ガールズちゃんねる

29歳誕生日のフワちゃん、祝福ショット複数枚公開「いかに愛されてるかわかるね」の声

192コメント2022/11/30(水) 23:26

  • 1. 匿名 2022/11/29(火) 08:54:46 


    29歳誕生日のフワちゃん、祝福ショット複数枚公開「いかに愛されてるかわかるね」の声 : スポーツ報知
    29歳誕生日のフワちゃん、祝福ショット複数枚公開「いかに愛されてるかわかるね」の声 : スポーツ報知hochi.news

    お笑いタレントのフワちゃんが28日までに自身のインスタグラムを更新。誕生日を祝ってもらった様子を複数枚の写真で披露した。







    番組で共演するタレント・指原莉乃やお笑いコンビ「アインシュタイン」、お笑いタレント・有吉弘行らとの写真や、バースデーケーキの写真などを複数枚アップした。

    +180

    -140

  • 2. 匿名 2022/11/29(火) 08:55:17 

    これぞリア充って感じだね

    +736

    -18

  • 3. 匿名 2022/11/29(火) 08:55:33 

    寒くないかな?大丈夫?

    +177

    -10

  • 4. 匿名 2022/11/29(火) 08:55:36 

    まだ20代だったのね

    +310

    -6

  • 5. 匿名 2022/11/29(火) 08:56:25 

    フワは行列でYOSHIKI様を呼び捨てしたから許せない
    謝罪しろ

    +22

    -68

  • 6. 匿名 2022/11/29(火) 08:56:35 

    20代後半あたりからロウソクの数やケーキの飾りで年齢表さなくなるのリアル

    +39

    -20

  • 7. 匿名 2022/11/29(火) 08:56:45 

    たくさんの人にお祝いされたらそれぞれの誕生日にお祝い返ししなきゃいけなくて大変そう

    +132

    -23

  • 8. 匿名 2022/11/29(火) 08:56:48 

    一枚目、アメリカンやな。
    帰国子女だっけ。

    +185

    -3

  • 9. 匿名 2022/11/29(火) 08:56:56 

    人生楽しそう

    +175

    -7

  • 10. 匿名 2022/11/29(火) 08:57:04 

    29だったんだ!
    若いね

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2022/11/29(火) 08:57:08 

    有吉に保冷バッグもらったのか?

    +85

    -2

  • 12. 匿名 2022/11/29(火) 08:57:15 

    可愛いよね

    +10

    -30

  • 13. 匿名 2022/11/29(火) 08:57:16 

    無駄に騒がしい、言葉遣いや礼節が出来てない人という印象しかない。

    +219

    -86

  • 14. 匿名 2022/11/29(火) 08:57:24 

    なんだかんだみんなに愛されてるキャラだよね、フワちゃん
    20代ラストの年、素敵な1年になりますように

    +93

    -40

  • 15. 匿名 2022/11/29(火) 08:57:55 

    フワちゃん好き。
    誕生日おめでとう!

    +38

    -51

  • 16. 匿名 2022/11/29(火) 08:58:26 

    五枚目のあかちゃん?のお顔が可愛い!

    +113

    -3

  • 17. 匿名 2022/11/29(火) 08:58:27 

    幸せそうでなにより(^^)♫
    おめでとう、フワちゃん!

    +16

    -7

  • 18. 匿名 2022/11/29(火) 08:58:40 

    >>7
    フワちゃんならそれも楽しんでそう

    +78

    -5

  • 19. 匿名 2022/11/29(火) 08:58:54 

    もっと若いかと思ってた.ᐟ.ᐟ
    いつも元気で好き!おめでとう!

    +12

    -12

  • 20. 匿名 2022/11/29(火) 08:59:06 

    ガルでは嫌われてるんだっけ?

    確かにうるさいけど、裏ではちゃんとしてそうで
    私は好きだけど

    +62

    -44

  • 21. 匿名 2022/11/29(火) 08:59:52 

    プロレスすごかった

    +29

    -5

  • 22. 匿名 2022/11/29(火) 08:59:54 

    フワちゃんって普通にしてたら美人だよね。

    +20

    -38

  • 23. 匿名 2022/11/29(火) 09:00:12 

    フワちゃんのプロレス見てちょっと見直した

    +72

    -13

  • 24. 匿名 2022/11/29(火) 09:00:29 

    タレントさんだから一般人とは違うだろうけどこんなに沢山の人に祝ってもらえて凄いな、フワちゃんも嬉しそう。この人の100分の1でもコミュ力あったら人生違ってただろうな。フワちゃん誕生日おめでとう

    +137

    -6

  • 25. 匿名 2022/11/29(火) 09:00:47 

    >>1
    フワちゃん自身どんな人かよく知らないけど、この写真たちを見るとみんなに愛されてるんだなあって思う

    +41

    -11

  • 26. 匿名 2022/11/29(火) 09:01:01 

    ケーキ沢山もらってその都度ちゃんと食べるんだろうし甘そう〜

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2022/11/29(火) 09:01:05 

    >>1
    ゆたぼんと同じくらい凄い人だよね

    +3

    -23

  • 28. 匿名 2022/11/29(火) 09:01:11 

    健康的で明るくていいね
    元気もらえるよ

    +18

    -12

  • 29. 匿名 2022/11/29(火) 09:01:48 

    >>13
    そんなことないよ。冒険少年って番組に出てるの見てると、裏ではきちんとしてる人なんだなと最初の印象からだいぶ変わったよ。

    +72

    -39

  • 30. 匿名 2022/11/29(火) 09:01:53 

    なんだかんだでテレビ業界で通用するのって見えてない部分で礼節がありそう

    +8

    -8

  • 31. 匿名 2022/11/29(火) 09:01:58 

    >>2
    陰気なガル子より人生楽しんでて素晴らしいね

    +29

    -21

  • 32. 匿名 2022/11/29(火) 09:02:02 

    >>11
    ワニ皮かと思ったらメタリックやった!
    機能的だね。

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2022/11/29(火) 09:03:42 

    >>1
    29歳なんだね
    若く見える

    +13

    -12

  • 34. 匿名 2022/11/29(火) 09:03:44 

    >>1
    キャラが下品と言われてるけどなんだかんだ性格悪くないからファンがいるんだろうな
    フワちゃんのラジオ好き

    +82

    -17

  • 35. 匿名 2022/11/29(火) 09:03:57 

    フワちゃんと私が同い年でびっくりしてる。
    年上だと思ってた。

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2022/11/29(火) 09:04:30 

    どの写真も嬉しそうに笑ってくれてるからお祝いした方も嬉しいだろうな

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2022/11/29(火) 09:05:22 

    いろんな人にいろんな物貰うと、後が大変じゃない?
    貰った物の扱いとか、お返しとか

    +4

    -8

  • 38. 匿名 2022/11/29(火) 09:05:22 

    >>4
    30越えたら綺麗め路線いくのかな

    +1

    -12

  • 39. 匿名 2022/11/29(火) 09:06:05 

    >>31
    えーなぜガル民を引き合いに出す?ガル民てフワちゃん好きな人多いじゃん
    感じ悪いねあなた

    +21

    -12

  • 40. 匿名 2022/11/29(火) 09:06:13 

    >>11
    夏目ちゃんが買ってくれたケーキを有吉からもらってみんなで食べてたよ!

    +51

    -3

  • 41. 匿名 2022/11/29(火) 09:06:39 

    フワちゃんカワイいよね!

    +6

    -17

  • 42. 匿名 2022/11/29(火) 09:07:25 

    フワちゃん努力家だしコミュ力あるしけっこう好き

    +17

    -13

  • 43. 匿名 2022/11/29(火) 09:07:27 

    >>1
    昨日ヒルナンデスでもお祝いしてもらってたけど、その写真は上げてないのかな?

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2022/11/29(火) 09:07:30 

    >>6
    私なんて22歳から年齢分ロウソク立てなくなったよ

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2022/11/29(火) 09:07:47 

    こんだけケーキもらっても
    食べられるんだろうか
    いろんな人愛されそうだもんな

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2022/11/29(火) 09:07:56 

    >>15
    好きな人初めて見た!!

    +13

    -19

  • 47. 匿名 2022/11/29(火) 09:08:18 

    子供と撮ってるやつ楽しそう

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2022/11/29(火) 09:09:15 

    >>16
    これすごくみんな自然で楽しそうな可愛い写真だね
    周り誰だろう?

    +42

    -4

  • 49. 匿名 2022/11/29(火) 09:09:22 

    >>20
    芸能人の実は裏では常識人、裏では優しい、とかそこまで視聴者が汲み取ってやる必要ってあるのかなっていつも思う。
    テレビに映ってる姿だけが全てじゃないのは分かるし、テレビで見えてる部分がキャラだという場合もあるんだろうけも、テレビで見えているキャラの他にプライベートや実際の素顔まで考えて好きになる必要性も無いというか。
    単純にテレビから受け取ったままの姿で好き嫌い判断しても別に良いと思うんだよね。フワちゃんに限らず。

    +20

    -14

  • 50. 匿名 2022/11/29(火) 09:09:36 

    髪下ろすと可愛い。高校時代の陽キャ軍団のうちの一人って感じ。笑

    +4

    -6

  • 51. 匿名 2022/11/29(火) 09:09:54 

    この人、煩いから苦手です
    わざとらしく騒いでない?て、ひねくれた私は思う。違ったら悪いけど、うるさいからチャンネル替えます

    +15

    -22

  • 52. 匿名 2022/11/29(火) 09:10:28 

    >>1
    Aマッソ加納がいるのが意外だった

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2022/11/29(火) 09:10:30 

    ブスだよね 視界に入ると吐きそうになる

    +4

    -15

  • 54. 匿名 2022/11/29(火) 09:12:54 

    もう29なんだしそろそろこのキャラキツくなってこない?

    +9

    -9

  • 55. 匿名 2022/11/29(火) 09:13:12 

    本来なら23歳辺りから誕生日祝う価値ない気がする

    +3

    -10

  • 56. 匿名 2022/11/29(火) 09:14:17 

    >>7
    そんな考え方もあるんだ。。どんだけネガティブー

    +34

    -11

  • 57. 匿名 2022/11/29(火) 09:15:18 

    >>49
    よこ
    汲み取る必要はないと思うけど、ふわちゃんに限らず、実はちゃんとしてる人や賢い人は何となく滲み出るよね
    ふわちゃんはキャラはあんなだけど真面目なんだろうなぁと思う

    +13

    -8

  • 58. 匿名 2022/11/29(火) 09:15:32 

    >>52
    ナベプロ所属だった芸人時代にめっちゃ優しくしてくれた先輩らしいよ

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2022/11/29(火) 09:16:08 

    >>13
    それだけフワちゃんのキャラ設定がしっかりしてるって事だけどフワちゃんは「居酒屋で賑やかに食事をしていても料理が運ばれてくると先輩芸人の前にその料理を出すことや、食事が終わって会計をして外に出てから、後輩のフワちゃんが深々と頭を下げて「ありがとうございました」とあいさつをする」ってミキの亜星さんが言ってたよ。

    外に出てからお礼言うって気を使ってるなと思う。あとカメラ回ってないところでは人に対してきちんとさん付けで話すとも言ってた。社会人として当たり前の事ではあるけどそれすらしてないと思ってそうだから。あと忙しいだろうにYou Tubeの動画編集も自身でしてて根は真面目そうだなと思ったよ^_^

    +79

    -14

  • 60. 匿名 2022/11/29(火) 09:16:19 

    伊沢さんと付き合ってると一時期言われてたけど本当なのかな。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2022/11/29(火) 09:16:26 

    >>48
    芸人時代の仲間だね
    YouTubeみてるとたまに出てくる

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2022/11/29(火) 09:16:37 

    >>1
    いいなー楽しそう!
    息子がフワちゃん好きで同じ髪型にする!と髪伸ばしてるわ
    初めてフワちゃん見た時、大丈夫かこの子!?と思ったけど私も好きになったわ
    努力家だしね

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2022/11/29(火) 09:17:13 

    1〜2年で消えるのかと思ったけど、この子賢いね

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2022/11/29(火) 09:17:33 

    >>49
    好きって言ってる人にそんな長文で否定しなくても笑

    +11

    -5

  • 65. 匿名 2022/11/29(火) 09:17:47 

    30代かと思った!
    31.32くらい

    まだ20代だったのね(^^)

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2022/11/29(火) 09:17:50 

    >>23
    私もデビュー戦見て感動して泣いたよ〜。首とかあちこち赤くなって髪もボサボサになったまま笑顔で「プロレス好き!」って言うところにグッときた。

    +22

    -5

  • 67. 匿名 2022/11/29(火) 09:17:53 

    >>49
    わかってくれている人がわかってくれてればいいんじゃない?

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2022/11/29(火) 09:18:00 

    いいなー。アインシュタインに祝ってもらってる。。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2022/11/29(火) 09:18:19 

    >>40
    そうなんだ!
    有吉からお願いされて準備したのかもしれないけど、夏目ちゃんも色々と気の利く人なんだろうな。

    +37

    -2

  • 70. 匿名 2022/11/29(火) 09:18:20 

    >>15
    私も好きだよ。
    嫌味がなくて頭の回転早いしなかなかのやり手。

    +14

    -6

  • 71. 匿名 2022/11/29(火) 09:18:39 

    最後の写真別人のように見えたよ。
    テレビに出ると段々洗練されていくのね。
    前よりキレイになった。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2022/11/29(火) 09:19:08 

    >>48
    かかっているカーテンが普通の部屋っぽくて、キルフェボンのケーキのサイズがちょうどいいくらい(芸能人が披露するサイズ、大きすぎる)出し、芸能界以外の友人じゃない?

    +0

    -8

  • 73. 匿名 2022/11/29(火) 09:19:11 

    >>37
    わかるよ私達ガル民の感覚はそうだよね!でもフワちゃんは違ってそう。それも楽しんでやってるんだろうな~

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2022/11/29(火) 09:19:19 

    大学生くらいかと思ってたけど、もう29なんだ。昔と感覚違うね。シノラーは29ではもう落ち着いてたような。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2022/11/29(火) 09:19:39 

    フワちゃん見るたび人生楽しんだもん勝ちだよなあと思う
    アンチのバッシング気にせず我が道をいく感じもすき
    余計なことばっか悪い方に考えてジメジメ鬱々してる自分を変えたいとおもってフワちゃんのYouTube見てる

    +11

    -5

  • 76. 匿名 2022/11/29(火) 09:20:19 

    楽しそう
    友達いっぱいで羨ましい

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2022/11/29(火) 09:21:23 

    色々言われてるけど、イイ人なんだなってローラと共演の番組でわかった。
    29歳誕生日のフワちゃん、祝福ショット複数枚公開「いかに愛されてるかわかるね」の声

    +20

    -6

  • 78. 匿名 2022/11/29(火) 09:22:41 

    >>57
    育ちの良さとかもね。

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2022/11/29(火) 09:23:27 

    イケメンがいるって思ったら河井ゆずるだった

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2022/11/29(火) 09:23:36 

    >>49
    横。
    ファンならそこまで知った上で好きでしょ。
    そこまで興味無いのはもちろんアリだけど、あなたが興味無い立場で長文打ってるなら、興味のある方か好きな事に労力割いてくれよと思うわ。

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2022/11/29(火) 09:25:26 

    え!!!!
    フワちゃん年上だと思ってた!!!
    30歳…

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2022/11/29(火) 09:26:00 

    フワちゃん普通にしてたら、普通にかわいいポジティブ女子なんだろな❤️

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2022/11/29(火) 09:27:45 

    歯並びめちゃくちゃ綺麗

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2022/11/29(火) 09:27:46 

    >>13
    バイト15回クビになったらしいね。しかもその理由が毎回同じで、居酒屋でバイトしてて上司や先輩が見てないところで客に出す料理をつまみ食いしてるとこをみつかって注意されても、繰り返したからだとか。
    女版のへずまりゅう?もしかしたら発達障害なのかもね。

    +56

    -12

  • 85. 匿名 2022/11/29(火) 09:27:50 

    すっかり痩せたね!

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2022/11/29(火) 09:27:57 

    よく裏では礼儀正しいとか言われてるけどそんなん知らんわ見るとチャンネル替えるくらい嫌

    +7

    -6

  • 87. 匿名 2022/11/29(火) 09:28:02 

    >>1
    楽しい仕事でお金もかなりもらえて、良いよねー
    人生、不公平ですな。

    +1

    -8

  • 88. 匿名 2022/11/29(火) 09:28:13 

    >>55
    あんたはね、

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2022/11/29(火) 09:29:50 

    >>9
    握手会で自分のこと自分でクソすぎって言うフワちゃん笑。それも含めてファンと一緒に楽しんでそう

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2022/11/29(火) 09:30:59 

    四枚目の赤ちゃんかわいい

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2022/11/29(火) 09:32:22 

    >>31
    同情はしないけど貴方がとても可哀想な環境なのは分かる

    こんな場所でしか八つ当たりできないなんて惨めね

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2022/11/29(火) 09:33:24 

    >>54
    だから髪を下ろしてイメチェンするようになってきたんだよ

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2022/11/29(火) 09:33:27 

    >>1
    フワちゃんといると、まいあんぬは面白く、アンミカは可愛くなる不思議な化学反応。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2022/11/29(火) 09:34:01 

    >>29
    島脱出してから海の上で打ち合わせ始めるの笑ったわ
    私もこれ観て印象変わった

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2022/11/29(火) 09:35:13 

    >>13
    言葉遣いとかはキャラ作りだと思ってた。中身は普通の人っぽくない?

    +9

    -5

  • 96. 匿名 2022/11/29(火) 09:36:32 

    >>27
    え?w

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2022/11/29(火) 09:36:48 

    >>13
    テレビに出てる人みんなありのままの姿だと思ってるタイプ?
    接客業の人ですら普段とは違うのに…
    仕事だよ。

    +19

    -4

  • 98. 匿名 2022/11/29(火) 09:39:31 

    >>2
    ナチュラルなリア充

    +37

    -2

  • 99. 匿名 2022/11/29(火) 09:41:11 

    春日さんとやってたエアロビの企画観てて、すごくがんばりやさんだなぁと思って、以来好ましく観てるよ。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2022/11/29(火) 09:41:41 

    すぐ消えると思ったけど頑張ってるね
    お誕生日おめでとう

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2022/11/29(火) 09:42:44 

    >>1
    疲れる人
    もうテレビに出ないで欲しい

    +13

    -14

  • 102. 匿名 2022/11/29(火) 09:43:23 

    同い年
    全然人生違うなぁ

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2022/11/29(火) 09:44:31 

    >>1
    ドイツのケーキ?

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2022/11/29(火) 09:44:38 

    >>84
    だとしたら芸能人で成功して良かったよね。推定年収7000万位あるらしいから。あと発達障害って人との関係続けるの難しいと思うんだけどこんなに沢山の人に祝ってもらえたり、親友や友達たくさん出来るのかな。あと出身高校は偏差値70の立川高校ですけどね。

    +36

    -6

  • 105. 匿名 2022/11/29(火) 09:47:08 

    フワちゃんを知ったのがYouTubeだからテレビで飽きられてもまたYouTubeを更新してれば見るよ。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2022/11/29(火) 09:48:40 

    アンミカさんが何をくれたのか気になる

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2022/11/29(火) 09:51:20 

    >>31
    自己紹介?

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2022/11/29(火) 09:51:26 

    アラフォーbbaにもなると29でも死ぬほど羨ましいな…

    もう一度20代を名乗りてーー!

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2022/11/29(火) 09:51:57 

    >>101
    観なきゃいいのに

    +4

    -4

  • 110. 匿名 2022/11/29(火) 09:54:11 

    1枚目のケーキ、どこのだろう。
    絵本の舞踏会に出てくるみたいなケーキ!

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2022/11/29(火) 09:54:25 

    同い年だ!
    誰からも祝われない私との差がすごい😂

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2022/11/29(火) 09:54:47 

    芸能人は実年齢より若く見えるな
    橋本環奈、広瀬すず、フワちゃん、指原莉乃、長澤まさみ
    この世代の一般人なら早い人なら老化しておばさんになってるのに

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2022/11/29(火) 09:54:56 

    >>7
    こういう時に沢山の人に祝ってもらえる人って、元々周りに物をあげるのが好きな人だよ。

    +38

    -1

  • 114. 匿名 2022/11/29(火) 09:56:26 

    >>55
    いくつになったってお祝いしてくれる人がいたら嬉しいもんだよ

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2022/11/29(火) 09:58:23 

    >>84
    15回って逆にすごい笑

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2022/11/29(火) 09:59:46 

    >>2
    ね!
    インキャの私はフワちゃんが分身して各お祝いの場に参加しているのかと錯覚したw
    バイタリティーも凄い。

    +2

    -9

  • 117. 匿名 2022/11/29(火) 10:02:52 

    >>77
    この番組、ローラもフワちゃんも本性出てその後の活動に影響かなりあったよね。
    ローラはあんな酷い態度じゃもう明るくて可愛くて優しいポジティブな人には見られない。
    対してフワちゃんは意地悪し返さずなんとかいい雰囲気にしようと頑張ってよく耐えてて、応援したくなる存在になった。

    +32

    -4

  • 118. 匿名 2022/11/29(火) 10:03:03 

    >>84
    ガル民って何でも発達障害って言ったらいいと思ってるよね

    +17

    -7

  • 119. 匿名 2022/11/29(火) 10:04:46 

    >>111
    おめでとう!
    これからも楽しいガル子ライフ一緒に楽しもう。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2022/11/29(火) 10:05:58 

    >>44
    29本もロウソクささってたら邪魔でしょ

    +6

    -5

  • 121. 匿名 2022/11/29(火) 10:06:10 

    フワちゃんは進学校出てて英語も話せるし動画編集も自身でしてる、実際は礼儀もきちんとしてるってばれてるのに、本当に礼儀も知らない傍若無人で煩いだけの人なら一時TVに出られたとしても何年も使ってもらえたり、あんなに沢山の人と繋がりもてないと思うんだけどな

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2022/11/29(火) 10:07:32 

    >>109
    29歳誕生日のフワちゃん、祝福ショット複数枚公開「いかに愛されてるかわかるね」の声

    +3

    -11

  • 123. 匿名 2022/11/29(火) 10:11:10 

    >>49
    めんど😫

    +4

    -6

  • 124. 匿名 2022/11/29(火) 10:14:58 

    >>13
    YouTubeのshortとかインスタのストーリーとか見たことある?

    めちゃくちゃおもしろいよ〜!

    +8

    -5

  • 125. 匿名 2022/11/29(火) 10:15:17 

    >>46
    フワちゃんはインスタフォロワー数約70万人いるよ、ガルに篭ってないで世間を知ろうね

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2022/11/29(火) 10:16:03 

    >>84
    英語も中国語も、話せるよね
    すごいよ

    運動神経も良い

    ギフテッドかな

    +18

    -4

  • 127. 匿名 2022/11/29(火) 10:16:38 

    わたしは好きだよ、フワちゃん

    +9

    -4

  • 128. 匿名 2022/11/29(火) 10:17:00 

    ウエンツとの絡み、おもろい

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2022/11/29(火) 10:19:49 

    >>109
    その通り
    だからみんなTV離れしてるんだよね

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2022/11/29(火) 10:21:02 

    >>126
    フルボッコしてるガルとは比べ物にならないぐらい有能で高収入だよね。

    +16

    -5

  • 131. 匿名 2022/11/29(火) 10:21:28 

    >>127
    私も大好き❤

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2022/11/29(火) 10:21:47 

    友達多そう。
    ふわちゃんの顔立ち嫌いじゃない

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2022/11/29(火) 10:22:12 

    コミュ力全くなく友達少ない私にとってはフワチャン羨ましいよ。毎日仕事行って帰って寝るだけの生活だもん...こんな楽しそうな人生送ってみたかったな

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2022/11/29(火) 10:30:36 

    見てるだけで寒いからなにか着て。

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2022/11/29(火) 10:35:43 

    >>117
    しかもフワちゃん、その後ネタにしてたよね。別にローラを貶めるような内容じゃなかったし遺恨を残さない感じ。

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2022/11/29(火) 10:37:23 

    >>13
    アンミカとヒロミには

    アンミカさん、ヒロミさんって言ってるよね笑
    坂上忍は坂上

    +26

    -2

  • 137. 匿名 2022/11/29(火) 10:39:21 

    >>37
    芸能人の中で管理やお返しの方法がある程度決まってるんじゃないかな

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2022/11/29(火) 10:54:14 

    >>13
    ほんとに無礼だったらこんなに出てないと思うよ。

    +23

    -2

  • 139. 匿名 2022/11/29(火) 10:54:54 

    >>13
    他人を貶すコメントはプラス優勢、褒めるコメントはマイナス優勢、いかにもガルらしいな。

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2022/11/29(火) 10:55:08 

    >>24
    フワちゃんくらいコミュ力ある女は超絶美女じゃなくても良い男捕まえられる

    +4

    -5

  • 141. 匿名 2022/11/29(火) 10:59:58 

    >>130
    ほんとそれ。仮にTVに出なくなったとしてもフワちゃんは何かして食べていけそう。何かと言うのは一般庶民の自分には分からないけどフワちゃんは逞しく楽しく生きていきそう

    +11

    -3

  • 142. 匿名 2022/11/29(火) 11:07:36 

    >>20
    私も最初は嫌いで見るだけでチャンネル変えてたんだけど、明るくて前向きな感じがしてきて最近何故かジワジワ平気になってきてる自分がいる…

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2022/11/29(火) 11:16:27 

    >>16
    子どもの笑顔が可愛すぎて、フワちゃんのこと大好きで凄く懐いてるんだろうな

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2022/11/29(火) 11:21:49 

    >>31
    本当は隠キャだけど頑張って陽キャしてるように見える

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2022/11/29(火) 11:27:39 

    >>3
    女版松岡修造だから大丈夫だと思う

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2022/11/29(火) 11:41:17 

    >>135
    フワちゃんは賢い!学力も世渡りも。

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2022/11/29(火) 11:41:56 

    わたしフワちゃんと同級生だったんだ!

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2022/11/29(火) 11:46:06 

    >>140
    なんで24への返信で急に男の話なの?

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2022/11/29(火) 11:53:04 

    なんかフワって顔に清潔感がないんだよなー

    +4

    -5

  • 150. 匿名 2022/11/29(火) 12:11:39 

    >>84
    絶対盛って話してる話を真面目に捉えられて発達障害って言われるの可哀想だな。

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2022/11/29(火) 12:27:50 

    >>84
    本当かどうか確認しようがない話よりも目に見える事実で判断した方がいいよ。匿名掲示板でコソコソと悪口しか書けないガル民より年収的にも環境的にもフワちゃんの方が人生の勝ち組なのは事実

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2022/11/29(火) 12:39:52 

    >>139
    え、ガルだよ

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2022/11/29(火) 12:40:47 

    フワちゃんいいじゃん

    チョコプラとのshort笑っちゃったもん(笑)
    あと後藤とか

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2022/11/29(火) 12:43:53 

    >>148
    ガルちゃんは水商売系の人多いから

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2022/11/29(火) 12:45:24 

    >>141
    YouTube面白いからテレビじゃなくても活躍できそう

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2022/11/29(火) 12:45:38 

    フワちゃんがいかに普段から人に喜びや楽しみを降り舞いきてるかがわかる素敵な写真の数々だね

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2022/11/29(火) 12:48:47 

    >>1
    オフのフワちゃん 美人で好き♪

    +0

    -4

  • 158. 匿名 2022/11/29(火) 12:59:44 

    ふわちゃん友達多いのね

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2022/11/29(火) 13:09:23 

    >>49
    汲み取ってやるだとか実際の素顔まで考えて好きになる必要性も無いって、
    必要性とかじゃなくて勝手にそうやって連想する視聴者がいるってだけだよ。
    裏では真面目そうって勝手に思って好きになっても、テレビの姿まんまだと勝手に思って嫌いになっても良い。

    必要性に駆られて好きになったり嫌いになる人なんていないんだから。考えすぎだよ

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2022/11/29(火) 13:14:02 

    >>118
    常識が欠けてるとか感覚ズレてるとか性格悪いとか、ネガティブな言動の原因はとりあえず発達アスペに擦り付けとく人がガルは多い。
    知識無いけど知名度は高くて名前だけはよく聞く障害だから、擦り付けやすいんだろうね

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2022/11/29(火) 13:26:30 

    最近痩せて美人になってきたよね

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2022/11/29(火) 13:39:12 

    フワちゃんって悪意がないから好き

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2022/11/29(火) 14:04:18 

    >>3
    テレビに出るようになって、変に気取った服やメイクにならないのがこの人の良いところだと思っている。

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2022/11/29(火) 14:06:12 

    >>1

    おバカキャラだけど、人を選んでいたり英語が話せたりと頭が良くて好きだったのに、
    この前ラジオで「町で話しかけないで欲しい」「変装してたら空気読んで」「仕事中の人が話しかけてきたら冷める。プロ意識持って仕事して」等語ってて、
    残念に思った。

    +1

    -5

  • 165. 匿名 2022/11/29(火) 14:08:14 

    最後の写真、マルシアかと思った

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2022/11/29(火) 14:18:28 

    >>2
    分かる!私もサプライズとか色んな人からお祝いされたい!ガル民は嫌がる人多いかもしれんけど芸能人の皆様がよくお誕生日パーティーしてるのすっごく憧れなんだよね。リア充したいよ〜!来年23歳の誕生日はこうやってお祝いされたいな

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2022/11/29(火) 14:28:37 

    最後の写真かわいい

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2022/11/29(火) 14:41:35 

    >>8
    英語ペラペラで発音がネイティブで
    すごく聞き取りやすい。
    外国人に話しかけていて、外国人も
    彼女のネイティブさに驚いていた。

    +25

    -3

  • 169. 匿名 2022/11/29(火) 14:46:22 

    >>1
    一枚目のケーキ美味しそう!

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/11/29(火) 14:47:11 

    >>77
    あれは中居の筋書きでローラは乗らされてケガしたんだよ。
    陣内がすごいと思うMCで中居を一位にしててあの人は筋書きを考えてそういう風に持っていくのがすごいってほめる感じで言ってたけどそれ聞いてやっぱりなと思ったよ。

    +1

    -5

  • 171. 匿名 2022/11/29(火) 15:17:14 

    アンミカさんを異常に信奉してるから胡散臭い

    +2

    -3

  • 172. 匿名 2022/11/29(火) 16:19:10 

    >>1
    フワちゃんって演者も出来るし編集能力も高いし生粋のYouTuberだよな。

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2022/11/29(火) 16:23:39 

    >>33
    20代は若いから若く見えるって言い方違和感。

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2022/11/29(火) 16:54:48 

    >>166
    参加したい!サプライズとかパーティ企画するの大好き!

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2022/11/29(火) 17:51:00 

    この人そろそろ飽きられてない?

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2022/11/29(火) 18:12:21 

    先日のサンドリで有吉と安田が「松村さんに誰か良い人居ないかな?無理かぁ…」て言った後でフワちゃんの名前が上がり「フワ!フワならお互いちょっと変だし良い組み合わせかも」みたく言って変な流れになっていたw

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2022/11/29(火) 18:14:01 

    >>49
    テレビ出演中に失禁とかを見たことないし、
    私自身、決まった番組を何本か予約録画して見るタイプなので、そんなには見たことないから不快感はまったくないけどな。芸能人の悪口言う人って、一日中テレビつけて、家にいる人くらいじゃない。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2022/11/29(火) 18:56:18 

    >>49
    49はそのスタンスでいけばいいんじゃ?他人に押し付けなければ。どっちが正解とか間違いとかないし人それぞれ、プライベートの顔を知って好きになることだってあるよ

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2022/11/29(火) 19:17:52 

    >>164
    仕事中なのに芸能人に話しかけるやつ非常識だろ

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2022/11/29(火) 20:24:53 

    >>20
    裏ではちゃんとしてる人…が呑んでその場におしっこしないよ
    自由となにかをはき違えてる人だよ

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2022/11/29(火) 21:05:19 

    フワちゃんのオフショはただの元気なキレイかわいい女子なんだよね。
    めちゃくちゃ友だちになりたいなーっておもう。

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2022/11/29(火) 21:47:23 

    >>13
    私も
    この人がTVに映ると見たい番組でも、この人のキンキンした声が苦手で、見続ける事が出来ない
    頭は良いらしいから、もったいないと思う
    もう少しキャラ設定を万人受けする様に変えたらいいと思う

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2022/11/29(火) 21:50:11 

    >>180
    その話を聞いてから、私は、受け付けなくなった
    仕事中であっても、その場でオシッコなんてせず、カメラに写ってないうちに、そっと離れてトイレでするべきだと思った

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/11/29(火) 22:04:03 

    >>7
    誕生日祝ってくれた友達が今日か明日誕生日なんだけどどちらか忘れちゃってどうやってメッセージしようか困っている🎂

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/11/29(火) 23:32:45 

    >>84
    収録現場でお漏らししちゃう人はちょっと無理

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2022/11/29(火) 23:50:04 

    >>104
    立川高校の定時制のほう?

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2022/11/30(水) 00:34:25 

    >>5
    すごいマイナス付いてるけど、なんか気持ちはわからなくもない。
    自分がすごく好きな芸能人をテレビ上で呼び捨てにされるのは、「こんな若造に呼び捨てにされちゃう程度のレベル」という感じで世間からも軽視されるイメージが付きそう。
    謝罪しろとまでは思わないにしても、やっぱり嫌だな。
    芸能界で培ってきた歴史があればあるほど。

    フワちゃん本人としてはその芸能人と仲良しになって、楽屋とかでちゃんと関係築いてるんだろうけど。

    ちなみに私はフミヤが好きなんだけど、もしフワちゃんがフミヤを呼び捨てなんぞしたら許せない(笑)

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2022/11/30(水) 01:15:24 

    >>48
    加納さんとかまいあんつとか

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/11/30(水) 07:52:24 

    >>173
    もう30近いんだな〜と思って
    20代前半のイメージだった
    20歳と29歳では全然違うよね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2022/11/30(水) 08:19:15 

    風邪ひくよー
    気をつけてねー

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/11/30(水) 23:22:37 

    >>104
    それガルでめっちゃ広めてる人いるけどデマだからね!
    フワちゃんは都立翔陽を中退して、立川の定時(定時は全員入学可なので偏差値なし)だよ!
    テレビでも翔陽の時の同級生と共演してるよ

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2022/11/30(水) 23:26:43 

    >>185
    うん、裏では実はいい人ってのもわからなくもないけど、生放送中や現場でおしっこもらす、人は拭いてもらっててその様子をtwitter用の撮影とか
    the Wだったかな?生配信で鼻くそ写して床にポイってしてたり、放送始まってても戻ってこなかったり、そういうキャラで出てること自体が私は苦手
    裏がどうとかは見てる側には関係ないからね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。