ガールズちゃんねる

山下リオ主演、めちゃコミで人気の恋愛ミステリー『わたしの夫は―あの娘の恋人―』連ドラ化 共演に泉澤祐希ら

52コメント2022/12/04(日) 12:51

  • 1. 匿名 2022/12/02(金) 10:45:41 

    山下リオ主演、めちゃコミで人気の恋愛ミステリー『わたしの夫は―あの娘の恋人―』連ドラ化 共演に泉澤祐希ら(クランクイン!) - Yahoo!ニュース
    山下リオ主演、めちゃコミで人気の恋愛ミステリー『わたしの夫は―あの娘の恋人―』連ドラ化 共演に泉澤祐希ら(クランクイン!) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    女優の山下リオが主演を務める、600万DLを突破した「めちゃコミック」の人気作を実写化したドラマ『わたしの夫は―あの娘の恋人―』が、テレビ大阪とBSテレ東/BSテレ東4Kにて2023年1月14日より毎週土曜深夜に放送されることが決定した。


    セックスレス、不倫、ジェンダーなど現代の男女問題をテーマに、ダブル不倫をきっかけに始まるそれぞれの復讐と思惑、そして新たな恋を繊細に描く大人の恋愛ミステリーだ。

    +11

    -0

  • 2. 匿名 2022/12/02(金) 10:46:42 

    また、不倫系か

    +38

    -0

  • 3. 匿名 2022/12/02(金) 10:47:24 

    山下リオってRISKYも出てたよね
    そういう系の専門になっちゃった?

    +46

    -0

  • 4. 匿名 2022/12/02(金) 10:47:24 

    山下リオさん、演技上手よね

    +47

    -2

  • 5. 匿名 2022/12/02(金) 10:47:41 

    山下リオってこの間スタダやめたばかりだよね
    それでドラマの主演に抜擢ってすごくない?
    主演するの10年ぶりくらいでしょ

    +21

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/02(金) 10:47:53 

    トピ画見て、山下リオめっちゃ顔変わった!?って思ったら違う人だった……w

    +33

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/02(金) 10:47:54 

    泉澤祐希こういう深夜配信BS地方系の昼ドラみたいなドラマの常連になってきたね

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/02(金) 10:48:14 

    めちゃコミ、ドラマ化結構多いね

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2022/12/02(金) 10:48:17 

    ガルの知らない人はだいたい深夜ドラマ

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/02(金) 10:48:22 

    どうでもいいけどトピ画右の写真山下リオじゃなくないか?

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/02(金) 10:48:25 

    山下リオちゃん、演技上手いしかわいいし好き!

    +18

    -3

  • 12. 匿名 2022/12/02(金) 10:48:29 

    つい最近リスキー?っていう深夜ドラマに出てたけど怪演めっちゃ良かったよー!

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/02(金) 10:48:30 

    山下リオ好きなんだけどな…
    不倫物はお腹いっぱい…

    +12

    -2

  • 14. 匿名 2022/12/02(金) 10:48:30 

    >>1
    同じマンションに住んでたなー、なんかつんつんしてた、エレベーターも絶対待たないし

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/02(金) 10:49:38 

    漫画の実写だらけだな。

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/02(金) 10:49:39 

    >>10
    同姓同名の若い女優が出てきたのかと思ったよw
    まぎらわしいよね

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/02(金) 10:49:42 

    すごく好きな顔って思ったらラブレターの女の子ね

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/02(金) 10:49:59 

    泉澤祐希、何気に途切れずドラマ出てるね。前クールはBSだけどいぶり暮らし、今はトラベルナースで次はこれ。白夜行での子役時代がほんと良かったんで応援してる

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/02(金) 10:50:09 

    >>5
    マネージャーと一緒に辞めたとかお世話してくれる人ができたから辞めたとかじゃない?
    知名度があってギャラ割安にできるからこういうドラマで売りやすいのかも
    研音クビになった瀬戸利樹も地上波以外のとこで仕事途切れてないよ

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/02(金) 10:50:24 

    >>5
    いつ辞めたか知らんけど在籍中に決まってた仕事かも

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/02(金) 10:50:28 

    山下さんと祐希さんの共演か。これは胸アツ。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/02(金) 10:50:52 

    >>5
    スタダやめちゃったんだ!!

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/02(金) 10:50:57 

    事務所辞めたんだっけ?
    露出少なくなるかなーと思ってたら前よりドラマに出てくれて嬉しい!この子、もっと売れてもいいと思うんだけど。。

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/02(金) 10:51:59 

    >>10
    横長の画像だからこうなっちゃったんだね
    山下リオ主演、めちゃコミで人気の恋愛ミステリー『わたしの夫は―あの娘の恋人―』連ドラ化 共演に泉澤祐希ら

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/02(金) 10:53:38 

    >>19
    え?瀬戸利樹、研音クビになったんだ?
    知らなかった

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/02(金) 10:53:39 

    >>19
    >>20
    >>22
    今の所属先とかは書かれてないからフリーなのかな
    “リハウスガール”山下リオ、事務所退所を報告「30歳を目前に自分自身と向き合い」
    “リハウスガール”山下リオ、事務所退所を報告「30歳を目前に自分自身と向き合い」girlschannel.net

    “リハウスガール”山下リオ、事務所退所を報告「30歳を目前に自分自身と向き合い」 「この度、私、山下リオは、2006年5月より16年間所属したスターダストプロモーションを、8月末日をもって契約満了し、退所させていただきましたことをご報告いたします」と...

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/02(金) 10:53:43 

    >>10
    紺野彩夏
    かわいいよね

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2022/12/02(金) 10:55:36 

    >>8
    最近読みたいマンガなくて辛い
    先月100ポイント当たった
    山下リオ主演、めちゃコミで人気の恋愛ミステリー『わたしの夫は―あの娘の恋人―』連ドラ化 共演に泉澤祐希ら

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/02(金) 10:57:39 

    不倫、ネトラレは溢れすぎている。もう流行らないし、作品としては飽きもきてるジャンルだと思う。
    こんな時代だし平和な幸せなものが見たい、読みたい。

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/02(金) 10:58:50 

    >>4
    復習の未亡人での演技も良かった!

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/02(金) 11:03:32 

    >>7
    もっといい役あげてほしい。

    この泉澤くんと、もうひとり金井勇太さん。この2人は普通の役では私が満足できない(笑)お二人とも名バイプレイヤー。近年、普通の役しかなくてなんだかむず痒いです。ど偉い演技力なんだから、事務所の方、それを生かした役をお願いします。

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/02(金) 11:08:02 

    >>31
    泉澤祐希この写真はいい感じだけど童顔だからビジュアルがこういう系統のドラマあんまハマってない気がする

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/02(金) 11:11:43 

    山下リオちゃん好きだわーでも、こういうドラマばかりだよね。もうちょっと違う役柄も是非見たいんですが!

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/02(金) 11:23:54 

    山下リオは1番左にいるよね?

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/02(金) 11:26:19 

    >>25
    文春砲喰らった後主演舞台やって写真集出した直後に退所した
    辞めてなければ今頃地上波のいいポジでもう一押しされてたろうなーと思う

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/02(金) 11:31:03 

    昼ドラのラブレターで初めてみたとき、めちゃくちゃ可愛くて演技も上手だしこれから売れっ子になるんだろうな~と思ってたのに露出が増えることなく今に至る
    好きな女優さんだから長く活躍してほしいな

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/02(金) 11:45:55 

    スタダは人数多いから推されてもそこでヒット出さないとその後微妙な役に落ち着いちゃう若手結構いるんだよね
    夏帆みたいに若手主演から脇役に落ち着いてまた注目されるコースもあるんだろうけど

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/02(金) 11:47:31 

    >>31
    ふたりとも大河出たのに。
    泉澤祐希はアンナチュラル
    金井勇太はMIUで存在かあったのに。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/02(金) 12:33:11 

    >>38
    大河って大河でしかお見かけしない俳優結構いるよね

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/02(金) 13:09:04 

    >>28
    元々の保有ポイントも凄いけど、100P当たったのも凄い!!
    10Pと50Pしか当たったことないや😅

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/02(金) 13:29:13 

    山Pの妹?女優やってたんだ!昔グラビアじゃなかったっけ

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/02(金) 14:41:17 

    >>4
    スタイルもすごくいいよね、欧米の人みたいな体型

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/02(金) 14:44:36 

    >>41
    ちがうよ。
    女優の大塚ちひろの妹

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/02(金) 14:47:20 

    >>36
    私も思った
    めっちゃ可愛いのに鳴かず飛ばずなのは
    枕とかしなかったんだと思ってる

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2022/12/02(金) 15:14:40 

    >>38
    泉澤くんアンナチュラル凄かったですね。あと、コウノドリもよかったです。ああいう細い心理描写を演技にするのが本当に巧くて、引き込まれますよね。表情で魅せてくるので泉澤くんが出てるってなると期待しちゃいます。青のSPの教師役はちょっと普通の役すぎて、なんだかガッカリした覚えがあります。

    金井勇太さんは、BORDERとギルティが最高でした!!
    逆に君と世界が終わる日にとクロサギは金井さんの無駄遣いだったなーなんて思ってしまいました。犯人役や憂のある役が本当に上手な役者さんですよね。

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2022/12/02(金) 15:58:09 

    >>44
    枕云々言うなら大手で売れなかった事より独立した途端主演の仕事が来事方がよっぽど怪しいし…
    他の女優に失礼な事言わない方がいいよ
    普通に推されてた時に結果出せなかっただけでしょ

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2022/12/02(金) 16:05:18 

    >>7
    同い年だから子役の時から知ってるけど、もっと活躍してほしいなと願ってます。トラベルナースにも出てるよね。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/02(金) 16:44:54 

    >>31
    たまたま新参者の赤い指を見てたら、泉澤くんがヒッキーの中学生役で出てたけどぷくぷくしてて可愛かった
    演技も上手だった

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/02(金) 20:13:51 

    紺野彩夏さんてジオウに出てた人?

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2022/12/04(日) 12:03:13 

    >>4
    色んな役演じらて振り幅が凄い

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/04(日) 12:05:42 

    >>4
    山田裕貴のセクシー保健室の先生役も良かった

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/04(日) 12:51:20 

    この子どこか事務所所属しないでこれからずっとフリーでやっていくのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。