ガールズちゃんねる

性的サービス、女子高生にさせる…ホテルに派遣した男ら逮捕 生徒の親「娘がデリヘル嬢かもしれない」

163コメント2022/12/05(月) 00:35

  • 1. 匿名 2022/12/01(木) 12:24:12 


    4月19日に、女子高校生の保護者から「娘がデリヘル嬢をしているかもしれない」と所沢署に届け出があり発覚。女子高校生への聞き取りやホテルの防犯カメラの精査などの所要捜査から容疑者らを特定した。

     県警は入間市内の同店事務所で、この女子高校生に「出た分だけ稼げるから」と面接するなど有害業務の労働者募集を行ったとして、11月9日に職業安定法違反などの容疑で両容疑者と狭山市の男(21)を逮捕していた。

     両容疑者は知人を通じて、「高額な収入が得られる」などのうたい文句で女性従業員を勧誘していたとみられる。県警は他にも同様の手口で働かせていた被害少女がいたとみて、捜査している。

    +5

    -105

  • 2. 匿名 2022/12/01(木) 12:24:43 

    でも、自分の意思でやってたんだよね?

    +543

    -24

  • 3. 匿名 2022/12/01(木) 12:25:15 

    親の気持ちを考えると辛い…

    +444

    -8

  • 4. 匿名 2022/12/01(木) 12:25:19 

    親も通報するの辛かっただろうね

    +458

    -3

  • 5. 匿名 2022/12/01(木) 12:25:22 

    「娘がデリヘル嬢をしているかもしれない」
    すごいパワーワード。一生言いたくない台詞。

    +687

    -1

  • 6. 匿名 2022/12/01(木) 12:25:25 

    娘も娘だな

    +150

    -3

  • 7. 匿名 2022/12/01(木) 12:25:41 

    隠そうとしてるけど顔でかいな

    +67

    -3

  • 8. 匿名 2022/12/01(木) 12:25:46 

    いたちごっこ。
    需要と供給。

    +30

    -1

  • 9. 匿名 2022/12/01(木) 12:26:13 

    >>2
    よくわからないまま流されて、怖くて断れずそのまま、というパターンもあるよ

    +26

    -66

  • 10. 匿名 2022/12/01(木) 12:26:13 

    親はどこで気づいたのかな

    +103

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/01(木) 12:26:28 

    >>2
    親がまともそうだし、案外イジメで無理矢理させられてた可能性もあるのかなとちょっと思った。
    陰謀論って言われるかもしれないけど…

    +17

    -34

  • 12. 匿名 2022/12/01(木) 12:26:33 

    高校中退した18歳なら大丈夫なの?

    +7

    -4

  • 13. 匿名 2022/12/01(木) 12:26:43 

    高校生は自分で判断できる歳だし
    デリヘルやってもいいからお金欲しいと思ったのかな
    自分の子供なら辛い

    +133

    -2

  • 14. 匿名 2022/12/01(木) 12:26:46 

    この年齢の子は金が欲しいんだよね

    未成年に金で誘惑して性的搾取…絶対許しちゃだめ!

    +125

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/01(木) 12:26:48 

    女子高生でデリヘル嬢ってさぁ…この子の親は気づいて警察に相談するぐらいだからマトモみたいなのにどうしてこうなったよ

    +170

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/01(木) 12:26:52 

    こんなのばっかりだね

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/01(木) 12:26:58 

    どんな人生送ったら高校生でデリヘル嬢をしようと思うんだろう
    なんかもっと楽しいことあるだろうにと思っちゃう

    +98

    -3

  • 18. 匿名 2022/12/01(木) 12:26:59 

    家庭環境とかはどうだったんだろう

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/01(木) 12:26:59 

    >>2
    それを止めるのが大人の役目よ。

    +130

    -8

  • 20. 匿名 2022/12/01(木) 12:27:37 

    >>2
    それはそれ、これはこれじゃない?
    派遣してた側は、本人の同意があろうとなかろうと犯罪だし、女子高生も悪い。

    +136

    -3

  • 21. 匿名 2022/12/01(木) 12:27:50 

    >>2こういう人ってなんで大人の男には甘いの?
    姑根性?

    +19

    -27

  • 22. 匿名 2022/12/01(木) 12:28:05 

    >>9
    いきなり拉致されて殺されそうだからやむなくとかではなさそう。記事を読むと何回も自らいってそうに思う。

    +72

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/01(木) 12:28:56 

    +4

    -37

  • 24. 匿名 2022/12/01(木) 12:29:04 

    男児産むと性犯罪者になる可能性あり
    女児産むと売春女になる可能性あり
    苦労してお金かけて育ててこんなのになったら嫌だから子供は産まないのが正解

    +12

    -12

  • 25. 匿名 2022/12/01(木) 12:29:04 

    >>2
    ガルでは女の子側は擁護されがちだけど
    高校生ならもうどんなことしてるかわかるよね?
    女の子側もキッチリ取り締まるとか悪い事って厳しく教えないとこういう事件って無くならないと思う

    +149

    -13

  • 26. 匿名 2022/12/01(木) 12:29:15 

    自分の意思でやってるのに被害少女って何?
    何で自分の意思で違法行為してるこの少女は逮捕されないの?  
    犯罪者だよね?

    +46

    -2

  • 27. 匿名 2022/12/01(木) 12:29:31 

    >>17
    昔から中高生がテレクラやブルセラ、援交とかあったしいつの時代も短期間で高額稼ぎたい子がいるね

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2022/12/01(木) 12:29:31 

    >>1
    名前は?

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/01(木) 12:29:38 

    高校生で風俗嬢やってた子地元にいたよ

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/01(木) 12:29:42 

    >>5
    私も。この部分を読んでかぁーって昼なのに、ため息出ちゃったよ。普通の親なら他人に言いたくない言葉。

    +107

    -2

  • 31. 匿名 2022/12/01(木) 12:30:41 

    >>2
    年齢ってわかりますか?

    +4

    -11

  • 32. 匿名 2022/12/01(木) 12:30:45 

    >>9
    マイナスされてるけど、実際にあるよ。
    キャバクラだと思って面接行ったらピンサロで、お金に困ってたし親も頼れないからって、そのまま処女のまま働いてた子を知ってる。
    課題が多くて、普通のバイトで長時間勤務だと大変だったから、ピンサロで働いて生活が楽になってよかったって言ってた。

    +6

    -19

  • 33. 匿名 2022/12/01(木) 12:31:08 

    >>21
    よこ 
    誰も男を擁護してないでしょ…
    男も悪いってのは前提で言ってるんでしょ
    自分を売る女の子は何も悪くないとか思ってんの?頭大丈夫か?

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2022/12/01(木) 12:31:34 

    >>12
    中退してようがしてまいが18歳~ならセーフだと思う

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/01(木) 12:31:40 

    >>26
    少女は誰も雇ってないからじゃない?

    やってない事は裁けないよ。

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/01(木) 12:31:42 

    この犯人、どこを隠したいんだい

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/01(木) 12:32:03 

    >>25
    もういい加減、女子高生も逮捕すべきだよね。こうやって大人が売春するのと同じことやってるのに、未成年だから被害者になって変に守られてしまう。でもすでに自分の体が金になることを知ってしまったからこれからも同じことを続けるでしょうね。

    +91

    -1

  • 38. 匿名 2022/12/01(木) 12:32:13 

    娘いるけど、性被害なんかに絶っっ対あってほしくないし、自ら売る行為も同じくらいにしてほしくないよ。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/01(木) 12:32:14 

    娘がいるから他人事とは思えないわ
    どう教育したらいいか未だに悩むし分からない

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/01(木) 12:32:23 

    >>2
    で、金は他人に入ると

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/01(木) 12:32:24 

    >>33
    自分を売ってるんだから被害者いないじゃん。

    +12

    -3

  • 42. 匿名 2022/12/01(木) 12:32:26 

    >>2
    実はこんな子まあまあいる。見た目はめっちゃ普通で愛想も良い。大体ホストメン地下コンカフェ男狂。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/01(木) 12:32:31 

    >>32
    よかったんかい!
    嫌で嫌で仕方なくて、、かと思ったらw

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/01(木) 12:32:38 

    >>31
    よこ
    あなたが高校生の頃と今の高校生は違うことに気づけ

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2022/12/01(木) 12:32:40 

    >>2
    そうだね
    誘った大人しか罰しないってことならこういうのは無くならないだろうから
    稼げるって目先の欲から出た行動って要因も多少はある
    これを回避できる子はできるしダメな子はだめ
    誘う側はその辺も見極めていると思う

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2022/12/01(木) 12:33:05 

    >>17
    親が生活費を最低限しか出してくれなくて、生活苦から、短大生の頃やむなく風俗勤務でした。

    +3

    -9

  • 47. 匿名 2022/12/01(木) 12:33:16 

    >>41
    あ、ダメだこの人
    本当に頭悪い

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2022/12/01(木) 12:33:34 

    >>10
    ヒント:父親

    +1

    -20

  • 49. 匿名 2022/12/01(木) 12:33:36 

    >>37
    それって、未成年の売春も大人と同じように合法にするって事だよね。

    おじさんの願望?

    +0

    -18

  • 50. 匿名 2022/12/01(木) 12:33:43 

    >>2

    未熟故に色々間違えてしまいそうな若い子ども達を、真っ当な道に戻してあげるのが大人ってもんでしょうが。
    逆に利用して搾取してどうする。

    +43

    -4

  • 51. 匿名 2022/12/01(木) 12:33:55 

    >>1
    「娘がデリヘル嬢をしているかもしれない」この言葉一生に一度しか言えない言葉だよね。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/01(木) 12:33:59 

    >>2
    だからやるんよ 未成年なら罪にならない
    大人の女性が自分の意識で体売ったら逮捕
    法律がおかしい

    +6

    -8

  • 53. 匿名 2022/12/01(木) 12:34:23 

    >>47
    あなたがだよ。
    男達が何の罪で逮捕されたか見てからコメントしな?

    +1

    -8

  • 54. 匿名 2022/12/01(木) 12:35:06 

    >>52いやいやいや
    大人のデリヘル嬢逮捕されないから

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2022/12/01(木) 12:35:20 

    >>37
    ちゃんと悪いことって認識させないと注意程度で済んだら懲りないよね多分
    またパパ活とかやってそう

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/01(木) 12:35:36 

    >>43
    もちろん嫌で仕方なかったけど、
    時間も体力もキツくてお金もなくて、電気代止められたり、何も買えないよりはマシだったみたい

    +1

    -8

  • 57. 匿名 2022/12/01(木) 12:35:42 

    >>10
    持ち物とかが派手になったりしたんじゃない?

    そこかは怪しんで携帯盗み見たりしたらあっさり発覚しそうだよね。
    普通にラインでやり取りしてそうだもん。

    +107

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/01(木) 12:36:08 

    もう何歳でもデリヘルしていい法律にしていいよ。もっと自由な世界に変えたらこれは問題ではなくなる。

    +0

    -3

  • 59. 匿名 2022/12/01(木) 12:36:14 

    >>52
    大人の女性が自分の意識で体売ったら逮捕ってなんの罪で?

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/01(木) 12:36:21 

    >>53
    うん、ごめん、もう意思疎通ができてなくてしんどいから絡んでこないでw

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2022/12/01(木) 12:36:28 

    >>5
    そう?
    売春婦は世界最古の職業だし、あらゆる文明を築いてきた男性に対して唯一女が築けたのがこの性産業なのよ?
    だから、男性に勝てるたった一つの歴史ある職業を娘が選んだことに親としては誇りに思わないといけないね!

    +4

    -32

  • 62. 匿名 2022/12/01(木) 12:36:55 

    >>10
    そういう道に行かせない事が1番いいけど気づいて警察に届け出た事はよかったのかもね。

    +109

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/01(木) 12:37:05 

    >>17
    こういう子は共通して劣等感がすごいね
    どんなにお金持っても変わらない、SNS見るとわかる

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2022/12/01(木) 12:37:40 

    >>10
    行動や持ち物、服装や髪型化粧がおかしくて
    部屋に入ったら給料袋やお金の入った箱とかを見つけたとかかな

    +81

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/01(木) 12:37:40 

    >>49
    日本って売春が合法な国なの?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/01(木) 12:37:46 

    >>15
    周りの友達がやってるとハードル低いんだろうな

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/01(木) 12:38:36 

    デリヘルしちゃう女子高生
    女子高生で儲けようとする汚い大人
    若い女の子を買うしかないダサい男
    娘がデリヘルしてるかも…と言わないといけない親

    悲しい世の中だね すべてにおいて

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/01(木) 12:38:46 

    >>65
    罰則はないから警察には捕まらないね

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/01(木) 12:38:52 

    これって知らないでサービス受けた男は流れ弾くらうの…?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/01(木) 12:39:15 

    >>33
    男の逮捕ばっかやるけど学校にバレて退学とかなっちゃうのかもね

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/01(木) 12:39:17 

    >>60
    これは子供に売春をさせた罪で逮捕されてんのね?

    女子高生は、子供に売春をさせてないんだから逮捕できないの。わかる???
    やってない事では逮捕できないの。

    逮捕したいなら「男と同じように裁け!」みたいなアホな話じゃなくて、違う法律作らなきゃダメ。

    +0

    -8

  • 72. 匿名 2022/12/01(木) 12:39:37 

    >>66
    流されやすい子なら余計にね

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/01(木) 12:40:16 

    >>15
    それとこれとは関係ないと思う。貧困家庭や虐待家庭からしか嬢誕生しないならこんなにたくさん店ないよ。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/01(木) 12:40:47 

    >>15過干渉すぎてぐれたとか

    +1

    -8

  • 75. 匿名 2022/12/01(木) 12:40:49 

    >>67
    悲しいけど親の役割が大事ってことがよくわかる

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2022/12/01(木) 12:41:26 

    >>71
    はい終了ー

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2022/12/01(木) 12:41:37 

    >>5
    親にばれたと言う理由でAV女優を辞めた人も居たけど。
    親にしてみたら、たまったもんじゃないよね。

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/01(木) 12:42:24 

    >>15
    あくまでも可能性だけど、軽度の発達障害とかね。

    +4

    -8

  • 79. 匿名 2022/12/01(木) 12:42:52 

    >>2
    もう10年以上前から母親に半強制的にジュニアアイドルにさせられてる7歳~12歳の小学生がいるからね。動画の内容はアソコに縄1本と胸には貝殻だけつけたビキニ着さされたりして、中にはコチョコチョと称して体中をくすぐられてる動画もある。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2022/12/01(木) 12:43:07 

    >>3
    娘が不特定多数のおっさんの相手してると思うと、これまでと同じく庇護すべき可愛い娘って目で見れる自信が無い
    金に釣られて簡単に体を売る女として見てしまいそうだし、そう育ててしまった罪悪感でどうしたらいいかわからなくなりそう

    +87

    -1

  • 81. 匿名 2022/12/01(木) 12:43:13 

    >>2
    女子高生はまだ未成年者だから。
    成人している方が悪いと思う。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2022/12/01(木) 12:43:51 

    >>17
    それは人それぞれだと思う。
    私は絶対に違うと言い切れるけど、やはりお金に一番の価値を見いだしてしまうと、こういう事をやってしまうかも知れないとは思う。

    だから、「楽しさ=お金があること」という価値観を持つと、大金を手にすることが「一番うれしい」事になってしまうんだと思う。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/01(木) 12:44:43 

    >>2
    怖くて断われなかったに決まってる
    どこの世界に自ら体を売る女がいるんだよジジイ

    +2

    -10

  • 84. 匿名 2022/12/01(木) 12:44:48 

    >>52
    デリヘル嬢の存在は問題ではないんだよ
    それをしていた子が年齢に達してないことが問題なだけ

    娘がハタチで親に隠れてデリヘル嬢してるとしても、拉致監禁されてるわけではないなら警察も不介入よ。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/01(木) 12:44:59 

    >>79
    本当に、よくも自分の子にそういう事をさせられるよね

    自分がやる分には勝手だけど、自分の子にさせるって・・・

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/01(木) 12:45:01 

    最近は親もすぐ娘の前でカネカネ言う人が増えてる印象

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/01(木) 12:45:59 

    >>52
    買春や売春は「売春防止法」という法律で禁止されています。しかし、前述のとおり売春する側は保護しなければならない弱い立場とみなされているため、売春・買春した人が罰せられることはありません。

    禁止はされているけど逮捕はないらしいよー

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/01(木) 12:46:56 

    >>25
    無理でしょ。
    こういう子はどうせ大人になっても同じことやる。
    大人だと別に問題にならないから、誰に咎められらこともなくそういう道に進むのかと。
    AV女優があれだけ持ち上げられてる日本だもん。そんな女性無限にいるよ。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/01(木) 12:47:50 

    >>85
    金しか頭にない母性ゼロの母親なんだと思う

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/01(木) 12:48:15 

    >>10
    性病になったとか?
    出なきゃ、風俗店で働いてるなんて普通は考えないよ

    +13

    -3

  • 91. 匿名 2022/12/01(木) 12:48:33 

    こういうのでオッサンじゃなくて子供側に憎悪を抱く人の気持ちがマジでわかんない。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2022/12/01(木) 12:49:02 

    ここの経営者アホだろ何でわざわざ高校生雇うんだよ 18でも希望者たくさんいるのに

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/01(木) 12:49:07 

    年取ると若く見せたいけど、若いと大人に見られたい年齢多めに言ったりする子たくさんいるよね

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/01(木) 12:49:42 

    娘が被害者とは限らない

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/01(木) 12:49:48 

    >>57
    まあバイトもしてないのにおこづかいではとても買えないようなブランド物もってたり、財布の中に大金入っていたらほぼ黒だよね

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/01(木) 12:50:07 

    >>25
    しこたま怒られて最悪退学とかなってるだろ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/01(木) 12:50:15 

    >>9
    頭が弱い人だとこれ
    茶化してるわけじゃない本当に多いから

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2022/12/01(木) 12:51:03 

    >>63
    劣等感とかそんなんじゃなくて、単純に手っ取り早くお金が欲しいからじゃないの?TVとか雑誌、ネットで毎日のようにパパ活パパ活言ってたら、ふ~ん、私もやってみようかなって思うんじゃないの。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2022/12/01(木) 12:51:08 

    >>2
    私が高校生の時、デリヘルのスカウトされたよ。
    見た目は派手でも地味でもなく、黒髪の普通の高校生でした。
    最初は普通のお兄さんが「女子高生にしかできないバイトがあるよ」って声かけてきて、話を聞いてると、そういう系のバイトって分かった。
    すごい金額で…処女じゃなかったしすごく心揺れたよ。お兄さんも話が上手くてさ。
    面接の日取りも決めたけど、やっぱり怖くなってやめた。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/01(木) 12:51:13 

    >>1
    「娘がデリヘル嬢をしているかもしれない」
    同じ事が起こったとしてもこんな言い方しないけどな。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2022/12/01(木) 12:54:15 

    >>61
    ガル男…

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/01(木) 12:54:16 

    >>19
    不純異性交遊を大人が注意したり補導するのを見たことないよ
    13歳未満じゃないから自己責任ってことになってるよ

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2022/12/01(木) 12:56:22 

    >>61
    そうよね
    無くしちゃいけない
    尊い産業の一つ

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2022/12/01(木) 12:59:43 

    >>14
    お金欲しくても、身体売ってまで欲しい子はあんまりいないと思う…

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2022/12/01(木) 12:59:50 

    >>6
    気持ち悪いとか思わないのかね?知らない男の体触るの。いくらお金積まれても嫌でしょ。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2022/12/01(木) 13:00:14 

    親がその場で脱いだパンツ売ってブランドのバッグ買ってた世代でしょ?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/01(木) 13:01:52 

    高校生で?
    性行為興味津々と、お金欲しさが重なったのかな?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/01(木) 13:02:23 

    高校生で、何本チンポコ見てるの?

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2022/12/01(木) 13:06:22 

    風俗嬢とかAV嬢合わせるとどれぐらいいるんだろうね

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/01(木) 13:06:39 

    >>26
    いくら悪いことをしてたり自分から働いてたとしても、未成年だから被害者になるんだよ。パパ活もそう。未成年側にも罰を与えないとこういうことってなくならないのにね…

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/01(木) 13:09:33 

    >>3
    そもそも親は子にどんな教育をしてきたのかしら?
    と疑問。
    普通に親子のコミュニケーション少なかったんだろけど。

    +3

    -7

  • 112. 匿名 2022/12/01(木) 13:10:51 

    女性差別だとイスラム教を叩くけど背景にはこういう理由があるからよ

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2022/12/01(木) 13:11:31 

    >>1
    被害少女?って書いてるけど、騙されて強制されたの?知っててやったの?知っててやったんなら高校生は罪にならないの?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/01(木) 13:12:12 

    >>12
    中退で18歳になってても、年で言ったら高校生扱いになるから無理だよ。

    一応高校卒業するまでの年までは働けないよ。
    昔、デリヘルの裏方スタッフで働いててお店のオーナーに注意するように言われた。

    実際に中退の18歳が何人か面接に来た事あるけど、まだ卒業するまでの年になってないから断ったし。
    雇う店は完全に違法だから。

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2022/12/01(木) 13:13:59 

    >>23
    私たちは「売った」の間違いだろ

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2022/12/01(木) 13:14:05 

    >>110
    高校生でも18歳だと罪になるの?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/01(木) 13:17:09 

    >>111
    そうとも限らないよ
    高校生になったら半分大人
    全てが親の責任じゃなく、本人の責任だってある

    親はまともで娘がどクズっていう場合だって十分あり得る

    ましてこの親は自分の恥を省みず自分から娘を告発している
    ものすごい勇気だしまっとうな親だと思う
    我が子の人生軌道修正する強い意志がない限り我が子を告発なんてできない

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/01(木) 13:21:21 

    >>14
    親がお小遣いたくさんあげないのが悪い

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2022/12/01(木) 13:21:46 

    >>1
    言い方悪いけど
    デリヘリする為にわざわざ面接まで受けるぐらいなら
    個人でパパ活やってる方がまだ賢い

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2022/12/01(木) 13:26:19 

    >>2
    強制的に働かされてた場合は罪に問わないのは当然として
    自分の意思でノリノリでやってた子は被害者として扱う必要ないと思う

    パパ活、風俗やってる子って高確率で
    ホストやコンカフェ狂い、もしくは単純に浪費癖あるタイプばっかり
    一度ちゃんと痛い目見させないと駄目だわ

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2022/12/01(木) 13:30:32 

    >>117
    価値観って育つ過程でできるから、各家庭で価値観が違うのはそういうことでしょ。
    高校生で性的サービスする価値観はおかしいよ。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/01(木) 13:30:36 

    >>28
    斡旋した3人とも成人してるのに名前と顔も出てないね。なんなんだろ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/01(木) 13:31:28 

    >>59
    え、、しらないの??

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/01(木) 13:32:27 

    こういう犯罪の犯人ってターゲットにした子と仲良くなって断りにくい状況にしてからこういう仕事を紹介するらしいよ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/01(木) 13:33:27 

    >>121
    それに私が親なら晒さない、今後の進路で妨げる事になるから。
    もちろん叱るけど、未成年だから家庭内で済ませる。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/01(木) 13:33:50 

    >>13
    お金を何に使うのかって
    前に薬物中毒になってしまってて薬物買うためにやってるってあった
    もっと深刻な状況らしい

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/01(木) 13:34:50 

    >>41
    被害者は強いて言うなら親

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/01(木) 13:35:55 

    >>68
    大人でも売春は違法。罰則あるし逮捕されるよ。
    たまたまその時間は恋愛感情になったなら別だけど。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/01(木) 13:36:11 

    >>126
    がるではブランド物とかホストとか自己責任って言うけど
    ドキュメンタリー見てると障害ある人だったり親が育児放棄虐待だったり薬物だったり
    もっと複雑で難しい事情が絡んでる件も多かったみたいで
    簡単に自己責任にする話ではなかった

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/01(木) 13:39:00 

    >>121
    幼稚園児や小学校低学年ならまだしも、
    高校生にもなって親の価値観だけで育ってきたとはもう言えないよ
    親以外にも学校、教師、友達、彼氏、ネット、いろんな人に囲まれて生きている
    そしていろんな人から影響を受けて価値観を作ってきたはず
    何もかも親のせいだけにするのは無理がある
    本人が自分である程度判断できる年齢なんだから尚更

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/01(木) 13:39:56 

    >>123
    知ってる人いないと思うよ
    逮捕されないから

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2022/12/01(木) 13:40:19 

    >>128
    売春の罰則言ってみ?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/01(木) 13:42:37 

    >>128
    ソープがその方式でやってるのは売春じゃなくて場所提供で捕まるからだよ
    売春してる場所を提供してる経営者が捕まる

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/01(木) 13:47:20 

    >>130
    もちろん環境によって人は変わるものだけどね。
    じゃあ娘がそうなっても仕方ないか。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/01(木) 13:51:31 

    >>108
    その年で見すぎると、大人に成ったら見ても興奮しなくならないのかな(笑)

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/01(木) 13:53:36 

    デリヘルやるより、個人でパンツや靴下売った方が、お金に成るよ!

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2022/12/01(木) 14:01:28 

    >>25
    売春した未成年は児童買春規制法で保護の対象になって逮捕はされなくても、ぐ犯少年として家裁に送致されるよ。でもこの子の保護者は警察に相談したり子供が売春はしてしまったけど保護者は売春に気づき適切な対応してるから、不処分か20歳までの保護観察処分のどちらかになると思う。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/01(木) 14:09:29 

    >>111
    高校のときに、両親からとても大事にされててそれなりに裕福でお金にも全く困っていない友達がデリヘルしてたよ。バレないように普通のバイトもしてた。
    誰かに貢いだりしてるわけでもなかったから謎。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/01(木) 14:19:54 

    >>30
    わたしもため息出た。

    警察にこの言葉言って捜査してもらうんだよね。

    悲しいね。
    大事に育ててるはずなのに。
    こうやって相談する親だからダメな親じゃないと思う。

    お金なんて、高校卒業したら身体売らなくても稼げるのに。
    でも安い時給で働きたくないとか、長時間働きたくないとかそんな感覚なのかな。

    高校生でこんな考えだと先々困るよね。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2022/12/01(木) 14:25:46 

    >>8
    こんなことやってるような卑賤連中
    法的にはいけないことだけど、関わった全員ハッピハッピだよね~www

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/01(木) 14:43:20 

    >>2
    家庭環境がめちゃくちゃで生きるのに必死な子もいる
    そういう子を保護するのが国の役目なのに放棄してるのも問題

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2022/12/01(木) 14:51:38 

    >>74
    マイナス多いけど私の元友人マジでこれだった。当時プチ家出とか流行ってて、真面目だったのに夏休み中いきなりそっち方向に走った子がそうだった。心配した親が私に相談してきたんだけど、私には優しそうないい親に見えた。でも本人は糞親とかボロクソ言ってた。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2022/12/01(木) 15:09:32 

    >>54
    ウシジマくんで風俗店舗など許可が無くて
    女性が体を売るのは違法らしいよ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/01(木) 15:30:25 

    >>143
    架空の世界だし

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/01(木) 15:50:33 

    >>30
    そりゃ親として嫌なのはわかる。
    が他人の目線ばっかり気にしている親もどうかと思う。よそさまに言えないとか。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2022/12/01(木) 16:10:56 

    >>9
    なんかそういう映画かドラマなかったっけ?
    スクールカースト上位の女の子に逆らえなくて言うこと聞いて最後自死しちゃうやつ

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2022/12/01(木) 16:18:03 

    >>23
    身体を差し出しておにぎり?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/01(木) 16:28:27 

    >>2
    だからといってそれを許したら管理売春で少女を性的搾取して荒稼ぎしている反社会的組織が捗るだけじゃん
    そんな事がまかり通る世の中だと治安や公衆衛生の悪化、結果的に社会みんなのマイナスになるからこういう取り締まりは必要

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/01(木) 16:30:44 

    >>1下着が変わる、持ち物がブランド増える、服も増える
    メイク用品がプチプラからブランド
    友達からもらった 友達から借りた 彼氏からもらったは要注意

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/01(木) 16:57:21 

    >>4
    自分が子供に金もやらずひもじい思いをさせていたということまでバレるからな

    +0

    -3

  • 151. 匿名 2022/12/01(木) 17:04:07 

    >>23
    ハニトラ女がパパ活に買われてたって被害者面してるくせに

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/01(木) 17:36:36  ID:dsqvqXQtB2 

    >>2
    まあ性欲盛りだからね

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2022/12/01(木) 17:43:25 

    >>34
    いや、高校生はダメだよ
    ちなみに留年して19歳の高校生もダメ
    通信制含む高校や専修に在学してなければ18歳で大丈夫
    ただ、自治体の条例で地域によって多少変わる
    風俗も業種によっては二十歳以上しか働けない業種がある
    ソープはだいたい二十歳以上だけど、横浜は18から働ける

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/01(木) 17:47:44 

    >>123
    まさか売春防止法とか言うつもり?
    デリヘルは本番ないから売春防止法には引っかからないし、違法性はないよ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/01(木) 18:11:57 

    >>14
    18は成人

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/01(木) 18:56:39 

    >>5
    よくぞ通報したと思う

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/01(木) 19:45:38 

    >>10
    金遣いが荒くなったり派手な下着が増えたり、すれ違うと家のボディソープとは異なる香りが漂う
    ドライバーの車でホテルへの出入りを見られた
    呼んだ客が親の知人だった
    親が風俗サイトや店のHPを見た

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/01(木) 19:59:32 

    >>1
    なんでこういうのやる男って不細工なの?

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/01(木) 21:26:16 

    >>102

    大人の役目としてやらないといけない。日本は子供の人権教育も大人自身の人権意識も緩いんだよ。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2022/12/02(金) 12:36:34 

    >>9
    写真や動画撮られててバラまくって言われたら、誰にも言えず従ってしまう子もいるだろうなと思う。
    今回の件は知らんけど

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/03(土) 02:07:20 

    >>61
    世界最古といえる根拠は?あなたタイムトラベラーか何か?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/05(月) 00:35:36 

    >>3
    そういう子に育てた親が悪いと思う。寂しい思いしてるとこういうことやるよ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/05(月) 00:35:58 

    >>4
    先に防げよって思うわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。