ガールズちゃんねる

有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

358コメント2022/12/23(金) 00:05

  • 1. 匿名 2022/11/25(金) 20:35:27 

    教えてください!

    +12

    -11

  • 2. 匿名 2022/11/25(金) 20:35:57 

    >>1
    はい!

    +3

    -3

  • 3. 匿名 2022/11/25(金) 20:36:00 

    ヒューヒュー😙

    +2

    -9

  • 4. 匿名 2022/11/25(金) 20:36:19 

    ちょっと待って今調べっから!

    +255

    -5

  • 5. 匿名 2022/11/25(金) 20:36:24 

    エガちゃんの震災支援

    +350

    -11

  • 6. 匿名 2022/11/25(金) 20:36:51 

    柄悪そうな人が普通の事するだけで良い人扱い

    +190

    -16

  • 7. 匿名 2022/11/25(金) 20:38:17 

    やっぱりエガちゃんの東日本大震災のやつかな。もうエガちゃんと言うより江頭さんって言いたくなる。

    +466

    -15

  • 8. 匿名 2022/11/25(金) 20:38:51 

    HIKAKINの人間性が素晴らしい

    +5

    -60

  • 9. 匿名 2022/11/25(金) 20:39:06 

    内田有紀のマネージャーやってる柏原崇

    あんなイケメンがマネージャーってだけでかっこいい

    +380

    -27

  • 10. 匿名 2022/11/25(金) 20:39:20 

    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +65

    -15

  • 11. 匿名 2022/11/25(金) 20:40:16 

    YOSHIKI様の多額の寄付
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +435

    -45

  • 12. 匿名 2022/11/25(金) 20:40:35 

    ニグロのような
    雰囲気の赤木圭一郞を映画で見ていた子供が自分です。偲ぶ会の会員だよ

    +1

    -19

  • 13. 匿名 2022/11/25(金) 20:40:37 

    加山雄三さんに50円もらったことあるw

    +175

    -8

  • 14. 匿名 2022/11/25(金) 20:40:38 

    錦鯉の隆は風俗行くときスーツで正装するらしい。

    +220

    -13

  • 15. 匿名 2022/11/25(金) 20:40:45 

    一般人の女性が道端で倒れたら反町隆史が家まで送ってくれた話。うらやましすぎる。

    +575

    -7

  • 16. 匿名 2022/11/25(金) 20:40:54 

    >>8
    どういうところが?

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2022/11/25(金) 20:41:04 

    内田篤人がかってドイツから鹿島アントラーズに復帰した際にキャンプでサインほしさに人が殺到してあまりにも人多いから子供だけにするかってスタッフが言ったら大人も子供も関係ないっしょって言って100人以上にサインしたエピソード

    +539

    -10

  • 18. 匿名 2022/11/25(金) 20:41:31 

    +125

    -21

  • 19. 匿名 2022/11/25(金) 20:41:34 

    麒麟川島さんの奥さんとの出会いは、川島さんが知人のふりしてナンパから助けてあげたのがきっかけ

    +386

    -7

  • 20. 匿名 2022/11/25(金) 20:41:44 

    格好いいとは違うけど好印象だったのは伊藤かずえさん。
    ロケ中に通行人とか止めてて終わったら周りの人にちゃんと頭下げてた。
    何人か芸能人みたけど彼女だけがそういう当たり前の事が出来てて素敵だなと思った。

    +436

    -3

  • 21. 匿名 2022/11/25(金) 20:41:46 

    中居くんの医療関係者への叙々苑のお弁当差し入れ
    今も東日本大震災の募金をラジオを通して呼びかけてるよ

    +430

    -12

  • 22. 匿名 2022/11/25(金) 20:41:57 

    佳子さまはご両親と同じような「恋物語」を始められるのか | 週刊女性PRIME
    佳子さまはご両親と同じような「恋物語」を始められるのか | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    ご結婚前、秋篠宮さま主催のテニス大会にも、紀子さまは頻繁に参加されていた(’89年9月) 秋篠宮さま(49)と紀子さまは、学習…


    +0

    -149

  • 23. 匿名 2022/11/25(金) 20:42:04 

    >>13
    吹き出したわwww

    +157

    -1

  • 24. 匿名 2022/11/25(金) 20:42:08 

    お前の年収矢沢のニ秒
    えーちゃんなら妙に納得出来る笑

    +6

    -21

  • 25. 匿名 2022/11/25(金) 20:42:33 

    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +41

    -21

  • 26. 匿名 2022/11/25(金) 20:42:36 

    >>13
    どんな経緯⁉️

    +85

    -3

  • 27. 匿名 2022/11/25(金) 20:42:50 

    >>1
    匿名で寄付とかして、本人以外からバレたらカッコいいと思う

    +21

    -4

  • 28. 匿名 2022/11/25(金) 20:43:06 

    明石家さんまさん
    いまるちゃんは自分の子
    でもお兄ちゃんは亡くなった前夫の子
    それでも「自慢の父親」とか「本当の父親だと思ってる」って言ってもらえる凄い人

    +589

    -8

  • 29. 匿名 2022/11/25(金) 20:43:42 

    三浦春馬さんが亡くなる数ヶ月、スタッフの人と銀座の飲食店の行列に並んでた。特に顔を隠すことなく楽しそうにしてました。(コロナギリギリだったからまだみんなノーマスク)
    もちろん回りの人は気付いて騒ぎだしたけど、気さくに対応してました。キラキラに輝いていました。

    +383

    -8

  • 30. 匿名 2022/11/25(金) 20:43:44 

    >>9
    ええ?マネージャーが柏原崇?わたしも内田有紀の人生がよかった

    +113

    -11

  • 31. 匿名 2022/11/25(金) 20:45:12 

    >>7
    こーいうのにマイナス付くのってどういう意味なんだろ?
    エガちゃんは嫌いでも、やってることは立派だけどね。

    +170

    -13

  • 32. 匿名 2022/11/25(金) 20:45:17 

    >>26
    ガルでは何回か書いてるエピソードだけど
    幼い頃に親に連れて行かれたコンサートで客席を歩きながら歌っていて、大人しく座ってる私の頭を撫でてポケットから出した50円をくれましたw

    +370

    -1

  • 33. 匿名 2022/11/25(金) 20:45:22 

    サンドウィッチマンのトミーがライブの空き時間に後輩連れてデパートで財布買ったんだが後輩にどの財布がいいって思うって聞いた財布が13万するやつでじゃあこれ買うわってなって、ああ富澤さんこういう金の使い方する人なんだなって後輩は思ったらしいがその財布を後輩にあげて、後輩がそんな高い財布貰えませんって言ったら、この財布の価値が重いと思うならいつかお前が売れて別のなにか俺に買ってくれってエピソード

    +390

    -4

  • 34. 匿名 2022/11/25(金) 20:45:26 

    >>13
    他のトピでも書き込んだことあるかな??
    このエピソード見たことある気がする

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2022/11/25(金) 20:45:32 

    >>30
    まるでマンガのような設定だけどリアル
    そして内縁の夫という
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +296

    -14

  • 36. 匿名 2022/11/25(金) 20:45:32 

    麒麟が若手だった頃、川島は陰気で友達がなかなか出来なかったけど相方田村は持ち前の明るさで即他芸人に溶け込み、どっかに遊びに連れられ楽屋に居なかったから川島はみんなが楽しく喋る楽屋の中ずっと一人ぼっちで遊んでいたらしい。

    そんな塞ぎこみまくりな川島に、積極的に話かけに来てくれたのが次長課長井上。
    ゲームをしている事が多かった川島に井上は
    「川島はゲームが好きなん?僕も得意やねんで」
    「一緒に上でゲーセンで対戦しにいこっか。」
    など、ゲームの話題をきっかけに遊びにもつれてってくれる様に。

    そのうち、井上を会して新しい友達ができ、その友達の友達とも遊ぶようになり
    やがて川島の友達の輪は以前では考えられないくらいに広がった。

    友達ができて気持ち的に明るくなったからか、川島は自分からも友達が作れるようになって、今のような川島になったらしい。

    +430

    -1

  • 37. 匿名 2022/11/25(金) 20:46:07 

    >>17
    東日本大震災の時も素敵だったね。
    ドイツ戦のキーパーのノイアーと約束して、この試合に勝ったら日本のみんなにメッセージを届けるって言って試合に挑んだ。

    +237

    -4

  • 38. 匿名 2022/11/25(金) 20:46:22 

    さんまさんはIMALUさんが生まれた時も義理の息子の二千翔さんを実の子以上に可愛がっていた。
    帰宅すると真っ先に二千翔さんの頭を撫でていた。
    大竹さんと離婚する時も二千翔さんはさんまさんに月30日会いたいと言った。

    +465

    -2

  • 39. 匿名 2022/11/25(金) 20:46:29 

    >>31
    江頭さんとは言いたくない人じゃない?

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2022/11/25(金) 20:46:37 

    むしろ開き直ってて好き

    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +315

    -25

  • 41. 匿名 2022/11/25(金) 20:46:44 

    わからんからドッキリGP見て

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/25(金) 20:46:47 

    ジャニーズWESTの桐山くん、ロケで通りかかった店の人と「時間があったら行きますね」って話してたんだけど、ロケ中にはその店に行く時間がなくて店の人ががっかりしてたら、ロケ終わった後の桐山くんが1人で来て差し入れ用にたくさん買ってくれたという話。良い人だな。

    +475

    -7

  • 43. 匿名 2022/11/25(金) 20:47:10 

    鈴木杏樹がまだ新人女優の頃、NGも多い、泣いてしまってメイク直しも多い、

    撮影がストップする度にスタッフが「あんじゅ待ち」って嫌味。


    次また「あんじゅ待ち」になった瞬間、浜田雅功が、「タバコ吸いたいからハマダ待ちでよろしく〜」

    +565

    -5

  • 44. 匿名 2022/11/25(金) 20:47:35 

    渡哲也が新人の時、裕次郎だけが立って
    あいさつしてくれたらしい

    +217

    -2

  • 45. 匿名 2022/11/25(金) 20:48:02 

    長嶋一茂さん

    ウエンツ瑛士が留学してた時のこと
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +240

    -3

  • 46. 匿名 2022/11/25(金) 20:48:19 

    >>9
    柏原崇って内田有紀のマネージャーになってたの?!知らなかったー

    +117

    -5

  • 47. 匿名 2022/11/25(金) 20:48:30 

    >>32
    家宝並みじゃんw

    +197

    -2

  • 48. 匿名 2022/11/25(金) 20:49:10 

    >>13
    そういえば、あるガルちゃん民が子供の頃道に迷ってたデヴィッド・ボウイをお兄さん&友達と駅まで送ってあげてジュースを怒ってくれたというコメがあったのを思い出した(笑)

    ちなみに、デヴィッド・ボウイは良い人で有名だった

    +153

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/25(金) 20:49:16 

    >>17
    うっちー最近テレビ多いけどほんとかっこよくてしかも優しい

    +223

    -6

  • 50. 匿名 2022/11/25(金) 20:49:19 

    >>15
    自分から名乗らなかったんだよね。一緒に助けた人が気づいて、倒れて助けられた女性に伝えたって読んだことある。

    +171

    -1

  • 51. 匿名 2022/11/25(金) 20:49:21 

    >>15
    しかも名乗らずに去って行ったんだよね。でも反町さんなんて見たらわかるから、女性本人にあとで伝えられた。

    +201

    -4

  • 52. 匿名 2022/11/25(金) 20:49:28 

    >>14
    でもこういうことで人間性ってわかるよね。リスペクト。

    +101

    -7

  • 53. 匿名 2022/11/25(金) 20:49:42 

    >>48
    訂正
    おごってくれた

    +61

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/25(金) 20:49:50 

    2009年のWBCにおけるイチロー

    大会が進むにつれて、イチローの周りには微妙な空気が生まれていた。結果が出ない。イチローは試合が始まれば、打った選手を笑顔で迎え、凡退した選手の肩をたたく。自らの苦悩を撒き散らしたりはしない。 それどころか、心の揺れさえ悟らせない。切なくなるほどの孤高が、チームメイトの稲葉篤紀の心を揺さぶった。稲葉は「自分が打てない時に、ああいう姿でいられることがすごいな、と。自分だったらおそらく、できないでしょう」と語った。

    死闘の決勝、延長10回に稲葉がバントを決めた後は岩村明憲の安打、代打川崎宗則の凡退で二死一、三塁。打順はイチローへまわった。韓国のストッパー・林昌勇との勝負が決着したのは8球目。強烈なライナーがライト前に弾んだ。2人が還って勝負は決まった。

    仲間たちがベース上のイチローにガッツポーズを送る。だが、イチローはなぜかベンチを見ようとしない。ヘルメットや肘当てを触り、スコアボードを見たり、どこかせわしない。後に明かしたが、涙が溢れそうで、仲間たちと視線を合わせることができなかったという。

    +240

    -4

  • 55. 匿名 2022/11/25(金) 20:50:34 

    >>4
    期待してるよ〜!

    +62

    -1

  • 56. 匿名 2022/11/25(金) 20:50:37 

    >>1
    2020年、3月15日
    子ども食堂(貧困家庭や孤食の子どもに対し、食事や安心して過ごすことのできる場所を提供する支援施設)に、プライベートでボランティアに来ていた山P。

    山Pは高校時代、タクシーを使わないようにして乗ったつもり募金を続けたり
    15年以上前から、毎月国連児童基金に寄付を続けていたり

    東日本大震災の時には子供達に玩具などを沢山持ってボランティアに行っていたり
    本人も語らず、報道もされないから
    いつも施設の方、一般の方が知らせてくれることで初めて知ることが多いけれど
    誰にも知られていない所で、ボランティアを続けている。

    山Pにもらったサインを持って喜んでる福島の子供たち

    山Pにお礼の色紙を書いている子供たち


    +295

    -55

  • 57. 匿名 2022/11/25(金) 20:50:44 

    さんまさん。
    某芸人が自身の離婚歴に触れ、「うちは円満離婚だから…」と話したところ、「お前、子供がおるんやろ?子供がおるのに円満なわけないやろ!」と一喝。
    めっちゃかっこよかった。

    +348

    -4

  • 58. 匿名 2022/11/25(金) 20:51:07 

    成宮寛貴の母の日エピソード!
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +232

    -10

  • 59. 匿名 2022/11/25(金) 20:51:13 

    南野陽子
    毎年出してたカレンダーを「今年('89年頃)は数種類出すことになった」と聞かされ激怒(ファンの負担が増える)
    「カレンダーは部屋に1枚でよい」と断り、販売しなかったカレンダーを買い取った

    +272

    -8

  • 60. 匿名 2022/11/25(金) 20:51:20 

    >>6
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +80

    -3

  • 61. 匿名 2022/11/25(金) 20:51:40 

    佐久間ってどうしてもあの写真のイメージが強いけどこれみていいなぁと思った
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +259

    -8

  • 62. 匿名 2022/11/25(金) 20:52:44 

    NEWSの小山慶一郎
    番組で一般の男性が、幼少時代に父親からの家庭内暴力(DV)に苦しみ、大人になってからも対人恐怖症に悩まされているという話をした時に
    「ボクも小さいときに、親父がそういう人だった」
    「オレは小学校5年生のときに、オカンを守るから、親父に『おまえ出てけ』と(言った)。オレが離婚を決めたの」と、小山自ら両親に離婚するよう説得したという話をしてた。

    +70

    -35

  • 63. 匿名 2022/11/25(金) 20:53:08 

    >>35
    さりげなく暖簾を上げてあげる優しさが素敵

    +256

    -6

  • 64. 匿名 2022/11/25(金) 20:53:46 

    +125

    -22

  • 65. 匿名 2022/11/25(金) 20:53:49 

    >>56
    内面もすてきな人なんだね。

    +150

    -17

  • 66. 匿名 2022/11/25(金) 20:54:33 

    >>46
    よこ
    私もビックリ
    柏原さん見ないわけだわ

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2022/11/25(金) 20:54:40 

    新婚のイノッチ瀬戸朝香夫妻が、路上に倒れていた老人を介抱し、救急車を呼んだ話。

    +115

    -4

  • 68. 匿名 2022/11/25(金) 20:54:49 

    >>9
    柏原崇って最初売れてなかった?何か干されるような事したの?

    畑野ひろ子は?
    ついでにご兄弟も芸能界にいなかった?

    +48

    -2

  • 69. 匿名 2022/11/25(金) 20:55:32 

    >>62
    みきママもめちゃくちゃ明るいのに苦労したんだな。

    +88

    -4

  • 70. 匿名 2022/11/25(金) 20:55:36 

    >>56
    過去にプライベートで韓国に行った時に、情報が出回ってしまって現地のファンにもみくちゃにされ(日本の彼のファンはマナーが良いので有り得ないし、韓国のファンにも良いファンは勿論沢山いると思う)、無断撮影もされまくり、頭強打、鞄盗られたり
    普通なら怒って当然の状況でも全く怒らないで、倒れたファンを助け起こそうとしたり、ファンに手を振ろうと努力していたと報道された。


    山下智久が韓国へ!金浦空港がファンで大混乱!: 韓流NET
    山下智久が韓国へ!金浦空港がファンで大混乱!: 韓流NEThanryu-net.seesaa.net

    男性アイドルグループ・NEWSのメンバーである山下智久(23)が、4月5日に韓国を訪問した。個人的な休暇で訪れ、非公開日程での訪問であったが、韓国ファンに追撃されてしまったようだ。マナーを守ってね! 山下智久の韓国訪問情報はインターネット駆け巡り、急速に広...


    2016の映画撮影時、マレーシアでも彼の対応の素晴らしさが報道された。
    「彼の誠意には百点満点をつけずにはいられない」

    +120

    -27

  • 71. 匿名 2022/11/25(金) 20:55:49 

    ダチョウ倶楽部の上島さんの死を知って号泣した宮迫さん

    +2

    -19

  • 72. 匿名 2022/11/25(金) 20:56:11 

    >>36
    他トピで拾ったんだけど井上さん今もかっこよくて驚いた
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +221

    -7

  • 73. 匿名 2022/11/25(金) 20:56:15 

    >>56
    山Pが、NHKホールの出待ちでファンと握手したり対応してる時にそこに混じってた一般人の男に薬品かけられた事件の時、一緒にいた斗真が山Pを連れて建物の中に避難させた。

    (犯人は自分で持っていた薬品を飲んで、暫く意識不明の重体。一命を取り留めたあと、(自分と)魂を入れ替えたかったと供述」)

    事件の翌日、心配して集まったファンも流石に今日は出てきてくれないだろうと思っていたら何事もなかったかのように出て来てくれて、そのことにお礼を言うと「俺は男だから大丈夫だよ、それよりみんなの方こそ気をつけてね」と、逆にファンを気遣ってくれた伝説。

    +197

    -27

  • 74. 匿名 2022/11/25(金) 20:56:24 

    まだ今みたいに容姿弄りNGではなかった時代なんだけど、

    そもそも女性の容姿を貶したくないオリラジ&ブス芸人でロケして、女性芸人はブス芸封じられ状態だったから失敗ロケに終わっちゃったらしい。
    良いんだか悪いんだかw
    でもこの時代になる前からブス弄りしない芸人てわりといたっちゃいたよね。

    +108

    -1

  • 75. 匿名 2022/11/25(金) 20:57:23 

    >>33
    お財布って人から貰うと金運もアップするって言われてるんだよね
    特に自分より目上だったりお金持ちの人だと尚更いいんだよ
    そういうのもあったのかもねー

    +178

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/25(金) 20:57:29 

    >>32
    観客席の子供に渡そうと衣装のポッケに50円忍ばせる雄三かわいいなw

    +280

    -6

  • 77. 匿名 2022/11/25(金) 20:57:33 

    宮崎県民なんだけど数10数年前に口蹄疫と家畜伝染病が流行った時に縁もゆかりもない泉谷しげるさんが復興祈願として毎年LIVEと花火大会を開催してくれたこと。
    今でも大好きな俳優さんです

    +186

    -2

  • 78. 匿名 2022/11/25(金) 20:58:09 

    >>39
    わろたwwどんだけw

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/25(金) 20:58:43 

    >>1
    キムタクがChangeというドラマで、22分30秒(台本15ページ分)もある台詞を一発okで撮り終えてたこと。

    あとは、古畑 vs SMAPのドラマで最後古畑がキムタクを問い詰めていくシーンを
    5時間リハーサルして本番一発okだったこと。
    田村正和のプロ意識のすごさをSMAPが語ってるの見たことある。

    +140

    -7

  • 80. 匿名 2022/11/25(金) 20:58:55 

    >>18
    そんな意識高い人が
    LDHに入る?

    +78

    -5

  • 81. 匿名 2022/11/25(金) 20:59:08 

    >>17

    うわぁ大人の私からしたら嬉しすぎるね。

    +105

    -1

  • 82. 匿名 2022/11/25(金) 20:59:18 

    >>56
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +145

    -22

  • 83. 匿名 2022/11/25(金) 20:59:21 

    相方を守るためには吉本上層部に楯突いた加藤浩次さん
    吉本をクビになりスッキリも終わるけれど後悔はしてないと思う

    +14

    -13

  • 84. 匿名 2022/11/25(金) 21:00:51 

    >>31
    エガちゃんはそういうエピソードを芸人としての売りにしたくないって言ってるから、迷った末に
    「マイナスの方がエガちゃんが喜ぶのでは?」
    という芸人江頭2:50ファンがいるとみた。

    +106

    -3

  • 85. 匿名 2022/11/25(金) 21:01:15 

    >>30
    そーだよね、福山雅治とも付き合って
    Dr.コトーと結婚して
    謎に芸人と付き合って
    柏原が毎日側に居てくれるなんて羨ましい

    +176

    -12

  • 86. 匿名 2022/11/25(金) 21:01:41 

    上島竜兵さんがロケ先で一般からの「写真撮ってください!握手してください!」が止まなくて、延々対応してて、
    スタッフ「上島さん写真とか断らないんですね」
    言われて
    上島「オレこうなりたくて頑張ってきたんだもん」

    +462

    -2

  • 87. 匿名 2022/11/25(金) 21:01:45 

    >>56
    母子家庭で育ち、母親に楽をさせてあげたい、小学生で働けるのは芸能界と自分でジャニーズ事務所に応募する。

    現在は、母親と祖父母の為にマンションを用意し、生活面もサポートしながら同じマンションに暮らす。
    同じマンションに住むことにしたのは、忙しい時なかなか祖父母会いに行けない為、なるべく一緒にいる時間を作ってあげたいという理由から。

    大学生時代、山Pは既に凄く人気だったのである程度自由になるお金があったが、母親に
    「今の時代、普通の大学生がバイトで一体いくら稼げると思う?」と言われ、大学4年間は大学生がバイトで稼げる平均的な額をひと月に使えるお小遣いの額として生活することを実践していた。

    高校時代からタクシーを使わないようにして「タクシーに乗ったつもり募金」や、殆ど公にされていないが現在も毎月国連児童基金に寄付を続けている。
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +208

    -26

  • 88. 匿名 2022/11/25(金) 21:02:06 

    お世話になった宮迫さんとしか芸人コラボしないエガちゃん
    カッコ良すぎる

    +53

    -1

  • 89. 匿名 2022/11/25(金) 21:02:45 

    安室奈美恵の寄付

    +72

    -5

  • 90. 匿名 2022/11/25(金) 21:03:17 

    >>20
    伊藤かずえさん30年間大切にシーマに乗ってたのもすごくカッコ良い!

    +201

    -1

  • 91. 匿名 2022/11/25(金) 21:03:22 

    >>40
    こう思ってるから、出かける度にコンセントから電源抜いてるのかな。
    要らないとこケチって多額の寄付するのは偉いと思う。

    +180

    -1

  • 92. 匿名 2022/11/25(金) 21:04:08 

    >>27
    でも確か安室ちゃんが事務所独立したとき、事務所に不信感を持った理由のひとつに、匿名で(というか公にせずに)したはずの寄付を事務所がマスコミに勝手にリークしたから…みたいなのが挙がってた気がする。
    私はいいことをしたならプロモーションに使ってもいいとは思うけど(それに倣うファンもいるかもしれないし、慈善活動がステータスになってもいいと思うから)、本気でそういうのをしたがらない安室ちゃんはやっぱりかっこいいなと思った。

    +127

    -3

  • 93. 匿名 2022/11/25(金) 21:04:11 

    >>9
    白線流し!?

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2022/11/25(金) 21:04:56 

    >>86
    プロの芸人だね
    あんな結末を迎えてしまって悔しすぎる

    +236

    -1

  • 95. 匿名 2022/11/25(金) 21:05:06 

    >>48
    凄いエピソード

    +61

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/25(金) 21:05:50 

    >>14
    隆は元カノがショップ店員て言ってたけど→実はキャバ嬢→それも嘘でソープ嬢って嘘重ねられて更に「実は」って言われたとき「これより上があるの?」って思ったってエピ話してて、「これより「下」でなく「上」って言ってくれるのが隆なんだよな」って言われてた。

    +276

    -8

  • 97. 匿名 2022/11/25(金) 21:06:00 

    +114

    -15

  • 98. 匿名 2022/11/25(金) 21:06:23 

    当時日テレの男性新人アナ(?)が坂上忍にちょっとキツいこと言われて、その後その人が共演したヒロミに『坂上さんに怒られちゃいました…泣』って言ったらヒロミが『あぁ、忍?あいつはただのバカだから気にすんな』ってサラッと言っててかっこよかった!
    たまたまその番組見てたんだけどこれずっと覚えてる!

    +226

    -1

  • 99. 匿名 2022/11/25(金) 21:06:50 

    >>38
    長男さんとは血が繋がってないからこそ自分の子より優先してたらしいね

    +228

    -1

  • 100. 匿名 2022/11/25(金) 21:07:10 

    最近だとワンオクのTAKAがコロナ関係ないからライブで騒ごうぜ!!って言い出したのをちゃんと違うって否定したHYDEかっこよかったなぁ

    +255

    -6

  • 101. 匿名 2022/11/25(金) 21:07:28 

    >>56
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +141

    -23

  • 102. 匿名 2022/11/25(金) 21:07:32 

    来季から巨人に戻る長野選手
    今季まで広島にいたんだけど、こないだ戦力外になった安部選手がトライアウトに出るための練習に毎日付き合ってて、本番の時も仙台まで見に行ったって話
    元々紳士的で有名だし、どっちのファンからもなんなら他ファンからも好かれてる

    +85

    -2

  • 103. 匿名 2022/11/25(金) 21:07:44 

    >>85
    柏原崇と福山雅治以外もちゃんと名前で呼んであげてw

    +140

    -1

  • 104. 匿名 2022/11/25(金) 21:07:47 

    >>54
    この試合見てた
    調子の悪かったイチローが打って勝ってめちゃくちゃ感動した!
    イチロー泣きそうだったんだ…!

    +158

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/25(金) 21:08:30 

    +176

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/25(金) 21:08:56 

    >>15
    倒れてた人を助けた話って、霜降りせいやと壇蜜のもあったね。

    +127

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/25(金) 21:09:06 

    「歳をとってやっちゃいけないのは『説教』と『自慢話』と『思い出話』、この3つは俺はしないようにしてる」

    こんなかっこいいこと言うのに
    「こんにちは。僕、今じゅん散歩をしている坂本龍馬ですけど」ってふざけたことばっかり言っちゃう高田純次

    +245

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/25(金) 21:09:22 

    >>56
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +172

    -23

  • 109. 匿名 2022/11/25(金) 21:09:29 

    >>30
    傷害事件起こしてた人でも?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/25(金) 21:09:38 

    >>19
    えー!ドラマみたいでかっこいい♡

    +135

    -2

  • 111. 匿名 2022/11/25(金) 21:10:28 

    最近Twitterで見たエピソードだけど
    駅のトイレでたまたま隣になった男の子と手を繋いで出てきて、別れ際に「ママを困らせるような事しないで大事にしなよ!」と男の子に言ってくれたのが山本耕史だった、というエピソード

    ドラマみたいだなと思った

    +112

    -3

  • 112. 匿名 2022/11/25(金) 21:10:54 

    >>99
    さんまさん本人が義母に冷たくされる子ども時代を送ってるから尚更二千翔さんに愛情を注げたんですね。

    +232

    -3

  • 113. 匿名 2022/11/25(金) 21:11:26 

    >>14
    セクシー系のDVDレンタルする時も正装して店に行くらしい

    +104

    -6

  • 114. 匿名 2022/11/25(金) 21:11:47 

    >>56
    これなんでこんなマイナスついてるの?
    普通に好印象だけどな。

    +18

    -17

  • 115. 匿名 2022/11/25(金) 21:11:55 

    >>85
    ジュニアだっけ?何で付き合えたんだそのラインナップで…

    +97

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/25(金) 21:12:31 

    >>72
    ゲームでYouTuberとかやりそうと思ったのに見ないけど今ヒゲ生やして何してるの?

    +45

    -1

  • 117. 匿名 2022/11/25(金) 21:13:33 

    たけしの後輩芸人が引っ越しの際に
    ビ「なんかほしいもんあるか?」
    後「え、じゃあ…洗濯機ほしいです!」
    その後、後輩ん家にタライと洗濯板届いて苦笑いしてたら洗濯板の裏に100万入った封筒が張り付いてたらしい。


    たけしさんぽーい思ったw

    +278

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/25(金) 21:13:53 

    >>28
    お兄ちゃんのお父さんは亡くなってしまったけど、お父さんは一人だけだからっていう理由で、子ども達に自分のことを[ボス]って呼ばせてたって聞いたことある。

    +281

    -3

  • 119. 匿名 2022/11/25(金) 21:13:59 

    ホントにさんまさんはカッコいい
    小学生でもご賞味あれ!と言った芸人とは大違い

    +115

    -2

  • 120. 匿名 2022/11/25(金) 21:14:35 

    >>114
    同じ人のばっかり画像モリモリで貼られるの流石にうざい。

    +33

    -44

  • 121. 匿名 2022/11/25(金) 21:15:15 

    >>56
    いつも思うけど山P関連行間取りすぎ。
    せっかくいい事してるんだから短く纏めてのせて欲しい。

    +34

    -56

  • 122. 匿名 2022/11/25(金) 21:16:23 

    昨日トピでみた板倉さん

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2022/11/25(金) 21:16:29 

    さんまの割り箸の袋にサインしたやつ

    +81

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/25(金) 21:16:39 

    >>4
    めっちゃいい人!笑

    +92

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/25(金) 21:17:12 

    >>100
    takaが最低でびっくり。

    +125

    -3

  • 126. 匿名 2022/11/25(金) 21:17:15 

    恋のから騒ぎに出演した女性が
    「二流タレントは出川さん」
    と言ったらさんまさんがすかさず
    「出川は一流やアホ!」と切り返した。

    +251

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/25(金) 21:17:41 

    >>6
    だよね
    もとからまじめにやっているひとな

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/25(金) 21:18:45 

    >>48
    ジュースを怒ってくれたらさらにレアだったのに惜しいっ

    +14

    -9

  • 129. 匿名 2022/11/25(金) 21:19:38 

    >>28
    ニチカ君の話、テレビで当然のようにするもんね。すごい人だなぁと。

    +280

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/25(金) 21:20:01 

    >>43
    こういうスマートなフォロー素敵だね

    +318

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/25(金) 21:21:34 

    >>126
    そういう聞き逃さない瞬発力がさんまのさんまたる所以だと思う

    +141

    -1

  • 132. 匿名 2022/11/25(金) 21:22:01 

    >>35
    柏原崇は好きだったけどさ、いろいろやらかして干されたからマネージャーやってるようにしか見えないんだけど
    そんな持ち上げることなのか

    +176

    -6

  • 133. 匿名 2022/11/25(金) 21:22:10 

    山Pがいい人なのはわかったよ〜

    +22

    -6

  • 134. 匿名 2022/11/25(金) 21:22:11 

    >>112
    そうだったんだ。
    これ知ったら切ない。

    +117

    -2

  • 135. 匿名 2022/11/25(金) 21:23:03 

    >>18
    本当かどうかはわからないけれど(完璧にできてたかどうか)、ファンの人は嬉しいだろうね。

    最近、ファンに自分と不倫相手の旅行DVDを販売してたニュースを見たせいかすごくプロフェッショナルに見えるよ…

    +104

    -1

  • 136. 匿名 2022/11/25(金) 21:23:06 

    石原慎太郎が美輪明宏に、「お前が三島さん(三島由紀夫)を呪い殺したんだろう?」と言い放った時
    美輪明宏が「ああそうさ、ついでにお前も呪い殺してやろうか?」と返した話。

    +180

    -6

  • 137. 匿名 2022/11/25(金) 21:23:17 

    >>48
    MTVだかなんかの賞を
    ボウイ「黒人の受賞者が少な過ぎる!」って
    怒ってる動画観たわ

    +25

    -3

  • 138. 匿名 2022/11/25(金) 21:23:28 

    >>1
    TIM。ゴルゴは性格悪いけど、吉田さんは超優しかった。

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2022/11/25(金) 21:24:22 

    >>102
    長野さんが無償トレードで巨人に戻ったの、戦力的な面は勿論あるだろうけど、それでも最後は古巣巨人で迎えさせてあげたいって広島の首脳陣も思ったんだと思うわ

    +68

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/25(金) 21:25:30 

    >>114
    エピソード書けないおばさんが噛みついてくるから変な質問やめた方がいいよ

    +70

    -22

  • 141. 匿名 2022/11/25(金) 21:25:43 

    >>117
    かっこいい…!

    +77

    -0

  • 142. 匿名 2022/11/25(金) 21:25:55 

    >>57
    やっぱさんまいい人だわ。。

    +115

    -1

  • 143. 匿名 2022/11/25(金) 21:26:28 

    >>56
    こういう所は素直に好きなんだけどね

    +9

    -5

  • 144. 匿名 2022/11/25(金) 21:26:46 

    >>9
    元々の内田有紀のマネージャーはすごい優秀だったよね
    内田有紀がある程度人気が出てそこから伸びなくなったら 北の国からに出して
    純くん役の俳優さんと結婚して家庭持ったけど離婚になってしまって
    離婚した後に月9に出してたもんね。若者に交えて
    そしてトレンディドラマにもその後出させたし

    詳しいことはわからないのでオファーとかもあったのかもしれないけど、ものすごく優秀だったイメージ

    +96

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/25(金) 21:27:25 

    ダルビッシュが病気の山本キッドの為に飛行機のチャーター代出した事を嫁の兄弟だからじゃなくて人として尊敬してるからって言ってたやつ。

    +70

    -1

  • 146. 匿名 2022/11/25(金) 21:27:44 

    >>43
    篠原涼子は昔「ごっつええ感じ」で体を張ったコントをしていた! | こいもうさぎのブログ
    篠原涼子は昔「ごっつええ感じ」で体を張ったコントをしていた! | こいもうさぎのブログkoimousagi.com

    アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のメンバーとしてCDデビューすると、メンバーの中で断トツの人気を博した、篠原涼子(しのはら りょうこ)さんは、バラドルとしても活動しているのですが、今回は、当時の篠原さんの、「ダウンタウンのごっつ・・・

    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +1

    -49

  • 147. 匿名 2022/11/25(金) 21:28:34 

    >>114
    山Pにはプラマイ操作アンチがいるよ
    今ほかのトピで頑張ってる

    +75

    -19

  • 148. 匿名 2022/11/25(金) 21:29:30 

    >>14
    明日カノみたくケツティッシュ客がいる中きちんとしてきてそうで素敵

    +65

    -2

  • 149. 匿名 2022/11/25(金) 21:29:58 

    山Pと岡田将生くんかな?忘れてたけど、俳優さん4人で車で山登りだか旅行したときに、誰かが運転してて、帰りみんな疲れて寝ちゃってたけど、山Pは「運転してくれてる人に申し訳無い」って窓開けて必死に眠気に耐えてたって。優しいし、かわいい!
    あと、コード・ブルーの浅利くんの話は有名だよね

    +88

    -8

  • 150. 匿名 2022/11/25(金) 21:30:12 

    >>114
    山おばが毎回はるからしつこい、山Pがいい人なのはわかった

    +34

    -46

  • 151. 匿名 2022/11/25(金) 21:31:03 

    さんまさんがまだイマルが生後間もない時病院で、他の客に「初めてのお子さんですか?」って聞かれて、「いいえ上に男の子(二千翔)がいるので2人目です。」って言ったエピソード。さんまさんにとって二千翔は実の息子じゃないのに、本当の息子のように接してあげてるところにジーンと来る。

    +292

    -3

  • 152. 匿名 2022/11/25(金) 21:32:02 

    >>72
    これ最近?
    吉本男前ランキングで殿堂入りした頃まじ好きで、ウィークリー吉本だっけ?あれ、表紙が南キャンの山ちゃんのやつ10冊くらい買ったなぁ
    相変わらず男前だわ
    見た目ツーンとしてそうなのに、中身ホンワカ天然で、こういうエピソードに事欠かない井上さんやっぱ好きだなぁ

    +99

    -1

  • 153. 匿名 2022/11/25(金) 21:32:03 

    >>135
    え、どゆこと
    推しがそんなことしてたら卒倒するわ

    +26

    -3

  • 154. 匿名 2022/11/25(金) 21:33:03 

    数十年前だけど、サッカーのカズさんが地元にいる時に自主練するって有名なところがあって。
    その場所だけでも見たいと思って行ったら、ちょうどカズさんと北澤さんが練習してて。
    北澤さんに「邪魔になるからあそこで見とけ。」ってちょっと離れたところに行けって言われて。
    今考えれば物凄く非常識なんだけど、当時は(何でそんなこと言われなきゃ…。)って思ってて。
    そしたら、練習終わりに北澤さんが「さっきは練習中だったからゴメンね」ってわざわざ駆け寄ってき謝ってくれた。
    それからカズさんも北澤さんも気さくにお話ししてくれて!本当に素敵な人達でした。

    +30

    -11

  • 155. 匿名 2022/11/25(金) 21:33:10 

    >>1


    NEWS 小山慶一郎
    言いたいこと言うところかっこいい

    ・メンバーの日焼けで皮膚が剥がれた肌を見て「チェルノブイリか!」
    (旧ソ連での原発事故による被爆者の焼け爛れた肌に例えた)

    ・バレーボールの取材で女子選手に向かって「デカすぎて引く」
    ・チャリティ番組である24時間テレビを「夏のお祭りだと思ってる」
    ・KAT-TUN亀梨に対して「亀梨の顔はモザイクかかってるのか、かかってないのか分からない顔」
    ・KAT-TUN田口に「入口出口田口(田口の持ちギャグ)」はつまらない
    ・SUMMARYでゲストの嵐櫻井に「KAT-TUNって知ってます?」とKAT-TUNを見下す発言
    ・「素人同然の関ジャニは邪魔」
    ・錦戸と内が不参加のバレー会場で、「田舎者の素人と組まされてこっちはいい迷惑」
    ・デビュー当時、錦戸に対して「補欠」
    ・SMAP中居に「音痴なんですよね?」や「中居くんにはなりたくない」
    ・デビューした途端、先輩の生田斗真を呼び捨て
    ・自分より先輩のKis-My-Ft2やA.B.C-Zのメンバーを「お前」と呼ぶ
    ・Kis-My-Ft2の千賀に「ゴリラ」
    ・Jr時代に所属していたK.K.Kity(小山くん・加藤くん・草野くん・退所した元Jrの飯田くん・武内くん・現キスマイの横尾くんの6人組グループ)からNEWS結成時に小山・加藤・草野の三人だけが引き抜かれて、取り残された三人を前にして「KKK全員でデビューヤッター!」発言
    ・先輩のA.B.C-Z五関を「五関」や「お前」と呼び、「悔しかったらデビューしてみろ」
    ・ジャニーズの成人式で生田斗真やデビューが決まる前の赤西を前にして「ジャニーズにいる以上CD出さなきゃ意味がないんで」と発言、国分が焦ってフォロー
    ・Hey!Say!JUMPのメンバーに「小者ですからね、こいつは」
    ・「タッキーの注意の仕方は良くない」
    ・2008年のラジオで「増田にはコンサートやプライベートで、毎日イライラさせてもらってる」
    ・「NEWSのメンバーはライバル心が強くて、自分さえ良ければそれでいい」
    ・2012年9月にラジオに来た増田に「聴取率ほしいから手越がよかった」
    ・ファンの方からNEWSのメンバーを花で例えるという質問に対して。加藤「手越はタンポポ」 小山「もっと汚いのだよ」
    ・ファンの方からテゴマスのコンサートでテゴマスが書いた絵の感想の質問に関して「絵も手越は真っ黒で腐ってる」
    ・番組のゲストであるスピードワゴンに「お前馬鹿じゃん」
    ・ブザービートに出演した金子ノブアキにラジオで「演技がウザイ」

    +1

    -53

  • 156. 匿名 2022/11/25(金) 21:36:04 

    松たか子

    安住アナは、「人間は嫉妬というものを感じて、嫉妬がないと成長できないということが解明されている。その感情を、松たか子さんは持っていないことがわかった」と言い、「どこに置いてきたのですか?」と質問。これには松も「悔しいというのか、そういうものにあまり自覚がないんですよね。自分はどうせと思ってしまって。おまけで生きている感が……」と苦笑いだった。

    才能の塊のような人なのにいつも謙虚。

    +76

    -6

  • 157. 匿名 2022/11/25(金) 21:36:09 

    >>7
    えがチャンネル見てると思うけど
    本当に頭がいい人だよね。
    そして話が上手い。
    引き込まれる。

    隠れファンです。

    +98

    -2

  • 158. 匿名 2022/11/25(金) 21:38:17 

    >>49
    ただただ奥さんが羨ましすぎる

    +95

    -2

  • 159. 匿名 2022/11/25(金) 21:38:50 

    >>37
    そのノイアー選手もカッコいい人だって内田選手がテレビで話してたことある。
    シャルケ04に入団したばかりの時にドイツ語が難しすぎるような時は簡単な言い回しに訳してくれたことも、バイエルンに移籍する前に車の助手席に乗せて「この店のアイスが美味しいんだ」とか周辺の案内をしてくれたことも全部感謝してるらしいよ。
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +185

    -1

  • 160. 匿名 2022/11/25(金) 21:39:06 

    >>114
    山下おばさんっていうコピペ長文を連投してプラマイ操作している熱烈ファンが
    やってるってバレてるから、分かってる常連の人にはドン引きされてる
    初心者は騙されるのかもしれないけど
    ちなみに>>147がおそらく山下おばさん
    自分がプラマイ操作してることを隠すために、プラマイ操作アンチだの意味不明な用語を考え出している
    山下おばさん本人以外が否定する理由ないし

    +19

    -76

  • 161. 匿名 2022/11/25(金) 21:41:20 

    +60

    -24

  • 162. 匿名 2022/11/25(金) 21:42:18 

    次長課長が無名の頃、劇場漫才してる時河本が緊張して全然声出てなくて、客席から「声が小さくて聞こえねーよ」ってヤジ飛ばされてる中、井上が「僕が河本の分まで声出しますので」って言って漫才続けた。

    +58

    -1

  • 163. 匿名 2022/11/25(金) 21:42:20 

    >>159
    ノイアーは本当に"大ノイアー"なんだなー

    +78

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/25(金) 21:42:48 

    >>160
    203. 匿名 2018/08/22(水) 10:11:03 [通報]
    ちなみに山下アンチのプラマイ操作と荒らしについて以前にメールした時に回答対応されてる。
    ボソボソしゃべる人が苦手…。
    ボソボソしゃべる人が苦手…。girlschannel.net

    ボソボソしゃべる人が苦手…。聞き取れないから「え?」って聞いてるのに音量を変えないでまた同じように話す人がいます。 イライラしませんか? 対処法など教えてください!







    NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中
    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中
    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中girlschannel.net

    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中 手越が親友・内田の得点について「友人としてもうれしい」とコメントしたことに、さらに批判が集中。手越と内田は普段「篤人」「祐也」と呼び捨てにし、2人でカラオケに行ったり...

     
    トピックが前日落ちした後に数百のプラスだった批判コメントがすべてマイナスに変えられる

    手越祐也トピ
    NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」
    NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」girlschannel.net

    NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」 小山は最近見た手越の「ヤバい行動」を、今回のラジオでぶっちゃける。なんでも、小山・手越・マネジャーが車に乗って渋谷を通過していたところ、手越が突然窓を全開に...


    途中からすべてのコメントがマイナスにされ、明らかな操作と騒ぎになる

    山下アンチが大量プラマイ操作を目撃されて騒がれたトピ
    夜までずっとプラスだった手越批判に人のいない深夜に大量マイナスつけ、代わりにずっとプラスのついていなかった山下批判にプラスをつけるアンチ
    目撃者は大勢いる
    有名人が出したらちょっと見てみたい本
    有名人が出したらちょっと見てみたい本girlschannel.net

    有名人が出したらちょっと見てみたい本渡辺直美さんがメイク本を出したらちょっと見てみたいです すでに出してたらごめんなさい


    711. 匿名 2017/09/24(日) 14:01:47 [通報]
    山下アンチのプラマイ操作は証明されてる

    山下アンチが深夜に大量操作目撃されたトピなんていくつもある
    その場にいて怪奇現象をその目で見ていない人でも分かり易いのは今年一月のトピ
    「英語がペラペラな有名人」
    英語がペラペラな芸能人といえば?
    英語がペラペラな芸能人といえば?girlschannel.net

    英語がペラペラな芸能人といえば?インタビューなどで英語で受け答えしている芸能人を見てると尊敬してしまいますw


    コメント58番
    ずっとマイナスがほとんどついていなかったコメントに、真夜中人のほぼいない時間に周りのプラマイは動かない中58番のコメントにマイナス170ほど一気につけて小文字に変える
    (因みにこのコメントは過去の英語の話せる有名人トピでほぼ同じコメントがされていてマイナスは殆どついていない)


    翌月 二月のトピ
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀girlschannel.net

    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀 外国語が堪能な芸能人ランキング 3位 ディーン・フジオカ 2位 鈴木亮平 ▼ ▼ 1位 中谷美紀 「英語はもちろん、フランス語がもっとうまいの。普通にいろんな人と、“振り向きざまに喋る...


    「外国語が堪能な芸能人ランキング」トピで全く同じコメントを投稿してみる。
    悪質操作アンチのいないトピだったので勿論マイナスはつかない。
    これが手段を”選べない”山下アンチの必死な有り様。

    +65

    -47

  • 165. 匿名 2022/11/25(金) 21:42:53 

    >>37
    「試合に勝ったら見せようと思う」と言うウッチーに「俺が守るんだから勝つよ。だから見せよう」と言ったノイアーもカッコ良すぎる

    +170

    -1

  • 166. 匿名 2022/11/25(金) 21:43:01 

    >>49
    今日もババ抜きしてるだけなのにかっこよかった。

    +38

    -0

  • 167. 匿名 2022/11/25(金) 21:43:04 

    鶏肉投げた芸人の話

    +1

    -11

  • 168. 匿名 2022/11/25(金) 21:43:26 

    >>68
    弟柏原収史だったかな

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2022/11/25(金) 21:43:38 

    >>92
    >>89

    引退後も寄付してたよね。
    官報で載っちゃったから世間に知れ渡っちゃったけど
    本当尊敬する。

    +73

    -3

  • 170. 匿名 2022/11/25(金) 21:43:44 

    >>160
    操作していたのはアンチ
    いつも操作した何年も前のトピのスクショしか貼れないアンチおばさん
    アンチが山Pファンのフリして書き込んで、山Pの飼ってる犬の名前さえ答えられなくて馬鹿にされてたアホのアンチおばさん
    操作アンチのいないトピ
    これだけスルーされてるマヌケさ








    +63

    -42

  • 171. 匿名 2022/11/25(金) 21:43:59 

    >>1
    ウエストランドがM1で三回戦まで進んでいた時、井口の家族に不幸があったらしく、それが同じ事務所の太田光の耳に入ってた。
    その後番組の収録で一緒になる機会があって、太田が井口の楽屋に来て
    井口の頭をパンパンはたきながら
    「お前ほんと馬鹿だな!
    何の良いところも見せられなくて、今年が一番ダメってなんなんだよ!
    ほんと馬鹿だよ。
    お前なんてもう漫才やめちまえ」と言いながら
    太田の目からはボロボロ涙が溢れていたという話。

    +52

    -2

  • 172. 匿名 2022/11/25(金) 21:44:44 

    >>68
    ガルちゃんでは人気だけど、当時はあまり素行がよろしくなかったような気がする。

    +61

    -3

  • 173. 匿名 2022/11/25(金) 21:44:53 

    >>160
    1人のこうやってトピずれ荒らしマナー違反する人がいるんでこのトピ、スキャンダル連続連投トピに変えちゃって下さい

    +46

    -13

  • 174. 匿名 2022/11/25(金) 21:45:51 

    フジの細かすぎては、本番で誰が出るかタカさん達が楽しみにしてるので、事前に挨拶しないで下さいと言われ、出演者は先にスタジオ入ってバンッと落ちる床の下に入ってバレないようにしてなければいけないらしい。
    最後収録終わってスタジオ出て行く時に、お疲れ様でした〜って言う出口にタカさんが立っていて、その日の出場者に1人ずつお礼を言ってくれるんだって。

    +100

    -0

  • 175. 匿名 2022/11/25(金) 21:47:52 

    堤下と黒沢の話🥺🥺

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/11/25(金) 21:48:25 

    >>5
    「俺をいい奴にするな!」ての思い出した。

    +61

    -0

  • 177. 匿名 2022/11/25(金) 21:48:25 

    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +10

    -25

  • 178. 匿名 2022/11/25(金) 21:48:35 

    YouTuberでいえば、たっくーTV。
    編集者が未成年淫行してたとかでコレコレの生放送に被害女性、編集者、たっくーで通話。
    普段温厚なたっくーが編集者に向かって「ふざけんなよ」って声を荒げてたのが印象的だった。YouTuberって身内に甘い傾向があるし。
    そのあと編集者を解雇して自身も謹慎。
    たっくーのYouTube見てたら分かるけど、特に性犯罪をめちゃめちゃ嫌ってたからね。

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2022/11/25(金) 21:48:54 

    EXILEのSHOKICHIが徘徊して道に迷ってたおじいさんを家まで送り届けた話。
    元々おじいちゃん子だったからほっとけなかったらしい。
    おじいさんのご家族はSHOKICHIに大変感謝していた。

    新聞にも載ったしニュースにもなった。

    +66

    -3

  • 180. 匿名 2022/11/25(金) 21:50:19 

    元X-Japanのhide氏が白血病の子と個人的に交流。それをマネージャーか誰かがマスコミにリークしたら「あの子に迷惑が掛かるだろ!」と言ったそうな。

    +85

    -0

  • 181. 匿名 2022/11/25(金) 21:51:15 

    >>117
    お笑いも忘れないって素敵

    +85

    -0

  • 182. 匿名 2022/11/25(金) 21:51:17 

    >>136
    リアルもののけ姫の狼じゃねぇか

    +64

    -0

  • 183. 匿名 2022/11/25(金) 21:51:18 

    この話好き
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +105

    -1

  • 184. 匿名 2022/11/25(金) 21:51:37 

    森保監督がアジア予選だかで最初2敗して解任の話も出てたらしく、本人もかなり落ち込んでて戦術とかどうすればいいか自分自身で決めかねてた時に、武田ともう一人と監督の3人で食事会しようとしたけど、やっぱりカズとラモスも居たほうがいいと思い、誘ったら来てくれて5人での食事会になった。
    そこでみんなと色々話して、自分が決めたことなら突き進めみたいに言われて、それで気持ちが固まって、また前向きになったとか。
    主催は武田で支払いもしようとしたら、既にカズが払ってた。

    +73

    -1

  • 185. 匿名 2022/11/25(金) 21:53:27 

    この話
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +65

    -0

  • 186. 匿名 2022/11/25(金) 21:54:12 

    >>13
    幸せだなぁ

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2022/11/25(金) 21:55:08 

    >>86
    竜ちゃんならこの話も素敵だよ
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +175

    -0

  • 188. 匿名 2022/11/25(金) 21:55:25 

    稲葉さん
    他人の悪口は言いません。先月の会報に書いてありました。
    素晴らしい。後謙虚ですよね。みなわらなきゃ。

    +45

    -0

  • 189. 匿名 2022/11/25(金) 21:59:39 

    前もガルに書いた気がするし、登場人物でマイナス食らいそうだけど……

    ズムサタのリポーターが宮本さんから義堂アナに変わった直後、巨人の選手たちみんなあからさまに義堂アナに冷たくてかわいそうだった
    でも原監督だけは義堂アナを見つけると自ら近寄って「君の質問にはなんでも答えるよ!」とニコニコして、素敵だった

    +102

    -2

  • 190. 匿名 2022/11/25(金) 22:00:14 

    >>68
    暴力沙汰じゃなかったっけ

    +36

    -0

  • 191. 匿名 2022/11/25(金) 22:00:18 

    >>40
    中居くん、東日本大震災のときたくさん寄付してくれてありがとう。

    +146

    -1

  • 192. 匿名 2022/11/25(金) 22:00:36 

    >>58
    成宮のこのエピソード、何度見ても泣ける

    +59

    -4

  • 193. 匿名 2022/11/25(金) 22:00:43 

    >>155
    事実じゃないなら訴えるよ。
    小山アンチうざい

    +15

    -2

  • 194. 匿名 2022/11/25(金) 22:02:59 

    なんだ、ここも山おばの住処になってるのね
    もうガルちゃんこの人がいる限りダメだね

    +16

    -31

  • 195. 匿名 2022/11/25(金) 22:05:03 

    >>153
    横ですが、売れっ子声優の櫻井孝宏さんという方が10年近く既婚を隠して、自分の番組の女性スタッフと不倫していたというスキャンダルがあったの。
    不倫期間が長いのと、番組で海外に行っていた際のDVD(不倫相手もうつっている)を販売していたってことで大炎上していたのです…
    子どもアニメにも出演されていてよく見ていたので私もびっくりしました。結局降板もなく普通にしてるみたいです…

    +48

    -7

  • 196. 匿名 2022/11/25(金) 22:05:55 

    最近、元dosのカバちゃんのインタビュー読んだけど
    小室哲哉にカミングアウトしたらケロッと「いいんじゃない」的な
    あっさりしていて楽になったというようなこと言ってた
    DJKOOさんも言ってたけど小室さんって私生活破天荒だけど
    偏見無くて付き合いやすい人なのかなと思いました
    人に興味ないだけなのかもしれないけどw

    +117

    -0

  • 197. 匿名 2022/11/25(金) 22:07:21 

    >>11
    寄付してる事実を
    メディアに向けて発信するべきだと
    B'z松本さんに言ってたんだっけ。

    +78

    -1

  • 198. 匿名 2022/11/25(金) 22:15:54 

    >>92
    独立したのは辞めさせてもらえなかったからだと思うよ(結果的に5年のびたけど)
    でも日本だけじゃなく台湾とかに寄付してすぐバレるのは事務所のリークだとは思った。独立してから新聞に載ったもの以外はリークされてないし、引退後のコロナでkose通してたけど匿名の一般女性ってkoseはちゃんと発表してたから

    +46

    -0

  • 199. 匿名 2022/11/25(金) 22:19:07 

    >>11
    ふと思ったんだけどyoshikiさんって
    昔と全然ルックスが変わらないよね

    +99

    -1

  • 200. 匿名 2022/11/25(金) 22:28:35 

    >>149
    岡田将生くんではなく、岡田准一くんですね。

    浅利くんとの話はこれかな

    2037. 匿名 2022/07/23(土) 23:04:55
    1stシーズンの頃、みんなの輪に入れなくて浅利くん1人で浮いてたんだよね。

    自分に自信がなかったのと、みんなを妬む気持ちが当時あって、喋るのも面倒くさくてなかなかみんなの中に入って行けなくて、現場も辛くて毎日辞めたい辞めたいって思ってたって。

    浅利くんの撮影の日、山Pが自分の撮影が休みにも関わらず来てて、「あれすごいね、良かったよ」とか声をかけて来て。後から思えば俺のこと気にしてくれてたんだなって思うって言ってた。

    帰ろうとしてる所に「車乗ってく?」って山Pに誘われて、『どうしよう、別に乗りたくないけど…』と思いながらも乗った。
    そのまま2人で2時間、無言のままドライブした。

    自分も人見知りで、当時は今よりも喋ることが得意じゃなかった山Pが、浅利くんを誘った無言のドライブ。

    その後、流れてきた音楽で、意気投合して一気に仲良くなって、翌日現場で山Pと楽しそうに話す浅利くんを見て、みんな”何があったんだ!?”と驚いた。

    今では2人で旅行に行くほど大親友。
    「トモがいなかったら、俳優を辞めてたと思います。だからトモは僕の恩人」と、話す浅利くんと山Pのこのエピソードが大好き。

    +112

    -3

  • 201. 匿名 2022/11/25(金) 22:29:59 

    >>129
    息子が結婚しないの気にしてるみたいな話してたけど、視聴者に「二千翔くん自体はめちゃめちゃ頭良いし現在社長だし優しそうだし優良物件っぽいけど義父母があの2人か~で悩まれそう」って言われてて二千翔くん孫悟飯(唯一の欠点が父親が悟空)みたいだな思ったw

    +140

    -0

  • 202. 匿名 2022/11/25(金) 22:32:45 

    >>128
    意味不明

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2022/11/25(金) 22:35:29 

    >>128
    >>137
    つまらない
    寒すぎ

    +4

    -4

  • 204. 匿名 2022/11/25(金) 22:37:17 

    >>100
    「みんなが安心して楽しめるように」て感じなこと言ったんだっけ?
    大人だよねー

    +95

    -0

  • 205. 匿名 2022/11/25(金) 22:41:26 

    >>156
    私もこの番組みてました
    松たか子さんって こういう方なんだと好感持ち
    それから彼女の記事やらコメントを見たり読んだりしてますが 本当に真面目で謙虚な人ですよね


    +18

    -3

  • 206. 匿名 2022/11/25(金) 22:44:06 

    >>100
    でも、あれは別にタカに向けて言った言葉ではないんだよね。
    タカが出演した次の日にhydeが出演したからタカは関係ないよ。
    hydeはサマソニ側が決めたルールが有ったからそれは守って楽しもうって呼びかけたんだよ。

    +68

    -4

  • 207. 匿名 2022/11/25(金) 22:48:25 

    >>28
    さんまさんが仕事から帰った時に
    最初にお兄ちゃんの頭を撫でたり、お兄ちゃん優先させたんだよね。

    +195

    -1

  • 208. 匿名 2022/11/25(金) 22:50:49 

    >>45
    一茂さん、なんて素晴らしい人だ!

    +103

    -1

  • 209. 匿名 2022/11/25(金) 22:51:20 

    >>75
    昔、香取慎吾がキムタクからはるか昔にプレゼントしてもらった財布を修理しながらずっと使ってるって話をテレビでしていた。
    あんなに大事に使ってもらえたら、キムタクも財布も嬉しいだろうなーと思ったのと、金運と財布を新調することに何の関係もないことが分かった。

    +105

    -0

  • 210. 匿名 2022/11/25(金) 22:55:29 

    >>86
    竜兵さん…😢

    +71

    -1

  • 211. 匿名 2022/11/25(金) 22:56:17 

    >>85
    昔テレビで内田有紀が、休みの日は娘と公園に行ったり‥って話してるのを聞いてふーん子供居るんだって母と会話したのを覚えてる。
    でも内田有紀って子供いないよね。今でも不思議で仕方がない

    +40

    -1

  • 212. 匿名 2022/11/25(金) 22:57:38 

    >>115
    その時のジュニア、なんとなくモテオーラ出てたんだよね。
    情熱大陸かなんか出てた頃、この人めっちゃモテそうだなーって思ったもん。売れ始めだったのが大きいと思う。

    +29

    -0

  • 213. 匿名 2022/11/25(金) 23:03:24 

    >>49
    わかる。
    サラッと優しい感じ。
    あーもう好き!!

    +46

    -2

  • 214. 匿名 2022/11/25(金) 23:05:18 

    hideのドナー登録

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2022/11/25(金) 23:06:33 

    友近が喉に食べ物を詰まらせた際に、当時付き合ってた”なだぎ武”が「ここに吐け」と自分の手のひらを差し出してきたって話。なかなか出来ない事だよなと思った記憶。

    +41

    -1

  • 216. 匿名 2022/11/25(金) 23:08:39 

    >>156
    歌舞伎役者の元に生まれた女性だもんね
    女に生まれただけで跡継ぎにはなれなくて男兄弟との扱いも違う…っていうのを生まれた時からずっと経験してきたら達観しないと嫉妬とか苦悩をずっと抱えたままの人生になってしまいそう
    松たか子も寺島しのぶも腐らずに自分の才能を開花させられていて凄いと思う

    +113

    -0

  • 217. 匿名 2022/11/25(金) 23:13:48 

    >>86
    有吉によると「人に笑われるんでも、笑わせるでもどっちでもいい。人の笑顔が見られればそれでいい」竜ちゃんはそう言ってたらしい。

    +177

    -0

  • 218. 匿名 2022/11/25(金) 23:18:51 

    >>155
    愛のあるいじりだからギリセーフ。
    微笑ましい

    +1

    -23

  • 219. 匿名 2022/11/25(金) 23:19:47 

    真田広之が出演してたヘリックスって海外ドラマの共演者がインタビューで話してたエピソードで爆発シーンで出演者の髪に火が燃え移ってしまったんだけど誰よりも速く真田広之が駆けつけて素手で火をサッと消したんだってそれを見てた周りのスタッフや共演者は忍者だ!と大騒ぎしたそうです。
    ヒロはヒーローなの!って絶賛されてた。

    +92

    -2

  • 220. 匿名 2022/11/25(金) 23:21:09 

    >>155
    小山は何故芸人にならなかったのかな。
    面白い発言できる頭の回転の速さを持ってるのに。
    よしもとイケメン芸人とかマセキ芸人になればよかったのに

    +1

    -20

  • 221. 匿名 2022/11/25(金) 23:22:11 

    >>194
    お前が死ねばいいだけだよ
    がるちゃん1の嫌われおばさん

    +28

    -23

  • 222. 匿名 2022/11/25(金) 23:22:35 

    >>106
    ほんとだwあったあった

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2022/11/25(金) 23:24:29 

    >>155
    24時間テレビだけわかるかも

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2022/11/25(金) 23:26:56 

    現くっきー(当時 野性爆弾川島)
    無名だったお笑いコンビについてきて3人でトークしてくれた
    サプライズだったからめちゃくちゃ盛り上がりました

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2022/11/25(金) 23:27:01 

    >>165
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    +40

    -0

  • 226. 匿名 2022/11/25(金) 23:31:53 

    >>28
    そのインタビュー動画見ながら
    「これは永久保存版やなぁ」
    と目を細めてるさんまさんの嬉しそうなこと。

    +198

    -2

  • 227. 匿名 2022/11/25(金) 23:34:52 

    >>5
    江頭2:50って支援物資用意するお金が足りなかったから消費者金融から借金したって本当?

    +45

    -1

  • 228. 匿名 2022/11/25(金) 23:37:20 

    >>45
    一茂さんご自身も重度の鬱を患われたことあったんだよね。40代頃の話だったと思うけど。
    一茂さんもプロ野球引退して芸能人に転身した後でお母さんやおばあちゃんといった身近な方が続けて亡くなられてしまって、急激な環境の変や心理的負担もあって元々あった鬱が酷くなってしまったんだよね。
    だからこそ異国の地でのウエンツさんの変化だったりちょっとした違和感とかも気がついて指摘してあげられたんだろうね。

    +137

    -2

  • 229. 匿名 2022/11/25(金) 23:37:45 

    >>11
    カレーが辛くてキレて帰った事あるよね?

    +65

    -0

  • 230. 匿名 2022/11/25(金) 23:38:40 

    >>56
    あのガーシーが褒めてたよね~山Pの事。

    +6

    -6

  • 231. 匿名 2022/11/25(金) 23:39:24 

    志村けんがドリフターズから逃げ出したとき加トちゃんがうちに住まわせてくれた
    ドリフターズに戻るとき口添えもしてくれた
    うろ覚えだけど志村けんのエッセイに書いてあった

    +55

    -0

  • 232. 匿名 2022/11/25(金) 23:40:27 

    >>216
    寺島しのぶさんは嫉妬というか自分は歌舞伎役者になれないこと、そして幼い頃から弟さん中心に家庭が回っていることの苦悩とかが逆にバイタリティになっているタイプに見える。

    +75

    -0

  • 233. 匿名 2022/11/25(金) 23:42:37 

    安室ちゃんのいつもひっそり高額寄付。

    +37

    -0

  • 234. 匿名 2022/11/25(金) 23:46:20 

    >>15
    お持ち帰りはFさんだっけ?

    +16

    -1

  • 235. 匿名 2022/11/25(金) 23:53:22 

    >>101
    山P、いいひと過ぎる
    このトピで山Pのこと好きになったわ

    +66

    -6

  • 236. 匿名 2022/11/26(土) 00:01:40 

    >>51
    あそこまでの有名人なら、名乗らないのは当たり前でしょ

    +10

    -3

  • 237. 匿名 2022/11/26(土) 00:04:31 

    >>31
    別に気にしなくていいよ、何の意味もなくマイナスを推し続ける人がいるんだよ

    +24

    -1

  • 238. 匿名 2022/11/26(土) 00:07:21 

    >>9
    傷害事件おこしたよね

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2022/11/26(土) 00:08:55 

    >>216
    松さんが男だったら歌舞伎のスターになっていたとも言われてる。兄の幸四郎さんが嫉妬してそう笑

    +40

    -2

  • 240. 匿名 2022/11/26(土) 00:09:22 

    >>156
    七光りの人

    +5

    -15

  • 241. 匿名 2022/11/26(土) 00:29:45 

    >>228
    ウエンツは一茂使いの名人だったからね
    結構きついことを言ってたけど一茂は面白がってた
    ああ見えて一茂は人間の本質見るの鋭い

    +5

    -11

  • 242. 匿名 2022/11/26(土) 00:32:04 

    松村邦洋が新人時代にビートたけしのモノマネを披露したあとたけしによばれて楽屋に言ったら…
    オレのモノマネやってるんだって?やってみろよ!と言われてひと通り披露したら…
    たけしが気に入ってくれたが、オレのモノマネやるならいい服着ろよ!と高そうな服をくれたそう…
    たけしは軍団ひとりひとりに欲しいもの聞いてプレゼントしていたそう…
    グレート義太夫には大型バイクをプレゼント‼︎

    +76

    -1

  • 243. 匿名 2022/11/26(土) 00:33:00 

    >>239
    これって言ってる方は褒めてるんだろうけど、もし松さんが歌舞伎役者になりたいのを女だからっていう理由で諦めてたとしたら地獄に叩き落とす言葉だよね

    +4

    -6

  • 244. 匿名 2022/11/26(土) 00:34:22 

    >>19
    奥さん、綺麗な人なんだよね。
    だから入店してきたときから川島さんもナンパ軍団も見ていたという話。しかもお一人様だったからみんな見ていたとか。

    +93

    -1

  • 245. 匿名 2022/11/26(土) 00:35:09 

    以前も一度別のトピで書かせてもらったのですが。。。
    学生時代にレストランでアルバイトをしていた時ジャッキーチェンさんが食事に来てテーブルを担当しました。ジャッキーさんの方から『サイン書いてあげるから何か持っておいで(英語)』と言ってくれたのですが当日は激混みでとても外に買いに行ける状況ではなく、残念でしたが『アルバイト中で色紙を買いに行けないんです(一応英語)』と申し訳ない気持ちいっぱいでお断りしました。
    『ありがとー、ありがとー』とお店のスタッフと気づいて騒ぎ始めた他のお客様にも気前良く気さくに手を振ってスターは帰って行かれました。
    翌日出勤したところなんと私宛てにジャッキーさんの直筆のサインが届いていました。『さっき付き人さんがわざわざ届けてくれたよ』と。
    美人にならいざ知らず、ただの田舎娘だった私にまでそんな気配りをしてくれた大スターのカッコ良すぎる一面をこうして書き残せて嬉しいです。

    +89

    -1

  • 246. 匿名 2022/11/26(土) 00:35:23 

    昔、放送していたオーディション番組「スター誕生」は決戦大会まで進むと歌のレッスンを短期間出来る。
    そのレッスンをしていた人の話

    13歳の山口百恵はレッスンに参加して最後の日に「頑張りますからTV見てくださいね」と丁寧にお辞儀をして帰り
    その後、決戦大会ではスカウトの札が上がりめでたくデビュー。

    しばらくして、ホリプロの年間売り上げの中で山口百恵の売り上げが1億円を超すという記事を読んだ。
    百恵は「レコード1枚の売り上げから作詞、作曲、編曲に印税が支払われるように
    歌手の育成にあたった教師にも同様の仕組みがあってもよいはずだ」と意見を述べていた。

    作品に名前が残ることのない無名の音楽教師にとって、こんなありがたい言葉はなかった。
    実現するには無理な話だったが、百恵ちゃんの優しい気持ちが嬉しかったそうです。

    +77

    -0

  • 247. 匿名 2022/11/26(土) 00:56:25 

    >>43
    若い頃にこんな優しいフォローされたら、好きになっちゃいそう。

    +138

    -0

  • 248. 匿名 2022/11/26(土) 01:02:31 

    >>245
    あの
    香港観光してたらジャッキーチェンがジョギングしてたCM大好き。

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2022/11/26(土) 01:22:16 

    >>243
    そこをネガティブに捉えないのが松さんのかっこいいところ。お父さんが歌舞伎だけじゃなくて、ミュージカルやテレビドラマでも活躍してたのも良かったのかな。小学生の時にラ・マンチャの男を見て俳優を志したと初耳学で言ってたし。

    +25

    -1

  • 250. 匿名 2022/11/26(土) 01:23:32 

    >>182
    狼じゃなくて山犬ね

    +14

    -1

  • 251. 匿名 2022/11/26(土) 02:02:19 

    >>28
    IMALUちゃんが生まれた時にさんましのぶ第1子誕生って出した出版社に激怒して「上の子がいるから第2子や!書き直せ!」って乗り込んだんだよね

    +247

    -0

  • 252. 匿名 2022/11/26(土) 02:17:38 

    >>40
    納税してもばら撒きだの無駄遣いされて不本意だけど 中居くんにお布施したら有効に利用して貰えるって事なんだね もう良い人だなぁ

    +114

    -2

  • 253. 匿名 2022/11/26(土) 02:59:32 

    >>122

    ベビーカー?

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2022/11/26(土) 03:39:39 

    >>36
    一人で遊んでたって幼稚園児の話みたいw

    +35

    -2

  • 255. 匿名 2022/11/26(土) 03:48:38 

    >>200
    関係ないけど、こうやってコピペのが見やすいかな
    画像で貼られると、画像の中のプラマイと、トピのプラマイが二重になって分かりにくくなるから

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2022/11/26(土) 05:29:25 

    >>8
    東日本大震災のチャリティー握手会募金と自身の寄付で合計200万円寄付
    九州北部豪雨100万円寄付 
    西日本豪雨100万円寄付 
    2019年の台風19号100万円寄付 
    オーストラリア森林火災で被災者募金、コアラ募金約225万円寄付 
    コロナ医療支援募金1億円寄付 
    コロナ医療支援1千万寄付
    登録者1千万目前生配信のスパチャ300万円と自身の200万円寄付
    難病の子供たちにぬいぐるみを寄付
    使い切れないおもちゃを施設に寄付
    登録者1人増えるごとに10円を一生寄付(100万人で1千万円)

    視聴者には「僕1人の100万円よりも、 今見てくださってる皆さんの100円のほうがすごい力を持っています」と強く募金を呼びかけている

    +60

    -0

  • 257. 匿名 2022/11/26(土) 06:02:21 

    >>6
    江頭みたいな公然猥褻で海外で大顰蹙買った日本の恥なのにちょっっといいことしたらひどく持ち上げられてるからな。

    +9

    -5

  • 258. 匿名 2022/11/26(土) 06:20:43 

    >>32
    加山さんお人柄が良さそうで納得のエピソードだな
    長生きしてほしい

    +53

    -2

  • 259. 匿名 2022/11/26(土) 06:31:06 

    >>4
    かっこいいw

    +25

    -1

  • 260. 匿名 2022/11/26(土) 06:41:22 

    >>159
    ちょっと恥ずかしそうにしてる内田の背中を押してあげてたもんね。素晴らしい

    +35

    -0

  • 261. 匿名 2022/11/26(土) 06:46:17 

    >>38
    今でも当たり前のように息子が息子がって話してるもんね。さんまさんがお父さんで自慢だろうな
    苦労もあるだろうけどw

    +140

    -0

  • 262. 匿名 2022/11/26(土) 06:49:45 

    >>61
    確かにあの写真のイメージ大きかったけど
    テレビで見たらそれより全然かっこよかったし
    詳しく知らないけど、いい人そうな雰囲気は出てる

    +50

    -0

  • 263. 匿名 2022/11/26(土) 07:09:11 

    >>251
    さんまさんかっこいい!

    +143

    -0

  • 264. 匿名 2022/11/26(土) 07:25:05 

    >>183
    水ダウのやばいおじさんの時もすごかったけど、すごいね!

    +30

    -0

  • 265. 匿名 2022/11/26(土) 07:26:07 

    >>20
    すごく素敵!
    この前三茶を歩いていたら
    バナナマンの日村さんがロケしていたんですが、
    なぜか一般の私たちが狭い道を端っこに
    避けなきゃならなくて。
    その後もしれっとスタッフの皆さん通り過ぎて行ってしまって、
    なんだかなぁ、という気持ちになりました

    伊藤かずえさんみたいな人いいなぁ〜

    +65

    -1

  • 266. 匿名 2022/11/26(土) 07:38:54 

    石田純一、いしだ壱成親子が
    欲望にまかせて産みすてた子供を
    愛情かけて育てている
    谷原章介さま。

    +50

    -1

  • 267. 匿名 2022/11/26(土) 07:49:40 

    >>36
    田村は相方を自分の友の輪の中に入れたり、連れ出してはくれなかったんだねw
    明るくて友達多いけどそういう配慮が出来無いから売れてないのかな

    +95

    -3

  • 268. 匿名 2022/11/26(土) 07:59:01 

    長瀬智也は何をしてもかっこいい

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2022/11/26(土) 08:00:32 

    >>54
    精悍な侍みたいな素敵な顔。生き様が顔に出ていると思う。

    +40

    -0

  • 270. 匿名 2022/11/26(土) 08:29:29 

    杉良太郎さん
    偽善者発言

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2022/11/26(土) 08:47:39 

    >>157
    私もあたおかです。
    人間味あったり、真面目さも見えたり、ハメはずしたり見てて飽きない 笑

    +16

    -0

  • 272. 匿名 2022/11/26(土) 08:48:38 

    THEALFEE
    メリーアンや星空のディスタンスで売れた時に、「ファンがミュージシャンに一番して欲しくないことは何だと思いますか?」みたいな質問をされて、
    「解散(引退)と悪いことで警察のお世話になること」と答えた。
    当時30才くらいで「50過ぎても、もし3人で続けれてたらこんな幸せはない、それは自分たちの努力じゃなく、ファンの方々のおかげ」とも。
    その数年後も、「20年後何をしてると思いますか」
    という質問にも、ALFEEを続けていると思うと3人そろって回答。

    70年代から2022年まで、解散なく彼らのように続けているバンドは居ません。
    80年代以降は、多いときは年間100公演以上、今現在も約60公演のライヴを毎年続けています(2020.2021のコロナの時を除く)
    CDも毎年シングルで新曲をだしている。

    凄い発言や目立った功績はないけども、この事実こそが、彼らの人間性の素晴らしさを体現してると思います。
    (ファンなので、つい長くなりスミマセン!)

    +95

    -1

  • 273. 匿名 2022/11/26(土) 09:00:15 

    >>117
    しかも10万じゃなく100万ってのが、妙にたけしさんっぽくて納得

    +53

    -0

  • 274. 匿名 2022/11/26(土) 09:01:48 

    >>126
    さんまも紳助も、出川は凄い凄いってずっと言ってた

    +35

    -1

  • 275. 匿名 2022/11/26(土) 09:27:40 

    >>54
    この試合は伝説だよな〜さすがイチローってなった試合!

    +45

    -0

  • 276. 匿名 2022/11/26(土) 09:29:31 

    >>36
    この2人の関係いいですよね
    2人とも大喜利得意だし、面白い
    そのあと川島さんは自分が井上さんにされて嬉しかったように楽屋で1人でいる若手に声かけたって言ってたね

    +55

    -0

  • 277. 匿名 2022/11/26(土) 09:29:49 

    >>82
    弁護士で友人…最強ワードだな

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2022/11/26(土) 09:30:39 

    >>57
    さんまさん、いろいろ言われたりしてるけど、ホント尊敬してる。長生きしてください。一度会ってお話してみたいなぁ。

    +80

    -1

  • 279. 匿名 2022/11/26(土) 09:34:12 

    みんなのコメント見てたらここに書いてる人全員ファンになってしまう

    +24

    -0

  • 280. 匿名 2022/11/26(土) 09:50:13 

    >>278
    私も大好き!
    おふざけの中に垣間見せる、人に対して、仕事に対しての真摯な姿勢。
    それらを決して押し付けがましくなく、サラッと語るんけど重みがあるんだよね。
    尊敬します。

    +38

    -0

  • 281. 匿名 2022/11/26(土) 09:56:40 

    >>15
    名乗らなかったって当時の記事見たけど、実際助けながら「俺反町隆史!」なんて言わないだろと思ってたw

    +92

    -0

  • 282. 匿名 2022/11/26(土) 10:17:02 

    >>158
    確か小学校の時からの同級生だよね?
    前世でどんな徳を積んだらあんなカッコいい人と結婚できるのかな?っていつも思う。

    +43

    -0

  • 283. 匿名 2022/11/26(土) 10:23:50 

    >>278
    昔、明石家電視台のスタジオ観覧行った時、さんまさんはお客さんにも丁寧に挨拶して話を振ったりして素敵でした。
    まだスタジオ観覧やってるのかな?と思って調べてみたらコロナの影響でやってませんでした。
    さんまさんに直接相談はできるらしいので応募してみては?(下のリンクから応募)それか明石家サンタ🎅笑

    いつかお会いできると良いですね。
    痛快!明石家電視台 | MBS 毎日放送
    痛快!明石家電視台 | MBS 毎日放送www.mbs.jp

    明石家さんまが唯一関西で公開収録を行っている番組。それが「痛快!明石家電視台」


    +21

    -0

  • 284. 匿名 2022/11/26(土) 10:25:51 

    >>251
    やばいぐっときた
    ええお父さんや

    +123

    -0

  • 285. 匿名 2022/11/26(土) 10:34:43 

    >>267
    普通相方の面倒そこまで見る?
    友達というよりビジネスパートナーだし

    +11

    -9

  • 286. 匿名 2022/11/26(土) 10:48:58 

    >>229
    あとシャワーが熱くて帰った

    +25

    -1

  • 287. 匿名 2022/11/26(土) 11:12:16 

    >>199
    ずっと変わらないよね!
    それにこんなに染めてるのに髪もキレイ!
    何されてるんだろ

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2022/11/26(土) 11:38:36 

    >>85
    F山とは別れて良かったよね
    瀬戸〇香も

    +6

    -2

  • 289. 匿名 2022/11/26(土) 11:56:36 

    >>106
    イノッチ&朝香夫妻もあったね

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2022/11/26(土) 12:05:37 

    >>28
    二千翔君の電話を彼かのか気付かずにあしらっていたら
    「お忘れですか?貴方の息子二千翔ですよ」って言われて慌てたって言うエピソード
    普通に返す二千翔君もネタに出来るさんまさんもお互い良好な関係

    +65

    -0

  • 291. 匿名 2022/11/26(土) 12:10:19 

    >>266
    壱成は分かるけど純一関係なくない?(笑)

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2022/11/26(土) 12:14:24 

    >>227
    ほんとだよ!
    YouTubeで言ってた

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2022/11/26(土) 12:19:05 

    レミオロメン藤巻亮太は歌の炊き出しとして、被災地を継続的に訪れてた。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2022/11/26(土) 12:47:21 

    >>28
    さんまさんの誕生日プレゼントを用意したとお母さんに言って、何にしたか聞くとコーヒーメーカー。
    そんなのいらないんじゃない?(もう既にあるでしょ)と言ったけど本人に渡す。
    さんまさんから返ってきた言葉は「ちょうど2日前に壊れたんや!」
    品物自体も高級なコーヒーメーカーだったそうだけど、そう言って物凄く喜んでたらしい。

    +95

    -0

  • 295. 匿名 2022/11/26(土) 13:00:48 

    >>264
    あれむちゃくちゃ笑ったけど、よく考えたら普通に怖いし吉村すごく頑張ったよね

    +22

    -0

  • 296. 匿名 2022/11/26(土) 13:09:13 

    >>62
    なんでこんなにマイナス?
    お母さん嬉しかっただろうな。
    小山くんもみきママも苦労してたんだね。

    +30

    -3

  • 297. 匿名 2022/11/26(土) 13:11:30 

    >>152
    私もそれ持ってるわ笑

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2022/11/26(土) 13:13:40 

    >>56
    この人はガチのいい人と思う。母と代官山の某所で待ち合わせしてたんだけど場所がわからなくてランニング中の人(この辺の人やろなと思って)に声かけたら、ちょうどそこ通るから一緒に行きましょうって言ってくれて。シルエットもイケメンやしめちゃくちゃいい匂いで車道側歩いてくれるし段差教えてくれるし、会話もめっちゃ振ってくれて何この人って思ってパッと横顔見たら「え、山P?え?山Pやんな?うわ山Pや」ってなって夏じゃないのに滝汗w
    私、60kgのでぶやけど道中ずっと優しかった。
    山Pですよね?って聞いたあとも嫌な態度一切なくて笑顔ではいそうですって。待ち合わせ場所にいたお母さんにもめちゃくちゃ優しくしてくれて「東京楽しんでくださいね」って。爽やかでほんまいい人やった。

    +96

    -3

  • 299. 匿名 2022/11/26(土) 13:24:22 

    >>180
    Xは全然詳しくないのですが兄がhideさんのファンで
    昔からいろんな映像観たことあったんですが
    見た感じはおしゃれで華やかでカッコいいから近寄りがたい感じなのに
    話すとものすごく面白くて優しそうな方ですよね
    その場がゆるーく和む感じ
    「ファンの方」とか言葉選びが丁寧でトーク聞くの好きでした

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2022/11/26(土) 13:28:37 

    >>272
    私はTMNETWORKの大ファンだったから
    THEALFEEのファンの方たちが本当に羨ましいですw
    高見沢さんのファンの夢を壊さない
    ミステリアスなスター性は素晴らしいと思います

    +23

    -1

  • 301. 匿名 2022/11/26(土) 13:34:46 

    日本人少年が
    「C・ロナウド選手とプレーするのが夢です。実現するにはどうしたら良いですか?」
    と、たどたどしいポルトガル語で一生懸命に質問



    会場全体から笑いが溢れる



    C・ロナウド
    「どうして笑うの?彼のポルトガル語は上手じゃないか」

    献血できなくなるからタトゥー入れなかったり、とんでもないど聖人
    有名人・芸能人のカッコいい人間性エピソードPart2

    +122

    -2

  • 302. 匿名 2022/11/26(土) 13:42:57 

    >>291
    いしだ壱成を産んで放置した

    +4

    -2

  • 303. 匿名 2022/11/26(土) 13:43:57 

    >>85
    芸人はJのことだね!

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2022/11/26(土) 13:48:36 

    >>301
    あの少年、去年の高校サッカーで優勝したんだよね!

    +96

    -0

  • 305. 匿名 2022/11/26(土) 14:03:08 

    >>102
    巨人が日本シリーズで新幹線に乗って福岡に向かう時、すでにカープの選手だった長野さんが、広島駅のホームから選手達に手を振って激励したという話も好き。

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2022/11/26(土) 14:18:12 

    >>4
    悟空で変換された笑

    +12

    -0

  • 307. 匿名 2022/11/26(土) 14:18:44 

    キム兄の鶏肉の思い出話

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2022/11/26(土) 14:19:15 

    >>68
    柏原崇さんは傷害事件以来あまり見なくなりましたね。
    畑野ひろ子さんはサッカー選手か誰かと再婚して幸せそうですよ。確か鈴木さんて方。

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2022/11/26(土) 14:36:03 

    >>11
    時間を守ってもらえたら最高。

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2022/11/26(土) 14:58:09 

    >>27
    竹内結子さんは亡くなってから寄付していた話が出てきたよね。

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2022/11/26(土) 15:02:50 

    >>43
    ドラマで浜ちゃんとお似合いだったのはヒロイン田中美佐子より杏樹だったよ。

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2022/11/26(土) 15:06:23 

    >>42
    有言実行の男なんだね

    +37

    -0

  • 313. 匿名 2022/11/26(土) 15:16:00 

    >>28
    >>21
    >>19
    >>9
    >>11
    >>14

    某芸人さんの
    家に連れ込んだ女にセッ〇〇拒否されて、冷凍鶏肉投げつけた話好き。

    +3

    -20

  • 314. 匿名 2022/11/26(土) 15:24:26 

    >>56

    ガチのイケメンで人格者なんて素晴らしい!!

    +20

    -2

  • 315. 匿名 2022/11/26(土) 15:39:52 

    >>298
    やばぁ
    羨ましい~

    +40

    -1

  • 316. 匿名 2022/11/26(土) 15:49:53 

    >>206
    自分はロッキン行ったけどワンオクの次がHYDEで「怖がる人がいる横で叫ぶのはダサい」て言ってたよ。
    ちなみにTAKAは2回煽ってた、「歌ってください!」「歌え、ロッキン!」ってね。

    +23

    -0

  • 317. 匿名 2022/11/26(土) 16:02:36 

    >>308
    傷害事件ってなにしたの?

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2022/11/26(土) 16:02:36 

    >>36
    川島って、麒麟が売れ始めた頃は暗めで
    テレビでも暗いエピソードばっかり披露してたけど
    今じゃ別人のくらい明るい人になったんだなーと思ってた
    そういう訳があったんだね

    +47

    -0

  • 319. 匿名 2022/11/26(土) 16:03:18 

    >>43
    浜ちゃんが言ってるの、想像できる〜!楽しそうに大きな声で言ってそう。やっぱり浜ちゃんは優しいよね。思いやりがあるよね。TVで観てても、そんな感じする。

    +69

    -0

  • 320. 匿名 2022/11/26(土) 16:04:53 

    >>80
    匂わせする人ってどの界隈にもいるけどLDHの場合は開き直ってキレる人がいるのがすごい。

    この方のことでは無いです。

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2022/11/26(土) 16:09:08 

    >>132
    自分が男だったらってか男じゃなくても内田有紀のマネージャーなら喜んでやるよね

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2022/11/26(土) 16:11:05 

    >>42
    でも時間あったら行くって言われて来ないからがっかりって仕方ないことだよね

    +15

    -0

  • 323. 匿名 2022/11/26(土) 16:17:10 

    >>319
    本人も女好きな上に、優しいからモテてしまうのが難点w

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2022/11/26(土) 16:21:59 

    >>5
    YouTube見てたら、良い人なんだろな~ってのがわかるから不思議じゃないw

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2022/11/26(土) 16:25:21 

    >>250
    ずっと狼だと思ってたわ!!今日一番のびっくり

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2022/11/26(土) 16:55:42 

    >>18
    例の登坂の家の飲み会参加してたけどな

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2022/11/26(土) 16:56:36 

    >>231
    志村けんが亡くなった時にいろんな特集観たけど
    付き人なのに免許持ってなくて運転できないから
    カトちゃんが運転してたって言っていて笑ってしまいました
    志村けんがすごく愛嬌ある人だったんだろうけど
    あんなにまで大スターのコメディアンになれたのは
    カトちゃんやドリフのメンバーの性格の良さ大きいんだろなって思った
    同じ職場でも嫌な奴は協力しないで邪魔してくるから

    +45

    -0

  • 328. 匿名 2022/11/26(土) 17:03:50 

    >>106
    あとづけとか言われそうだけど、やっぱりこういうので名前あがる人って人相が良い人ばっかりだね

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2022/11/26(土) 17:05:03 

    >>15
    某有名アパレルに勤めてた知人が言うに、顧客の有名人の中で一番優しくて人柄の良かったのが嫁の松嶋菜々子だったとのこと
    テレビを見てるだけじゃわからないけど、夫婦揃って人格者なんだね

    +40

    -0

  • 330. 匿名 2022/11/26(土) 17:14:17 

    >>56
    コメ欄を読んだだけで、単純な私は山Pを好きになった。

    +32

    -1

  • 331. 匿名 2022/11/26(土) 17:15:40 

    >>79
    松村邦洋がセリフを憶えるまで付き合ったwww

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2022/11/26(土) 17:16:15 

    レミオロメン藤巻亮太は歌の炊き出しとして、被災地を継続的に訪れてた。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2022/11/26(土) 17:20:21 

    >>264
    私も水ダウ見て吉村好きになりました。

    +12

    -0

  • 334. 匿名 2022/11/26(土) 17:26:45 

    >>42
    桐山くん、ロケで来た時に食べ物残さないで全部食べてくれて直接「すごく美味しかったです」って声かけもしていって、好印象って呟いてる店の人いたね。

    +46

    -0

  • 335. 匿名 2022/11/26(土) 17:31:43 

    >>302
    虐待の連鎖だよね

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2022/11/26(土) 18:16:13 

    >>36
    井上って男前なのに中身までイケメンなのか。

    +35

    -0

  • 337. 匿名 2022/11/26(土) 18:30:00 

    >>118
    お兄ちゃんに疎外感与えないようイマルにもボスって呼ばせてる。できた人間すぎてガルで良く叩かれてるけどすき

    +26

    -0

  • 338. 匿名 2022/11/26(土) 18:45:14 

    >>10
    芸能人の差し入れって、マネージャーとか事務所スタッフが考えて経費で落とすんじゃないの?知らんけど。

    +5

    -2

  • 339. 匿名 2022/11/26(土) 18:56:50 

    >>38
    義理の息子にそんなに慕われるってすごいね。離婚を伝え時に大竹しのぶ側の親族が「来年から誰が新年会の司会をするんだ!」と嘆いた話が好き(毎年さんまが司会してて親族に大うけだったらしいw)

    +58

    -0

  • 340. 匿名 2022/11/26(土) 19:04:04 

    大昔のmixiで読んだ会員さんのコメントの話になります。
    サッカーのJリーグでまだキングカズこと三浦知良選手が現役だったころ、出待ちのファンに「サインもらえますか?」と言われて彼は「もちろん!」と快く受けてくれたと。
    その横を前園真聖選手も通りかかってファンが「サインを」とお願いするも無視をして通り過ぎようとした。
    その途端、カズは「ちょっと待てよ!おまえプロだろ?」と一喝してサインをさせたんだとか。
    人気にあぐらかかないでファンを大事にする姿勢にカッコイイと思った。


    +16

    -0

  • 341. 匿名 2022/11/26(土) 19:04:51 

    >>38
    さんまは自分の実母が3歳のときに亡くなり、継母(実母の妹が父親と再婚)に育てられた。継母は自分が産んだ子ばかりかわいがり、さんまと兄には冷たくて辛い思いをしたらしい。
    そういう子供時代のトラウマがあるから連れ子に優しいんだと思う。

    +40

    -0

  • 342. 匿名 2022/11/26(土) 19:06:49 

    >>36
    眞鍋かをりと付き合えたのも井上のおかげだね。

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2022/11/26(土) 19:24:05 

    >>56
    平野紫耀が「山下くんのどこが好き?」と聞かれて「全てです」と答えてた意味が分かった

    +26

    -1

  • 344. 匿名 2022/11/26(土) 19:32:05 

    >>18
    プロ意識が凄い
    この方のファンの人は嬉しいやろなぁ〜ええなぁ~

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2022/11/26(土) 19:48:17 

    >>301
    泣ける

    かっこよすぎ

    +13

    -0

  • 346. 匿名 2022/11/26(土) 19:54:25 

    >>339
    そっくりな父親が死ぬ前に嫁を託されたって
    美談あるけど
    どうなんだろうね

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2022/11/26(土) 19:55:48 

    かねちーもファンサ凄いよ
    漫才中に子供泣いたりぐずったりしても
    気にしないでねって言ってくれるし

    ファンは知ってる

    +9

    -1

  • 348. 匿名 2022/11/26(土) 19:59:37 

    嫌われマッチも
    和歌山で人命救助してる

    素晴らしい

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2022/11/26(土) 20:22:03 

    Twitter買収後、解雇されまくりになった社員に対する創業者ジャックのツイート

    「皆がこんな状況に陥ってしまったのは僕の責任です。人が私に腹を立てていることに気付いています。皆が置かれている状況の責任は私にあります。私は、会社の規模拡大を急ぎすぎました。申し訳ありません」

    「これまでTwitterで働いてきたすべての人々に感謝し、愛しています」

    自分が頑張ってきた仕事の危機にこんなこと言われたら泣いちゃいそう…
    ちなみにコロナのときは1000億円も寄付してる

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2022/11/26(土) 20:36:50 

    >>48
    すごい!!!!

    私なんて小1の時に帰宅途中に車に乗って声かけてきたのがもしかしたら宮崎勤だったかもしれないくらいしかないや

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2022/11/26(土) 20:39:13 

    >>99
    前に新幹線で、偶然さんまさんに会った人があげていたYouTube、さんまさんが、撮影者の赤ちゃんをあやしていて、凄く良い人でした。

    +10

    -0

  • 352. 匿名 2022/11/26(土) 20:54:15 

    ジャニーズの金髪の運動神経いい人が何かの災害のときに完全プライベートで支援に行ってたみたいな話。

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2022/11/26(土) 21:30:39 

    >>233
    イモトさんが番組で初めて安室ちゃんに会えた時
    どんなに安室ちゃんの事が好きか熱く語ってたら
    安室ちゃん涙ぐんじゃって、それを見た時
    心の優しい人なんだなあって思いました

    +15

    -0

  • 354. 匿名 2022/11/27(日) 01:07:05 

    >>352
    マスコミ取材もなしで、オフの日に単身でボランティア活動を行ったのがA.B.C-Zの塚田僚一。塚田はジャニーズの中でも屈指の体力と運動神経で有名だが、その体力を生かして訪れたのが、交通事情で工事重機が入りにくい広島県の似島町。塚田のボランティア活動はファンの目撃情報などで世間に広まったが、ファンのツイートなどによると、塚田は暑い中、黙々と作業に勤しんでいたという。

    +8

    -2

  • 355. 匿名 2022/11/27(日) 08:19:03 

    >>187
    この話知ってます! 最後は相手の方が「もう、いいよ。竜ちゃん」て引き下がって和解したんだよね。

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2022/11/27(日) 08:35:39 

    >>107
    「それで残ったのはエロい話だけだった(笑)」って落ちが好き(笑)

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2022/11/27(日) 11:45:44 

    >>61
    友達の友達というなんとも信憑性のないエピソードw

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2022/12/23(金) 00:05:33 

    >>114
    山P、私が見るようなドラマにも出ないし、あんまりテレビ自体見ないので特に注目する事なかったんだけど、こんなに苦労人で良い人なんだね
    エピソードだけならテキトー書くことも出来るけど写真もあるし
    何より写真に写ってる子供達が良い顔してるから、きっと山Pに会えて楽しく過ごせたんだろう
    意外にも女の子より男の子達の方がいい表情してる
    優しくてかっこいいお兄さんに会えて嬉しかったんだろうな
    こういう周りの人の表情は偽れないからね
    山P好きになったわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。