    一本数百万クラスのROLEXも多数持ってるし、スノはかなり稼げてそう

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2022/12/05(月) 21:12:05 

    >>8
    ナニナニナニ
    自慢??
    田中聖容疑者 最高年収は約1億円…「1万円恐喝」で明るみになったアイドル時代との悲しすぎる落差

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2022/12/05(月) 21:35:21 

    弟もKAT-TUNの3人もがんばってんだから、しっかりしてくれよ~
    目立たなくていいから、まっとうに生きてくれ!

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2022/12/05(月) 21:39:48 

    グループの目立たない方で、年収1億あれば、グループのセンターや売れてる人は倍はあるよね
    CMや雑誌たくさん来るし

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2022/12/05(月) 21:41:06 

    >>164
    ふうまと河合と樹のバラエティなんてあるの!?他担だけどそのメンツは見たい!気になる!

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2022/12/05(月) 21:46:22 

    >>291
    ねぇこんなとこにこぶしファクトリー出てきてびっくりなんだけど😂元ヲタです

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2022/12/05(月) 21:47:17 

    >>289
    なんか可哀想。集客とか報酬貰ってたんかな。
    長瀬もやってたのにそれは良かったんかな。
    でも、本業だからなぁ。知り合いがいる時に歌うのもダメなの?仕事として貰えば良かったのにね。

    +0

    -2

  • 297. 匿名 2022/12/05(月) 21:57:54 

    >>5
    赤坂で見かけたけど、すごい不健康そうな顔で、怖かった。

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2022/12/05(月) 22:05:21 

    >>10
    この人、うたばん初登場の時に『デビュー決まったとき親に家のローン組まされた』とか言ってたなw
    『一家の大黒柱として頑張れ』と親に言われたそうな

    +22

    -0

  • 299. 匿名 2022/12/05(月) 22:15:32 

    >>30
    グッズの写真一枚から本人にロイヤリティ付くらしいから本当に本人次第なんじゃない?
    同じグループでもめちゃくちゃ個人差ありそう

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2022/12/05(月) 22:18:36 

    平野も将来こうなるのかな。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2022/12/05(月) 22:19:22 

    何故薬に手を出してしまうんだろう。
    芸能人ならもっと芸事を高めたり、社会貢献や自分へのご褒美に豪快に贅沢したり実になる使い方した方がずっとかっこいいのに。

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2022/12/05(月) 22:20:14 

    弟にお金を貰ったりはしてるのかな。だとしたら弟がかわいそう。

    +10

    -3

  • 303. 匿名 2022/12/05(月) 22:21:23 

    >>137
    懐っ!!私国際フォーラムの方いったw
    でもこんなにハードだったの知らなかった

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2022/12/05(月) 22:32:45 

    >>1
    弟は関係無いだとか、弟まで叩くのは違うだとか息巻いてたけど、だったらまた逮捕される様な事するなよ…

    +13

    -0

  • 305. 匿名 2022/12/05(月) 22:36:17 

    貢ぐ女いそうだけどな
    一応、元ジャニーズだし

    +7

    -1

  • 306. 匿名 2022/12/05(月) 22:49:14 

    たしかにジャニーズってギャラが少ないって冗談でも愚痴ってる人はいない気がする

    でもデビューして間もない岡田君がさんまに悩みがあるか聞かれて「お金もらってない」って言ったら
    他のメンバーが「よく言った!よく言った」ってわりと本気のトーンだったから、若手の頃はどの業界も貰えないものなんだね。

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2022/12/05(月) 22:50:21 

    >>137
    当時のチケ代やっす!!(笑)これ松竹座のスタッフの人達も大変そうだね。

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2022/12/05(月) 22:50:43 

    >>137
    そりゃ、みんな脱退するよなぁ…

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2022/12/05(月) 22:52:00 

    >>303
    いーなー!みんなかっこよかった?w

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2022/12/05(月) 22:59:57 

    6回も逮捕されたっけ?

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2022/12/05(月) 23:07:18 

    心許さないー

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2022/12/05(月) 23:11:03 

    >>1
    知るかよ。自分がある分だけ使うからなくなるんだろ。てか2000万しかなかったのか。

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2022/12/05(月) 23:14:00 

    >>226
    す、すげ〜!!

    +15

    -0

  • 314. 匿名 2022/12/05(月) 23:15:23 

    >>153
    関ジャニ、KAT-TUNの頃が最後の学業優先じゃない世代だと思う
    この世代まで中卒や高校中退者多いし、エリートの人達じゃないから、学校行ってたら外されるって思いもあったのかなー
    私の記憶では確か元jrの親が裁判起こして、今みたいに学業優先に転換した気がする

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2022/12/05(月) 23:25:45 

    >>8
    開業医で年収4000万は厳しいね…。
    純利がその半分以下だし、そこから税金持っていかれて…
    大変だろうけど頑張ってね。

    +12

    -1

  • 316. 匿名 2022/12/05(月) 23:26:38 

    >>1
    いくらカツンがブームの時でも田中聖が年収1億とかないわ
    ジャニーズそんなに気前良くないよ
    この記事確実に2000万以上あったと書いてるけど急に最高年収1億と言い出す根拠書いてないな
    CMやグッズの歩合なんてそんな何千万もあるわけない
    事務所の利益がなくなるわ馬鹿らしい

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2022/12/05(月) 23:40:44 

    元記事にチェキ1万円って書いてあるけど、人気があった頃の面影が無くても払う人がいるんだね。

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2022/12/06(火) 00:04:09 

    なんだかなぁ

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2022/12/06(火) 00:06:57 

    貯金してなかったのかな

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2022/12/06(火) 00:09:44 

    同じグループでも年収差5倍とか普通にあったからね
    納税者発表されてた時代に
    田中は田口とドベ争いだったから多いわけないよ

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2022/12/06(火) 00:10:56 

    >>320
    別のトピで田中君の人気は上から3番目ぐらいだったと言ってる人がいたよ?
    違ったのか。

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2022/12/06(火) 00:11:12 

    >>
    むしろ関わらない方が良い

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2022/12/06(火) 00:17:06 

    >>294
    時々特番でやってる、すこジャニ〜ルールだらけの旅〜ってやつです。
    樹、風磨、河合、辰巳のバラエティで、YouTubeにあったりします。
    かなり笑えるので、家で見るのをおすすめします。

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2022/12/06(火) 00:18:58 

    >>263
    すこジャニ〜ルールだらけの旅〜って調べてみてください!

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2022/12/06(火) 00:21:12 

    「明るみになった」って元記事が書いてんのか…
    出版社の知性も終わったな

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2022/12/06(火) 00:23:51 

    >>12
    何を見てやさぐれてるって思ったんだろ。
    長年スト担してるけど、樹は変わらないよ。

    +50

    -2

  • 327. 匿名 2022/12/06(火) 00:34:59 

    >>7
    古いしおもんないしクドイわ

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2022/12/06(火) 00:51:30 

    >>321
    聖は3番手だったよ
    次に中丸上田がどっこいくらい

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2022/12/06(火) 00:53:23 

    >>298
    親すごいね(悪い意味で)
    デビュー決まった息子に期待を込めて言ったことなんだろうけど、家庭環境って大事だよね
    辻ちゃんと加護ちゃんの違いが、育った環境だったのを思い出しちゃった
    弟の樹くんは大丈夫なんだろうか

    +16

    -0

  • 330. 匿名 2022/12/06(火) 00:55:32 

    >>329
    弟はデビューしてから実家に車買ったよね

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2022/12/06(火) 00:58:42 

    >>31
    光GENJIよりもっと前からあるよ
    フォーリーブスとか
    捕まってないけど噂かなりあった人もいたし

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2022/12/06(火) 01:00:17 

    >>1
    知名度と過去の名声が残された財産。これをこれ以上貶める事はやめて地道に頑張るしかない。とりあえず謝罪行脚でもした方がいい。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2022/12/06(火) 01:15:32 

    >>222
    みんなブランド物もってたりするもんね

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2022/12/06(火) 01:30:52 

    >>95
    年収と年商は違うのよ
    経費がかかってる

    +4

    -1

  • 335. 匿名 2022/12/06(火) 01:33:58 

    >>3
    静岡に恨みでもあるのかw

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2022/12/06(火) 01:34:45 

    >>147
    観客もほとんど休憩がなくてご飯食べる時間がないからコンビニおにぎりを食べるくらい

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2022/12/06(火) 01:35:51 

    >>190
    光一は高級車何台かコレクションしてたよ。
    フェラーリとかそういう高級スポーツカー。
    クルマ好きなんだよね。

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2022/12/06(火) 02:19:31 

    >>5
    薬より上納金なんだと思う、、、、

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2022/12/06(火) 02:29:04 

    >>193
    どこかで見たけど、1300万くらいするらしいねここ

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2022/12/06(火) 02:47:58 

    >>9
    この人に絡んだら弟がダーティーになりかねないからやめとけよと思うけど

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2022/12/06(火) 02:50:33 

    >>20
    あんだけ名前売ってあれば親切にする人って出てくるよ
    てんちむとかヒカルだってそうじゃん
    信者レベルのファンの母数が大きいのもあるし、それ以外に有名人とか元だろうが芸能人好きな金持ちとかもいるしね

    +1

    -2

  • 342. 匿名 2022/12/06(火) 02:55:51 

    >>137
    ヒロポンでも打たないと体が持たなかったんですね成る程わかります(割りと真面目にそう思う)

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2022/12/06(火) 03:49:37 

    まぁでもギャラ払わないはやばいよね
    薬とかあったし世間からそういう目で見られてる自覚はすべきだったけど

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2022/12/06(火) 04:09:45 

    いつ更生して頂けるんでしょうか?無理ですか?
    芸能人とかよくセカンドチャンスとかありますけど…もう逮捕6回目…元メンバーと弟に迷惑をかけるのだけはお願いなのでやめてもらえませんか。
    それだけです…

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2022/12/06(火) 05:57:30 

    >>1
    田中聖が一億なら赤西や亀梨は三億くらいもらってたのかな

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2022/12/06(火) 06:08:54 

    >>1
    なんか死神みたいになってる

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2022/12/06(火) 07:26:22 

    >>323

    すごい面白いよね笑
    前にテレビつけたら偶然してて見た(^^)

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2022/12/06(火) 07:30:44 

    >>326

    お茶の間ファンだけど私も全然思わないよ〜!
    少クラとか歌番組とか映像でしか見たことないけどSixTONESいい感じだよね(^^)
    他の人も言ってる旅するバラエティみたいなのも面白かった(^^)

    +14

    -1

  • 349. 匿名 2022/12/06(火) 07:35:35 

    更生する気はあるのかな?
    やめたくてもやめられないとかだったらどうにかいい方法はないのか…と思うけど、、
    この人に限らずもう薬なしではいられないしやめる気ない人もいそうだよね。
    そういう人は海外の日常的に薬やってる人がいるような国に行くしかないのかな?

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2022/12/06(火) 07:44:25 

    jr時代、亀梨が許されなかった堀越に通うことを許されたエリートだったのにね。

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2022/12/06(火) 07:56:23 

    >>129
    一回にどれぐらいの量使うんだろう?
    一回で1mgだったら?
    手を出しやすい、安いって思ってしまうかも?

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2022/12/06(火) 08:04:35 

    >>291
    この人たち元アイドルで全員医者の嫁になったの?!

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2022/12/06(火) 08:16:54 

    >>166
    各所の犯罪者の出身地を責めていくスタイル?

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2022/12/06(火) 08:17:23 

    何か見せられてる感

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2022/12/06(火) 08:36:08 

    >>18
    ピーチ姫なみにいつも捕まってるという感想を見て不謹慎だけど笑ってしまった

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2022/12/06(火) 08:43:10 

    >>193
    赤西イケメンすぎるだろ

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2022/12/06(火) 08:44:32 

    >>214
    貰わない契約だったらしいよ
    お金貰えなくても自分で作ったラップをやりたかったと本人がYouTubeで話してた

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2022/12/06(火) 08:47:33 

    >>267
    前の田中トピで中丸亀梨は情報番組あってオラつけないから上田が引き継いだと書かれててちょっと笑った

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2022/12/06(火) 09:16:28 

    >>193
    下の2人、かっこいいね。

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2022/12/06(火) 09:37:58 

    >>290
    プリコネにもかなり課金してるって聞いた
    どんだけ課金してるんだろう
    趣味に使えるお金があって羨ましい

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2022/12/06(火) 09:41:13 

    >>357
    そうなんだ!
    もったいねーー

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2022/12/06(火) 09:50:04 

    >>10
    芸人は営業があるからじゃない?学祭に芸人呼ぶ時に吉本が一番高くて1時間か2時間で100万超えてた

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2022/12/06(火) 10:26:31 

    そーいえば、前に逮捕された時にこれからは私が面倒見ますって言ってた40代女性みたいな人いなかったっけ?
    薬物より私に依存して欲しいとか言ってた気がする

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2022/12/06(火) 13:45:43 

    え!?バー経営してたの?
    それ今の話?

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2022/12/06(火) 13:47:19 

    >>326
    分かる分かる‼️
    私もスト担だけど
    変わらない。
    やさぐれてるなんて1mmも思った事ない。

    いつもファンに寄り添ってるイメージ

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2022/12/06(火) 18:46:06 

    >>43
    よく分かんないけど、静岡のやつは甘ちゃんが多いとは思う
    東京から近いせいか、すぐ帰るんだよね。そんなに親にヨシヨシしてもらいたいかね。静岡に限らず茨城のやつもそう。
    ハッ!!共通点はマイルドヤンキー?!

    +0

    -4

  • 367. 匿名 2022/12/06(火) 18:52:00 

    >>18
    その為の6回目の逮捕だと思ってた

    つまり、捕まえてオシッコ出させるための。
    どうせ、また薬やってんだろ。って目をつけられてたんだと思う。とりあえず大丈夫だったみたいだね

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2022/12/06(火) 20:30:56 

    >>345
    だからガセだって
    テキトーな記事だよなあ

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2022/12/06(火) 23:36:47 

    >>309
    こんな感じw まだもってたw

    田中聖容疑者 最高年収は約1億円…「1万円恐喝」で明るみになったアイドル時代との悲しすぎる落差

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2022/12/08(木) 10:48:38 

    >>324
    ありがとうございます!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。