ガールズちゃんねる

女性ホルモンの増やし方

86コメント2015/07/31(金) 06:44

  • 1. 匿名 2015/07/30(木) 12:05:41 

    身体にちょっとした変化があり、調べてみたら女性ホルモンの減少が影響しているようでした。
    ショックを隠せません…。
    女性ホルモンはどうすれば増えますか?
    いろいろな情報をお聞きしたいです!

    +102

    -6

  • 2. 匿名 2015/07/30(木) 12:06:06 

    男に興味持つこと。

    +177

    -17

  • 3. 匿名 2015/07/30(木) 12:06:06 

    大豆製品をとるとか?

    +216

    -3

  • 4. 匿名 2015/07/30(木) 12:06:24 

    エッチな事をする。いやマジです。

    +314

    -16

  • 5. 匿名 2015/07/30(木) 12:06:25 

    キュンキュンする

    +164

    -4

  • 6. 匿名 2015/07/30(木) 12:06:55 

    よく睡眠をとること

    +141

    -2

  • 7. 匿名 2015/07/30(木) 12:07:14 

    ピンク色の物に囲まれて生活すると女性ホルモン上がるらしいよ

    +199

    -9

  • 8. 匿名 2015/07/30(木) 12:07:21 

    恋をする

    +139

    -4

  • 9. 匿名 2015/07/30(木) 12:07:57 

    セックスが一番良いと思う

    +244

    -20

  • 10. 匿名 2015/07/30(木) 12:08:12 

    +57

    -2

  • 11. 匿名 2015/07/30(木) 12:08:24 

    亜鉛のサプリメント

    +62

    -4

  • 12. 匿名 2015/07/30(木) 12:08:42 

    セックスはマジだよね


    翌日の肌ツヤが違う

    +237

    -45

  • 13. 匿名 2015/07/30(木) 12:09:32 

    ホルモンの分泌に関わる自律神経を整えるには規則正しい生活が一番。

    適度な運動をして早寝早起きを心がける。

    +109

    -3

  • 14. 匿名 2015/07/30(木) 12:10:01 

    イソフラボンは作用させられる酵素をもつ人と、持たない人がいます。
    日本にはイソフラボンを女性ホルモンに似立てて作用させられる人は2割しかいません。
    この酵素を持たない人がイソフラボンをいくら摂取してもほぼ目的は叶いません。

    +174

    -5

  • 15. 匿名 2015/07/30(木) 12:10:05 

    ピル

    +25

    -7

  • 16. 匿名 2015/07/30(木) 12:11:22 

    イケメンのそばにコソコソっと寄る

    +88

    -10

  • 17. 匿名 2015/07/30(木) 12:12:13 

    単純にお薬で摂るのは駄目なんでしょうか。

    内科へ行けば普通に処方していただけますよ。

    内容によっては、保険適用外になるかもしれませんが、
    そこは先生とご相談されてみたらいかがでしょうか。

    6の方が書かれているように納豆を食べるとかでも、多少は補えるようですが。

    +72

    -2

  • 18. 匿名 2015/07/30(木) 12:15:08 

    命の母

    +63

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/30(木) 12:15:41 

    疑似恋愛

    +69

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/30(木) 12:16:30 

    規則正しい生活。適度な運動。

    +43

    -4

  • 21. 匿名 2015/07/30(木) 12:16:36 

    妄想エッチは無駄なのでしょうか?

    +89

    -6

  • 22. 匿名 2015/07/30(木) 12:16:57 

    ピンクや紫の下着を身に付けると女性ホルモンが安定するって聞いた事があります!

    +91

    -4

  • 23. 匿名 2015/07/30(木) 12:17:55 

    ホルモンバランスを整えるアロマとかもあるみたいです。詳しくは知らないごめんなさい

    +29

    -5

  • 24. 匿名 2015/07/30(木) 12:17:59 

    妄想でもキュンとすることを考える&セックスの相手がいなければひとりエッチでも効果あるみたいです。

    +116

    -7

  • 25. 匿名 2015/07/30(木) 12:20:50 

    焼肉屋でホルモンを注文

    +22

    -22

  • 26. 匿名 2015/07/30(木) 12:22:20 

    ピンクの物がいいの?
    じゃあガルちゃん見てればバッチリだね!

    +198

    -7

  • 27. 匿名 2015/07/30(木) 12:22:46 

    女性ホルモンって、2種類ありますがどちらが少なかったですか?
    妊娠にもすごく関係してくるので、女性ホルモンは
    大事ですよね!

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/30(木) 12:24:24 

    24さん
    なるほどです。妄想も現実も
    キュン♡が大事なんですね!

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/30(木) 12:25:15 

    大好きな人を舐める
    女性ホルモンの増やし方

    +20

    -165

  • 30. 匿名 2015/07/30(木) 12:25:55 

    29です
    眺める、の間違いです

    +269

    -12

  • 31. 匿名 2015/07/30(木) 12:26:20 

    トピ主です。
    彼がいるのでドキドキもセックスもしています。
    元々男性ホルモン値が高いので治療中なのですが、少しショックでした…
    ピンクのものに囲まれてみようかな〜と思います。

    +72

    -12

  • 32. 匿名 2015/07/30(木) 12:26:56 

    命の母、感想お願いします

    +44

    -6

  • 33. 匿名 2015/07/30(木) 12:27:46 

    生理不順になって、心配になったのでザクロ酢飲み始めました。たまたまかもしれませんが、調子いいですよー♪

    +25

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/30(木) 12:28:35 

    セックスは変化ナシ
    エクササイズみたいなもん
    好きな人ができると変わる
    ドキドキ、ワクワクすると良いと思います


    +105

    -3

  • 35. 匿名 2015/07/30(木) 12:29:56 

    一生の分泌量ってスプーン1杯分らしい
    たったそれだけの量に振り回されるのモヤモヤする
    主さんファイト!

    +137

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/30(木) 12:32:01 

    女性ホルモンあげてけ!
    女性ホルモンの増やし方

    +112

    -3

  • 37. 匿名 2015/07/30(木) 12:32:40 

    顎から眉毛レベルのヒゲが6本生えてきて気づいたら常に顎を触って伸び状況をチェックしてる( ົ̅ˊ̱ˋ̱ ົ̅ )
    ピンク色は女性ホルモンを活性化させると聞いたから、今集め始めてるとこです。

    +84

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/30(木) 12:40:07 

    加齢も関係ありますか?

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/30(木) 12:40:27 

    イライラするようなストレスを減らす。

    部屋にお花を飾るのもいいみたい。

    +57

    -3

  • 40. 匿名 2015/07/30(木) 12:40:57 

    舐める

    +14

    -4

  • 41. 匿名 2015/07/30(木) 12:43:14 

    トキメクことって大事かも!
    最近知り合った方にすごくときめいたら、不順で今回は半年来てなかった生理が、次の日からきた!笑

    +79

    -3

  • 42. 匿名 2015/07/30(木) 12:43:44 

    舐める

    からの

    間違えました。眺めるです。


    がおもしろすぎて腹いてぇ。

    +321

    -11

  • 43. 匿名 2015/07/30(木) 12:48:33 

    夜の10時にはもう寝たほうがいいみたい

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/30(木) 12:50:37 

    ちょっとぽっちゃりする

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2015/07/30(木) 12:51:40 

    29さん
    写真は間違えて貼ってませんか?

    +91

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/30(木) 12:54:48 

    イライラするようなストレスを減らす。

    部屋にお花を飾るのもいいみたい。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/30(木) 12:58:25 

    トピずれですが気になってる方もいるみたいなので。叔母さんは更年期でイライラが凄く勧められて命の母飲んでいたけど調子良くなって乗り切れたそうです。気持ちの持ちようも大きいと思いますが軽度だったら効果があるかもしれません。試す価値はありなのかな?
    それを話したら友人も母にプレゼントして少し楽になった聞きましたが結構重めらしく病院も考え中だとか。

    +34

    -2

  • 48. 匿名 2015/07/30(木) 13:00:42 

    7さん

    だから、私最近ピンクのものにこだわるんだ!

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/30(木) 13:01:00 

    29は狙ったとしか思えない

    +31

    -4

  • 50. 匿名 2015/07/30(木) 13:01:58 

    ルイボスティーがいいらしいですよ

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/30(木) 13:12:27 

    私も女性ホルモンの数値が低く、当帰芍薬散という漢方を処方してもらってます!
    現在飲み始めて2ヶ月ですが、数値もだいぶ良くなりました(^^)
    生理痛などもだいぶ軽くなった気がします。
    あと、ルイボスティーも良いと聞いたのでルイボスティーも毎日飲んでます!

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/30(木) 13:20:51 

    大豆製品取るのがいいかなって思います。
    髪の毛にもいいですよ。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/30(木) 13:24:30 

    アロマテラピーがオススメ!

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/30(木) 13:27:22 

    29は写真が変過ぎて通報レベル

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/30(木) 13:27:28 

    ホルモン注射が早くて効果的。

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2015/07/30(木) 13:28:32 

    それではパー子さんは
    ホルモン出まくりですよね。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/30(木) 13:29:58 

    47 ありがとうございます。受診する前に試してみようかな。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/30(木) 13:32:07 

    素敵な情報が盛りだくさん。ありがたや~。
    プラセンタは女性ホルモンに関係ないですか?

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/30(木) 13:36:31 

    ピンクそうなの?
    おばさんがピンクの物を身に着けているとホルモン対策かと思ってしまうわ。

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2015/07/30(木) 13:37:56 

    女の子扱いされるとどんどん雌っぽくなっていく。

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/30(木) 14:06:39 

    アロマが良いと書いてる方いらっしゃいますが、特に「イランイラン」が良いです。
    イランイランを含有しているマッサージオイルでおなかをマッサージすると生理痛が軽くなります!

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/30(木) 14:41:26 

    私、セックスしても肌なにも変わりませんよ...

    +34

    -3

  • 63. 匿名 2015/07/30(木) 15:02:24 

    セックス良いかな?
    私は、しょっちゅうすると返って肌荒れだったり
    ニキビ出来たりしたなぁ

    女性用ホルモンにあんまり関係ないような気がする

    +23

    -5

  • 64. 匿名 2015/07/30(木) 15:09:20 

    オナニーしたら男性ホルモン増える気がする。

    +37

    -3

  • 65. 匿名 2015/07/30(木) 15:14:10 

    やっぱりホルモンバランスに影響するのか、
    私の場合エッチした次の日イライラする…(;´Д`)

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2015/07/30(木) 15:15:26 

    フォーリンラブのバービーブログだったと思うけど、「ひとりエッチは男性ホルモンを加速させる」と注意されていたよ

    それ知って以来かなり自粛してます

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/30(木) 15:15:45 

    ヨサいいです。
    生理不順がなおりました。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/30(木) 15:36:12 

    ホルモン注射いいな~と思ってたけど女性が安易にホルモン注射すると自力でホルモンが出ない体になるみたいですよ。
    産婦人科で先生に相談さたら怒られた(;o;)

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/30(木) 15:53:08 

    愛する人とのセックスが1番!

    +8

    -5

  • 70. 匿名 2015/07/30(木) 16:27:42 

    嘘って言われるんですが…
    芸人ワッキーの、男性ホルモン受信中!の真似をして、女性ホルモン受信中!と1人していたら(ハマってしまい)肌の調子や生理がうまくきました。

    +66

    -7

  • 71. 匿名 2015/07/30(木) 17:22:31 

    4さん、私も思います。
    あまりエッチをしない月の生理は、生理が短いし色が黒っぽいし、遅れてきました。
    気のせいではなく、他の月でも、あまりしてない月は同じような感じで、ちょこちょこしてる月は普通の生理でした。

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2015/07/30(木) 17:34:43 

    ガルちゃんやめる事だと思います!!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/30(木) 17:53:09 

    年齢も大きいよね。。

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/30(木) 17:53:21 

    70さん
    ワッキーはあまり好きではないですが、男性ホルモン受信中は大好きです!
    私も女性ホルモンバージョン、やってみよう♪

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2015/07/30(木) 18:33:38  ID:7qmvcwpk65 

    (≡^∇^≡)
    女性ホルモンの増やし方

    +1

    -16

  • 76. 匿名 2015/07/30(木) 18:47:16 

    私は30代で子宮も卵巣も無いから、薬でホルモン補うしかないです。
    それを飲まないと女性ホルモンゼロです(>_<)

    健康で自前のホルモンが一番です!
    皆さん健康第一でね!

    +56

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/30(木) 18:53:23 

    オナニーは男性ホルモン増えるの!?
    女性ホルモン増えるって聞いたからしょっちゅうやってたのに...
    どうりで顎回りにニキビが増えるわけだ...

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/30(木) 18:54:14 

    昔、医者に言われたのですが…

    恋をするのが良いそうです!

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/30(木) 18:57:05 

    74さん

    70です!私の場合はピンク色の花びらにしてみたのですが、それらを女性ホルモンと想像しながら身体中を駆け巡るイメージをしました。この類の話が嫌いな方が居るかもですが、効果はありました(^^)

    +13

    -2

  • 80. あーちゃん 2015/07/30(木) 19:43:59 

    レッドクローバー茶というのがあります。
    女性ホルモンと似た働きがあり、大豆のイソフラボンの10〜20倍あるそうです。
    値段は少し高めですが、味は普通に飲めます。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/31(金) 00:01:10 

    私も男性ホルモンが多くなかなか妊娠できなかった体質ですが、色々調べてルイボスティーとザクロはよくとるようにしてましたよ!
    ザクロは本当にオススメします!

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/31(金) 00:17:19 

    エクオールのサプリはどうでしょう。
    大手から出ているもの大塚○薬とかの

    東京農大や東北大の実証では12週間の服用で
    シワの改善
    更年期障害の軽減(ほてり 不眠 肩こり)
    骨粗しょう症予防
    乳がんリスク低下
    過剰な男性ホルモン抑制作用
    脱毛抑制効果があるそうです。

    成分はスーパーイソフラボンでイソフラボンを体内に吸収できない体質の人にも効果があるそうです。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/31(金) 02:17:27 

    セクシーな下着をつける。
    出来ればTバックとか、ちょっと落ち着かないようなやつ。
    さらに女らしいピタッとした服を着る。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/31(金) 02:39:34 

    セックスした次の日は肌が調子わるいが正解だよね?睡眠不足になって体力使って疲れてもいるし。思い込みたいだけじゃないの?

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/31(金) 03:03:02 

    私は命の母試して飲んだ後必ず気分が悪くなり あまりの気分の悪さに飲まずに捨てました。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/31(金) 06:44:54 

    ただ、盛んに美容系サイトとかで女性ホルモンを増やそう!とかって言ってるの多いけど、女性ホルモンは乳癌や子宮体癌の危険因子でもある。けれども減少したらしたで更年期障害もひどくなる。女の体って面倒臭いね。

    +12

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード