ガールズちゃんねる

【ファッション】適度な露出とは?

170コメント2022/11/29(火) 02:37

  • 1. 匿名 2022/11/25(金) 00:01:00 

    男性は初対面の印象でまず恋人候補かそれ以外か分けてると聞きます。大っぴらな言い方になりますが、初対面で抱けるor NOTを決めてるということですよね?恋愛のスタート地点に立つには初対面の印象って大切なんだなと思います。
    かと言って、色気アピールのために露出しすぎるのも良くないですよね?
    適度な露出のファッションって、具体的にどこまでを指すのでしょうか?
    昨今流行りのボディコンリバイバルみたいなのはアウトでしょうか?

    +8

    -31

  • 3. 匿名 2022/11/25(金) 00:01:57 

    モテ=露出っていう考えがおっさんみたいで古いと思う

    +133

    -4

  • 4. 匿名 2022/11/25(金) 00:02:05 

    >>2
    ジジイ寝ろ

    +36

    -5

  • 5. 匿名 2022/11/25(金) 00:02:36 

    自分の好きなファッション受け入れてくれる男の方が良くない?無理に露出しなくてもいいのでは?出したいならあれだけど

    +43

    -2

  • 6. 匿名 2022/11/25(金) 00:02:42 

    【ファッション】適度な露出とは?

    +7

    -58

  • 7. 匿名 2022/11/25(金) 00:03:19 

    ボディコンリバイバルって本当か?

    +11

    -5

  • 8. 匿名 2022/11/25(金) 00:03:28 

    >>1
    【ファッション】適度な露出とは?

    +12

    -41

  • 9. 匿名 2022/11/25(金) 00:03:32 

    露出ありきのファッションなんて本命にならなくてもいいですよ、ってアピールしてるみたい

    +40

    -8

  • 10. 匿名 2022/11/25(金) 00:03:47 

    こないだ、胸の谷間部分が凄く空いた服着た20代半ばくらいのIカップくらいありそうな美人が歩いてた
    胸が空いてるし大きいから歩くだけで胸の谷間の肉が生き物みたいに変形しながら揺れまくってて、男たちがガン見してたけど、本人は気づいてるのか気づいていないのか知らないけど胸を隠したり抑えたりせずにそのまま胸の肉を弾ませたまま涼しい顔で歩いてた

    +52

    -3

  • 11. 匿名 2022/11/25(金) 00:04:07 

    >>4
    どこがジジイだよ。
    わたしは女だわ。

    +5

    -22

  • 12. 匿名 2022/11/25(金) 00:04:25 

    ブスは鎖骨出すだけで過度な露出……(T-T)

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2022/11/25(金) 00:05:07 

    清楚な雰囲気でありながらどこかエロい
    【ファッション】適度な露出とは?

    +7

    -75

  • 14. 匿名 2022/11/25(金) 00:05:08 

    >>4
    ジジイはもう寝てる

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2022/11/25(金) 00:05:15 

    露出はキャバ嬢やその日限りの相手に求めて結婚相手とか長い付き合いになるパートナーには堅実な相手を求めたり選び分けする人もいるからなあ
    今は特に若い子もあんまり露出しないからそんなに意識しなくてもいい気もする

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2022/11/25(金) 00:05:26 

    これで電車に乗る
    痴女 +
    痴女じゃない −
    【ファッション】適度な露出とは?

    +125

    -7

  • 17. 匿名 2022/11/25(金) 00:05:35 

    >>1
    露出とか意識してる時点でちょっと…
    普通初対面の人と会うのに露出しないよ

    +53

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/25(金) 00:06:14 

    なにこの気持ち悪い流れ

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2022/11/25(金) 00:06:25 

    >>8
    ワクチン打ちやすそうだね!

    +67

    -2

  • 20. 匿名 2022/11/25(金) 00:06:35 

    胸元や脚を露出してると色々言われたり、うわ〜って思われたりしやすいけど、腕はノースリーブとかで露出しててもあんまり言われないし変に思われにくいよね
    華奢で二の腕細めな骨格ウェーブさんが羨ましい
    私はストレートな上に肩幅広いから、ノースリーブなんて着た暁にはガンダムになってしまうw
    脚は潔く出した方が着痩せするけど、露出したい女みたいになっちゃって辛い…w

    +35

    -1

  • 21. 匿名 2022/11/25(金) 00:06:56 

    ジジイいるな

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2022/11/25(金) 00:07:29 

    >>8
    実際、コート脱いでこれは男ウケよさそうよな

    +17

    -13

  • 23. 匿名 2022/11/25(金) 00:07:37 

    Vネックは色っぽく見えると聞いたことがある。
    そもそも今の時期そんなに露出したら寒いじゃん。
    と思う。

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2022/11/25(金) 00:08:08 

    >>1

    >大っぴらな言い方になりますが、初対面で抱けるor NOTを決めてるということですよね?

    まずこれが違うと思う。
    抱けるかどうかは確かに男だから多少は思うかもしれないけど、そんなんで彼女にしたいと思われたところで嬉しい?笑

    恋愛のスタート地点に立つのは大切だけど、露出からはじまる恋愛なんて…ね?
    って思う私はもうおばちゃん的な思考なんだろうけど笑

    +27

    -5

  • 25. 匿名 2022/11/25(金) 00:08:16 

    主です!こんな時間ですが、トピ立って嬉しいです。
    主は元々露出が好きで、10代〜20代前半まではミニスカ至上主義でした。
    しかし、20代後半に差し掛かり、さすがに痛いかな、と露出を制限しておりますが(上半身は鎖骨まで(谷間は見えない)、下半身は膝まで(スリットスカートなどでチラ見せ程度))、当社比制限してても世間的には出し過ぎなのか?と悩んでおります。
    下品とは思われないが色気はあるというギリギリを攻めたいと思っています。
    何卒ご意見いただきたく、、、!

    +18

    -18

  • 26. 匿名 2022/11/25(金) 00:08:17 

    適度な露出…
    鎖骨を見せるとか足首、手首を出すくらいなもんじゃないかなぁ。
    これからの時期は寒くて無理だけど。

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2022/11/25(金) 00:08:30 

    >>13
    どこに清楚な雰囲気感じるの?w

    +81

    -1

  • 28. 匿名 2022/11/25(金) 00:08:38 

    >>22
    顔が良ければ

    +21

    -4

  • 29. 匿名 2022/11/25(金) 00:08:40 

    手首、足首を見せるだけでいいんじゃない?
    パンツスタイルだったら上はオフショルダーにするとか、ニットだったらスカートで足首見せるとか

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2022/11/25(金) 00:09:15 

    >>1
    最近流行りのダボッとした服の良さが個人的にはよく分からない。自分も若者だけどね
    露出する必要は感じないけど、身体のラインが出てたり、少し膝上くらいのスカートとかの方が女性らしいと思う。女目線だから男の子がどう思ってるかは知らん

    +23

    -5

  • 31. 匿名 2022/11/25(金) 00:09:20 

    >>13
    うわ、寒そう。と思った私は立派なおばさん。

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2022/11/25(金) 00:09:21 

    >>10
    わたし女だけど、そういう人いるとつい見ちゃう
    珍しいものを見るのと同じ感覚

    +88

    -2

  • 33. 匿名 2022/11/25(金) 00:09:27 

    適度な露出っていうと私的には軽めのオフショルとか膝上丈のワンピとロングブーツで少し足見せとか、、かなぁ

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2022/11/25(金) 00:09:27 

    一番いいのは脚、足だね
    太ももとか膝の裏とか足の裏とか普段隠れがちなところを見せてあげるといいよ

    +1

    -5

  • 35. 匿名 2022/11/25(金) 00:09:29 

    >>1
    胸下あたりに絞りがあるワンピースくらいが良いんじゃない?
    男は胸重視するというし(メンタリストDaiGo談)、いやらしすぎず女性らしさアピール

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/25(金) 00:10:03 

    >>28
    それは絶対条件だね🤣

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2022/11/25(金) 00:10:37 

    >>25
    わかんないけど私が男だったら、露出が好き!色気出したい!色気あると思われたい!って言ってる女の子はちょっと嫌だ。遊びで終わると思う

    +40

    -5

  • 39. 匿名 2022/11/25(金) 00:10:49 

    >>25
    いや、そのくらいでちょうどいいと思う!!

    +5

    -4

  • 40. 匿名 2022/11/25(金) 00:10:50 

    >>13
    キューティーハニーか?

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2022/11/25(金) 00:11:05 

    >>1
    好きな格好でいいと思います🎵私は彼好みになりたい人だから彼に好み聞いちゃいますね

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/25(金) 00:12:18 

    昔タートルネックのノースリーブが流行っていたんだけどそれに膝くらいのフレアスカートを合わせて上下黒で着ていたら職場の年下の女の子がうわっエロいですよ〜って言ってきた
    普段はベアトップとかも着るくらいだったけどそれは露出しすぎで逆にセクシーじゃないのかもね

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2022/11/25(金) 00:12:26 

    >>25
    30代からは着エロだよ
    出すって事は体のメリハリに自信あるのかな?
    若いとただ出すだけでエロカワだけどハリが少なくなり始める30代からはもう雰囲気エロくしろ

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2022/11/25(金) 00:12:30 

    【ファッション】適度な露出とは?

    +3

    -32

  • 45. 匿名 2022/11/25(金) 00:12:37 

    >>31
    極暖着ればオッケーだよ‼️(笑)

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2022/11/25(金) 00:13:27 

    でも結局は露出とかしてない若くて可愛い子が1番本命にされるしモテるわけで
    モテなくて段々拗らせていくと歳とるにつれ露出高くなるおばちゃんになっちゃうからきつい

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2022/11/25(金) 00:13:34 

    >>1
    肌の露出はあんまりしないけど、ボディラインを強調する服は勝負服として着たりする
    今の季節なら少しピッタリしたニットとか
    下は普通のパンツやスカートにして下品になり過ぎないようにバランス取る

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/25(金) 00:13:42 

    tiktokとかでチラッと見せながらハート稼ごうという魂胆の女、凄く嫌いだなぁ

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2022/11/25(金) 00:13:54 

    ボディコンってこう言うの?
    【ファッション】適度な露出とは?

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2022/11/25(金) 00:14:33 

    >>22
    昔半袖ニットとか、それ+アームウォーマーとか流行ったけど、コートの下とはいえアホだったw

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2022/11/25(金) 00:14:55 

    >>1
    露出多い子は彼女候補より
    セフレ候補になりそうだわ

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2022/11/25(金) 00:15:32 

    賢くなさそう
    セフレになりに行ってるみたい

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2022/11/25(金) 00:17:23 

    陸上選手の画像貼ってる奴訴えられたら良いのに。アスリートがどれだけ変な目で見られるのを苦痛に感じてるのか知らないのか

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2022/11/25(金) 00:17:49 

    >>34
    足の裏どうやって露出するの笑

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2022/11/25(金) 00:17:58 

    >>10
    気づくも何も、そういう服着てる時点で見せてるもんだと思う。

    +74

    -2

  • 57. 匿名 2022/11/25(金) 00:18:16 

    若いアピールするクセに未だに昔のファッション引きずってるような職場の元ヤン女(もしかしたら現役かもw)
    この時期に屈んだら腰からパンツ見えてたり少し動いたらおへそが見えてる🤮

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2022/11/25(金) 00:18:17 

    全く露出しなくても色気のある人は居るから露出=色気ではない気もするけど…もし露出するのであれば、主が今してるくらいが丁度いいかなと思うよ。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2022/11/25(金) 00:18:23 

    体のラインはわかるけど肌は出さない感じで、肌を出すならうなじとか鎖骨、
    透けてる感じならスカートの裾とか、腕がレースとかって感じが王道のイメージ

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2022/11/25(金) 00:18:34 

    >>13
    オスキモ

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2022/11/25(金) 00:18:39 

    >>25
    20代後半でその位の露出なら全然いいんじゃない?
    ただアラフォーとかにもなってきたら顔が相当な美人とかじゃないと流石に痛いかもね
    胸元開いてるのも目に入ると怖いし

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2022/11/25(金) 00:19:07 

    >>13
    この服でこの胸のラインは、ガムテープで釣り上げなきゃ保てないな。

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2022/11/25(金) 00:19:22 

    >>25
    露出云々より露出好きな女だとバレないように気をつけたほうが
    特に真剣な交際相手を求めるなら

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2022/11/25(金) 00:19:49 

    >>47
    よくねぇわ
    陸上やるのになんで露出がいるんだよ

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2022/11/25(金) 00:20:12 

    >>7
    最近、ピッタリ体のラインが出るニットタイトスカートとかはいている人見かける

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2022/11/25(金) 00:21:38 

    適度な露出=親の前で着れる服装。腕の部分がシースルーとか、深めVネックとかは?谷間やミニスカは日本人だと結構露出してる方だと思う。

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2022/11/25(金) 00:21:42 

    >>47
    なんで陸上って急ににこんなになったの?

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2022/11/25(金) 00:22:46 

    >>56
    何で「見せる」のか謎

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2022/11/25(金) 00:23:52 

    >>70
    自己顕示欲

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2022/11/25(金) 00:25:11 

    >>47
    男子もブルマだったら良かったのに。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2022/11/25(金) 00:25:20 

    >>70
    ほんとそれ
    しかも出てるとこの肌汚い人多い

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2022/11/25(金) 00:25:35 

    【ファッション】適度な露出とは?

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2022/11/25(金) 00:26:32 

    >>65
    韓国の服かしら

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2022/11/25(金) 00:27:01 

    >>70
    スタイルいい人が脚見せたりスキニー履いたりするのと同じじゃない?
    自慢したいんだと思う

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2022/11/25(金) 00:27:26 

    >>16
    いいね稼ぎ
    マイナスしとく

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/25(金) 00:28:33 

    >>13
    セクシーを勘違いした滑稽な感じです

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2022/11/25(金) 00:29:54 

    >>13
    どこかエロい


    と言うよりも
    全てエロい

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2022/11/25(金) 00:32:00 

    バブル経験者だけど

    ワンレンボディコン、水着がハイレグ時代は露出が重要だった。

    でもそれは過去の話。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2022/11/25(金) 00:32:53 

    >>22
    もう古いよ
    東京都心じゃ見ないわ(水商売系は知らん)

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2022/11/25(金) 00:34:04 

    リブニットとか。露出ないけど
    【ファッション】適度な露出とは?

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2022/11/25(金) 00:35:39 

    >>13
    これって下に長袖Tシャツきて、ベストみたいに着るものじゃなくて、これが正解なの?

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2022/11/25(金) 00:37:52 

    >>16
    誰これは?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/25(金) 00:38:33 

    >>47
    ビーチバレーとかの選手って
    不安じゃないのかな?
    どんな写真撮られてるのか

    女子のプロゴルファーとかの
    YouTubeとかも気持ち悪い撮られ方してるのが
    多すぎてかわいそうになる時ある

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2022/11/25(金) 00:41:24 

    男の体操服ブルマ姿も貼ってみなさいよ。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2022/11/25(金) 00:44:15 

    一般人の盗撮連投してる人怖いんだけど

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2022/11/25(金) 00:44:47 

    >>88
    中村アンに見えたけど違うかな

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/25(金) 00:46:26 

    >>93
    これで良いかしら
    【ファッション】適度な露出とは?

    +0

    -5

  • 98. 匿名 2022/11/25(金) 00:50:34 

    >>6
    この手の顔増えた

    +41

    -2

  • 101. 匿名 2022/11/25(金) 00:55:12 

    こういうニットノースリーブにカーディガンみたいなの羽織る
    【ファッション】適度な露出とは?

    +8

    -6

  • 102. 匿名 2022/11/25(金) 00:56:48 

    >>55
    逆立ちかな?w
    想像してわらってる

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/25(金) 01:02:52 

    何このトピ
    消せよ管理人

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2022/11/25(金) 01:11:10 

    >>106
    落ち着け 早く糞して寝ろ
    【ファッション】適度な露出とは?

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2022/11/25(金) 01:14:50 

    >>13
    童貞をコロコロするやつの進化版だね

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/25(金) 01:15:33 

    >>101
    指原の私服って感じ

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2022/11/25(金) 01:15:39 

    >>50
    これでボディコンなの?ただのニットのワンピじゃん

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/25(金) 01:21:50 

    主何歳かわからないけど若いんだったらニットワンピにロングブーツで膝上がちょっと見えるぐらいならいいんじゃない?

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2022/11/25(金) 01:22:45 

    >>95
    投稿ブロックしても画像は一覧で出てくるの本当に何とかしてほしい。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2022/11/25(金) 01:28:18 

    キモすぎる

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2022/11/25(金) 02:30:46 

    >>70
    好きな服着させたれよ

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2022/11/25(金) 03:09:23 

    >>70
    注目浴びれるからでは?

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2022/11/25(金) 04:21:20 

    >>47
    みんなスタイル良いなぁ

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2022/11/25(金) 04:34:55 

    >>13
    版画彫る時下に敷く滑り止めみたい…

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/25(金) 05:32:35 

    >>101
    コートの季節なのにカーディガンいる?
    このくらいで露出とか言われるの?

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2022/11/25(金) 06:49:49 

    >>6
    エッチな女の子だな

    +1

    -7

  • 123. 匿名 2022/11/25(金) 06:58:12 

    >>38
    毎回毎回だとそう思われそうだよね
    ごくごくたまーにやるのがいいのかも

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/25(金) 06:59:03 

    >>10
    街中を象が歩いてたらガン見する心理と同じで物珍しいさだ見てしまうかも

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2022/11/25(金) 07:10:45 

    え?ここファッションのことじゃなかったの?
    陸上の事なの?

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2022/11/25(金) 07:15:49 

    可愛い
    【ファッション】適度な露出とは?

    +3

    -7

  • 127. 匿名 2022/11/25(金) 07:21:54 

    >>37
    小学生の娘が陸上してます。本当にこんな写真撮ってる人がいるなんて嫌。頑張ってるのに変な目で見ないでほしい。

    +13

    -3

  • 128. 匿名 2022/11/25(金) 07:22:53 

    >>54
    こういう子もいるよ
    日本選手権で決勝まで行った子
    【ファッション】適度な露出とは?

    +0

    -10

  • 129. 匿名 2022/11/25(金) 07:31:24 

    >>128
    一部の嫌がってる子が声高に叫んでいるからあたかもそれが全ての意見みたいに思われてるけど実際はこういう子も沢山いるんだよね

    +2

    -8

  • 130. 匿名 2022/11/25(金) 07:36:53 

    >>1
    男性は初対面の印象でまず恋人候補かそれ以外か分けてると聞きます。
    どこで聞いたか分からないけど、何でも鵜呑みにして自分の行動を無意味に制限してる人、がるちゃんのトピ主に多いなーって思う。聞いた話いちいち鵜呑みにして自分を制限して自由に生きれないから無駄に悩みも増えるのかしら。そんなの良くないよ、自分の好きに生きなよ。

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2022/11/25(金) 07:47:02 

    >>84
    ハイネックのリブニットはモテた!今はデブで着られないけど!

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2022/11/25(金) 07:52:13 

    >>131
    痩せててかわいい子が着ると最強だけどそうじゃない子が着ると逆効果で事故にしかならなくて辛いわ

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2022/11/25(金) 08:02:21 

    露出してなくても身体にフィットしてる服もエロく見られるよね。
    真夏の時期に歩いてたらスタイルのいい女の人とすれ違ったんだけど、その人は薄手のリブニット着てて身体にぴったりフィットしてて胸もでかかったから胸の形も丸わかりで歩くたびにめっちゃ揺れてた。
    そして膝丈デニムスカートで前に深くスリット。男たちにめっちゃエロい目で見られてそうだった

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/25(金) 08:18:05 

    >>94
    この子たちはとても可愛いけど、こんな所に貼られて可哀想だよ。もうやめてあげて下さい。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/25(金) 08:24:10 

    >>22
    華奢じゃ無きゃ中でゴロゴロしそう。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/25(金) 08:25:40 

    >>127
    陸上の子って今こんな恰好なの?!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/25(金) 08:26:48 

    >>128
    本人じゃなくね?
    変態にエロい目で見られて喜ぶ、しかもそれを発信するわけ無いやん。

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2022/11/25(金) 08:27:45 

    >>90
    撮られて文句言うけどあんたらの恰好それ正解?!っていうのも多いよね…
    陸上でも半袖半パンとかじゃだめなの?!
    ゴルフもテニスもミニスカじゃないといけないの?ってすごい疑問
    もうちょっと制服に関して見直したらいいのに

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2022/11/25(金) 08:34:08 

    >>137
    このアカウントで検索してみなよ間違いなく本人だから

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2022/11/25(金) 08:34:38 

    >>137
    この人youtubeでも同じこと言ってるんだけど

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2022/11/25(金) 08:36:02 

    今はいかにもギャル、ギャル男、お水風なのは古い、モテないって言われてるよ。だって悪目立ちし過ぎて恥ずかしいじゃん(笑)
    キラキラ、ギラギラしたアイテムはごく一部の人にしか売れないらしいし、露出やド派手で勝負する時代は終わってるよ。

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2022/11/25(金) 08:49:44 

    >>138
    女子の場合は胸の膨らみがあるからセパレートじゃないとお腹の辺りでユニフォームがダブついてそれが空気抵抗になるんだよね

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/11/25(金) 08:54:27 

    >>56
    だよね。自分のアピールポイントをしっかり分かってる。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2022/11/25(金) 08:57:40 

    服装や体型を見せることによって
    不特定多数の男性を性的に興奮させるのは?
    嬉しい、楽しい+
    嬉しくない、イヤだ−

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/25(金) 09:02:46 

    >>1
    男なんて大抵の女抱けるよ。本能なんだから。ただの抱かれる女になりたいってこと?
    男にどう思われるかより、自分の好きなファッションがいいと思う

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/11/25(金) 09:14:47 

    >>141
    実際モテるよw
    どの層の話?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/11/25(金) 09:18:14 

    >>10
    Iカップもあったら肩凝るね。
    大きいと平たく垂れるから頑張って盛ってドヤってることに自己満足なのかも。
    んで、エロジジイに見られると「お前に見せてねえから!」って思ってるのでは。

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2022/11/25(金) 09:19:24 

    >>142
    ガルちゃんではよく「男子はセパレートじゃないのに女子だけセパレートなのはおかしい」と書き込む人がいるけど体の造りが違うんだからユニフォームが違うのは当たり前の事なんだよね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/11/25(金) 09:33:10 

    >>6
    私の中ではこれは結構な露出

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2022/11/25(金) 10:39:39 

    可愛い
    【ファッション】適度な露出とは?

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2022/11/25(金) 11:02:41 

    >>1
    露出は関係ない
    中身や雰囲気だよ

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2022/11/25(金) 11:29:45 

    >>142
    でもそれがクソジジイ達の性の標的になるんだよな
    もし娘がこんな格好で部活してたり試合に出て不特定多数の人の前に出ても素直に喜べないわ
    元は変な目で見るやつが悪いんだけどね…

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2022/11/25(金) 11:56:42 

    >>127
    スタートの様子を撮ってるだけじゃない?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/11/25(金) 12:29:37 

    >>10
    その人がどんな人かわからないけど水商売とかなら谷間見せるの位は慣れっこだと思うよ。胸が大きい人って周りの視線が気持ち悪くて隠したがる人と、太って見えるよりはマシって感じでボディラインがわかる服着る人に別れる気がする。

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2022/11/25(金) 13:08:17 

    ちょっと古いけどニーハイの絶対領域程度の露出じゃない?
    アラサーなんで10代の時はそこへのこだわりが強かったの思い出した。(笑)
    今だと肩が出てるニットとかスリット深めのスカートにロングブーツになるのかな
    私は好きな服着て可愛いと思われればなんでもいい派

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/11/25(金) 13:17:35 

    【ファッション】適度な露出とは?

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2022/11/25(金) 13:24:01 

    【ファッション】適度な露出とは?

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2022/11/25(金) 13:50:31 

    >>136
    小学生はお腹見えるユニホームとかではないけど、中学高校と強豪校になるほど面積が減ってる。それが嫌で陸上辞める子もいるくらい。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/11/25(金) 14:52:48 

    >>50

    え、この画像の女性、知り合いです(´・ω・`; )
    びっくりした

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/11/25(金) 15:04:31 

    私はおばちゃんですが、若い子のミニスカ・ショーパン大好きです。
    ロングブーツやソックス合わせて、寒いのにがんばってる女子かわいい!
    ただ「モテ」が狙いなら、あんまり出さない方が好きっていう男性の方が多いと思います。
    …それでみんなくすみカラーのマーメイドスカートになるのよ。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/25(金) 16:03:37 

    >>132
    そうでもないよ。

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2022/11/25(金) 17:54:56 

    胸が丸見えになりそうな服とかは引かれちゃうけど、同性受けばっちりの服装もやっぱり男性受けは悪いよね
    ちょっとぴったりしたハイネックのニットで手首は見えてるとかだと下品になりすぎないし男受け良かったよ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/11/25(金) 17:57:05 

    >>101
    あ、これ持ってるかも
    男うけはいいよ
    女うけは、、、いまいち

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/25(金) 18:17:38 

    >>25
    見せなきゃ出てこない色気なんかアテにしちゃ駄目よ。本当に艶っぽい方はジーンズにTシャツでも隠しきれない色香が溢れ出るものよ。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2022/11/25(金) 19:15:59 

    >>56
    こういうこと言う人嫌だわ
    好きな服着てるならいいやん

    +3

    -5

  • 166. 匿名 2022/11/25(金) 20:18:13 

    >>10

    見せて歩ける巨乳はほぼ100%豊胸で入れた人なんだよね。視線を注がれる為に投資してるから、見せたくてしょうがないんだよね。コンプレックス解消した証としてね。嬉しいんだよ。

    持って生まれた生来の巨乳はほぼ99%見せたがらない。そもそも、そういう目で見られることが子供の頃からの不快な行為となってるからとにかく嫌で嫌でわからないようなファッションでいるのが定説だよね。

    +5

    -4

  • 167. 匿名 2022/11/25(金) 20:21:54 

    >>8
    明日カノのメンバー着てそう

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/11/25(金) 20:22:51 

    >>145

    ホントそうだよね、男って基本誰でも良いし、誰とでもセックスできるよね。「私しかダメなはず」とか「男に愛される女になる」とかそんなの誤差だし外見の良し悪しなんて変わんないよって心底思う。誰かに誘われたらホイホイいく生き物だよ。気が合うとかはあるけど、その時その場のタイミングだよね。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2022/11/28(月) 23:27:33 

    >>160
    1200デニールのフェイクタイツだからミニスカでも寒くないんだよ

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/11/29(火) 02:37:15 

    >>13
    ブラしてないのに、この形を保てるのは豊胸でしょうか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード