ガールズちゃんねる

妊娠中の丸山桂里奈、誹謗中傷の声に「よく人にそんなこと言えるな」「顔が見えないからいいと思うなよ」

166コメント2022/12/03(土) 01:22

  • 1. 匿名 2022/12/02(金) 00:13:50 


    「妊娠する前もしてからも、色んな意見があります。それが人間!賛否があって当たり前」と、終始具体的な内容には触れずにツイートし、「私のことを侮辱したり批判するのは全然結構だし、逆に反発力で頑張ろうってよりポジティブになるけど、大切な人を傷つけたり批判したりはやはり許せないし、許さないなて思う。顔が見えないからいいと思うなよ、まじ」と投稿した。
    妊娠中の丸山桂里奈、誹謗中傷の声に「よく人にそんなこと言えるな」「顔が見えないからいいと思うなよ」 : スポーツ報知
    妊娠中の丸山桂里奈、誹謗中傷の声に「よく人にそんなこと言えるな」「顔が見えないからいいと思うなよ」 : スポーツ報知hochi.news

     第1子妊娠中の元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が1日に自身のツイッターを更新し、誹謗中傷の声に警鐘を鳴らした。

    +478

    -20

  • 2. 匿名 2022/12/02(金) 00:14:48 

    だよねー
    その通り

    +721

    -8

  • 3. 匿名 2022/12/02(金) 00:14:54 

    訴えてやれ

    +628

    -8

  • 4. 匿名 2022/12/02(金) 00:14:59 

    たまにはまともなこと言うね

    +341

    -18

  • 5. 匿名 2022/12/02(金) 00:14:59 

    あまり誹謗中傷されているイメージがない

    +535

    -14

  • 6. 匿名 2022/12/02(金) 00:15:46 

    >「私のことを侮辱したり批判するのは全然結構だし、

    批判はともかく侮辱は許さなくて良いのでは?

    +268

    -6

  • 7. 匿名 2022/12/02(金) 00:15:46 

    ガル民がまた誹謗中傷を、、

    +73

    -23

  • 8. 匿名 2022/12/02(金) 00:15:49 

    でも国民栄誉賞には相応しくない

    +23

    -63

  • 9. 匿名 2022/12/02(金) 00:16:04 

    ほらガル民達言われてるぞ

    +105

    -38

  • 10. 匿名 2022/12/02(金) 00:16:05 

    妊婦さんにやめてあげてよ。
    (妊婦じゃなくても誹謗中傷はダメだけどさ)

    +444

    -14

  • 12. 匿名 2022/12/02(金) 00:16:50 

    侮辱したり批判したりは、直接DMで来るの?

    +11

    -5

  • 13. 匿名 2022/12/02(金) 00:17:09 

    誹謗中傷出来る人って凄いよね。コロナの時テデロスにめっちゃ文句言いたかったけど、わたしは貴方の言う事を信じません!ってしか書き込めなかった、、

    +151

    -9

  • 14. 匿名 2022/12/02(金) 00:17:10 

    簡単に訴えればいいって言うけど、どんだけの労力と時間を使うと思ってるんだろう。

    +123

    -3

  • 15. 匿名 2022/12/02(金) 00:17:41 

    この方はトリッキーで話し方も変わっているけれど、常識がしっかりしていると思う

    +26

    -29

  • 16. 匿名 2022/12/02(金) 00:17:49 

    やたらガル民って桂里奈叩くよね
    どこにも嫌われる要素ないのに

    +11

    -40

  • 17. 匿名 2022/12/02(金) 00:18:11 

    体に障るからSNSは見ない方が良いよ。

    どんなに注意した所で言う奴は言う。
    悪いなんて思ってない奴に何を言っても無駄。

    +226

    -1

  • 18. 匿名 2022/12/02(金) 00:18:14 

    なんて言われたのかな。
    赤ちゃんのためにも気にしてはダメよ。

    +148

    -5

  • 19. 匿名 2022/12/02(金) 00:18:27 

    この人悪名高いガルちゃんでは叩かれてないほうだけどどんな誹謗中傷受けてるの?

    +59

    -4

  • 20. 匿名 2022/12/02(金) 00:18:39 

    ネット上の誹謗中傷は証拠が確実に残るから訴えられたほうが必ず敗訴する。
    それが分かってて誹謗中傷してるんだろうから、言われた人は徹底的に裁判やればイイと思う。

    +66

    -3

  • 21. 匿名 2022/12/02(金) 00:18:45 

    >>11
    これアウト中のアウトだろ

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2022/12/02(金) 00:18:48 

    >>16
    私叩いたことないよ

    +49

    -3

  • 23. 匿名 2022/12/02(金) 00:18:57 

    Yahoo!とかも今だに誹謗中傷ひどいよね
    Twitterも酷いコメントにいいねついてたり訴えられたらよいのに

    +20

    -4

  • 24. 匿名 2022/12/02(金) 00:18:58 

    普通の状態でももちろんダメだけど、妊婦さんはもっとダメ。腹の赤ちゃんに影響したらどうするの。

    +22

    -4

  • 25. 匿名 2022/12/02(金) 00:19:12 

    >>5
    この時はガルちゃんでも叩かれまくってた
    妊娠中の丸山桂里奈、誹謗中傷の声に「よく人にそんなこと言えるな」「顔が見えないからいいと思うなよ」

    +9

    -96

  • 26. 匿名 2022/12/02(金) 00:19:27 

    こういうコメントするなら具体的にどんな誹謗中傷コメがあったのか例示してほしいわ。この人が本当に誹謗中傷されてるのか、批判を誹謗中傷と捉えるタイプなのかこんなコメント読んでもわからないし。なんのためにこんなコメントするんだろう。読んだ人がもやもやしたり世の中って酷い人で溢れて絶望して不快になるだけだと思う。

    +18

    -9

  • 27. 匿名 2022/12/02(金) 00:19:32 

    >>11
    顔が見えないからいいと思うなよ、まじ。

    +23

    -4

  • 28. 匿名 2022/12/02(金) 00:19:35 

    顔見えたらどうするつもり?

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2022/12/02(金) 00:19:43 

    何か悪く言われるようなこと特に無いと思うんだけどな
    それにしても串何本も刺したとしても発信元の特定はできちゃうのによくやるよなあと思う

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/02(金) 00:19:43 

    この人美人だよね

    +9

    -26

  • 31. 匿名 2022/12/02(金) 00:19:54 

    言っていることはその通りだと思うけど、
    私はこの方の「湯葉がすきな女子って信用ならん」発言を根に持っている。
    人の嗜好を割と平気で貶す発言してるよ。

    +48

    -16

  • 32. 匿名 2022/12/02(金) 00:20:03 

    >>11
    うわっさっそく…

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2022/12/02(金) 00:20:38 

    >>5
    バツイチのイケメンの夫と結婚
    そして妊娠

    まぁ、叩かれちゃうかなぁ

    +0

    -76

  • 34. 匿名 2022/12/02(金) 00:21:13 

    >>25
    なぜお尻にワッフルを…

    +267

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/02(金) 00:21:18 

    >>11
    こういう人ってニュース見てないのかな?

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/02(金) 00:21:23 

    >>25
    さすがにケツにワッフルはアカン

    +218

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/02(金) 00:23:07 

    >>1
    どんな批判があったの?
    ヤフコメ?Twitter?

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/02(金) 00:23:51 

    >>25
    これも叩かれてた↓
    妊娠中の丸山桂里奈、誹謗中傷の声に「よく人にそんなこと言えるな」「顔が見えないからいいと思うなよ」

    +19

    -13

  • 39. 匿名 2022/12/02(金) 00:23:56 

    >>25
    何コレ😲❕
    写真集か何か?

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/02(金) 00:25:08 

    >>9
    あんたもガル民だし
    しかも一桁台で早々にコメント残して、筋金入りのガル民じゃん・・・

    +27

    -12

  • 41. 匿名 2022/12/02(金) 00:25:23 

    >>38
    グラビア?驚愕・・、初めて見た
    旦那さんOK出したんだね、それも驚くな

    +45

    -1

  • 42. 匿名 2022/12/02(金) 00:26:07 

    >>33
    顔が濃いだけで、おじいちゃんだよもう
    事務所が同じホリプロだから、セットでバラエティに出やすいんだよね

    +56

    -2

  • 43. 匿名 2022/12/02(金) 00:27:10 

    >>9
    インスタとかTwitterのDMのような気がする🤔
    ガルでは叩かれてるイメージあんまりない

    +14

    -4

  • 44. 匿名 2022/12/02(金) 00:28:10 

    >>25
    これにビックリした、ゆりあんコス
    妊娠中の丸山桂里奈、誹謗中傷の声に「よく人にそんなこと言えるな」「顔が見えないからいいと思うなよ」

    +62

    -5

  • 45. 匿名 2022/12/02(金) 00:28:52 

    あんたなんか誰も見たくないんだよ

    +5

    -8

  • 46. 匿名 2022/12/02(金) 00:29:30 

    >>42
    お、やっぱりガル民が犯人か

    +9

    -17

  • 47. 匿名 2022/12/02(金) 00:30:57 

    >>41
    結婚前の仕事じゃない?

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/02(金) 00:31:19 

    >>25
    この人こういうとこ嫌いなんだよな

    +70

    -11

  • 49. 匿名 2022/12/02(金) 00:31:20 

    >>46
    丸山にコメントしたことないわ
    お前ががる民貶したいだけだろ

    +13

    -7

  • 50. 匿名 2022/12/02(金) 00:32:08 

    写真貼ってる人、丸山さんを叩かせたいの?

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/02(金) 00:33:44 

    桂里奈、妊娠してるんだ。知らなかった。
    おめでとう!

    この人のメンタル、好きだな。子どもと仲良しのいいお母さんになりそう。

    +15

    -8

  • 52. 匿名 2022/12/02(金) 00:34:05 

    ヤフコメにTwitterで赤ちゃんに対する誹謗中傷の書き込みがあったって書いてあったね
    赤ちゃんや子供に対しての誹謗中傷ってだけでもドン引きなのにまだ産まれてもないお腹の子に対してって人としてどうかと思うレベル

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/02(金) 00:35:00 

    >>49
    怖いババアだな
    カルシウム取れ

    +4

    -17

  • 54. 匿名 2022/12/02(金) 00:37:13 

    なんか、かっけぇな

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2022/12/02(金) 00:38:11 

    >>1
    本当にその通り
    ガルちゃんで暴れてるナマポ無職ジジィが今田美桜に悪質で下品なセクハラコメしてたから通報した

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2022/12/02(金) 00:38:15 

    >>1
    私の場合、ネットの皆さんは優しかった。ガルちゃんも優しかった。でも職場の悪口聞いちゃって心が壊れそうだった。

    あの歳で妊娠とか子供可哀想だよね、具合とか悪くなられたら気ぃつかうしすぐ辞めて欲しいんだけど!とか言われてた。お金必要だけどたしかに妊婦に長く働くのは無理だしすぐ辞めたよ。

    芸能人だとたくさん言われるだろうし、一般の人も必ずどこかで言われるよね。

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2022/12/02(金) 00:43:14 

    >>25
    さすがにこれは自分から叩かれに行ってるよね。

    +83

    -4

  • 58. 匿名 2022/12/02(金) 00:47:11 

    >>25
    こういうのを「下品だと思う」とか「見たくない」コメントされたことを誹謗中傷って言ってるのかな。

    +63

    -10

  • 59. 匿名 2022/12/02(金) 00:47:35 

    >>13
    テデロスw

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/02(金) 00:48:08 

    >>14
    「離婚したほうがいい」レベルにガル民は軽く言うよなw

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/02(金) 00:48:51 

    >>1
    叩こうとは思わないけど、言動にイライラする時はそっとチャンネル変える。

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2022/12/02(金) 00:48:52 

    >>4
    ちゃんと意味の通じる文章であることに驚いたw
    妊娠中の丸山桂里奈、誹謗中傷の声に「よく人にそんなこと言えるな」「顔が見えないからいいと思うなよ」

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2022/12/02(金) 00:49:56 

    >>38
    でもこの人出始め自らやりマン話ばっかりしてたよね。随分キャラ変したと思ってる

    +44

    -6

  • 64. 匿名 2022/12/02(金) 00:50:39 

    >>40
    その通りです!
    でも誹謗中傷はしないよ

    +10

    -5

  • 65. 匿名 2022/12/02(金) 00:51:00 

    >>49
    お前って言っちゃうとどっちもどっち臭

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2022/12/02(金) 00:51:01 

    >>15
    いけない事はしなさそうだよね

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2022/12/02(金) 00:51:17 

    >>43
    たしかに丸山桂里奈はここでは叩かれてるイメージないね

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/02(金) 00:52:09 

    >>62
    丸山さん字だけは可愛いと思う笑

    +12

    -8

  • 69. 匿名 2022/12/02(金) 00:52:47 

    >>1
    誹謗中傷は、酷い時は法的措置取ってもいいと思うよ。芸能人だから言われてナンボってレベルを超えてるやつもあるしね。
    というか、丸山さんがしっかりした文章も書けることに驚いた。みんなに配ってるメモのイメージ強くて。

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2022/12/02(金) 00:55:30 

    >>52
    そのヤフコメのコメント見てTwitter検索みたけど、確かに一件というか一人ヤバいのあったわ。DMって可能性もあるからその人のこと指してるのかはわかんないけど。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/02(金) 00:56:51 

    >>47
    ちなみに旦那も事前報告があれば尻出しOKらしいw
    なんでも好きなことやりなさいって言われてると言ってた。

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/02(金) 01:02:07 

    >>1
    私の場合、ネットの皆さんは優しかった。ガルちゃんも優しかった。でも職場の悪口聞いちゃって心が壊れそうだった。

    あの歳で妊娠とか子供可哀想だよね、具合とか悪くなられたら気ぃつかうしすぐ辞めて欲しいんだけど!とか言われてた。お金必要だけどたしかに妊婦に長く働くのは無理だしすぐ辞めたよ。

    芸能人だとたくさん言われるだろうし、一般の人も必ずどこかで言われるよね。

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2022/12/02(金) 01:02:37 

    >>63
    何度もバラエティーとか、あと何回かインスタ見て気づいたけど、この人聞かれた事にマジで全部答える(何故かそれをいい事だと思ってる)から、どういうことを聞かれるかっていう需要によってキャラ変してるように見えるだけだと思う。
    過去の恋愛のこと聞かれたら暴露キャラ、サッカーの話聞かれたらアスリートキャラかルール知らなかったおバカキャラ、夫婦での話聞かれたら仲良し夫婦キャラ...って。どれも事実で本質は変わらない気がするわ。

    +29

    -5

  • 74. 匿名 2022/12/02(金) 01:08:05 

    >>42
    もう60前だからね。
    でも千葉真一のとことかもそうだけど、元イケメンは今歳取ってても持ってる遺伝子が美形だからお子さんはいいとこを受け継ぎそうで羨ましい。

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2022/12/02(金) 01:10:16 

    >>64
    嘘こけ

    +5

    -7

  • 76. 匿名 2022/12/02(金) 01:11:03 

    >>25
    お尻綺麗と思ってしまった私w
    出産で垂れたから羨ましい

    +123

    -6

  • 77. 匿名 2022/12/02(金) 01:17:02 

    >>52
    ガル民もやばい人いるもんね
    丸山さんに向けてだけじゃなく子どもをガキとか書いて過激なこと書いて悦に浸ってる奴も捕まりゃいいのにと思う

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2022/12/02(金) 01:23:52 

    >>33
    誰も羨んでないと思うんだけど

    +19

    -3

  • 79. 匿名 2022/12/02(金) 01:29:26 

    >>78
    むしろここでは、「バツイチ子持ちでいいの?」とか「丸山さんの方が稼いでるよね」みたいなコメントされてることが多い

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/02(金) 01:34:19 

    >>5
    >>58
    「私のことを侮辱したり批判するのは全然結構だし...けど、大切な人を傷つけたり批判したりはやはり許せない」ってあるから、本人宛に言われたことじゃないと思う。ツイッターでリプ返ししてる内容見た感じ、お子さんについてなんか言われたんだろうと思われる。(子供のことを言われたら...ってあった。)

    +64

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/02(金) 01:37:13 

    >>14
    そうだよね。
    めんどくさいし、お金かかるものね。
    ゲスいことをした人を名指しでさらすとかは逆に訴えられそうだから、家か会社宛に内容証明送るくらいがいいかもね。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2022/12/02(金) 01:58:20 

    >>14
    法改正されてめちゃくちゃ簡単に開示請求出来るようになったらしいよ
    twitterとかも捨て垢でもアウトらしい

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/02(金) 02:28:16 

    この人、少しでも前髪伸ばしたら
    今でも可愛くなるのに。
    妊娠中の丸山桂里奈、誹謗中傷の声に「よく人にそんなこと言えるな」「顔が見えないからいいと思うなよ」

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2022/12/02(金) 02:31:23 

    本人悪気ないんだろうけど、空気読めない時あるよね。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2022/12/02(金) 02:31:31 

    >>25
    現役時代の引き締まったスタイルはどこへ行ったw
    妊娠中の丸山桂里奈、誹謗中傷の声に「よく人にそんなこと言えるな」「顔が見えないからいいと思うなよ」

    +59

    -2

  • 86. 匿名 2022/12/02(金) 02:38:34 

    >>25
    有吉反省会に需要のない入浴シーンばかりをSNSにアップしていることで出てたよね

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/02(金) 02:39:52 

    >>74
    サッカーうまいといいね

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2022/12/02(金) 02:40:11 

    >>25
    こんな仕事引き受ける方もやらせる方もおかしい。この人にエロを求めてる人なんて皆無だと思う。

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/02(金) 02:53:08 

    でもね、過去のあなたの公共の電波使っての言動で嫌な思いした人もたくさんいるんだよ。某俳優なんてものすごくイメージダウンさせられたけど自分のことは許すの?誹謗中傷はいけないけど同じようなこと自分もやったよね。それはそれ、これはこれと思えない人もいる。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2022/12/02(金) 02:59:35 

    >>13
    テデロスってなに?

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/02(金) 03:15:58 

    >>75
    ほんとほんと
    まぁ信じなくていいけどね!

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2022/12/02(金) 03:18:40 

    >>87
    女の子だし絶対サッカーやらせたくないらしい。みちょぱみたいなモデルさんにしたいって夫婦で言ってた。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2022/12/02(金) 04:26:50 

    今は見ないほうがいいのに。頭おかしいやつに付き合わないで。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/02(金) 06:14:26 

    近所の八百屋さんにお母様手書きのメディア出演スケジュールが貼られてるんだけど、
    1ヶ月ほぼ出ずっぱりで妊娠中でなくともいつ休んでるのか心配になるレベル

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/02(金) 06:32:27 

    >>85
    キャラ付けなんだろうけど変なパッツン前髪やめた方が良さそう。せっかく美人なのにもったいない

    +71

    -1

  • 96. 匿名 2022/12/02(金) 06:42:51 

    >>44
    太り過ぎ

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2022/12/02(金) 06:57:51 

    >>88
    元彼の性欲オバケと噂の某俳優に失礼やんw

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/02(金) 07:04:58 

    >>74
    本並さんの前の奥様とのお子さんは息子二人、30歳位らしいけどイケメンなのかしら?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/02(金) 07:09:26 

    >>44
    ゆりやん、ね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/02(金) 07:16:40 

    >>14
    法改正されたから前よりはすぐ身元がわかると思うよ。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2022/12/02(金) 07:19:26 

    >>82
    請求自体は簡単になったけど
    まあ大変は大変だよ
    示談であからさまに支払う気ない奴とかいるし
    刑事に持ち込んで顔と氏名晒してやろうと思うと今までと手間は変わらないし
    きっちり追い込もうと思うとそれなりに大変だよ

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/02(金) 07:20:50 

    >>5
    だよね
    むしろ体調不良になってたときは妊婦なんだから体大事にしてって声もガルて多かったと記憶してる

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2022/12/02(金) 07:21:59 

    >>40
    いちいちガル民ガル民うるさい。
    性格悪っ。
    ガル民中のガル民のくせに。
    みんながみんな悪い人じゃないのにやめた方がいいよ、その言い方

    +3

    -7

  • 104. 匿名 2022/12/02(金) 07:23:13 

    批判は良いと思う。でないとディスカッションにならない。
    何でも褒めてたら信者みたいになってる状態だと思う。
    批判でも容姿批判はダメだけどね。

    侮辱や誹謗中傷は良くない。それは前からだけど、より気を付けなければ。そういう時代

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2022/12/02(金) 07:25:10 

    妊婦さんなのにストレスとか大丈夫かな…

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/02(金) 07:25:28 

    >>40
    103のコメ間違えた。ごめんね!
    >>9へのコメントだったわ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/02(金) 07:25:57 

    >>9
    いちいちガル民ガル民うるさい。
    性格悪っ。
    ガル民中のガル民のくせに。
    みんながみんな悪い人じゃないのにやめた方がいいよ、その言い方

    +5

    -7

  • 108. 匿名 2022/12/02(金) 07:27:08 

    >>23
    ❌今だに
    ⭕️未だに

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/02(金) 07:40:48 

    >>97
    黒か白かなだけで、本並さんとちょっと似てるね

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/02(金) 07:45:16 

    >>66
    変わり者のフリをした正直ものという印象。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2022/12/02(金) 07:53:28 

    >>73
    なるほどw
    周りがこの人のキャラを作ってるだけで、本人はただ正直なだけなんだね

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2022/12/02(金) 07:55:18 

    >>62
    これは小学生の時の文章?
    大人の丸山さんの文章じゃないよね?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/02(金) 07:59:26 

    >>1
    産後身体が安定したらサッカーで勝負だよね。(出来るだけ平和に)

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/02(金) 08:06:47 

    丸山桂里奈、滝沢カレン、王林

    わけわからんコメントばかりで 録画でこの人たちでてきたら、30秒スキップしてるのも事実

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/02(金) 08:11:01 

    >>98
     前妻との息子たちは2人とも別のアパレル系で働いてるからスタッフブログとかに出てくるけど、長男は前妻そっくりそのままのあっさり顔、次男は本並を白くして黒髪にした感じだよ(パーマあてたら同僚に「お父さんそっくり」って言われた話書いてた)

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/02(金) 08:13:40 

    >>6
    丸山さんご本人以外がぶじょくをうけたってことかな?
    本並さんが侮辱されちゃったのかー

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/02(金) 08:13:58 

    >>109
    ちょっとSっぽい感じするし、ゴリゴリ関西弁だし、背高いし、文化系/体育会系って感じなだけで似てるかもしらん

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/02(金) 08:14:50 

    >>90
    WHOの事務局長だよ

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/02(金) 08:17:59 

    >>101
    示談に応じなければ裁判になって前科がつくんだよね?
    そこまでみんないきたくないから示談になるのかと思ってた

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2022/12/02(金) 08:21:48 

    >>83
    かわいい
    薄くて細い眉の方が似合ってると思う

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/02(金) 08:23:16 

    >>112
    南キャン山ちゃんと共演したとき楽屋へ持って行ったメッセージだから、つい最近のだよ。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/02(金) 08:24:20 

    バンバン開示請求したれ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/02(金) 08:30:18 

    >>15
    あれはキャラだよね
    なんか無理した感じが伝わってくる
    内面は至って普通、常識もある

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2022/12/02(金) 08:33:59 

    >>80
    私のことを侮辱したり、とあるから、
    自分のことはいいけど侮辱されたりしてるとは思ってるみたいよ

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/02(金) 08:36:05 

    なんか言葉遣い凄いね。子供にもこうやって接するのかな

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/02(金) 08:36:43 

    >>62
    ポエムみたいで面白いww

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2022/12/02(金) 08:38:05 

    >>108
    今まで生きてきて知らなかった!教えてくれてありがとう!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/02(金) 08:39:10 

    >>90
    テドロスじゃなかった?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/02(金) 08:40:52 

    >>101
    最近は弁護士も慣れてきてるしそこまででもないような…
    弁護士業務の中では煩雑ではない方だと思う

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2022/12/02(金) 08:42:15 

    えっ?この人なんで誹謗されるの?そんな悪いことしてる?意味がわからないよ。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2022/12/02(金) 08:42:20 

    >>52
    佐々木希トピにたくさんいるね

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/02(金) 08:44:54 

    >>1
    会う人にお菓子をあげていた謙虚さは
    今いずこ?嫌いだわ

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2022/12/02(金) 08:55:14 

    >>34
    ワロタ

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2022/12/02(金) 09:03:03 

    この人、何か言われたん?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/02(金) 09:09:00 

    >>15
    某有名俳優と別れてから(フラれてから?)情緒不安定みたいになって、空元気みたいなのが続いているのをキャラみたいにされたんだと勝手に思ってる

    元々日本を代表するプロスポーツ選手だったし、引退してからはサッカーの解説者としても分かりやすかった。キャスターみたいな清楚な服装をして髪型も綺麗していたのに
    気が付いたら金髪と前髪パッツンして変な人キャラになってた

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/02(金) 09:09:40 

    >>118
    テドロスな

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/02(金) 09:16:05 

    >>104
    そうなんだよね。批判と誹謗の違いが分かるか分からないかって受けとる側にも求められるよね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/02(金) 10:09:26 

    >>85
    サッカーに興味ないから選手の時の顔知らなかった。別人かと思ったわ。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/02(金) 10:17:40 

    何年か前にこの人が髪色変えて元の色の方が好きだったなと呟いたら爆速でまさかの本人からそっか^^みたいなリプ来て驚いたなあ
    悪口のつもりなかったんだけどエゴサしてたのかな?と気まずくなった
    やっぱり金髪の方が可愛く見える

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/02(金) 10:35:50 

    >>119
    何故かプラス押してる人いるけど、民事なら相手が負けても前科がつくことはないよ。
    刑事裁判は犯罪や事件の場合にのみ行われるよ。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/02(金) 10:38:36 

    >>23
    ガルちゃんが一番酷いと思う
    Yahoo!やTwitterはID制だからまだマシ

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2022/12/02(金) 10:40:06 

    >>25
    外国風・・・

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/02(金) 10:44:42 

    >>140
    そうなんですね

    twitterで誹謗中傷されていた人が法改正の後にガンガン開示請求しだしてて皆示談成立しているようなので訴えること自体は有効なのかもな

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2022/12/02(金) 10:58:20 

    >>118
    テドロス事務局長のことか?
    すごいな~
    よくわかるね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/02(金) 11:12:34 

    >>37
    旦那さんのことの誹謗中傷かな?大切な人って書いてるから。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/02(金) 11:28:19 

    >>85
    こっちのほうがかっこいいんだから、金髪やめたらいいのに

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/02(金) 11:36:33 

    >>135
    俳優さんと付き合ってたの??

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2022/12/02(金) 11:37:10 

    >>25
    こんなことしてたのかwわろたw

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2022/12/02(金) 11:38:50 

    >>85
    現役の時の写真初めて見たけど可愛いじゃん!!

    髪色は暗めの方が似合うね

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/02(金) 12:03:08 

    >>107
    必死すぎてワロタ

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2022/12/02(金) 12:50:16 

    >>44
    私この人に体型激似なんだよな、ケツプリなところやガタイの感じも含めてw
    だから見ていて親近感と恥ずかしさが一緒になる、

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/02(金) 13:00:39 

    誹謗中傷って100万以上支払うことになるんだよね?
    よくやれるよね
    100万払ってでも嫌がらせしたいっていう気持ちが理解できないや

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/02(金) 14:19:50 

    >>129
    民事だけならね
    だいたいは、
    被害届も出して民事と両方で事を進めるからね

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/02(金) 15:53:50 

    >>91
    嘘つきバカ

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2022/12/02(金) 16:27:38 

    >>150
    うざっ。
    お前みたいなのが誹謗中傷するんだろうな

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2022/12/02(金) 16:44:17 

    >>155
    想像以上に効いてて笑うw

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2022/12/02(金) 16:45:02 

    >>154
    可愛いね
    必死で噛み付いてきて
    構いたくなっちゃう

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2022/12/02(金) 18:03:21 

    >>40
    このコメントにイラッとくるのって、誹謗中傷してるガル民だけじゃない?
    誹謗中傷繰り返してるガル民に対してのコメントでしょ。
    私は誹謗中傷してないから別になんとも思わないんだけど。
    心当たりあるの?

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2022/12/02(金) 19:34:31 

    >>80
    子供可哀想とかならそりゃそうだなと思うよ
    尻ワッフル思春期に同級生に◯◯くんちってお菓子お皿じゃなくてお尻にのって出てくるの?なんて聞かれたら学校行きたくなくなるよ

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2022/12/02(金) 19:43:39 

    >>76
    思った!
    私より肉付きは良いのにキュッとしてる!

    こちとら太ってないのにだるーんと弛んでる、、、

    タンパク質摂って筋トレしないといかんな、、、

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/02(金) 19:55:29 

    >>147
    俳優で酒蔵の息子

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/02(金) 20:17:03 

    >>143
    開示請求されて困るのは悪口やゲスい発言、行いが社会的に悪とされてるからだよ。
    訴えられることが怖いわけではなく、会社にヤバイやつだと知られてきもがられたり出世が阻まれるのが怖いから示談に応じてるんだと思うよ。
    顔が見えなくとも画面越しに人がいるんだという認識を忘れたらいけないよね。

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2022/12/02(金) 20:53:53 

    >>95
    確かに。あの前髪がイロモノたらしめてるよね。
    本来美人な人の筈だったのに。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/02(金) 21:16:02 

    >>156
    誹謗中傷魔ってやっぱ執着すごいよねwww

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/03(土) 00:15:52 

    何のことかさっぱりわからないんだが

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/03(土) 01:22:57 

    >>157
    893化して発狂してるのバレてるよ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。