ガールズちゃんねる

「暴走は日本の文化」「かかって来いよ警視庁」“衝撃”供述から見る 暴走族・ルーレット族・ドリフト族の現状

115コメント2022/11/28(月) 18:22

  • 1. 匿名 2022/11/27(日) 20:59:04 


    このように、暴走族の検挙に際しては、とんでもない”供述”が、飛び出すことが少なくない。例えば、先月、同じく神奈川県警が摘発した「横浜愚連隊」のメンバーは、「死ぬ可能性があるけど楽しさが勝った、人生は一度だけだから、ヤンチャしておきたい」と話していた。

    また、別のメンバーは、「俺にとって暴走は生きがい、日本の文化。ルールなんて知らない。」とも口走っていたそうだ。警察当局は、これら昔ながらの暴走族について、「爆音を伴う暴走等を集団で行うもの」として、”共同危険型”暴走族と位置づけている。

    これに対して、車のタイヤを鳴らしながら危険な走行を繰り返す「ドリフト族」や、東京の首都高環状線を、まるでルーレットのようにグルグル周回しながら、速さを競う「ルーレット族」については、”違法競争型”暴走族と位置づけている。

    警察当局に対して、”対抗心”を燃やす姿勢も同じだ。今年、警視庁に摘発された「ルーレット族」の男は、取り調べに対して、堂々と、「私はルーレット族だ」と供述。事故を起こした車を廃車するなど、まるで証拠隠滅のような行為にまで及んでいた。

    さらに、別のルーレット族の男は、2年前、首都高を160キロで走行して事故を起こし、その後、免許を取り消されているにもかかわらず、車を運転した挙げ句、”炎上事故”を起こした。当サイトでも取り上げたが、男の車には、「かかってこいよ警視庁」とペイントされていた。

    「暴走は日本の文化」「本当の暴走族になりたい」「かかって来いよ警視庁」“衝撃”供述から見る 暴走族・ルーレット族・ドリフト族の現状|FNNプライムオンライン
    「暴走は日本の文化」「本当の暴走族になりたい」「かかって来いよ警視庁」“衝撃”供述から見る 暴走族・ルーレット族・ドリフト族の現状|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    警察による交通取り締まりに関するニュースの中で、暴走族やルーレット族、ドリフト族について取り上げることは少なくない。


    関連トピ
    「昭和に生まれて本当の暴走族になりたかった」“誕生日暴走”少年15人検挙で驚きの供述 神奈川最大「川崎宮軍団」が背後に
    「昭和に生まれて本当の暴走族になりたかった」“誕生日暴走”少年15人検挙で驚きの供述 神奈川最大「川崎宮軍団」が背後にgirlschannel.net

    「昭和に生まれて本当の暴走族になりたかった」“誕生日暴走”少年15人検挙で驚きの供述 神奈川最大「川崎宮軍団」が背後にまた、別の少年は「俺が昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持って、本当の暴走族になりたかった」と話しているという。 ...

    +1

    -36

  • 2. 匿名 2022/11/27(日) 20:59:38 

    ブンブンブブブン

    +16

    -0

  • 3. 匿名 2022/11/27(日) 20:59:50 

    「自分はバカです」と自己紹介する連中の相手するのも大変だね

    +130

    -0

  • 4. 匿名 2022/11/27(日) 20:59:53 

    勝手に文化にすんなよ

    +88

    -0

  • 5. 匿名 2022/11/27(日) 20:59:55 

    んな文化ねーわ

    +77

    -0

  • 6. 匿名 2022/11/27(日) 20:59:57 

    全てがダサい

    +78

    -1

  • 7. 匿名 2022/11/27(日) 21:00:10 

    こんな低脳でも免許取れるんだから制度見直したほうがいいわ

    +76

    -0

  • 8. 匿名 2022/11/27(日) 21:00:34 

    >>1
    暴走は日本の文化?
    日本の恥やろ。

    +78

    -1

  • 9. 匿名 2022/11/27(日) 21:01:03 

    福岡だったら日常茶飯事

    +1

    -8

  • 10. 匿名 2022/11/27(日) 21:01:11 

    親が泣いてるぞ

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2022/11/27(日) 21:01:14 

    ブンブンしようぜ夜露死苦
    「暴走は日本の文化」「かかって来いよ警視庁」“衝撃”供述から見る 暴走族・ルーレット族・ドリフト族の現状

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2022/11/27(日) 21:01:16 

    「暴走は日本の文化」「かかって来いよ警視庁」“衝撃”供述から見る 暴走族・ルーレット族・ドリフト族の現状

    +5

    -24

  • 13. 匿名 2022/11/27(日) 21:01:32 

    マイナス押されるだろうけど絵文字書くの上手でちょっと笑った

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/27(日) 21:01:42 

    警視庁相手に何もできないのに無知とは素晴らしいね

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2022/11/27(日) 21:01:53 

    いつ、自分の黒歴史に気付くのだろう……
    一生気付かないのか!

    +33

    -0

  • 16. 匿名 2022/11/27(日) 21:02:15 

    対した罰がない、追いかけてくる警察に発砲される訳でもない、運転免許剥奪とか明確な罰則が必要。

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2022/11/27(日) 21:02:20 

    免許永久剥奪で良いだろ

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2022/11/27(日) 21:02:25 

    >>1
    優しく逮捕するからだよ
    パトカーでタックルして警棒でボコボコにすればすぐ更生するw

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/27(日) 21:02:29 

    暴走というかドリフト自体は日本発祥で海外からも注目されたんだよね
    ワイルドスピード2とか

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2022/11/27(日) 21:03:03 

    死んでも良いというのはご勝手にだけど、誰も巻き込まないでね。
    それから事故処理などは全部自己負担もしくは家族負担でお願いします。

    +44

    -0

  • 21. 匿名 2022/11/27(日) 21:03:09 

    >>9
    愛知も
    鍋田っていったかな?

    +1

    -1

  • 22. 匿名 2022/11/27(日) 21:03:10 

    ハードラックとダンスっちまうからやめれ
    危ねーから

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/27(日) 21:03:31 

    ブンブンブンブン僕はここにいるYO

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/27(日) 21:03:41 

    よく「警視庁」って書けたね

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2022/11/27(日) 21:03:48 

    暴走族みんなでお金出しあって、暴走専用の民家がなく騒音被害の出ない山中の土地を購入して存分に暴走してほしい

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/27(日) 21:04:00 

    >>15
    こういう輩はジジイになっても武勇伝として仲間同士語る

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2022/11/27(日) 21:04:25 

    まあ、ギャング漫画がいまだに売れてる日本だから、言い訳はできないよね。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/11/27(日) 21:04:43 

    >>11
    夜露死苦だけは漢字で書けるんかな?

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/27(日) 21:05:03 

    >>12
    「とうきょう♡珍走団」(略称とうちん)だったら良かったのかなあ

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/27(日) 21:06:06 

    中学生でもヤンキー化が進んで少子化も進んで働かない親も増えてボロボロになると思う。格差が広がるね。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2022/11/27(日) 21:06:07 

    若いときはやんちゃしてなんぼや
    日和ってられっかよ

    +0

    -7

  • 32. 匿名 2022/11/27(日) 21:06:11 

    糞ダセエw

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2022/11/27(日) 21:06:58 

    >>31
    やんちゃってすごいダサいよ
    いい大人がやんちゃってさw

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/27(日) 21:07:01 

    >>12
    この類いの不良、イジメ、暴力行為、暴走行為を無知な子供に間違った解釈をさせてしまうアニメは本当にどうかと思う 

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/27(日) 21:08:35 

    バイクに乗る楽しさはわかるし否定しない。でも本当にうるさくて不快な音だからやめてほしい。静かに走ってください。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/27(日) 21:08:47 

    昔は暴走族いっぱいいた地域に住んでるけど、未だに時々出てくる少人数の暴走族たち、
    警察官が詰めてる交番前の交差点で挑発するようにブンブングルグルするんだよねぇ…寂しいんか、迷惑だからやめなー

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/27(日) 21:09:30 

    尾崎豊はバイク盗んでないもんな

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/27(日) 21:11:07 

    田舎だけど暴走族がドヤって走ってるよ
    親が困っている。かわいそうに。心配してるよ。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/27(日) 21:11:12 

    カッコ悪いし!

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2022/11/27(日) 21:11:51 

    ダッサ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/27(日) 21:12:06 

    日本の恥

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/27(日) 21:12:07 

    >>15
    将来まともな孫に「じいちゃん、ダッサ!」とか言われるかもね

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/27(日) 21:12:08 

    >>8
    まったく同感。楽しいのは自分たちだけ。周りはみんな迷惑してるし、暴走族をかっこいいなんて思ってる人間いない。そういえば暴走族を新しい名前で呼ぼうって試みあったっけ。結構ダサくてお似合いだった。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/27(日) 21:12:20 

    >>8
    どちらにしろ主語がでかい

    日本の片隅で異常な走行に拘りをもって活動する反社会的なオタク

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/27(日) 21:12:37 

    こんなのニュースで垂れ流すな!
    恥だよ日本の。

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2022/11/27(日) 21:13:04 

    車輪に鉄パイプぶっさせばよくない?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/27(日) 21:14:02 

    >>37
    昔から思ってた、、
    あの歌詞じたいダサいわ。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/27(日) 21:14:04 

    全部敷いちまえ。
    「暴走は日本の文化」「かかって来いよ警視庁」“衝撃”供述から見る 暴走族・ルーレット族・ドリフト族の現状

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2022/11/27(日) 21:14:55 

    >>9
    茨城も!

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2022/11/27(日) 21:15:28 

    スピード狂という、ある意味病的な人がいる事は理解できる。 
    それ用の施設作ったら儲けも出るし良いんじゃない? 死んだら自己責任で。

    群れてる奴らは迷惑だし危険行為だから発砲の権限を警察に与えれば良い。危険だと思ったら即射殺で

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/27(日) 21:15:55 

    警察が追いかけて勝手に死んでも警察責めるもんね。本当に大変な仕事だよ。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/27(日) 21:16:20 

    昨夜ブンブンブンブンうるさくて眠り妨げれたから奴らにちょうどイラついてたところ
    警察もどうでもいいUターンばっかり取り締まってないで迷惑なあいつらなんとかくれればいいのに
    本当にウザイから珍走団って名前定着してほしい

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/27(日) 21:17:33 

    >>49
    私も茨城!多くなったね

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/27(日) 21:17:45 

    >>11
    コミケかと思ったw

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/27(日) 21:19:22 

    >>53
    ね!恥ずかしやら腹立つやら!!!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/27(日) 21:19:28 

    そもそもどうやって単車買った?親?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/27(日) 21:19:56 

    他人に迷惑にならないようにやるには、まずは土地を購入できるだけの財力を成す。
    それ以外は方に則って成敗されてくれ。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/27(日) 21:24:50 

    >>1
    珍走団だよね。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/27(日) 21:25:52 

    アメリカなんか、暴走車に停止命令をしても無視して突っ走るともれなく射殺される。
    見習ってほしい。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/27(日) 21:26:48 

    >>20
    ほんとこれ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/27(日) 21:28:05 

    昭和からこういう輩はいたけど、ある程度の年齢が来たら卒業して絶滅していくのかと思ったら令和でも存在するのが不思議。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/27(日) 21:28:48 

    アホに塗る薬は無いのか

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/27(日) 21:31:27 

    >>10
    泣いてる場合?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/27(日) 21:34:44 

    こういう人らって絶滅する事って無いのかな。
    私が子供の頃からニュースで見てたわ。
    こういうのを「俺らカッケー!」って感覚の人はこれから先も絶滅する事って無いのかな。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/27(日) 21:34:50 

    タコ踊り
    「暴走は日本の文化」「かかって来いよ警視庁」“衝撃”供述から見る 暴走族・ルーレット族・ドリフト族の現状

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/27(日) 21:40:09 

    >>1
    こういうの威嚇射撃していただきたいんだけど。なかには無免許の奴もいるわけでしょ?
    なんの交通ルールも学ばずに人を殺める可能性のあるものを操作して他の健全な市民巻き込む可能性もあることだし。
    誰からも相手にされないからって警察に構ってもらおうなんて迷惑すぎる。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/27(日) 21:40:53 

    ほんとやめてほしい。休みの前の日に爆音で暴走してて不安になる。怖いとかじゃないけど安らかに床につきたいのに子供だって怯えるしさ。
    障害罪適用してほしい

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/27(日) 21:44:25 

    馬鹿って勝手に主語を大きくしがちよね、事務所総出とかさ。日本の文化ではなくDQNの習性です。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2022/11/27(日) 21:44:50 

    日本人って上から下まで原始人みたいなのばっか

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/27(日) 21:45:53 

    >>3
    ほんとにねー
    正直これ知的障害あるレベルでしょ?話通じないだろうね。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/27(日) 21:46:53 

    迷惑でしかないし反省もしないからもっと罰を重くしてもいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/27(日) 21:48:09 

    「警視庁」が漢字で書けることに驚いた
    小学校高学年くらいの知能はあるのか

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/27(日) 21:48:22 

    お願いいたします。
    警察官の方の命の安全のためにも、撃ち殺してもよいルールに変更してください。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/27(日) 21:48:38 

    >>69
    よう、原始人

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/27(日) 21:52:18 

    >>74
    ちっせえ蚊が止まったわ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/27(日) 21:52:25 

    大したことない車に乗って言われてもただの迷惑だし
    かっこ悪いし頭悪いと思う

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/27(日) 21:53:47 

    言葉なんて通じないでしょう。所詮は獣です。
    こうなってしまってはもう見つけ次第速やかに〇すしかありません。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/27(日) 21:53:48 

    夜中にブンブンやられるのうるさくてマジ不快。
    ウトウトしてたのに起こされてイライラする。
    赤ちゃんがいる家庭とか本当に大変だろうなって思うし警察にしっかり取り締まって欲しい

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/27(日) 21:54:11 

    ちっせえちっせえ体も視界も脳みそも心臓もちっせえ(笑)昆虫みたいなのもいるが(笑)

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/27(日) 21:56:13 

    >>1
    結局警察が手出ししてこないの知ってるからこういう事になる
    アメリカの警察みたいに容赦なく痛い目にあわせる位じゃないと抑止力にならないでしょ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/27(日) 21:58:01 

    衝動溜め込んでるイキリ虫のおっさんおばさんはガチ紛争地行って思う存分暴れ回ってこいよ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/27(日) 21:58:02 

    >>10
    高確率で見るからに納得の親御さんなのよ。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/27(日) 21:59:48 

    東京なんたらいう暴力推奨漫画なんかがあるから、染まっちゃうんじゃない?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/27(日) 22:06:46 

    「暴走は日本の文化」「かかって来いよ警視庁」“衝撃”供述から見る 暴走族・ルーレット族・ドリフト族の現状

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2022/11/27(日) 22:07:36 

    >>12
    この手の作品は支持されてるから不思議よねw
    本心では憧れでもしてるのかな?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/27(日) 22:09:28 

    >>1
    平和な環境でイキってて恥ずかしくないのかね

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/27(日) 22:18:32 

    >>3
    一度でも暴走行為で捕まったら、その後50年間はガソリン代20倍とかにして税金ふんだくればいいのに。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/27(日) 22:31:24 

    暴走=殺人未遂だと思っている。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/27(日) 22:34:40 

    >>15
    私は子どもが産まれてから気付いて、絶対グレさせたくないって思って自分の過去がバレないように育てたよ。
    でも去年昔の仲間達と20数年ぶりに会う機会があって、当時の後輩がやってるお店で飲んだけど…皆アホなままだったよ。
    巻き舌で話すし、アホな連中は嫁や旦那いるのに何処かにしけ込んでいったし…ずっと武勇伝語ってるし、未だにアルバイトの奴ばかりだったし。
    もう2度と会う事は無いと心に誓ったわw

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/27(日) 22:36:04 

    こいつらは🐴🦌だからあの毒殺ワクチンを当然にして打ち捲っている筈だからこれから天国👼か地獄に逝かざる得ないのさ、ようするに今は大丈夫だと根拠の無い言い訳をしているだけの子供なのである

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/27(日) 22:38:01 

    >>18
    いやホンマそれ
    交通ルールも無視して人に迷惑かけてる奴、もうボコボコにしたったらえーねん

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/27(日) 22:38:17 

    ドライブしてもいいけど、法定速度守って音は出さないように
    家畜が集団で脱走したのかみたいな音出してるから

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/27(日) 22:50:17 

    海外のように暴走車やバイクにパトカーで突っ込むことも許されない日本から暴走族を無くすのは無理!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/27(日) 22:57:56 

    日本ではなく千葉茨城の文化
    「暴走は日本の文化」「かかって来いよ警視庁」“衝撃”供述から見る 暴走族・ルーレット族・ドリフト族の現状

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/27(日) 22:58:50 

    警察が撃ち殺してもいいように法律改正しよう♪

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/27(日) 23:02:46 

    >>18
    途端に被害者ぶりそう
    汚ねえことしやがる!とか

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/27(日) 23:36:24 

    民主主義に甘えている。人権に配慮されることを知ってやっている。
    家族が病気なのに深夜の爆音で眠れない。
    暴走族は確信犯。なんで日本は確信犯がやりたい放題で市民が迷惑受けて泣き寝入りなの?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/27(日) 23:40:50 

    >>10
    親も若い頃に同じことしてた確率高そ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/27(日) 23:42:53 

    >>96
    ならば警察で怖い顔の刑事さんにたんまり説教してもらおうか?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/27(日) 23:44:49 

    >>24
    ちょっと字がきれいめで怪しいんだけど

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/28(月) 00:30:34 

    ドン・キホーテの駐車場に、なかなかの確率でマットな質感の黒い車や、ナンバープレートを真ん中でベコッと折って数字を見えにくくしてるといった、悪いことする前提の車がよく立体駐車場の上の屋上に停まっている。

    夜になると小汚い格好の男女が地べたに座って騒いでる。ナンバープレートを曲げてる車、捕まればいいのに。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/28(月) 00:42:00 

    プリウスのダイレクトアタックは別?数が多いんですけど。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/28(月) 04:22:52 

    暴走は日本の文化って不倫は文化なみのクソワード

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/28(月) 04:35:49 

    事務所総出
    やんちゃ
    役者の女房ですから

    みんなダサいww

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2022/11/28(月) 05:21:13 

    >>24
    今の子はすぐに漢字をスマホで検索できるから

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/28(月) 05:27:37 

    >>8
    正式名称、珍走族だからね

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/28(月) 07:05:44 

    暴走族などは一般車両や緊急車両などの通行の邪魔だし歩行者にとっても危険だから止めて欲しいね
    それにうるさいし迷惑

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/28(月) 09:00:15 

    >>96
    たしか沖縄でヤンチャして捕まって抵抗した時目玉潰れて親にお巡りさんがボクたんの目玉部分でつぶしたから訴えて♥️ってした事件今年の頭にあったよね。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/28(月) 09:06:25 

    >>20
    都心部ってただでさえ病院たらい回しにされるし事故現場の封鎖やこいつら助けることで迂回するハメになって他の患者の搬送が遅れたり病院たらい回しになって助からなかったら許せんよね。
    死にたきゃ勝手にすればいいけど最低でもここまでの迷惑かけることを理解して民家一つないような田舎でして欲しい。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/28(月) 12:58:03 

    自爆死してしまえ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/28(月) 13:12:01  ID:vh1JJ77gNF 

    >>20
    時速150キロオーバーも自分達の敷地内なら、まぁどうぞご勝手に。
    ただ国道、県道、市町村道はみんながお金を出し合って作られた道なので、好き勝手してんじゃねぞ、くそガキが!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/28(月) 13:20:01 

    >>108
    「物陰に隠れていた」「止まれところか何も言われてない」とかどう考えても嘘だよね。
    バイクを止めたいんだから「止まれ」って言うし、暗闇から急にバイクのライト前に立ったら、目が眩んで、少年の顔面を狙って叩くなんてまず無理。
    少年がまるで悪くない設定だから、話に無理が出る。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/28(月) 18:18:44 

    警察よりは暴走族の方がマシ。
    警察は日頃、自転車とか弱者ばかりをいたぶりまくっているから。
    暴走族は、仮に交通事故になっても、バイクだから、そんなに死者は出ないし、
    暴走族が居ると、他の一般自動車が暴走族みたいな運転を控えるので、重大な交通事故が減る。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/28(月) 18:20:44 

    パトカーと一般自動車が混じって走っていると、パトカー以外は信号の無い横断歩道で止まらない。
    でも、暴走族と一般自動車が混じって走っていると、ほとんどの一般自動車が信号の無い横断歩道でも止まる。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/28(月) 18:22:44 

    暴走族が居ると、一般自動車の自転車に対する煽り運転が減る。
    パトカーでは、あまり、一般自動車の自転車に対する煽り運転は減らない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。